キーワード「家事代行」 × 勤務地「東京都武蔵野市」の検索結果
検索結果 (3,336件)
キーワード: "家事代行" / 勤務地: "東京都武蔵野市"
ダスキン奥沢北メリーメイド おそうじスタッフ
株式会社 環光 (ダスキン津山)
一般のご家庭を訪問して ・おそうじを中心とした家事代行などのサ ービスを行うお仕事です。 【おそうじサービス】事務所から ・2名以上のスタッフで ・車でお 客様の居宅を訪問し ・おそうじをサービスを行うお仕事です。 【家事代行】お客様の居宅に直行し ・約2時間のおそうじを中心と した家事の代行を行うお仕事です。 両方を兼任することも ・いずれかのお仕事のみをご担当いただくこ とも可能です。 いずれも ・慣れるまで丁寧にお仕事をお教えしますので ・初めての 方でも歓迎です。 変更範囲:変更なし
家事代行サービス/新宿区/週1日〜OK
株式会社 サン・ケアネット
*2時間〜4時間の一般家庭への掃除・洗濯等と中心とした 日常の家事です。 *日常家事サービスなので ・未経験者でも安心してお仕事をすることが可能です。 *また ・日中の自由な時間を選べるので空いた時間を有効活用でき ます。 ★20代〜70代の方が幅広く活躍されてます。 ★日頃の家事スキルをお仕事に活かせます。 *変更範囲:変更なし
家事代行サービススタッフ
京王電鉄 株式会社
ご自宅から顧客宅に直行頂き ・水回り(キッチン・浴室・トイレ等 )のお掃除を中心に基本2時間1名で行って頂きます。 顧客により ・料理の補助や洗濯 ・病院への付き添いなどのお仕事も あります。作業終了後は ・そのままご自宅へ帰宅していただきます 顧客宅は主に ・京王線・井の頭線沿線中心です。 ※週1日 ・1日2時間から気軽に始められます。30〜60代の方も活躍中です。 仕事から離れていてブランクのある方でも ・これまでの経験が活かせます。 変更範囲:変更なし
電話による受付代行
株式会社IVY
電話等による受付代行 ・取次ぎ及び販売促進業務並びにそのシステム販売 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
営業・事務・現場管理/マンション等の管理 ・代行業務/本社
アポロビルサービス株式会社
・代行員等の業務指導及び関連事務 ・代行業務の補佐 ・簡単なパソコン作業 午前中は ・現場での清掃やゴミ出し作業が中心となります。 (午後からも現場勤務の場合もあり) 現場は都内23区(練馬区以外)が大半です。 早番あり。(現場に7時〜8時頃 ・直行していただきます) 【変更範囲:会社の定める業務】
家事サービススタッフ/関東/実働6時間
株式会社 ロビー
自宅から担当のお客様宅を直行直帰で訪問し ・掃除・料理・洗濯 お買い物などの日常の家事を代行するお仕事です。 細かい作業内容はお客様によって異なります。変更範囲:変更なし 1回2〜3時間のご依頼がほとんどで ・1日2〜3件をかけもち します。(午前中1件+午後1件+夕方1件) 毎週決まった曜日&時間に定期的に担当のお客様宅にお伺いする ので段々慣れて作業しやすくなりますよ! 移動は電車・バスなどの公共機関を使用(交通費全額支給)。 掃除道具などはお客様のお宅にあるものを使用しますので 「荷物が重くて大変・・・」ということはありません。 エプロンや雑巾類などは会社から支給があります。 初めてお伺いするお客様宅には必ず社員が同行しますので安心!
