キーワード「営業事務」 × 勤務地「茨城県つくばみらい市」の検索結果

検索結果 (1,742件)

キーワード: "営業事務" / 勤務地: "茨城県つくばみらい市"

営業事務

株式会社 風見

給与: 月額201,150円〜201,150円
勤務地: 千葉県野田市瀬戸95−91
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

営業部の事務業務全般をお任せします。 ・資料作成 ・見積書 ・請求書作成 ・お問合せ対応 ・来客対応 ・備品管理 ・その他付随する庶務など 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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事務・営業

パンワールド株式会社

給与: 月額170,000円〜220,000円
勤務地: 茨城県常総市水海道山田町1097−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 大学以上
業務内容

PCを使用してのデータ入力 電話・来客対応 海外のお客様対応(英検3級程度) 郵便物発送・事務消耗品調達 銀行業務 会計業務 その他(事務所清掃等) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業サポート事務員

株式会社 ルームアイ

給与: 月額191,520円〜252,000円
勤務地: 千葉県我孫子市柴崎台4−7−14R旭101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務職経験
学歴: 高校以上
業務内容

不動産管理会社からの発注を受け ・営業・作業員の後方支援的に見積・請求書等の書類作成を主に行って頂きます。 年齢は問いませんが ・事務職経験がある方・パソコンのスキルがある方は歓迎致します。 工期のスケジュール表作成・資材の発注・電話応対も行って頂きます。 「変更の範囲:変更なし」 ☆周囲と報告・連絡・相談しながらお仕事をしたり ・職人さんに 明るく対応できる方が希望です☆

掲載日: 14日以上前
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事務員

近物レックス株式会社 柏支店

給与: 月額192,432円〜194,120円
勤務地: 千葉県柏市藤ケ谷新田36−2
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)15時30分〜23時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

貨物自動車運送事業 ・倉庫業の支店運営を担っていただきます。 主な業務は ・支店運営の補助 ・現場での配車補助 ・営業に関わる書類作成など ★支店の運営全般に関わる営業事務 ・電話対応 ・営業対応 ・各種書類作成 ・配車業務 ・客先訪問(その際商品の配送あり) ・未経験でも丁寧に教えますので ・安心してご応募ください。 ・運送業 ・倉庫業での営業経験のある方歓迎 将来管理職として活躍して頂きたいと思っています。 変更範囲:会社の定める業務 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。

掲載日: 14日以上前
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一般事務/常総市

5UP株式会社

給与: 月額190,274円〜190,274円
勤務地: 茨城県常総市大輪町178 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時20分
休日: 土その他
必要な経験: 事務経験のある方+PC入力可
業務内容

(派遣業務) 配管製造に携わる一般事務業務 ・電話対応 ・来客対応 ・発注業務などの事務業務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員(経理事務)

株式会社 ディー・エス・ケイ

給与: 月額195,000円〜220,000円
勤務地: 千葉県柏市若柴字入谷津1−195
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務に関する業務を行います。 ・売上請求を含み経理事務 ・パソコン操作(ワード ・エクセル)入力業務 ・電話対応など

掲載日: 14日以上前
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営業担当(法人)/つくば市

株式会社日本アクシス

給与: 月額215,000円〜354,000円
勤務地: 茨城県つくば市大穂1−1 高エネルギー加速器研究機構 COI棟 連携企業室2内 当社「つくば営業所」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

営業担当(法人)未経験者歓迎!先輩社員が丁寧に指導します。 ■エンジニアの人材提案営業 ・公的研究機関などへの人材派遣 ・請負 ・設計製作などの 受注活動 ・提案 ・契約締結 ・各種関連資料の作成 ・既存取引先の定期訪問 ・契約管理 ・更新手続き ・外勤社員フォロー ・新規営業活動におけるアポイント ・商談 ※営業エリア:つくば市・ひたちなか市・那珂市・東海村など ※社有車使用有り (変更の範囲) 会社が定めるすべての業務

掲載日: 14日以上前
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事務職(レンタル機械手配等)【つくば営業所】※急募

株式会社 カネコ・コーポレーション

給与: 月額201,000円〜252,000円
勤務地: 茨城県つくば市谷田部1144ー14(つくば市陣場F22街区1) (つくば営業所)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品 ・受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!

掲載日: 14日以上前
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事務員(パートタイム)

社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 常総広域障害者支援施設 常総ふれあいの杜

給与: 時間額1,095円〜1,095円
勤務地: 茨城県常総市大生郷町1880
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 土日
必要な経験: 経理事務経験のある方は尚可
業務内容

*会計補助業務 *ワード・エクセルによる書類の作成・整理 *電話・来客応対 *庶務関係業務等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

福岡堰土地改良区

給与: 月額197,400円〜231,000円
勤務地: 茨城県つくばみらい市福岡1546番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

*データ入力 *資料作成等事務処理 *来客時の対応 ・お茶出し *電話対応 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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営業職(鶏卵部)/正社員

株式会社 くらもち

給与: 月額265,000円〜355,800円
勤務地: 茨城県常総市菅生町683−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

