キーワード「庶務」 × 勤務地「千葉県八街市」の検索結果
検索結果 (234件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "千葉県八街市"
介護職員/グループホーム/はなまるホーム四街道
株式会社愛誠会
*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・食事作り・食事介助 ・口腔ケア ・排泄介助・入浴介助 ・共用部及び居室の清掃 ・散歩付添・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等 ※夜勤業務 月5〜6回あり (変更範囲:当社業務全般)
【保育士/正社員】四街道市/認可保育園(もねの里園)
SOUキッズケア株式会社
預かり年齢:0〜5歳児 定員:60名 具体的な業務 ・子どもたちの体調管理 ・朝の会/終わりの会への参加 ・着替え/排せつの援助 ・お散歩の同行など活動への参加 ・食事援助 ・SIDSチェック ・連絡帳の記載 ・おやつ準備/片付け ・制作・掃除 ・感染症対策(消毒など)他 ・詳細は選考時に問い合わせください 変更範囲:変更なし
介護職/グループホーム/はなまるホーム四街道/60歳以上
株式会社愛誠会
*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・食事作り・食事介助 ・口腔ケア ・排泄介助・入浴介助 ・共用部及び居室の清掃 ・散歩付添・個別の余暇活動のサポート ・介護記録の作成等 ※夜勤業務 月5〜6回あり (変更範囲:当社業務全般)
介護職員(特別養護老人ホーム)【正社員】
社会福祉法人 浅間の杜 特別養護老人ホーム長寿園
◆介護業務(特別養護老人ホーム) ・入居者様(10名〜20名)の食事・排泄 ・入浴介助等の生活援助 ・その他業務にかかる全般 *未経験の方には丁寧に指導しますので ・安心してご応募下さい。 *公共交通機関が不便な為 ・車等で自力通勤できる方を募集します 【変更範囲:変更なし】
一般事務(パート)/成田営業所
株式会社スタック
・入出金管理 ・電話 ・来客対応 ・庶務業務 ・営業をサポートする業務 ・PC(ワード ・エクセル等)による書類作成など 変更範囲:会社の定める業務
税理士業務補助
税理士法人 吉友会計
*税理士業務補助のお仕事です。 ・会計ソフト(JDL他)への入力業務 ・各種税務申告書等の作成補助 ・事務所内の庶務事務 ・車の免許をお持ちの方には運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:変更なし】
事務員(藤リハビリテーション学院)
医療法人 鳳生会
◆藤リハビリテーション学院での事務のお仕事です。 ・教務事務・庶務事務業務 ・講師対応 ・学生の窓口対応 ・その他学校事務員に関わる業務 *経験は問いません。未経験の方には丁寧に指導します。 【変更範囲:法人の定める業務】
事務スタッフ/総務業務
株式会社 トランスウェブ
*東京営業所にて一般事務業務 ・総務業務 (入退社処理/庶務/その他付随業務) ・ドライバーの出退勤対応 ・データ管理 ・資料作成 ・電話対応 ・その他事務業務 ・社用車による外出業務(郵便物発送など) 【変更範囲:変更なし】
税理士業務補助(顧問先への訪問あり)
税理士法人 田中総合会計事務所
【仕事の内容】 中小企業の決算・申告を行う「税理士業務」を補助して いただきます。 ・毎月 ・顧問先の会社を訪問します。 ・会計システムの入力内容をチェックします。 ・業績を経営者に報告し ・経営相談にのります。 【必要な知識・経験】 会計や税務の専門知識が必要になる仕事です。 入社後の研修(TKC巡回監査士研修等)により習得して いただけます。 【変更範囲:事業所の指定する業務】
総務事務員
医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院
◆総務業務 ・給与計算 ・勤怠管理などの労務 ・施設管理 ・業者対応などの庶務 ・その他 ・総務に関わるお仕事 ・社用車の運転業務あり(運転免許をお持ちの方) 【変更範囲:変更なし】 ※当院の事業概要や関連施設等がホームページでご覧になれます。
事務職(総務課)
社会福祉法人 聖隷福祉事業団 聖隷佐倉市民病院
【主なお仕事】 ・代表電話の対応(担当部署への取り次ぎ) ・総務課内の庶務補助(データ入力 ・書類作成など) *未経験・病院経験が初めての方も大歓迎です。 ※雇用期間:初回は3月31日迄 以後は年度更新 【変更範囲:変更なし】
総務事務員 総務管理者
