キーワード「広告プロデューサー」 × 勤務地「埼玉県 比企郡鳩山町」の検索結果
検索結果 (9件)
キーワード: "広告プロデューサー" / 勤務地: "埼玉県 比企郡鳩山町"
建築営業/鶴ヶ島支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)
広報(SNS・WEB広告):本部事務所 飯能市南町
株式会社ヴェルペンファルマ
SNS・動画の作成などの広報・企画・運用 ・会社のPRを担当していただきます ・SNS(Instagram ・Facebook ・・Twitter ・LINE ・YouTube)等の更新 ・動画や写真の撮影 ・編集 ・ホームページの更新 ・各種パンフレットの編集 ・作成 等 ※その他 ・新しいシステムの導入に関する調査・運用 ・簡単な社内システム(PCやiPadの使い方 ・システムの使い方等)の問い合わせ対応など ・事務的な作業も行っていただきます (変更範囲:会社内での全ての業務)
営業補助アシスタントAutocad経験を活かして製図
株式会社 アイジェクト
営業部門のサポート業務として ・CADによる図面対応や事務業務をお願いします ・Autocadを使用した2D図面修正 ・追記 ・寸法や加工指示の追加 ・調整 ・図面や見積もり資料の整理 ・作成補助 ・案件がない場合は事務補助(書類整理 ・軽作業など) 【ポイント】 ・「営業+現場をつなぐ」橋渡し役 ・図面業務と事務作業の両方に関われます ・案件量に応じて柔軟なシフトが可能 ・CADを使って加工現場で使用する図面を作成します (変更範囲:変更なし)
オフセット輪転印刷機オペレーター
宗教法人ニューライフ・ミニストリーズ
オフセット輪転印刷機オペレーター業務 *変更範囲:変更なし ※60歳以上の方 ・歓迎
自主制作番組制作スタッフ(正社員)
飯能ケーブルテレビ 株式会社
※主に飯能・日高地域の話題や出来事などを取材し ・コミュニティ放送でテレビ発信することを通じて ・地域の繋がりや結びつきを深めていく仕事です ・取材業務:取材先にて撮影・取材に伴うレポーターとしての出演 ・原稿作成 ・映像編集など ・番組内でニュースを放送するまでの 一連の流れをお任せいたします。 ・番組制作業務:地元の催しや祭りなどの生中継や自身で企画を立 てて ・地域の課題や人気の店を紹介するなど ・主に番組制作に携 わる業務をお任せいたします。 (変更範囲:変更なし)
自主制作番組制作スタッフ(契約社員)
飯能ケーブルテレビ 株式会社
※主に飯能・日高地域の話題や出来事などを取材し ・コミュニティ 放送でテレビ発信することを通じて ・地域の繋がりや結びつきを 深めていく仕事です ・取材業務 ⇒撮影・出演(レポート)及びパソコンを使った 原稿作成 ・映像編集等を行いニュース発信します ・番組制作業務 ⇒地元の催しやまつり ・市議会の様子などを 収録したり ・生中継したりします ・また ・自分で企画を立てて ・地域の課題や人気の店を紹介 する番組などに携わって頂きます (変更範囲:変更なし)
ウェブデザイナー ・コーダー
株式会社 スタジオ・ファクト
*ウェブデザインやワードプレスによるレスポンシブコーディングをして頂きます *名刺やパンフレット等のデザイン (変更範囲:会社の定める業務)
【埼玉】施工管理※年休126日/完全週休2日/賞与5ヶ月
コスモ工機 株式会社
〜ギネス記録取得の技術力 ・売上・件数NO.1〜 *官公庁案件が9割で ・社会情勢に影響されず安定感抜群! *働きやすさに力を入れていて花マル企業に認定されました。 主に公共工事(上水道工事)の現場施工 (断水せずに施工する「不断水工法」を覚えて現場で活躍) ■主要の取引先について 主要取引先は行政(官公庁・市町村)となります。 ■資格取得支援制度 勉強の教材や受験料・会場までの交通費の支給もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
営業事務(吉見研究所)
株式会社 薬物安全性試験センター 東松山研究所
<仕事内容> 営業サポート業務(営業事務) 【具体的には】 *見積書作成 *お客様とのメール対応 *お客様との簡単な電話応対 *資料作成・管理など フルタイム勤務歓迎!収入安定! 土日祝休みなので平日のみの勤務でOK フル稼働なら時間給・半日休の取得可 *変更範囲:変更なし
【広告運用】オフライン×デジタル広告を同時に経験できる|充実した成長環境アリ!
