キーワード「旅行代理店スタッフ」 × 勤務地「東京都」の検索結果
検索結果 (12,969件)
キーワード: "旅行代理店スタッフ" / 勤務地: "東京都"
営業(旅行代理店・法人・団体への提案営業)東京都中央区
株式会社 エイチピーディコーポレーション
旅行代理店やその他の企業に向けて ・当社施設・サービスに関するアピールと提案を行います。 ■旅行代理店へのルート営業 パンフレットや新しいキャンペーン情報を持って ・各営業所を回ります。 ■法人企業への販路開拓 提案内容や手法を自由に考え ・様々な業界・業態へアプローチできる面白さがあります。 変更範囲:会社の定める業務
保険代理店のコールセンタースタッフ
株式会社Livielパートナー
コールセンタースタッフ 保険に関する受発信業務をお任せします。 ・保険のお問い合わせ対応・相談受付 ・ご契約に関するご案内 ・ユーザーサポート全般 未経験者も歓迎です。 変更範囲:会社の定める業務
旅行業の営業サポート事務・旅行企画担当
株式会社KP−ASSOCIATES(商号メリソー・トラベルデザイン)
旅行業の営業サポート事務 ・旅行企画の担当を募集します。 経験5年以上の方は幹部候補としてご応募可能です。 海外国内の予約業務 ・お客様との電話・メール応対 ・見積や行程の作成 ・旅行のコース企画等。 国内団体手配の経験のある方 ・旅行業2年以上の経験必須です。 ホスピタリティのある方に向くお仕事です。 (営業サポート事務:1名を予定) ※変更範囲:変更なし
【急募】旅行会社店舗スタッフ/経験必要/新宿区
株式会社 JMRS
第1種旅行会社のスタッフとして次のお仕事を行います。 ・海外航空券販売 ・ツアー商品販売 ・その他の旅行商品販売(電話営業含む) #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務
【急募】旅行会社店舗スタッフ/経験不問/新宿区
株式会社 JMRS
第1種旅行会社のスタッフとして次のお仕事を行います。 ・海外航空券販売 ・JTBツアー商品販売 ・その他の旅行商品販売(電話営業含む) #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務
旅行会社の団体手配業務*経験者募集
株式会社MARCO TOURS
社員旅行 ・研修旅行 ・視察旅行等の団体旅行の手配業務 クライアントとの商談・見積・プラン提案 国内・海外を問わず団体旅行の航空券 ・ホテル ・交通手段 ・食事 ・観光等の手配・予約業務 〔変更範囲:会社の定める業務〕
営業企画職(マーケティング ・海外代理店管理)
株式会社 KJTD
非破壊検査装置に関する国内外マーケティング ・製品企画開発 ・直販管理 ・国内外代理店管理 ・販売促進 装置を販売していくために非破壊検査の知識習得が必要となります 英語の基礎知識および苦手意識のない方歓迎します 【変更の範囲】当社業務全般
某保険代理店向けリプレース支援(PM/PMO)
株式会社アクロリーチ
某保険代理店が運営する相談予約サイトの ・クラウドリフト及びリプレースのPM業務となります。 ・全体PJ進行管理 ・要件・ドキュメントの整理(タスク・課題・進捗管理) ・プロジェクトマネジメント推進支援(ビジネス要件把握) ・要件レビュー ・システム構成等の技術サポート *変更範囲:会社の定める業務
海外トラベルコーディネーター
日本エマージェンシーアシスタンス株式会社
お客様からお電話で頂く海外の旅行・レジャー等に関するコンシェルジュサービスを提供します。 具体的には ◆航空券 ・ホテル等の予約・手配 ◆レストラン ・観劇などの予約・手配 ◆旅先でのお困り事に対する問い合わせ対応 ◆海外旅行保険の事故受付 ◆外務省・在外公館閉館時の緊急対応 ◆海外での透析手配代行 ◆各種データ入力 ・文書・Eメール作成 ※英語力を活かせる業務です。 変更範囲:会社の定める業務
アジア圏海外旅行:企画・営業/1日7.5時間 ・未経験可
株式会社 エムエスツーリスト
営業ルートセールス・手配及び営業サポート業務です。 ・大手旅行会社への海外商品の営業・販売・現地手配業務 ・新規顧客(旅行会社)開拓業務 ・海外旅行に伴う商品企画・提案・販売業務 ・上記関連業務 ※ベトナム・タイ・マレーシア・インドネシア・カンボジア・フィ リピン・ネパール・台湾・中国・ミャンマーの海外旅行のコーデ ィネート ※土曜日は隔週。 ※交通費支給は月額2万円まで。 ※研修期間は90から180日。 ※月給は能力・経験による。 【変更箇所:変更なし】
