キーワード「庶務」 × 勤務地「東京都新宿区」の検索結果

検索結果 (5,241件)

キーワード: "庶務" / 勤務地: "東京都新宿区"

医療事務

医療法人社団 高恵会

給与: 月額210,000円〜235,500円
勤務地: 東京都中央区築地1丁目9−9
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

医療事務 受付・会計・他庶務関係管理 レセプト集計 関連業務全般 電話応対 庶務・雑務他 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

(契約)一般事務 ・庶務

東京税理士会浅草支部

給与: 月額182,000円〜182,000円
勤務地: 東京都台東区蔵前3−4−5 浅草税理士会館1階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・来客 ・電話対応 ・事務所 ・会議室清掃 ・管内の外部会場 予約 設営等の外出(自転車貸与) ・書類作成 ・整理 ・PC入力 ・その他一般事務 ・庶務 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
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医療事務(パート)

医療法人社団 高恵会

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都中央区築地1丁目9−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

医療事務 受付・会計・他庶務関係管理 レセプト集計 関連業務全般 電話応対 庶務・雑務他 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務業務

芝浦運輸機工株式会社

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 東京都大田区京浜島1−4−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
業務内容

経理事務及び庶務全般 社内システム(経理・勤怠・配車)への入力業務が主な業務になります。 その他 ・庶務的な業務が若干ございます。 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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経理業務含む総務・人事・庶務全般/江東区

一般財団法人化学研究評価機構

給与: 月額222,950円〜412,700円
勤務地: 東京都江東区東雲二丁目11−17 高分子試験評価センター東京事業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

◎日々発生する経費や入金等の確認 ・システム入力から事務所内で 発生する以下の業務等を主に担当していただきます。 ・対外的な窓口業務 ・職員の労務管理等の総務人事・庶務事務 ・試験業務のお手伝いもお願いすることがあります。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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チャームスイート世田谷上馬(受付・庶務パート)

株式会社 チャーム・ケア・コーポレーション 大阪本社

給与: 時間額1,255円〜1,255円
勤務地: 東京都世田谷区上馬4丁目30−6 介護付有料老人ホーム チャームスイート世田谷上馬 (2022年12月オープン ・居室数55室)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 社会人経験で得た基本的なビジネスマナー ※介護業界の経験は問いません
業務内容

株式会社チャーム・ケア・コーポレーションが運営する 介護付き有料老人ホームでの受付・庶務。 〜主夫・主婦活躍中! ブランクや未経験もOK!〜 ■ホームへお越しいただくご家族様や来客の対応 ・電話対応 などの受付業務をメインにお任せします。その他 ・エント ランス周りの清掃や ・伝票・書類の整理 ・簡単なデータ入 力など ・庶務業務もお任せします。縁の下の力持ちとして ・介護スタッフや事務所を支えていただきます。 ■家事や育児の空いた時間を使って働くことも可能です。 出勤日について考慮しますので ・まずはご相談ください。 【業務変更の範囲:変更なし(本人希望による配置転換を除く)】

掲載日: 14日以上前
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経理事務・総務全般

株式会社イデアコンストラクション

給与: 時間額1,500円〜1,800円
勤務地: 東京都千代田区神田小川町2−10 第二木津ビル301
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務(庶務)業務 ・社会保険料算出及び申告書作成等 ・年末調整時の各種申告書の確認及び入力作業 ・来客 ・電話 ・メール ・郵便対応 ・その他 ・備品発注及び管理等庶務業務全般 (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
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総務事務・記帳事務・入力業務

熱田税理士事務所 熱田 稔敬

給与: 月額230,000円〜300,000円
勤務地: 東京都千代田区平河町1−5−13 平河町UTビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: できれば実務経験ありの方。
学歴: 高校以上
業務内容

税理士事務所の総務一般事務を中心に ・記帳事務 ・入力事務を行います。 総務は庶務的な仕事(来客時対応 ・電話対応 ・室内清掃その他庶務的雑務も含みます。) 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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総務事務・記帳事務・入力業務

