キーワード「家事代行」 × 勤務地「東京都 荒川区」の検索結果
検索結果 (5,737件)
キーワード: "家事代行" / 勤務地: "東京都 荒川区"
家事代行サービス/港区/週1日〜OK
株式会社 サン・ケアネット
*2時間〜4時間の一般家庭への掃除・洗濯等と中心とした 日常の家事です。 *日常家事サービスなので ・未経験者でも安心してお仕事をすることが可能です。 *また ・日中の自由な時間を選べるので空いた時間を有効活用でき ます。 ★20代〜70代の方が幅広く活躍されてます。 ★日頃の家事スキルをお仕事に活かせます。 *変更範囲:変更なし
家事代行サービス/西新井栄町
株式会社 ジーソ26
お客様のお宅を訪問し ・お部屋 ・水回り ・窓ガラス ・お庭やベランダなどのお掃除をします。 2名または3名のチームで訪問し ・チームワークで作業をします。 最初は会社内でお仕事の説明 ・作業のマニュアルなどを使って研修をします。 その後 ・実際のお客様宅で指導員が付いて説明を受けながら作業をしますので ・未経験の方でも安心して始めることが出来ます。 エリア:足立区 ・葛飾区近辺 ※変更範囲:変更なし
家事サービススタッフ/関東/実働6時間
株式会社 ロビー
自宅から担当のお客様宅を直行直帰で訪問し ・掃除・料理・洗濯 お買い物などの日常の家事を代行するお仕事です。 細かい作業内容はお客様によって異なります。変更範囲:変更なし 1回2〜3時間のご依頼がほとんどで ・1日2〜3件をかけもち します。(午前中1件+午後1件+夕方1件) 毎週決まった曜日&時間に定期的に担当のお客様宅にお伺いする ので段々慣れて作業しやすくなりますよ! 移動は電車・バスなどの公共機関を使用(交通費全額支給)。 掃除道具などはお客様のお宅にあるものを使用しますので 「荷物が重くて大変・・・」ということはありません。 エプロンや雑巾類などは会社から支給があります。 初めてお伺いするお客様宅には必ず社員が同行しますので安心!
社宅・家事全般
株式会社 小泉
*社宅(一軒家)での家事一般 掃除 ・夕食の用意 ・片付け (3〜4名分) ※変更範囲:変更なし
電話受付代行・事務代行・コールセンター
マザーズ・ココ有限会社
商品・サービスの申し込み受付そして 商品・サービスの説明を致します。 ご質問については ・契約会社様とお客様をお繋ぎいたします。 契約会社の事務員に成り代わり ・丁寧にご対応致します。 変更範囲:変更なし
清掃員(補助・代行)
株式会社 三基富士
◆清掃部に所属し ・当社が管理・契約している事務所 ・ビル ・マンション等の定期清掃補助及び日常清掃補助・代行が主な お仕事です。 *平日のみ ・土日のみ ・週1日〜1時間の勤務でも大歓迎です。 お気軽にご相談ください。 ※経験がなくても丁寧に指導しますのでご安心ください。 【変更範囲:変更なし】
【都内】代行清掃スタッフ/週5日7H勤務/時給1400円
株式会社エフ・ジェー・コミュニティ
マンション管理員の不在現場の代行と巡回清掃のお仕事です。 マンションの清掃(廊下・階段等)とゴミの運搬・分別です。 1日1件〜2件ご対応いただきます。 難しい仕事は一切ありません。現場への移動は大変ですが 日常清掃ができればどなたでも対応ができます。 ※ご自宅から1時間以内で通える場所でご対応いただきます。 未経験者でも大歓迎です!!マンツーマンで指導スタッフが教育 しますので安心して働けます。 変更範囲:変更なし
介護支援専門員
株式会社 大福 居宅介護支援事業所だいふく
介護保険における居宅介護支援業務 利用者に対する介護サービス計画書の策定及び相談業務に従事。 その他 ・認定の申請代行 ・訪問調査など。 〈変更範囲:変更なし〉
訪問介護職員
株式会社ハッピーケア
高齢者や障害のある方の自宅を訪問し日常生活の支援を行う。 身体介護及び生活援助のお仕事 入浴介助・着替え介助・掃除・食事介助・排泄介助・通院同行 買い物代行及び同行・・等 *業務の変更範囲:変更なし
ホームヘルパー/品川区
株式会社 エヌコーポレーション
支援を必要とする高齢者や障害者のお宅へ訪問し ・その方が可能な限り自宅で自立した日常生活を送ることができるようサポートする専門職です。 基本的に1人の利用者に対してホームヘルパーが一対一で支援を行い ・食事・排せつ・入浴等の介護や ・掃除・洗濯・買い物・調理等の援助など ・在宅での暮らしを維持するために必要な生活全般にかかるサービスを提供します。 【業務の変更範囲:なし】
