キーワード「婦人服」 × 勤務地「神奈川県伊勢原市」の検索結果
検索結果 (268件)
キーワード: "婦人服" / 勤務地: "神奈川県伊勢原市"
看護師(日勤)
医療法人財団 倉田会 くらた病院
外来患者の診療介助 *外来診療開始準備・終了後の片付け *医師診療に伴う注射・検査介助・補助等 変更範囲:変更なし
看護スタッフ(パート)◆夜勤なし!!
センチュリーハウジング 株式会社
特定施設・サービス付き高齢者向け住宅での看護スタッフ *施設ご利用者様の健康管理サービス (服薬管理 ・日々の健康チェック等) ◆30代〜60代までの幅広い年齢の職員がチームになって ・ご入 居者様のより良い暮らしをサポートしております!! ◆ブランクのある方でもベテランの職員が丁寧にご指導いたします ので安心です!! ◆変更範囲:変更無し
看護スタッフ(正社員)◆夜勤なし!!
センチュリーハウジング 株式会社
特定施設・サービス付き高齢者向け住宅での看護スタッフ *施設ご利用者様の健康管理サービス (服薬管理 ・日々の健康チェック等) ◆30代〜60代までの幅広い年齢の職員がチームになって ・ご入 居者様のより良い暮らしをサポートしております!! ◆ブランクのある方でもベテランの職員が丁寧にご指導いたします ので安心です!! ◆変更範囲:変更なし
【急募!!】 婦人服の店内販売
株式会社 理瀬
オシャレするのが好きな中高年の女性が主なお客様のお店です。店内での販売業務以外に能力に応じて商品の陳列や管理やその他のお仕事にまつわる雑務などします。 ◇60歳以上の方も活躍されています。(60歳以上歓迎!) ◇今回は急募いたします。ご応募お待ちします! 変更範囲:変更なし
婦人服の販売(a.v.v ザ・アウトレット湘南平塚)
イトキン株式会社
接客 ・レジ ・商品整理 ・商品出し ・清掃などの店舗における販売業務 変更範囲:変更なし
婦人服の販売(a.v.v ザ・アウトレット湘南平塚)
イトキン株式会社
「接客 ・レジ ・商品整理 ・商品出し ・清掃などの店舗における販売業務」 変更範囲:変更なし
販売/ジ・アウトレット湘南平塚/ディノス
株式会社ADDSTEP
販売接客のお仕事です。 婦人服通販のアウトレットショップです。 【主な業務】 接客・レジ業務・ストック管理・納品検品 等 変更範囲:変更なし
洋服のお直し(縫製)スタッフ/ジ アウトレット湘南平塚店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
クリーニング軽作業 未経験可
株式会社 サガミキューズ
クリーニング仕上げ作業 作業服のたたみ ・ハンガーかけ ・仕分け 未経験の方も歓迎します。 【変更範囲:変更なし】
現場及び工場作業員《主に屋内作業・暑さ対策の空調服支給》
東和設備株式会社
●半導体製造工場やめっき加工工場内にある装置から出る 腐食性ガスを排気するためのダクトを製作・取付けます。 *お客様から図面を頂いたら ・工場で製作し現場で搬入・取付ける という仕事を先輩社員と一緒に作業してもらいます。 *製作は当社工場で行いますが ・競合他社が少ないため取り付ける 現場は他県が多いです。現場へは車で移動し ・1日で終わらない 場合は宿泊となります。移動中の時間外労働も早出・残業として 支払われます。〔社用車〕ハイエース等〔エリア〕全国 ◎工場および現場でのお仕事なため ・営業的な仕事はありません。 【変更範囲:変更なし】
