キーワード「営業・コールセンター」 × 勤務地「茨城県牛久市」の検索結果
検索結果 (920件)
キーワード: "営業・コールセンター" / 勤務地: "茨城県牛久市"
営業
有限会社 甲州屋
新規営業 ・事務処理(企画書・報告書作成) ・受発注業務 ・電話対応 ・接客応対 ・営業同行 ・開発業務 ・その他付随する業務 社用車有:乗用車(AT限定不可) エリア :関東 *未経験者の方も歓迎します *変更範囲:変更なし
営業職/【茨城・つくば市】
株式会社 レヨーン工業
■業務詳細: 自社製品であるクリーンローラーの営業をお任せします。長年取引のあるお客様を担当して頂きます。お客様との信頼関係構築をしながら ・ヒアリングを重ね ・要件に見合うクリーンローラーを提案販売していくスタイルになります。 ■営業スタイル: 社用車にて一日数件の顧客を訪問し ・納品した機材の状況や ・交換部品の提案 ・トラブル対応などを通じて信頼関係を構築して頂きます。新たな案件を頂いた場合は ・機器がオーダーメイドになる為 ・その要件摺合せのヒアリングを行いながら新規受注を獲得していくスタイルになります。 変更範囲:適性などを考慮し ・会社の定める業務へ変更可能性有り
【正社員】未経験歓迎◎営業スタッフ/土浦支社
サンエス警備保障 株式会社
\ 未経験でもキャリアアップが目指せます♪ / 新規および既存のお客様を定期的に訪問し ・サービスのご提案やご依頼をいただく提案営業をお任せします。 ・建設 ・ビル ・施設運営会社への営業活動 ・見積書 ・契約書 ・各種報告書の作成 ・現場の巡回 ・警備スタッフの育成 *現場の警備補助に就くこともあります。 ◎特別なスキル・経験・資格は必要ありません ◆20〜40代の社員が活躍中♪ 【変更範囲:変更なし】
営業補佐事務/牛久店
アパートマンション館 株式会社
パソコンによる ・不動産賃貸物件のインターネット登録。 専用スマホによる ・アパートマンションの写真撮影。 営業の補佐業務 仕事の流れは ・店舗にいる先輩社員がイチから教えます。 原則定時退社です。 *変更範囲:変更なし
健診コールセンター
公益財団法人 筑波メディカルセンター
コールセンター内での電話対応業務(健康診断や人間ドックの予約受付や問い合わせの対応等) ・その他予約業務(FAX ・メール)等 変更範囲:変更なし
【パート・アルバイト】コールセンター/つくば
株式会社GoQSystem
メインは ・当社が提供する通販の受注一元管理システム「GoQSystem(ごくーシステム)」をご利用中のお客様からの「操 作方法を教えてほしい」などのお問合せに ・電話やメールでお答えする仕事です。 キャンペーン実施の際は ・既存顧客へのご案内をお願い致します ノルマや残業はありません。入社後の研修もありIT業界に不安がある方でも安心です。 研修後は先輩スタッフが丁寧に指導 ・フォローするのでコールセンター経験のない方でも安心してスタートできます! 変更範囲:変更なし
コールスタッフ/土浦市
株式会社キョウエイアドインターナショナル
鉄道・バス各社の交通広告販売のためのアポイントを電話にて取っていただくお仕事です。 ・会社支給のPCにヘッドセットを接続してPCで電話をかける (音声のみ) ・自宅にWeb環境無い場合はポケットWi−Fi支給 (変更範囲:変更なし)
CSセンター/物流管理・倉庫管理・営業・受注・売掛管理
株式会社 アントレックス
「私が変わる ・世界が変わる」自分を変えて ・世界も変えてみませんか?一歩踏み出すことで新しい人生を始めたいあなたを応援します。<仕事内容> 受注業務(受注 ・顧客対応 ・売掛管理) ・入荷業務(荷受け ・格納 ・倉庫管理) ・出荷業務(ピッキング ・発送 ・ラベル貼り ・検品) ・品質管理(品質検査 ・修理) ・カスタマーケア(お客様へのサービス対応 ・修理受付 ・EC業務) ※CS(カスタマーサービス)センターは ・品質管理・顧客対応・ 営業・入出荷・売上売掛管理 ・など会社の主要業務を全て担って いる重要な部門です。一緒に働く仲間とともにお互いが役立って ・多くのお客様に満足頂けるような仕事を目指しています。 *未経験の方も一から教えます。職種や担当については ・希望と適 性により決定致します。 (変更の範囲)会社の定める業務