株式会社ドミネーターズ
クライアントの収益を最大化するためのご提案と広告運用を担当していただきます。 当社では経験者採用枠・未経験者採用枠の2枠を用意しており、 本求人は「広告運用経験者採用枠」の求人でございます! 広告業界でプロフェショナルに活躍したい方からの募集をお待ちしております。 *広告領域でプロフェッショナルな経験を積みたい *限られた範囲ではなく広い範囲の広告を経験したい *とにかく自分のスキルを身につけたい *将来的に起業したい 大手出身メンバー在籍多数だからこその“ソリューションの多さ”と ベンチャーだからこその“勢い”、そして“コミュニケーションの取りやすさ”。 これらを強みとして運営する当社で、4年で【年商100億円企業】をともに目指しませんか? 【仕事内容】 オフラインマーケティング、デジタルマーケティング、PR、クリエーティブ制作と 幅広く対応できる広告スペシャリストとしてクライアントの収益を最大化するために 以下の業務を担当していただきます! (1)5社~10社程度の顧客をご担当いただき、クライアントの収益を最大化するためのご提案と 広告運用を担当していただきます。 (2)大手広告代理店と連携し、ナショナルクライアントのオフライン広告×デジタル広告のプランニングと 運用を担当していただきます。 【具体的には…】 ・デジタル広告戦略の立案から実行および運用業務 ・コミュニケーション戦略の立案、実行 ・大手広告代理店と連携してオフライン広告×デジタル広告の広告戦略立案・実行 ・提案資料、レポートなどの資料作成 ・バナー・動画・キャッチコピーなどのクリエイティブ考案 ・外部環境分析、内部環境分析などの各種データ分析 ・広告効果向上を目的としたWebサイトのUI・UX改善やLP制作提案 ・その他広告運用に必要な業務 ■取扱いサービス ・リスティング広告(Google、Yahoo!、Microsoft) ・ディスプレイ広告(GDN、YDAなど) ・SNS広告(Meta、X、LINE、TikTokなど) ・DSP広告(Amazon、楽天、MicroAdなど) ・その他デジタル広告(SmartNews、Gunosy、Taboola、Outbrain、Criteoなど) ・テレビCM、雑誌、OOHなどのオフライン広告
【デジタルプロデューサー】マネージャーとして、Web広告運用に関わる業務全般を担当
株式会社エフ・コード
具体的な仕事内容 ■Webマーケターのマネジメント・育成 ■クライアントのインターネット広告全般の運用、改善提案 ■コンテンツの改善提案、新規作成時の方針提示 ■プロモーション時の広告マネジメント、運用シミュレーションの作成 ■各種解析ツールを用いたサイト内分析/競合他社分析 ■クライアントへの提案、レポーティング、会議進行 など …………………… 特徴 …………………… ◎上述業務と併せ、入社後はチームメンバーのマネジメント(スキル向上に向けたサポート含む)にも携わっていただきます。 当社では、チームメンバー1人が同時に担当する案件数を減らすこと、また各案件に対し複数の担当をつけることで、業務過多にならないような組織体制を採用。 働きやすい環境が整っているため、日々メンバーとのコミュニケーションを大切に、プロジェクトを推進できます。 ◎大手総合代理店とのパイプが太く、単なる広告運用ではない上流案件が増加しています。 <自社のSaaSプロダクト、戦略コンサルティング事業>も行っており、クライアントのニーズにより部署を横断した価値提供・顧客深耕が可能です。 基本的には新規開拓は行わず、既存顧客の深耕をメインに進めていきます。
【プロデューサー/WEB・映像・紙媒体】日本BtoB広告賞連続受賞|大手案件中心|クライアントの採用ブランディングをプロデュース!
株式会社ワークス・ジャパン
クライアントのPR/HR領域において、広報ツールの企画制作をご担当いただきます。 営業や外部の制作パートナーとともに、企業の採用ブランディングを支援するお仕事です。 ▍具体的な業務 ・営業とともにクライアント企業が抱える採用課題をヒアリングする ・外部ディレクターへ方向性を指示の上、企画を発注し、上がってきた内容をブラッシュアップする ・営業と外部パートナー企業とともにクライアントへプレゼンテーションを行う ・受注後は、パートナー企業の制作担当(デザイナー・カメラマンなど)をマネジメントし、案件全体のクオリティマネジメント、進行フォローを行う ▍取引先企業例 JAL、資生堂、三井不動産、パナソニック、丸紅、JR東海、キリン、アサヒビール、AGC、東レ、 NTTデータ、NTT西日本、三菱重工業、ブリヂストン、ソフトバンク、オリックス、三井住友銀行、kubota等 ※お取引先の9割が上場している大手企業様です ※年間約1000社との取引実績有り
【広告運用コンサルタント】Webマーケ事業設立6年目!ベンチャーのコアメンバーとして活躍しませんか?
