キーワード「営業事務」 × 勤務地「東京都武蔵野市」の検索結果

検索結果 (6,970件)

キーワード: "営業事務" / 勤務地: "東京都武蔵野市"

営業事務

合同会社 東エイトレーディング

給与: 時間額1,300円〜2,000円
勤務地: 東京都豊島区北大塚2丁目11−14 第2アンザイ・ヤマキビル7階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

会社の営業部門に所属し ・営業担当と連携しながら ・営業活動における事務的サポートを行います。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

株式会社 博洋エージェンシーサービス

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 東京都板橋区坂下3丁目37−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

損害保険・生命保険の営業事務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・既契約の保全を中心とした保険募集に関する事務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業企画事務(パート)

有限会社 フューチャサポート

給与: 時間額1,280円〜1,840円
勤務地: 東京都西東京市住吉町4−8−19−101 当社事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

中小企業向け営業を事務やメール対応で支える業務 ・営業担当者との社内打合せ ・顧客へのアポイント確定時の事務的なメール ・指示に基づく提案書等の修正・加筆 *新規営業や新規アポイントを行う業務ではありません 社内で打ち合わせを行い ・既存顧客へメールを行ったり *テレアポや飛び込み営業は一切ありません。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

営業アシスタント(営業事務)

ウチノ看板 株式会社

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県所沢市三ケ島1−23−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業担当の指示のもと ・見積書 ・請求書 ・指示書の作成及び ・顧客との連絡 ・材料 ・外注手配 ・入金確認 ・関係部署への連絡等 ・営業担当のサポート業務。 ※内勤のお仕事です。 【変更範囲】:会社の定める業務

掲載日: 12日前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務/所沢市

松田鋼業 株式会社

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県所沢市下安松1501 所沢工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時20分
休日: 土日その他
学歴: 高校以上
業務内容

鋼材販売・工事に関する事務業務 ・請求書や入金処理に関するパソコン入力 ・チェック作業 ・伝票作成 ・営業担当者のサポートとして各種必要書類の作成 業務をして頂きます。 ・その他電話応対 ・資料集めなどの作業を事務員で分担して 行っています。 ・経理や総務の経験がある方は歓迎します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務<東京>

株式会社 オークレイ

給与: 時間額1,600円〜1,800円
勤務地: 東京都渋谷区恵比寿西2丁目8−7 サトウビル4階 株式会社オークレイ
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PC操作(ワード ・エクセル)の経験が一年以上の方
学歴: 高校以上
業務内容

・請求書発行 ・各種書類作成 ・テレアポイントメント取り ・手配関係 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

株式会社サカイ引越センター 三芳支社

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 埼玉県入間郡三芳町竹間沢東14−12
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・コールセンターでの電話対応 (不動産業者からお客様のご紹介や ・お引越しを控えたお客様から ・お見積もりの依頼に対応いたします。) ・パソコン操作(電話で受けた内容を入力) ・電話で担当エリア ・担当支社への連絡など ・変更範囲:会社の定める全職種全業務 「働き方改革関連認定企業」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務/正社員(東京営業所)

株式会社 きんそく 東京営業所

給与: 月額225,000円〜225,000円
勤務地: 東京都調布市国領町4−51−7 ピエ−ルシ−クル2F−C
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時40分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・事務経験がある方(業界・業種・年数不問) ・接客や対面販売のように人とのコミュニケーション力のある方
学歴: 高校以上
業務内容

営業事務員として社内の事務仕事を担っていただきます。 慣れてきたらお客様への挨拶回りや商品案内などもお願い していきます。入社後の研修制度もしっかりしてるので ・土木・建設業界の知識がなくても大丈夫です! 既存の事務員が一からお教えしますので安心してください。 ・見積書や請求書の作成 ・・既存システムへのデータ入力 ・取り次ぎメインの電話応対業務 ・社内書類や現場提出書類の作成 ・会議やプレゼン資料の作成補助 ・アポ取りや協力会社との日程調整 ・既存顧客への挨拶回りや新商品案内 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務(営業事務補助・総務事務補助)/未経験歓迎

株式会社 ウインズ

給与: 月額199,700円〜230,500円
勤務地: 東京都豊島区南池袋2−47−6−101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

数字やテキストデータの入力 書類印刷 帳票とエクセルのデータ照合 電話応対 宅配便集荷申し込み・受け取り その他サポート業務 <変更範囲:会社の定める業務> #マザーズ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務スタッフ/キャリア加速!営業サポートパートナー