現場管理スタッフ(幹部候補/茨城センター)/正社員
コメリ茨城流通センター(北星産業株式会社 茨城事業所)
入社後は物流センターでの現場業務を経験し ・作業計画 ・人員配置 計画 ・現場作業者への指示 ・現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。 その後本人の適正を考慮し ・流通センター運営 ・営業企画 ・物流企 画(開発設計) ・人事総務(教育) ・経理 ・設備保全 ・IT企画な ど様々な職種を経験します。 多くのスキル・知識を積み重ね ・改善 ・改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。 「変更範囲:会社の定める業務」
現場管理スタッフ(幹部候補/茨城)/正社員(転勤なし)
コメリ茨城流通センター(北星産業株式会社 茨城事業所)
入社後は物流センターでの現場業務を経験し ・作業計画 ・人員配置 計画 ・現場作業者への指示 ・現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。 その後本人の適正を考慮し ・流通センター運営 ・営業企画 ・物流企 画(開発設計) ・人事総務(教育) ・経理 ・設備保全 ・IT企画な ど様々な職種を経験します。 多くのスキル・知識を積み重ね ・改善 ・改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。 「変更範囲:会社の定める業務」
派遣会社での営業担当 ・労務管理
株式会社 エンドウハウゼ 古河営業所
・派遣スタッフの求人採用業務 ・スタッフの労務管理 ・新規顧客開拓営業(訪問営業・架電など) ・既存取引先との調整や折衝業務 ・社内システムの入力や帳票作成などの事務処理 ※経験者優遇 変更範囲:変更なし
事務
社会福祉法人 常新会 シルトピア
【トライアル雇用併用求人】 特別養護老人ホームシルトピア デイサービスセンターシルトピア 居宅介護支援センターシルトピアの 総務・経理を行います。(エクセル・ワードを使用) 「変更範囲:変更なし」
賃貸保証会社の営業と入居者向けコンサル(土浦駅)
日本賃貸保証 株式会社
■法人営業 不動産業者様へ賃貸保証システムの提案・定期報告業務など ・未契約の不動産業者様へ新規代理店としての契約獲得 ・既存代理店への定期報告や利用促進に向けた提案営業など ■入居者様向けのコンサルティング業務 家賃のお支払いが遅れてしまったご契約者様の生活上の お悩みなどを伺い ・元の安定した生活に戻れるようコンサル実施 ※未経験者歓迎:入社後はOJTを中心に研修いたします。 [変更範囲:変更なし]
分譲住宅の企画営業/牛久営業所
株式会社アーネストワン
当社戸建分譲住宅(クレイドルガーデン)の事業・企画営業 *戸建分譲地の企画 *戸建用地の仕入れ *土地の区割り及び建物のプランニング *仲介業者との打合せ(販売は外部業者へ委託) *契約および完成物件の引渡しに同席 ※仲介 ・販売業務ではありません。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
営業スタッフ/つくば市 ・土浦市/正社員
ネッツトヨタ茨城 株式会社
※就業場所 ・求人条件特記事項に記載のいずれかの店舗で 営業業務を担当していただきます ■主な業務:クルマに関わる総合営業活動 ■具体的には ・お客さまへの車両説明 ・ご提案と商談(新車・中古車) ・販売後のアフターフォロー (定期メンテナンス:車検 ・点検等のご案内) ・メンテナンス入庫の受付けとお引渡し ・自動車保険の契約と継続手続き ・JAF加入のご案内と手続きなど *営業活動を行う場合は本人の所有車を使用 「変更範囲:会社の定める業務」