営業(ルートセールス)/東京城西CK(練馬区)
株式会社東京正直屋
CK営業 お客様第一を掲げる当社のお客様サービスの要となる仕事です。 (主業務) ・冠婚葬祭業者 ・各種法人等への料理の相談 ・受注等に関す るルートセールス (副次的業務/主担当は別にいる) ・取引先の新規開拓 ・配送代行 ・パーティ等の運営補助 未経験者も歓迎 第二新卒も歓迎 (変更範囲:会社の定める業務)
サービス企画/リーダー
ペッツファースト株式会社
当社の運営する保障サービス 「ほっとサポート」の課題抽出や 改善提案・実行をお願いします。 また ・セールスフォースを使用した チーム内の業務効率検討や実施も お任せします。 変更範囲:会社の定める業務
ドクターズクラーク/未経験可
医療法人社団 嬉泉会 嬉泉病院
*主に医師の事務補佐(代行入力・書類作成等)業務をお願いいた します。 【変更範囲:病院の定める業務】
デイサービス生活相談員 正社員 ニチイ川口領家
株式会社 ニチイ学館 大宮支店
デイサービスの生活相談員業務です ≪お仕事内容≫ ・お客様やご家族等からのサービス利用相談や介護相談の受付対応 ・連絡調整業務 ・新規受入時の事前面接や事前訪問 ・通所介護計画書等(作成 ・説明 ・同意 ・交付 等) ・介護業務 等 変更範囲:なし
【アルバイトリーダー】作業員 /品川区八潮
株式会社 要興業
・ヤマト副都心の廃棄物置き場で作業をしていただきます。 ・可燃 ・不燃 ・古紙 ・ビン ・カン ・ペットボトルなどの分別 ・整理 ・整頓 ・置き場の清掃 ・容器や台車の清掃 ・車までの運び出しなどの作業をしていただき ます。 ・仕事になれたら別現場の代行をして頂きます。 【変更範囲:会社の定める業務】
デイサービス 生活相談員 パート ニチイ川口領家
株式会社 ニチイ学館 大宮支店
デイサービスの生活相談員業務です ≪お仕事内容≫ ・お客様やご家族等からのサービス利用相談や介護相談の受付対応 ・連絡調整業務 ・新規受入時の事前面接や事前訪問 ・通所介護計画書等(作成 ・説明 ・同意 ・交付 等) ・介護業務 等 変更範囲:なし
接客業(アミューズメント)
佐藤興業 株式会社
パチンコ店にてホール&カウンターでの接客をメインとした業務 ◎接客以外の業務 ・台の清掃業務 ・ゴミ箱 ・灰皿等の回収業務 ・販促物等交換のお手伝い ・台の入替作業のお手伝い ・景品の発注業務 先輩社員・パートによる充実の研修有ります。 安心してご応募ください! 変更範囲:変更なし
一般事務(関東営業所)
オムニヨシダ 株式会社
営業所内にて ・一般事務作業をお任せします。 ・売上・仕入業務(請求書の発行 ・発送伝票の作成) ・現金精算業務(楽楽精算を使用) ・勤怠業務(出退勤 ・残業計算) ・社内外文書作成(Excel,Word等) ・メンテナンス受付業務 ・電話応対 ・来客対応 ・ファイリング業務など 縁の下の力持ちとして現場の人間をサポートください。 【変更範囲:会社の定める業務】
【10/27面接会】訪問介護スタッフ/正社員/中央区
株式会社グッドライフケア東京
高齢や障害などで ・日常生活に支援が必要な方が ・在宅で自立した生活ができるよう生活全般の支援を行う仕事です。 生活援助 ・身体介護 ・障害者総合支援サービスなどがあります。 ・生活援助 洗濯 ・買い物 ・調理 ・掃除などの家事援助 ・身体介護 食事 ・更衣 ・排泄 ・入浴 ・歩行介助などの身体介助 *移動手段は自転車です。(会社貸与) *パソコン入力必須 変更範囲:会社の定める業務
サービス管理責任者
株式会社 おもつな ドンと来い市川
主に精神障がい者 ・知的障がい者であるサービス利用者様に対し ・就労に向けた知識や能力の習得ができるよう支援する仕事です。 事務作業 ・物流作業 ・調理活動等の活動を通じて支援します。 体調や気持ちの面で利用者様が不調である際には ・面談や日常的な声掛けを通じて利用者様に寄り添い ・課題を一緒に乗り越えられるようサポートしていただきます。 その他 ・月1回の研修への参加 ・作業内容や業務の段取り ・日々の体制づくり ・事業所運営に関わる書類作成や請求業務など ・事業所の中核として幅広く携わっていただきます。 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
