キーワード「庶務」 × 勤務地「茨城県 牛久市」の検索結果
検索結果 (376件)
キーワード: "庶務" / 勤務地: "茨城県 牛久市"
大手医薬品メーカーで郵便対応や備品管理/つくば市9948
株式会社 インテック
(派遣業務) 庶務業務 ◆郵便 ・宅配 ・物品購入 ・備品管理・発注 ・備蓄品の管理 ・環境関連活動 ◆請求書処理などの定型業務 ・契約書整理や保管 ・その他付随する業務 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
医療事務
おおくぼ脳脊椎クリニック
医療事務一般を担当していただきます。 (主な担当業務) ・患者様の受付 ・問診をとり電子カルテ入力 ・会計レセプト業務 ・その他 ・医療事務に関する付帯業務もあります。 (業務変更範囲:変更なし)
事務部管理者候補
医療法人社団 恵和会 朝田病院
当院において事務次長候補として下記の管理業務を行って頂きます。 ・レセプト管理業務 ・院内金銭管理業務(経理業務全般) ・総務管理業務 ・その他 ・雑務 *業務変更範囲:部署異動により業務変更の可能性あります。 (殆どない)
事務補助
空調システムサービス 株式会社
点検報告書(写真整理 ・点検報告書への入力)作成 官庁提出書類作成 請求書作成 その他雑務 (業務変更範囲:変更なし)
医療事務(無資格可 ・扶養範囲勤務可 ・未経験可 ・年齢不問)
土浦皮膚科医院
医療事務を中心に診療以外その他です。 具体的には受付業務 ・問診票作成 ・患者誘導 ・電子カルテ入力 ・レセプト作成・確認 ・会計業務 ・清掃業務など多岐にわたります。 ※院内処方を採用しているクリニックのため ・一般的な医療事務以外にも調剤事務の経験も出来ますので ・より一層のスキルアップが期待できます。 ※無資格者 ・未経験者 ・扶養範囲内勤務も応募可能。 ※年齢不問です。 ※ダブルワークの方(副業可・兼業可) ・60歳以上の方歓迎 (業務変更範囲:変更なし)
大手化学メーカーでの庶務業務/つくば市(10021)
株式会社 インテック
(派遣業務) 事務 ◆請求書処理などの定型業務 ・契約書整理・保管 ◆郵便・宅配・備品の購入管理 ・備蓄品の管理 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
営繕・庶務・車両運転スタッフ / 牛久愛和総合病院
医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院
病院での営繕・庶務・車両運転業務 ・営繕業務 備品(車椅子等)の整備 ・病院敷地内の清掃・雑草除去・剪定 ・その他軽作業 など ・庶務業務 事務補助 など ・車両運転業務 透析送迎患者さんの送迎(ハイエース) 巡回バス(牛久便・竜ケ崎便・ひたち野うしく便 ・ガーラミオ) の運転 シニアの方歓迎いたします。 幅広い年代が活躍している職場です *変更範囲:変更なし
薬剤師
一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院
急性期病院における薬剤師業務 ・薬剤管理指導業務病棟業務 入院患者の持参薬チェック ・服薬指導 ・調剤業務 入院患者の処方箋の調剤(注射箋を含む) ・製剤業務 特殊処方に基づく薬剤の調整 ・DI業務 医薬品の情報収集と提供 (業務変更の範囲:変更なし)
総務
株式会社 島崎エンジニアリング
※総務勤怠管理・給与計算・年末調整業務・その他庶務。 【変更範囲:変更なし】
事務員(パートタイム)
社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 常総広域障害者支援施設 常総ふれあいの杜
*会計補助業務 *ワード・エクセルによる書類の作成・整理 *電話・来客応対 *庶務関係業務等 変更範囲:変更なし
精密機器メーカーでのシステムデータ入力/つくば市9995
株式会社 インテック
(派遣業務) ◆社内システムへの入力作業(伝票作成含む) ・荷受け ・掃除 ・お茶出し ・電話・来客対応 ◆その他庶務業務 変更範囲:変更なし
複合事務業務/阿見町1602312
マンパワーグループ株式会社 つくば支店