【急募】交通誘導警備員/週払い可/未経験歓迎/茅ヶ崎市
株式会社ライフ・セキュリティー・サービス
★未経験・ブランクが有っても大丈夫!入社後丁寧な研修にて学ん でから現場に出ていただきます!年代・経験にかかわらず活躍でき る「交通誘導警備員(ガードマン)」の仕事です。 ★主にアパート等の新築工事やマンションの改修工事になります。 ★ご自身のスケジュールで勤務も可能です。 ★交通誘導警備員の一日 朝は現場へ直行!終了後は直帰できます ★週払いでの支払いも可能です。(規定有り) ★暑さ・寒さ対策を徹底 空調服・冷感ベスト(導入予定)・防寒服・電熱ベストなど 変更範囲:変更なし
【急募】交通誘導警備員/週払い可/未経験歓迎/座間市
株式会社ライフ・セキュリティー・サービス
★未経験・ブランクが有っても大丈夫!入社後丁寧な研修にて学ん でから現場に出ていただきます!年代・経験にかかわらず活躍でき る「交通誘導警備員(ガードマン)」の仕事です。 ★主にアパート等の新築工事やマンションの改修工事になります。 ★ご自身のスケジュールで勤務も可能です。 ★交通誘導警備員の一日 朝は現場へ直行!終了後は直帰できます ★週払いでの支払いも可能です。(規定有り) ★暑さ・寒さ対策を徹底 空調服・冷感ベスト(導入予定)・防寒服・電熱ベストなど 変更範囲:変更なし
看護師・准看護師〔週3〜4日・午前中〕
医療法人財団倉田会 倉田会メディカルサポートクリニック
健診センター内での看護師業務全般となります。 ◎胃部内視鏡検査のドクター補助 ◎婦人科検査のドクター介助 ◎採血は翼状針を使用します。 *3階建て建物の3階に女性専用フロアを設けています。 *常時3〜5名で勤務しております。 *放射線科 ・検査科 ・医事課 ・事務課などで連携を取り合って ・業務を行っています。 変更範囲:変更無し
看護師・准看護師〔週3〜4日・午前中〕
医療法人財団倉田会 倉田会メディカルサポートクリニック
健診センター内での看護師業務全般となります。 ◎胃部内視鏡検査のドクター補助 ◎婦人科検査のドクター介助 ◎採血は翼状針を使用します。 *3階建て建物の3階に女性専用フロアを設けています。 *常時3〜5名で勤務しております。 *放射線科 ・検査科 ・医事課 ・事務課などで連携を取り合って ・業務を行っています。 変更範囲:変更無し
交通誘導業務【60代・70代活躍中】平塚市
株式会社 高速警備保障相模原営業所
◇量販店の駐車場でのお客様の車両誘導です。 ・どなたでもできる非常に簡単なお仕事です。 ・初心者の方でも安心して応募してください。 会社で丁寧に指導致します。 ・熱中症対策として ・空調服を導入しております。 (塩タブレット ・ドリンク支給) ・変更範囲:変更なし
薬のパッケージの外観検査や各種測定
WDB 株式会社 平塚支店
・医薬品のパッケージなどの寸法の計測 ・包装材料の印刷表示の誤字脱字チェック ・包装材料の印刷表示にズレがないか等の外観検査 ・分光光度計 ・オートグラフ等を用いた各種測定 ・その他 ・朝礼等付随する業務 ※つなぎのような ・全身を覆う作業服を着用し ・手袋をして作業を行います。 【変更範囲:変更なし】
薬のパッケージの外観検査や各種測定
WDB 株式会社 平塚支店
