キーワード「庶務」 × 勤務地「神奈川県 横浜市金沢区」の検索結果

検索結果 (959件)

キーワード: "庶務" / 勤務地: "神奈川県 横浜市金沢区"

一般事務 ・庶務/横浜市

神田通信機株式会社

給与: 時間額1,225円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市中区本町2−14 大同生命横浜ビル4F 当社 横浜支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: PCの基本操作
業務内容

当社横浜支店で働く営業職・技術職をサポートするお仕事です。 未経験の方も ・基礎から指導いたします。 ■業務の概要 ・電話応答と対応処理(支店員への連絡等) ・会計システムによる伝票入力作業 ・事務処理(パソコン利用) ・その他雑務(書類整理等) *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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国際会議事務局アシスタント

WDB 株式会社 横浜支社

給与: 月額247,732円〜262,305円
勤務地: 神奈川県横須賀市夏島町2番地15 派遣先:国立研究開発法人 海洋研究開発機構
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 英語による会議開催支援(関係機関への連絡調整・会議資料作成・会場準備・運営支援等)の実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

海洋研究を行う公的研究機関での業務です。 <主な業務> 1.議長支援 ・スケジュール管理 ・英文メールの代理チェック ・英語資料の要点整理(英日) ・出張手続・手配/面会希望者との面会調整(日時・会場等) 2.事務局運営(委員会・分科会) ・委員委嘱手続き ・会議運営支援 ・事務局メンバーの出張支援 3.来客・庶務・文書管理 ・在京の各国公館・研究機関等の来客対応(英語含む) ・文書管理・保管支援 ・資料整理 ・庶務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務総合職(総務課)◆事務職・労務管理経験者歓迎!◆

社会医療法人財団互恵会 大船中央病院

給与: 月額193,000円〜280,000円
勤務地: 神奈川県鎌倉市大船6丁目2−24
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務職の経験者・労務管理経験者 あれば尚可 ※経験者歓迎します。
学歴: 専修学校以上
業務内容

事務総合職の募集です。 労務業務 ・採用業務 ・庶務業務 ・電話対応 ・福利厚生対応 他 ※入職後 ・最初の配属先は総務課の予定です。(総務業務全般) ※総務課・資材・地域医療連携・経理・医療事務・健康管理センタ ー等の何れかへ事務担当として配属いたします。 【変更の範囲】法人業務全般

掲載日: 14日以上前
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看護事務

社会福祉法人 育生会

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町200−9 特別養護老人ホームよつば苑
雇用形態: パート労働者
休日: 日その他
業務内容

看護業務の補助・事務 ・パソコンに記録等を入力 ・消耗品等の管理などの庶務 ・受診付添い ・往診時の看護業務補助 変更範囲:変更なし ※あれば尚可の資格:普通運転免許

掲載日: 14日以上前
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事務補助 ※土・日・祝休み ・横浜駅と地下で直結

株式会社 アリエ

給与: 月額220,000円〜230,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区北幸1−4−1 天理ビル9F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・経理事務補助全般(経理ソフト JDL) ・総務事務(ファイリング ・文書管理等) ・一般事務・データ入力 ・庶務業務(電話対応 ・接客対応等) 「変更範囲:変更なし」 ※業務内容については指導しますので ・安心して応募して下さい。 *日商簿記3級お持ちであれば尚可

掲載日: 14日以上前
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事務補助スタッフ(育児・家事配慮型)◆正社員登用あり◆

税理士法人 千代田経営会計事務所 神奈川事務所

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県鎌倉市大船1丁目12−10 湘南第5ビル 3階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*会計書類のデータ化と電話対応 ・来客対応等庶務業務 *お子様の病気や学校行事を優先することができるので子育てと 仕事を両立しながら安心して働くことができます。 *会計事務所で仕事復帰してみませんか。 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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人事総務

行政書士法人 プロシアス総合法務事務所

給与: 月額243,870円〜352,300円
勤務地: 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目4番地1 関内STビル9階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
業務内容