派遣会社の現場リーダー 未経験者歓迎
株式会社開運 東京オフィス
〈具体的な業務内容〉 ●現場リーダーとしてのサポートと改善 大手運送会社の物流センターに派遣するスタッフの現場リーダーとして ・スタッフとクライアントの満足度向上に努めます ●派遣スタッフのマッチングと管理 現場に派遣するスタッフの管理業務を担当。現場スタッフとの面談等を通じて適切な職場を紹介します。 ●チームワークと信頼関係の構築 クライアントやスタッフとのコミュニケーションを重視し ・双方のニーズを満たす調整を行います。 (変更範囲:会社の定める業務)
旅行手配事務
株式会社 旅工房
◆国内・海外共にございますが ・海外をメインで担当していただきます。 ・航空券 ・ホテル手配 ・査証取得代行手続き ・顧客管理システム上でのカルテ作成 ・手配内容および請求書の確認 ・社内での精算申請 ・お客さまからの電話・メール対応(メインはメール対応) ・見積書作成 ・旅程表の作成 ・発送準備 ・その他 ・ファイリング等の事務作業 変更範囲:会社の定める業務
損害保険代理店の営業(飛び込み・テレアポなし ・未経験可)
有限会社プリベント
お客さまの困り事や不安感を保険を通じて解消するお手伝いをして いただきます。既存顧客に対する損害保険のご継続手続き ・不足し ている補償の追加提案 ・お客さまの環境変化に応じた不要な特約削 除の提案 ・生命保険のご提案など。お客さまのためになると思うこ とをやり続けることが私たちのミッションです。 (変更範囲:会社の定める業務)
営業職/自然で健康的な美しさを持った髪づくりのお手伝い
ランドプランニングアソシエーツ 有限会社
・既存得意先(美容室や美容材料代理店)向け自社ヘアカラー剤商品『香草カラー』のデモンストレーション 【行動の自由度が高いため ・進んで行動に移せる方 ・新しいことに興味を持って ・業務に変換できる方が向いています】 ・セミナー形式による自社ヘアカラー剤【香草カラー】の使用方法のレクチャー ・既存得意先(美容室や美容商材代理店)訪問又はリモートによる受注活動 ・所定フォーマットを用いた資料・報告書作成 ・顧客からの各種問い合わせ対応 範囲:半年〜1年間の研修ののち担当エリアを決定します。 (全国に代理店があります) *変更範囲:会社が指定する業務
法人営業
株式会社TBグループ
代理店の営業先へ同行し ・商品の導入に向けた提案や技術的な説明等を行います。基本的にはデジタルサイネージを扱う既存代理店のサポート業務 【具体的な業務】 ・見積書や注文書の作成 ・営業先に向けた提案や現地調査 ・技術部や工務店とのやりとり ・設置の立ち会い等 ・新規営業(お客様からの問合せを受けて提案) *変更範囲:会社の定める業務
自動車スキャンツール等整備機器営業
株式会社LAUNCH
自動車診断機等 ・整備機器の営業活動をお任せします。 ・ディーラーや代理店を開拓 ・販売業績を向上させる。 ・展示会 ・セミナー等の実施。 ・本社とのコミュニケーション マーケティング関係 ・SNSの更新 ・KOLの開拓とフォロー ・ローカライズ製品資料のチェック 情報収集 ・ディーラー ・代理店 ・エンドユーザーなどを訪問して 顧客のニーズ ・市場情報を更新し ・本社へフィードバック。 変更範囲:会社の定める業務
総合職スタッフ
株式会社ファクト
・人材コーディネート業務全般 営業(新規・顧客) 新規スタッフの募集 ・面談 登録スタッフの管理 ・フォロー 顧客管理 ※コミュニケーション能力を要します。 変更範囲:変更なし
【埼玉/営業未経験歓迎】既存営業100%輸入機器の商社
株式会社エスエスティー
■業務内容 当社はアメリカ・スペインから輸入する業務用機器を代理店様へ 販売しており ・今回ご入社頂く方には ・全国の消防署様及び 販売代理店様へ洗濯機・乾燥機の営業をご担当いただきます! 営業経験が短い方でも ・営業未経験の方でも先輩営業と同行 しながら ・業務を習得していくことが可能です。入社後は しっかりとサポートさせていただきますので ・営業未経験の方 でも安心してご応募ください! (変更範囲:変更なし)
宿直スタッフ
坂本自動車 株式会社
【宿直スタッフ募集・未経験歓迎】 \タクシー会社での夜間見守り業務/ シンプル業務&長時間の休憩あり! 電話対応が中心で ・体力的な負担も少なめです◎ 【主な仕事内容】 ・お客様からの電話対応(忘れ物・お問合せ等) ・乗務員の帰庫点呼時のサポート ・事故など緊急時の一次対応(マニュアルあり) ・その他付随する業務 ※変更範囲:変更なし