宅建士
株式会社 政和コーポレーション
営業部との連携 宅地建物取引士の一般業務 電話対応や書類整理等の事務作業 不動産賃貸及び売買に伴う物件調査業務 管理業務 *変更範囲:会社の定める業務
販売企画事業部の営業事務(台東区上野)
株式会社スペースワン
・営業アシスタント ・電話 ・来客対応 ・通販サイトの運営業務 ・請求書 ・見積書作成 ・リサーチ ・資料作成 ・各種事務全般 基本的なパソコン業務が出来る方歓迎 営業と打合せに参加したり外出することもあります また ・キャンペーンの準備等もお願いすることもあります *変更範囲:変更なし
ブラインドの販売・メンテナンスの提案業務/本社営業所
ニチべイサービス株式会社
インテリア(主に窓まわり製品と間仕切り)を取り扱う会社です。 主な仕事内容は既存顧客からの依頼案件に対応していくお仕事です。 ※他 ・入電による新規顧客対応もあります。 取り扱う商材はブラインド ・ロールスクリーン ・パーテーションなどがあり ・修理対応する際の施工スタッフの手配や新規取付場所の提案業務もあります。 ◎飛び込み営業は一切ありません。 ◎初めての方でも親切丁寧に指導致しますので ・安心してご応募ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
訪問介護ヘルパー 正社員 ニチイケアセンター川口領家
株式会社 ニチイ学館 大宮支店
お客様のご自宅を訪問し ・身体介護(入浴介助・食事介助・排泄介助 等) 生活援助(掃除・買い物・調理 等)のサービスを行います そのほか ・・業務管理 ・運営及び補佐 ・ヘルプ指導 ・シフト調整 ・アセスメント ・モニタリング ・お客様対応 等 変更範囲:なし
【ITシステム運用】ヘルプデスク業務(未経験可能)
株式会社テイクス品川オフィス
薬局企業向けのヘルプデスク業務になります。未経験歓迎です! 【業務内容】 ・キッティング業務 ・問い合わせなど ・各種トラブル対応 ・各種機器業者対応 ・問合せ対応 ・・受発注対応(Excel使用) チームで業務を行っておりますのでサポート体制は整っております。 未経験の方はマスタデータの登録など入力作業メインとなります。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【法人営業】未経験OK◎大手企業・メガベンチャーの営業代行支援!/裁量が大きく短期間でスキルアップ可能/土日祝休み
株式会社エグゼブリッジ
あなたにお任せしたいのは「大手企業やメガベンチャーの営業代行支援」です。 某大手企業やメガベンチャーの営業代行支援・営業コンサルティングを担っていただきます。 新たな事業立ち上げの初期メンバーとなりますので、 個で圧倒的な成果を出していただいた後には、直ぐに組織長として組織運営をお任せします。 具体的には、メンバーマネジメントだけでなく、 商品の売り方開発、人材採用、事業の戦略・戦術設計にもチャレンジいただける環境を用意しています。 圧倒的な営業力を身につけたい方、起業をしたいと考えている方、どこでも活躍する人材になりたいと考えている方にとっては、若いうちから貴重な経験を積むことが出来ます。
【セールスエンジニア】営業と同行してお客様との商談の場に出向き、当社サービスの導入をサポートし、課題解決の提案を行っていただきます◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業と同行してお客様との商談の場に出向き、当社サービスの導入をサポートし、 課題解決の提案を行っていただきます。 AIなどを活用したサービスとの連携も推進していますので、最新技術に関心のある方も歓迎です。 ■ SIPトランクサービスの導入支援・運用サポート ・顧客の要望に応じた弊社サービスのソリューション立案 ・電話番号ルーティング手配 ・サポートデスク(問合せ対応、トラブル対応) ・パケットキャプチャーデータの解析 ■ コールセンターシステム「AmeyoJ」の導入支援・運用サポート ・AmeyoJ環境構築支援・検証作業 ・新規案件のプロジェクトマネジメント ・サポートデスク(問合せ対応、トラブル対応) ・AmeyoJ新機能・新サービスの機能連携検証