医療法人社団 千葉光徳会 千葉しすい病院
◆総務業務 ・給与計算 ・勤怠管理などの労務 ・施設管理 ・業者対応などの庶務 ・その他 ・総務に関わるお仕事 ・総務課職員のマネジメント(2・3名) ・社用車の運転業務あり(運転免許をお持ちの方) 【変更範囲:変更なし】 ※経験は問いませんので ・気軽にお問合せ下さい!! ※当院の事業概要や関連施設等がホームページでご覧になれます。
法務・総務担当(契約社員)<東金本社>
アドレス・サービス 株式会社
法務・総務領域における契約実務 ・保険管理 ・規程整備 ・社内外対応などの管理業務全般をお任せいたします。 ・各種契約書の作成・修正 ・企業向け保険の加入・更新・管理 ・社内規程類の整備・改訂・運用 ・顧問弁護士・保険会社・社労士等との連携・折衝 ・その他 ・法務・総務部門に関わる庶務業務全般 【変更範囲:変更なし】
総合職正社員
株式会社 成田空港ビジネス
*配属される部署によって細かい業務は異なります。 (配属部署は本人の適性や ・面接時に伺う希望を考慮して決定いた します。) *配属部署 ・総務部:人事・給与事務・経理事務・社会保険事務・庶務等業務 ・カート事業部:カートの企業提案・販売・運営・修理・労務管理 等業務 ・サービス事業部:ラウンジ運営に係る業務等 ・人材事業部:人材派遣及び職業紹介等業務 【変更範囲:会社が定める業務】 #空港
貿易業務事務/四街道市
SHAMS FEDAIE株式会社
◆エンジンや中古車の輸出事業にかんする事務業務全般 *名義変更 *ナンバーキャンセル *電話対応 *接客業務等 ◆現在パートタイマーのみで 日本人1名 外国人6名で運営中 ※英会話出来なくても片言の英語で業務可能 【業務内容変更範囲:変更なし】
医療クラーク(事務職)/佐倉市 みはま佐倉クリニック
医療法人社団 誠仁会
透析室・病棟・外来でのクラーク業務です。 医療現場における事務関連業務をサポートしていただくことで医師や看護師 ・そして患者さんを支えて頂きます。 主な内容は以下となります。 ・カルテ・記録類の整理 ・主治医意見書や指示書の作成補助 ・他院連携に伴い発生する書類の処理 ・各種検査に伴い発生する事務補助作業 ・転入患者の受入れ準備・案内 ・入院手続き・入院関係書類準備・説明 ・送迎車利用に関する書類の処理 【変更範囲:変更なし】
プラント施設での計量事務/八街市
テスコ株式会社
焼却施設内(清掃工場)での計量事務業務 搬入車両の受付 ・計量 ・事務作業 ・工場棟の清掃業務等 *OJTがあるので未経験でも安心して働けます 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(成田市役所市民税課)[会計年度任用職員]
成田市役所
*成田市役所内の市民税課における一般事務 ・パソコン使用によるデータ入力 ・書類 ・資料の整理 ・その他事務の補助 *雇用期間は令和8年1月15日〜令和8年3月31日 (契約更新の場合あり) 【変更範囲:変更なし】
医療事務
株式会社 みやび未来
*業務委託を受けている内科クリニックでの医療事務のお仕事です ・受付応対 ・予約受付 ・治療費の精算 ・患者の誘導 ・看護助手業務 ・パソコン入力作業 ・院内清掃(男女トイレ) ・その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】
総務事務(管理責任者候補)【60歳以上専用求人】
有限会社 さくらトレーディング
○これまでの職業経験で培ったノウハウをご提供ください!! *車両及び部品の輸出に関わる事務関係全般 *経理全般(銀行での手続き等含む) *業者様との交渉や商談等 *社会保険手続き *契約書作成 *電話対応 *資料作成 等 【変更範囲:事業所の指定する業務】
一般事務スタッフ/山武市(C60.3)
株式会社 マイ・スター
≪一般事務スタッフ≫ ・物流会社での事務のお仕事です。 ・データ入力 ・書類作成 ・電話・来客対応等一般的な事務作業をしていただきます。 ・先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 *お仕事NO.C60.3 〔変更範囲:変更なし〕
事務職
株式会社 サン測量設計
休日はなんと!135日あります。 ワークバランスを大切にできる会社です。 パソコン入力 ・書類作成 ・データ作成などありますが オフィス事務初めての方 ・パソコン苦手な方や 知識がない方でも丁寧に教えますので安心して働けます。 子育て中の方も大歓迎です。 お子様の行事など気兼ねなくお休みできます。 私達と一緒に働いてみませんか?