(派遣業務) 【業務内容】 ・機器手配業務(システム入力) ・設計補助(入力オペレータ) ・資料作成 ・電話応対 ・その他庶務 変更範囲:変更なし
複合事務業務/龍ケ崎市1599358
マンパワーグループ株式会社 つくば支店
(派遣業務) 【業務内容】 メーカーでの受発注業務 ・受注入力 ・出力作業 ・入出荷関係処理 ・付随する電話対応 ・その他庶務業務 変更範囲:変更なし
事務員(フルタイム)
社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 常総広域障害者支援施設 常総ふれあいの杜
*ワード ・エクセルによる書類の作成 *小口現金等の出納 *会計ソフトへの入力 *社会保険等の手続き *庶務関係業務 *電話 ・来客対応 【変更範囲:変更なし】
事務職員(農業政策課)/臨時的任用職員・育休代替
牛久市役所
・農地中間管理事業に関すること ・うしく河童米生産部会事務局運営に関すること ・うしくグリーンファーム(株)に関する庶務全般 ・その他 ・農業政策課事務補助に関すること *変更範囲:変更なし
研究所での英語事務/つくば市
株式会社 プランナーマネジメント
(派遣業務) つくば市にある研究所でのお仕事です。 海外からくる職員の方のサポート事務 ・出張や招へいの手続き ・予算管理 ・勤怠管理 ・物品発注 ・その他庶務業務 変更範囲:変更なし
事務員(障がい者グループホーム)
社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 特別養護老人ホーム筑波キングス・ガーデン
・ワード ・エクセルでの書類作成 ・会計ソフト ・給与ソフトでのデータ入力 ・小口現金等の出納 ・各種保険手続き ・庶務全般手続き ・業者支払い事務 ・電話・来客対応 ・その他 【変更範囲:変更なし】
検診車の運転ドライバー(大型)<土浦市手野町>
大新東株式会社
同行する技師の補助業務や庶務 ・健診会場の設営準備や撤収作業 ・報告書類の作成ならびに検診車両の運転業務を行っていただきます 。 従事すべき業務の変更範囲:なし お仕事No.41537001契1
公的研究機関での薄膜作製業務/つくば市(9950)
株式会社 インテック
(派遣業務) 新規材料開発のための薄膜作製業務 ◆試料作成(真空装置による薄膜作製) ◆評価(主にXRD使用) ◆実験データ入力等 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
微生物の培地作成や培養/つくば市(10007)
株式会社 インテック
(派遣業務) 微生物の培地作成や培養/顕微鏡を使用したサンプル作製・観察 ◆微生物の培養 ・培地作成 ◆評価・測定 ・データ整理 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
公的研究所で細胞培養などのバイオ実験補助/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) つくば市の公的研究所で動物細胞培養を行うの実験の求人です。 【業務の詳細】 ・細胞培養実験 (培養液調整 ・増殖など) ・幹細胞の培養実験 ・その他付随する実験補助 ・データの整理 変更範囲:なし
中古自動車販売・買取/営業スタッフ
クルマ買取専門ディーラー ビッグインパクト
・店舗での自動車買取業務・中古車販売業務 ・自動車の出張買取査定業務・出張査定のアポ取り ・PC入力作業・申請業務・電話対応 ・洗車 ・車両仕上げ・車両回送など庶務 ・雑務 変更範囲:変更なし
気候変動と自然生態系の研究に関する事務補助業務
国立研究開発法人 国立環境研究所
国立研究開発法人国立環境研究所気候変動適応センター(以下「適応センター」という。)では2018年12月に施行された気候変動適応法を受け気候変動適応に関する情報の収集・分析・発信(気候変動適応情報プラットフォームの運営等)及び地方公共団体・事業者・国民の適応推進を技術的に支援する業務等を行っている。 本募集では以下の業務に従事する。 ・研究予算の積算・執行・管理等に関連する事務手続き ・外勤 ・出張 ・委嘱 ・招聘等に関わる手続きと調整 ・研究会議や市民参加型活動の開催に関する連絡調整 ・その他 ・研究室における庶務および秘書的業務 (業務の内容 変更の範囲) 国立研究開発法人国立環境研究所が行う ・研究を除く業務全般