株式会社Bridge
【Webマーケティング・コンサルティング営業】 今回、インターネット広告代理事業で広告運用、コンサルタント(マネージャー候補)を募集します。 ※プレイングマネージャーを想定 第二創業期として、国内でもトップクラスのコンサル会社出身者が集まっており、様々な知見を得ながら、優秀なメンバーと一緒に成長できます。 部署設立6年目で毎年200%近い成長をしております。まだまだ少数精鋭で事業運営しているため、一人ひとりの裁量権を持って事業運営に関わることが可能です。組織としてより成長する為に、体制の仕組み作り等、経営層と同じ目線で動いてくれる方を募集しています。 また、デジタルマーケティングの重要性は日々高まり続けています。そこで顧客(クライアント)の売り上げ向上や事業成長のために、GoogleやYahoo!広告等の運用型広告を活用したマーケティング戦略立案・提案/コンサルティングなどを行います。 ▼具体的な内容▼ インターネット広告代理事業 ・WEBマーケティング全体の戦略設計 ・Google、Yahoo!、Facebook、その他各SNS、アフィリエイト広告、アドネットワーク広告など広告運用 ・運用結果の分析、改善案(新規提案)、実行 ・クライアントの会議への参加(適宜) ・運用メンバーマネジメント/体制作り ・メンバー育成
【東京/クリエイティブディレクター】日本BtoB広告賞連続受賞!大手企業の広報施策をディレクションしませんか?
株式会社ワークス・ジャパン
【年間休日120日/東証スタンダード上場グループ/法人向け採用支援サービス提供を行う成長企業】 ・特定の制作物に限定されずに、webサイトも動画も紙媒体も幅広く手掛けたい! ・誰もが知っているような大手企業に関わって、インパクトの大きい仕事がしたい! ・「ある程度決まったものをつくる」から脱却して、クライアントのニーズをゼロベースで引き出しクリエイティブがしたい! 上記のような想いのある方、ぜひ、ご応募ください! 大手企業のPR/HR領域において、広報の企画制作をご担当いただきます。 JAL、資生堂、三井不動産、パナソニック、三菱商事、JR東海、キリン、味の素、AGC、東レ、NTTデータ、NTT西日本、三菱重工業、ニコン、ソフトバンク、オリックス、三井住友銀行、kubota等、日本を代表する企業と密にコミュニケーションを取り協働しながら、WEBや動画、パンフレット等の企画制作を通じてプロモーション全体を統括し、企業・採用ブランディングの成功を支援するインパクトのあるポジションです。 ▼主な業務内容例 ・営業と共に顧客の採用課題・問題点のヒアリング ・顧客企業への広報戦略提案に必要な企画書・デザイン案・仕様書等の作成 ・営業と共にお客様へプレゼンテーション実施 ・受注後はパートナー企業(デザイナー・カメラマンなど)をマネジメントし、進行管理・編集ディレクション実施 ※従事すべき業務の【変更の範囲:会社内でのすべての業務】
【Webマーケター/広告運用(ディスプレイ)】集客の戦略構築(仮説設計)から、運用型広告の実運用を含む実行まで 一気通貫で牽引
株式会社ピアラ
Webにおける集客の戦略構築(仮説設計)から、運用型広告の実運用を含む実行まで 一気通貫で牽引していただける方を募集しております。 店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)、 EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)の企業様を中心に、 主に検索広告(GoogleやYahoo!のリスティング広告)の運用をしていただきます。 営業との連携を率先して行い、広告効果を向上させるために責任をもって自ら企業様へ提案することが求められます。 【業務内容】 ■検索広告を中心とした運用・入札調整 ■上記に伴う入稿作業・レポート作成 ■広告配信前のシミュレーション・ターゲティング案作成 ■広告配信における戦略・立案 ■営業担当との効果改善ミーティング ■CRM企画・コンテンツCVR改善企画の提案 ■クライアント先へのアポ同行 もともとFacebookを中心としたディスプレイ広告と、記事広告で成長してきた企業のため、 検索広告だけでなく、幅広い広告運用やコンテンツ改善提案を経験することが可能です。 【キャリアパス】 ピアラとしてデジタルマーケだけではなくTVCMや新聞などのオフライン~Buzz・SNS・インフルエンサーマーケティング~CRM~インフラ周りまで一気通貫で網羅的に支援しており、それぞれに専門部署があるので、マーケの上流から下流まで経験することも可能です。 キャリアでは運用のスペシャリストを目指すことも、運用以外のソリューションを経験しマーケの上流や全体をコンサルするゼネラリストを目指すことも可能です。
【Webマーケター/広告運用(サーチ)】集客の戦略構築(仮説設計)から、運用型広告の実運用を含む実行まで 一気通貫で牽引
株式会社ピアラ