・医薬品のパッケージなどの寸法の計測 ・包装材料の印刷表示の誤字脱字チェック ・包装材料の印刷表示にズレがないか等の外観検査 ・分光光度計 ・オートグラフ等を用いた各種測定 ・その他 ・朝礼等付随する業務 ※つなぎのような ・全身を覆う作業服を着用し ・手袋をして作業を行います。 【変更範囲:変更なし】
警備員/神奈川県厚木市泉町
株式会社 高速警備保障 横浜支社
・工事関係車両の誘導です。 ・未経験者歓迎(週払い制度あり) ・初心者の方でも会社で丁寧に指導致します。 安心して応募して下さい。 ・熱中症対策として ・空調服を導入しております。 (塩タブレット ・ドリンク支給) ・現場への直行直帰になるケースが多いです。 ・業務拡大につき大量募集 (請負業務) 変更範囲:変更なし
塗装スタッフ/神奈川県愛甲郡愛川町中津
英宝総合 株式会社
金属塗装 ・脱脂 ・サンディング ・マスキング等 ・塗装の下準備の塗装作業全般作業。 *すべの作業について ・教育指導がありますので ・未経験の方も安 心してご応募ください。 *作業服 ・作業靴 ・ヘルメットは貸与いたします。 *技能資格取得制度あり(業務上必要な資格の取得費用は当社規定 により当社が負担させていただきます。) 【変更範囲:変更無し】
フォークリフトオペーレーター(厚木市)*マイカー通勤可*
英宝総合 株式会社
建設機械部品(歯車・アクスル・トランスミッション・減速機)の運搬 ・梱包 ・出荷作業 2025年12月15日からの勤務になります。 ◆すべての作業について教育指導がありますので ・未経験の方も安 心してご応募下さい。 ◆作業服 ・安全靴 ・ヘルメット等は貸与いたします。 ◆技能資格取得制度があります。(業務上必要な資格の取得費用は 当社規程により当社が負担させて頂きます。) ※【変更範囲:変更無し】
内装工 *未経験者歓迎 *週休二日制
有限会社 山吉吉田
内装工事の軽量間仕切組から仕上げまで(クロス貼・床貼迄) *資格取得支援あり(費用は会社負担のもあります。) *現場は神奈川県内(基本は神奈川県内 ・稀に東京都内等) ※現場への移動は社用車を利用します。 ※会社の携帯 ・作業服も貸与します ※基本的に日曜日は休みと振替でもう一日とします。 現場の場所によっては土日工事を求められる場合もあり ・その時 に打合わせをして決めます。 変更範囲:会社の定める業務
環境施設の運転スタッフ(高座エコ)
重環オペレーション 株式会社
ごみ焼却設備の保守・点検・整備・監視業務 飛灰処理設備の運転・監視業務 各種機械の運転操作 ・保守・点検・整備業務 施設内の清掃 ・機器類の清掃 *未経験の方には丁寧に指導いたします。 *ご応募時に職場見学可能です。 *作業服 ・安全保護具等支給いたします。 (請負業務) 【変更の範囲:会社の定める業務】
ロジオペ職/倉庫内作業 ★年間休日123日★週休二日制
第一貨物 株式会社 厚木第二支店
文房具・日用品のバラ品・ケース品の入出庫荷作業/未経験者可 フォークリフト有資格者他経験者優遇/社服貸与/外国人雇用可 通勤手当あり/無料駐車場有/社員登用制度あり ※仕事内容の詳細:面接時にご説明いたします。 ※休日:日曜・祝日・大型連休(年末年始・GW・お盆休み) センター稼働時間 4:00〜21:00 〔変更範囲:会社の定める業務〕
洋裁・裁縫店舗受付スタッフ(伊勢原店)
株式会社 アプローズ