経理スタッフ
一般財団法人 日本老人福祉財団 佐倉〈ゆうゆうの里〉
・現金出納 ・振込等の日常経理業務と記帳 ・管理費等の請求 ・介護報酬の請求等の月次業務と記帳 ・予算の作成 ・決算等の年次業務 ・上記に付随する諸業務 【変更範囲:法人が定める業務】
一般事務員(未経験者歓迎)
株式会社 北総園芸
・請求書作成 ・発送 ・パソコンでの入力作業 ・その他 ・関連する業務 ・電話応対 ・来客応対 ※経験があれば尚可ですが ・未経験の方でも丁寧に指導いたします ので安心してご応募ください。 【変更範囲:変更なし】
建築金物会社での一般事務(四街道市大日)
ワークパワー株式会社
四街道市大日にある建築金物のメーカーにて ・一般事務員を募集いたします。 *仕事内容 ・電話対応・来客対応 ・書類の作成 ・発行 ・管理 ・日報等の取りまとめ 等 他 ・営業マンの補佐的な業務をお願いいたします。 【変更範囲:変更なし】
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!
株式会社Stock
▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。
【セールス戦略・企画】『STORE PAD』急拡大の核となるセールス組織の戦略策定などをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 事業拡大の核となるセールス組織において、直販/代理店販売における営業戦略・戦術ブラッシュアップや セールス組織目標管理に関連したプロジェクト推進をお任せします。役員直下のポジションとなります。 <具体的には> ・直販/代理店販売などのセールスに必要な施策や改善の検討、実行 ・施策検討のための定性的/定量的なデータ収集、分析 ・セールス組織の目標設定、管理 ・メンバーの育成、マネジメント ※戦略策定がメインとなりますが、状況により実際に営業活動をしていただく可能性もございます ※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)セールス戦略・企画業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【プロダクトマーケティング】東京/企画や販促を通じてスキンケア商品や美容機器のプロデュースに関わりたい方/土日祝休み
株式会社リツビ
【業務内容】 弊社ブランドを一つ担当し、エステティックサロンで使用するスキンケア化粧品、サプリメント等の新商品立 上げを行っていただきます。 取扱い商品:業務用美容機器・スキンケア化粧品・サプリメント 【業務詳細】 具体的には下記業務を中心にお任せします。 ・取扱商品(スキンケア/サプリメント/業務用美容機器)の販促企画 ・担当ブランドの売上管理/在庫管理 ・スキンケア商品の企画(開発)、スケジュール管理
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!