Webにおける集客の戦略構築(仮説設計)から、運用型広告の実運用を含む実行まで 一気通貫で牽引していただける方を募集しております。 店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)、 EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)の企業様を中心に、 主に検索広告(GoogleやYahoo!のリスティング広告)の運用をしていただきます。 営業との連携を率先して行い、広告効果を向上させるために責任をもって自ら企業様へ提案することが求められます。 【業務内容】 ■検索広告を中心とした運用・入札調整 ■上記に伴う入稿作業・レポート作成 ■広告配信前のシミュレーション・ターゲティング案作成 ■広告配信における戦略・立案 ■営業担当との効果改善ミーティング ■CRM企画・コンテンツCVR改善企画の提案 ■クライアント先へのアポ同行 もともとFacebookを中心としたディスプレイ広告と、記事広告で成長してきた企業のため、 検索広告だけでなく、幅広い広告運用やコンテンツ改善提案を経験することが可能です。 【キャリアパス】 ピアラとしてデジタルマーケだけではなくTVCMや新聞などのオフライン~Buzz・SNS・インフルエンサーマーケティング~CRM~インフラ周りまで一気通貫で網羅的に支援しており、それぞれに専門部署があるので、マーケの上流から下流まで経験することも可能です。 キャリアでは運用のスペシャリストを目指すことも、運用以外のソリューションを経験しマーケの上流や全体をコンサルするゼネラリストを目指すことも可能です。
【運用型広告スペシャリスト(メンバー)】リモート可/データドリブンな広告を行うマーケティングコンサルタント/年間休日125日
アジト株式会社
【業務内容】 主にエンタープライズ企業に対して、データやテクノロジーを活用した運用型広告を中心に、多様な手法でデジタルマーケティングを展開し、戦略設計から実行までを行います。 運用型広告スペシャリストとして、媒体操作や各種ツール、データを活用し、広告効果の最大化をリードします。 チームラボ出身で、フラットな組織を志向する担当役員のもとで、力を発揮できる方を募集しています! 【具体的には】 ・デジタルマーケティングの戦略立案・提案 ・戦術・施策・配信手法の策定 ・配信シュミレーション作成 ・マーケティング・広告配信プラン設計 ・出稿キーワードの選定、広告文の作成、クリエイティブディレクション ・アカウント設計、入稿、データ分析、広告アカウントの調整 ・お客様への報告、レポート作成、改善案提示 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(同職種) 【業務利用ツール】 ・ Slack ・ Gmail ・ Zoom/GoogleMeetなど(オンラインミーティングツール) ・ Googleスプレッドシート/スライド/ドキュメント ・ Excel/PowerPoint/Word ・ Notion(社内のナレッジシステム) ・ GoogleTagManager ・ GoogleAnalytics4 - Databeat(広告レポート生成ツール) - Looker Studio(レポートデータ可視化)
【東京/Web戦略・マーケティング】ベンチャー企業支援のHRサービス◇広告運用から戦略までをリード◇年休124日&リモートワークでワークライフバランスも抜群!
コタエルHR株式会社
【具体的な業務内容】 デジタルマーケティング施策の企画立案・実行をお任せいたします。 ・顧客のニーズや市場トレンドの調査、競合他社の分析 ・広告の設定(Google、Yahoo、Meta等) ・LP構成から作成・運用 ・データの集計・分析、施策考案・実行・運用、検証、改善 ・各目的に合わせた広告クリエイティブの企画・制作進行(LP、バナー など)※デザイナーは在籍しております
【webマーケティング(未経験者/リーダー候補)】web広告の運用・ディレクション業務/マーケティングの戦略立案・推進もお任せ!/年間休日120日
株式会社アーキベース
当社は2017年に設立以降、住環境領域(建設・不動産・エネルギーなど)を軸として、 キャリア事業・マッチング事業・メディア事業の3つの事業を柱に複数サービスを展開していているスタートアップです。 今後更なる事業拡大や新規事業/プロダクトの立ち上げにマーケティングの側面から推進いただける方を募集しておます。 【業務内容】 ■WEB広告の運用/ディレクション ‐ Google広告を中心とした各媒体 ■バナーやLPなどのコンテンツの作成(Figma、Canvaにて作成) ■アカウントの数値管理/分析 ■既存・新規事業のマーケティング戦略立案・推進
【広告運用及び運用周辺領域(広告API等テクニカル実装 / GA4設定・コンサル等)】_経験者エキスパート(東京本社/正社員)
株式会社デジタリフト
デジタルマーケティング全般のコンサルティングを展開する当社での主力事業はアジャイル広告運用です。 その広告運用をリードしていただく、エキスパートの方向けのポジションです。 クライアントからの様々なニーズに対して、 数ある手法の中から最適な案を考え、多角的なアプローチを行っていきます。 当社の強みは、総合的なデジタルマーケティング施策をクライアントに提供できる点です。 クライアントの多様なニーズに応えるために、幅広い広告媒体を扱っています。 < 具体的な業務の流れ> ・コンサルタントから得たクライアント要望等の情報をもとにアカウントを構築 ・運用配信ターゲット、入札ルールを決定 ・バナー、動画クリエイティブ、等の制作指示 ・遷移先URLとの紐付けを行った上で運用開始 ・パフォーマンス検証と調整によるPDCA <扱うWEB広告媒体> ・Yahoo!、Googleなどのリスティング広告 ・Facebook・Instagram、Twitter、LINEなどのSNS広告 ・その他SmartNewsやGunosyなど幅広い媒体 <このポジションに求めていること> クライアントのサービスやプロダクトに興味を持つことが、本質的な改善アプローチの近道になると考えています。 ユーザー視点/クライアント視点に立ち、サービスやプロダクトに向き合える方を求めています。