ホームヘルパー/未経験でも大丈夫
株式会社 ハート介護サービス早稲田
未経験可。不安がなくなるまでサポート致します。 新宿区及び周辺の利用者様宅にて訪問介護サービス。 ◯身体介護(食事 ・入浴 ・排泄 ・通院などの介助) ◯生活援助(調理・掃除・洗濯・買い物などの家事代行) ◯障がい者自立支援(お子様の送迎等のお仕事有り) 未経験やブランクありの方もご相談ください。 比較的軽度なお仕事から勤務することも可能です。 最初は ・サービス提供責任者と一緒に訪問し ・業務内容を確認できます。 週20時間以上の勤務の方は ・居住支援特別手当月2万円別途支給 変更範囲:変更なし ♯マザーズ
ホームヘルパー(東京都豊島区 南長崎)
株式会社 ハート介護サービス
豊島区の利用者様宅にて訪問介護サービスを行って いただきます。 ○身体介護(食事・入浴・排泄・通院などの介助) ○生活援助(調理・掃除・洗濯・買物などの家事代行) ○障がい者自立支援 ※同行訪問や定期的な研修も行っていますので ・未経験・ブランクありの方も安心して働けます。 ※幅広い年代の方が活躍しています。 ※月に80時間以上勤務:居住支援特別手当:2万円プラス *Wワーク可能 【変更範囲:変更なし】
介護支援専門員
株式会社 大福 居宅介護支援事業所だいふく
介護保険における居宅介護支援業務 利用者に対する介護サービス計画書の策定及び相談業務に従事。 その他 ・認定の申請代行 ・訪問調査など。 〈変更範囲:変更なし〉
指導員【代行・主任】/葛飾区新宿
特定非営利活動法人 めぐみの
●管理者不在の際の代行業務 ・または現場指導員のリーダー役(主任) ●障害者への就労支援業務 ・利用者の工賃作業の指導・補助 ・健康管理 ・相談援助 等 ・その他 ・記録などの事務処理 ・車(AT普通車)による送迎や運搬あり *サービス管理責任者を目指す方大歓迎! *障害者の方たちの自立のため ・適切な訓練・教育をして一般就労 へと繋がる道に導きたいという熱き想いの人材を待っています。 【変更範囲:変更なし】
ケアスタッフ(介護職/ヘルパー)/鷺ノ宮駅4分
株式会社 タフィ
○在宅の訪問介護 *身体介護サービス ・着替え ・洗顔 ・歯磨き ・入浴 ・体拭き(清拭) ・洗髪 ・食事 ・排泄介助 ・体位変換 ・外出介助 ・見守り ・通院や日用品の買物同行 など ・生活動作のサポートをすることで ・ご自宅での自立を支援します *生活援助サービス ・一般的な調理 ・洗濯 ・掃除 ・シーツ交換 ・日用品の買い物代行など日常生活のお手伝い *変更範囲:変更なし
ハウスキーピングサービス/一日2時間・週1回から可
株式会社AproN
個人宅のハウスキーピングのお仕事です。 主な作業内容は ・キッチン ・お風呂 ・洗面所 ・トイレ等の 水回りのお掃除や掃除機がけ。 その他 ・お客様のご要望に応じて作業の幅はありますが ・基本的には上記作業がメインとなります。 お掃除の好きな方 ・家事経験者の方でしたら特別なスキルは なくても大丈夫ですし ・このお仕事を通じて ・ご自身のお掃除 スキルや知識を増やすこともできます。 お客様に直接喜んでいただける ・やり甲斐のあるお仕事です。 *お客様先に直行・直帰 *エリア:東京都世田谷区 *移動手段:電車等(掃除用具等はお客様先のものを使用) ※変更範囲:変更なし
建物管理
株式会社 互幸ワークス
お客様や下請け業者さんからの問い合わせと相談 1.建物に汚れがあって落とせないか見て欲しい 2.建物の設備点検で判明した不具合箇所の見積もりが欲しい 3.予定していた ・建物の定期清掃の日程変更したい 4.御客様に提出した各種書類の問い合わせ対応 5.御客様から依頼を受けた仕事の見積書作成 7.管理している建物に対する各種苦情窓口 8.パート従業員への指導教育 デスクワーク3割 ・外出(御客様訪問 ・作業現場訪問 ・作業立会)7割です。 御客様訪問は ・固定の御客様訪問で ・飛び込み営業は有りません。仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務
ショップスタッフ(正)/稲城市
株式会社 ほけんの110番
<保険のコンサルティング業務> ・お客様との面談 *お客様のニーズに沿う保険商品や更新内容のご提案 ・提案内容に基づき設計書の作成 ・新規契約・更新の手続き <集客業務> ・イベント企画・実施 ・案内チラシの配布(店頭配布/ポスティング) <その他> ・来客・電話対応・店舗内清掃・店舗内パンフレットの補充 【将来的な業務内容の変更の範囲】 *会社の定める業務
公共集合住宅のリフォーム施工管理アシスタント