株式会社 UCHIDA

給与: 月額214,600円〜284,600円
勤務地: 埼玉県入間郡三芳町上富2048−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時40分
休日: 土日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆UCHIDAの営業室は ・お客様と製造スタッフをつなぐ重要な役割を担っています。営業事務スタッフは ・ものづくりに関わる営業サポートスタッフとして ・以下の業務を行います ◆見積書 ・契約書 ・請求書などの書類作成・管理 ◆プレゼン資料や提案書の作成 ◆製造工程の確認や納期の管理 ◆電話・メール対応 ◆国内外の展示会出展準備 ・手続き ・参加 ◆顧客管理と受発注業務 ◆世界中の会社からの「こういう試作品をつくりたい。この部分で CFRPを使いたい!つくってくれないか?」に応える仕事です 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務全般 ・営業事務/新宿御苑前駅1分

株式会社 SYS

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都新宿区新宿1−6−8 新宿鈴木ビルA館2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

1データ入力→契約書作成 ・その他書類作成 2伝票チェック→伝票の数字があっているか確認 3予約センター・サイト操作・事務 4電話対応 ほか (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

(不動産)カウンター事務(営業含む)【契約社員】

株式会社 アコー

給与: 月額204,500円〜230,000円
勤務地: 東京都武蔵野市境2−11−22
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時50分〜18時50分
休日: 火水その他
必要な経験: 不動産業務経験
学歴: 短大以上
業務内容

◎不動産カウンター事務(営業含む)のお仕事です ○アパート,マンションのお部屋探しのお客様対応 ○お客様対応に伴う事務処理 ・専用ソフトへの入力 ・契約書の作成 ・書類,資料作成(ワード,エクセル等使用) ・書類整理 ○その他 ・電話対応 ・簡単な清掃 ◆業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業・運転/豊島区長崎

株式会社 エム・エートレーディング

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 東京都豊島区長崎3−14−1 当社 事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 自動車の運転経験 ・飲食業の経験
業務内容

弊社製造食品 ・弁当等の新規取引先獲得の営業 ・営業に付随する事務作業 ・運転等。飲食業経験者歓迎。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

マンション修繕工事部門の営業事務/月〜金/9時〜18時

ユニオン・シティサービス株式会社

給与: 月額227,360円〜227,360円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7−7−26 ワコーレ新宿第一ビル 当社 リニューアル事業部
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: *事務職経験 *Excel経験
業務内容

〈マンション管理会社の営業事務〉 修繕工事関連を担う部署で ・営業事務業務をご担当頂きます。 【業務内容】 ・データ入力 ・郵便物発送 ・書類整理 ・帳簿出力 ・電話応対 ・来客対応 ★Excel経験あれば尚可!スキルアップにつながります! 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業サポート

株式会社 ダスキン 訪販グループ営業本部 東京地域本部

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

店長の補佐業務です。事務中心ですが ・営業マンの支援として運転をすることもございますので運転免許必須です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

タクシー業の運行管理業務 ・その他事務/*完全週休二日制

新星自動車 株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都中野区松が丘1丁目30番9号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜15時00分
休日: その他
必要な経験: 運行管理業務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*労務管理(安全運転教育等) *運行管理・車両管理 *営業指導(営業ルートの指導など) *事務業務(PC入力)(ワード・エクセル) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業職/土日祝休/未経験可/新宿駅5分

プライムエンジニアリング 株式会社

給与: 月額295,000円〜385,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル35階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

営業(新規・既存顧客への営業業務) 上記に関連する管理業務 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務/城西支店 (東村山市)

株式会社 大登

給与: 月額214,000円〜214,000円
勤務地: 東京都東村山市久米川町3丁目29−31プレスティージュ101 株式会社大登 城西支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 月火その他
業務内容

◎戸建住宅 ・マンション ・オフィスビル等のリフォーム事業を 展開する事業所の各支店における営業事務を担当して頂きます。 ・電話応対 ・パソコン入力 ・営業関連のデータ集計 ・書類作成 ・支店内の備品管理 ほか 【変更範囲:会社の定める業務】 ※(株)大登採用特設サイトをご覧下さい。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務/開発事業部立川支店 (立川市)

株式会社 大登

給与: 月額214,000円〜214,000円
勤務地: 東京都立川市柴崎町2−2−23 松村ビル4階 株式会社大登 開発事業部立川支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 月火その他
業務内容

◎戸建住宅 ・マンション ・オフィスビル等のリフォーム事業を 展開する事業所の各支店における営業事務を担当して頂きます。 ・電話応対 ・パソコン入力 ・営業関連のデータ集計 ・書類作成 ・支店内の備品管理 ほか 【変更範囲:会社の定める業務】 ※(株)大登採用特設サイトをご覧下さい。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務(東京都豊島区)