未経験者OK リスティング広告運用(平均担当社数5社)
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
■仕事概要 既存クライアントの担当コンサルタントとして、 リスティング広告含む、ウェブ広告の広告運用並びにクライアントワーク。 即マネージャーでのご就業のため2名~4名のメンバーをマネジメント ■仕事詳細 具体的には、各種デジタルアド(Google、Yahoo、GDN、YDN、その他DSP、Twitter、Facebook、Instagram、YouTubeなど)に関わる広告運用 場合によっては、クリエイティブ提案、LP提案等、改善策提案等を行って頂きます。 管理職は、上級コンサルタントとして重要クライアントを数社担当して頂きながら、チームマネジメント、メンバー育成・管理、新サービス/メディアのプロジェクトマネジメントなどを行って頂きます。 ■1か月の大まかな流れ ・月初は先月の広告成果を振り返るためにレポートを作成 ※外部ツールやエクセルなどを用いる ・月中でクライアント先で作成したレポートを元に広告運用成果を報告 ※現在はWeb会議が多いが訪問での定例会議もある ・月末にかけて定例会で振り返った内容や提案した内容を元に 広告運用の施策・分析等を行う ※上記に関して、基本は営業担当・運用担当二人三脚ですが、 スキルが上がっていくと、1人がメインで動くこともあります。 管理職は上記のメンバーの業務に対してのサポート、同席などを行っていただきます
※リーダー候補※ブライダル業界の集客Web広告プランナー兼運用コンサル【年間休日127日・平均残業時間月20h/月・リモート可】業界特化型のセールスプロモーション
株式会社メディアハウスホールディングス
ブライダル業界の企業ターゲットとしたWeb広告を中心とするセールスプロモーションをお任せいたします。 WEBマーケティングにおける、クライアントの課題把握のためのヒアリングと提案、定期的な効果の振り返り、運用改善施策の提案を担当頂きます。 【基本的な業務の流れ】 ブライダル業界の既存顧客を5社ほど担当 (媒体例:Google/Yahoo!/Facebook/Instagram/LINE/Youtubeなどの各種Web広告、Webサイト、LP、映像など) →課題把握のためのヒアリング・提案 →提案資料・運用レポート作成 →効果測定~定期的なフォロー等 また、将来的にはスキルやキャリアビジョンに応じて、 ブライダル業界に特化したサービス開発に参加いただいたり、 チームリーダーとしてマネジメント業務もお任せしたいと考えています。 ■募集背景 IPO準備中のため、現在事業拡大に向けてより強固な組織へと成長するフェーズにあります。 さらにWebマーケティング力を強化するため、人材強化しています。 変更の範囲:当社広告業務全般
【アカウントプランナー(経験者)】SNSプロモーションの立案~効果検証/インセンティブ制度あり
株式会社サイバー・バズ
【具体的な業務内容】 ・SNSプロモーション全体の戦略立案~プランニング ・運用ディレクション、効果測定 ・クライアント(広告出稿主)対応 └部署ごとに消費財、化粧品、製薬、飲料・食品メーカーなどのナショナルクライアントの担当が分かれており、 総合広告代理店と一緒に提案することもございます。
【マーケティング本部_リーダー_LPディレクター】/【マーケティング本部 / ディレクター】弊社の広告LPを一貫してお任せします / リモート有
ファンネルアド株式会社
<お任せしたい業務> 今回お任せしたいのは、自社のクリニック事業やその他新規事業でのディレクション業務全般となります。 ※デザイン経験は必須ではございません 一人で業務を進めていくことはなく、マーケターやライター、コーダー、運用担当者と協力しながら、 最高のクリエイティブを生み出していただきます。 <具体的には> ■LPOの施策立案 ■ヒートマップによる数値分析(マーケティング本部 / インハウス広告部全体) ※各々で使っているツール(Looker Studio (旧 Googleデータポータル))を統一しているため、 全体の数値分析ができる環境です ※CPA、来店率、契約数、ROASまで一貫して分析、改善することができる環境です ■デザインの品質管理 ※デザインレベルの適正化に携わっていただきます デザイナーにデザイン業務を集中させることが大切な業務にもなります。 雑多で複雑なタスクを簡略化して処理することも求められます。 ただ、業務は多岐に渡るので自身の得意領域を中心にして業務を進めていける環境です。 ※参考 / LPのURL:https://dioclinic.jp/ia/lp0aei-01-rakuyase/ <今後の体制> ■ディレクターとして業務に従事いただき、 一人ひとりが現業務により注力できる体制にしていきたいと考えております。 今後は「月1本 / クオリティが高く、確実性のあるもの」を作っていける体制にしていきたいと考えております。 <採用背景> ■体制の強化を図るべく、今回採用を行います。