営業・あいさつまわり
池田建装 株式会社
【トライアル雇用併用求人】 リフォーム ・リノベーション ・改修工事の顧客への営業まわり ・新規開拓など ・顧客訪問 ・現場確認 ・見積提出等の打ち合わせ ・見積・メールのチェック ・訪問先打ち合せ内容の資料作成 ・現場監督との打ち合わせ 変更範囲:変更なし
営業スタッフ/古河市 ・常総市 ・坂東市
ネッツトヨタ茨城 株式会社
※就業場所 ・求人条件特記事項に記載のいずれかの店舗で 営業業務を担当していただきます ■主な業務:クルマに関わる総合営業活動 ■具体的には ・お客さまへの車両説明 ・ご提案と商談(新車・中古車) ・販売後のアフターフォロー (定期メンテナンス:車検 ・点検等のご案内) ・メンテナンス入庫の受付けとお引渡し ・自動車保険の契約と継続手続き ・JAF加入のご案内と手続きなど *営業活動を行う場合は本人の所有車を使用 「変更範囲:変更なし」
【つくば】注文住宅の提案営業職★未経験者歓迎
住友不動産ハウジング株式会社
お客様の夢のマイホーム ・新築注文住宅の提案営業です。 反響営業で ・モデルハウス来場やインターネットから資料請求いた だいたお客様を担当します。 【具体的には】 商品説明からプラン提案 ・契約 ・着工準備 ・お引渡しまで住まいづ くりのすべての工程をご担当いただきます。 すべてと言っても ・間取図は設計プランナーが ・着工後の現場管理 は施工管理担当が受け持ちます。営業はそれらの専門家と連携し ・お客様により良い住宅をご提案する「家づくりの総合プロデューサ ー」です。 変更範囲:会社の定める業務
物流ドライバー(建設機械の運搬)【つくば営業所】※急募
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて ・物流ドライバーとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・建設機械 ・車両 ・ユニットハウス ・仮設トイレ等の 工事現場及び他営業所への運搬 ・来客対応 ・電話対応 ・建設機械 ・車両等の入庫 ・出庫作業 ・建設機械 ・車両等の基本的な点検整備 ※資格取得支援制度あり *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
営業担当(法人)/つくば市
株式会社日本アクシス
営業担当(法人)未経験者歓迎!先輩社員が丁寧に指導します。 ■エンジニアの人材提案営業 ・公的研究機関などへの人材派遣 ・請負 ・設計製作などの 受注活動 ・提案 ・契約締結 ・各種関連資料の作成 ・既存取引先の定期訪問 ・契約管理 ・更新手続き ・外勤社員フォロー ・新規営業活動におけるアポイント ・商談 ※営業エリア:つくば市・ひたちなか市・那珂市・東海村など ※社有車使用有り (変更の範囲) 会社が定めるすべての業務
営業職 酒食品の営業/土浦 飲食店様サポーターになろう!
中山 株式会社
*業務店中心に酒類 ・食材の販売及び顧客(業務店)の業務相談 ・提案 ・集金等(当初は配送研修です。) 飲食店様のパートナーとしての営業を目指します。 *エリア:北関東全域になります。 (埼玉県 ・栃木県 ・群馬県 ・茨城県) *社有車(バン)を使用していただきます。 ※当初は配送研修。 ※配送研修中は小型トラックを使用します(3t以下平ボディー) ・免許のない方は同乗 ※変更範囲:変更なし 「オンライン自主応募可」
防犯カメラ等の販売営業/つくば市
株式会社 ジェイエスケイ
*地域の安心・安全と財産を守る商品の営業です。 *既存のお客様への定期訪問を中心に情報収集やご紹介を頂き 防犯設備のシステム提案を行います。主に ・企業への防犯カメラ やセンサーなどの設置のご提案です。 *営業成績に応じて歩合給が支給されます。 *男女ともに活躍できる仕事で ・幅広い年齢の方が応募できます。 未経験の方も親切に指導いたします。 *自家用車使用(借り上げ制度あり)または営業車貸出し *変更範囲:変更なし
