キーワード「学校事務・大学事務」 × 勤務地「京都府南丹市」の検索結果

検索結果 (183件)

キーワード: "学校事務・大学事務" / 勤務地: "京都府南丹市"

一般事務

株式会社 アサヒ (朝日ホーム)

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 京都府亀岡市千代川町小川2丁目1−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務業務全般を行っていただきます。 具体的な仕事内容は以下のとおりとなります。 ・簡単なパソコン入力 ・電話応対 ・受付案内 ・営業サポート(車使用業務もあり) ・その他事務職等 * * * 急 募 * * * 「変更範囲:事業所の定める業務の範囲」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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フロント・事務

京都丹波観光株式会社 「太閤坦カントリークラブ」

給与: 月額195,000円〜220,000円
勤務地: 京都府船井郡京丹波町上野41−6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時20分〜16時30分
休日: その他
業務内容

ゴルフ場のフロント・事務業務全般を担当していただきます。 主な仕事内容は ・フロントでの接客及び受付・清算事務など ・予約受付業務など *接遇が重要でお客様へのサービスが第一です。 * * * 急 募 * * * 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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私立高等学校 専任事務職員

学校法人聖カタリナ学園 京都聖カタリナ高等学校

給与: 月額200,000円〜390,000円
勤務地: 京都府南丹市園部町美園町1−78
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 大学や官公庁 ・民間企業において ・学校会計実務経験が3年以上あれば尚可
学歴: 短大以上
業務内容

*京都聖カタリナ高等学校では ・高等学校の事務職員を募集します。 募集職種:事務職員 採用月日:2026年1月1日(応相談) 雇用形態:1年間の期間雇用(勤務良好であれば1年後正職員とな ります) 資 格:普通自動車運転免許状(必須) 業 務:学校法人会計実務 ・納付金徴収 ・補助金申請 学内の施設・設備・情報機器の管理業務(点検 ・保守等 ) その他附随する学校事務業務 *業務の変更範囲:無

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 楓

給与: 時間額1,122円〜1,122円
勤務地: 京都府船井郡京丹波町蒲生伏拝1−10
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

簡単な事務作業 日報整理作業 経理 電話対応など 採用直後の業務変更:なし

掲載日: 14日以上前
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事務

かめおか矯正歯科

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 京都府亀岡市古世町西内坪32−1 ラポール3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時30分
休日: 木その他
学歴: 短大以上
業務内容

・事務 ・受付 ・歯科診療補助 ・その他 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 野中組

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 京都府南丹市八木町室河原河原田33 2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

電話・メール対応 ・経理補助 ・パソコン入力など。 広報担当も募集中です。 お気軽にお問合わせ下さい。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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営業事務

株式会社 アサヒ (朝日ホーム)

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 京都府亀岡市千代川町小川2丁目1−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 火水その他
学歴: 高校以上
業務内容

新築・リフォーム工事の営業及び事務作業 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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新着

医療事務

亀岡市役所通り内科クリニック

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 京都府亀岡市安町釜ケ前25−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜12時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務管理士 ・医療事務技能審査2級 ・医療事務技能審査1級 ・医療事務検定 ・診療報酬請求事務検定 ・レセプト点検業務技能検定
業務内容

亀岡市役所前に2026年5月オープンする内科のオープニングスタッフ募集 経験・資格を活かせる受付・医療事務のお仕事です。 【令和8年5月開業】 4月中旬から研修となります。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 2日前
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受付・事務

医療法人 コサカ小児科糖尿病内科医院

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 京都府亀岡市古世町西内坪32−1 ラポール2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時30分〜20時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験ある方優遇します(時給面)
学歴: 高校以上
業務内容

当医院での受付業務および医療事務業務を行っていただきます。 ○PC入力 ○受付 ○電話応対など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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営業事務

高槻砕石株式会社

給与: 月額245,000円〜315,000円
勤務地: 京都府亀岡市東別院町栢原南保37 高槻砕石株式会社 茨木工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

パソコンによる納品書発行業務と配車業務を行ってもらいます。 *普通自動車運転免許(AT限定不可)が必要です *未経験者歓迎 懇切丁寧に仕事の内容を教えます。 【変更範囲:プラント管理 ・重機オペレーター】