インバウンドの営業
フェニックス観光株式会社
訪日外国人観光客向けの旅行・ツアーの企画営業を行います。宿泊 ・交通 ・観光地の手配を含め ・日本での滞在を快適に楽しんでいただくためのプランを提案・調整します。 変更範囲:変更なし
営業及び一般事務
ベストワールド株式会社
*主に企業向け研修旅行や視察旅行の提案 得意先企業様への営業活動 ※海外への添乗(出張)あり ※語学(英語他)日常会話レベル出来る方 ※変更範囲:会社の定める業務
未経験歓迎☆派遣会社での内勤事務(求人ID:12928)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 電話対応やデータ入力を行います。 具体的には… ・社会保険・雇用保険の加入 ・喪失手続き ・保険加入においてスタッフへの個別確認 ・専用システムへのデータ入力 その他電話対応や連携部署のフォロー業務など 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
【急募】カーケアスタッフ/本社 ★週休2日制★
千代田クリーナー株式会社
大手輸入自動車ディーラー内でのカーケアサービス ・主にボディーコーティング ・ガラスコーティング ・ルーム クリーニングなど。 *手に職をつけてスキルアップが出来ます! *先輩スタッフが丁寧に指導するので ・初心者の方も安心 してください。 *男女ともに活躍できる職場です。ぜひご応募ください。 ※各事業所に応援あり ※変更範囲:会社の定める業務
営業アシスタント・コーディネーター
株式会社ロフティー
・面接受付表やスキルシート ・契約更新等の書類作成 ・スタッフと企業のマッチング業務 ・求人媒体の選定 ・応募者の面接 ・勤務スタッフのフォロー ・求人・スタッフの状況確認 営業業務は行いませんのでご安心ください。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
プロのお掃除サポートスタッフ/世田谷店
株式会社 ほづみ
ダスキンのハウスクリーニングサービスの サポート業務をお願いします。 ご依頼のあった個人宅や企業のオフィスなどを清掃します。 基本的には2人1組で回ります。 今回はサポート業務をお任せします。 やりがいやスタッフの仲の良さも魅力的。 困ったことがあれば先輩スタッフや仲間が一緒にサポートします。 未経験の方が多数活躍しています。 変更範囲:会社の定める全ての業務
033【急成長中!販売代理店マネジメント】格安スマホ事業「誰でもスマホ」販売代理店管理部門立ち上げ|販売代理店との業務経験者大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・販売代理店の本部と定例でMTGし、弊社商品が利益貢献していることをアピールする ・販売代理店のニーズをくみ取り、インセンティブ体系を改善する ・販売代理店の店舗に行き、現場の改善をする、販売に協力するなど現場との関係性の構築を行う <任せたいKPI> ・代理店経由の顧客獲得件数 <主な販売代理店> ・家電量販店、数十店舗を保有する携帯電話の併売店 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店管理部門の構築に携われること ■弊社よりも規模が大きい会社に対して、メーカーと販売代理店の位置で関係性を構築するため、マンパワーが求められます。 ■経営者や経営幹部と一緒に仕事をするため、視座視界を高く持てます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・LTV改善(アップセルや解約防止) ・統括部長(CMO) --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【東京】化粧品販売会社の代理店営業
株式会社ジュポンインターナショナル