【東京/フィールドエンジニア】美と健康を支える「美容機器」のフィールドサポート業務
株式会社リツビ
■業務内容 【当社が取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス、品質管理業務】 ・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理) ・業務機器の動作検証と改善要求 ・様々な業務のプロジェクト管理(業務委託、行動管理、業務改善)
【司法書士】実務未経験者OK/◎幅広い業務が行える司法書士法人◎若手からベテランまで活躍中
司法書士法人F&Partners
各拠点にて、司法書士のお仕事をお任せします。 先輩スタッフのレクチャーも充実しているので、実務経験の浅い方も歓迎します。 【具体的な業務】 ■司法書士業務全般を対応していただきます。 ・不動産登記 ・商業登記、ABL ・成年対策を含む相続、民事信託など ・成年後見業務 ・その他業務(事業継承、企業法務、セミナー開催など) 将来的には、相談業務や面談等の顧客対応もお任せします。 =================================== 『◎グループの総合力でお客さまに提案!』 私たちF&Partnersは、多様な専門家を擁し、全国にワンストップサービスを提供する総合士業グループです。 士業同士の協力体制があるため、相談の種類や提案の幅が非常に広いです。 【グループ内の主な士業法人】 ◎税理士法人 ◎土地家屋調査士法人 ◎社会保険労務士法人 ◎行政書士法人 など
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!
株式会社Stock
▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。
【進行管理】ショールーム・店舗内装の営業・進行管理★創業70年の信頼/土日休/フルフレックス
株式会社泉宣宏社
当社は店舗やショウルーム、商業施設などの「商空間」の内装デザインや仕上げ工事を行っており、 今回は内装に関わる法人向け営業・プロジェクト進行管理の募集です。 既存または新規の取引先や社内のプロジェクトメンバーとの折衝業務がメインになります。 まずは、お客様の希望をヒアリングし、 社内の他の部門のメンバー(デザイン、設計、製作)で案件毎にプロジェクトを結成します。 営業はお客様の要望をヒアリングし、 社内のメンバーにヒアリング内容を説明し指示だしを行いお客様に最適な内装プランを提案します。 スムーズに業務を進めるために円滑なコミュニケーション力が必要となります。 プロジェクト成功へ導くため全体の指揮をとる役割となります。 【具体的な業務内容】 ・既存や新規の取引先との折衝、提案等お客様への対応 ・案件毎に社内でプロジェクトを結成しメンバーへの指示、打合せ ・見積書、請求書作成 ・現場対応多少あり
【SEOマーケター/SaaSクラウドサービス】導入実績23,000社突破!SEOコンテンツの企画~検証までを一貫してお任せします!(フレックス制/IPO準備中)
ファイルフォース株式会社
同社の自社製品であるクラウドサービス『Fileforce』のマーケティング担当として、以下業務を担当いただきます。 SEO対応コンテンツの企画・執筆・ディレクション、効果検証、改善 ・サービスサイト/オウンドメディアの企画、運営業務(コンテンツ企画、サイト改善など) ・記事のリライト、編集業務 ・各種コンテンツ制作(ホワイトペーパー、インタビュー記事など) ・サービスサイト/オウンドメディアのCV(CTA)設計・導線設計 など ご自身の得意な経験を活かしながら、徐々に業務範囲を広げていける環境です。 ・ナーチャリングプロセスの構築および施策検討、実行、効果検証、改善 ・オフライン展示会企画・準備・運営 ・Web広告運用 ・プレスリリースの作成、配信 (変更の範囲)会社の定める業務
プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!
