キーワード「営業事務」 × 勤務地「神奈川県横浜市港南区」の検索結果

検索結果 (3,091件)

キーワード: "営業事務" / 勤務地: "神奈川県横浜市港南区"

新着

事務職員

株式会社 ジャスコ

給与: 月額184,000円〜205,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜1丁目23−3
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

営業部及び技術部の事務をご対応いただきます。 【主な業務内容】 営業事務 請求書作成 名簿作成 メール対応 その他営業事務の補佐 技術部事務 簡単な報告書の作成 パソコン操作あり(エクセル・ワード・一部専用ソフト) 使用方法は指導いたします。 業務の内容の変更の範囲:変更なし

掲載日: 2日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

営業事務パート/横浜営業所

株式会社 トーエル

給与: 月額196,950円〜196,950円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新吉田町533 株式会社トーエル 横浜営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコンの基本操作が出来れば特別な資格は不要です
学歴: 高校以上
業務内容

LPガス営業所での営業事務業務 *お客様電話対応 *帳票などのチェック業務 *各種データ入力 *各種書類作成と手続き *書類整理 ・作業依頼書発行 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
ハローワーク
詳細を見る

営業企画課/事務スタッフ

株式会社 メイワ電子

給与: 時間額1,225円〜1,275円
勤務地: 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸1−23−59
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: その他
必要な経験: 営業事務経験あれば尚可
業務内容

営業企画課の事務スタッフを募集いたします。 ・受注処理・データ入力 ・見積書作成・各種書類作成 ・電話応対・顧客応対等 営業企画課のサポートをお願いいたします。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

【正社員】営業職

京急サービス 株式会社

給与: 月額230,300円〜290,800円
勤務地: 神奈川県横浜市西区高島1−2−8 京急グループ本社15階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 現場設備管理経験が5年以上で,業者,オーナーとの折衝経験がある方,または営業活動経験がある方
業務内容

・同社グループ会社やグループ外が所有する商業施設やオフィスビルのビルメンテナンス営業 ・指定管理等のPPP事業に関する営業職として,新規受注に向けた営業活動(事務作業),応募に向けての提案書作成等 変更範囲:会社の定める職種の変更の可能性あり(事務員 ・技術員 ・警備員 ・環境整備員 ・営業員 ・駐車場員)

掲載日: 5日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

不動産営業事務/蒔田駅 徒歩0分

有限会社 ファーストホーム

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市南区宮元町3−58−1
雇用形態: パート労働者
休日: 水日祝日その他
業務内容

・電話対応(受付業務 ・訪問日時調整など) ・見積書 ・請求書作成 ・メール対応 ・officeソフトを用いた事務処理 ・顧客への書類作成 ・営業部のアシスタント業務 などをお願いします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 2日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

不動産営業事務/蒔田駅 徒歩0分

有限会社 ファーストホーム

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 神奈川県横浜市南区宮元町3−58−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 水日祝日その他
業務内容

・電話対応(受付業務 ・訪問日時調整など) ・見積書 ・請求書作成 ・メール対応 ・officeソフトを用いた事務処理 ・顧客への書類作成 ・営業部のアシスタント業務 などをお願いします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 2日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

受付事務・一般事務・医療事務

有限会社ケイアンドケイメディカルサービス

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区六浦南2丁目8番12号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時00分〜19時25分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: 医療事務検定
学歴: 高校以上
業務内容

主に受付事務作業をお願いします。 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務(横浜営業所)■土日祝休み■年間休日120日!

東海ステップ株式会社

給与: 月額197,000円〜254,000円
勤務地: 神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町9−10 「横浜営業所」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験1年以上
業務内容

●東証プライム市場上場企業のコンドーテック株式会社の グループ会社です ■電話・来客対応 ■社内・社外文書作成 ■納品書 ・請求書の作成等 ・営業事務 ■現金出納帳 ・経費の精算 ・入出金業務 ・預金等会計仕訳 ■一般事務全般 ■その他雑務 ・清掃等 ※パソコンはエクセル・ワード必須 他専用ソフトについては指導致します 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業

株式会社 プロパート

給与: 月額264,600円〜299,750円
勤務地: 神奈川県横浜市緑区長津田7丁目13−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
必要な経験: 営業経験
業務内容