洋服直し店舗の縫製スタッフとして ・お客様受付 ・修理加工をお願いします。 未経験でも大丈夫です。入社当初 ・一人で対応いただくことはありません。また ・対応方法や直し方法を付き添って教えてまいります。 日常多い仕事は ・洋服サイズ変更・破れ補修といったリフォーム。また ・着物を洋服に変える ・洋服を愛犬の服に変えるといったオーダーメイドのリメイクもあり ・やりがい十分です。 お客様から直接要望を伺い ・それをカタチにし ・ありがとうの言葉をいただける仕事です。技術が身についたら在宅ワークに切り替えることもできます。 【変更範囲:変更なし】
構内作業(内陸工業団地内勤務)
第一貨物 株式会社 厚木第二支店
文房具・日用品のバラ品・ケース品の入出庫荷作業/未経験者可 フォークリフト有資格者他経験者優遇/社服貸与/外国人雇用可 通勤手当あり/無料駐車場有/社員登用制度あり/冷暖房完備 ※仕事内容の詳細:面接時に度説明致します。 ※休日:日曜・祝日・大型連休(年末年始・GW・お盆休み) センター稼働時間 4:00〜21:00 〔変更範囲:会社の定める業務〕
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【バイヤー(アパレルやブランド品・ジュエリー等)】未経験歓迎/賞与年3回/住宅手当・扶養手当など充実
株式会社スタンディングポイント
「もう一度、愛着を持てる豊かな世の中へ」をビジョンに掲げ、 洋服・ブランド品のリユースショップ「エコスタイル」を運営している企業になります。 【具体的な業務内容】 ■直営店にてバイヤー業務(買取査定や接客応対など)を行って頂きます。 ※出張買取もございます。 <取扱商品例> 洋服・ブランド品・貴金属・時計・宝石・高級時計など
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【店舗スタッフ】コメダ珈琲店の姉妹店となる和喫茶ブランドのFC店舗運営
株式会社カゴハラゴルフ
コメダ珈琲系列のFC加盟店である、和喫茶『おかげ庵』の店舗スタッフのお仕事です。 \和喫茶『おかげ庵』大和駅前店/ 自分好みに焼けるおだんご、モーニングのおにぎり、うどんなどのメニューを取り揃えた和テイストの店舗で「くつろぎと安らぎ」をお客様へご提供。大和駅前の好立地で、幅広い年代のお客様にご利用いただいています。日本ならではの和のブランドで魅力を発信しており、SNS映えするメニューも豊富!20代~30代の女性のお客様も増えている注目のお店です。 <具体的な仕事内容> ■接客業務 └ホール:席のご案内やオーダー取り、配膳など。※オーダーは専用のハンディ端末を使用 ■調理業務 └キッチン:ドリンクや麺類、デザートなどを調理。難しい技術は必要なく、調理未経験の方もご安心ください。 ■運営管理(在庫管理、清掃、売上管理) ■スタッフ管理(教育、サービスレベルの維持) <入社後の流れ> 入社後は、数日間の座学研修からスタート。その後は、本部の社員スタッフからのOJT研修(1ヶ月程度)で、基礎から身につけていきましょう。3ヶ月間の研修カリキュラムがあり、4ヶ月以降に独り立ちできるよう成長いただけます。未経験の方もご安心ください♪ <一緒に働くスタッフ> 店舗には社員3名と、アルバイトスタッフ45名前後が在籍。既存の社員スタッフは20代~40代、アルバイトスタッフは学生~50代を中心に活躍中です!
