経理・営業サポート業務
株式会社 Better Life Partner
パート労働者求人番号
14010-53208851
掲載日
2025/10/28
給与
時間額1,500円〜2,000円
仕事内容
経理・営業サポート業務をお任せします。社内の事務処理を中心に ・経理経験を活かしながら幅広いサポートを行っていただきます。 【主な業務内容】 請求書・領収書などの経理データ入力(会計ソフト使用) 仕訳・伝票処理 ・入出金管理 営業サポート(見積書・契約書作成補助 ・顧客対応) 電話・メール対応 その他庶務業務全般 ※変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町50 長谷川ビル602
最寄り駅: 保土ケ谷駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)10時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経理実務経験者 ・または簿記資格(簿記3級以上)をお持ちの方歓迎
会社情報
事業内容
- ・コンサルティング業 ・生命保険代理店業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
経理事務(高齢者雇用)/医療法人社団やまびこ
医療法人社団 やまびこ
・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務
経理・庶務事務作業サポート
株式会社 リュウ・カンパニー 横浜事務所
弊社スタッフ立替精算 ・経費計算 ・請求書作成等のサポートを お願いします。 ※現在庶務・会計を行っているスタッフのサポートとして 募集をしておりますが ・経験や実績によりお任せできる仕事がある場合 ・双方合意の上 ・勤務日が増える可能性もあります。 <お任せするお仕事> ・領収書の整理 ・データ入力など <ホームページもご参照ください> 変更範囲:変更なし
税理士補助業務・コンサルティング業務・総務業務
税理士法人関内会計
1.税理士補助業務 ・総勘定元帳 ・決算書 ・申請書作成業務の補助 ・会計専用ソフトを使用しての簡単な入力業務 2.一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・HP更新 ・事務業務全般 あれば 尚可:日商簿記3級 変更範囲:変更なし
税理士補助
山下会計総合事務所 税理士 山下大輔
税理士補助業務 仕訳入力 ・決算・申告書の作成補助 ・確定申告 ・各種データの 作成 ・来客対応など税理士補助業務全般に携わっていただきます 変更範囲:変更なし
一般事務
日本技術工業株式会社
・書類作成 ・打ち合わせ補助 ・エクセル表作成 ・メール送受信 ・電話対応 ・来客応対 ・清掃 等 変更範囲:会社の定める業務
一般事務員
医療法人 紺医会 介護老人保健施設 神奈川苑
介護老人保健施設での一般事務員 電話応対 ・受付対応 ・案内 ・請求業務 ・調理補助業務等 変更範囲:法人の定める業務
事務・経理業務/大和市
株式会社日総ビジネスサービス
パソコンを使用しデータ入力といった事務作業や書類作成 ・電話応対等を行っていただきます。 事務作業が未経験の方でも ・しっかりと教育の体制がとれているので安心して就業できます。 ※工場見学随時実施中 ※教育体制が充実しています ※就業場所は窓口まで [変更範囲:変更無し]
営業事務(横浜市)
吉川化成 株式会社
営業部門の事務サポート業務を担当していただきます。 具体的には以下のような業務をお任せします。 ・見積書・請求書などの書類作成(Word・Excel使用) ・社内システムへのデータ入力・管理 ・電話・メールでの顧客対応(一次対応) ・営業担当者のサポート業務(資料準備 ・メール対応など) ・その他 ・庶務業務(ファイリング ・郵送手配など) 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社BGG
<総務・人事・経理事務> ☆電話対応 ☆データ入力・収集等の事務処理 ☆小口現金管理 ・領収書や請求書のとりまとめ ☆社内の日常業務 ☆備品管理 など 業務の変更範囲:変更なし