人材派遣会社での営業管理/つくば市
Job・Design 株式会社
・新規営業(飛込み ・TELアポ等) ・既存管理(工場見学 ・スタッフフォロー ・入社立会い ・契約書作成等) ・給与計算 ・請求書作成 ・他報告書作成 「変更範囲:会社の定める業務」
営業アシスタント/つくば
株式会社GoQSystem
営業チームをサポート! お客様との関係構築をアシストします♪ ■システムの使い方に関する電話 メールでのお問い合わせ対応 ■ご利用中のお客様への状況伺い お困りごとヒアリング ■お客様への活用提案 アポの獲得※営業担当へバトンタッチ! ■営業担当とのWeb商談同席 ・導入支援 ■来客対応 ・電話対応 など
賃貸アドバイザー/牛久店
アパートマンション館 株式会社
賃貸紹介サイトやHP経由でお問合せ頂いたお客様に対して ・物件 をご提案をしご案内。 ご契約からお部屋の鍵のお渡しまで担当する ・不動産賃貸全般の お仕事です。 まずは実際の物件見学や写真撮影のお手伝いからスタート。 先輩がロールプレイングなどでお客様対応を一から丁寧に 指導致します。 未経験の方でも ・分からない事は気軽に質問できる環境にあります *賃貸借物件の仲介(契約・接客)業務 *メール・電話での問合せ対応 *お部屋の紹介 ・内見同行 *物件の入力 ・契約書の作成 *変更範囲:変更なし
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業本部_リーダー_インサイドセールス企画】マーケティングを強みとした事業開発会社
ファンネルアド株式会社
◆営業本部 営業統括部 インサイドセールス課として、当社及びグループ会社全体の売上を向上させるための インサイドセールスに関わる戦略・企画の立案・推進に関わっていただきます。 <具体的には> ◆インサイドセールス課の仕組み作り及び組織作り ◆新規導入施策の業務フローの見直し・改善 ◆営業、事務、技術主管部署との役割分担 ◆顧客対応ルールの確立など業務運営の全体管理 ◆業務計画立案 ◆メンバーの教育・マネジメント ◆KPI管理 ※その他、チームに必要な業務に積極的に声を上げていただき、組織構築の成功のための業務に携わっていただきます。 <今後の組織に関して> ◆事業拡大をしていく中で、1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するための コミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行をインサイドセールス課が担っていきたいと考えております。 <採用の背景> ◆弊社の急激な組織成長に伴い、体制をより強固にしていく必要がありキャリア採用を行います。
【営業マネージャー候補業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!/人材紹介プラットフォーム営業マネージャー_AS マネージャー
circus株式会社
当社のメインサービスである人材紹介プラットフォームcircusAGENTにおける 法人セールスチームのマネージャーとしてご活躍いただきます。 人材紹介会社向けのセールスチーム、または、 求人案件開拓チームのいずれかのマネジメントをしていただきます。 ▼具体的には ・営業組織の業務フロー設計 ・KPI設計、運用 ・他部署との連携 ・育成 ※入社当初はプレイングも担っていただきます。 ▼現在の営業手法 webマーケティング、ウェビナー、アポインターなどの複数のリードから獲得した商談を フィールドセールスとしてクロージングしていきます。 ▼顧客ニーズや市場は? 新型コロナ前後で、有効求人件数は約34万件減少していますが、 circusAGENTに対する問い合わせは3.5倍以上に増えています。 オンライン営業などの流れも追い風となり、新たな求人開拓手法が注目を集めています。 ▼得られる経験・キャリアステップは? まだまだ小規模な組織ですから、マネージャーや部門責任者のポストが狙えます。 また、代表の考えとして役職は新たにジョイン頂いた方にもフラットにチャンスを与えていく、 という方針です。