熱田税理士事務所 熱田 稔敬

給与: 時間額1,350円〜1,500円
勤務地: 東京都千代田区平河町1−5−13 平河町UTビル7階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: できれば実務経験ありの方。
学歴: 高校以上
業務内容

税理士事務所の総務一般事務を中心に ・記帳事務 ・入力事務を行います。 総務は庶務的な仕事(来客時対応 ・電話対応 ・室内清掃その他庶務的雑務も含みます。) 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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専門スタッフ(事務)

損害保険ジャパン 株式会社

給与: 時間額1,598円〜1,598円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−6−1 新宿住友ビル12階 東京サポート第一課
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)14時00分〜22時00分
休日: 月火水土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

保険金サービス部門での業務全般 専用端末による事故の受付 ・初期対応に関する入務 その他庶務事務など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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福祉車両の運転(庶務)・営繕【玉川すばる】

医療法人社団白寿会

給与: 時間額1,226円〜1,300円
勤務地: 東京都世田谷区瀬田4丁目1番14号 「玉川すばる」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 送迎業務 接客業での経験
業務内容

介護老人保健施設での庶務・営繕のお仕事です。 <庶務業務>メイン業務となります 福祉車両の運転(当法人通所リハビリへの送迎・病院への受診) <営繕業務> 施設内瑕疵故障の対応(車いす修理・電気交換・洗車・植栽の手入れなどの幅広い対応) ☆お気軽にご連絡ください。 変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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本社事務 総務(13HJSa)

ユースタイルラボラトリー 株式会社

給与: 時間額1,230円〜1,400円
勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
業務内容

東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

掲載日: 14日以上前
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営業事務・総務・庶務(勤務スケジュールの時間調整可◎)

株式会社 IIU

給与: 時間額1,900円〜2,100円
勤務地: 東京都台東区池之端2−7−17 井門池之端ビル7F
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◎社会人実務経験:3年以上
業務内容

・総務関連 ・庶務業務 ・営業事務(見積 ・顧客管理 ・対外窓口業務) ・その他のお仕事はご経験に合わせてご相談 ◎窓外に上野の森をのぞむアカデミックな雰囲気の中で落ちついて作業できる環境です。 ★ご経歴とスキルに応じて無理のない仕事から始めていただきます ★分からない部分・慣れない部分は丁寧にサポートします。 #マザーズ ※変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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事務員(産休代替職員 R7.10〜R9.03)

社会福祉法人世田谷区社会福祉事業団

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都世田谷区上北沢1−32−11
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・介護保険請求事務経験者 ・経理 ・総務経験者
業務内容

地域包括支援センター事業担当としての会計・給与計算・庶務などの一般事務。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事業所内雑務/一般事務・庶務・秘書業務等

株式会社THIRD−i

給与: 時間額2,000円〜2,200円
勤務地: 東京都千代田区西神田3丁目5−3−2112
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・電話・来客対応(お茶出し ・洗い物など) ・買い物 ・掃除などの雑務 ・コピー・ファイリング・データ入力など ・簡単な事務作業 ・秘書業務 ※スキルやご経験に合わせて業務は調整していきます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務業務員(WG25−1687)外部資金部

国立研究開発法人理化学研究所

給与: 時間額1,710円〜1,710円
勤務地: 埼玉県和光市広沢2番1号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時50分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・各種業務に柔軟に対応でき ・所内外の関係者とコミュニケーションを取りながら職務に取り組めること。・大学及び公的機関等において ・経理や契約等の事務経験が3年以上あれば尚良し。
学歴: 高校以上
業務内容

・以下のいずれかの業務 1.文部科学省 ・国立研究開発法人科学技術振興機構 ・国立研究開発法人日本医療研究開発機構他政府系及び民間・海外助成機関からの外部資金のうち ・担当する事業の応募 ・契約 ・交付申請 ・支払請求 ・執行調整 ・報告等の一連の事務業務。 2.外部資金の経理処理業務 ・庶務業務。 ・上記に加え ・庶務業務 ・担当外業務への協力作業等 ・外部資金部で必要な業務。 ※担当業務は適宜 ・見直すことがあります。 従事すべき業務の変更範囲:上記職務内容の範囲