有限会社 稲垣建設
【公共集合住宅のリフォーム工事施工管理のサポートです】 ●リフォーム等現場での写真撮影 ・調査打ち合わせ ・現場片付けや クリーニング作業などの現場業務サポートと ・写真整理・書類作 成等の社内業務サポートをお願いします。 ●最初は上司に同行し ・サポート業務からスタートするので未経験 の方でも安心して仕事を覚えることができます。 ●仕事を覚えたら ・管理会社や集合住宅の居住者との打ち合わせ ・見積 ・工事内容の発注手配 ・材料手配 ・書類作成 ・請求書作成等 徐々に仕事をお任せしますので ・資格取得と合わせステップアッ プできます。 ●携帯電話 ・作業着を貸与します。 業務の変更範囲:変更なし
事務 ・掃除等の生活援助の手伝い
一般社団法人ふれあい
≪経験・年齢一切不問!≫ 仕事の内容は主に家事や買物のお手伝いだと思ってください。 利用者さん宅のお掃除や ・事務所の掃除や片付け ・書類の整理やデータの打ち込みなどなど ・やることは沢山ありますが難しいことはなにもありません! お仕事を雑用のように感じる方には向かない仕事だとは思いますが ・掃除や洗い物をして ・人の役に立っていることを素直にうれしいと思える方には天職です。希望者には初任者研修(旧ヘルパー) ・介護福祉士等の介護系の資格取得費用を会社が負担いたします。 週1日〜週3日程度で ・シフトはできる限り希望に添えるように相談させていただきますので ・曜日や時間などかなり融通がききます。 (変更の範囲:変更なし)
介護支援専門員(椿の大樹介護保険センター)
社会福祉法人 秀峰会
【お一人におひとりに合った最適なケアプランをご提案します】 介護に関するご相談から ・ケアプラン(居宅サービス計画)の作成 ・サービスを提供する事業所との連絡・調整 ・各種手続きなどを行い ・ご自宅での介護を必要とする方が適切なサービスを受けられるよう支援します。 <業務内容> ・ケアプランの作成 ・介護サービス事業者との連絡・調整 ・要介護認定の申請代行 ・更新手続き ・福祉用具や住宅改修のご相談 ・介護に関するご相談 など (業務変更の範囲:法人が指定する業務全般)
事務アシスタント/新宿区
VSG土地家屋調査士法人
土地家屋調査士事務全般 現場スタッフが円滑に業務をこなせるように ・サポートするお仕事です。 ・案件管理 ・確定測量現場資料や登記資料の作成 ・役所での境界調査や戸籍調査 ・法務局や隣接地からの問い合わせ対応 ・不動産営業と連携したアシスタント業務 成長意欲に応じて幅広く土地家屋調査士業務に携われます。 変更範囲:変更なし
ケアマネジャー【パート】
特定非営利活動法人 サポートハウス年輪
・ケアプランの作成 ・定期訪問 ・サービス担当者会議 ・地域包括支援センターや病院 ・関係施設などとの連携 ・手続き代行 ◆業務変更範囲:法人の定める業務
障がい者グループホームの《水・日曜 夜間》世話人/立川市
株式会社ケアサポート・ウィン
個別支援計画に基づいた下記の支援と サービス提供記録への記入業務 ・ご利用者のシンプルな服薬管理 ・お部屋のお掃除など家事の簡単なサポート ・日常生活に必要な相談 ・温めるだけのお食事準備 ※食材は納品されます。調理はなく ・湯煎のみですから メニューを考えたり ・買い物へ行く必要もありません ※ハウス・ウィンのグループホームでは ・身体介助や お食事介助はありません! (変更の範囲)変更なし
木造一戸建ての現場監督
ダイワ住販 株式会社
木造住宅の現場監督です。主に分譲住宅と注文住宅の建築 ・リフォームの現場監督となります。自社施工で ・年間25棟から30棟建築しています。狭小住宅など ・様々な住宅に取り組んでいます。販売も自社で行っており ・引き渡してからがお客様との関係の始まりとも言えますので ・工事も丁寧に行っており ・工期もゆとりをもって組んでいます。分譲住宅では ・自分たちで ・上手に販売ができるように ・間取りや仕様も決定しますので ・やりがいがあります。また ・コスト管理などもお願いします。大工などの関係業者との関係も大事にしています。継続的に取引している業者が多いです。アフターサービスもしっかりと行っているので ・クレームも少ないです。 業務の変更範囲:会社の定める業務
グループホームの介護職/みんなの家・府中
ALSOK介護株式会社 第三地域本部
1ユニット9名 ・定員18名の認知症対応型グループホームでの お仕事です。 ご利用者様の「お世話をする」のではなく 「コミュニケーションを大事にする」お仕事です。 ・食事や移動といった日常生活のサポート ・身の回りのお手伝いなど 体操やレクリエーションを一緒に楽しみながら ・必要な方には ・排泄 ・入浴 ・食事の介助をお願いします。 サービス業や異業種の方も大勢働いています。 変更範囲:変更なし
