キーワード「損害保険営業」 × 勤務地「茨城県牛久市」の検索結果
検索結果 (1,393件)
キーワード: "損害保険営業" / 勤務地: "茨城県牛久市"
保険事務
SHINE株式会社
保険営業員として生命保険・損害保険の試算や営業 ・契約管理を行っていただきます 営業ノルマなし/インセンティブあり 経験者優遇/未経験者歓迎 *変更範囲:なし
営業(茨城県内)
株式会社東日本宇佐美 千葉茨城支店
◎日本の物流を支え ・人々の安心・安全・快適なカーライフを サポートしていくお仕事です。 ・営業職(法人営業・個人営業・ルート営業など) ・既存顧客への提案営業 ・新規開拓営業 ・見積作成・契約締結 ・顧客フォロー・アフターサービス ※変更範囲:会社の定める業務
引越アドバイザー(営業)
株式会社サカイ引越センター つくば支社
*飛び込み営業は一切なく ・アポイントがとれているお客様宅に伺 う100%反響営業です。 *ご依頼のあったご家族に訪問して ・お見積りをしていただ く仕事です。 ・引越ニーズのあるお客様にのみ営業に行きますので ・成約率は約90%です。 ・最初は会社の先輩に同行し ・仕事を覚えていただきます。 *未経験者の方も安心してご応募ください(社内研修有)。 ※男女共に活躍できる職場です。 変更範囲:変更なし
賃貸保証会社の営業と入居者向けコンサル(土浦駅)
日本賃貸保証 株式会社
■法人営業 不動産業者様へ賃貸保証システムの提案・定期報告業務など ・未契約の不動産業者様へ新規代理店としての契約獲得 ・既存代理店への定期報告や利用促進に向けた提案営業など ■入居者様向けのコンサルティング業務 家賃のお支払いが遅れてしまったご契約者様の生活上の お悩みなどを伺い ・元の安定した生活に戻れるようコンサル実施 ※未経験者歓迎:入社後はOJTを中心に研修いたします。 [変更範囲:変更なし]
営業(総合職)/茨城支店/未経験者歓迎
ジェイリース 株式会社 東京本社
・不動産会社様を中心とした法人営業。(社用車あり) 当社の保証システムをご提案し ・取引利用の推進等。 ・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談 ・来店相談 ・その他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力 ・データ入力 ・文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様 ・不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。 <入社後の流れ> 先輩社員のOJTやロープレ等 ・丁寧に研修を行いながら ・業務を覚えていただけるようにサポートいたします。 変更範囲:当社が定める業務
営業職(鶏卵部)/正社員
株式会社 くらもち
*スーパーマーケットなどの小売店 ・外食産業への営業活動 *既存のお取引先様 ・新規お取引先様へ商品の提案(ノルマなし) *販売戦略・新商品の企画 ・物流管理 *その他 ・付随業務 【変更範囲:変更なし】
営業職(飼料部)/正社員
株式会社 くらもち
*養鶏・養豚農家へ配合飼料の売り込み ・飼育提案 *法人・個人農家へ営業全般 *顧客への提案書・見積書等作成 *その他 ・付随業務 変更範囲:変更なし
営業
ベストパートナー 株式会社
◇生命保険 ・損害保険を取り扱う保険代理店です。 ◇未経験者の方が活躍されています。経験者も歓迎します。 ◇営業車 ・スマートフォン等の貸与有 (1)既存顧客の更新業務を行います。はじめは先輩社員に同行し ながら丁寧に指導を行っていきます。 (2)損害保険・生命保険のコンサルティング業務を行います。成果がでたときの達成感は大きなもので ・非常にやりがいのあるお仕事です。 (3)電話やオンライン面談等の顧客対応も行います。 手順など丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