ジュポングループの営業部門は、2つに分かれております。 ①㈱ジュポンコーポレーションの代理店営業 ②㈱ジュポンインターナショナルのOEM営業 今回募集しているのは、①の自社商品「ジュポン化粧品」を扱う代理店営業です。 HPは、http://www.jupon-cosme.co.jp/をご案内して下さい。 【職務概要】 商材:自社化粧品 お客様:販売代理店(美容材料ディーラー) 営業内容:同社の化粧品の拡販(ルート営業) 営業比率:既存9割/新規1割 *新規営業は、紹介や依頼のみ。飛び込み営業は行いません。 代理店の営業担当と美容室へ同行し、商品の良さ・使い方・効果を説明し、販売のアドバイスや販促企画を行っていただきます。 全国の販売代理店の渉外担当として、営業戦略の企画・立案・指導・サポートなど 基本的には、既にお取引のあるクライアント先への対応がメインとなります。 管轄エリアは、東北、関東甲信越、関西、四国・中国地方(代理店数は少数)、九州上部。 このエリアの中から、15社前後の代理店を担当いたします。 1名が全てのエリアを担当するわけではなく、エリア、代理店の規模、数を合わせて検討し、営業部内で担当を割り振ります。(新人は、東北~関西まででいくつかの代理店をご担当いただきます) 個人の裁量にて、スケジュールは調整可能です。 【具体的には】 1人あたり10~20社の代理店を担当し、 商品の紹介や企画をご提案するお仕事です。 ●代理店営業マンとの同行販売 ・美容室へのフォローや商品紹介も兼ね、 販売アドバイスや効果的な営業方法のレクチャーなども実施 →様々な事例の紹介などを行い、担当代理店の売上UPへつなげていきます。 代理店営業マンとの関係性を構築することも重要。並行して、売上確認も行います。 ●代理店への商品紹介・企画提案 ・商品紹介(新商品やおススメ商品など) ・販売促進のための企画提案(キャンペーンの企画&案内など) →一般のお客様に対し、メイクやエステは致しません。 ●資料作成 ・企画を実施して頂くための提案書を作成 ・代理店やサロンが、お客様に商品を紹介するためのPR資料やPOPの作成 →資料やPOPによって、商品への見方や反応が変わります。 創意工夫が必要ですが、うまく出来上がった時には、とてもやりがいを感じる業務の1つです。 このほか、SNS等で情報発信を行うこともあります。 ●営業会議 ・月1回の営業会議は、全員参加型。 →主に営業報告をメインに行いますが、新商品に関する提案が出る場合も。 良い提案があれば、新商品開発につながります! 開発が決まったら、研究員も交えて打ち合わせを行っていきます。 普段の営業活動の中で、常に新情報やニーズにはアンテナを張っておくことが重要です。 〈ある一日の流れ〉 08:50/出社 09:00~9:20/移動準備・出発 ※訪問先の場所により、自宅から直行するケースもあり 09:30~14:00/営業 (担当代理店を1~2件訪問) 14:00~15:00/事務処理 15:00~18:00/資料作成、企画考案、翌日準備、日報提出 ※出張先でも、動き方は特に変わりありません。 スケジュール調整や動き方についても、しっかりとサポートします。
自然派化粧品の代理店営業
株式会社ジュポンコーポレーション
自社ブランドである「ジュポン化粧品」の代理店営業をお任せします。 美容室に商材を卸しているディーラーが代理店となり、美容室専売品としてお客様に販売されています。 ■代理店への商品紹介・企画提案 新商品やおススメ商品の紹介、販売促進のための企画を提案します。 ■代理店営業に同行販売 代理店の営業マンとともに美容室を訪問。 商品の紹介や販売アドバイス、効果的な営業方法のレクチャー、様々な事例の紹介などを行い、代理店の売上アップに貢献します。担当代理店ごとの売上確認も行います。 ■資料作成 企画を実施していただくための提案書やお客様に商品を紹介するためのPR資料・POPを作成します。 資料やPOPによって商品への見方や反応が変わるので、アイデアやセンスを発揮して魅力的な資料を作成しましょう。SNS等で情報発信を行うこともあります。 ■営業会議 月に1度の営業会議は、営業スタッフと事務スタッフが参加。 営業報告をメインに行いますが、ときには新商品に関する提案が出る場合もあります。 良い提案ができると、新商品の開発につながる可能性大!日頃の営業活動の中で、新情報やニーズにアンテナを張っておくことが大切です。 ※普段の移動手段は社用車か電車です。 【仕事のPOINT】 ◎会社側が課す営業ノルマはなし。 自己申告で営業目標を設定し、それぞれが強い責任感で達成を目指しています。 【入社後は】 トークテストに合格後、先輩社員の営業に同行。ひと通り業務が身についたら少しずつ担当代理店を割り振ります。もちろん、独り立ち後もしっかりサポートしますので、ご安心ください。