NTT東日本ユーザーからの依頼事項の各種調整業務/渋谷区
株式会社ゼクセロン 東京支店
・NTT東日本アカウントユーザーからの問い合わせ業務及びサービスの申込み受付 ・NTT東日本ユーザーからの依頼内容に基づきお客様情報の調整 ・データ投入業務 ・工事日の日程調整(お客様情報の調査及びデータ投入業務及び日程調整業務) ・アカウントユーザーの依頼内容をもとに見積作成及び ・請求方法等の説明業務 ・業務立ち上げ時の資料作成 ・及びオペレータ支援業務 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
墓所スタッフ/東村山市
株式会社メモリアルアートの大野屋
・お客様からご依頼いただいた法要・納骨の立ち会い ・契約墓所の定期清掃対応 ・管理 ・店舗内接客 ・清掃 ・その他付随する業務 ◆未経験者歓迎!入社後は同僚スタッフが同行しますので安心です ◆入社後はまず墓所清掃 ・法要の準備・立会 ・納骨業務に慣れても らうところから始めていただきます。 ◆業務をお任せ出来るようになりましたら ・ゆくゆくは納骨依頼の 手配 ・墓所要員スタッフの管理業務もお任せします。 業務の変更範囲:会社の定める業務
事務スタッフ/介護付きホーム/杉並区井草
株式会社アズパートナーズ
*各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 *事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 *その他 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃などを行います。 *変更範囲:会社の定める業務
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【法人営業】未経験OK◎大手企業・メガベンチャーの営業代行支援!/裁量が大きく短期間でスキルアップ可能/土日祝休み
株式会社エグゼブリッジ
あなたにお任せしたいのは「大手企業やメガベンチャーの営業代行支援」です。 某大手企業やメガベンチャーの営業代行支援・営業コンサルティングを担っていただきます。 新たな事業立ち上げの初期メンバーとなりますので、 個で圧倒的な成果を出していただいた後には、直ぐに組織長として組織運営をお任せします。 具体的には、メンバーマネジメントだけでなく、 商品の売り方開発、人材採用、事業の戦略・戦術設計にもチャレンジいただける環境を用意しています。 圧倒的な営業力を身につけたい方、起業をしたいと考えている方、どこでも活躍する人材になりたいと考えている方にとっては、若いうちから貴重な経験を積むことが出来ます。
【セールスエンジニア】営業と同行してお客様との商談の場に出向き、当社サービスの導入をサポートし、課題解決の提案を行っていただきます◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業と同行してお客様との商談の場に出向き、当社サービスの導入をサポートし、 課題解決の提案を行っていただきます。 AIなどを活用したサービスとの連携も推進していますので、最新技術に関心のある方も歓迎です。 ■ SIPトランクサービスの導入支援・運用サポート ・顧客の要望に応じた弊社サービスのソリューション立案 ・電話番号ルーティング手配 ・サポートデスク(問合せ対応、トラブル対応) ・パケットキャプチャーデータの解析 ■ コールセンターシステム「AmeyoJ」の導入支援・運用サポート ・AmeyoJ環境構築支援・検証作業 ・新規案件のプロジェクトマネジメント ・サポートデスク(問合せ対応、トラブル対応) ・AmeyoJ新機能・新サービスの機能連携検証
【東京/フィールドエンジニア】美と健康を支える「美容機器」のフィールドサポート業務
株式会社リツビ
■業務内容 【当社が取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス、品質管理業務】 ・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理) ・業務機器の動作検証と改善要求 ・様々な業務のプロジェクト管理(業務委託、行動管理、業務改善)
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!