【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上
FAST BPO株式会社
\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。 【仕事内容】 1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告 - 集金管理、未入金対応、入金催促 - 小口現金管理・経費精算 - 備品管理・発注 2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ) - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算 - 健康診断の手配 3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送 4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信) - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡) 5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応 - クライアント・スタッフ間のトラブル対応 - 業務改善の提案と実行 - システム・アカウント管理 【入社後の流れ】 1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。 2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。 - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。 3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。 - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。
【Brand】ブランドコンサルティング /MD/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集概要> ここまで「アジアのファッションブランドにご入店いただく」に注力することで、 ご入店ブランドは1500を超えるほどまで成長しました。今後は、入店への注力は継続しつつも、 次のフェーズとして「ご入店ブランドの売上を最大化する」に注力をしていきます。 そこで、チームとして機能するよう組織化をスタート。ご入店してくださっているブランドの売上を最大化や、 中長期でのリレーション構築を行うためするため、 ブランド販促企画・アライアンス・プロモーションの企画立案〜提案〜実行を担う 「ブランドコンサルティング/MD」ポジションを募集します。 <ミッション> ①ご入店ブランドの売上最大化 サイトで行われる販促企画の提案から、ブランドコンサルティングによる企画立案〜実行、 これからに紐づくブランドとの折衝・交渉を担い、ブランドの売上最大化を担っていただきます。 ②ブランドとのリレーション構築・新規売上の創出 中長期でのリレーションを構築することで、 ブランドコンサルティングの枠を超えたプロジェクト・プロモーション・アライアンスなど、 非連続の成長につながるアクションの実行が行える状態を作ることをお任せします。 また、コラボレーション・別注の企画と行った取り組みを通じて、 リレーション構築はもちろん新たな売上の創出を担っていただきます。 <業務内容> ・担当領域ブランドへのサイト販促企画の提案/コンサルティング ・ブランド企画の立案/提案/実行 ・企画実施時のブランドとの折衝/交渉 ・その他、各チームと連動した企画/プロジェクト推進
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【【IG】総務人事部/非管理職】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
<総務> ・株式事務関連(株主管理、株式実務業務などの上場会社としての株式事務全般) ・株主総会運営 ・ストックオプション関連 ・BCP関連 ・持株会関連 ・施設管理(子会社を含む) ・備品関連 ・その他総務業務 <その他> ・グループ会社/子会社との連携・調整 ・上記に付随する業務 ・人事関連業務 ・電話応対 ■職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【事務・総務】広報・営業支援などポジション多数!面談時ご相談ください
株式会社カラフルライフ
★スポーツ経験者大募集!!★ スポーツで培った人間力をアップデート ビジネスパーソンとしての成長を応援します! 弊社が展開している人材コンサルティングサービスを導入していただいている 取引先企業でのお仕事です。 <ポジション例> 【総務人事部】 ・勤務地:東京都内、埼玉県内 ・業務内容:広報・営業支援 備品の発注や郵便物の手配などの庶務業務をはじめ、 資料の作成やHPの編集などの社外に向けた広報活動を担っていただきます。 【総務人事部 採用担当】 ・勤務地:練馬(練馬区春日町) ・業務内容:採用業務 応募者への対応・入社までのフォローなどを行なっていただきます。 応募者様への対応につきましては、面接の日程調整を行なっていただく他、 人材紹介エージェントとの調整対応などをお任せいたします。 ※応募条件:採用業務経験者、人事総務の経験者 【営業事務】 ・勤務地:浜松町(港区湾岸) ・業務内容:営業事務・内勤事務 営業スタッフのアシスタント業務として、営業所全体をサポートしていただきます。 見積書の作成や発注/荷受け作業、電話対応などの業務を担っていただきます。 【法人営業】 ・勤務地:世田谷(世田谷区桜上水) ・業務内容:電設資材の提案営業 電気や内装の工事会社向けに、照明機器やLANケーブル、配線器具等の、 電気工事を伴う設備材料をご提案いただきます。 ※応募条件:営業経験をお持ちの方、自動車免許をお持ちの方 …etc その他にも多数の企業様での様々なお仕事をご提案可能です! 気になる業務ややりたいことを面談時にお知らせください! <Colorful Lifeのキャリアパス> 1ヶ月に一度の実施を推奨している1on1を通して、 従業員それぞれのキャリアパスを描いていきます。 ジョブディスクリプションを階層別に明確に提示しており、 頑張り次第では早期のキャリアアップが可能です! 実際に5ヶ月で昇格した社員もいます!
