キーワード「営業事務」 × 勤務地「埼玉県 さいたま市中央区」の検索結果

検索結果 (3,373件)

キーワード: "営業事務" / 勤務地: "埼玉県 さいたま市中央区"

営業事務

株式会社 麟トランスポート

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 埼玉県さいたま市緑区東大門3丁目19−17
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 運送事務経験有り尚可
学歴: 高校以上
業務内容

営業事務全般 電話対応 売上請求書発行 支払い請求書まとめ ☆事務職初めての方でも大丈夫です 手取り足取りお教えします ☆お子様がいらっしゃる方 ・急な欠勤も気楽にお休みいただけます 【業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務・一般事務

株式会社 エスユーエス 埼玉営業所

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 埼玉県越谷市大間野町4丁目314−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人勤務経験2年以上
業務内容

当社に於いて ・一般事務の業務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・パソコンエクセルでのデーター入力 ・営業の資料作成とそれに付帯する事務作業 ・営業補助業務 <増員のため募集> ・経理経験者・建設業関連事務経験者・グリーンサイト入力経験者 は採用面で優遇 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務/埼玉営業所

ランド資材 株式会社

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市桜区大字西堀8−6−5−401
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日
業務内容

営業事務として ・見積書作成 ・営業補助による資料作成 ・取引先との中継ぎなどを担当していただきます。 主な取引先は ・大手道路会社や地場の優良建設会社が中心となります。 この業界では実績もあり ・お客様からの見積依頼は少なくありません。 簡単なパソコン操作(Excel・Word) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務(社員)

株式会社アカバネ

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県越谷市大字増森207番1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当社における営業事務職の募集です。 (主な担当業務) ・受注業務 ・電話対応や納品書請求書の発行等となります。 *制服貸与あり <増員のため募集> 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務(パート)

株式会社アカバネ

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 埼玉県越谷市大字増森207番1
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当社における営業事務職の募集です。 (主な担当業務) ・受注業務 ・電話対応や納品書請求書の発行等となります。 *制服貸与あり <増員のため募集> 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業・営業推進

株式会社 グレドール

給与: 月額250,000円〜370,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2丁目1番1号 グレドールデュオ203号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

*営業・営業推進全般 *各部門の営業 ・営業企画など幅広い業務をお任せします。 *将来の幹部候補として活躍を期待します。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

≪急募≫営業事務(パート)/未経験歓迎

株式会社 アイエー

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 埼玉県川越市大塚1−32−1 アジアビルディング3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇下記の業務をお任せします。・パソコンでの入力業務・書類作成・整理 ・電話応対・来客対応・雑務・営業サポート ※丁寧に指導いたしますので未経験でも構いません 変更範囲:変更なし □郵便番号検索【〒3501129】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務・審査業務

埼玉県越谷環境管理事務所

給与: 時間額1,500円〜1,560円
勤務地: 埼玉県越谷市越ヶ谷4丁目2−82
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日
業務内容

一般事務(他に分類されない総務等事務の職業) 書類審査・指導・作成事務 ・事務補助(パソコンへの入力) ・現地調査業務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務(時給1200円以上)/パート

AWJ株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県ふじみ野市亀久保1187番地1 東武東上線 ふじみ野駅よりバス「西原住宅入口」下車 徒歩6分
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 ・営業事務 ・パソコン作業 ・受注 ・売上の入力 ・納品書等の発行 ・発送 ・発注 ・仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 ・電話対応 変更範囲:会社の定める業務 □郵便番号検索【〒3560051】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務 <急 募>

株式会社 エコグリーン開発

給与: 時間額1,141円〜1,200円
勤務地: 埼玉県白岡市西10−16−14
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務 ・農地転用・補助金・電力等事務知識
業務内容

*一般事務全般 ・エクセル ・ワードを使用した事務作業 ・電話対応 ・来客対応 ・外出業務(郵便局等) ・事務所内の清掃 等 ※簡単なPC操作があります。 ※農地転用 ・補助金申請 ・電力申請事務をサポートできる方尚可 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業及び管理業務

サンエスビルサービス株式会社

給与: 月額280,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県川越市小仙波町4−17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日
必要な経験: ビルメンテナンス業界経験者優遇
業務内容

◇建物管理業務に関する営業及び管理業務のお仕事です。 ・既存顧客管理 ・新規開拓営業(訪問営業 ・等) ・入札対応 ・現場管理 ・清掃 ・設備管理等の補助業務 ・営業エリアは主に埼玉県内です ・社用車を使用 変更範囲:清掃業務等