株式会社ジーネクスト
◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【不動産コンサルタント(経験者枠)】★完全週休二日制★1件毎にインセンティブあり★不動産購入を通してお客様の人生をサポートするコンサルティング企業!
株式会社アドキャスト
土地・建物など不動産の購入をお考えのお客様に対するコンサルティング業務です。 立地、間取りや予算等お客様のご希望の条件をヒアリングし プロの知識や視点から最適な物件やライフプランをアドバイスします。 不動産コンサルタントとして、購入資金や税務に関わる相談や保険の見直し、 資産運用のアドバイス等のサービスも随時行っていただきます。 ■具体的な業務内容 ・現状と人生設計のヒアリング ・資金計画のプランニング (ライフプランニングの専門スタッフと一緒に、 人生設計を基にキャッシュフロー表を作成します) ・住宅ローンサポート ・実際の物件選定 ・物件調査 ・物件調査報告書の提出 ・契約対応 ■営業方法 完全な反響営業で、広告媒体(SUUMO等)やセミナー等から お問い合わせいただいたお客様への営業となります。 完全反響営業で、飛込み営業や反響のないお客様へのテレアポは一切致しません。
【サービスエンジニア】自動車エンジン試験機の営業、設計~メンテナンスまでをお任せ!/WLB◎【オープンポジション】
株式会社アウトソーシングテクノロジー【インテグレーション事業本部】
自動車業界内、エンジン試験機における下記の業務をお任せします。 業界経験を活かして先進技術に触れたい方からのご応募大歓迎! 【ポジション】 ・セールスエンジニア(営業) ・プロジェクトマネージャー ・ソリューションエンジニア ・サービスエンジニア 【業務内容】 エンジン試験機における営業、機器の設置・手配、システム調整、修理・メンテナンス ※ご経験やご希望にあわせてマッチする業務をお任せします!
【サービスアドバイザー】メルセデス・ベンツ正規販売会社 フロント業務◆年休113日/研修制度充実
株式会社シュテルン品川
■業務内容 サービスアドバイザーとしてお客さまの安全なカーライフをサポートしてただきます。 サービスアドバイザーは、お客さまと社内のメカニック部門との架け橋的な存在です。 お客さまには丁寧な接客でご要望を聞き、 社内のメカニックとは連携を密にして、コミュニケーションを取りながら進めていきます。 <業務内容一例> ・新規、既存のお客さまからの問い合わせ受付 走行中のお車にアラートが出たときや急なトラブルが発生した際などの問い合わせが入ることもあります。 ・窓口業務 ご来店されたお客さまにカウンターで整備や修理の詳細を説明しながら、 修理方法などのご提案やお客さまからのご要望などのヒアリングを行っていただきます。 リピーターのお客さまも多いのでスムーズに進行することができます。 ・サービス指示書や見積もりの作成 ご提案した内容をもとに、社内メカニック部門に依頼するサービス指示書や見積もりの作成を行っていただきます。 また、作業完了までのスケジューリングも担っていただきます。 ■入社後について ・入社後は先輩社員がしっかりサポートしていきます。 ・顧客満足度向上のために、マナー研修やメカニック研修をご用意しています。 メルセデスのブランド力にふさわしいアフターサービスを提供するべく、手厚い研修体制が当社にはあります。
【不動産売買営業職】人生の数だけ、 理想の「住まい」がある。 お客さまと共に「夢」を 描き続けます。
株式会社RERISE
【仕事内容】 不動産営業としてライフプランを共に考えながら、お客様に新築・戸建てをご提案していきます。 人生で一度は夢にする『家』の購入を通じて、お客様の人生に寄り添います。 お客様にとって不安が多くある中で、弊社の営業スタッフが不動産のプロとしてサポートいたします。 また、住居の購入を考えている方だけでなく、将来的に家の購入を考えている潜在層へのアプローチを行います。 アフターフォローも手厚く、お客様の一番の支援者として関わってまいります。
【売買仲介営業】不動産業界の古い文化を打破する不動産ベンチャー企業/安定した働き方で会社と自分を成長させませんか?