*スーパーマーケットなどの小売店 ・外食産業への営業活動 *既存のお取引先様 ・新規お取引先様へ商品の提案(ノルマなし) *販売戦略・新商品の企画 ・物流管理 *その他 ・付随業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業事務

株式会社 高野住設

給与: 月額200,000円〜400,000円
勤務地: 千葉県野田市山崎1273−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 不問であるが ・建設業の経験や知識や技術等があれば尚可。
業務内容

営業事務業務全般 ・及び一部現場サポートをお任せします。 ≪具体的には≫ ・各種書類作成 ・図面作成 ・お客様や他部署との簡単な打ち合わせ ・測量見積もり補佐 等 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務

トリオマネジメント 株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県我孫子市寿1−20−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 不動産売買の実務
学歴: 高校以上
業務内容

・コインランドリーの新規出店の補助事務 ・レンタルスペース(貸部屋)の契約業務 他 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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営業事務

三和人材事業協同組合

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県柏市柏4−6−12 渋谷ビル702号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・技能実習と特定技能に関わる仕事経験 ・インドネシア語の通訳・翻訳経験 上記のいずれかがあれば望ましい。
業務内容

・企業訪問(日帰り出張・宿泊出張) ・面接対応 ・空港までの送迎 ・インドネシア語の通訳・翻訳 ・書類作成 「変更範囲:変更なし」 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
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営業事務

株式会社 山一ホーム

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 千葉県柏市柏211−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

メーカーや職人さん ・お客様からの問合せ対応やデータ入力 ・書類作成などのサポート業務をお任せします。 ベテランの先輩がしっかりサポートしますので ・ご安心ください。 「変更の範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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営業職(飼料部)/正社員

株式会社 くらもち

給与: 月額265,000円〜355,800円
勤務地: 茨城県常総市菅生町683−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

*養鶏・養豚農家へ配合飼料の売り込み ・飼育提案 *法人・個人農家へ営業全般 *顧客への提案書・見積書等作成 *その他 ・付随業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務(取手営業所)

岡田電気産業 株式会社

給与: 月額190,000円〜248,000円
勤務地: 茨城県取手市清水33 取手営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

★営業業務のアシスタント ・営業事務を行います ★主な業務は ・電話応対 ・顧客対応 ・受発注業務 ・経費業務などです ★取扱商材についてはパナソニックや三菱電機など有力大手メーカーの商品をはじめとして ・幅広い商品を扱います ★入社後 ・教育担当の先輩が仕事を丁寧にお教えします。 ★日々の仕事をする中で ・少しずつ商品や業界知識を学んでいくことができますので ・未経験者でも大丈夫です 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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不動産 営業事務

株式会社 アーバン・シー

給与: 時間額1,100円〜1,500円
勤務地: 茨城県取手市新町1ー4−1
雇用形態: パート労働者
休日: 火水その他
業務内容

内見の案内・営業事務・電話対応・メール対応 等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業アシスト ・事務全般

株式会社アンテック

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 千葉県我孫子市青山台2丁目29−4−2 株式会社アンテック 事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: SNSが好き ・トレンドに敏感な方 ・または不安だけど関心がある方や経験を積みたい方 ・是非ご応募ください。
学歴: 高校以上
業務内容

*当社が取り扱うアパレル品や日用品・食品のSNSおよびECサイトの運営 *輸出入資料作成など(フォーマットがあるので安心です) *電話・メール対応 「変更範囲:変更なし」 ※応募の際は ・必ずハローワークにて紹介を受けてください。

掲載日: 14日以上前
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一般事務(営業補佐)

株式会社 リメイク

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 千葉県我孫子市本町3−2−1 アビイクオーレ(イトーヨーカドー我孫子南口店1F)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◇主に営業の方のサポートを行っていただきます。 ・見積書や請求書などの書類作成や電話対応等 ・現場管理 ・営業活動 ◇ショールームの受付業務も対応していただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
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営業事務パート【柏】

株式会社 スペースケア

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 千葉県柏市十余二248−36 JR柏駅よりバス「香取台」バス停下車 徒歩3分
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

☆ご利用者様宅へ訪問する営業マンのサポート事務のお仕事です。 ○電話での利用者相談受付と社内スタッフへの連絡・調整 ○荷受け対応・来客対応 〇介護事務ソフトへの入荷処理・返品処理 ○介護保険等に関する事務(介護保険法に関する書類チェック) ☆介護事務ソフトを使用します。 [変更範囲:会社の定める業務]

掲載日: 14日以上前
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営業事務(竜ヶ崎支店)

ヤンマーアグリジャパン株式会社 関東甲信越支社

給与: 月額190,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県龍ケ崎市大徳町1103−1 「竜ヶ崎支店」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

弊社小売り拠点での事務です。 ・電話 ・来客対応 ・出納業務 ・請求書作成 ・発注 ・入荷処理 ・パソコン入力(ワード・エクセル等入力業務)等 変更範囲:変更なし