中古自動車販売・買取/営業スタッフ
クルマ買取専門ディーラー ビッグインパクト
・店舗での自動車買取業務・中古車販売業務 ・自動車の出張買取査定業務・出張査定のアポ取り ・PC入力作業・申請業務・電話対応 ・洗車 ・車両仕上げ・車両回送など庶務 ・雑務 変更範囲:変更なし
コンピュータコーナー受付及び販売(茨城県つくば市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で ・パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) ≪月収例≫ ◎単身者 月収:230,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
保険業務・受付事務職(つくば)
株式会社 横尾材木店
保険業務・受付事務業務 ・火災保険ご説明及び契約 ・ライフコンサルティングのトスアップ ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・小口現金管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
企業福利厚生プランナー(法人営業)子育て中の方支援企業
大同生命保険株式会社 つくば営業所
法人会の会員企業を訪問し ・福利厚生制度の加入・脱退の手続きをしていただくお仕事です(家庭訪問ではありません) *勤務は平日17時迄の土日祝は休みで家事との両立も可能 *未経験者も安心 ・充実した研修制度があります。 *家族・親戚や友人・知人への保険勧誘はありません。 *半日休暇制度でお子様の急な発熱や学校行事にも対応可 変更範囲:変更なし
〔契約〕一般事務/土浦市/保険の販売は行いません
ジブラルタ生命保険株式会社
・営業社員の事務サポート(保険の販売は行いません) ・保険手続書類のチェック ・本社への送付 ・エクセルやワードを使った簡単な資料作成 ・会社システムへのデータ入力 ・電話応対 ・来客応対等 ・総務 ・電話や来社されたお客様からのお問い合わせ対応はあります ※変更範囲:変更なし
〔契約〕一般事務/土浦市/保険の販売は行いません
ジブラルタ生命保険株式会社
・営業社員の事務サポート(保険の販売は行いません) ・保険手続書類のチェック ・本社への送付 ・エクセルやワードを使った簡単な資料作成 ・会社システムへのデータ入力 ・電話応対 ・来客応対等 ・総務 ・電話や来社されたお客様からのお問い合わせ対応はあります ※変更範囲:変更なし
介護認定調査/介護保険課
つくば市役所
介護保険要介護・要支援認定調査業務 ・訪問先の日程調整 ・訪問調査・調査票作成 ・データ入力 ・認定調査票の確認 ・その他必要な支援業務 変更範囲:変更なし
保険契約スタッフ・店舗事務(つくば)
株式会社 横尾材木店
保険契約/店舗事務 ・保険業務(社内研修受講修了後) ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・貯蔵品管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 ・引渡業務 ・営業サポート *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
事務職(給与 ・社会保険に係る業務)
イーグル工業株式会社つくば事業場
工場の給与事務 ・社会保険事務 ・その他一般事務等 *業務内容の変更範囲:会社の規程により ・本人の希望を考慮して変更する可能性あり
社会保険労務士補助業務
古谷野経営労務管理事務所
*顧問先企業の雇用保険 ・社会保険 ・労災保険等諸法令に基づく 書類の作成 ・行政機関への提出 ・各種手続きにかかわる簡単な ご案内。 *事務所内における電話対応 ・来客対応 ・専用端末機における情報 の入力及び管理。 *顧問先企業の給料計算業務。 *社用車で外出の用務があります。 *業務に慣れたら担当顧問先への外出があります。 *未経験の方でも充分に指導します。 *全スタッフ業務未経験者でしたが諸先輩が十分に指導致しますの で安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