医療系のお客様に特化した行政書士事務所での人事総務です。 *人事業務 ・求人媒体の作成 ・更新 ・応募者と応募管理 ・入社受入からオリエンテーション教育 *総務業務 ・備品の発注 ・管理 ・お客様や取引先との連絡補助 ・来客対応 ・セミナーの開催補助 ・セミナー参加者へのフォロー ・その他 ・行政書士事務所の運営補助 ・庶務 上記の業務以外に適性と状況に応じて将来的には様々なステップアップが可能です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職/駅近/未経験可

株式会社 景泉機器

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区福浦1−4−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時55分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

工場の生産をサポートするのが主業務です。生産管理や生産応援をすることもあります。工場の経理をサポートする仕事です。 (部品発注 ・注文書・請求書の作成 ・仕訳入力 ・伝票作成 ・他) 総務・庶務の業務も兼任します。 電話対応・来客応対から事務作業まで ・かなり色々な事をするお仕事となります。 時には ・各種イベントの取り仕切り等も仕事の一環です。 *エコアクション21取得企業*神奈川県モデル工場指定(平成27年度)*横浜型地域貢献企業 認定(平成29年度) *ホームページ・画像情報をご参照ください。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(契約社員)

株式会社 キャリエ・レゾ(CarriereReseau)

給与: 月額203,512円〜233,662円
勤務地: 神奈川県横須賀市米が浜通1−7−2サクマビル304
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【業務内容】 ・来社対応 ・電話対応 ・簡易的な資料作成 ・データ入力 ・その他庶務全般 契約期間満了後 ・ご本人の希望に合わせて横須賀市役所 ・防衛大学校等に派遣契約で就労していただく場合があります。 (変更範囲:会社の指定する業務)

掲載日: 14日以上前
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人事総務アルバイト

行政書士法人 プロシアス総合法務事務所

給与: 時間額1,225円〜1,380円
勤務地: 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目4番地1 関内STビル9階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日その他
業務内容

医療系のお客様に特化した行政書士事務所での人事総務です。 *人事業務 ・求人媒体の作成 ・更新 ・応募者と応募管理 ・入社受入からオリエンテーション教育 *総務業務 ・備品の発注 ・管理 ・お客様や取引先との連絡補助 ・来客対応 ・セミナーの開催補助 ・セミナー参加者へのフォロー ・その他 ・行政書士事務所の運営補助 ・庶務 上記の業務以外に適性と状況に応じて将来的には様々なステップアップが可能です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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創薬研究に使用する化学品(試薬)管理業務(横浜市戸塚区)

キシダ化学 株式会社

給与: 月額211,600円〜211,600円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字三ノ区216‐1 中外ライフサイエンスパーク横浜内 キシダ化学株式会社
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

世界有数のグローバル企業の最新の施設にて ・創薬研究に使用する 化学品の管理業務をお任せいたします! 《具体的には》 ・研究員から依頼された化学品の秤量(数mg〜数g)業務 ・化学品(試薬)の受入 ・入出庫 ・管理業務 ・化学品の溶液調製業務 ・簡単なPC入力業務 ・その他庶務業務 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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[パート]一般事務職(総務・庶務)【横浜市本社】

守谷輸送機工業株式会社

給与: 時間額1,260円〜1,400円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区福浦1−14−9 本社・本社工場
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験5年以上ある方 電話応対(代表電話)がスムーズで ・相手に配慮した対応が出来る方
学歴: 高校以上
業務内容

荷物用エレベーターメーカーでの一般事務のお仕事です。 代表電話の受電対応や書類作成 ・備品管理等の総務・庶務 業務をお任せします。 メール対応/来客対応/伝票処理/資料作成 備品管理/宅配便・郵送物対応/清掃業務 その他付随する業務 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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(障)一般事務・庶務/横浜【11/14ミニ面接会】

住友不動産ハウジング株式会社

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区北幸2ー11−15 シティハウス横浜3階 住友不動産ハウジング(株)横浜事業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時40分
休日: 土日祝日その他
業務内容