auショップスタッフ
株式会社バローズ
auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。
【パートナーセールス(SaaS事業)】『STORE PAD』の販路拡大を担うパートナーセールスをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 セールス組織において、代理店営業と代理店の管理業務をお任せします。 事業拡大において、重要なポジションとなります。 <具体的には> ・新規代理店の開拓 ・セールス戦略・企画担当と共に営業戦略の策定および実行 ・代理店ごとの販売計画、販売促進戦略の策定および実行、また提案フォロー ・代理店へのプロダクトロードマップ、機能リリース、キャンペーン等の情報配信 ・受発注の処理 ※代理店との商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)代理店営業・管理業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【代理店営業】エステティシャンやBAから未経験入社した社員多数活躍!/新規営業一切なし/社員寮完備
株式会社日本直販総本社
◆職務概要 当社コンサルティング営業(美容インストラクター)担当として、 全国の「美容カイロエステ」を行うサロンや治療院に対してエステサロン、 カイロプラクティック施術院のコンサルティングをお任せします。 ◆職務詳細 各施術院やサロンにおいて売り上げや利益拡大、 事業展開などへのアドバイスにあたり必要な美容知識や製品知識、トレンドなどをコンサルティングしながら、 自社製品の仕入提案やエステ施術を含めたノウハウ指導をしていただきます。 ◆担当顧客 既存営業のみになるため飛び込み、テレマーケティングなどはございません。 新規のお客様に関しては既存のお客様からの紹介がメインになります。 ◆将来的にお任せする業務 上記業務に合わせて「エステティック認定校の運営」や 「各種セミナーや定期的に開催される勉強会などの企画や運営」、 「化粧品や美容商品の企画・開発」もお任せします。 ◆入社後の流れ 本社にて座学研修と先輩と全国各地を出張の現場研修を行います。 その後担当顧客を割り振り、先輩と共にコンサルティングのOJTを行います。
西新宿【省エネ商材 代理店マネジメント営業】業務領域を広げられる環境/創業80年、拡大中のホールディングカンパニー
三ッ輪ホールディングス株式会社
■業務内容: グループ企業の三ッ輪ビジネスソリューションズにて、代理店営業を担当して頂きます。 ・販売する商材は上司が企画し、チラシまで作成 ・複数の代理店にいる数百名の営業担当者と協働し、訪問先に営業を仕掛けていく。 例えば、今月から社用車にはアルコール検知器の設置が義務付けられるのですが、そういった情報を先取りして販売用のチラシが作成されます。これを使い、アポの取り方から実際の売り方までを代理店の営業の方に共有することで販売につなげていくというものです。単に伝えるだけでなく、顧客動向を依頼される場合もあるので自らのセールススキルも必要です。 ■就業環境:平均勤続年数14年と安心して長期的に働くことが可能です。 資格取得支援などの制度や育児休業取得の実績など、ワークライフバランスを図る環境も整っています。 ■同社について: 同社は創業80年以上の老舗企業が中心となり、2019年にホールディング化した企業グループですが、 2015年に現社長が就任後、DXソリューションを主軸に変革を遂げています。 2016年に電力事業に参入後、IT技術を利用したサービスで日本初の仮想通貨による公共料金支払の実現や、 官民連携施策である「SOCIAL ENERGY」サービスの展開などを進めており、従来の主軸事業であった 「LPガス・都市ガス事業」「電力事業」などによる安定した収益基盤を基礎として、 AIやクラウドなど最新技術を活用したDXソリューションを提供しています。 これまでの事業で培った顧客基盤を武器にテクノロジーを利用した顧客ニーズに応えるソリューションを生み出しています。
【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店
株式会社ジャパンネットワークグループ
【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!