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(技術センター)

株式会社スタック

給与: 月額254,800円〜504,800円
勤務地: 埼玉県狭山市富士見1−22−3 株式会社スタック 技術センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: FA及び放送向け画像処理機器業界の仕事に携わった経験。 製品開発のご経験はあるが ・営業は未経験の方も歓迎。
業務内容

営業部門にて ・弊社の製品及び技術を顧客へ提案する事を 中心とした営業を担当していただきます。 主な担当業務 ・FA及び放送向け画像処理機器業界をターゲットにした 営業計画の作成 ・営業計画に沿った活動の実施。ターゲット顧客企業へ訪問 していただきます。(社用車を使います) ・実施に必要な提案書の作成。営業報告書の作成。 パソコンはワード・エクセル・パワーポイントの他 ・専用のITシステムを使用します。 当社の詳しい情報はWEBサイトを参照してください。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務/氷川町 月給19万〜/土日祝休

アースシグナル株式会社

給与: 月額190,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県川越市氷川町30番1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・Excel ・Word ・PowerPointの操作実務経験 (文章作成 ・簡単な表作成 ・データ入力など) ・書類作成 ・請求書処理 ・来客・電話対応などの経験
学歴: 高校以上
業務内容

1.太陽熱発電の営業サポート ・電話・メール対応 ・書類整理 ・ファイリング ・見積書・提案書・契約書などの作成・送付 ・顧客情報や進捗状況の社内システムへの入力・更新 2.資料作成・調査サポート 3.社内他部門との調整 4.受発注・請求関係のサポート ・見積書の取寄 ・仕入・売上データの入力 5.補助金申請業務のサポート ・補助金制度の情報収集 ・提出スケジュールの確認 など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総合事務

株式会社 共和エレック

給与: 月額190,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県川越市福田 975−4 東武東上線 川越駅よりバス「福田」徒歩2分
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝日その他
業務内容

電気・空調設備工事等の会社での一般事務のお仕事です。 ・パソコン(エクセル・ワード)を使用しての 請求書作成 ・書類作成 ・売掛・買掛の入力業務 ・電話応対 ・来客応対 ・CAD補助 ・人事補助 ・その他 ・雑務(清掃他) 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

10/29相談会 事務職

日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 埼玉県川越市大字鯨井新田6−1 第三今泉ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

全国の銀行から委託を受け入金案内をしているコールセンター での一般事務のお仕事です 《仕事内容》 ・金融機関等の提携先などへの連絡 ・メール送信 ・業務端末による各種入力書類作成 ・文書発送業務等 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500809】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

法人営業・人材コーディネーター

株式会社 ビーズワン

給与: 月額230,000円〜320,000円
勤務地: 埼玉県川越市松江町 1−8−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 人材系業界にて ・派遣・SESなどに関する営業業務をされていた方 または情報処理業界でユーザ窓口をされていた方(1年以上)
業務内容

≪法人営業・人材派遣業界での実務経験がある方 ・優遇します≫ 既存取引先への人材派遣の提案・営業活動をお任せします。 主に既存取引先への定期訪問での情報収集や ・反響営業がメインですので ・ノルマはありません。 【具体的には・・・】 ◆既存取引先へのサポート・ポスト拡大提案 ◆派遣先で働く当社スタッフの就業サポート 【前職の給与を考慮し ・優遇いたします】 ・人材派遣業界での営業職の実務経験(1年以上) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業/さいたま市浦和区・桜区

株式会社 和幸製作所

給与: 月額189,700円〜349,700円
勤務地: 「浦和事業所」さいたま市桜区道場709−1(浦和工業団地内) JR浦和駅からバス「桜区役所」下車徒歩4分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時10分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 板金図面の見方がわかる方尚歓迎
業務内容

*訪問 ・電話などを使ったお客様への営業 *パソコンを使った管理業務 *お仕事の受注 ・見積作成 ・納品など *新規顧客開拓 *試作・開発案件の営業 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

受付及び事務(大宮店)【土日祝日休 ・大宮駅東口徒歩2分】

株式会社 エイワ

給与: 月額244,610円〜321,210円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目33野口ビル2階 エイワ大宮店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

窓口での受付電話対応等の受付業務 ・パソコン入力等の一般的な事 務及び ・営業に携わる業務をお願いします。 営業につきましては お客様への融資のご案内 ・申し込みの受付及び貸付等をお願いしま す。先輩社員の殆どが未経験での入社であり ・一から金融知識を学 べ ・段階的に個人の能力を高められ ・金融アドバイザーから管理職 まで多くの社員が活躍しています。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 従事すべき業務の内容 (雇入れ直後)受付及び事務 (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ル−ト営業(関東支店)