株式会社Stock
▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。
【進行管理】ショールーム・店舗内装の営業・進行管理★創業70年の信頼/土日休/フルフレックス
株式会社泉宣宏社
当社は店舗やショウルーム、商業施設などの「商空間」の内装デザインや仕上げ工事を行っており、 今回は内装に関わる法人向け営業・プロジェクト進行管理の募集です。 既存または新規の取引先や社内のプロジェクトメンバーとの折衝業務がメインになります。 まずは、お客様の希望をヒアリングし、 社内の他の部門のメンバー(デザイン、設計、製作)で案件毎にプロジェクトを結成します。 営業はお客様の要望をヒアリングし、 社内のメンバーにヒアリング内容を説明し指示だしを行いお客様に最適な内装プランを提案します。 スムーズに業務を進めるために円滑なコミュニケーション力が必要となります。 プロジェクト成功へ導くため全体の指揮をとる役割となります。 【具体的な業務内容】 ・既存や新規の取引先との折衝、提案等お客様への対応 ・案件毎に社内でプロジェクトを結成しメンバーへの指示、打合せ ・見積書、請求書作成 ・現場対応多少あり
【SEOマーケター/SaaSクラウドサービス】導入実績23,000社突破!SEOコンテンツの企画~検証までを一貫してお任せします!(フレックス制/IPO準備中)
ファイルフォース株式会社
同社の自社製品であるクラウドサービス『Fileforce』のマーケティング担当として、以下業務を担当いただきます。 SEO対応コンテンツの企画・執筆・ディレクション、効果検証、改善 ・サービスサイト/オウンドメディアの企画、運営業務(コンテンツ企画、サイト改善など) ・記事のリライト、編集業務 ・各種コンテンツ制作(ホワイトペーパー、インタビュー記事など) ・サービスサイト/オウンドメディアのCV(CTA)設計・導線設計 など ご自身の得意な経験を活かしながら、徐々に業務範囲を広げていける環境です。 ・ナーチャリングプロセスの構築および施策検討、実行、効果検証、改善 ・オフライン展示会企画・準備・運営 ・Web広告運用 ・プレスリリースの作成、配信 (変更の範囲)会社の定める業務
プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!
株式会社ジーネクスト
◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【不動産コンサルタント(経験者枠)】★完全週休二日制★1件毎にインセンティブあり★不動産購入を通してお客様の人生をサポートするコンサルティング企業!
株式会社アドキャスト
土地・建物など不動産の購入をお考えのお客様に対するコンサルティング業務です。 立地、間取りや予算等お客様のご希望の条件をヒアリングし プロの知識や視点から最適な物件やライフプランをアドバイスします。 不動産コンサルタントとして、購入資金や税務に関わる相談や保険の見直し、 資産運用のアドバイス等のサービスも随時行っていただきます。 ■具体的な業務内容 ・現状と人生設計のヒアリング ・資金計画のプランニング (ライフプランニングの専門スタッフと一緒に、 人生設計を基にキャッシュフロー表を作成します) ・住宅ローンサポート ・実際の物件選定 ・物件調査 ・物件調査報告書の提出 ・契約対応 ■営業方法 完全な反響営業で、広告媒体(SUUMO等)やセミナー等から お問い合わせいただいたお客様への営業となります。 完全反響営業で、飛込み営業や反響のないお客様へのテレアポは一切致しません。
【サービスエンジニア】自動車エンジン試験機の営業、設計~メンテナンスまでをお任せ!/WLB◎【オープンポジション】
株式会社アウトソーシングテクノロジー【インテグレーション事業本部】
自動車業界内、エンジン試験機における下記の業務をお任せします。 業界経験を活かして先進技術に触れたい方からのご応募大歓迎! 【ポジション】 ・セールスエンジニア(営業) ・プロジェクトマネージャー ・ソリューションエンジニア ・サービスエンジニア 【業務内容】 エンジン試験機における営業、機器の設置・手配、システム調整、修理・メンテナンス ※ご経験やご希望にあわせてマッチする業務をお任せします!