福祉用具専門相談員
株式会社 わち
・居宅介護支援事業所 ・介護施設などへの訪問営業 ・在宅利用者への福祉用具の納品業務 ・その他介護保険に付随する業務全般 等 変更の範囲:なし
営業スタッフ/龍ケ崎市 ・牛久市 ・取手市/正社員
ネッツトヨタ茨城 株式会社
※就業場所 ・求人条件特記事項に記載のいずれかの店舗で 営業業務を担当していただきます ■主な業務:クルマに関わる総合営業活動 ■具体的には ・お客さまへの車両説明 ・ご提案と商談(新車・中古車) ・販売後のアフターフォロー (定期メンテナンス:車検 ・点検等のご案内) ・メンテナンス入庫の受付けとお引渡し ・自動車保険の契約と継続手続き ・JAF加入のご案内と手続きなど *営業活動を行う場合は本人の所有車を使用 「変更範囲:会社の定める業務」
営業スタッフ/古河市 ・常総市 ・坂東市/正社員
ネッツトヨタ茨城 株式会社
※就業場所 ・求人条件特記事項に記載のいずれかの店舗で 営業業務を担当していただきます ■主な業務:クルマに関わる総合営業活動 ■具体的には ・お客さまへの車両説明 ・ご提案と商談(新車・中古車) ・販売後のアフターフォロー (定期メンテナンス:車検 ・点検等のご案内) ・メンテナンス入庫の受付けとお引渡し ・自動車保険の契約と継続手続き ・JAF加入のご案内と手続きなど *営業活動を行う場合は本人の所有車を使用 「変更範囲:会社の定める業務」
営業スタッフ/龍ケ崎市 ・牛久市 ・取手市
ネッツトヨタ茨城 株式会社
※就業場所 ・求人条件特記事項に記載のいずれかの店舗で 営業業務を担当していただきます ■主な業務:クルマに関わる総合営業活動 ■具体的には ・お客さまへの車両説明 ・ご提案と商談(新車・中古車) ・販売後のアフターフォロー (定期メンテナンス:車検 ・点検等のご案内) ・メンテナンス入庫の受付けとお引渡し ・自動車保険の契約と継続手続き ・JAF加入のご案内と手続きなど *営業活動を行う場合は本人の所有車を使用 「変更範囲:変更なし」
営業スタッフ/古河市 ・常総市 ・坂東市/正社員
ネッツトヨタ茨城 株式会社
※就業場所 ・求人条件特記事項に記載のいずれかの店舗で 営業業務を担当していただきます ■主な業務:クルマに関わる総合営業活動 ■具体的には ・お客さまへの車両説明 ・ご提案と商談(新車・中古車) ・販売後のアフターフォロー (定期メンテナンス:車検 ・点検等のご案内) ・メンテナンス入庫の受付けとお引渡し ・自動車保険の契約と継続手続き ・JAF加入のご案内と手続きなど *営業活動を行う場合は本人の所有車を使用 「変更範囲:会社の定める業務」
営業スタッフ/つくば市 ・土浦市/正社員
ネッツトヨタ茨城 株式会社
※就業場所 ・求人条件特記事項に記載のいずれかの店舗で 営業業務を担当していただきます ■主な業務:クルマに関わる総合営業活動 ■具体的には ・お客さまへの車両説明 ・ご提案と商談(新車・中古車) ・販売後のアフターフォロー (定期メンテナンス:車検 ・点検等のご案内) ・メンテナンス入庫の受付けとお引渡し ・自動車保険の契約と継続手続き ・JAF加入のご案内と手続きなど *営業活動を行う場合は本人の所有車を使用 「変更範囲:会社の定める業務」
営業スタッフ/古河市 ・常総市 ・坂東市
ネッツトヨタ茨城 株式会社
※就業場所 ・求人条件特記事項に記載のいずれかの店舗で 営業業務を担当していただきます ■主な業務:クルマに関わる総合営業活動 ■具体的には ・お客さまへの車両説明 ・ご提案と商談(新車・中古車) ・販売後のアフターフォロー (定期メンテナンス:車検 ・点検等のご案内) ・メンテナンス入庫の受付けとお引渡し ・自動車保険の契約と継続手続き ・JAF加入のご案内と手続きなど *営業活動を行う場合は本人の所有車を使用 「変更範囲:変更なし」