営業事務
ストラク株式会社
【お任せしたいお仕事】営業担当がスムーズに活動できるよう ・事務作業全般のサポートをお願いします。 受発注処理・データ入力・注文内容のシステム入力や ・見積書・請求書・納品書の作成など。正確さが大切なお仕事です。 電話・メール対応お取引先様やお客様からのお問い合わせ対応(一次受け)。会社の「声の顔」 ・明るく丁寧な対応をお願いします。 営業サポート業務会議資料の作成補助や ・商品の発送手配 ・備品管理など ・営業担当が商談に集中できる環境づくりをしてください。 事務経験があれば活かせますが ・なくても大丈夫。丁寧なOJTがあるので ・未経験でも安心してスキルアップできます。「誰かの役に立ちたい」という熱意をお待ちしています! 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務【週5日】
株式会社 きじま
日本料理店を経営する会社での一般事務の仕事です 書類作成(見積書・請求書など) ・データー入力(会計業務・顧客情報など) ・伝票処理 ・整理(仕入伝票・入金・出金・振替など) ・備品管理・発注 ・などを担当していただきます。 「変更範囲:変更無し」
一般事務【週3日〜】
株式会社 きじま
日本料理店を経営する会社での一般事務の仕事です 書類作成(見積書・請求書など) ・データー入力(会計業務・顧客情報など) ・伝票処理 ・整理(仕入伝票・入金・出金・振替など) ・備品管理・発注 ・などを担当していただきます。 「変更範囲:変更無し」
不動産営業事務/蒔田駅 徒歩0分
有限会社 ファーストホーム
・電話対応(受付業務 ・訪問日時調整など) ・見積書 ・請求書作成 ・メール対応 ・officeソフトを用いた事務処理 ・顧客への書類作成 ・営業部のアシスタント業務 などをお願いします。 変更範囲:変更なし
実験作業手順書作成サポート
WDB 株式会社 横浜支社
・ベンダーから提出された設計図書を読んで必要な箇所を理解し ・オペレーター向けの運転要領 ・手順書にまとめる。 ・手順書毎に引用する図書を社員とともに確認する ・作成済みの文書の形式を整える(書式やレイアウト整備 ・写真/イラスト挿入) ※1〜5ドキュメント/日が目安 ・作成済みドキュメントの改訂作業などもあり 変更範囲:なし
一般事務
株式会社OOLU JAPAN
自動車販売店事務スタッフ 来客対応 電話応対 受付業務 書類作成 データ入力 見積書 請求書 車検関連書類など 簡単な経理補助 入金確認 伝票整理 店舗内の事務全般サポート *基本的なパソコン操作ができる方 ・丁寧な対応ができる方 *自動車業界未経験者 ・男女ともに歓迎(シニアも可) 【変更範囲:変更なし】
営業事務
株式会社ネットワーク・コーポレーション
利益増収に伴う企業規模拡大のための募集となります。 見積書・請求書などの書類作成 ・データ入力 顧客への電話・メールによる連絡 ・問い合わせ対応 社内技術者との作業日程調整 ・進捗確認 受発注業務 ・納期管理 来客・電話応対 ・その他営業サポート業務 変更範囲:当社の定める範囲
この求人のポイント
おすすめ求人
経理・営業サポート業務
株式会社 Better Life Partner
時間額1,500円〜2,000円
雇用形態: パート労働者
経理・営業サポート業務をお任せします。社内の事務処理を中心に ・経理経験を活かしながら幅広いサポートを行っていただきます。 【主な業務内容】 請求書・領収書などの経理データ入力(会計ソフト使用) 仕訳・伝票処理 ・入出金管理 営業サポート(見積書・契約書作成補助 ・顧客対応) 電話・メール対応 その他庶務業務全般 ※変更範囲:変更なし
経理事務(高齢者雇用)/医療法人社団やまびこ
医療法人社団 やまびこ
時間額1,250円〜1,400円
雇用形態: パート労働者
・伝票整理 ・仕訳入力 ・請求書・領収書の作成およびチェック ・入出金管理 ・銀行振込業務 ・月次決算補助 ・データ入力 ・電話対応 ・来客対応(可能な範囲で) ※業務内容は経験や体調に応じて調整可能です。 変更範囲:当法人の定める業務
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)