【サービスアドバイザー】メルセデス・ベンツ正規販売会社 フロント業務◆年休113日/研修制度充実
株式会社シュテルン品川
■業務内容 サービスアドバイザーとしてお客さまの安全なカーライフをサポートしてただきます。 サービスアドバイザーは、お客さまと社内のメカニック部門との架け橋的な存在です。 お客さまには丁寧な接客でご要望を聞き、 社内のメカニックとは連携を密にして、コミュニケーションを取りながら進めていきます。 <業務内容一例> ・新規、既存のお客さまからの問い合わせ受付 走行中のお車にアラートが出たときや急なトラブルが発生した際などの問い合わせが入ることもあります。 ・窓口業務 ご来店されたお客さまにカウンターで整備や修理の詳細を説明しながら、 修理方法などのご提案やお客さまからのご要望などのヒアリングを行っていただきます。 リピーターのお客さまも多いのでスムーズに進行することができます。 ・サービス指示書や見積もりの作成 ご提案した内容をもとに、社内メカニック部門に依頼するサービス指示書や見積もりの作成を行っていただきます。 また、作業完了までのスケジューリングも担っていただきます。 ■入社後について ・入社後は先輩社員がしっかりサポートしていきます。 ・顧客満足度向上のために、マナー研修やメカニック研修をご用意しています。 メルセデスのブランド力にふさわしいアフターサービスを提供するべく、手厚い研修体制が当社にはあります。
【プランニング営業/厚木】お客様と一緒に住まいづくりを楽しもう!有資格者、経験者歓迎
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 事前にアポイントをいただいたお客様とご面談し、理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、予算に応じた具体的な設計プランの提案を行っていただきます。 不動産や資金計画などは専門スタッフがチームでサポートしますので、 お客様との面談やプランニングに集中できる環境です。 お客様に喜んでいただくだけでなく、 成約時や引き渡し時にプロジェクトチームごとに成果に応じた明確な歩合給が支給されます。
【不動産売買営業職】人生の数だけ、 理想の「住まい」がある。 お客さまと共に「夢」を 描き続けます。
株式会社RERISE
【仕事内容】 不動産営業としてライフプランを共に考えながら、お客様に新築・戸建てをご提案していきます。 人生で一度は夢にする『家』の購入を通じて、お客様の人生に寄り添います。 お客様にとって不安が多くある中で、弊社の営業スタッフが不動産のプロとしてサポートいたします。 また、住居の購入を考えている方だけでなく、将来的に家の購入を考えている潜在層へのアプローチを行います。 アフターフォローも手厚く、お客様の一番の支援者として関わってまいります。
【売買仲介営業】不動産業界の古い文化を打破する不動産ベンチャー企業/安定した働き方で会社と自分を成長させませんか?
一心エステート株式会社
【主な仕事内容】 100%反響の不動産営業 お客様のマイホームをご紹介する営業としてご活躍ください! 【この仕事について】 ◆お客様の良きパートナーを目指しています お客様が本当に求めているものは何かを丁寧にヒアリングし、親身になって対応しています。 ◆内容 ※購入※ マイホームの購入を考えている30・40代のお客様がメイン。 土地柄、5000万円~3億円の物件が主な対象ですが、10数億円超の高額物件の取り引きを行なうこともあります。 忙しいお客様も多いので、効率的で的確な対応が求められます。 ※売却※ 月間50件前後の売却相談がございます。(マンション・戸建・土地) リースバック等も対応いたしますので、売却に向けて最善な提案を行ってください。 ◆お客様のニーズをヒアリング 「土地だけ欲しい」「新築戸建だけ探している」と言った要望を伺いましょう。 お客様のお仕事や家族背景なども考慮し、最適なご提案を行なってください。 【当社の魅力】 ①100%反響制 不動産・住宅に関するポータルサイトからの問い合わせのみ。 完全反響制なので、やみくもにテレアポすることはありません。 ②圧倒的な反響数 購入・売却案件合わせて月間100件以上の反響数 案件が多いため、稼げる環境が整っております。 ③一気通貫での営業 将来的にはプロフェッショナルな人材に成長していただきたいので、ご提案から成約まで一通りの業務をお任せしています! <ターゲット> 富裕層から超富裕層 ※年収1000~2000万円以上の方々がメインです。 取り扱い物件は5000万円~10億円程度 ※主に高級物件を扱っております。 <反響振り分けの仕方> 個人予算に応じて、均等に顧客を振り分けています。 <創業からおかげ様で絶好調> ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得 <社内勉強会> 月曜・木曜は代表による研修を2時間ずつ設けています。 代表以外のセールスは20代後半のメンバーのみのため、雰囲気は学校の授業のような感じです。 経験はあっても営業のノウハウが確立していなかったり研修等の教育をしっかり受けていなかったりで不安な方も安心できる制度が整っています。 <今後の展望> まずは仲介で実績を積み上げ、提案できる選択肢を確実に増やしていきます。 5年後には100名規模の企業にしていくという代表の強い信念があります。初期メンバーとして一緒に会社を創ってくれる方を募集します。 スピード感を持って成長していくため「一心」の想いを理解し志を共にする仲間が必要です。