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【営業本部_リーダー_インサイドセールス企画】マーケティングを強みとした事業開発会社
ファンネルアド株式会社
◆営業本部 営業統括部 インサイドセールス課として、当社及びグループ会社全体の売上を向上させるための インサイドセールスに関わる戦略・企画の立案・推進に関わっていただきます。 <具体的には> ◆インサイドセールス課の仕組み作り及び組織作り ◆新規導入施策の業務フローの見直し・改善 ◆営業、事務、技術主管部署との役割分担 ◆顧客対応ルールの確立など業務運営の全体管理 ◆業務計画立案 ◆メンバーの教育・マネジメント ◆KPI管理 ※その他、チームに必要な業務に積極的に声を上げていただき、組織構築の成功のための業務に携わっていただきます。 <今後の組織に関して> ◆事業拡大をしていく中で、1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するための コミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行をインサイドセールス課が担っていきたいと考えております。 <採用の背景> ◆弊社の急激な組織成長に伴い、体制をより強固にしていく必要がありキャリア採用を行います。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業マネージャー候補業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!/人材紹介プラットフォーム営業マネージャー_AS マネージャー
circus株式会社
当社のメインサービスである人材紹介プラットフォームcircusAGENTにおける 法人セールスチームのマネージャーとしてご活躍いただきます。 人材紹介会社向けのセールスチーム、または、 求人案件開拓チームのいずれかのマネジメントをしていただきます。 ▼具体的には ・営業組織の業務フロー設計 ・KPI設計、運用 ・他部署との連携 ・育成 ※入社当初はプレイングも担っていただきます。 ▼現在の営業手法 webマーケティング、ウェビナー、アポインターなどの複数のリードから獲得した商談を フィールドセールスとしてクロージングしていきます。 ▼顧客ニーズや市場は? 新型コロナ前後で、有効求人件数は約34万件減少していますが、 circusAGENTに対する問い合わせは3.5倍以上に増えています。 オンライン営業などの流れも追い風となり、新たな求人開拓手法が注目を集めています。 ▼得られる経験・キャリアステップは? まだまだ小規模な組織ですから、マネージャーや部門責任者のポストが狙えます。 また、代表の考えとして役職は新たにジョイン頂いた方にもフラットにチャンスを与えていく、 という方針です。
【営業リーダー】ベンチャー企業顧客開拓/新規チームのマネジャー候補
株式会社Sprobe
■独自のオフショア開発ノウハウや顧客の事業成長への伴走に強みを持つシステム開発会社の当社にて、SaaS系ベンチャー企業の新規顧客開拓、及びチームの組成を含めた一連の営業/マーケティング業務をお任せします 【入社後】 ・既存の顧客を窓口として10社ほど引継ぎいただき、先輩社員・PMによるOJTにて一連のPJTの流れを理解いただきます(ローンチ後の進行はPMが主導しています)。 ・新規顧客の開拓においては、リード獲得のための一連のPDCA(ターゲットのセグメンテーション、アプローチ検討・実行など)から、実際の商談・関係性構築までを行います。営業モデルを作りながら新チームの組成にも取り組んでいただきます。
【26卒大募集!】成長率800%の弊社で、どこにでも通用する営業マンを目指しませんか?