掲載日: 14日以上前
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新着

事務員

NPO法人 アシスト ふれあいハート

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 京都府亀岡市余部町清水88−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

法人本部および複数事業所の運営を支える総務業務を担 当していただきます。 【主な業務内容】 ・各種書類作成・届出(官公庁・行政機関への提出書類) ・会議・研修・行事等の運営補助 ・資料作成 ・給与・勤怠管理補助 ・職員入退職手続き ・電話・来客応対 ・郵便・文書管理 ・法人内の連絡・調整業務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 2日前
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事務員

NPO法人 アシスト ふれあいハート

給与: 時間額1,058円〜1,300円
勤務地: 京都府南丹市園部町本町62 デイサービス ふれあいハ−ト 萌え木
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

一般事務(Excel・Wordによるデータ作成)・電話応対他 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務

株式会社 アサヒ (朝日ホーム)

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 京都府亀岡市千代川町小川2丁目1−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 火水その他
学歴: 高校以上
業務内容

新築・リフォーム工事の営業及び事務作業 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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営業事務

株式会社 タイヨーアクリス

給与: 月額235,000円〜365,000円
勤務地: 京都府亀岡市大井町南金岐重見46番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時10分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

金型・プレス製品の営業関連事務 1)受注管理 ・見積作成 ・請求業務等 2)客先様との電話・メール対応等 3)関係業務のパソコン入力等 ※顧客は主に国内の大手・中堅企業です。 ※入社後は ・専門教育 ・OJTにより必要な知識・スキルを学ぶことが出来ます。 「業務の変更の範囲:変更無し」

掲載日: 14日以上前
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事務員

NPO法人 アシスト ふれあいハート

給与: 時間額1,058円〜1,300円
勤務地: 京都府南丹市園部町本町62 デイサービス ふれあいハ−ト 萌え木
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

一般事務(Excel・Wordによるデータ作成)・電話応対他 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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大学及び病院での清掃業務

株式会社 新生商会

給与: 時間額1,060円〜1,065円
勤務地: 京都府南丹市日吉町保野田ヒノ谷6−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

大学及び病院での清掃業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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建設業事務

丸正建設 株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,300円
勤務地: 京都府亀岡市大井町並河3丁目311番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

建設業の事務全般を行っていただきます。 ・電話応対 ・来客対応 ・各種書類の作成(エクセル・ワード使用) ・請求書の作成 ・伝票整理 ・役所への書類提出(社用車使用)など 変更範囲:変更なし * * * 急 募 * * *

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

丹波地域開発 株式会社

給与: 月額201,600円〜201,600円
勤務地: 京都府船井郡京丹波町須知色紙田3ー5
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

商業施設のお客様対応 ・電話受付対応 ・入店するテナントとの連絡調整 ・施設管理等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付

医療法人 亀岡病院

給与: 時間額1,122円〜1,122円
勤務地: 京都府亀岡市古世町三丁目21番1号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者
業務内容

医療事務業務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務業務全般

株式会社 レスキュージャパン

給与: 月額201,100円〜241,100円
勤務地: 京都府亀岡市篠町篠新畑田23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 基本的なPCスキル ・事務経験のある方歓迎
業務内容

社内における事務作業全般を担当していただきます。主な業務内容はお客様との電話対応 ・メール対応 ・書類作成・ファイリング ・データ入力・管理 ・備品管理・発注 ・人事総務 ・その他 ・部署内のサポート業務になります。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

南丹市役所

給与: 時間額1,196円〜1,196円
勤務地: 京都府南丹市日吉町木住大町9ー1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*日吉バス事務所勤務。 *事務及び施設管理 ・事務:電話・来客対応 ・運賃管理などの事務全般 ・施設管理:施設内清掃など

掲載日: 14日以上前
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事務業務全般

株式会社 レスキュージャパン

給与: 時間額1,160円〜1,715円
勤務地: 京都府亀岡市篠町篠新畑田23
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 基本的なPC操作(ワード・エクセル)ができる方 事務経験(電話対応 ・メール対応)がある方
業務内容

来客対応や電話応対を通じた受付業務 データ入力 ・書類作成 ・ファイリングなどの一般事務 社内外の連絡業務や調整業務 その他 ・上司の指示に基づくサポート業務 「変更範囲:事務業務」

