キーワード「庶務」 × 勤務地「神奈川県 横浜市南区」の検索結果
検索結果 (2,127件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "神奈川県 横浜市南区"
庶務係事務員
株式会社 セブンピース
※遊技機の保管・配送の会社の庶務係事務のお仕事です。 *書類管理・処理 ・重要書類やファイルの整理・保管 ・書類の作成・印刷・コピー ・契約書や報告書などの管理 *データ入力・管理 ・顧客情報や売上データの入力 ・各種データの集計・分析 *電話対応・メール対応 ・受信電話の対応(取次ぎなど) 【変更の範囲】変更なし
[パート]一般事務職(総務・庶務)【横浜市本社】
守谷輸送機工業株式会社
荷物用エレベーターメーカーでの一般事務のお仕事です。 代表電話の受電対応や書類作成 ・備品管理等の総務・庶務 業務をお任せします。 メール対応/来客対応/伝票処理/資料作成 備品管理/宅配便・郵送物対応/清掃業務 その他付随する業務 変更範囲:なし
総務事務/駅近4分/1日6時間以上 ・週4日以上
有限会社 鉢の木 北鎌倉店
労務・勤怠を中心に ・バックヤードでの管理業務です。 社内の各種庶務事務及び対外的業務の窓口も含み ・事務業務全般をお願いします。 *労務管理 *勤怠管理 *営業支援事務 *庶務 ※土・日どちらかの勤務出来る方を求めます *免許のある方には市役所や銀行等への外出をお願いすることあり 〔社用車〕軽自動車 〔エリア〕鎌倉市内 【変更の範囲】変更なし
介護事務員
医療法人 紺医会 介護老人保健施設 神奈川苑
・介護老人保健施設の入所およびショートステイ ・通所の介護請求 業務 ・庶務業務 ・消耗品発注 等 変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 ハウジングプラザ
不動産管理業務全般における営業事務。 ・賃貸管理 ・顧客管理 ・営業サポート ・書類作成 ・資料作成等 変更範囲:会社の定める業務
医療事務・一般事務/川崎ヒューマンクリニック/鷺沼駅5分
ヒューマンライフケア 株式会社
【医師・看護師 ・医療従事者が専門業務に専念できるように支援することを目的とする】 ・医事 ・レセプト請求(医療・介護) ・総務 ・物品管理 ・電話対応 ・一般的な総務業務 ・契約業務 ・営業業務 ・財務 ・会計 ・伝票処理 ・患者ご自宅や ・老人ホームへ往診に行く医師の送迎 ・診療補助(医療的処置はありません) ・PCによる記入 ※自動車の運転が必須となります。 *変更範囲:変更なし
事務係(事業統括センター)
株式会社 ロイヤルホール 板橋
電話応対 ・葬儀に関する事務処理 ・その他雑務 変更範囲:変更なし
事務
株式会社センター
令和8年4月開所予定の定員8名の小規模保育園での事務業務 【変更範囲:法人が定める業務】
調剤補助/庶務
株式会社 孝栄
<調剤薬局を運営する本社でのお仕事> ◆薬剤師のサポート 〇服薬タイミング毎にお薬をまとめる 〇高齢者施設等の薬保管庫へお薬をセットする 等 ◆お薬の配達 ※社用車AT有 (◆は薬剤師の指示のもと行う) ●来客対応 ・電話対応 ●その他雑務(書類整理 ・清掃 ・整理整頓等) 「変更範囲:変更なし」
◆医療事務(野末整形歯科外科内科)/川崎市川崎区
医療法人啓和会 野末整形外科歯科内科
整形外科 ・内科クリニック外来等の医療事務をお任せします。 ・受付・会計・入力業務 ・整形外科 ・内科外来のレセプト業務 医事課長を含め8人体制です。 変更範囲:事務業務
運行管理事務職 港北N/T営業所
神奈川都市交通 株式会社
運行管理事務員 変更範囲:変更なし
経理事務/横浜営業所
株式会社 大村総業
当社横浜営業所において ・経理事務全般に係る業務を担当していただきます。 ・電話 ・来客者の応対に関すること ・毎月の経理業務 ・パソコン(エクセル ・ワード)での入力に関すること ・その他 ・付帯する業務や事務所内の雑務等 *変更範囲:仕事内容の変更予定なし
一般事務・総務事務
株式会社 サンライズエステート
・来客対応 ・電話対応 ・データのアップロード ・書類作成 ・備品発注・管理 ・経理補助 ・入出金管理・支払い業務 ・その他上記に付随する業務 業務内容の変更の範囲:変更なし
医療事務☆急募☆(野末整形歯科外科内科)
医療法人啓和会 野末整形外科歯科内科
整形外科 ・内科クリニック外来等の医療事務をお任せします。 ・受付・会計・入力業務 ・整形外科 ・内科外来のレセプト業務 医事課長を含め8人体制です。 変更範囲:あり(法人が定める業務)
経理・庶務事務作業サポート
株式会社 リュウ・カンパニー 横浜事務所
弊社スタッフ立替精算 ・経費計算 ・請求書作成等のサポートを お願いします。 ※現在庶務・会計を行っているスタッフのサポートとして 募集をしておりますが ・経験や実績によりお任せできる仕事がある場合 ・双方合意の上 ・勤務日が増える可能性もあります。 <お任せするお仕事> ・領収書の整理 ・データ入力など <ホームページもご参照ください> 変更範囲:変更なし
庶務・インフラ設備関連の事務
WDB 株式会社 横浜支社
・従業員の入退社対応や備品管理 ・訪問者受付などの庶務業務を中心とした ・社内IT機器の設定 ・管理も含むオフィス運営サポート ・PC ・モニター ・プリンタ等のIT機器の設定 ・初期化 ・資産 ・ログ管理 ・セキュリティ権限の申請など ・入退社対応 ・誓約書 ・台帳 ・備品の管理 ・Guest Wifi申請 ・各種リスト ・連絡体制の管理など ・インフラ ・設備管理および健康関連事務業務 ・実験室 ・ガス設備の点検 ・廃液 ・排水管理 ・健康診断の取りまとめ ・薬品 ・装置類の台帳管理 ・工事 ・納品立会い 変更範囲:変更なし
一般事務 ・庶務/横浜市
神田通信機株式会社
当社横浜支店で働く営業職・技術職をサポートするお仕事です。 未経験の方も ・基礎から指導いたします。 ■業務の概要 ・電話応答と対応処理(支店員への連絡等) ・会計システムによる伝票入力作業 ・事務処理(パソコン利用) ・その他雑務(書類整理等) *変更範囲:会社の定める業務
総務(人事・労務・庶務・給与等)
株式会社 イワサワ
