キーワード「営業事務」 × 勤務地「東京都狛江市」の検索結果

検索結果 (6,650件)

キーワード: "営業事務" / 勤務地: "東京都狛江市"

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事務職員

株式会社 ジャスコ

給与: 月額184,000円〜205,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目23−3
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

営業部及び技術部の事務をご対応いただきます。 【主な業務内容】 営業事務 請求書作成 名簿作成 メール対応 その他営業事務の補佐 技術部事務 簡単な報告書の作成 パソコン操作あり(エクセル・ワード・一部専用ソフト) 使用方法は指導いたします。 業務の内容の変更の範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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コーヒー商社の営業事務

ユニバーサルフードサプライ株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,600円
勤務地: 東京都大田区南蒲田1−1−22サテライトビル4階 (当社事務所)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理・財務・営業 いずれかの実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

1 ・営業事務(契約打ち込み ・配送手配) 2 ・経理事務(請求管理等) 上記2つのうち ・適性に合わせて業務を担当していただきます。 ※分からないことがあっても大丈夫!丁寧にサポートします。 #訓練修了生歓迎 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務 CS部

データバンク 株式会社

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜3−20−8 べネックスS−3ビル10F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験 コールセンター等でのお客様対応経験(電話)
業務内容

営業事務職の募集です。 ・PC操作(入力作業) ・電話対応 ・営業サポート業務 ・クラウドシステムのアカウント管理 ・エクセルファイルの加工・集計 ※iPadや周辺機器の知識がある方は活かせます 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 7日前
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インバウンド旅行会社 営業事務スタッフ(東京営業所)

株式会社 ジャパンホリデートラベル

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿6−5−1 新宿アイランドタワー9階 東京営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: データの取りまとめや集計業務経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

インバウンド旅行会社にて ・各営業拠点の業績の取りまとめや数値管理等をお任せします。取引先への営業業務は行いません。各営業拠点を支える営業事務です。 ◆全国6拠点の営業部門とのやり取り ◆営業部門の状況把握 ・数値の集約・分析 ・資料作成 ◆営業部門や代表者との会議 経営陣や各営業所長が戦略を練れるようなサポートをお願いします 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 11日前
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営業事務(本社)

株式会社ワキタCSS技術開発

給与: 月額247,000円〜400,000円
勤務地: 東京都多摩市乞田1251 サークビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務・営業事務経験(業界問わず)3年以上ある方歓迎!
学歴: 高校以上
業務内容

◆書類作成 ・メール対応 ◆安全書類(グリーンファイル)の作成 ・データ管理 ◆案件情報・顧客管理 ・データ更新 ◆電話 ・来客対応 ◆その他 仕事の変更範囲:事業所が定める業務 <歓迎スキル> ◎Word・EXCEL基本操作ができる方 ◎明るく柔軟な対応ができる方 ◎一般事務・営業事務経験(業界問わず) 3年以上ある方

掲載日: 14日以上前
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庭木手入れサービスの営業事務(パート)

株式会社 クイック・ガーデニング

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 東京都府中市八幡町3−19−20 サンサティア3F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

リピーター顧客(個人邸がメイン)を対象とした営業活動チームで業務の一部(以下)を補助していただきます。 ・予約対応業務 ・アフターフォロー業務(今後開始予定) ・事務作業 ※営業事務(パート)は3名在籍しています。 (変更範囲:会社の定める業務) #マザーズ

掲載日: 4日前
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営業事務スタッフ/用賀店

株式会社 ストーンズ

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 東京都世田谷区用賀4−16−3 用賀パレス1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

☆PCの基本操作ができる方はご経験を活かせます *賃貸不動産に携わる事務・営業サポートをお任せします 〈具体的には?〉 〇営業スタッフのサポート 〇書類作成 〇電話応対 〇来客対応など まずはゆっくりでも正確にできれば大丈夫! 営業の正社員2名のサポート事務をお任せします!同じポジションでパートさんも在籍しているため気軽に質問できる環境です◎ 【変更範囲:会社の定めるすべての業務】

掲載日: 4日前
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国内営業事務(残業ほぼ無し/東京営業所)

アタリス 株式会社

給与: 時間額1,450円〜2,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場3−2−14 天翔高田馬場ビル4階 東京営業所 ※上野・赤羽付近に移転予定。(時期は未定)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あり 英語の読み書き(会話力は必要ありません。)
業務内容

国内営業の事務的作業全般及びホームページの更新が 主なお仕事です。 ・担当営業のサポート業務 ・見積書 ・請求書の作成等 ・ホームページの更新(マニュアルあり。簡単な作業です。) ・その他電話応対 ・来客応対等の庶務(お茶出し含む) 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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(嘱託職員)事務職[東京支社]

