経理事務・総務全般

株式会社イデアコンストラクション

パート労働者

求人番号

13010-05525752

掲載日

2025/09/09

給与

時間額1,500円〜1,800円


仕事内容

総務(庶務)業務 ・社会保険料算出及び申告書作成等 ・年末調整時の各種申告書の確認及び入力作業 ・来客 ・電話 ・メール ・郵便対応 ・その他 ・備品発注及び管理等庶務業務全般 (変更範囲:会社の定める業務)


勤務条件

勤務地

東京都千代田区神田小川町2−10 第二木津ビル301

最寄り駅: 都営新宿線小川町駅/丸ノ内線淡路町駅/JR御茶ノ水駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社イデアコンストラクション 企業情報を見る →

    所在地

    東京都千代田区神田小川町2−10 第二木津ビル301

    設立年

    2014

    従業員数

    46人

    事業内容

    • *総合建設業(建築設計・施工及び各種専門工事)*主に大手ゼネコンと取引を行い新築・改修現場にて ・検査対応・内覧対応・専門工事対応・設計対応と幅広く事業を展開しております。

    ホームページ

    https://www.ideacs.co.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    本社事務 総務(13HJSa)

    ユースタイルラボラトリー 株式会社

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
    業務内容

    東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務 ・バックオフィス業務全般【在宅勤務可】

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    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区銀座7−13−20 銀座THビル9階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・買取請求書・請求書の作成 ・管理 ・口座管理 ・契約書の作成 ・管理 ・督促関連業務 ・電話 ・メールによる問い合わせ応対 ・総務庶務業務全般 ・経理業務全般 ・社長およびコーポレート本部長の指示する業務 ・上記に付随する業務 細かい作業で ・PCを使った事務作業です。数字を正確に扱うことが求められます。 (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務・事務全般/土日祝日休み/高田馬場駅3分

    株式会社アイメイドアルファ

    給与: 時間額1,800円〜1,800円
    勤務地: 東京都新宿区下落合1−1−1 トキワパレス1F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・社会人経験2年以上 ・事務経験者歓迎
    業務内容

    ●電話応対 ●会議資料作成 ●寮契約の管理 ●火災保険等契約の管理 ●出勤簿の確認 ●郵便物の発送 ●その他総務・庶務業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    総務事務・記帳事務・入力業務

    熱田税理士事務所 熱田 稔敬

    給与: 時間額1,350円〜1,500円
    勤務地: 東京都千代田区平河町1−5−13 平河町UTビル7階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: できれば実務経験ありの方。
    学歴: 高校以上
    業務内容

    税理士事務所の総務一般事務を中心に ・記帳事務 ・入力事務を行います。 総務は庶務的な仕事(来客時対応 ・電話対応 ・室内清掃その他庶務的雑務も含みます。) 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎

    株式会社ニューアクション

    給与: 時間額1,250円〜1,500円
    勤務地: 東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル6F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(経理・総務業務含む)

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・現金出納 ・売上管理 ・請求書 ・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内等の清掃)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    ガスタービンサービス部門における庶務・一般事務作業/菊川

    株式会社 IHIジェットサービス

    給与: 時間額1,300円〜1,400円
    勤務地: 東京都墨田区立川3−1−8
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ガスタービンサービス部門の事務所内で,以下の事務作業を担当いただきます。 ・PCを使用しての文書作成,データ入力 ・社内システムによる出張旅費・経費精算の補助および請求書作成 ・各職場への情報配信(Eメールを使用) ・文書・伝票整理 ・その他 ・一般事務 ・庶務業務など *業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ

    税理士法人bestax

    給与: 時間額1,500円〜2,000円
    勤務地: 東京都新宿区揚場町1−1揚場ビル7F
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 簿記の知識
    業務内容

    所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務/年末調整業務

    株式会社トライグループ

    給与: 時間額1,400円〜1,600円
    勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
    業務内容

    労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし

    掲載日: 14日以上前
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    総務補助及び業務支援

    細見工業 株式会社

    給与: 時間額1,226円〜1,500円
    勤務地: 東京都葛飾区小菅1−11−20
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務補助等
    業務内容

    総務補助及び業務支援を行っていただきます。 ・工事申請書などの書類作成 ・社内システムへのデータ入力 ・電話・メール対応 ・来客対応 ・備品管理 ・その他部内サポート ・総務業務のアシスト(人事 ・採用 ・広報業務) ※業務は複数名体制で行っておりますので ・ご家庭の事情による 急なお休みなどもフォローしていきます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理一般事務

    中村会計事務所

    給与: 時間額1,300円〜1,400円
    勤務地: 東京都杉並区成田西1−8−5
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験 ・過去に会計事務所又は会社の経理事務経験があれば尚可。
    業務内容

    書類作成 ・得意先への郵送業務。 パソコンミロク情報のデータ入力 年末調整業務 ・源泉所得税の納付書の記入 確定申告業務 ・給与の入力 ・年賀はがき作成 社会保険関係 *基本的には残業はありません。繁忙期につきましても残業は ここ数年ありませんでした。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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