キーワード「旅行代理店スタッフ」 × 勤務地「東京都 中央区」の検索結果

検索結果 (14,003件)

キーワード: "旅行代理店スタッフ" / 勤務地: "東京都 中央区"

営業(旅行代理店・法人・団体への提案営業)東京都中央区

株式会社 エイチピーディコーポレーション

給与: 月額361,800円〜393,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋人形町1−2−7人形町サンシティビル8階 東京セールスオフィス
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 業種問わず法人営業(外勤)の経験がある方
業務内容

旅行代理店やその他の企業に向けて ・当社施設・サービスに関するアピールと提案を行います。 ■旅行代理店へのルート営業 パンフレットや新しいキャンペーン情報を持って ・各営業所を回ります。 ■法人企業への販路開拓 提案内容や手法を自由に考え ・様々な業界・業態へアプローチできる面白さがあります。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

保険代理店のコールセンタースタッフ

株式会社Livielパートナー

給与: 月額300,000円〜350,000円
勤務地: 東京都中央区築地7−12−7 築地FTSビル501
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
必要な経験: コールセンターでの勤務経験があれば尚可
業務内容

コールセンタースタッフ 保険に関する受発信業務をお任せします。 ・保険のお問い合わせ対応・相談受付 ・ご契約に関するご案内 ・ユーザーサポート全般 未経験者も歓迎です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

旅行業の営業サポート事務・旅行企画担当

株式会社KP−ASSOCIATES(商号メリソー・トラベルデザイン)

給与: 月額255,000円〜305,000円
勤務地: 東京都文京区千駄木3−32−11 ニューライフ千駄木2−404
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 旅行会社での実務経験2年以上及び団体手配経験1年以上が必須です。
業務内容

旅行業の営業サポート事務 ・旅行企画の担当を募集します。 経験5年以上の方は幹部候補としてご応募可能です。 海外国内の予約業務 ・お客様との電話・メール応対 ・見積や行程の作成 ・旅行のコース企画等。 国内団体手配の経験のある方 ・旅行業2年以上の経験必須です。 ホスピタリティのある方に向くお仕事です。 (営業サポート事務:1名を予定) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【急募】旅行会社店舗スタッフ/経験必要/新宿区

株式会社 JMRS

給与: 時間額1,500円〜1,700円
勤務地: 【本社】東京都新宿区市谷本村町3−20 【店舗】東京都新宿区市谷本村町5−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)11時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 旅行会社勤務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

第1種旅行会社のスタッフとして次のお仕事を行います。 ・海外航空券販売 ・ツアー商品販売 ・その他の旅行商品販売(電話営業含む) #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【急募】旅行会社店舗スタッフ/経験不問/新宿区

株式会社 JMRS

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 【本社】東京都新宿区市谷本村町3−20 【店舗】東京都新宿区市谷本村町5−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜14時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

第1種旅行会社のスタッフとして次のお仕事を行います。 ・海外航空券販売 ・JTBツアー商品販売 ・その他の旅行商品販売(電話営業含む) #マザーズ (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

旅行会社の団体手配業務*経験者募集

株式会社MARCO TOURS

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 東京都中央区銀座7丁目15ー18銀ビル5F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 旅行団体手配業務経験のある方 ワード・エクセルできる方 旅行業業務経験者
業務内容

社員旅行 ・研修旅行 ・視察旅行等の団体旅行の手配業務 クライアントとの商談・見積・プラン提案 国内・海外を問わず団体旅行の航空券 ・ホテル ・交通手段 ・食事 ・観光等の手配・予約業務 〔変更範囲:会社の定める業務〕

掲載日: 4日前
ハローワーク
詳細を見る

代理店営業職(マネージャー)

株式会社JS Medical Holdings

給与: 月額500,000円〜708,333円
勤務地: 東京都港区北青山3−2−2 7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・医療・ヘルスケア業界での営業経験5年以上 ・日本語(N1)および中国語 ・または英語が話せる方
学歴: 大学以上
業務内容

・SENSHIN CLINICにおけるインバウンド患者の集客 ・代理店との交渉・契約・リレーション強化 ・チームメンバーの指導・育成 ・見積もり提示 ・価格交渉 ・業績管理 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務オペレータ/海外旅行保険サービスのカスタマーサポート

