キーワード「営業事務」 × 勤務地「東京都 大田区」の検索結果

検索結果 (8,572件)

キーワード: "営業事務" / 勤務地: "東京都 大田区"

営業 ・営業事務

ファースト株式会社

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 東京都中央区築地5丁目4−18 汐留イーストサイドビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・情報通信サービス ・工事等の営業担当 ・営業担当のサポート ・受発注に関する事務処理 ・申込書のチェック ・その他一般事務 ※丁寧に指導しますので ・安心してご応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務

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営業事務

新南株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都品川区上大崎 4−5−33 新南ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

社内での事務作業になります。 主に営業のサポート的な事務と総務関連の事務がメインとなります。 〈変更範囲:会社の定める業務〉

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営業事務及び一般事務

株式会社インタフェース 東京オフィス

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 東京都中央区日本橋大伝馬町2−7 HF日本橋大伝馬町ビルディング8F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・営業サポート業務とそれに伴うパソコン操作 ・営業アポ取り(得意先) ・スケジュール管理 ・電子メール対応 ・電話対応 ・その他事務処理 ・雑務 変更範囲:会社の定める業務

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営業事務

合同会社トランスアクト

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業スタッフのサポート業務を中心にお願いします。 ・営業事務全般 ・来客 ・電話対応 ・各種データ入力 ・郵送物発送 ・顧客管理 変更の範囲:なし

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営業事務

株式会社 テクシオ・テクノロジー

給与: 月額220,000円〜245,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目18−13 藤和不動産新横浜ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時50分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務のご経験が1年以上
業務内容

営業事務を行っていただきます。 ・電話応対 ・見積回答 ・受注伝票入力 ・納期回答 ・出荷対応 その他 ・営業事務全般をお任せします。 変更範囲:変更なし

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営業事務

山万総合サービス株式会社 東京本店

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都中央区日本橋小網町6番1号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ワード・エクセルの基本的な操作
業務内容

ビルメンテナンス部の営業事務 ・文書作成 ・書類整理 ・伝票入力 ・電話受付 ・発注業務 *変更範囲:変更なし #マザーズ

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営業事務(東京支店)

シューワ株式会社

給与: 月額250,000円〜280,000円
勤務地: 東京都大田区西蒲田7−21−6 カーネ鎌田2階 シューワ株式会社 東京支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

営業事務のお仕事です。 ・営業管理事務 ・顧客管理 ・PC入力 ・お問い合わせ対応 丁寧に指導しますのでご安心ください。 業務内容の変更範囲:なし

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営業事務

アートサービス 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 神奈川県川崎市中原区中丸子13−2 フロンティア武蔵小杉N棟 12階 当社「武蔵小杉オフィス」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 営業事務職経験者は尚優遇
業務内容

営業補助として ・電話応対・コピー・PCにて資料作成等の庶務業 務です。 ・お客様からの問い合わせメールや電話の対応 ・営業で必要な資料の作成や書類整理 変更範囲:会社の定めるすべての業務

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営業事務

一般財団法人トランスアクト財団

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業スタッフのサポート業務を中心にお願いします。 ・営業事務全般 ・来客 ・電話対応 ・各種データ入力 ・郵送物発送 ・顧客管理 ・派遣登録者及びクライアントへのメール配信 変更の範囲:なし

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営業事務

株式会社トランスアクトホールディングス

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業スタッフのサポート業務を中心にお願いします。 ・営業事務全般 ・来客 ・電話対応 ・各種データ入力 ・郵送物発送 ・顧客管理 ・派遣登録者及びクライアントへのメール配信 変更の範囲:なし

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営業事務

株式会社トランスアクト

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

弊社にて ・営業スタッフのサポート業務を中心に お願いします。 ・営業事務全般 ・来客 ・電話対応 ・各種データ入力 ・郵送物発送 ・顧客管理 ・派遣登録者及びクライアントへのメール配信 変更の範囲:なし

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営業事務

株式会社EM

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都渋谷区代々木2丁目26−2 2桑野ビル 4階 4−B号室
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

営業・一般事務 ・契約書作成 ・請求書作成 ・スケジュール打ち込み ・オペレーションフォロー ・備品管理 変更範囲:会社の定める業務

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一般事務職/関東支社/東京都中央区

株式会社保安サプライ

給与: 月額209,000円〜279,000円
勤務地: 東京都中央区新川1−29−13 永代橋エコピアザビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