【WEB広告運用】エキスパート(東京本社/正社員)
株式会社デジタリフト
デジタルマーケティング全般のコンサルティングを展開する当社での主力事業はアジャイル広告運用です。 その広告運用をリードしていただく、エキスパートの方向けのポジションです。 クライアントからの様々なニーズに対して、 数ある手法の中から最適な案を考え、多角的なアプローチを行っていきます。 当社の強みは、総合的なデジタルマーケティング施策をクライアントに提供できる点です。 クライアントの多様なニーズに応えるために、幅広い広告媒体を扱っています。 < 具体的な業務の流れ> ・コンサルタントから得たクライアント要望等の情報をもとにアカウントを構築 ・運用配信ターゲット、入札ルールを決定 ・バナー、動画クリエイティブ、等の制作指示 ・遷移先URLとの紐付けを行った上で運用開始 ・パフォーマンス検証と調整によるPDCA <扱うWEB広告媒体> ・Yahoo!、Googleなどのリスティング広告 ・Facebook・Instagram、Twitter、LINEなどのSNS広告 ・その他SmartNewsやGunosyなど幅広い媒体 <このポジションに求めていること> クライアントのサービスやプロダクトに興味を持つことが、本質的な改善アプローチの近道になると考えています。 ユーザー視点/クライアント視点に立ち、サービスやプロダクトに向き合える方を求めています。
【即マネージャー募集】リスティング広告運用/年収550万円~644万円
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
■仕事概要 既存クライアントの担当コンサルタントとして、 リスティング広告含む、ウェブ広告の広告運用並びにクライアントワーク。 即マネージャーでのご就業のため2名~4名のメンバーをマネジメント ■仕事詳細 具体的には、各種デジタルアド(Google、Yahoo、GDN、YDN、その他DSP、Twitter、Facebook、Instagram、YouTubeなど)に関わる広告運用 場合によっては、クリエイティブ提案、LP提案等、改善策提案等を行って頂きます。 管理職は、上級コンサルタントとして重要クライアントを数社担当して頂きながら、チームマネジメント、メンバー育成・管理、新サービス/メディアのプロジェクトマネジメントなどを行って頂きます。 ■1か月の大まかな流れ ・月初は先月の広告成果を振り返るためにレポートを作成 ※外部ツールやエクセルなどを用いる ・月中でクライアント先で作成したレポートを元に広告運用成果を報告 ※現在はWeb会議が多いが訪問での定例会議もある ・月末にかけて定例会で振り返った内容や提案した内容を元に 広告運用の施策・分析等を行う ※上記に関して、基本は営業担当・運用担当二人三脚ですが、 スキルが上がっていくと、1人がメインで動くこともあります。 管理職は上記のメンバーの業務に対してのサポート、同席などを行っていただきます
【WEB広告運用】マネジメント候補(東京本社/正社員)
株式会社デジタリフト
デジタルマーケティング全般のコンサルティングを展開する当社での主力事業はアジャイル広告運用です。 その広告運用をリードしていただく、エキスパートの方向けのポジションです。 クライアントからの様々なニーズに対して、 数ある手法の中から最適な案を考え、多角的なアプローチを行っていきます。 当社の強みは、総合的なデジタルマーケティング施策をクライアントに提供できる点です。 クライアントの多様なニーズに応えるために、幅広い広告媒体を扱っています。 < 具体的な業務の流れ> ・コンサルタントから得たクライアント要望等の情報をもとにアカウントを構築 ・運用配信ターゲット、入札ルールを決定 ・バナー、動画クリエイティブ、等の制作指示 ・遷移先URLとの紐付けを行った上で運用開始 ・パフォーマンス検証と調整によるPDCA <扱うWEB広告媒体> ・Yahoo!、Googleなどのリスティング広告 ・Facebook・Instagram、Twitter、LINEなどのSNS広告 ・その他SmartNewsやGunosyなど幅広い媒体 <このポジションに求めていること> クライアントのサービスやプロダクトに興味を持つことが、本質的な改善アプローチの近道になると考えています。 ユーザー視点/クライアント視点に立ち、サービスやプロダクトに向き合える方を求めています。
【Webディレクター】ECサイトの制作~マーケティングまで
株式会社ブランジスタソリューション
ECサイト一元管理ASPをはじめ、企業のwebコンサルティング・ページ制作・分析・プロモーションを ワンストップで提供する当社においてクライアントのECサイト等の企画・提案・サイト運用をお任せ致します。 【業務具体例】 クライアント様のECサイト運営に伴う戦略立案~施策実行 ・数値分析および広告運用(マーケティング要素含む) ・プロモーション支援 ・クライアント様との定例MTGの実施 ・PDCAサイクルの実行 ・アップセルのご提案 ・クリエイティブチェック及び進行管理など ※社内にWebデザイナーやコーダーがおりますので、サイト制作のクリエイティブディレクションも含みます ■従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