公的研究所で購買手続きなどの事務補助/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) つくば市の公的研究所で購買手続きなどの事務補助の求人です。 見積依頼から発注までの対応やシステム入力などを行います。 ・取引業者への見積もり依頼〜発注 ・購買データのシステム入力 ・書類整理 ・チェック ・電話対応やその他庶務事務など 変更範囲:変更なし
研究所での高分子研究補助/つくば市
株式会社 プランナーマネジメント
(派遣業務) 公的研究機関での実験補助のお仕事です。 もちろんOJT期間がしっかりとありますので ・少しずつ学んでいける環境ですよ。 ・高分子合成 ・分析の補助 ・高分子材料の分析 ・薄膜作成などの補助 ・実験器具の洗浄 ・その他お掃除や整理整頓など庶務的業務など 変更範囲:変更なし
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり
富士システムズ株式会社
世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
プリセールス / VOC活用の自社サービス/解約率1%未満の自社サービス/クライアントは大手企業が7割以上◎/プリセールス募集!
株式会社ジーネクスト
◆仕事内容/業務内容/お任せする仕事 当社は業界をけん引する大手企業を中心に、口コミや既存顧客からの紹介に支えられてきました。今後は更なる成長を目指し、マーケティング施策の活性化や幅広い業界への展開を進めたいと考えております。 顧客との関係を深めながら、新たなビジネス機会を見つけ、課題解決のソリューションを提供することが当社のミッションとなります。 プリセールスはセールスと連携し、サービス導入前のお客様の導入に際する要件定義や、 PM(プロジェクトマネージャー)や開発メンバー、外部パートナーと連携した 導入プロジェクト支援を行っていただきます。 自社製品(Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Lab)の仕様や システム要件を把握した上で、プロジェクトを円滑に進める役割です。 ◆具体的な仕事内容 ・導入要件定義やスケジュール提案時などに使用する、営業資料やセールスコンテンツの作成、整理、更新 ・セールスとの商談同行(新規/既存顧客に対し、利用中の他サービスとの連携を含めた運用提案) ・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート ・セールス/PMと連携した円滑なプロセス進行 当社サービスの「Discoveriez」は様々なカスタマイズができるサービスのため、顧客要望に合わせた提案を行います。 そのため顧客がサービスを利用する上でどのような点に課題を感じているか、また複数部署をまたいで展開をするサービスのため関係各所の要望の調整など、お客様との深い関係性を築いていくことが求められます。 ◆業務の流れ (1)セールス: お客様の課題のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの課題解決のご提案、販売 (2)プリセールス: セールス・PM・開発と連携しながら、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labの機能説明や顧客環境を考慮して導入に向けた技術支援 (3)PM: お客様の課題詳細のヒアリング、Discoveriez/Discoveriez AI/SRM Design Labでの解決領域/方法のご提案、導入支援、フォロー対応 (4)開発: Discoveriez/Discoveriez AIの開発、運用。セールス・PMと連携したDiscoveriez/Discoveriez AIのカスタマイズ対応 ◆配属部署・担当チーム ・セールスグループ:現在5名在籍 ◆参考記事 会社紹介資料 https://speakerdeck.com/gnext/we-are-hiring
〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!