株式会社 日鋼サッシュ製作所

給与: 時間額1,550円〜1,550円
勤務地: 東京都豊島区池袋二丁目53番5号 KDX池袋ウエストビル5F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

*工務課事務 ・工事資料作成 ・納期管理補助 ・資料整理 ・電話 ・接客応対他 *設計課事務 ・書類作成 ・設計補助 ・資料整理 ・電話 ・来客対応他 ※何れかの部署の事務をお願い致します。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護事務・医療事務職 (PDハウス中野白鷺)

株式会社 サンウェルズ

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 東京都中野区白鷺2丁目14番12号 PDハウス中野白鷺
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: ※レセプト業務や介護施設事務員経験者は優遇いたします。
業務内容

《2026年2月OPEN予定!オープニングスタッフ募集★》 施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。事務職に挑戦されたい方もご応募OK!お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など)■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求)■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※雇用開始日:2025年12月15日予定 ※変更の範囲:会社の定める業務内容

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務/武蔵野支店 (三鷹市)

株式会社 大登

給与: 月額214,000円〜214,000円
勤務地: 東京都三鷹市下連雀6丁目6−73 サンパレス下連雀1階 株式会社大登 武蔵野支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 月火その他
業務内容

◎戸建住宅 ・マンション ・オフィスビル等のリフォーム事業を 展開する事業所の各支店における営業事務を担当して頂きます。 ・電話応対 ・パソコン入力 ・営業関連のデータ集計 ・書類作成 ・支店内の備品管理 ほか 【変更範囲:会社の定める業務】 ※(株)大登採用特設サイトをご覧下さい。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

運行管理補助業務

練馬交通 株式会社

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 東京都練馬区中村南2−2−7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)15時30分〜8時00分
休日: その他
業務内容

※当直業務及び事務全般 *チケット・クレジット・クーポン等の収納事務及び現金 出納事務 *変更範囲:変更なし。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業/正社員

ルブテック株式会社

給与: 月額235,000円〜265,000円
勤務地: 東京都世田谷区等々力6−10−9
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○営業業務は塗油装置の営業に成ります。 既存顧客対応が70% ・新規顧客が30%に成ります。 ・定期フォローアップ ・関係構築とリピート促進 ・顧客満足度の向上 ※飛び込み営業はありません。 顧客の信頼とニーズに寄り添う提案型営業を重視します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業窓口業務(文書作成を含む)*年休120日*新宿三丁目

株式会社薬事法ドットコム

給与: 月額300,000円〜300,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿4−3−17 FORECAST新宿SOUTH5F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

●営業窓口業務:クライアント様とのやり取りがメインとなります。 具体的には ・お問い合わせ対応・打ち合わせの調整・見積・契約関連業務・その他サポート業務(文書作成業務を含む) ※ワード ・エクセル ・パワーポイント使用 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度

アントラス株式会社

給与: 年収 303〜303万円
勤務地: 渋谷区道玄坂1丁目16番7号ハイウェービル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等   希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社

株式会社東京

給与: 年収 360〜549万円
勤務地: 新宿区新宿1丁目16-9シャンヴィラカテリーナ3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!

タック販売株式会社

給与: 年収 320〜395万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜478万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 332〜470万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ

株式会社めぐる

給与: 年収 320〜550万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告    ★新規営業や訪問営業なく、  メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務    

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント|東京】インバウンド関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング

株式会社クオレガ

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 港区新橋一丁目10番6号新橋M-SQUARE11階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■未経験で営業事務経験が積める!過去最高売上・最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!全エリアで積極的に採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 ◆会員登録後の一次対応 ◆登録者へサービス説明 ◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど) ◆来客対応 ◆資料作成・請求書発行などの事務 ◆カスタマーサポート業務 ◆toB営業のアシスタント業務 ◆オペレーション業務 ◆電話応対 ◆会員登録後架電対応 ◆求職者の面接のサポート(面接同行など) 〔キャリアパス〕 ・会社の拡大期に入社するからこそ、様々な業務経験ができます。 ・ジョブローテーションを経てキャリアアップしたメンバーも!チャレンジできる機会をご用意しております。 ・新規事業にアサインされることも想定され、キャリアの幅が広がります。

CareerMine求人
詳細を見る
東京都武蔵野市の営業事務の給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 37万円

4,385件のデータ

パート・アルバイト

1,468円/時

1,364円 〜 1,572円

1,569件のデータ

派遣

16万円

14万円 〜 18万円

211件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。