国際建設株式会社

給与: 月額220,000円〜240,000円
勤務地: 東京都杉並区成田東4−38−17 第一DMJビル3階 国際建設株式会社 東京支社
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 建設業において一般事務 ・経理事務の経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

総務・経理・営業関係事務 ・電話対応 ・来客対応 ・庶務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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コーヒー商社の一般事務

オリジンコーヒートレーダーズジャパン 株式会社

給与: 時間額1,350円〜1,900円
勤務地: 東京都大田区南蒲田1−1−22
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理もしくは営業事務の経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

★営業事務 ●システムへの契約情報の入力 ●配送の手配 ●電話・メール対応 他 ★経理事務 ●会計ソフトへのデータ入力 ●請求支払いなどの管理 ●請求書の発行 ●各種事務サポート 他 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務/渋谷区渋谷

株式会社アーバンリンク

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷3−18−10 大野ビル2号館9階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 火水その他
業務内容

*PCによるデータ入力 ・来客対応 各種契約書 ・事務用品等文書 ・資料作成・管理 その他関連業務全般 ※PC操作の経験が無くても ・入社後OJTで教えます。 又 ・入力作業は簡単なものですのでご安心ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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不動産事務

堀山設備 株式会社

給与: 時間額1,500円〜2,500円
勤務地: 東京都練馬区田柄3−17−22 堀山設備株式会社 みどりリアルエステート
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: その他
必要な経験: 仕事内容記載の経験
業務内容

不動産全般の営業補佐及び事務 ・チラシ作成 ・図面作成 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業職

東急ジオックス 株式会社

給与: 月額232,800円〜355,300円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1−16−14 渋谷地下鉄ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時35分
休日: 土日その他
必要な経験: 建設業界経験
学歴: 高校以上
業務内容

東急グループ/建材商社/ルート営業 ・建設資材(骨材)ルート営業 ・価格交渉 ・営業に関する資料の作成 ・その他営業に関する業務全般 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 5日前
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営業(ルート営業)/正社員/高田馬場駅徒歩3分

株式会社 藤商会

給与: 月額330,000円〜350,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場1−28−2 スワビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

当社は ・創業62年の給食調理事業と建物管理事業にて”誠実 ・迅速により信頼される会社”をモットーに実績を示しています。 営業はルート営業で飛び込み営業等はありません。 ・施設等の維持 ・運営 ・管理に係わる営業業務 ・顧客対応 ・管理物件の巡回 ・積算 ・見積 ・新規物件の立ち上げ補佐 ・清掃や給食関係の入札に係わる業務等 ・営業全般 ※年間休日125日(土日祝日休み) ※未経験の方には丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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事務員/正社員

医療法人社団 良江会 久留米ヶ丘病院

給与: 月額258,000円〜294,000円
勤務地: 東京都東久留米市小山5−7−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: PC知識(基本的な設置等) ・車の運転 事務経験 ・レセコンできる方尚可
学歴: 高校以上
業務内容

(1)受付事務 ・病院事務一般 ・書類作成 (2)営繕 ・業者対応等病院事務一般 業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 4日前
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旅行関連事務/海外査証申請に関わる受付事務

京王観光 株式会社

給与: 時間額1,226円〜1,300円
勤務地: 東京都新宿区新宿2−3−10新宿御苑ビル グローバルツアーセンター
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験 (語学力は問いません)
業務内容

旅行営業支店(企業 ・学校等法人営業)の営業のサポートをしていただきます。 主に ・留学される学生さんのビザの手続きのお仕事であり ・入力作業が中心になります。 数名の方で担当をしているので ・休暇のご希望は叶いやすいです。 ※未経験者の方にもOJTで指導いたしますので ・安心してご応募ください 変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 4日前
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経理・営業事務サポート(転勤無し/年間休日125日)

株式会社G&T

給与: 月額220,000円〜325,000円
勤務地: 東京都渋谷区本町3−14−3 松尾ビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

営業や総務のサポート事務です。 ・クライアントやエンジニアからのメール ・電話対応 ・面談・商談日程管理(日程の案内や調整) ・データ入力 ・請求書や官公庁等の提出書類の作成 ・支払い確認や契約確認 ・その他 ・サポート業務 ※業界未経験の方でも入社後にしっかりサポートします! 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 10日前
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営業・販売事務/未経験可/年休125日/完全週休二日制

株式会社 グッドウイン

給与: 月額250,000円〜330,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−6−1 新宿住友ビル42階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

保険代理店の営業事務のお仕事なので ・未経験者でも大丈夫です。 生命保険・損害保険業界での経験をお持ちの方は優遇します! ・データ分析 ・資料作成 ・データ入力 ・整理 ・管理 ・会議の準備 ・運営 ・業務フローの構築 ・改善 ・社内業務マニュアルの作成 ・電話 ・メール対応 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 3日前
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一般事務/正社員