JR ・私鉄及び各工事会社への材料販売を行っております。 営業部門での事務 ・営業サポートです。 ・営業部門での事務(請求書発行 等) ・小口現金の簡単な経理事務 変更範囲:会社の定める業務

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営業事務

古賀電機 株式会社

給与: 月額238,000円〜238,000円
勤務地: 東京都品川区東大井1−5−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

【IT社会を支える100年企業を目指しています】入社当初は営業職のサポートとして様々な業務をお願いします。・事務作業(主にPCによる受注入力作業 ・資料作成 ・伝票発行など)・メール ・電話対応・現場軽作業のお手伝い仕事に慣れてきたら ・どうしたら営業がより動きやすくなるか考え行動して ・営業事務として活躍していただきたいです。 〈変更範囲:変更なし〉

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営業事務

千代田クリーンメンテ 株式会社

給与: 月額200,000円〜235,000円
勤務地: 東京都港区芝浦4丁目3−4 田町きよたビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

営業事務の業務を担当して頂きます。 ・売上及び仕入れデータの入力 ・請求書発行 ・見積書の入力 ・検針データの入力 ・確認 ・事務消耗品等の発注 ・その他雑務 ※変更範囲:会社の定める業務

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営業事務

ビーワイディージャパン株式会社

給与: 月額250,000円〜312,500円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区金港町1−7 横浜ダイヤビルディング19階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務のご経験 日本語ネイティブレベル 中国語もしくは英語スキル
業務内容

BYDジャパングループの蓄電池部門にて ・営業事務をご担当いただきます。 ・問い合わせ対応(電話 ・メール) ・請求書管理 ・データ管理 ・データ入力 ・資料作成 ・ファイリング(資料電子化など) ・会議室予約 ・営業担当の日程調整 ・その他付随する業務 業務内容の変更の範囲:変更なし

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営業事務/営業部事務スタッフ/住宅部門/東京

スマートソーラー株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町13番1号 兜町偕成ビル別館8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 企業等での事務経験
業務内容

営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・電力会社・官公庁提出用書 類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・見積作成 ・顧客情報管理 ・営業サポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

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営業事務(本社)

豊トラスティ証券株式会社

給与: 月額219,000円〜296,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目16−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
学歴: 大学以上
業務内容

弊社東京本社での営業事務をお願いします。 証券会社の業務を通じながら ・おカネに関する知識を学ぶこともできます。 主な業務は以下の通りです。 ・注文伝票等の処理 ・データ入力 ・営業事務 ・コンプライアンス業務 ※変更範囲:変更なし

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営業事務/パート/短時間勤務/西早稲田駅徒歩1分

新日本技術 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場1−2−15 早稲田永谷ビル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務経験 ・建物検査に関連した事務経験
業務内容

営業担当者の補助として ・以下のお仕事を担当していただきます。 ・見積書 ・請求書などの作成事務 ・建物検査手続き関連の事務補助 ・建物検査報告書の作成事務補助 ・その他 ・営業担当者の指示する事務全般 ※お客様への営業活動はありません。 変更範囲:変更なし

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営業事務及び営業支援

株式会社 エニー

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区北幸2−1−22 ナガオカビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

1.請求書発行 2.営業書類のファイリング 3.自社パッケージのテレアポ 4.マッチング営業 変更範囲:変更なし

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営業事務

株式会社ハイ・スポーツ社

給与: 月額195,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区鳥山町1259
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

ボウリングボール世界シェアトップクラス ・米STORM社日本正 規販売代理店での営業担当のサポート事務。 ■営業担当者の注文事務サポート ■注文オペレーション ■取引先からの電話対応 ■変更範囲:変更なし

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営業事務

株式会社BRICK

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 東京都新宿区神楽坂三丁目4−1 神楽坂山本ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

仕入れ入力・発注書請書発行・請求書発行など 営業の補助事務作業 変更範囲:変更なし #マザーズ

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営業事務 兼 社内事務/正社員

株式会社 楽堂

給与: 月額220,000円〜265,000円
勤務地: 東京都新宿区新宿2−9−22 多摩川新宿ビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: マイクロソフトのオフィスの操作経験 タッチタイピングが出来ること
業務内容

●営業事務 営業職員の指示に従い以下の業務を行う。 ・契約書 ・注文書等の書類を発行・作成する。 ・営業資料の整理・作成 ・営業データの整形 ●社内事務 電話対応 ・お客様来社時の対応 ・社内備品の調達 ・ゴミ出し ※社内清掃は ・全社員で行います。 変更範囲:変更なし