日本エマージェンシーアシスタンス株式会社

給与: 月額225,000円〜225,000円
勤務地: 東京都文京区小石川1−21−14 NRK小石川ビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 歓迎条件 コールセンターでの勤務経験 保険会社での就業経験
業務内容

クレジットカード付帯の海外旅行保険 ・大手損害保険会社から受託している海外旅行保険に対応するカスタマーサポート業務です。 □お問合わせ対応(電話) □保険手続きのサポート □ヒアリングしシステムへ内容を入力 □事故受付報告書を作成(損害保険会社と連携) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業(保険代理店)/千代田区

株式会社スマイルハートライフ

給与: 月額220,000円〜290,000円
勤務地: 東京都千代田区岩本町3−9−17 スリーセブンビル10階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 日その他
業務内容

我々代理店のお仕事は ・保険会社(メーカー)の代わりに ・保険会社の商品を個人のお客様に販売することになります。 様々な保険の種類がある中で ・当社は万が一入院したときに備える入院保険の販売に特化しているため保険といっても覚えることがとても少ないです。 「営業職でチャレンジしたい」その気持ちさえあれば学歴等関係なく素晴らしい活躍をされている方がたくさんいます。 やることは下記1〜3だけ ・業務もシンプルでわかりやすいです。 1,電話で保険パンフレット送付 2,後日パンフレット到着後 ・電話で内容説明しアポイント取得 3,お客様宅に訪問し ・書類の記入をいただき契約締結 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

アウトサイドセールス(グループリーダー)

フェニックス観光株式会社

給与: 月額420,000円〜420,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜19時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 法人営業の実務経験(業界・年数は不問)
学歴: 高校以上
業務内容

法人や学生団体などの顧客先を訪問し ・社員旅行・研修・視察旅行・修学旅行などの旅行ニーズをヒアリング。要望に応じた旅行プランを企画・提案し ・契約・手配までを担当する営業職です。新規開拓と既存顧客のフォローを通じて ・信頼関係を築きながら売上を拡大していきます。 グループリーダーとして ・以下の職務を担当いただきます: ■スタッフのマネジメントと指導 彼らのモチベーションを高め ・スキルを向上させていきます。新入社員の研修と発展的な教育プログラムの実施を通じて ・高品質のサービスを提供するためのスキルを育てます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

大型総合保険代理店の営業サポート/新宿区/完全週休二日制

株式会社 グッドウイン

給与: 月額250,000円〜375,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−6−1 新宿住友ビル42階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 損保代理店・損害保険会社で勤務経験のある方
業務内容

【一般的な損害保険代理店業務】 ・見積書や申込書等の作成 ・計上 (保険会社の専用システムを使用) ・社内研修の運営 ・保険会社との調整 ・その他付帯業務 ・電話対応他 ※損害保険を直接販売していただくのではなく ・損保販売に関わる支援・援助業務です ※これまでの経験を活かしていただくことも ・新たな業務に関わっていただくことも可能です。経験の浅い方は上記業務の補佐から携わっていただきますので ・ご安心ください 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

保険代理店(生命保険・損害保険)の支店事務(クラーク職)

株式会社 FEA

給与: 月額250,000円〜270,000円
勤務地: 東京都港区新橋6−9−6 12東洋海事ビル5F 当社東京中央支社
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 特に損害保険関連業務経験者を優遇します
学歴: 高校以上
業務内容

全国で約600名の生命保険・損害保険営業職を抱える保険代理店の東京中央支社での内勤事務職の募集です 電話対応・契約事務がメインで ・保険の営業は行いません 他に各種帳票管理・営業職のサポート業務など また正社員登用を前提とした契約社員の募集です 特に損害保険関連業務経験者を優遇します

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

派遣会社の現場リーダー 未経験者歓迎

株式会社開運 東京オフィス

給与: 月額280,000円〜350,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋久松町11番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)16時30分〜1時30分
休日: その他
必要な経験: 日本語:ビジネスレベル スペイン語/英語会話力
業務内容