【事業推進】重要な経営課題を組織横断で解決/月額制ファッションレンタルサービス『airCloset』等を運営する東証グロース上場企業
株式会社エアークローゼット
【チームミッション】 事業の成長を、飛躍的に加速する。 重要な経営課題を組織横断で解決し、事業の成長スピードと角度を最大化することをミッションとしているチームです。エアークローゼットの遊撃部隊として、全社の重要課題に挑み10倍・100倍の成長を目指します。 【業務内容】 ■チームバリュー(行動指針) FULL Ownership 事業が届ける価値や目標、所属する組織、日々の仕事や自分のキャリアなど。 自分の仕事や人生を誰よりも愛し、今より1歩でも理想に近づくことに全力を尽くすチームでありたいと願っています。 ■主な仕事内容 ・事業改革戦略・プロジェクトの立案〜実行 ・新規事業の企画〜実行 ・マネタイズ戦略やブランディング戦略の立案〜実行 ・経営に関連するさまざまな特命事項の実行 ■仕事の進め方 戦略立案のみに留まらず、実行までを担当します。 事業の成長に一番大きく寄与するレバーを常に探し、経営陣とのディスカッションを行った上で、戦略を策定します。戦略立案のみに留まらず、実際にプロジェクトを組成し、社内外問わず、関係するステークホルダーを全て巻き込み、プロジェクトリーダーとして実行までを担当します。 事業推進チームが扱うプロジェクトは非常に難易度の高いプロジェクトが多く、一筋縄ではいかない場面も多々直面します。今の自分の実力だけでは成し遂げられない仕事です。これらの課題に対して、事業推進チームは仲間を巻き込み、自身も成長しながら立ち向かっていきます。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【受付秘書】(業界未経験可)/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
必要なのは情熱と笑顔と基本的な事務経験! 社内用語は英語。語学や留学経験を活かしたい方に最適です。 サーブコープで経験できること: ・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境 ・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長 ・充実した社内研修プログラム ・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度 ・残業文化無し、有給消化率90%以上 – ワークライフバランス重視のカルチャー ・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事 ・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進 【仕事内容】 20代が中心となって活躍中です! 五つ星レベルのフレキシブルワークスペースソリューション(レンタルオフィス、コワーキング、バーチャルオフィス)をご利用のクライアントに対し、ビジネスサポートをして頂きます。 マネージャーやチームメンバーのアシスタントからスタートし、オフィスに入居している外資系・日系のお客様のビジネスサポートができるようになっていただきます。 具体的には *宅配便、郵便物など手配 *事務サポート *備品の発注、補充・管理 *オフィス環境の管理 *会議室ご利用のお客様・来客のサポート * 会議通訳、議事録作成 * 文書の翻訳 * 展示会のアテンド * 航空券やホテルなどの出張手配 * 経費精算 * ウェブサイト作成・編集・アップデート * SNSの管理や記事の作成/編集 * 営業サポート * デザイン業務 など 幅広い業務経験が身に付き、また、 自分の得意分野も活かすことができます。 経験やスキルに応じ、キャリアアップも可能。 入社して数年後マネージャーとして活躍する スタッフも多数おります。 求める人材: 【スキル・資格】 - ビジネス会話レベルの英語能力 (TOEIC 700点前後以上が目安) - マイクロソフトオフィススキル 【求める人物像】 - ホスピタリティとチャレンジ精神が旺盛な方 - 積極的に笑顔で対応出来る方 - アシスタント業務が好きな方 - バイリンガルでのキャリアを積みたい方
【化粧品の商品企画】年間休日125日/賞与年2回(実績6ヶ月分あり)
株式会社石澤研究所
企画職として、「毛穴撫子」など多数の既存ヒットブランドを受け持つ部署で、マーケティングや商品企画を行っていただきます。 ・マーケティングは数名のチームで行い、市場調査・トレンド調査・営業担当からの情報収集・戦略立案・戦略発表などを行っていただきます。 ・商品企画はブランドごとの担当制で行い、コンセプト立案・訴求内容の考案・中身/容器/パッケージ/デザインのディレクション・紹介資料の作成、社内外へのプレゼンテーションなどを行っていただきます。 考えや想いを形にすることが好きな方、担当した商品が店頭に並ぶ喜びを一緒に味わいましょう! 【具体的には】 ・新商品の企画業務、既存商品のリニューアル業務 ・市場調査・ターゲティング ・コンセプト立案 ・デザイン・コピー等仕様企画 ・社内(販促物)・外部(パッケージ)デザイナーへのディレクション ・外部OEMへのディレクション ・販促物企画等のプロモーション戦略立案 ・スケジュール管理