一心エステート株式会社
【主な仕事内容】 100%反響の不動産営業 お客様のマイホームをご紹介する営業としてご活躍ください! 【この仕事について】 ◆お客様の良きパートナーを目指しています お客様が本当に求めているものは何かを丁寧にヒアリングし、親身になって対応しています。 ◆内容 ※購入※ マイホームの購入を考えている30・40代のお客様がメイン。 土地柄、5000万円~3億円の物件が主な対象ですが、10数億円超の高額物件の取り引きを行なうこともあります。 忙しいお客様も多いので、効率的で的確な対応が求められます。 ※売却※ 月間50件前後の売却相談がございます。(マンション・戸建・土地) リースバック等も対応いたしますので、売却に向けて最善な提案を行ってください。 ◆お客様のニーズをヒアリング 「土地だけ欲しい」「新築戸建だけ探している」と言った要望を伺いましょう。 お客様のお仕事や家族背景なども考慮し、最適なご提案を行なってください。 【当社の魅力】 ①100%反響制 不動産・住宅に関するポータルサイトからの問い合わせのみ。 完全反響制なので、やみくもにテレアポすることはありません。 ②圧倒的な反響数 購入・売却案件合わせて月間100件以上の反響数 案件が多いため、稼げる環境が整っております。 ③一気通貫での営業 将来的にはプロフェッショナルな人材に成長していただきたいので、ご提案から成約まで一通りの業務をお任せしています! <ターゲット> 富裕層から超富裕層 ※年収1000~2000万円以上の方々がメインです。 取り扱い物件は5000万円~10億円程度 ※主に高級物件を扱っております。 <反響振り分けの仕方> 個人予算に応じて、均等に顧客を振り分けています。 <創業からおかげ様で絶好調> ・過去のお付き合い、提携企業からの紹介の輪 ・SNSを通じた自社集客 ・売却セミナーを通じた反響獲得 <社内勉強会> 月曜・木曜は代表による研修を2時間ずつ設けています。 代表以外のセールスは20代後半のメンバーのみのため、雰囲気は学校の授業のような感じです。 経験はあっても営業のノウハウが確立していなかったり研修等の教育をしっかり受けていなかったりで不安な方も安心できる制度が整っています。 <今後の展望> まずは仲介で実績を積み上げ、提案できる選択肢を確実に増やしていきます。 5年後には100名規模の企業にしていくという代表の強い信念があります。初期メンバーとして一緒に会社を創ってくれる方を募集します。 スピード感を持って成長していくため「一心」の想いを理解し志を共にする仲間が必要です。
【プランニング営業/吉祥寺】お客様と一緒に住まいづくりを楽しもう!有資格者、経験者歓迎
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 事前にアポイントをいただいたお客様とご面談し、理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、予算に応じた具体的な設計プランの提案を行っていただきます。 不動産や資金計画などは専門スタッフがチームでサポートしますので、 お客様との面談やプランニングに集中できる環境です。 お客様に喜んでいただくだけでなく、 成約時や引き渡し時にプロジェクトチームごとに成果に応じた明確な歩合給が支給されます。
【プランニング営業/所沢】お客様と一緒に住まいづくりを楽しもう!有資格者、経験者歓迎
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 事前にアポイントをいただいたお客様とご面談し、理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、予算に応じた具体的な設計プランの提案を行っていただきます。 不動産や資金計画などは専門スタッフがチームでサポートしますので、お客様との面談やプランニングに集中できる環境です。 お客様に喜んでいただくだけでなく、成約時や引き渡し時にプロジェクトチームごとに成果に応じた明確な歩合給が支給されます。
【インサイドセールス】プロ人材と企業をマッチング/自社サービス『CARRY ME』