〈具体的な業務内容〉 ●現場リーダーとしてのサポートと改善 大手運送会社の物流センターに派遣するスタッフの現場リーダーとして ・スタッフとクライアントの満足度向上に努めます ●派遣スタッフのマッチングと管理 現場に派遣するスタッフの管理業務を担当。現場スタッフとの面談等を通じて適切な職場を紹介します。 ●チームワークと信頼関係の構築 クライアントやスタッフとのコミュニケーションを重視し ・双方のニーズを満たす調整を行います。 (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

大型総合保険代理店の事務(経験不問)/新宿区/完全週休二

株式会社 グッドウイン

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−6−1 新宿住友ビル42階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

【一般的な損害保険代理店事務の補助業務】 ・パソコンによる見積書や申込書の作成 (保険会社の専用システムを使用) ・各種資料作成 ・社内研修の運営補助 ・その他付帯業務 ・電話対応他 ※損害保険を直接販売していただくのではなく ・損保販売に関わる支援・援助業務です ※未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ドライバー(観光バス会社)/葛飾区

株式会社アイビーエス

給与: 月額234,688円〜234,688円
勤務地: 東京都葛飾区西水元6−22−1 東京営業所
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: バスの運転業務経験
業務内容

観光バス会社で団体旅行(ツアー)の業務をお願いいたします。 <主な業務> ・目的地に安全・安心・快適な運行をしていただきます。 ・国内旅行 ・定期送迎 *ハローワークの紹介状を持参してください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

派遣会社の人材コーディネーター スペイン語・英語話者歓迎

株式会社開運 東京オフィス

給与: 月額280,000円〜350,000円
勤務地: 東京都中央区日本橋久松町11番8号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: スペイン語/英語:日常会話レベル以上 日本語:ビジネスレベル
業務内容

〈具体的な業務内容〉 ●派遣スタッフのマッチングと管理 大手運送会社の物流センターに派遣するスタッフの管理業務を担当。求職者との面談を通じて適切な仕事を紹介し ・現場フォローも行います。 ●チームワークと信頼関係の構築 クライアントやスタッフとのコミュニケーションを重視し ・双方のニーズを満たす調整を行います。 ●現場でのサポートと改善 必要に応じて現場サポートを行い ・スタッフとクライアントの満足度向上に努めます。 (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【未経験歓迎】羽田空港でのカウンタースタッフ

株式会社 ジャパンホリデートラベル

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都大田区羽田空港 国際線 (株)ジャパンホリデートラベル 羽田空港カウンター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 中国語ネイティブレベルもしくはビジネスレベル
業務内容

羽田空港国際線の弊社カウンターにて ・世界各国から来られるお客様の予約チケット ・交通パス引き換え業務 ・観光案内を行っていただきます。 旅行者の方からの質問に答えたり ・日本のおススメをアピールしたりもする事もあります。 未経験でも大丈夫です。 語学力を活かすのに最高の環境です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

宿直スタッフ

坂本自動車 株式会社

給与: 時間額1,355円〜1,355円
勤務地: 東京都台東区日本堤2−36−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時30分〜7時30分
休日: その他
必要な経験: 電話対応業務
業務内容

【宿直スタッフ募集・未経験歓迎】 \タクシー会社での夜間見守り業務/ シンプル業務&長時間の休憩あり! 電話対応が中心で ・体力的な負担も少なめです◎ 【主な仕事内容】 ・お客様からの電話対応(忘れ物・お問合せ等) ・乗務員の帰庫点呼時のサポート ・事故など緊急時の一次対応(マニュアルあり) ・その他付随する業務 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

週2回1日4時間〜可 損保代理店 の 一般事務

リリーフほけんナビ株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都中央区日本橋2丁目16番3号 山京ビル701号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜13時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

損害保険業務全般 電話 ・メール ・接客などの対応。 書類作成 ・その他付随する業務。 入社後 ・損保資格を取得して頂きます。 ※会社負担です。※学習時間も確保します。 (変更範囲:会社の定める業務)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

フロアー・キッチンスタッフ(四ツ谷店)

株式会社 洋伸

給与: 月額253,000円〜350,000円
勤務地: 東京都新宿区四谷1−3 M&Mビル1・2・3階 「四ツ谷 魚一商店」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時20分
休日: その他
業務内容

◆接客及び調理の仕事全般。 ホールスタッフはオーダー受注・配膳やお会計・ドリンク作成などのホール業務全般。キッチンスタッフは簡単な調理補助や洗い物から始めます。 1.研修制度が充実していて長く働いている方が多い会社です。 (平均就業年数10年) 2.職場環境改善宣言企業として認証を受けており ・働きやすい 職場環境作りに取り組んでいます。 業務内容を覚えたら店舗運営や スタッフ管理等 ・店長代理 ・料理長代理としての業務をお願いします!! 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

夜間管制スタッフ(未経験歓迎!)