【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日
株式会社ONODERAフードサービス
【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等
【【IG→プリズム出向】営業/東京】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
【職務内容】 既存代理店(ペットショップ)を中心に、ペット保険の営業をご担当頂きます。 主力商品である「プリズムコール」を顧客に合わせてプラン提案頂く営業スタイルを中心に、 顧客のニーズに合った提案が可能です。 【職務詳細】 ・営業スタイル:一部新規代理店への営業も発生しますが、基本的には既存代理店への営業がほとんどです。 担当顧客数は1人当たり平均約60店です(個人差有)が、 訪問頻度はお得意様で月1~2回以上訪問、それ以外のお客様で2ヶ月に1~2回です。 1つの代理店が複数社のペット保険を利用しているケースは少ないため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 ・1週間の業務イメージ: <月曜> 事務作業(保険申込の不備確認・書類発送、キャンペーン企画、代理店訪問アポ書類作成、新規代理店アプローチ等)/ <火~金曜> 既存代理店訪問(募集人試験勉強会、商品勉強会、代理店主と情報提供等)、新規代理店訪問(当社商品取扱いプレゼン)/ <土日>基本的に休み(代理店でのセール、新店等へのお手伝いで出勤の場合は、平日に振替休日) ・評価体系:目標体系は ①新規売上数字 ②既存売上数字で構成され、期初に設定した予算に対して実績比が評価項目となります。 定量面のみならず、定性面における評価を加味して総合的な自身の評価を決めています。 *職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【選考1回】モバイル商品の接客販売スタッフ☆未経験歓迎☆残業月10時間以下☆転勤無し☆面接確約あり☆携帯電話やネットなど多様な商材を取り扱い
Surely株式会社
☆会社動画☆ https://www.youtube.com/channel/UCHnHR7Gg0qbRbGckvIUvXsQ ◆未経験の方も安心のサポート体制!◆ 社会人経験が無くても、0から学べる研修体制をご用意しています! 本社での座学研修や、先輩社員に同行して取り扱う人材サービスの現場でOJTを実施♪ 先輩社員がマンツーマンでフォローするので、少しずつお仕事を覚えて頂けます。 量販店や携帯ショップにご来店されるお客様に、スマホやインターネット回線の販売、ご案内をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・受付 ・ご希望をヒアリング ・端末や周辺機器のご案内 ・最適なプランのご提案 ・操作に関する質問への対応 ・故障、破損などのトラブル対応 ◆店舗運営 ・店舗レイアウトの変更 ・店舗装飾 ・イベントの企画、進行 ▼ご成約 お客様からご購入の意思が確認出来たら、無事獲得となります。 自分の得意な提案方法を身に付けることができれば、成果が上がって仕事はどんどん楽しくなります◎ ☆将来のキャリアチェンジ☆ ・営業 ・人事 ・教育 ・新規事業への抜擢 など、スキルを活かしてどんどんステップアップしていく事が可能です。
【未経験可・モバイルプロモーションスタッフ】残業10h以内/賞与・インセンティブあり
株式会社Recrea
採用コンサル・人材紹介をはじめとする人材サービスを取り扱う企業です。 このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。 【仕事詳細】 ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。 具体的には、、 ▼ご来店されたお客様の窓口対応 ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ▼料金プランのご提案、機種変更手続き ▼修理対応 ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備 など 【客層】 老若男女幅広いお客様が来店されます。 【勤務時の服装】 スーツもしくは制服の貸与がございます。私服はNGになります。 【1日の流れ】 ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 商品知識や業務フローを研修によってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。 販売接客経験は不要! 未経験から活躍中の先輩スタッフも在籍しております。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
総合買取のコールセンタースタッフ
株式会社マクサス
コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務
株式会社Teal
auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【イノベーティブフレンチレストランのホールスタッフ】DYMグループのレストラン/飲食店でのアルバイト経験があればOK!/オープニング経験者歓迎◎
株式会社Mdining
誰も体験したことが無いような全く新しいイノベーティブフレンチ・レストランをオープン致します。 お客様が最高に喜んで貰えるような接客をして自身も成長したいホールスタッフの募集です。 ・ミシュラン三つ星を取ったお店のシェフが監修 ・オリンピックの決勝で投影された時の事業者が担当したプロジェクションマッピングを使用 ・世界No.1の小規模内装設計事務所とタッグを組み2億円超えの予算で内装を手掛けてます。 ・DYMグループとして既に焼肉店にくずき(食べログ3.48)・銀座 鮨 佑(食べログ3.54)と結果を出しており ファンも多いのでステークホルダーのご来店だけでも多数で売上が見込み易い。 →ストロングポイントが盛り沢山。 東京でNo.1のエンターテイメント×イノベーティブフレンチのレストランが大崎駅に爆誕します。 【仕事内容】 ■お客様のお席へのご案内 ■ご注文のお伺い・キッチンスタッフへのメニュー伝達 ■料理の配膳 ■会計 ■テーブルや床の片付け ■その他接客 【(変更の範囲)会社の定める業務】
パート・アルバイト
1,394円/時
1,340円 〜 1,449円
5,999件のデータ
正社員
30万円
26万円 〜 34万円
5,470件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
216件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。