【東京】社長秘書
アルサーガパートナーズ株式会社
▼概要 CEOの側近として、会社の成長戦略に関わる業務をお任せします。 ▼具体的な業務内容 ・CEOの業務支援(資料作成や、会議への出席とサポートなど) ・社内のプロジェクト管理・部門間の連携強化 ・経営戦略、事業計画の策定 ・新規事業の推進(組織組成やマーケティング戦略策定、特許出願など) ・経済界の重鎮や政界とのリレーション強化活動
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【経理・総務募集!】♦未経験OK ◆土日祝休み、完全週二日制 ♦働きやすさ◎
株式会社univis GROUP
【募集背景】 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。 幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます! 【仕事内容】 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理 ・支払業務、売上入金確認 ・PC設定、入退社手続 ・資料整理/備品管理 ・電話・来客対応 ・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
【管理部スタッフ(総務・人事)】総務・人事労務・採用など幅広い業務をお任せ!/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日
株式会社マトリックス
管理部の「総務・人事課」でスタッフを募集いたします! 当課で担当しているのは主に以下の業務。 主担当としていずれかの業務をお任せしますが、 その他業務範囲も少しずつお手伝いいただく想定です。 ■総務:ゲーム開発に取り組む社員を社内環境整備やイベント運営をとおして支えます。 ■人事労務:給与計算や入退社手続き・人事制度の整備運用などをおこないます。 ■採用:会社の成長を目標としてあらたな仲間の獲得をめざします。 管理部は他部署とかかわる機会が非常に多い部署。 たくさんの社員と協力・連携して仕事をすることで、 自身の担当業務に関する専門知識だけでなく コミュニケーションスキルも大きくアップさせることができます。 社内はつねに最新ゲームやエンタメの話題が飛び交っており、 ゲームが大好きな人にとっては心躍る環境です! ゲーム開発業務を陰から援護したい方のチャレンジをお待ちしています。 <業務内容> 【総務】 ・社内イベント(全社研修、納会、社内懇親会など)の企画・運営 ・電話、来客対応 ・社内環境整備、備品管理 ・取引先対応(年賀状・暑中見舞い発送、お歳暮・お中元などの贈答対応) 社員のコミュニケーション活性化を目的とした社内イベントの企画から運営、 社内環境をより良くするための立案や実行をとおして 細やかな観察眼やイベント運営におけるスケジュール管理能力が身に付きます。 【人事】 ■新卒および中途採用業務 ・応募対応全般(応募者との連絡業務、面接日程調整など) ・内定対応(内定通知書作成・内定者フォローなど) ・会社説明会資料作成、説明会実施 ・採用手法の計画立案および実行 ・採用広報業務(各種SNS運用、外部企業に制作委託した広報動画のチェック作業など) ・派遣・業務委託スタッフの募集および契約管理 社内外問わず多くの人とかかわる機会があり、対人スキルが磨かれます。 一方で、年々変化する採用市場の情報収集や 適切な施策の立案・採用関連データ作成等もおこなうため、 企画力や事務処理能力も総合的に伸ばすことが可能です。 ■人事・労務関連業務 ・入社および退職手続き ・給与計算支給業務、社会保険対応、労務管理 ・就業規則整備 就業規則の運用や給与計算、社会保険や住民税などの労務社保知識が身に付きます。 顧問社労士と連携して業務を進めており、 相談もできる環境のため正確な知識を習得いただけます。
【未経験可・モバイルプロモーションスタッフ】残業10h以内/賞与・インセンティブあり
株式会社Recrea
採用コンサル・人材紹介をはじめとする人材サービスを取り扱う企業です。 このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。 【仕事詳細】 ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。 具体的には、、 ▼ご来店されたお客様の窓口対応 ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ▼料金プランのご提案、機種変更手続き ▼修理対応 ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備 など 【客層】 老若男女幅広いお客様が来店されます。 【勤務時の服装】 スーツもしくは制服の貸与がございます。私服はNGになります。 【1日の流れ】 ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 商品知識や業務フローを研修によってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。 販売接客経験は不要! 未経験から活躍中の先輩スタッフも在籍しております。