・人事・総務・庶務・勤怠・給与・労務など バックオフィス全般の仕事 (社会保険手続き ・給与計算 ・勤怠管理 ・採用活動等) ・主業務と並行して ・社内の様々な問い合わせの取次ぎや対応 ※社内外さまざまな部署と連携するポジションです。 複数事業を展開する弊社において ・各事業特性や歴史などを 理解した細やかな対人スキルが必要となってきます。 そのためこれまでの経験を活かし柔軟に対応できる方を 歓迎します! 【変更範囲:会社の定める業務】
パート・施設業務補助職員/横浜市(かていな東名横浜)
株式会社 大信薬局
有料老人ホームでの施設業務全般 ・施設共有部の清掃 ・職員 ・入居者様の送迎ドライバー(介護業務は除く) ・お茶の準備(配膳業務は除く) ・食後のテーブル片付け(食事量記録等の業務は除く) ・家庭用洗濯機を使った洗濯・乾燥 ・事務業務 書類のコピー ・製本作成 ・館内の飾りつけなど *変更範囲:会社の定める業務 *応募にはハローワークの紹介状が必要です
経理事務・総務
京浜貿易 株式会社
経理・総務・人事・勤怠データ管理として全部署へのサポ−ト及び 全般の業務をお任せします 得意先データ管理の更新(氏名・住所・契約内容などの情報を正確に反映) 請求書・領収書データの入力(金額や支払期限の誤入力がないか 確認) まずは経理の経理事務など ・事務系サポ−トからお任せします 電話対応 来客対応 *転勤なし 変更範囲:会社の定める業務
入出荷 ・倉庫・在庫管理 ・庶務担当
engcon Japan株式会社
■仕事内容 1)engconスウェーデン ・ポーランド ・オーストラリア ・韓国などから輸入されるengcon製品の輸入業務全般:発注書・インボイス・パッキングリストの確認 ・通関業者・フォワーダーとの連携 ・輸送スケジュールの調整と納期管理の荷受け 2)入出庫作業(荷受け ・検品 ・棚入れ ・ピッキング ・梱包 ・出荷) ・在庫管理(棚卸 ・ロケーション管理 ・在庫精度の維持) 3)庶務全般 変更範囲:変更なし
総務スタッフ(事務職 *総務庶務対応・採用業務)
株式会社ボイス
清掃を中心に管理を行う当社で ・総務スタッフとしていずれかの業務をお任せいたします。 〇総務庶務対応:備品発注 ・福利厚生管理 ・請求書処理 ・事故保険対応 ・社員資格管理 ・そのほか 〇採用業務:新卒採用(管理〜説明会対応) ・内定者フォロー ・新入社員研修フォロー ・中途採用(管理〜入社フォロー) ・そのほか キャリアに応じ部内のローテーションが発生する可能性があります 例:給与(パートスタッフの給与計算 ・入退社処理等) ・経理(購買 ・各種資材発注 ・請求書処理等) 「変更範囲:変更なし」
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/横浜市
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など 【税務補助業務】 基本的には ・部署内の庶務業務ですが ・ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など 変更範囲:当法人が指定する業務
(障)一般事務・庶務/横浜【11/14ミニ面接会】
住友不動産ハウジング株式会社
コピー ・ファイリング ・資料作成 ・PCデータ入力 ・DM発送 ・来客・電話対応など。 ◆全国の事業所で約100名の方が活躍中です◆ 総合不動産業の住友不動産は ・幅広くご活躍いただける部署・事業所があります。資格・経験を活かせるお仕事や未経験でも可能なお仕事等様々です。まずはご応募ください。 ☆通勤ラッシュを避けた出社時間や時短勤務など ・勤務時間や場所については柔軟に対応させて頂きます。(例:通院が必要な月・水・金曜日は17時退社・・・等) ※変更範囲:会社の定める業務
【保育士/パート】横浜市/認可園(あーす保育園鶴見中央)
SOUキッズケア株式会社
認可保育園における保育業務です。 「あーす保育園鶴見中央」 定員:40名 対象:1歳〜未就学児 子ども達一人ひとりを尊重し 「好き」をじっくり取り組める環境です☆。゜ 〇食育 プランター栽培や収穫 ・クッキング ・郷土料理メニュー等力を入れています。 お楽しみ献立は子どもたちから大人気! 職員給食も希望者は食べることが出来ます♪ 【変更範囲:保育業務に関する書類作成】
【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日
NHSインシュアランスグループ株式会社
朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり
富士システムズ株式会社
世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。
【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり
株式会社fundbook
【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】
株式会社フェローシップ
大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!
株式会社ジーネクスト
◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring
【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。
〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
正社員
31万円
24万円 〜 38万円
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パート・アルバイト
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14万円 〜 16万円
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※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