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事務職員

株式会社 ジャスコ

給与: 時間額1,170円〜1,250円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目23−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 火木土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

営業部及び技術部の事務をご対応いただきます。 【主な業務内容】 営業事務 請求書作成 名簿作成 メール対応 その他営業事務の補佐 技術部事務 簡単な報告書の作成 パソコン操作あり(エクセル・ワード・一部専用ソフト) 使用方法は指導いたします。 業務の内容の変更の範囲:変更なし

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営業事務/未経験可

株式会社 テクノアーク

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区浜松町1丁目10ー17 KOYOビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

先輩からの指示のもと次の業務の補助からOJTにて始めて頂きます。お客様からの問い合わせ対応(電話 ・メール等) ・請求書作成 ・書類チェック ・その他 営業事務チームは5名体制で ・弊社派遣業務に係る営業事務を行っております。 変更範囲:変更なし

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営業事務

株式会社加瀬興業

給与: 月額226,000円〜255,000円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区早渕3−32−11 メックビル都筑4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 経理経験 ・営業事務経験 ・産廃業者勤務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・電話応対 ・見積書 ・納品書 ・請求書作成業務 ・営業員サポート業務 ・その他書類作成 ・ファイリング業務 変更範囲:変更なし

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営業事務(一般事務)

中央鋼材株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都中央区八丁堀4−11−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

1.ミルシート(鋼材の検査証明書)の入力 パソコンを使った簡単な入力業務です 2.営業事務のサポート データ入力のサポートや請求書のチェックなど 3.電話対応 お客様からの電話への対応 変更範囲:変更なし

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営業事務(東京都中央区)

日本化工機材 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都中央区八丁堀1丁目11−3 DiaRestoTokyoBldg.7階 当社 東京OFFICE
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業事務
業務内容

営業事務 ・受発注 ・請求書発行等の事務作業 ・電話対応 ・来客対応 ・メール 【変更の範囲:変更なし】

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営業事務/品川

株式会社 ビオリー

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 東京都品川区東大井2丁目22−12
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

納品伝票の入力や請求書作成の補助など車パーツ営業の事務全般の担当をお願いします。 未経験の方も歓迎します。 〔変更範囲:変更なし〕

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IT営業事務

株式会社MEELL

給与: 月額221,000円〜450,000円
勤務地: 東京都中央区銀座6丁目10ー1 GINZA SIX13F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

未経験の方も ・面接時にお話をうかがいながら ・キャリアの方向性を決めて入社頂いております。 IT営業事務では既存営業を主に行っていただきます。 また ・入社時は研修も兼ねIT業務の経験していただきます。 具体的には ・IT業務(約半年ー1年ほど) ・既存営業 ・社員コミュニケーション 等となります。 お気軽にご応募ください。 *変更範囲:会社の定める業務

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事務職/川崎市幸区

株式会社 ロクゴー

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県川崎市幸区神明町1丁目30番地4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業 ・事務全般 ・ダンボール事業(営業 ・営業事務) ※既存顧客の管理 ・サンプル持参 ・伝票処理等 ・経理全般 ・不動産事業(賃貸管理全般) ・パソコン操作 ・電話対応 (変更範囲:変更なし)

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営業事務(新宿支店)

豊トラスティ証券株式会社

給与: 月額191,840円〜274,190円
勤務地: 東京都新宿区西新宿8−15−17 住友不動産西新宿ビル2号館2階 豊トラスティ証券株式会社 新宿支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

弊社新宿支店での営業事務をお願いします。 業務は基本から学んでいただきますので ・未経験からのスタートで も安心です。 業務を通じて ・おカネに関する知識を学ぶこともできます。 主な業務は以下の通りです。 ・電話応対 ・来客応対 ・入出金処理 ・データ入力 ・備品の発注 ・営業事務 ※変更範囲:変更なし

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企画営業事務

オリンピア照明 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 東京都港区南青山四丁目1−15アルテカベルテプラザ2F オリンピア照明株式会社 本社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・エクセル ・ワードで文書 ・資料作成ができること ・パワーポイントの対応が可能なこと
業務内容

一般販路担当・特注案件担当の営業グループでの 各種営業サポート業務を行っていただくスタッフの募集です。 ・顧客からの電話及びメールへの各種応対 ・顧客管理業務 ・受発注業務補助 ・販売進捗管理 ・各種営業資料作成 ・見積書作成・出荷等 変更範囲:会社の定める業務

