キーワード「営業事務」 × 勤務地「東京都町田市」の検索結果
検索結果 (3,182件)
キーワード: "営業事務" / 勤務地: "東京都町田市"
営業事務
株式会社 ハウジングプラザ
不動産管理業務全般における営業事務。 ・賃貸管理 ・顧客管理 ・営業サポート ・書類作成 ・資料作成等 変更範囲:会社の定める業務
営業事務(本社)
株式会社ワキタCSS技術開発
◆書類作成 ・メール対応 ◆安全書類(グリーンファイル)の作成 ・データ管理 ◆案件情報・顧客管理 ・データ更新 ◆電話 ・来客対応 ◆その他 仕事の変更範囲:事業所が定める業務 <歓迎スキル> ◎Word・EXCEL基本操作ができる方 ◎明るく柔軟な対応ができる方 ◎一般事務・営業事務経験(業界問わず) 3年以上ある方
庭木手入れサービスの営業事務(パート)
株式会社 クイック・ガーデニング
リピーター顧客(個人邸がメイン)を対象とした営業活動チームで業務の一部(以下)を補助していただきます。 ・予約対応業務 ・アフターフォロー業務(今後開始予定) ・事務作業 ※営業事務(パート)は3名在籍しています。 (変更範囲:会社の定める業務) #マザーズ
営業事務/正社員(東京営業所)
株式会社 きんそく 東京営業所
営業事務員として社内の事務仕事を担っていただきます。 慣れてきたらお客様への挨拶回りや商品案内などもお願い していきます。入社後の研修制度もしっかりしてるので ・土木・建設業界の知識がなくても大丈夫です! 既存の事務員が一からお教えしますので安心してください。 ・見積書や請求書の作成 ・・既存システムへのデータ入力 ・取り次ぎメインの電話応対業務 ・社内書類や現場提出書類の作成 ・会議やプレゼン資料の作成補助 ・アポ取りや協力会社との日程調整 ・既存顧客への挨拶回りや新商品案内 「変更範囲:変更なし」
営業アシスタント
株式会社 田中製作所
営業の事務作業 ・受注票の作成 ・受注情報のパソコンへの入力 ・検収通知書の確認作業 ・支給品管理 ・出荷車両の手配 ・その他営業に関わる事務作業 【変更範囲:変更なし】
インサイドセールス・営業事務/大和事業所
株式会社リバークレイン
バイクショップ向け総合サービス ■サイト運営 ・営業事務 ・お客様問い合わせ対応(メール ・受発信電話) ・バイクショップへのサービス導入案内 ・導入後サポート ・契約顧客管理 ・請求書の発行 ・入金管理 ・営業事務業務(書類郵送 ・顧客架電) ■業務改善 ・各種自部署運用の改善提案 ・実行 ■パートタイマーの業務管理 ・シフト管理 ・業務割り振り 【変更範囲:会社の定める業務】
総合事務
泉の交通 株式会社
●一般総務事務 来客・電話応対 ・PCを使った入力業務(エクセル・ワード)等 経理関係や書類作成 ・シフト管理など一般的な事務仕事です。 ※営業が向いている方には以下の業務をして頂くこともできます。 個人・企業・学校など既に取引のあるお客様からの受注業務 (主な営業エリア:大和・藤沢/社用車:軽自動車) ※国内旅行業務取扱管理者・運行管理者資格ある方は ・採用・待遇面にて優遇します。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 山口不動産
●営業のサポートや来店・電話の対応を担当していただきます。 *賃貸契約書の作成 *賃貸募集物件の入替 ・更新/インターネット *その他営業サポートになるような事務 *物件巡回清掃 等 ※パソコン操作(特にエクセル)があります。 【変更範囲:変更なし】
事務 ・営業サポート/相模原市
ガデリウス・メディカル株式会社
受発注業務(電話応対経験者 ・歓迎) 変更範囲:変更なし
一般事務【神奈川営業所】
不二運輸 株式会社
・来客及び電話対応業務 ・給与計算及びPCへの入力 ・ファイリング等の書類整理や備品管理 ・社内行事(イベント)のサポート ・売上 ・請求 ・日報 ・集計業務 ・小口現金管理業務 ・資料作成業務 ・その他事務作業 変更の範囲:会社の定める業務
事務/多摩支店 (稲城市)
株式会社 大登
◎戸建住宅 ・マンション ・オフィスビル等のリフォーム事業を 展開する事業所の各支店における営業事務を担当して頂きます。 ・電話応対 ・パソコン入力 ・営業関連のデータ集計 ・書類作成 ・支店内の備品管理 ほか 【変更範囲:会社の定める業務】 ※(株)大登採用特設サイトをご覧下さい。
一般事務(求人業務含む)【神奈川センター】年休120日!