掲載日: 14日以上前
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事務・受付業務

株式会社 ビックスマイル

給与: 時間額1,160円〜1,715円
勤務地: 京都府亀岡市篠町篠新畑田23
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 事務職・電話対応の経験
業務内容

事務職の募集です。受付業務や一般事務を担当していただきます。多様な業務を通じて ・職場のサポートを行い ・円滑な運営に貢献していただきます。 【主な仕事内容】 ・来客対応や電話応対を通じた受付業務 ・データ入力 ・書類作成 ・ファイリングなどの一般事務 ・社内外の連絡業務や調整業務 ・インターネット販売の発送 ・発注 ・補助業務 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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建設業事務

山和建設 株式会社

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 京都府亀岡市荒塚町1丁目31番6
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務業務の全般を行って頂きます。 ・事務処理全般 ・各種書類作成 ・整理(エクセル・ワード使用) ・請求書の作成 ・電話対応 ・来客対応 ・ホームページ ・SNSの更新作業 ・役所への書類申請 ・提出等 ・その他事務職 * * * * * 【 急 募 】 * * * * * 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 7日前
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販売・発送事務

タケモ 株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 京都府亀岡市保津町訳目52
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 接客経験 ・ショッピングサイト運営経験など 仕訳業務のできる方
業務内容

しょうゆ製造会社での販売・発送事務です。 ・伝票作成 ・事務作業 ・ラッピング ・商品配送など ・伝票発行 ・送り状発行 ・商品に貼り付けて発送 ・伝票作業等はパソコン操作が伴う。 ・10人までの少人数の企業ですので ・大人数が苦手という方には 向いている会社といえる。 ・入社後1から3か月でおよそのお仕事の流れを覚えます。 ・ノート・復習していただくことをお勧め致します。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>

株式会社リカレント

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル4階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、  スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります  ※その場合は土日休みに変更

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【キミノスクール スクールマネージャー(リーダー候補)】「教育」で世界を変えるために、クルイトはIT・リアルの両面で事業を展開しています

株式会社クルイト

給与: 年収 450〜550万円
勤務地: 品川区西五反田1-25-1KANOビル6階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

弊社が校舎展開する独自ブランド塾「キミノスクール」のスクールマネジメント業務全般をお任せします! キミノスクールは、大学合格をゴールとせず、生徒一人ひとりのキャリア構築・目標達成のサポートをする学習塾となります。 生徒と講師に寄り添いながら、教育を通じて成長を促す役割を担っていただきます。 業務詳細(一部) ・講師アルバイト・インターン生の採用/教育/マネジメント ・生徒・保護者への定期的なコンサルティング ・拠点の数値管理 ・新拠点立ち上げ業務 など ※ご希望があればセールス職を兼任いただくことも可能です! 将来的には下記の業務をお願いする予定です! ・各校舎長やリーダーのマネジメント/採用/評価査定 ・全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ・各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ※今後の組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業部への異動も可能です。 当事業部の特徴: ・教室運営は定員制を敷いているため、生徒や講師のマネジメントによって業務が圧迫されるということもありません。 ・生徒や講師は皆、目標や現状の学力、性格、バックボーン、得意不得意、全員異なります。一人ひとりに寄り添い、常に「どうしたらより良いサービスを提供することができるのか?」を考え続け、仮説を立て、実行に移す。当社事業部は常に考え、決めて、行動することを絶やさず働いています!

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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【スクール事業 エリアマネージャー】民間教育や学校教育にアプローチし、日本の教育を変えていきたいエリアマネージャー候補募集!