【Web 広告コンサル営業(未経験・第2新卒歓迎)】Googleアワード2年連続最優秀賞受賞!IPOを目指す広告代理店【年間休日127日・平均残業時間月20h/月】
株式会社メディアハウスホールディングス
WEBマーケティングにおける、クライアントの課題把握のためのヒアリングと提案、定期的な効果の振り返り、改善施策の提案を担当頂きます。 <基本的なフロー> 1、新規顧客対応 自社広告や LP、セミナー参加からのお問い合わせや、既存のお客様やパートナー企業からのご紹介、新規架電を中心にリードを獲得しています。運用チームと分業・協業制をとっているため、営業活動に専念できる環境です。 2、ヒアリング・提案 クライアントと商談を行います。課題や要望をヒアリングし、幅広い Webソリュ ーションの中から最適なものをご提案します。最近はオンラインでの商談が中心となっています。他社とのコンペになることも多いですが、この機会が多ければ多いほど、自らのスキルや提案力を向上させるチャンスとなります。 3、資料・レポート作成 高い運用力を誇る運用チームと連携し、シミュレーションの作成や、現在のレポートとの比較分析を行い ます。 基本的には、1案件につき営業 1名と運用1名の二人三脚で担当します。 4、ご契約~定期的なフォロー 運用チームや社内のクリエイティブ部隊と連携をして、継続的なサポートを行います。 定期的にクライアントとのミーティングも実施し、PDCA を回しながら常に広告効果を高めていきます。 ■募集背景 IPO準備中のため、現在事業拡大に向けてより強固な組織へと成長するフェーズにあります。 同事業部は、約 7000社あるリスティング広告代理店の中でも短期間で成長を遂げました。そこには、徹底したマーケティング力、運用・広告分析 力、クリエイティブ制作力の探求があります。 そんな弊社のデジタルマーケティングチームで、マーケティングに挑戦したい方を募集しています! 変更の範囲:当社広告業務全般
経験者枠【管理職候補】リスティング広告運用/年収518万円~630万円(平均担当社数5社)
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
■仕事概要 既存クライアントの担当コンサルタントとして、 リスティング広告含む、ウェブ広告の広告運用並びにクライアントワーク。 ■仕事詳細 具体的には、各種デジタルアド(Google、Yahoo、GDN、YDN、その他DSP、Twitter、Facebook、Instagram、YouTubeなど)に関わる広告運用 場合によっては、クリエイティブ提案、LP提案等、改善策提案等を行って頂きます。 管理職は、上級コンサルタントとして重要クライアントを数社担当して頂きながら、チームマネジメント、メンバー育成・管理、新サービス/メディアのプロジェクトマネジメントなどを行って頂きます。 ■1か月の大まかな流れ ・月初は先月の広告成果を振り返るためにレポートを作成 ※外部ツールやエクセルなどを用いる ・月中でクライアント先で作成したレポートを元に広告運用成果を報告 ※現在はWeb会議が多いが訪問での定例会議もある ・月末にかけて定例会で振り返った内容や提案した内容を元に 広告運用の施策・分析等を行う ※上記に関して、基本は営業担当・運用担当二人三脚ですが、 スキルが上がっていくと、1人がメインで動くこともあります。
【【ゲーム・エンタメ事業部(SGE)】マーケティングプランナー】
株式会社サイバーエージェント
※ご希望に応じていずれかの職種で検討させていただきます。 ①マーケティングプランナー(プロモーション/ファンマーケティング) 自社内で開発・運用しているゲームタイトルのプロモーションまたは広告運用業務 ※基本は1タイトル専任担当(時に横断的に複数タイトルを担当) ※プロモーション・広告運用・データマイニング・クリエイターで構成。 現募集は特にプロモーション担当の募集(ただし、広告運用希望者も応募歓迎) ②マーケティングコンサルタント 受託する海外タイトルの日本におけるマーケティングのプランニング ※参考:https://applibot-pr.amebaownd.com/posts/36373133 (業務内容詳細) ・戦略・戦術の立案 - 事業計画策定/リスクマネジメント/戦術への落とし込み ・調査、分析 - 市場調査/ユーザー調査/ゲームデータ分析運用における数値レポーティング ・プロモーション - 総合企画/クリエイティブディレクション/デジタル広告運用/ ブランディング活動/ユーザーコミュニケーション/コミュニティマネジメント (例)リアルイベント、動画配信生放送、WEB広告、 OOH、TVCM、タイアップ他、グッズ企画、EC等 ・データインフラ - 分析基盤開発のディレクション/業務システム開発のディレクション ■ゲーム・エンターテイメント事業部について サイバーエージェントでは、メディア、広告、ゲーム事業を主軸とした インターネットサービスを展開しています。 (昨年度実績で 売上約6600億/従業員数約6000名/グループ会社数約110社) 中でも、ゲーム事業部(SGE)は、現在約1600名。計13社のグループ会社で構成され、 スマホゲームを主軸に、グッズ企画・EC・グローバルマーケティング・ NFT・DX・プログラミング教育事業等を展開中。 各社独自の経営をしながらも、各社間で強固に連携し合う独特な文化を持つ組織です。 ※サイバーエージェントグループの事業 https://www.cyberagent.co.jp/corporate/group/ ※パーパス・カルチャー・福利厚生等 https://www.cyberagent.co.jp/way/culture/