株式会社ヴィックスエイジ
MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業
【東京/フィールドエンジニア】美と健康を支える「美容機器」のフィールドサポート業務
株式会社リツビ
■業務内容 【当社が取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス、品質管理業務】 ・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理) ・業務機器の動作検証と改善要求 ・様々な業務のプロジェクト管理(業務委託、行動管理、業務改善)
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【ロジスティクス部門】消毒液やマスク、医薬品メーカー/自社工場を持たないファブレス形態で事業を展開
株式会社サイキョウ・ファーマ
≪主な業務内容≫ ・海外、国内の受発注対応、貿易業務(主に輸入) (在庫状況及び出荷状況の全体を把握し、発注予測立案) ・各工場(海外含む)折衝 ・在庫回転率改善提案 ・他部署との情報調整、全体把握を行い最適化を行う。
【イベントプロデュース担当職|博報堂DYグループ】行政関係をメインとしたのBPO業務の推進役をお任せ。プロジェクト運営経験者
株式会社セレブリックス HRカンパニー
主にイベントの企画や運営業務をお任せします。 イベントの種類は様々ですが、どのようなプロジェクトにおいてもクライアントサクセスを第一に安定した運営をすることが求められます。 ■案件~運営~納品 ・運用フロー作成 ・会場のロケハン ・コスト算出 ・トークスクリプトや研修資料作成 ・研修の実施 ・クライアントとの打ち合わせ ・スタッフの募集と手配 ・現場スタッフとしての対応 ・現場の課題分析および解決案の策定 ・外注会社との調整 ▼これまでの実績 ・コロナ給付金会場運営 ・宿泊療養施設 ・出入国管理 ・杉並区食べ残し0プロジェクト ・東京都主催 高齢者向けスマホ教室 ・大阪保健所事務派遣 ・厚生労働省事務派遣 ・マイナンバーカード登録推進事業 担当する案件は期間・規模・難易度も様々です。 資料作成がメインになる時期もあればMTGが重なる時期があったりと様々。 多い時には複数件担当を掛け持ちすることもあります。 セレブリックスの強みを盛り込んだり、いかに利益を出せるか考える企画力が重要です。 ご経験がある方にはすぐにこの入札から携わっていただきたいと考えています。 変更の範囲: 入社後は上記の企画・運営業務に従事いただく予定です。 ご本人のご希望や適性により、当社業務全般に変更の可能性があります。
【コミュニティマーケティング(オフライン)】キャリアアドバイザー特化人材紹介サービスのコミュニティマーケティング
株式会社9E(キュウイー)
キャリアアドバイザーに特化した転職支援サービス『キャリアアドバイザーAgent』の コミュニティマーケティング(オフライン)を代表直下にてご担当いただいます。 コミュニティへの集客目的にSNS運用などの業務も想定しております。 また、ご志向性と適正を踏まえ、現在代表が実施しているwebマーケティング業務を 巻き取っていただくことも可能です <具体的な業務内容> キャリアアドバイザー職(キャリアアドバイザーになりたい未経験者含む)に対し、 転職支援サービス『キャリアアドバイザーAgent』への集客を目的に ・交流会の企画、実施 ・勉強会の企画、実施 ・他イベントの企画、実施 ・上記への集客としてSNSの運用および各種プロモーション施策の実施 をお願いいたします。 『キャリアアドバイザーAgent』は既存顧客様からも評価/評判が高く プロモーションを強化することでリード獲得数を増やしていきやすいサービスです。 また、ご志向性と適正を踏まえ以下webマーケティング業務を代表から引き継ぎ担当いただきます ・リスティング広告運用 ・アフィリエイト広告運用 ・SEO施策の実施 ・MA施策の実施 ・youtube含めたSNSの広告運用およびコンテンツ企画・実施 ・リファラル集客の促進(後方支援) <キャリアプラン例> まずはコミュニティマーケティング(オフライン)としてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・マーケティング部門責任者 ・新規事業開発 ・新規事業責任者 ・採用マーケティング ・広報担当 など
【コーヒー事業部/販促企画】販促企画の立案・推進/イベント出展に伴う企画・進行管理業務/年間休日125日
株式会社大都技研
■販売促進企画の立案、推進 ■販促ツールの制作、ディレクション ■イベント出展、企画、進行、管理 ■マーケティング施策の立案・実行
【通関窓口業務】東京 ★プライム上場/残業15H以内
株式会社エーアイテイー