コピー ・ファイリング ・資料作成 ・PCデータ入力 ・DM発送 ・来客・電話対応など。 ◆全国の事業所で約100名の方が活躍中です◆ 総合不動産業の住友不動産は ・幅広くご活躍いただける部署・事業所があります。資格・経験を活かせるお仕事や未経験でも可能なお仕事等様々です。まずはご応募ください。 ☆通勤ラッシュを避けた出社時間や時短勤務など ・勤務時間や場所については柔軟に対応させて頂きます。(例:通院が必要な月・水・金曜日は17時退社・・・等) ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務(点検班/横浜市中区)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

給与: 月額206,500円〜206,500円
勤務地: 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目8番地 関内新井ビル4階 横浜市要介護認定事務センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

【横浜市の介護保険に係る点検班での一般事務】 介護認定審査会の資料の確認や問い合わせなど ・要介護認定に係る書類のチェックや電話対応等の事務のお仕事です。 <具体的な業務内容> ◆テキストに沿って調査票と主治医意見書の内容を点検 ◆調査員へ問い合わせの架電対応 ◆データー入力 ◆審査会資料の読み込み 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

掲載日: 14日以上前
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海外・国内旅行事務全般/神奈川県藤沢市

株式会社ワールド航空サービス

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県藤沢市藤沢484−1 藤沢アンバービル3階 当社 湘南支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

・旅行業務・事務全般(請求書印字 ・資料発送など) ・支店内庶務 ※変更範囲:仕事内容に変更なし

掲載日: 14日以上前
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運転手

医療法人 裕徳会 よこはま港南台地域包括ケア病院

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県横浜市港南区日野南3−7−15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 運転経験2年以上
学歴: 高校以上
業務内容

提携施設及び個人宅へ訪問診療時の運転業務 車両および施設整備等の庶務業務 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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総務

大瀬工業 株式会社

給与: 月額200,570円〜260,000円
勤務地: 神奈川県横浜市金沢区福浦1丁目8−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 庶務全般経験
学歴: 高校以上
業務内容

総務全般 勤怠管理・給与計算・人材管理 社会保険関係書類作成 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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研究所での事務業務(横須賀市)

株式会社 キャリエ・レゾ(CarriereReseau)

給与: 月額233,160円〜247,732円
勤務地: 神奈川県横須賀市夏島町2−15 無料チャーターバスあり
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 英語による会議開催支援の実務経験があること
業務内容

・事務局業務(日程調整 ・資料準備 ・PC操作 ・議事録作成) ・出張支援業務 ・来客対応(外国人含む) ・資料整理等の庶務 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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新着

経理業務 ・総務補助

カイ・アーキテクト株式会社

給与: 月額280,547円〜379,844円
勤務地: 神奈川県横浜市中区住吉町1−2 スカーフ会館
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理経験3年以上必須 建築経理経験者 ※但し ・日商簿記2級以上取得の方は ・経験3年以上あれば可
学歴: 高校以上
業務内容

経理業務 ・ミロクソフトによる伝票入力 ・月次決算 ・請求処理 ・小口現金管理 ・その他経理業務 総務業務補助 ・社内庶務 ・各種手配 ・社内情報連絡など ・その他総務業務 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 8日前
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(契約)ヘルプデスク/横浜市中区桜木町

株式会社 ネオシステム研究所

給与: 月額200,000円〜400,000円
勤務地: 神奈川県横浜市中区桜木町 1−101−1 クロスゲート7階 桜木町アントレサロン内 当社事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 多少パソコン知識・経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

※未経験やIT業界でお仕事を探している方の応募 ・歓迎! PCの知識(ExcelやWord等)を活かして ・事務作業を 行っていただきます。コミュニケーション力があり ・PC操作 ・MicrosoftOffice操作に関する知識 ・興味を持っ ている方を歓迎いたします。 ・データ入力 ・管理 ・マニュアル作成 ・電話応対 ・その他庶務作業 等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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研究所での一般事務(横須賀市)

株式会社 キャリエ・レゾ(CarriereReseau)