株式会社Olive
営業部とバックオフィスのポジションを用意しております。 希望と適正に応じ、全員共通の研修後に各ポジションに配属いたします。 <営業> ・ITコンサルタント クライアントの課題をヒアリングし、最適なエンジニアを紹介し課題解決へと導きます。 ・フリーランスサポート フリーランスエンジニアとのやりとり全般を担当し、エンジニアのキャリアをサポートします。 ・テレアポ 新規クライアント獲得のため、リスト作成からアポ活動、商談、クロージングまで担当していただきます。 ・CA(登録面談・フリーランス営業) 弊社に登録のあるエンジニアに対し、マッチする案件を獲得します。 <経営推進部> ・事務 請求関連から経理業務、イベントサポートまで幅広くお任せします。
【セールスマネージャー】有明・東京ビッグサイト/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
≪急募≫ 欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。 英語×営業×マネジメントが出来ます。 サーブコープリミテッドの日本法人。 世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。 ■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【セールスマネージャー】東京丸の内/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
≪急募≫ 増員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。 英語×営業×マネジメントが出来ます。 サーブコープリミテッドの日本法人。 世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。 ■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
BtoBの営業!顧客と弁護士の架け橋となるお仕事です◆土日祝完全休み◆出勤時間調整可能◆服装自由
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
クライアント様のヒアリングでは、営業経験で培われた「傾聴力」が活かせます! あなたの「やりたい」に応えて、データ分析や営業戦略もお任せ◎ 法律事務所でBtoBの営業に挑戦しませんか? ご入所後すぐは、これまでのご経験やご関心にあわせてOJTをいたします。 既存の営業担当も業界未経験からのスタートですので、ご安心ください! <具体的な業務> ホームページ経由のお問い合わせやセミナー後のご相談を起点とした顧客対応を行います。 顧客のニーズをヒアリングし、商談対応をする弁護士のアサインの調整や商談の事前準備をします。 商談設定から案件受任までの工程をサポートします。 ※対応はメールやSlack、Chatworkなどが中心です。 ※アウトバウンド営業はなく、反響があった顧客のみご対応いただきます。 <もっと挑戦したい方へ> 蓄積されたデータを元に営業戦略・施策案を練り、PDCAサイクルを回して新規顧客獲得に繋げています。 ご希望やご経験に合わせて業務の幅を広げていただけるので、スキルアップを目指したい方におすすめです。
【営業部長候補】転勤・出張なし!/年間休日122日でプライベートも充実◎/安定企業で長期就業可能
シン建工業株式会社
営業部門において、主に民間工事チームのとりまとめ(マネジメント)を行っていただきます。 現在は、社長は営業部長を兼務しているため、今回お任せできる方を募集します。 営業活動は埼玉県内がメインで。転勤や出張がなく、地域に密着した環境で働けます。 【業務内容】 ・営業部門のとりまとめ(民間4名) ※官庁チーム2名 ・土地オーナーや不動産会社、設計事務所などへの営業活動 ・建築工事の受注から引き渡し 当社は営業力の高さに強みがあります。 事業者や地主との直接取引がメインのため、特命受注で案件を得ております。 そのため、無駄を省き、キャパシティを超えない安定した受注体制が整っております。 【業務変更の範囲】会社の定める業務
【【IG→プリズム出向】営業/東京】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
【職務内容】 既存代理店(ペットショップ)を中心に、ペット保険の営業をご担当頂きます。 主力商品である「プリズムコール」を顧客に合わせてプラン提案頂く営業スタイルを中心に、 顧客のニーズに合った提案が可能です。 【職務詳細】 ・営業スタイル:一部新規代理店への営業も発生しますが、基本的には既存代理店への営業がほとんどです。 担当顧客数は1人当たり平均約60店です(個人差有)が、 訪問頻度はお得意様で月1~2回以上訪問、それ以外のお客様で2ヶ月に1~2回です。 1つの代理店が複数社のペット保険を利用しているケースは少ないため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 ・1週間の業務イメージ: <月曜> 事務作業(保険申込の不備確認・書類発送、キャンペーン企画、代理店訪問アポ書類作成、新規代理店アプローチ等)/ <火~金曜> 既存代理店訪問(募集人試験勉強会、商品勉強会、代理店主と情報提供等)、新規代理店訪問(当社商品取扱いプレゼン)/ <土日>基本的に休み(代理店でのセール、新店等へのお手伝いで出勤の場合は、平日に振替休日) ・評価体系:目標体系は ①新規売上数字 ②既存売上数字で構成され、期初に設定した予算に対して実績比が評価項目となります。 定量面のみならず、定性面における評価を加味して総合的な自身の評価を決めています。 *職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【リフォーム営業】住宅リフォーム営業職★福利厚生充実・反響型営業スタイル★
石友リフォームサービス株式会社
【仕事内容】 ショールームへの来場者や折り込みチラシによる問い合わせ等や住宅リフォームを検討されているお客様に対し、 現地調査/提案/見積もり/契約/引き渡し後のフォローまで、一貫してお任せします。 《LDKの動線が解るブースを展開》 どのような悩みも解決できるヒントをきっと見つけて頂ける空間提案になってます。是非、体感してください! ※変更の範囲:当社業務全般
【営業スタッフ】輸入車ディーラー営業スタッフ|未経験の方活躍中!!