輸入の通関に関わるお客様対応、申告書類の作成をお任せします! ■具体的には ・貿易に際する通関業務 ・申告書類の作成 ・書類提出後の各種手配 ・電話対応 など まずはご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたします♪ ■組織構成 東京支社の通関部は約70名の従業員が働いています。 平均年齢37歳とバランスの取れた構成になっています♪ ■企業の特徴 当社は貿易におけるコンシェルジュのような会社です。 貿易には輸送(船舶、航空、トラック等)から税関申告など様々な流れがあり、 最適な貿易プランを組むことは簡単ではありません。 そこで私たちのようなフォワーダーと呼ばれる企業が ”最適な貿易プラン” をご提案することが必要とされるのです。 特に当社では創業当初から中国に注目し、現地に25拠点を設けています。 日中間貿易の海上輸送取扱量は業界トップクラスと 事業安定性の基盤となっており、毎年売上を拡大しております。 ■仕事の魅力 貿易事務として専門性を高めていけることが魅力です。 私たちの業務がストップすれば、お客様の店頭に商品が並ばない可能性もあり責任感、 影響力の強い仕事を行うことができます。 ゆくゆくは通関士資格の取得など、努力次第でキャリアの幅を広げていただくことが可能です♪
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【複数自社HR系サービスのWebマーケティング】SEM/SEO/SNS/MAなど幅広く携われるWebマーケティング担当者募集!/リモートワーク中心可
株式会社9E(キュウイー)
複数の人材系サービスを提供する弊社においてメディア運営やWeb広告などWebマーケティングに関する全般の 戦略立案及び実行までを担当いただきます。 現在は代表がすべてのwebマーケティング業務を行っているため、業務の引き継ぎを行いつつ役割を広げていっていただくことを期待しております。 【担当サービス】 ・9Eキャリア(カスタマーサクセス/インサイドセールス/SaaS・IT営業職特化の人材紹介) ・キャリアアドバイザーAgent(キャリアアドバイザー職特化の人材紹介) ・9EキャリアACE(20代営業職特化) 今後もキャリアコーチング領域や教育領域含め複数のサービスを積極的に展開予定です 【担当メディア】 ・9Eキャリアカスタマーサクセス(カスタマーサクセス職転職検討者向けメディア) ・キャリアアドバイザー求人ナビ(キャリアアドバイザー職転職検討者向けメディア) 今後もインサイドセールス転職検討者向けなど複数のメディアを展開予定です 【具体的な業務内容】 ▽マーケティング業務全般 ・マーケティング戦略の立案 ・最終的な利益貢献を加味したチャネル毎の広告予算最適化 ▽リスティング広告 LPO、広告文の改善、キーワード改廃等 ▽SEO SEOツールを活用した新規記事の作成、リライト、インタビュー記事の作成等 ▽アフィリエイト ASP担当者との連携 ▽SNS Meta広告、X運用、Youtube広告、Youtubeチャンネル立ち上げ 上記は基本内製化していく方針ですが必要に応じてアウトソーシングも行います。 また、内製化の場合でも必要に応じて外部コンサルタントの知見も借りながら進めていくため、 キャッチアップしながら進めていく前提でOKです! また、余力があれば自社の採用マーケティング業務にも携わっていただきたいです!
【ロジスティックス部門(マネージャー候補)】消毒液やマスク、医薬品メーカー/自社工場を持たないファブレス形態で事業を展開
株式会社サイキョウ・ファーマ
≪主な業務内容≫ ・海外、国内の受発注対応 (在庫状況及び出荷状況の全体を把握し、発注予測立案) ・各工場(海外含む)折衝 ・部内のマネジメント ・在庫回転率改善提案、物流業務改善 ・他部署との情報調整、全体把握を行い最適化
インハウス販促デザイナー×店頭プロモーション(Illustrator/Photoshopを使用したインハウスデザイナー募集)
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、店舗の販売促進業務をお任せします! <具体的な仕事内容> ・販促物の制作(Illustrator・Photoshop使用) ・販促物制作の進行管理 ・売上UPのためのプロモーション企画 ・店頭ディスプレイの企画・立案 ・宣材写真のスチール撮影・撮影手配 ・協力会社様と発注先との調整 ・出店先販促物の原稿確認 ・SNSの運用・管理 <ポジションのミッション> 直営店舗の販売(客)単価を上げるため店頭ディスプレイやポスター、バナー、POPを企画、制作、検証までを一貫して推進していただきます! お客様へ日本一の商品魅力が伝わる「SNSの運用」や「プロモーション活動」を通して事業成長に貢献していただきたいです。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 幅広く知見を生かしていただき、あなたに合った業務からお任せいたします! 【変更の範囲:会社が定める業務】
正社員
24万円
22万円 〜 27万円
102件のデータ
パート・アルバイト
1,252円/時
1,199円 〜 1,305円
86件のデータ
派遣
14万円
14万円 〜 15万円
26件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