株式会社 グランツ

給与: 月額280,000円〜310,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目80−1−203 株式会社グランツ 関東支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時50分
休日: 日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

●インテリア(ベッド・マット・ソファ)を取り扱う ルート営業・新規開拓顧客管理等の提案型営業。 取引先はインテリアを扱っている大手量販店・専門店が中心。 ●未経験者歓迎 ・試用期間中はスタッフと同行し指導。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業職/川口市

株式会社エイブル 埼玉営業部

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 埼玉県川口市栄町3−5−1 そごう川口ビル3F エイブル川口店
雇用形態: パート労働者
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

お部屋探しのお客様への対応 物件提案・案内・申込手続き・鍵渡し等の営業活動 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業職/さいたま市南区

株式会社エイブル 埼玉営業部

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 埼玉県さいたま市南区南浦和2−40−1 第2愛興ビル5F エイブル南浦和東口店
雇用形態: パート労働者
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

お部屋探しのお客様への対応 物件提案・案内・申込手続き・鍵渡し等の営業活動 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(製作家具)

株式会社 東和

給与: 月額288,000円〜458,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市北区東大成町2−80−1 「本社」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

◆製作家具の営業 学校・病院・老人ホームの造り付け家具を製作している会社です。 ゼネコン向けの営業で取引先は東京・埼玉・神奈川・千葉がメインです。 社有車で営業していただきます。 見積・打合せ・契約交渉をお願いします。 未経験でもはじめは先輩がマンツーマンで教えます。 [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務スタッフ/介護付きホーム/さいたま市南区

株式会社アズパートナーズ

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 埼玉県さいたま市南区文蔵3−31−12 「アズハイム南浦和」(当社施設) JR南浦和駅より徒歩15分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

有料老人ホームで事務スタッフを募集 *勤務日数:週3日(シフト制) 〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃などを行います。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

医療法人 舟田クリニック

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 埼玉県さいたま市緑区東浦和5丁目13−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時00分〜17時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

受付 ・会計 ・コンピュータ ・クラーク ・電話対応 ・書類整理 ・予約管理 ・院内掃除など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(ルート配送)/川越市

株式会社 長登屋

給与: 月額245,000円〜245,000円
勤務地: 埼玉県川越市大字福田501番地3 当社埼玉事業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 水日その他
学歴: 高校以上
業務内容

土産売店・観光地などの固定得意先を定期的に訪問し ・お土産品などの納品業務をしていただきます。 仕事に慣れていただきましたら ・新商品の案内や注文受けなどの営業活動もしていただき ・その後担当地区を持って活動していただきます。 飛び込み営業はございませんので ・全く経験が無くても大丈夫です。 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度

アントラス株式会社

給与: 年収 303〜303万円
勤務地: 渋谷区道玄坂1丁目16番7号ハイウェービル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等   希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社

株式会社東京

給与: 年収 360〜549万円
勤務地: 新宿区新宿1丁目16-9シャンヴィラカテリーナ3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!

タック販売株式会社

給与: 年収 320〜395万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜478万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 332〜470万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ

株式会社めぐる

給与: 年収 320〜550万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告    ★新規営業や訪問営業なく、  メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務    

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント|東京】インバウンド関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング

株式会社クオレガ

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 港区新橋一丁目10番6号新橋M-SQUARE11階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■未経験で営業事務経験が積める!過去最高売上・最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!全エリアで積極的に採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 ◆会員登録後の一次対応 ◆登録者へサービス説明 ◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど) ◆来客対応 ◆資料作成・請求書発行などの事務 ◆カスタマーサポート業務 ◆toB営業のアシスタント業務 ◆オペレーション業務 ◆電話応対 ◆会員登録後架電対応 ◆求職者の面接のサポート(面接同行など) 〔キャリアパス〕 ・会社の拡大期に入社するからこそ、様々な業務経験ができます。 ・ジョブローテーションを経てキャリアアップしたメンバーも!チャレンジできる機会をご用意しております。 ・新規事業にアサインされることも想定され、キャリアの幅が広がります。

CareerMine求人
詳細を見る
埼玉県 さいたま市中央区の営業事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

2,246件のデータ

パート・アルバイト

1,332円/時

1,253円 〜 1,411円

784件のデータ

派遣

16万円

14万円 〜 17万円

81件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。