株式会社ユーロブレッツア
【仕事内容】 ・新車・中古車販売 ・保険販売 ・車検・点検呼び込み ・接客・商談・査定・見積もり作成、洗車etc... ※業務変更:基本的にはない
【人材業界出身者及び法人営業経験者は面接確定/幹部候補】人材事業の立ち上げを牽引するリードメンバー募集
株式会社グローバルホールディングス
<募集背景ポジションの魅力> 弊社は企業の経営者へ向けて支援をしてきた実績が豊富にあります。 さらには中期的に取引につながることも多く 人事課題はもちろん、そのほかバックオフィスやマーケティング課題に対しても弊社へ相談が来ることが急増しています。 そこで人事サービスの拡張やそのほか横展開を見越して経営課題に関する新規サービスを解決するメンバーを募集しています。 ◆業務内容 ・新規事業開発 ・既存サービスと親和性のあるサービス開発 ・セールス活動全般 ・マーケティング活動全般 →サービス運営に関することは初期全般行っていただくことになるかと思います。 社内の人事や代表もそれぞれ協力しながら進めます! 【こんな方は大歓迎!】 ・人材事業や営業を経験して、次は経営としての視点を養いたい ・時代にあった組織制度やサービス開発をしてPDCAを回したい ・会社の事業戦略から上流設計まで、皆様自身が起業をされているかのような形で裁量権をお渡しして、会社の現在の把握と未来への構想を一緒に描いていきます。 あくまでも、ミッション、ビジョンは固まっているところではありますので、そこに合致する方や共感できる方が今回の対象になります。
【海外営業(電子・電材)】中国ビジネスのプロ集団/フィルター事業、高機能電材事業、化粧品事業の三事業を展開する総合商社/年間休日123日
アポロトレイディング株式会社
■職種:海外営業職 既存ビジネス領域に捉われず新たなビジネス構築を行うポジションです。 また単純な貿易でなく供給網の選択や確立を目指します。 ■業務内容 ・営業業務:既存・新規の国内外顧客との折衝、社内合意形成、契約締結業務、 製品の輸出入管理、市場調査、海外出張等の業務全般。 ・案件開発:海外拠点の営業メンバーと協業しながら、国内外で新規顧客及びメーカーを 発掘し、仕入れから販売までのビジネスモデルを構築。 ■補足事項:入社後は一定期間OJTを通じて営業全般に携わっていただきます。 長期的には成長・成果に応じてマネジメント職への転向もございます。
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【不動産テック法人セールス部門の幹部および候補】DXプラットフォーム事業(東証上場)
リビン・テクノロジーズ株式会社
◼️本募集/採用についての概要 幹部(マネージャー、シニアマネージャー、副部長、部長)の募集です。 業界トップクラスのバーティカルメディアを成長させるセールス領域における要職(幹部クラス)になります。 あらゆる営業手法を駆使して、領域特化型バーティカルメディアのクライアント(法人)拡大を実施いただきます。 単なるWEBメディアの法人営業ではなく、営業人員がより成果を出すための作戦立案、B向けコンテンツマーケティング(SEO)、SNS運用、事業提携、SFAやMAツールを駆使して高度な分析と営業効率の改善、大手クライアントからの予算拡大など、40名超の営業部隊をまとめ、戦力の増強を図ることがミッションとなります。 導入企業数の増加が当社業績の要。 あなたの実力が上場企業の業績に直接反映されるシビれる環境。 当社は、あなたの配属先である営業部が全社の売上、粗利のベースを作り上げます。 既存のやり方に固執しないクリエイティブかつチャレンジングな環境で「デジタルで攻めるセールス部門」を作りたい方、あなたの腕を振るってください! ■事業内容 DXプラットフォーム事業は、企業と生活者をマッチングするWEBメディア運営を行う「マッチングプラットフォーム」サービスと、企業向け業務支援SaaSを展開する「DXクラウド」サービスに分類されます。 我々は、全てのサービスにおいて企画、開発、営業、マーケティングを自社で完結できる製販一体の会社です。 <マッチングプラットフォーム> 年間マッチング件数18万人超、日本屈指のバーティカルメディアである『リビンマッチ』をはじめ、複数の自社運営WEBメディアを通じて住宅リユース領域を中心にエンドユーザーと企業のマッチングを行っています。 ◆不動産売却マッチングサイト「リビンマッチ」 ◆外壁塗装マッチングサービス「ぬりマッチ」 ◆VRオンライン住宅展示場「メタ住宅展示場」 <DXクラウド> 企業向けに業務支援DXサービスを主にSaaSで提供しています。 ◆AI不動産査定書作成SaaS ◆不動産管理会社向けSFA・CRM ◆大手不動産FC向けクラウドシステム開発 ■お任せする業務 下記業務について総勢約40名超のメンバーを率いて事業拡大を推進していただくポジションです。 ◆バーティカルメディア及びDXサービスの企画営業 ◆新サービス企画開発 ◆新規事業の推進 ■プロダクトについて 不動産サイトと言うと、SUUMOやホームズ、athomeなど部屋探しや新築購入などの不動産「”非”所有者」向けイメージが強いかもしれません。 しかし、当社の展開するバーティカルメディア『リビンマッチ』は、「不動産売却」「賃貸管理」「土地活用」などの不動産「所有者向け」領域に特化することで、大手不動産ポータルサイトと競合することなく、事業を拡大してきました。 『リビンマッチ』は、大規模なテレビCMを展開していたこともあり、 4年連続で「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」を獲得! 住宅リユース領域をけん引するサイトとして最前線を走り続けています。 出典:マーケティング アンド アソシエイツ(2024年9月) 「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」獲得
【営業経験者限定】協力会社様を増やす営業(BtoB)/反響多め★/20代30代活躍中
ケイアイスター不動産株式会社
プライム市場上場、働きがいのある会社ランキングのベストカンパニーに選出され勢いのある当社のパートナーシップ推進課にて、 住宅施工に関するの協力業者(施工業者)様を募集、登録いただく業務をご担当いただきます。 【具体的には】 当社の住宅を施工いただく協力業者(施工業者)様を増やすことがミッション。 ・大工 ・基礎 ・屋根 ・外壁 ・上下水道 ・設備 などなど 施工業者様と面談いただき、当社の魅力をお伝えいただきます。 施工方法から条件のすり合わせを行い、業務提携頂けるよう商談します。 最終的には、登録頂いた施工業者様が当社の新築工事に携わって頂くことがゴールになります。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【事業開発セールス(マネージャー候補)】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
■職務詳細: ・学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して「Monoxer」を活⽤した課題解決提案 ・顧客接点にて得た情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする『事業開発』 ・セールスチームのメンバーマネジメント ・セールス戦略・戦術の設計、推進 ・社会人領域やグローバルなど新領域進出に向けたリサーチや戦略・戦術の設計、推進 ■担うミッション: ・全人類の記憶にまつわる課題解決に向け、 解像度高く顧客やユーザーの1次情報を取得し、事業・プロダクトへ還元すること ・より多くの新たな顧客からMonoxerへの共感を獲得することで、 事業としての成長を最前線で牽引していく
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
709件のデータ
パート・アルバイト
1,280円/時
1,219円 〜 1,342円
316件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 19万円
206件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