掲載日: 3日前
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営業事務・庶務/杉並区

有限会社 明幸設備

給与: 時間額1,226円〜1,600円
勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

掲載日: 14日以上前
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健診事務(HIV検査業務)/新宿区(正社員)

医療法人社団 大和会 多摩川病院

給与: 月額245,000円〜245,000円
勤務地: 東京都新宿区歌舞伎町2−46−3 SIL新宿ビル2F 「東京都新宿東口検査・相談室」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)12時30分〜20時30分
休日: その他
必要な経験: 医療機関で勤務した経験
学歴: 高校以上
業務内容

◇業務内容 ・庶務的管理及び事務的業務 ・労務管理 ・現場管理 「職種変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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(嘱託職員)事務職[東京支社]

国際建設株式会社

給与: 月額220,000円〜240,000円
勤務地: 東京都杉並区成田東4−38−17 第一DMJビル3階 国際建設株式会社 東京支社
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 建設業において一般事務 ・経理事務の経験があれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

総務・経理・営業関係事務 ・電話対応 ・来客対応 ・庶務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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バックヤード業務(書類整理 ・庶務 ・データ入力)

Liens税理士・行政書士事務所

給与: 時間額1,260円〜1,300円
勤務地: 東京都新宿区西新宿3−7−1 新宿パークタワーN30階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

社内事務所にて書類整理や入力業務 電話対応などの庶務業務 PCを使用したデータ入力が中心です。 Word・Excelの基本操作があれば可 未経験でも丁寧に指導いたします。 落ち着いた環境で働ける職場です。 勤務時間や曜日は柔軟に対応可能 扶養内勤務や家庭との両立も歓迎 長期的に働ける方を歓迎します。 変更範囲:事務所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務事務員

医療法人社団 明芳会 イムス記念病院

給与: 月額204,400円〜204,400円
勤務地: 東京都板橋区常盤台4−25−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

労務管理 院内の設備・備品管理 採用業務 行政対応 庶務業務 など 【変更の範囲:法人が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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営業事務

万宝商事株式会社

給与: 月額230,000円〜250,000円
勤務地: 東京都台東区上野1−9−8 成吉思汗ビル4階401
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職経験
学歴: 大学以上
業務内容

◆受注発注業務・在庫管理・データ入力・集計業務 ◆各種書類作成・電話メール対応など ◆ECサイト事務作業 ◆その他付属する業務(庶務等の事務を含む) ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職員(特別養護老人ホーム)

社会福祉法人愛心会 ロイヤル足立

給与: 月額253,000円〜353,000円
勤務地: 東京都足立区舎人3−1−19
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

特養の事務業務全般を行う ◎庶務全般(物品発注・在庫管理等) ◎書類作成 ◎資料(請求書・案内状・郵便物等)の送付作業 ◎来客 ・電話の対応 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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(契約)使送業務・庶務業務/60歳以上の方を募集/足立区

全東栄信用組合

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 東京都足立区舎人1丁目10−18 全東栄信用組合 舎人支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

1.本部ー各営業店(3店舗)間の現金・書類等の搬送 2.車両点検(車両の水拭きほか) 3.庶務(店舗内 ・店周の清掃美化ほか) ※週5日(土・日・祝日休み) ・1日4.5時間(13時〜 17時30分)の勤務です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務 ・経理

一般社団法人 日本アルミニウム合金協会

給与: 月額252,400円〜252,400円
勤務地: 東京都台東区浅草橋1−24−3 杉木立ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験
学歴: 大学以上
業務内容

総務業務(勤怠管理 ・庶務全般) 経理業務(予算管理 ・支払い・入金管理から年次決算書作成まで) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり

富士システムズ株式会社

給与: 年収 400〜570万円
勤務地: 東京都文京区本郷3丁目23番14号ショウエイビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!

株式会社ジーネクスト

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 千代⽥区平河町二丁⽬8番9号 HB平河町ビル 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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東京都新宿区の庶務の給与相場

正社員

33万円

26万円 〜 40万円

3,527件のデータ

パート・アルバイト

1,460円/時

1,375円 〜 1,545円

929件のデータ

派遣

20万円

17万円 〜 22万円

77件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。