株式会社クルイト

給与: 年収 500〜600万円
勤務地: 品川区西五反田1-25-1KANOビル6階
雇用形態: 正社員
休日: その他

スクール事業部が運営する、自走力を育てる受験予備校「武田塾」や学習塾「キミノスクール」の各拠点を取りまとめるマネージャー業務をお任せします! また、現在通信制高校の拡大も進めているため、これらの業務にも兼任で携わっていただく可能性がございます。 まずは校舎マネジメント業務からスタートし、将来的には以下の業務をお任せする予定です! ◆社員のマネジメント/採用/評価査定 ◆全校舎および部門の予算作成/予実分析/コストコントロール ◆各種施策の立案および実行(集客や採用教科など) ◆新規事業の立ち上げ ※組織改革や組織運営・仕組み化にご関心のある方にはやりがいのある環境です。 ※他事業への異動も可能です。 【本ポジションの魅力】 ◆組織がまだまだ仕組み立っておらず改善余地が多いにあるため、組織改革や仕組み作りにご関心のある方にはやりがいのある環境であること ◆場合によっては、教育事業全体の責任者をお願いすることもあり得るため、新たな教育のあり方をご自身で事業として具現化していただくチャンスがあること ◆今までにない教育事業の新規立ち上げに立ち会うことができること

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【人事】未経験OK!/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

〇採用 グループ各社の採用をお任せします。 新卒、中途、アルバイト採用の中からすこしずつご担当いただきます。 ・採用イベントの企画・運営 ・インターンシップの企画・運営 ・選考会受付、選考 ・内定者研修の企画・運営    ・内定式、入社式の企画・運営 など 〇教育 主に当社の社員研修や社内教育に関する事務作業や企画、その運営などをしていただきます。 具体的には ・新入社員研修の運営 ・社内研修の企画やスケジュール調整、運営 上記以外にも様々な業務をご担当いただきます。 〇人事労務 人事労務では社会保険をはじめとした各種手続きや、給与・労働時間管理を行っていただきます。 ・社会保険手続き ・入退職者の手続き ・給与計算 ・労働時間管理 ・社員データの変更・管理  などです! ご希望や適性などを考慮し、配属の係を決定いたします。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【講師】小中学生向け集団指導(文理問わず)★未経験から挑戦できる!賞与年3回//ホワイト企業認定取得

株式会社ケーイーシー

給与: 年収 320〜550万円
勤務地: 生駒市山崎新町2-37 エミネンス生駒1F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

小中生向け集団指導塾の教室長候補として、授業や面談、イベント企画などの教室運営全般をお任せします。 【具体的な仕事内容】 「集団指導塾の講師」 ●小学生・中学生を対象とした教科指導  *1クラスの生徒数は10~30人 ●入塾面談・保護者対応 ●イベント(受験合宿など)の企画・運営・引率 ●生徒が通いたいと思う教室づくり・仕組みづくり ●複数教室を統括するブロック運営などのマネジメント業務 など 【当社の集団指導塾の特長】  ●ご経験に応じ、1教科専任制からスタート可 ●オリジナルテキスト&プロジェクター活用授業で板書時間を削減し、生徒との双方向コミュニケーションを重視 ●独自の講師用指導書と充実した研修制度で業界未経験者も多数活躍 ●教科指導だけでなく、生徒の人間的成長を促す礼儀・しつけ・良い習慣づくりの指導 ●1教室の講師数は10名程度、毎日コミュニケーションを取りながら働いています♪ 【キャリアアップ】 ●「マネジメントコース」「教務部(商品・サービス開発)コース」など、ご自身の興味に併せてキャリア形成していただけます。 ●自分自身がどう成長していきたいのかを会社に伝える「キャリア申告制度」(1年に1度)を通して、会社内でどのようなキャリアを築きたいか模索する機会を設けています。 【入社後の研修制度】 ●ケーイーシーの理念・文化・仕組みを理解していただく中途社員研修 ●教科研修(授業の進め方・模擬授業・授業聴講など) ●中途社員フォロー懇親会 ●入社後安心して働いていただくために、担当の先輩社員が業務に慣れるまでサポート

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【人事】2026新卒/採用・人材教育・労務など幅広い業務をお任せ/年間休日120日

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 246〜300万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

当グループの事業を推進する人材を確保し、成長を支援する役割を担います。 具体的には、新卒や中途、パート・アルバイトなどの募集、採用を行う「人材採用」。 新人研修や階層別研修といった各種研修の企画・運営を担う「人材教育」。 社会保険の手続きから福利厚生の管理など、 従業員が入社してから退職するまでの一連の業務を担う「人事労務」の3つの部門があります。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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京都府南丹市の学校事務・大学事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 35万円

124件のデータ

パート・アルバイト

1,278円/時

1,197円 〜 1,359円

54件のデータ

派遣

20万円

20万円 〜 20万円

1件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。