【Web広告/Webマーケター】web広告事業部の新規部署立ち上げに一緒に挑戦しませんか? / 他事業にて事業基盤有り / リーダーポジション / 前職給与よりアップ保証 / 年間休日124日 / 実力・結果次第で評価される環境
株式会社アクシスイノベーション
これまでの経験に応じて、スタートとなる配属を決定します。 最終的には、どちらのポジションも経験し、 事業全体を統括するリーダーポジションを担っていただきます。 ◆セールスポジション ・新規顧客獲得後の折衝業務、定期ミーティング ・マーケティング戦略の策定、ターゲット市場分析 ・広告予算の管理、運用効果の最適化 ・データ解析およびレポーティング ・数値分析に基づいた改善提案 ・他チームとの連携、管理 など ◆広告運用ポジション ・web広告(Meta、tiktok、google、yahoo)の運用、調整 ・効果改善のための施策立案、実行、改善 ・クリエイティブチームとの連携 ・解析資料作成、予算管理、入稿業務などの業務 ・運用チームの管理 ・目標設定、管理 ・顧客折衝 など
【Webマーケター/制作ディレクター】EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)のクライアント企業様向け
株式会社ピアラ
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)、店舗型(クリニック・サロンなど)や、 サービス系(人材・教育など)のクライアント企業様の、 主に運用型広告(Meta、LAP、YDA、GDN、Twitter、tiktok等)に必要なクリエイティブ(静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LP)の制作及び制作ディレクションをしていただきます。 制作及び制作ディレクションの前提として、 各クライアント様の商材・サービスの調査(競合調査、市場調査など)を行い、 ターゲットの選定、運用媒体の選定を元にしたクリエイティブのコンセプト(訴求軸)などの創出を行っていただきます。 またWeb広告運用後の各数値をみて、各制作物のPDCA(修正、改善)を繰り返していただきます。 ※広告効果を向上させるために責任をもって自ら営業担当、運用担当と連携をとり業務を進行することが求められます。 【業務内容】 ■商品・サービス調査(3C分析、4C分析、競合調査、市場調査、インタビュー調査等) ■調査結果からのターゲティング案、訴求案などコンセプト作成 ■広告に必要なクリエイティブディレクション(クリエイティブメンバーへのインプット) ■実際のクリエイティブ制作(静止画バナー、動画バナー、記事LP、アンケートLP、本LP) ■広告配信後の各数値管理(CTR、CVR、MCPA、CPA等) ■配信結果からの各制作物のPDCA(修正・改善・拡大) もともとディスプレイ広告と、記事広告で成長してきた企業のため、 幅広い広告運用やコンテンツ改善提案を経験することが可能です。 【キャリアパス】 ピアラとしてデジタルマーケだけではなくTVCMや新聞などのオフライン~Buzz・SNS・インフルエンサーマーケティング~CRM~インフラ周りまで一気通貫で網羅的に支援しており、それぞれに専門部署があるので、マーケの上流から下流まで経験することも可能です。 キャリアでは運用のスペシャリストを目指すことも、運用以外のソリューションを経験しマーケの上流や全体をコンサルするゼネラリストを目指すことも可能です。
【マーケティング担当(宣伝)】スマートフォンゲーム・コンシューマゲームのマーケティング・プロモーション業務を担当
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
スマートフォンゲーム又はコンシューマーゲームのマーケティング業務(宣伝)を担当して頂きます。 【業務内容】 ・WEB広告出稿の運用及び調整、オペレーション業務 ・各種施策/広告出稿に対する効果測定及びデータ分析業務 ・WEB広告のクリエイティブ進行管理 ・SNSを活用したプロモーション活動 ・メディア向け宣伝資料制作、メディア対応 ・社外との折衝業務全般 ・事業計画に基づいたプロモーションプランの企画立案、実施 ▼入社後の業務イメージ ご経験にもよりますが、まずは決まった企画の中で、1パートを先輩社員と一緒に実行していただき、 業務遂行の全体像を把握して頂きます。 将来的には、ゲームタイトル全体を見通した企画立案・実施を担当頂きたいと考えております。
パート・アルバイト
1,340円/時
1,290円 〜 1,390円
5件のデータ
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