【プランニング営業/吉祥寺】お客様と一緒に住まいづくりを楽しもう!有資格者、経験者歓迎
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 事前にアポイントをいただいたお客様とご面談し、理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、予算に応じた具体的な設計プランの提案を行っていただきます。 不動産や資金計画などは専門スタッフがチームでサポートしますので、 お客様との面談やプランニングに集中できる環境です。 お客様に喜んでいただくだけでなく、 成約時や引き渡し時にプロジェクトチームごとに成果に応じた明確な歩合給が支給されます。
【プランニング営業/所沢】お客様と一緒に住まいづくりを楽しもう!有資格者、経験者歓迎
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 事前にアポイントをいただいたお客様とご面談し、理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、予算に応じた具体的な設計プランの提案を行っていただきます。 不動産や資金計画などは専門スタッフがチームでサポートしますので、お客様との面談やプランニングに集中できる環境です。 お客様に喜んでいただくだけでなく、成約時や引き渡し時にプロジェクトチームごとに成果に応じた明確な歩合給が支給されます。
【インサイドセールス】プロ人材と企業をマッチング/自社サービス『CARRY ME』
株式会社Piece to Peace
【仕事内容】 このキャリーミーを運営する当社のインサイドセールス担当としてジョインを頂きます。 各種手法でとれたリードに対し、電話やメールからお客様のニーズをヒヤリングしまとめ、 フィールドセールスへつなげていく大切なポジションです。 お問い合わせも多くなっており、リソースがまだ不足しております。 当社の強みであるプロ人材が直接指導もしてくれるため、心構えから細かな内容までノウハウを得ることができます。 ◆インサイドセールスとして プロ人材とともに課題解決に向けたお手伝いをして頂きます。
【法人営業】中古マンションの仕入れをメインに不動産売買をお任せ/残業5~10h/年間休日120日
株式会社リステージ
■概要 中古マンションの仕入れを中心とした仕事をお任せします。 具体的な流れは、情報収集、購入判断、リノベーション(間取り検討・内装設備の選定)、 完成物件の販売準備(インターネット上への登録等)、引き渡し・アフターフォローとなります。 ... 《どんなお仕事?》 ... 対法人営業のため、不動産業者との人間関係を深めることで、 優良物件の情報を獲得することがポイントになります。 業務の大まかな流れを知るために、まずは先輩のサポートから。 既存の取引先に同行したり物件情報の見方を学んだりしながら、ノウハウを身に着けていただきます。 テレアポや飛び込みなどはいっさいありません。 【具体的な業務内容】 ■物件の情報収集 ■物件の査定 ■現地調査(周辺環境や室内の状態) ■不動産売買契約書の作成 ■引き渡しの準備(決済事務、司法書士登記依頼 など) ※「テレアポ」や「飛び込み営業」はありません。
【インサイドセールス】企業やお店の集客やお悩み解決を手掛けるセールス!販路拡大の為事業責任者を募集します!
株式会社ライフアップ
営業として、不動産企業に関しては入居者向けの顧客単価アップの付帯商品を提案し、それ以外にも集客に繋がるMEOコンサルやSNSマーケのお手伝い等、幅広い分野にアプローチしていきます。様々なニーズにあった商品を取り揃えお客様に喜んでいただく為のお手伝いをします。 ◆不動産企業向け 入居者向けのサービス提供、主に引越し先のライフラインの取次業務を自社コールセンターで対応してるのでその提携先を見つけていきます。サービス自体は入居者サポートになるので嫌がられる事はありません。 ◆集客が必要な企業 不動産企業も含まれますが、主に飲食や美容系でテナントを構えて集客をする際に今のトレンドとしてMEO対策が大事です。(MEO=Googlemapに表示される店舗の情報やその順位)またSNSマーケとしてインスタの効果的な活用する為のシステムの販売も行ってます。都内ではインドアゴルフ場も近年増えてきており、集客活動の役にも立っています。 【身につくスキル】 1番は営業スキル。営業は産まれてから死ぬまで人間は誰しもがやっている事です。赤ちゃんの時は泣く事が営業手段です。そこから成長して自分の思った通りの道を進むために必ず営業をします。