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営業事務/D2C部事務スタッフ/東京

スマートソーラー株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町13番1号 兜町偕成ビル別館8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 企業等での事務経験
業務内容

営業事務業務全般。 具体的には ・・書類作成(見積書・納品書・請求書・クレジット会社・電力会社・官公庁提出用書類) ・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・メール対応 ・顧客情報管理 ・電話クローザー営業のサポートとしての事務作業 [変更範囲:変更なし]

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営業事務/港区

工藤電業 株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都港区芝大門1−3−9
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

事業拡大に伴い ・港区に新事業所を令和7年6月開設予定です。 新事業所での営業事務をお任せいたします。 建設業界の事務経験者大歓迎! 1 電話対応 2 来客対応 3 安全書類や工事書類の作成 4 その他雑務全般 変更の範囲:会社の定める業務

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営業事務(東京支店)

株式会社 リープ

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 東京都港区新橋2丁目13−8 新橋東和ビル2階 株式会社 リープ 東京支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・契約書 ・経歴書作成 ・契約管理 ・営業資料作成 ・電話/来客対応等 変更範囲:変更なし

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営業(国内唯一のオリビンサンドメーカー)

東邦オリビン工業株式会社

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 東京都中央区京橋2丁目12番4号 光和ビル8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

<主な業務内容>○既存取引先へのヒアリング訪問営業(法人営業)○ノルマ・飛び込み営業・残業なし ○事務作業 ・資料作成 ○営業活動3割 ・営業サポート・資料作成7割 (具体的には) 【変更範囲:会社の定める業務】・既存取引先へ訪問し ・需要動向をヒアリング ・取引先や業者などと ・製品納入に関する日程や数量の調整作業 ・営業に関する資料作成(売上資料 ・見積りなど) *全国出張:月1〜2回(日帰り〜2泊まで) 既存取引先への営業の他 ・営業に関する事務作業 ・Excelを 使用した資料作成なども行って頂きます。 営業に関しては全国を少人数で営業しており ・訪問だけでなく ・メールや電話での対応も日常的に行います。

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医療事務 営業事務/西中延

株式会社 エヌコーポレーション

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 東京都品川区西中延2−12−13 当社「訪問看護ステーション そらまめ」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

・レセプト(医療保険・介護保険請求)業務 ・看護師の事務補助業務 ・書類作成 ・ファイリング 郵送作業 ・電話対応 小口現金管理 ・掛売金管理 ・給与計算 ・ご利用者様の契約 ・営業活動 ・勤怠管理など *事務作業は全てPC使用します。 専用ソフトの扱い方は指導します。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

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一般事務

ケイレックス・テクノロジー株式会社

給与: 月額230,000円〜485,000円
勤務地: 東京都中央区八丁堀3−25−7Daiwa八丁堀駅前ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・エクセル等の基本操作 ・一般職・事務職の経験がある方歓迎
業務内容

・営業事務 ・書類作成 ・総務関連業務 変更範囲:会社の定める業務

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営業事務(東京支社)

ドクターキューブ 株式会社

給与: 月額220,000円〜387,200円
勤務地: 東京都中央区八重洲2−2−1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー12階 東京支社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 短大以上
業務内容

自社開発の医療機関向け診療予約システム“ドクターキューブ”の営業事務職です。 ・問い合わせ医院様への資料の発送や電話対応 ・発送作業やその他一般事務 に携わって頂きます。 営業と連携を取りながら ・問い合わせ案件の初期対応 ・見積書の作成などの対応をして頂きます。 *パソコンを使いこなせる事が必須です。 【変更範囲:変更なし】

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営業担当/事務担当

株式会社 エビエーション・サービス

給与: 月額220,000円〜330,000円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1−13−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・航空機部品の輸出入販売 中古航空機の仲介販売 ・海外取引先への見積り依頼・価格や納期交渉・発注等 ・国内顧客への営業 ・上記営業に関連する事務作業 ※既存取引先への商品納品・営業もして頂きます。 ※ノルマはありません。 ※業務内容については一から丁寧に指導しますので ・安心して 応募して下さい。 変更範囲:変更有り ・適性によっては経理事務等へ

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営業職

株式会社 悠遊社

給与: 月額187,400円〜261,400円
勤務地: 東京都中央区八丁堀3−1−5アルカディア八丁堀ビル6F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 人材紹介職
業務内容

株式会社悠遊社東京支店(E−ブリッジ)での正社員募集 外国人介護人材の紹介営業職 業務変更可能性:あり(営業事務・一般事務等)