【営業リーダー】ベンチャー企業顧客開拓/新規チームのマネジャー候補
株式会社Sprobe
■独自のオフショア開発ノウハウや顧客の事業成長への伴走に強みを持つシステム開発会社の当社にて、SaaS系ベンチャー企業の新規顧客開拓、及びチームの組成を含めた一連の営業/マーケティング業務をお任せします 【入社後】 ・既存の顧客を窓口として10社ほど引継ぎいただき、先輩社員・PMによるOJTにて一連のPJTの流れを理解いただきます(ローンチ後の進行はPMが主導しています)。 ・新規顧客の開拓においては、リード獲得のための一連のPDCA(ターゲットのセグメンテーション、アプローチ検討・実行など)から、実際の商談・関係性構築までを行います。営業モデルを作りながら新チームの組成にも取り組んでいただきます。
【コールセンター】★ほぼ残業なし(月5時間以下)/私服OK、髪型やネイルも自由
株式会社グッドワークコミュニケーションズ
ケーブルテレビを契約されたお客様への電話によるサポートをお任せします。設置後のフォローなどを行なうため、商品やサービスをお勧めすることはありません。 <具体的には> ■メンテナンスなどの日程調整 契約更新を迎えるお客様にご連絡し、技術スタッフが訪問する日程を調整します。アポイントの日程を社内システムに入力し、ケーブルテレビ会社とはExcelで共有。コツコツと着実に取り組んでいただくことが大切です。 ※1日のアポイント数は15~30件、1件あたりの通話は2~3分程度です。 ※最近は在宅されている方が多く平日でも電話が繋がりやすくなっています。 ■設置後のフォローコール 契約工事完了後1~2ヶ月のお客様にご連絡します。「チューナーの調子はどうですか?」「リモコンの使い方は大丈夫ですか?」などお話をお聞きし、社内システムに入力。「ネットが繋がりにくい」といった不具合があれば、Excelに入力してケーブルテレビ会社と共有します。 ※通話は1件2~3分程度、1日25~30件ご連絡します。 ※お客様から質問されることもありますが、ほとんどはマニュアルに沿って対応できるので安心です。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
BtoBの営業!顧客と弁護士の架け橋となるお仕事です◆土日祝完全休み◆出勤時間調整可能◆服装自由
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
クライアント様のヒアリングでは、営業経験で培われた「傾聴力」が活かせます! あなたの「やりたい」に応えて、データ分析や営業戦略もお任せ◎ 法律事務所でBtoBの営業に挑戦しませんか? ご入所後すぐは、これまでのご経験やご関心にあわせてOJTをいたします。 既存の営業担当も業界未経験からのスタートですので、ご安心ください! <具体的な業務> ホームページ経由のお問い合わせやセミナー後のご相談を起点とした顧客対応を行います。 顧客のニーズをヒアリングし、商談対応をする弁護士のアサインの調整や商談の事前準備をします。 商談設定から案件受任までの工程をサポートします。 ※対応はメールやSlack、Chatworkなどが中心です。 ※アウトバウンド営業はなく、反響があった顧客のみご対応いただきます。 <もっと挑戦したい方へ> 蓄積されたデータを元に営業戦略・施策案を練り、PDCAサイクルを回して新規顧客獲得に繋げています。 ご希望やご経験に合わせて業務の幅を広げていただけるので、スキルアップを目指したい方におすすめです。
【営業スタッフ】輸入車ディーラー営業スタッフ|未経験の方活躍中!!