その人生でめちゃくちゃ大事な営業スキルを身につける事が将来のキャリアへ必ず役立ちます。 ご経験や意欲によっては、責任者として着任していただき、ゆくゆくは事業責任者から会社経営まで任せてみたいとも本気で思ってます。ご入居様向けの支援サービスや管理会社様向けの支援サービスを提供し、お互いのWINWINを目指した不動産ソリューションパートナーです。 ★提供商材の魅力 1)不動産管理会社様は、導入費0円でライフアップのサービスを利用でき、業務効率・収益UPに繋がるので提案のハードルが低く、導入してもらいやすいのが特徴です。 2)当社自慢の共通システムで安心してお任せいただけます。当社がお任せ頂くのは大切な入居者様です。不動産管理会社様が、入居者様の状況をリアルタイムで進捗確認できるシステムを導入し、安心できる環境を整えています。 3)MEO対策やSNSマーケに関しての集客向けサービスに関しては業界内の相場より安く提供し、サービス内容も今の時代にマッチしたものなので興味をもっていただける事がとても多い商品です。 ★具体的な仕事の流れ(通常業務) ①企業やお店へのアポ取り ②訪問し、サービスを案内 ③受注・契約書の作成 契約後は書類作成や必要な販促物の発送をしたり、必要な場合は企業で研修なども行います。 ④フォロー営業 成果アップのためのサポートをします。契約して終わりなのではなく、他のお困りごとを解決していきます。1人50社程度の担当企業様との良好な関係性を築いていきます。 ※責任者に関しては上記以外に部署内のマネジメントを行ってもらいます。
【セールスエンジニア(気密端子)】電子部品(気密端子)の拡販業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 電子部品(気密端子)の拡販業務をお任せします。 ・国内外のマーケティングと販売戦略の立案 ・自社製品の導入提案 ・お客様と当社開発部門との技術的な「橋渡し役」 【担当製品】 超高真空気密端子
【通信機器のサービスエンジニア★30.1万円~/月 経験者優遇・未経験OK(埼玉・静岡)】月平均残業20H程度!
レカム株式会社
MFP(複合機)・ビジネスホン等の情報通信機器、UTM(統合脅威管理)・サーバー・防犯カメラ等のセキュリティ商材、LED等の環境関連商材の設置工事及びアフターフォロー(保守)を担当していただきます。 お客様の満足度向上の為にスピード感のあるレスポンス、丁寧で真摯な対応が求められます。 また、業務を通じて把握したお客様の課題を営業に共有し、営業が課題解決に向けてお客様に提案する為のフォローもおこないます。 技術職として単純に設置、保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■職務概要 会社の中枢であるインフラ回りの設置・運用・保守をお任せいたします。 お客様から頼られ、感謝されるやりがいのある仕事です。 ■詳細 ・環境関連商材の設置、保守(LED、エアコンなど) ・サーバー等通信機器の設置、保守(MFP、NW、電話など) ■就業環境について ・日中の対応がメインで夜勤、休日出勤はほとんどございません(年に数回程度発生する可能性がございます)。仮に休日出勤が発生した場合は、代休を取得いただきます。 ・ご入社直後は、配属先部門のキーパーソンから直接指導を受けながら仕事を進めていただきますので、 未経験の方も安心して就業することができます。 ・ご担当エリア以外の出張は多くても年に1回なので、落ち着いてご就業いただけます。 ・1日の訪問数は、3~4件程度。 ・移動方法は、基本的には社用車をご利用いただきます。案件によっては直行することも可能です。 ・仕事の流れとしては、基本的に商材の設置、顧客先の障害対応になります。障害対応は基本1名で伺うことが多く、設置時は2〜3名体制で対応します。 ■S&S事業部について 情報通信機器・OA機器の設置工事およびサポート。また、オフィス移転作業時の原状回復を含む電気工事等を中心に、“確かな技術をワンストップでお客様に提供する”サービス&サポート事業です。 ■キャリアパス 技術職としてマネジメントやエキスパートを目指します。 また、営業・管理・サポート職としてキャリアチェンジを行うことができます。 ■教育制度及び資格補助 入社後現場にてOJTというかたちで業務に従事しながら、研修を行います。 あらゆる情報通信機器を商材として扱いますので、まずは通信業界やインフラの知識など、 基礎的なことから学びます。 ■仕事の醍醐味・ 同ポジションの魅力 技術職として単純に設置・保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。
正社員
31万円
26万円 〜 36万円
1,792件のデータ
パート・アルバイト
1,468円/時
1,358円 〜 1,579円
1,065件のデータ
派遣
22万円
19万円 〜 24万円
133件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