株式会社And Security

給与: 月額240,000円〜300,000円
勤務地: 東京都渋谷区南平台町16−29 グリーン南平台ビル7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)20時00分〜5時00分
休日: 土日その他
業務内容

当社警備スタッフの人員配置等 ・管制業務をお任せします。 各現場に合わせて ・適切な人数の警備 ・誘導をするスタッフを 配置します。 当社の警備スタッフから朝5時に就業終了報告電話が かかってきますので ・受電し ・翌日の予定を正確に記録頂きます。 配置業務は ・日勤の管制スタッフが対応していますので ・夜間スタッフは配置業務はありません。 ※担当する現場は工事現場 ・施設など ※緊急時は ・現場に出動頂く場合がございます。 (急な体調不良による欠員 ・事故や災害における緊急要請など) *変更範囲:セキュリティスタッフ

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務総務スタッフ【正社員】

株式会社村山運輸

給与: 月額230,550円〜230,550円
勤務地: 東京都新宿区百人町3−8−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 過去に事務職(総務・庶務)の経験をお持ちの方
業務内容

*事務総務スタッフの【仕事の内容】には ・お客様の来訪 ・お電話 やメールによるお問い合わせなどの『会社の顔』として対応する 役割とスタッフの賃金や請求書などのお金に関すること ・勤怠管 理などスタッフが安心安全快適な職業人生を過ごすための取り組 みに関すること ・スタッフの成長を促す教育や育成に関すること など ・企業経営を支えるやりがいのあるお仕事です。 *村山運輸は国民の生活を支えるライフライン ・総合物流企業です『自動車輸送』『複合機能倉庫』『流通・加工管理』という大きく 3つの部門があり ・これらのサービスを必要とする多くのお客様(企業)とこれらのサービスを提供している多くのスタッフがいま す。 業務内容変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

店長候補・マネージャー 青山一丁目駅

株式会社Freewill

給与: 月額262,000円〜602,000円
勤務地: 東京都港区北青山一丁目4−5 VORT青山一丁目 Dual’s1,2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

店舗全体の動きを把握してもらい ・スタッフの教育 ・商品管理・在庫管理 ・売り上げ管理をお任せしたいです。高いコミュニケーション力とリーダーシップで ・スタッフをまとめ ・良いサービスを提供し ・店舗の業績をつくってもらいます。新しい店ですので ・戦略の立て方もスタッフのまとめ方も一緒に考えていきましょう。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

損害保険事務

株式会社マリオット・マーキーズ

給与: 月額230,000円〜270,000円
勤務地: 東京都墨田区千歳2−4−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 月日その他
必要な経験: 損害保険業務経験
業務内容

輸入車専門店での損害保険事務が中心 お客様の受付対応 ・電話対応 ・ご案内等の 営業アシスタント業務 輸入車専門店 ・ボッシュカーサービス加盟店です。 創業30年以上 ・黒字経営の安定企業です。 損害保険の資格取得支援があります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

フロント&営業業務スタッフ

ヤオキン商事株式会社

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 東京都足立区足立4丁目28ー10 ヤオキン商事 株式会社 自動車部
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

ヤオキン商事/自動車部でフロントと営業業務をするスタッフを募集しています。未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください。 ◆フロント ・車検の予約・受付 ・自動車修理・鈑金受付 ・レンタカーの受付 ◆営業 ・自動車販売・リース ・買取り ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

033【急成長中!販売代理店マネジメント】格安スマホ事業「誰でもスマホ」販売代理店管理部門立ち上げ|販売代理店との業務経験者大歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|