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一般事務(総務・営業事務・労務)

株式会社クレスティア

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷2−1−12 VORT AOYAMA2 8階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

<主な業務内容> 【総務業務】 ・備品の発注 ・管理・来客および電話対応 など 【営業事務】 ・領収書 ・請求書 ・発注書の管理 ・書類の整理 ・ファイリング ・各種データ入力およびチェック業務 など 【労務関連業務】 ・入退社・社会保険・雇用保険の手続き ・健康診断の手配 など *変更範囲:会社の定める業務

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支店事務/京浜支店/川崎市

日輸工業 株式会社

給与: 月額192,000円〜227,000円
勤務地: 神奈川県川崎市川崎区元木2−6−18 当社 京浜支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 一般事務全般
業務内容

*支店事務全般をお願いします。 ・一般事務 ・営業・サービス事務 ・他 ・電話対応等 変更範囲:変更なし

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総務・営業事務/港区赤坂

株式会社ジェイ・ケイ・ウィルトン・インべストメンツ

給与: 時間額1,250円〜2,500円
勤務地: 東京都港区赤坂9−6−28 アルベルゴ乃木坂
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務(証券・銀行・金融・投資・運用等の関連業界)の経験や興味 会社や事業の立上げなどの経験 ・英語の読み書き会話スキルや興味 英語力
学歴: 短大以上
業務内容

〇金融関連の簡単な事務職及び補助 〇顧客向け資料作成・更新 ・雑務 〇営業補助 〇英語での事務 *変更範囲:会社の定める業務

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営業事務(リネンサプライ会社の営業サポート業務)

エヌテーアクアツインズ 株式会社

給与: 月額240,000円〜310,000円
勤務地: 東京都大田区羽田空港1丁目6−6 空港施設第一綜合ビル4F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

★航空会社様やホテル様へリネンサプライを行う会社の営業事務★ 各種データ入力等の営業事務業務及び 営業サポート業務全般に幅広く携わっていただきます。 ・商品の発注業務 ・商品管理 ・在庫管理 ・お見積書等の各種資料作成業務 ・電話対応 ・お問合せ対応 ・メール対応 ・お客様先へのご訪問 ◎未経験の方も安心してご応募ください。 【業務の範囲:会社の定める業務】

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営業サポート事務/東京都中央区

株式会社神明

給与: 月額189,000円〜219,240円
勤務地: 東京都中央区日本橋小網町16−15
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

営業事務 ・電話応対 ・受付 ・簡単な書類整理 ・端末操作 ・入力作業 などを中心にお任せします。 (変更の範囲:会社の定める業務)

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営業事務スタッフ/用賀店

株式会社 ストーンズ

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 東京都世田谷区用賀4−16−3 用賀パレス1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

PCの基本操作ができる方はご経験を活かせます *賃貸不動産に携わる事務・営業サポートをお任せします 〈具体的には?〉 〇営業スタッフのサポート 〇書類作成 〇電話応対 〇来客対応など まずはゆっくりでも正確にできれば大丈夫! 営業の正社員2名のサポート事務をお任せします!同じポジションでパートさんも在籍しているため気軽に質問できる環境です◎ 変更範囲:会社の定めるすべての業務

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営業・広報事務補佐 京王プラザホテル内/土日祝休

株式会社 ビー・アール・ビー

給与: 月額230,000円〜230,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−2−1 京王プラザホテル南館
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

[具体的な仕事内容] 新規顧客獲得の営業業務に関わる ・営業事務を中心としたバックオフィス業務。 ※未経験の方には丁寧に指導しますので ・安心して応募してくださ い。 変更範囲:会社の定める業務

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営業事務スタッフ(パート)/東京営業所

株式会社 コア・クリエイトシステム

給与: 時間額1,350円〜1,350円
勤務地: 東京都新宿区西新宿8−11−10 星野ビル3F コア・クリエイトシステム東京営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験
学歴: 高校以上
業務内容

・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注報告書関連 ・営業資料作成 ・電話応対 ・メール送受信(本社・業者間) ※試用期間終了後は6ケ月町の更新となります。 パート事務は増員のため新規事業 ※変更範囲:変更なし

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東京都 大田区の営業事務の給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 38万円

5,662件のデータ

パート・アルバイト

1,437円/時

1,347円 〜 1,529円

1,478件のデータ

派遣

16万円

14万円 〜 18万円

367件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。