営業部にて ・建売住宅用地等の仕入業務を担当して頂きます。 まずは ・電車で営業して頂きます。 事業収支計算と図面作成で ・ワードとエクセルを使って頂きます。 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

先端技研 株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜2−4−1 日本生命新横浜ビル
雇用形態: パート労働者
休日: 土日その他
業務内容

営業補佐 営業のデータの整理 ・顧客への連絡 請求書 ・納品書などの発行 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

山田 株式会社

給与: 月額191,000円〜325,000円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区福浦2丁目17番17号 山田株式会社 ダクト事業部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・営業部の事務仕事 ・受注 ・発注(TEL ・FAX) ・社内工場と打ち合わせ等となります。 *皆 ・未経験からスタートし ・長年勤務しています。 商品知識は徐々に覚えていけばOKです。 現社員は ・ほぼ全員未経験者となるのでご安心ください。 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

株式会社 ロックシステム

給与: 月額269,500円〜331,500円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区守屋町3−9−13 TVPビルディング301A
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・お客様のお問い合わせに対する見積もり作成や設計等の業務 ・入退室管理システムや監視カメラ ・出入口関係の機器や 建具を用いたネットワーク環境についての営業のサポート ・施工サービスにかかわる部材を調達し販売 ・工事現場に配置する 人員を手配・調整 ・施工部署のサービス提供をサポート ・取引先 の電話対応等 ・教育:基本的にOJTで先輩について業務知識を身につけるか ・年に4回実施する社内研修で営業・施工現場サポート業務のスキ ル向上を計ります 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

プレプラス株式会社

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町12番地11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・営業補佐 ・受発注管理 ・販売伝票記録整理 ・電話対応 ・その他雑務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

株式会社 ドリームワールド

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区栄町1丁目1 KDX横浜5F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

【営業事務】 海外から来るインバウンドのお客様向けの旅行企画や貸切バス ・タクシー ・食事 ・ホテルなどの手配 ・提案をチームで担当します。 その営業事務をお願いします。 ※自社サイトからの新規お問合せや既存顧客からの問い合わせに 対し ・内容のヒアリング(英語にてメールでやり取りします) ※詳細を確認し ・適切な企画を立案 ・見積提出 ご要望に沿った旅行や貸切バスのご提案 ※電話やメール営業を行い成約に結び付けます ※既存顧客またはネットからの新規のお客様に対する内勤営業 (飛込み等の営業は一切なし) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

株式会社ピープル

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市栄区上郷町1071−5
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: パソコン・インターネットの利用可能者であれば尚可
業務内容

・パソコン入力作業 ・フリマサイト関連作業 ・動画配信作業 など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

営業事務

株式会社 サングリーン

給与: 月額226,000円〜339,000円
勤務地: 神奈川県横浜市鶴見区駒岡2丁目15−34 横浜支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 営業事務経験3年以上 ・積算業務経験 経理経験 ・商社勤務経験
業務内容

仕入 ・売上 ・経理 ・受発注などPCを利用した伝票入力業務と電話応対やファイリング等をお任せします。 将来的には営業メンバーの頼りになる存在になっていただきたいです! 【具体的には】 ■売上伝票の発行・修正 ■受発注伝票の入力作業 ■仕入納品書のチェック ■見積作成・納期回答 ■電話応対 等 「変更範囲:会社が定める業務」

掲載日: 13日前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

株式会社 イワサワ

給与: 月額230,000円〜270,000円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区神奈川2丁目16−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)13時00分〜21時30分
休日: 火土祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

・PCによるデータ入力 ・取引先からの受発注業務 ・取引先向けの発注書の作成 ・伝票 ・請求書の発行 ・量販店(スーパーやドラッグストア)向けの見積作成 ・バイヤーからの電話応対 など 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

株式会社 和興商会 横浜営業所

給与: 月額190,000円〜240,000円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区和泉中央南5−19−30
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・営業の補助 ・事務処理(見積書・請求書発行 ・発注 ・売上げ管理 ・顧客管理 ・送り状の作成)パソコンはエクセルを中心に使用 ・来客応対 ・電話対応など 「変更範囲:変更無し」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務