株式会社アーラリンク

給与: 年収 506〜506万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的な仕事内容> ・販売代理店の本部と定例でMTGし、弊社商品が利益貢献していることをアピールする ・販売代理店のニーズをくみ取り、インセンティブ体系を改善する ・販売代理店の店舗に行き、現場の改善をする、販売に協力するなど現場との関係性の構築を行う <任せたいKPI> ・代理店経由の顧客獲得件数 <主な販売代理店> ・家電量販店、数十店舗を保有する携帯電話の併売店 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店管理部門の構築に携われること ■弊社よりも規模が大きい会社に対して、メーカーと販売代理店の位置で関係性を構築するため、マンパワーが求められます。 ■経営者や経営幹部と一緒に仕事をするため、視座視界を高く持てます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・LTV改善(アップセルや解約防止) ・統括部長(CMO) --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東京】化粧品販売会社の代理店営業

株式会社ジュポンインターナショナル

給与: 年収 342〜451万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

ジュポングループの営業部門は、2つに分かれております。 ①㈱ジュポンコーポレーションの代理店営業 ②㈱ジュポンインターナショナルのOEM営業 今回募集しているのは、①の自社商品「ジュポン化粧品」を扱う代理店営業です。 HPは、http://www.jupon-cosme.co.jp/をご案内して下さい。 【職務概要】 商材:自社化粧品 お客様:販売代理店(美容材料ディーラー) 営業内容:同社の化粧品の拡販(ルート営業) 営業比率:既存9割/新規1割       *新規営業は、紹介や依頼のみ。飛び込み営業は行いません。 代理店の営業担当と美容室へ同行し、商品の良さ・使い方・効果を説明し、販売のアドバイスや販促企画を行っていただきます。 全国の販売代理店の渉外担当として、営業戦略の企画・立案・指導・サポートなど 基本的には、既にお取引のあるクライアント先への対応がメインとなります。 管轄エリアは、東北、関東甲信越、関西、四国・中国地方(代理店数は少数)、九州上部。 このエリアの中から、15社前後の代理店を担当いたします。 1名が全てのエリアを担当するわけではなく、エリア、代理店の規模、数を合わせて検討し、営業部内で担当を割り振ります。(新人は、東北~関西まででいくつかの代理店をご担当いただきます) 個人の裁量にて、スケジュールは調整可能です。 【具体的には】 1人あたり10~20社の代理店を担当し、 商品の紹介や企画をご提案するお仕事です。 ●代理店営業マンとの同行販売  ・美容室へのフォローや商品紹介も兼ね、   販売アドバイスや効果的な営業方法のレクチャーなども実施  →様々な事例の紹介などを行い、担当代理店の売上UPへつなげていきます。   代理店営業マンとの関係性を構築することも重要。並行して、売上確認も行います。 ●代理店への商品紹介・企画提案  ・商品紹介(新商品やおススメ商品など)  ・販売促進のための企画提案(キャンペーンの企画&案内など)  →一般のお客様に対し、メイクやエステは致しません。 ●資料作成  ・企画を実施して頂くための提案書を作成  ・代理店やサロンが、お客様に商品を紹介するためのPR資料やPOPの作成  →資料やPOPによって、商品への見方や反応が変わります。   創意工夫が必要ですが、うまく出来上がった時には、とてもやりがいを感じる業務の1つです。    このほか、SNS等で情報発信を行うこともあります。 ●営業会議  ・月1回の営業会議は、全員参加型。  →主に営業報告をメインに行いますが、新商品に関する提案が出る場合も。   良い提案があれば、新商品開発につながります!   開発が決まったら、研究員も交えて打ち合わせを行っていきます。   普段の営業活動の中で、常に新情報やニーズにはアンテナを張っておくことが重要です。 〈ある一日の流れ〉 08:50/出社 09:00~9:20/移動準備・出発  ※訪問先の場所により、自宅から直行するケースもあり 09:30~14:00/営業 (担当代理店を1~2件訪問) 14:00~15:00/事務処理 15:00~18:00/資料作成、企画考案、翌日準備、日報提出 ※出張先でも、動き方は特に変わりありません。  スケジュール調整や動き方についても、しっかりとサポートします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