東海ステップ株式会社
・電話 ・来客対応 ・社内 ・社外文書作成 ・納品書 ・請求書の作成等 ・営業事務 ・現金出納帳 ・経費の精算 ・入出金業務 ・預金等会計内訳 ・求人業務(学校訪問 ・求人イベント出展他本社との連携業務) ・会社広報 ・その他雑務 ・清掃等 ※パソコンはエクセル・ワード必須 他専用ソフトについては指導致します。 (変更範囲:変更なし)
ルート営業(神奈川事業所)
新光産業 株式会社
法人営業 固定得意先の管理 見積書作成(エクセル・ワード操作) 福祉機器関連事業部での営業 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社玉川電器
一般事務のお仕事です。 【主な業務内容】 ・エクセル ・ワードによる各種書類作成 ・電話応対 ・伝票整理 ・事務所の整理 ・整頓 ・清掃 ・その他事務業務全般 等 ・社用車を使用し書類の届出等 ※変更範囲:会社の定める業務
営業事務職(一般職)※関東システム営業所/相模原市
マツモト産業 株式会社
営業スタッフのアシスタント業務(一般事務業務も一部あり) ・電話対応(価格確認 ・納期確認 ・在庫確認等) ・PC業務(受発注入力 ・入金入力 ・見積書作成等) ・経理業務(銀行手続き等) ・その他 ※専用システムの操作方法は入社後に指導いたしますのでご安心ください。 ※新卒・第二新卒の方 ・歓迎いたします。 ※変更範囲:変更なし
一般事務
有限会社 共栄ゴム商会
一般事務作業 パソコン入力作業 エクセル・ワード程度 電話応対・書類作成 変更範囲:会社の定める業務
総合事務/パート ●男女ともに活躍中!
泉の交通 株式会社
☆地元大和のお客様をはじめ ・近隣の皆様にご利用頂く観光バスのお仕事です。観光地を調べたり ・美味しいお料理を手配したりする事もあります。お客様のご旅行のお手伝いをする事務職で ・毎日同じ作業ではないため ・飽きずに働いていただけます。 ●一般総務事務 来客・電話応対 ・エクセル・ワード等を使ったPC入力業務 ●経理関係や書類作成 ・シフト管理など一般的な事務補助 ◎お子様の行事等によるお休みを配慮いたします ◎副業可(Wワーク可) 【変更範囲:変更なし】
一般事務/センター北店
有限会社 すずらん薬局
・調剤薬局での受付等の一般事務作業 ・簡単なパソコン入力業務 エクセル・ワード程度 ・調剤補助業務 他 変更範囲:変更なし
受付・一般事務 【北部市場クリニック】
医療法人和泉会 北部市場クリニック
●残業なし ◎午後は16時終了です。 ◆未経験の方は ・まず受付から雰囲気に慣れて頂きます。 丁寧なマニュアルもあります。 ●土曜日 ・月に3 ・4回できればより大歓迎!!(午後なし) ●午前中のみ勤務希望の方も大歓迎! *患者様の対応 *会計 *電話応対 *検診内容の確認 *電子カルテ管理等 *清掃 ※事務員は ・現在2人体制 ☆医療事務経験者優遇。 【変更範囲:会社の定めるすべての業務】
医療事務
なかまち内科外科医院 稲葉 彰
医療事務 ・受付業務。 変更範囲:変更なし
事務
学校法人 山縣学園 北山幼稚園
◎パソコンでの幼稚園事務・受付・電話対応・来客対応・ データ入力 他 ◎幼稚園業務に付随する業務 ◆園児数 250名 お子様と接することも多くございます 「職種変更範囲:変更なし」
一般事務/センター北店
有限会社 すずらん薬局
・調剤薬局での受付等の一般事務作業 ・簡単なパソコン入力業務 エクセル・ワード程度 ・調剤補助業務 他 ・車によるお薬配達 変更範囲:変更なし
営業事務職/神奈川県相模原市中央区宮下本町
東京レンタル株式会社
*建設機械 ・自動車 ・高所作業車及び関連機器のレンタル受付。 *来客対応。 *電話応対。 *見積書作成。 *運送手配。 *その他一般事務。 ※取扱い商品全般の研修あり。 【変更範囲:会社が定める業務】
総合病院での事務
株式会社 サポート・スタッフ
・各種証明書発行 ・その他簡単な事務作業 (変更の範囲:変更なし)
医療事務(相模原店)
有限会社ソニック
調剤薬局での医療事務全般のお仕事になります ・調剤補助 ・処方箋の受付等の接客業務 ・処方箋の入力 ・それに伴う作業 ・レジの精算 ・電話応対 *パソコン操作可能な方 【採用後の業務変更範囲:変更なし】
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社
株式会社東京
大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先 男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ
株式会社めぐる
■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告 ★新規営業や訪問営業なく、 メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務
【営業アシスタント|東京】インバウンド関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング
株式会社クオレガ
■未経験で営業事務経験が積める!過去最高売上・最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!全エリアで積極的に採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 ◆会員登録後の一次対応 ◆登録者へサービス説明 ◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど) ◆来客対応 ◆資料作成・請求書発行などの事務 ◆カスタマーサポート業務 ◆toB営業のアシスタント業務 ◆オペレーション業務 ◆電話応対 ◆会員登録後架電対応 ◆求職者の面接のサポート(面接同行など) 〔キャリアパス〕 ・会社の拡大期に入社するからこそ、様々な業務経験ができます。 ・ジョブローテーションを経てキャリアアップしたメンバーも!チャレンジできる機会をご用意しております。 ・新規事業にアサインされることも想定され、キャリアの幅が広がります。
正社員
30万円
25万円 〜 35万円
1,840件のデータ
パート・アルバイト
1,393円/時
1,311円 〜 1,476円
895件のデータ
派遣
21万円
18万円 〜 23万円
168件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