株式会社Piece to Peace
【仕事内容】 このキャリーミーを運営する当社のインサイドセールス担当としてジョインを頂きます。 各種手法でとれたリードに対し、電話やメールからお客様のニーズをヒヤリングしまとめ、 フィールドセールスへつなげていく大切なポジションです。 お問い合わせも多くなっており、リソースがまだ不足しております。 当社の強みであるプロ人材が直接指導もしてくれるため、心構えから細かな内容までノウハウを得ることができます。 ◆インサイドセールスとして プロ人材とともに課題解決に向けたお手伝いをして頂きます。
【法人営業】中古マンションの仕入れをメインに不動産売買をお任せ/残業5~10h/年間休日120日
株式会社リステージ
■概要 中古マンションの仕入れを中心とした仕事をお任せします。 具体的な流れは、情報収集、購入判断、リノベーション(間取り検討・内装設備の選定)、 完成物件の販売準備(インターネット上への登録等)、引き渡し・アフターフォローとなります。 ... 《どんなお仕事?》 ... 対法人営業のため、不動産業者との人間関係を深めることで、 優良物件の情報を獲得することがポイントになります。 業務の大まかな流れを知るために、まずは先輩のサポートから。 既存の取引先に同行したり物件情報の見方を学んだりしながら、ノウハウを身に着けていただきます。 テレアポや飛び込みなどはいっさいありません。 【具体的な業務内容】 ■物件の情報収集 ■物件の査定 ■現地調査(周辺環境や室内の状態) ■不動産売買契約書の作成 ■引き渡しの準備(決済事務、司法書士登記依頼 など) ※「テレアポ」や「飛び込み営業」はありません。
【インサイドセールス】企業やお店の集客やお悩み解決を手掛けるセールス!販路拡大の為事業責任者を募集します!
株式会社ライフアップ
営業として、不動産企業に関しては入居者向けの顧客単価アップの付帯商品を提案し、それ以外にも集客に繋がるMEOコンサルやSNSマーケのお手伝い等、幅広い分野にアプローチしていきます。様々なニーズにあった商品を取り揃えお客様に喜んでいただく為のお手伝いをします。 ◆不動産企業向け 入居者向けのサービス提供、主に引越し先のライフラインの取次業務を自社コールセンターで対応してるのでその提携先を見つけていきます。サービス自体は入居者サポートになるので嫌がられる事はありません。 ◆集客が必要な企業 不動産企業も含まれますが、主に飲食や美容系でテナントを構えて集客をする際に今のトレンドとしてMEO対策が大事です。(MEO=Googlemapに表示される店舗の情報やその順位)またSNSマーケとしてインスタの効果的な活用する為のシステムの販売も行ってます。都内ではインドアゴルフ場も近年増えてきており、集客活動の役にも立っています。 【身につくスキル】 1番は営業スキル。営業は産まれてから死ぬまで人間は誰しもがやっている事です。赤ちゃんの時は泣く事が営業手段です。そこから成長して自分の思った通りの道を進むために必ず営業をします。その人生でめちゃくちゃ大事な営業スキルを身につける事が将来のキャリアへ必ず役立ちます。 ご経験や意欲によっては、責任者として着任していただき、ゆくゆくは事業責任者から会社経営まで任せてみたいとも本気で思ってます。ご入居様向けの支援サービスや管理会社様向けの支援サービスを提供し、お互いのWINWINを目指した不動産ソリューションパートナーです。 ★提供商材の魅力 1)不動産管理会社様は、導入費0円でライフアップのサービスを利用でき、業務効率・収益UPに繋がるので提案のハードルが低く、導入してもらいやすいのが特徴です。 2)当社自慢の共通システムで安心してお任せいただけます。当社がお任せ頂くのは大切な入居者様です。不動産管理会社様が、入居者様の状況をリアルタイムで進捗確認できるシステムを導入し、安心できる環境を整えています。 3)MEO対策やSNSマーケに関しての集客向けサービスに関しては業界内の相場より安く提供し、サービス内容も今の時代にマッチしたものなので興味をもっていただける事がとても多い商品です。 ★具体的な仕事の流れ(通常業務) ①企業やお店へのアポ取り ②訪問し、サービスを案内 ③受注・契約書の作成 契約後は書類作成や必要な販促物の発送をしたり、必要な場合は企業で研修なども行います。 ④フォロー営業 成果アップのためのサポートをします。契約して終わりなのではなく、他のお困りごとを解決していきます。1人50社程度の担当企業様との良好な関係性を築いていきます。 ※責任者に関しては上記以外に部署内のマネジメントを行ってもらいます。