掲載日: 2日前
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営業補佐事務/柏店

アパートマンション館 株式会社

給与: 月額225,000円〜265,000円
勤務地: 千葉県柏市柏1−1−10 アパートマンション館 柏店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水その他
業務内容

パソコンによる ・不動産賃貸物件のインターネット登録。 専用スマホによる ・アパートマンションの写真撮影。 営業の補佐業務 仕事の流れは ・店舗にいる先輩社員がイチから教えます。 原則定時退社です。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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営業事務/つくば天久保支店

香陵住販 株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 茨城県つくば市天久保3−9−1 「つくば天久保支店」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時30分
休日: 水その他
業務内容

*次の業務を行っていただきます。 ・パソコン入力(不動産の情報総合サイトへの入力作業が主) ・物件写真撮影 ・ネット投稿など ・電話応対(物件などの問い合わせ対応) ・事務処理 ・役所調査 *社員が忙しいときはお手伝いとして ・物件をお探しのお客様からヒアリングなどの1次対応もお任せします。 *社用車使用あり(AT限定可) 【至急求人】 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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営業事務/柏グランシア支店

株式会社アスユー

給与: 時間額1,140円〜1,250円
勤務地: 千葉県柏市加賀3−25−9−2F 柏グランシア支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 基本的なパソコン操作
業務内容

保険代理店において ・電話応対・パソコン入力・見積書の作成等定型フォームへの入力作業・銀行などへの用足し ・などをしていただきます。 ※必要資格取得制度あり ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 5日前
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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度

アントラス株式会社

給与: 年収 303〜303万円
勤務地: 渋谷区道玄坂1丁目16番7号ハイウェービル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等   希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社

株式会社東京

給与: 年収 360〜549万円
勤務地: 新宿区新宿1丁目16-9シャンヴィラカテリーナ3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案

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木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!

タック販売株式会社

給与: 年収 320〜395万円
勤務地: 愛知
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜478万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 332〜470万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。

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【営業アシスタント|東京】インバウンド関わる業界特化型No.1のHRメディア・HRコンサルティング

株式会社クオレガ

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 港区新橋一丁目10番6号新橋M-SQUARE11階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■未経験で営業事務経験が積める!過去最高売上・最高利益更新!/インバウンド(食・宿泊)×HR×ITのトップランナー/新規事業も多数創出!全エリアで積極的に採用実施中!■ 〔事業概要〕 『インバウンド(食・宿泊)』×『HR』×『IT』を基軸としたサービスを展開。 理念採用・運用型プラットフォーム「Foods Labo」をリリースし、市場拡大が進む食産業での慢性的な人手不足の解消、採用の効率化などHR領域多方面で貢献しています。 また、海外旅行需要の回復を受け、ホテル人材採用DXプラットフォーム「Hotels Labo」をリリースしました。 Foods Labo:https://foods-labo.com/ Hotels Labo:https://hotel.foods-labo.com/ 〔業務内容〕 ◆会員登録後の一次対応 ◆登録者へサービス説明 ◆面談日程の調整・求職者への連絡(電話/メール/LINEなど) ◆来客対応 ◆資料作成・請求書発行などの事務 ◆カスタマーサポート業務 ◆toB営業のアシスタント業務 ◆オペレーション業務 ◆電話応対 ◆会員登録後架電対応 ◆求職者の面接のサポート(面接同行など) 〔キャリアパス〕 ・会社の拡大期に入社するからこそ、様々な業務経験ができます。 ・ジョブローテーションを経てキャリアアップしたメンバーも!チャレンジできる機会をご用意しております。 ・新規事業にアサインされることも想定され、キャリアの幅が広がります。

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【外国人材・特定技能】事業部立ち上げに伴い人材募集/事業部長のサポート業務/年間休日125日

株式会社ヒューマンワーク

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷マークシティウエスト14階
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日祝休み

特手技能の新規事業立ち上げに伴い、 事業部長と一緒に組織拡大に意欲がある方を求めています。 ◆外国人材の面談、書類サポートなどの支援業務 ◆海外の法人とやり取り、打ち合わせなど ◆事業部長のサポート業務 ◆新規受け入れ企業の探客 最初のうちは特定技能の仕事の流れを、 事業部長とともに実践し大まかに把握して頂きます。 覚えることも多く大変な部分は正直あります。 しかし、丁寧に仕事はお教えしますし、 今後も国内で拡大需要がある特定技能領域の業務を経験できることは、 非常にレアな経験であり、 社会人としての価値を高めていけるのではないかと思います。 自身の成長を考えて多様な経験を積んでいくには最適な環境です。 このポジションに求めたいことは、 仕事に主体的に取り組み、成果を残すことです。 少数精鋭の組織だからこそ、成果=拡大となっていく面白さも味わえると思います!

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茨城県つくばみらい市の営業事務の給与相場

正社員

29万円

25万円 〜 34万円

928件のデータ

パート・アルバイト

1,273円/時

1,223円 〜 1,323円

389件のデータ

派遣

18万円

17万円 〜 20万円

252件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。