株式会社ベスター

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区蓬莱町1丁目1−3 Belle関内302 当社事務センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

分析依頼の受付 ・データ入力 ・結果報告書の作成 ・顧客電話対応 ・事務センターでの事務作業など。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務/貿易事務

日本国際輸送 株式会社

給与: 月額219,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区山下町1番地他
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

港湾運送事業に係る営業職 *普通自動車運転免許あれば尚可 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務(湘南台営業所)

大川自動車硝子 株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 神奈川県藤沢市亀井野333−1 「湘南台営業所」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時30分
休日: 月火水
学歴: 高校以上
業務内容

・電話やご来店 ・メール等によるお問い合わせに対する見積書作成 提示 ・作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注 ・パソコン入力 ・技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成 ・発送。 入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理 ・付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー ・整備鈑金工場等々です。 社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務(湘南台営業所)

大川自動車硝子 株式会社

給与: 月額220,210円〜272,220円
勤務地: 神奈川県藤沢市亀井野333−1 「湘南台営業所」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・電話やご来店 ・メール等によるお問い合わせに対する見積書作成 提示 ・作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注 ・パソコン入力 ・技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成 ・発送。 入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理 ・付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー ・整備鈑金工場等々です。 社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務(藤沢営業所)

岡田電気産業 株式会社

給与: 月額205,000円〜263,000円
勤務地: 神奈川県藤沢市遠藤2007―1 藤沢営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

★営業業務のアシスタント ・営業事務を行います ★主な業務は ・電話応対 ・顧客対応 ・受発注業務 ・経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして ・幅広い商品を扱います ★入社後 ・教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で ・少しずつ商品や業界知識を学んでいくことができますので ・未経験者でも大丈夫です 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務・営業アシスタント

株式会社 Workants Auto

給与: 時間額1,162円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市栄区田谷町1929−2 当社事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

*自動車販売 ・買取会社での事務 ・入力 ・ファイリング ・名義変更 書類作成 ・陸運局への書類提出 ・名義変更手続き ・書類発送 ・車 庫証明作成 ・届出 ・経理 ・労務 ・人事業務補助 等 *未経験者可 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務・営業アシスタント

株式会社 Workants Auto

給与: 月額185,000円〜271,000円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区小雀町1444
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*自動車販売 ・買取会社での事務 ・入力 ・ファイリング ・名義変更 書類作成 ・陸運局への書類提出 ・名義変更手続き ・書類発送 ・車 庫証明作成 ・届出 ・経理 ・労務 ・人事業務補助 等 *未経験者可 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度

アントラス株式会社

給与: 年収 303〜303万円
勤務地: 渋谷区道玄坂1丁目16番7号ハイウェービル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等   希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社

株式会社東京

給与: 年収 360〜549万円
勤務地: 新宿区新宿1丁目16-9シャンヴィラカテリーナ3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!

タック販売株式会社

給与: 年収 320〜395万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜478万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 332〜470万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ

株式会社めぐる

給与: 年収 320〜550万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告    ★新規営業や訪問営業なく、  メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務    

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント|東京】インバウンド関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング

株式会社クオレガ

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 港区新橋一丁目10番6号新橋M-SQUARE11階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■未経験で営業事務経験が積める!過去最高売上・最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!全エリアで積極的に採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 ◆会員登録後の一次対応 ◆登録者へサービス説明 ◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど) ◆来客対応 ◆資料作成・請求書発行などの事務 ◆カスタマーサポート業務 ◆toB営業のアシスタント業務 ◆オペレーション業務 ◆電話応対 ◆会員登録後架電対応 ◆求職者の面接のサポート(面接同行など) 〔キャリアパス〕 ・会社の拡大期に入社するからこそ、様々な業務経験ができます。 ・ジョブローテーションを経てキャリアアップしたメンバーも!チャレンジできる機会をご用意しております。 ・新規事業にアサインされることも想定され、キャリアの幅が広がります。

CareerMine求人
詳細を見る
神奈川県横浜市港南区の営業事務の給与相場

正社員

31万円

25万円 〜 38万円

1,871件のデータ

パート・アルバイト

1,404円/時

1,306円 〜 1,502円

732件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 24万円

151件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。