一般社団法人 西東京市医師会

給与: 月額180,000円〜195,000円
勤務地: 東京都西東京市中町1−1−5 中町分庁舎 西武池袋線保谷駅から西武バス「荒井竹」バス停下車2分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコンでワード ・エクセルできる方
学歴: 短大以上
業務内容

一般事務と経理事務を合わせて行って頂きます。 *業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 5日前
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不動産仲介営業サポート 経理事務スタッフ

ボランチホーム株式会社

給与: 月額213,000円〜230,000円
勤務地: 東京都国分寺市南町3−16−5 豊年ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 火水その他
必要な経験: 経理 ・不動産事務経験者歓迎です♪
業務内容

契約 ・経理事務作業がメインのお仕事です。 経験者大歓迎です♪ 働きやすいアットホームな環境で一緒に仕事して頂ける方を募集します。 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 5日前
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総務経理事務

税理士法人 新保会計パートナーズ

給与: 時間額1,600円〜1,800円
勤務地: 東京都新宿区大久保1丁目4−26
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 簿記3級程度の知識(基礎がわかっていれば可)
業務内容

・電話応対 ・来客対応 ・備品管理 ・書類整理 ・その他書類作成(ワード・エクセル)等 ・総務系一般事務 ・請求書発行業務 ・仕訳入力 ・その他顧問先からの報酬管理等 ・経理事務 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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事務および営業補佐(パート)

株式会社リボーン

給与: 時間額1,400円〜1,450円
勤務地: 東京都渋谷区富ケ谷1−14−14 スタンフォードアネックスビル2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験(業界問わず)
業務内容

■契約手続き ・更新手続き ■お客さまのご案内(渋谷区エリア中心) ■物件広告資料作成 ■その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】 ★子育てやご家庭の事情等 ・両立しやすい職場を目指しています。 (急なお休み ・遅刻 ・早退等にも柔軟に対応いたします) #マザーズ

掲載日: 6日前
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一般事務(東京支店)【急募】

株式会社 サンヤマト

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都品川区東品川2ー3−14 東京フロントテラス10F 株式会社サンヤマト 東京店
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

電話応対 ・パソコン入力 ・事務処理業務全般 雑用 等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業 ☆年間休日130日

アウグ株式会社

給与: 月額358,575円〜565,425円
勤務地: 東京都世田谷区中町5−2−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 法人営業3年以上
業務内容

当社のケミカル用品(車用・家庭用)を活用した ・法人向け 提案営業をお任せいたします。 ・見積書 ・提案書などの営業資料作成 ・訪問による営業提案 ・社内関連部門(仕入・出荷部門など)との調整 ・トラブル ・クレーム対応 など 変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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経理事務員

聖宏株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都国分寺市並木町1−11−14
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験必須
業務内容

*経理事務:会計ソフトへの入力 ・売掛・買掛等の管理 *電話対応 *その他関連する事務作業など 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 7日前
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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度

アントラス株式会社

給与: 年収 303〜303万円
勤務地: 渋谷区道玄坂1丁目16番7号ハイウェービル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等   希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社

株式会社東京

給与: 年収 360〜549万円
勤務地: 新宿区新宿1丁目16-9シャンヴィラカテリーナ3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案

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木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!

タック販売株式会社

給与: 年収 320〜395万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜478万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 332〜470万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。

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【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ

株式会社めぐる

給与: 年収 320〜550万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告    ★新規営業や訪問営業なく、  メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務    

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【営業アシスタント|東京】インバウンド関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング

株式会社クオレガ

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 港区新橋一丁目10番6号新橋M-SQUARE11階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■未経験で営業事務経験が積める!過去最高売上・最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!全エリアで積極的に採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 ◆会員登録後の一次対応 ◆登録者へサービス説明 ◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど) ◆来客対応 ◆資料作成・請求書発行などの事務 ◆カスタマーサポート業務 ◆toB営業のアシスタント業務 ◆オペレーション業務 ◆電話応対 ◆会員登録後架電対応 ◆求職者の面接のサポート(面接同行など) 〔キャリアパス〕 ・会社の拡大期に入社するからこそ、様々な業務経験ができます。 ・ジョブローテーションを経てキャリアアップしたメンバーも!チャレンジできる機会をご用意しております。 ・新規事業にアサインされることも想定され、キャリアの幅が広がります。

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東京都狛江市の営業事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 37万円

4,033件のデータ

パート・アルバイト

1,467円/時

1,367円 〜 1,568円

1,616件のデータ

派遣

16万円

14万円 〜 18万円

267件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。