株式会社ユーロブレッツア
【仕事内容】 ・新車・中古車販売 ・保険販売 ・車検・点検呼び込み ・接客・商談・査定・見積もり作成、洗車etc... ※業務変更:基本的にはない
【リフォーム営業】住宅リフォーム営業職★福利厚生充実・反響型営業スタイル★
石友リフォームサービス株式会社
【仕事内容】 ショールームへの来場者や折り込みチラシによる問い合わせ等や住宅リフォームを検討されているお客様に対し、 現地調査/提案/見積もり/契約/引き渡し後のフォローまで、一貫してお任せします。 《LDKの動線が解るブースを展開》 どのような悩みも解決できるヒントをきっと見つけて頂ける空間提案になってます。是非、体感してください! ※変更の範囲:当社業務全般
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【営業部長候補】転勤・出張なし!/年間休日122日でプライベートも充実◎/安定企業で長期就業可能
シン建工業株式会社
営業部門において、主に民間工事チームのとりまとめ(マネジメント)を行っていただきます。 現在は、社長は営業部長を兼務しているため、今回お任せできる方を募集します。 営業活動は埼玉県内がメインで。転勤や出張がなく、地域に密着した環境で働けます。 【業務内容】 ・営業部門のとりまとめ(民間4名) ※官庁チーム2名 ・土地オーナーや不動産会社、設計事務所などへの営業活動 ・建築工事の受注から引き渡し 当社は営業力の高さに強みがあります。 事業者や地主との直接取引がメインのため、特命受注で案件を得ております。 そのため、無駄を省き、キャパシティを超えない安定した受注体制が整っております。 【業務変更の範囲】会社の定める業務
【セールスマネージャー】有明・東京ビッグサイト/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
≪急募≫ 欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。 英語×営業×マネジメントが出来ます。 サーブコープリミテッドの日本法人。 世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。 ■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業職】「メルセデス・ベンツ」の中古車セールス担当/OJT研修あり
株式会社シュテルン品川
メルセデス・ベンツ各店舗(品川・浦安・木更津)での中古車販売をおまかせいたします。 ■業務内容 ・当社ショールームでの商談、販売、自動車保険のご案内 ・納車後アフターフォロー(車検・点検・整備等) ・フェアやイベントの運営(店舗および店外) ・過去購入顧客へのアプローチ ・ショールームなどへの展示車両管理 ・メルセデス・ベンツアクセサリー販売 ・中古情報サイトへの商品掲載など ※個人宅への訪問・飛び込み営業などはございません。 ■入社後の流れ 入社後まずはメルセデス・ベンツの車種に関する基本的な知識や車両登録の手順、 各種保険のご案内、納車までのスケジュールなどセールスとして 必要とされる基礎的・専門的なスキルをしっかりと先輩社員がレクチャーします。 入社時には特に専門的な知識などはございません。
【人材業界出身者及び法人営業経験者は面接確定/幹部候補】人材事業の立ち上げを牽引するリードメンバー募集
株式会社グローバルホールディングス
<募集背景ポジションの魅力> 弊社は企業の経営者へ向けて支援をしてきた実績が豊富にあります。 さらには中期的に取引につながることも多く 人事課題はもちろん、そのほかバックオフィスやマーケティング課題に対しても弊社へ相談が来ることが急増しています。 そこで人事サービスの拡張やそのほか横展開を見越して経営課題に関する新規サービスを解決するメンバーを募集しています。 ◆業務内容 ・新規事業開発 ・既存サービスと親和性のあるサービス開発 ・セールス活動全般 ・マーケティング活動全般 →サービス運営に関することは初期全般行っていただくことになるかと思います。 社内の人事や代表もそれぞれ協力しながら進めます! 【こんな方は大歓迎!】 ・人材事業や営業を経験して、次は経営としての視点を養いたい ・時代にあった組織制度やサービス開発をしてPDCAを回したい ・会社の事業戦略から上流設計まで、皆様自身が起業をされているかのような形で裁量権をお渡しして、会社の現在の把握と未来への構想を一緒に描いていきます。 あくまでも、ミッション、ビジョンは固まっているところではありますので、そこに合致する方や共感できる方が今回の対象になります。
【進行管理】ショールーム・店舗内装の営業・進行管理★創業70年の信頼/土日休/フルフレックス
株式会社泉宣宏社
当社は店舗やショウルーム、商業施設などの「商空間」の内装デザインや仕上げ工事を行っており、 今回は内装に関わる法人向け営業・プロジェクト進行管理の募集です。 既存または新規の取引先や社内のプロジェクトメンバーとの折衝業務がメインになります。 まずは、お客様の希望をヒアリングし、 社内の他の部門のメンバー(デザイン、設計、製作)で案件毎にプロジェクトを結成します。 営業はお客様の要望をヒアリングし、 社内のメンバーにヒアリング内容を説明し指示だしを行いお客様に最適な内装プランを提案します。 スムーズに業務を進めるために円滑なコミュニケーション力が必要となります。 プロジェクト成功へ導くため全体の指揮をとる役割となります。 【具体的な業務内容】 ・既存や新規の取引先との折衝、提案等お客様への対応 ・案件毎に社内でプロジェクトを結成しメンバーへの指示、打合せ ・見積書、請求書作成 ・現場対応多少あり
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【26卒大募集!】成長率800%の弊社で、どこにでも通用する営業マンを目指しませんか?