給与: 月額204,015円〜204,015円
勤務地: 神奈川県横須賀市夏島町2−15 無料チャーターバスあり
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・発注書 ・検査調書 ・請求書等の突合及び不整合なものについての確認調整 ・伝票一式の印刷・セット ・支払用金額データの集計・作成 ・上記各項目に付随する業務 ・その他庶務全般 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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事務職(サブコーディネーター)

社会福祉法人 朋光会 横浜市南戸塚地域ケアプラザ

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2626−13
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 人と接するのが好きで明るい方尚可
業務内容

横浜市地域ケアプラザ内で地域の福祉保健に関する活動や交流のスタッフです。 ・ケアプラザ来所者の受付業務 ・主題事業の準備 貸し館の管理 ・広報誌の作成補助 事務及び庶務業務 机に向っての仕事より ・体を動かす仕事が好きな方歓迎。 明るい対応ができる方を歓迎します。 「変更範囲:法人の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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児童指導員

NPO法人 ム−ミンの会 陽だまり学童クラブ

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市西区久保町24−35
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時00分〜19時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・放課後の小学生への学童保育の支援員補助 ・障害のある子への支援 ・清掃等の庶務 ・おやつづくり ※学童保育の指導経験あれば尚可 ※保育士 ・放課後児童支援員 ・教員免許あれば尚可 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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看護師(正規職員)(特別職国家公務員)

防衛省 防衛大学校

給与: 月額276,834円〜379,953円
勤務地: 神奈川県横須賀市走水1−10−20
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 看護師免許保有者で免許取得後 ・看護師としての実務経験が10年以上
業務内容

【職務内容】 防衛大学校総務部衛生課医務室 ・防衛大学校医務室における看護の仕事 ・各消耗品の要求等の一般事務 ・所属課における庶務業務 【採用予定日】 令和8年3月1日(予定) 採用日については ・相談させて頂く場合があります。 ※身分は防衛省職員(特別職国家公務員)となります。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 5日前
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(契約)ヘルプデスク/横浜市西区

株式会社 ネオシステム研究所

給与: 月額200,000円〜400,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区北幸1−11−1 水信ビル(ミズノブビル)7階 横浜アントレサロン内 当社事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 多少パソコン知識・経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

※未経験やIT業界でお仕事を探している方の応募 ・歓迎! PCの知識(ExcelやWord等)を活かして ・事務作業を行 っていただきます。コミュニケーション力があり ・PC操作 ・MicrosoftOffice操作に関する知識 ・興味を持って いる方を歓迎いたします。 ・データ入力 ・管理 ・マニュアル作成 ・電話応対 ・その他庶務作業 等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【総務事務】未経験OK!/書類や備品の管理・庶務業務全般をお任せ/年間休日120日

NHSインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 中野区本町2丁目46-1 中野坂上サンブライトツイン5階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

朝日生命グループの保険代理店である当社にて、総務スタッフとして当社総務業務全般に携わっていただきます。 <職務詳細> 1. 管理業務(備品・契約書・請求書・車両・リース等の各種管理) 2. 整理・整頓業務(備品・保管書類・管理業務のデータ等の各種整理・整頓) 3. 庶務業務(電話・来客・郵送物・ファイリングの各種対応及び、名刺作成) 4. 上記業務の可視化・平準化及び改善活動

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり

富士システムズ株式会社

給与: 年収 400〜570万円
勤務地: 東京都文京区本郷3丁目23番14号ショウエイビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!

株式会社ジーネクスト

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 千代⽥区平河町二丁⽬8番9号 HB平河町ビル 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル

株式会社アドヴェント

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 豊島区池袋2-42-6倉田ビル8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。

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【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!

株式会社Stock

給与: 年収 324〜420万円
勤務地: 中央区東日本橋2-8-3JMFビル東日本橋01 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。

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神奈川県 横浜市金沢区の庶務の給与相場

正社員

32万円

23万円 〜 41万円

567件のデータ

パート・アルバイト

1,388円/時

1,281円 〜 1,495円

263件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 21万円

30件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。