事務業務全般
株式会社 レスキュージャパン
正社員求人番号
26013-04631451
掲載日
2025/11/05
給与
月額201,100円〜241,100円
仕事内容
社内における事務作業全般を担当していただきます。主な業務内容はお客様との電話対応 ・メール対応 ・書類作成・ファイリング ・データ入力・管理 ・備品管理・発注 ・人事総務 ・その他 ・部署内のサポート業務になります。 「変更範囲:変更なし」
勤務条件
勤務地
京都府亀岡市篠町篠新畑田23
最寄り駅: JR嵯峨野線 馬堀駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)8時30分〜17時30分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
基本的なPCスキル ・事務経験のある方歓迎
会社情報
事業内容
- ・レスキュー用品の販売・講習会の企画
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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医事課管理職補/経験者
医療法人 社団愛友会 明石病院
医療事務業務全般とマネジメント ・レセプト総括・請求 ・査定返戻の管理 ・診療報酬の算定や分析 ・各種統計資料の作成及び報告・提言 ・未収金管理及び催促対応 ・行政・適時調査・各種報告対応 ・窓口業務(受付・会計・電話応対) ・スタッフ管理(労務管理・業務管理と改善・指導育成) ・医事課のマネジメント業務 ・他部署との連携や調整業務 等 [仕事の変更範囲:変更なし]
事務/京都
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・データ確認入力 ・備品発注・管理 ・書類作成・管理 ・書類のファイリングや整理 ・ワードやエクセルを使ったPCでの資料書類作成等 変更範囲:会社の定める業務
秘書・総務職員
NPO法人 アシスト ふれあいハート
法人本部および複数事業所の運営を支える秘書業務・総務業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・各種書類作成・届出(官公庁・行政機関への提出書類) ・会議・研修・行事等の運営補助 ・資料作成 ・給与・勤怠管理補助 ・職員入退職手続き ・電話・来客応対 ・郵便・文書管理 ・理事のスケジュール調整・来客対応・メール代行等の秘書業務 ・法人内の連絡・調整業務全般 *****パート勤務も可能***** 変更範囲:変更なし