株式会社Stock
▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
フェムケア通販事業WEBマーケティング戦略(CRM)【株式会社laugh.】※リーダー候補
ネクステージグループホールディングス株式会社
■お仕事内容: CRMは、商品を購入されたお客様に対して、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしています。 また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など、多岐にわたる業務内容です。 具体的には、 ・リピート戦略の立案と実行 ・数値管理・分析を通じた戦略の改善 ・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策) ・自社ECサイトの顧客情報収集と分析 ・既存顧客向けキャンペーンの企画運営 ・SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用 ・制作物のディレクション ■CRMのミッション ・既存顧客育成 ・LTV向上 ・リピート率の向上 ・サービス継続率を上げるための施策展開 ・既存顧客への別商材の販促
【セールス戦略・企画】『STORE PAD』急拡大の核となるセールス組織の戦略策定などをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 事業拡大の核となるセールス組織において、直販/代理店販売における営業戦略・戦術ブラッシュアップや セールス組織目標管理に関連したプロジェクト推進をお任せします。役員直下のポジションとなります。 <具体的には> ・直販/代理店販売などのセールスに必要な施策や改善の検討、実行 ・施策検討のための定性的/定量的なデータ収集、分析 ・セールス組織の目標設定、管理 ・メンバーの育成、マネジメント ※戦略策定がメインとなりますが、状況により実際に営業活動をしていただく可能性もございます ※商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)セールス戦略・企画業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【プロダクトマーケティング】東京/企画や販促を通じてスキンケア商品や美容機器のプロデュースに関わりたい方/土日祝休み
株式会社リツビ
【業務内容】 弊社ブランドを一つ担当し、エステティックサロンで使用するスキンケア化粧品、サプリメント等の新商品立 上げを行っていただきます。 取扱い商品:業務用美容機器・スキンケア化粧品・サプリメント 【業務詳細】 具体的には下記業務を中心にお任せします。 ・取扱商品(スキンケア/サプリメント/業務用美容機器)の販促企画 ・担当ブランドの売上管理/在庫管理 ・スキンケア商品の企画(開発)、スケジュール管理
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【営業企画 マネージャー候補】上場企業/業態開発・商品企画・販促業務
株式会社安楽亭
安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までグループのグローバル売上1000億円を目指しています。2020年株式会社アークミールを傘下に収め、既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に新たに「フォルクス」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から60年以上経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、時代やお客様のニーズに合った業態のレベルアップが不可欠となります。今回、安楽亭・七輪房などの焼肉業態を中心に担う営業企画部のマネージャー候補を募集し、当社の商品や業態企画、販売促進の中心となる部署の強化を行っていきたいと考えています。 【業務内容】 営業企画部が担う業態企画、商品企画、原価設計、販促業務等のマネージメントを担っていただきます。 ・各業態のコンセプトや、それに紐づく店内外のブランド体験の包括的な企画・設計 ・各業態メニュー体系の管理 ・各業態メニューの粗利率や集客の設計とコントロール ・戦略的販促計画の設計及び実行 ・競合他社及び市場の調査、数値分析、予算の管理 ・上記業務に関する部員の進捗管理、マネージメント ・自社工場含め他部署との連携、経営層への提案
【営業職】第二新卒歓迎/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり
富士システムズ株式会社
医療機関(病院)・代理店に対する医療機器の提案営業をご担当頂きます。 【具体的に】 ■医師、看護師、代理店に対する当社製品説明を行います。 ■飛び込み営業は一切なく、事前のアポ取得の上、訪問します。 ■社用車にて大学病院や総合病院を訪問 【仕事のやりがい】 ドクターと信頼関係を築くことで、「患者様のために こんな製品があれば」という医療現場の生の声を製品化につなげることが 出来ます。 適正使用推進を通じての患者様への貢献だけでなく、命に関わ る製品そのものを生み出すといったやりがいがございます。 【担当顧客数】 200施設程度(年間で実際に伺うのは100社未満を想定)
【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!
株式会社ヴィックスエイジ
MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業
【東京/フィールドエンジニア】美と健康を支える「美容機器」のフィールドサポート業務
株式会社リツビ
■業務内容 【当社が取り扱う業務用美容機器の修理、メンテナンス、品質管理業務】 ・業務機器を導入いただいている店舗様からのお問い合わせの対応(訪問修理、お預かり修理) ・業務機器の動作検証と改善要求 ・様々な業務のプロジェクト管理(業務委託、行動管理、業務改善)
正社員
25万円
21万円 〜 28万円
131件のデータ
パート・アルバイト
1,188円/時
1,157円 〜 1,218円
91件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 23万円
120件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