【美容部員】未経験OK!賞与3回!★残業代全額支給!★ノルマなし!美と健康のセレクトショップ/未経験から美容のプロに♪
ピアス株式会社
◆パウダーパレットについて◆ ファンデーションのエキスパートブランド「カバーマーク」、 皮膚科医と共同開発をされた敏感肌の方からも支持されている「アクセーヌ」 ポイントメイクアップ製品を多数展開している「ケサランパサラン」 マヌカハニー、ジンジャーシロップなど内側からケアできる製品展開の「ヴェーダヴィ」など、 ピアスグループの様々なブランドを取り扱っています。 スキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、健康食品など、 お客様の「美容と健康」をサポートするアイテムを幅広く展開。 そのため、お客様のご希望に最大限沿ったご提案ができるのが魅力のひとつ。 選択肢が豊富なので、お客様にピッタリのご提案ができます。 また、POPづくりやイベント企画・実施など、お店を盛り上げるための工夫も スタッフ全員で協力して行って頂きますので、チームワーク抜群の環境ですよ! 【お仕事内容】 百貨店または直営店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ■カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ■ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ※感染症対策により、実施状況は異なります ☆製品の知識やカウンセリング・ビューティサービスの方法は入社後の研修でしっかりとサポートします。 店頭でも先輩スタッフがついてくれるので安心です♪ スキンケア品からメイクアップ製品、健康食品まで取り扱うため、美容のプロとしての知識・技術が身に付きます!
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
デジタルマーケティング領域を担うIT事業部の<役員秘書兼アシスタント>募集!事業運営を広くサポートできる方歓迎
株式会社ヘイフィールド
【会社概要】 株式会社ヘイフィールドは、人材紹介/転職支援事業を運営するベンチャー企業です。会社としてはまだ若く60名規模ですが、2022年に東証プライム上場企業のフルキャストホールディングスのグループ会社となり、成長ベンチャーの側面と大手の基盤の両側面を有している会社です。 当社の強みは業界でも随一のWEBマーケティング力です。 集客を外注する企業も多い中、弊社はマーケティングを全て自社で行っています。 今回は、当社の強みであるマーケティングチームの体制をさらに強化するため、サポートスペシャリストとして役員直下でアシスタント業務を担っていただける方を募集します。 「デジタルマーケティングやIT・Web周りの仕事に携わりたい」 「秘書やアシスタント業務の経験を活かしたい」という方の応募をお待ちしております。 【仕事内容】 デジタルマーケティングや社内のWeb周り全般を管轄するIT事業部の運営にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。 ・会議資料準備、議事録作成 ・提案書作成、各種リサーチ業務 ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・各ステークホルダーとのコミュニケーション ・デジタルマーケティング全般のサポート業務 ・Web制作、システム開発/連携全般のサポート業務 ・採用面接の参加、部署内人事領域のサポート ・役員が参加する会議への同席、タスク管理 ・その他サポート業務 担当役員の業務が円滑に進むようサポートする役割です。業務領域は上記すべてではなく、適性を見て割り振りします。専門性の高さよりも、様々な浮いたボールを拾ってくれる守備範囲の広さを期待しています。 また、部署の会議にすべて出席するため、マーケティングやデジタル活用、AI活用などの知見に触れる機会が豊富で、知識やスキルアップにもつながります。他者をサポートしながら自己成長も実現していきたい方に最適なポジションです。
パート・アルバイト
1,410円/時
1,366円 〜 1,453円
126件のデータ
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
106件のデータ
派遣
25万円
23万円 〜 26万円
5件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