【セールスエンジニア(気密端子)】電子部品(気密端子)の拡販業務をお任せします。
株式会社MARUWA
【職務内容】 電子部品(気密端子)の拡販業務をお任せします。 ・国内外のマーケティングと販売戦略の立案 ・自社製品の導入提案 ・お客様と当社開発部門との技術的な「橋渡し役」 【担当製品】 超高真空気密端子
【通信機器のサービスエンジニア★30.1万円~/月 経験者優遇・未経験OK(埼玉・静岡)】月平均残業20H程度!
レカム株式会社
MFP(複合機)・ビジネスホン等の情報通信機器、UTM(統合脅威管理)・サーバー・防犯カメラ等のセキュリティ商材、LED等の環境関連商材の設置工事及びアフターフォロー(保守)を担当していただきます。 お客様の満足度向上の為にスピード感のあるレスポンス、丁寧で真摯な対応が求められます。 また、業務を通じて把握したお客様の課題を営業に共有し、営業が課題解決に向けてお客様に提案する為のフォローもおこないます。 技術職として単純に設置、保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。 個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングが個々に把握できます。活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 ■職務概要 会社の中枢であるインフラ回りの設置・運用・保守をお任せいたします。 お客様から頼られ、感謝されるやりがいのある仕事です。 ■詳細 ・環境関連商材の設置、保守(LED、エアコンなど) ・サーバー等通信機器の設置、保守(MFP、NW、電話など) ■就業環境について ・日中の対応がメインで夜勤、休日出勤はほとんどございません(年に数回程度発生する可能性がございます)。仮に休日出勤が発生した場合は、代休を取得いただきます。 ・ご入社直後は、配属先部門のキーパーソンから直接指導を受けながら仕事を進めていただきますので、 未経験の方も安心して就業することができます。 ・ご担当エリア以外の出張は多くても年に1回なので、落ち着いてご就業いただけます。 ・1日の訪問数は、3~4件程度。 ・移動方法は、基本的には社用車をご利用いただきます。案件によっては直行することも可能です。 ・仕事の流れとしては、基本的に商材の設置、顧客先の障害対応になります。障害対応は基本1名で伺うことが多く、設置時は2〜3名体制で対応します。 ■S&S事業部について 情報通信機器・OA機器の設置工事およびサポート。また、オフィス移転作業時の原状回復を含む電気工事等を中心に、“確かな技術をワンストップでお客様に提供する”サービス&サポート事業です。 ■キャリアパス 技術職としてマネジメントやエキスパートを目指します。 また、営業・管理・サポート職としてキャリアチェンジを行うことができます。 ■教育制度及び資格補助 入社後現場にてOJTというかたちで業務に従事しながら、研修を行います。 あらゆる情報通信機器を商材として扱いますので、まずは通信業界やインフラの知識など、 基礎的なことから学びます。 ■仕事の醍醐味・ 同ポジションの魅力 技術職として単純に設置・保守を行うだけでなく、お客様のニーズをしっかりと聞き出し、 自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
正社員
31万円
26万円 〜 37万円
3,257件のデータ
パート・アルバイト
1,467円/時
1,371円 〜 1,564円
1,505件のデータ
派遣
17万円
14万円 〜 19万円
291件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