株式会社Olive
営業部とバックオフィスのポジションを用意しております。 希望と適正に応じ、全員共通の研修後に各ポジションに配属いたします。 <営業> ・ITコンサルタント クライアントの課題をヒアリングし、最適なエンジニアを紹介し課題解決へと導きます。 ・フリーランスサポート フリーランスエンジニアとのやりとり全般を担当し、エンジニアのキャリアをサポートします。 ・テレアポ 新規クライアント獲得のため、リスト作成からアポ活動、商談、クロージングまで担当していただきます。 ・CA(登録面談・フリーランス営業) 弊社に登録のあるエンジニアに対し、マッチする案件を獲得します。 <経営推進部> ・事務 請求関連から経理業務、イベントサポートまで幅広くお任せします。
【セールスマネージャー】東京丸の内/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
≪急募≫ 増員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。 英語×営業×マネジメントが出来ます。 サーブコープリミテッドの日本法人。 世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。 ■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【カーライフプランナー】これまでの営業・接客の経験を活かして更なるキャリアアップを目指してみませんか?
株式会社クルーズコーポレーション
【仕事内容】 新車、中古車の販売業務をお任せします。カーニバルには新車や中古車をローン終了後に返却や下取りしたお車を リターンカー(認定中古車)として再販する独自の仕組みがあるため、売って終わりではなく、 末永いお付き合いができるような接客・販売を行っていきましょう。 ★全メーカーの車種を扱う強み! カーニバルでは、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、三菱、スズキ、ダイハツなど 国産全メーカーの取り扱いが可能です。 つまり自社ブランドしか扱えない新車ディーラーのような事がないので、 車に関する知識をどんどん深めていけます。 また、全メーカーを扱うからこそ、お客様もカーニバル1社で様々な車を検討することができるというメリットも! 乗り替えの際なども「気軽にメーカーを変えられる」と好評なんです♩ ★独自の販売システムで車の購入・乗換えをもっと気軽に! コミットワンシステムというオリジナルの販売システムを設けているのも当社の特徴。 諸費用コミコミで月々の支払いを無理のない形にしているだけでなく、乗り替えや返却(売却)など、 お客様のご都合に合わせて柔軟に対応できます。 リース契約とも違うため、違約金などの縛りもいっさいなし。 他社よりも気軽に車を購入できるシステムを構築しています! ★ライバルも少なく更なるキャリアアップのチャンス 現在、カーニバルでは更なる店舗の拡大を目指し組織強化の為、採用に力を入れています。 まだまだ、ライバルとなる営業スタッフも少ないので、店長やエリアマネージャーへのキャリアパスも視界は良好です。 これまでの経験を活かして、更なるキャリアアップ、年収アップを目指してみませんか?
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【法人営業】コールセンター事業者などに向けた新規顧客開拓や既存顧客の追加提案や業務改善提案を行っていただきます◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
●NTT様・KDDI様をはじめ100社ほどになる大手事業者様との取引実績 ●アポイントは代理店からの供給が中心のため、テレアポや飛び込み営業は一切ありません ●商談には社内のエンジニアや上司も同席します ●成約には半年~最大6年ほどかかること多い為、導入後も比較的長くご利用いただいています 【具体的には】 ・コールセンターの立ち上げや、既存センターに対するソリューション営業 ・電話回線、システム構築、ソフトウエアの導入 ・当社データセンターやサーバーなどの提供 など 【提案の流れについて】 ▼アポイント供給のあった企業様に対し、チームで企業分析・商談準備 ▼企業様の課題・ニーズに応じたサービス形態をご提案 ▼半年~数年かけて計画を立て、導入・運用をサポート
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!
株式会社Stock
▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
478件のデータ
パート・アルバイト
1,249円/時
1,197円 〜 1,300円
195件のデータ
派遣
17万円
16万円 〜 18万円
126件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