自然派化粧品の代理店営業

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 342〜451万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

自社ブランドである「ジュポン化粧品」の代理店営業をお任せします。 美容室に商材を卸しているディーラーが代理店となり、美容室専売品としてお客様に販売されています。 ■代理店への商品紹介・企画提案 新商品やおススメ商品の紹介、販売促進のための企画を提案します。 ■代理店営業に同行販売 代理店の営業マンとともに美容室を訪問。 商品の紹介や販売アドバイス、効果的な営業方法のレクチャー、様々な事例の紹介などを行い、代理店の売上アップに貢献します。担当代理店ごとの売上確認も行います。 ■資料作成 企画を実施していただくための提案書やお客様に商品を紹介するためのPR資料・POPを作成します。 資料やPOPによって商品への見方や反応が変わるので、アイデアやセンスを発揮して魅力的な資料を作成しましょう。SNS等で情報発信を行うこともあります。 ■営業会議 月に1度の営業会議は、営業スタッフと事務スタッフが参加。 営業報告をメインに行いますが、ときには新商品に関する提案が出る場合もあります。 良い提案ができると、新商品の開発につながる可能性大!日頃の営業活動の中で、新情報やニーズにアンテナを張っておくことが大切です。 ※普段の移動手段は社用車か電車です。 【仕事のPOINT】 ◎会社側が課す営業ノルマはなし。 自己申告で営業目標を設定し、それぞれが強い責任感で達成を目指しています。 【入社後は】 トークテストに合格後、先輩社員の営業に同行。ひと通り業務が身についたら少しずつ担当代理店を割り振ります。もちろん、独り立ち後もしっかりサポートしますので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

auショップスタッフ

株式会社バローズ

給与: 年収 280〜450万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

auショップのスタッフとして、携帯電話の販売/売上管理 /店舗管理等を幅広くお任せします。古くから携帯キャリアとのつながり も強く、『auスマートパス』のアプリ制作も行っている会社です。 【具体的には】 ◆携帯販売ショップカウンター業務/新規登録・機種変更 の手続き/商品説明や料金プラン案内など。 入社後は半年間を目安に1対 1のOJT形式で一からしっかりとお仕事を教えます。 【キャリアアップ】 ◆スタッフ⇒フロアアドバイザー⇒店長⇒本社統括グ ループマネージャー 【魅力ポイント】 産休育休の取得実績がございます。 育児休暇中の方が1名、過去には4名以上の復帰者実績があります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【パートナーセールス(SaaS事業)】『STORE PAD』の販路拡大を担うパートナーセールスをお任せします!

イクシアス株式会社

給与: 年収 518〜770万円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目15-6銀座東洋ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■お任せしたい業務内容 セールス組織において、代理店営業と代理店の管理業務をお任せします。 事業拡大において、重要なポジションとなります。 <具体的には> ・新規代理店の開拓 ・セールス戦略・企画担当と共に営業戦略の策定および実行 ・代理店ごとの販売計画、販売促進戦略の策定および実行、また提案フォロー ・代理店へのプロダクトロードマップ、機能リリース、キャンペーン等の情報配信 ・受発注の処理 ※代理店との商談は基本的にオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)代理店営業・管理業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【代理店営業】エステティシャンやBAから未経験入社した社員多数活躍!/新規営業一切なし/社員寮完備

株式会社日本直販総本社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◆職務概要 当社コンサルティング営業(美容インストラクター)担当として、 全国の「美容カイロエステ」を行うサロンや治療院に対してエステサロン、 カイロプラクティック施術院のコンサルティングをお任せします。 ◆職務詳細 各施術院やサロンにおいて売り上げや利益拡大、 事業展開などへのアドバイスにあたり必要な美容知識や製品知識、トレンドなどをコンサルティングしながら、 自社製品の仕入提案やエステ施術を含めたノウハウ指導をしていただきます。 ◆担当顧客 既存営業のみになるため飛び込み、テレマーケティングなどはございません。 新規のお客様に関しては既存のお客様からの紹介がメインになります。 ◆将来的にお任せする業務 上記業務に合わせて「エステティック認定校の運営」や 「各種セミナーや定期的に開催される勉強会などの企画や運営」、 「化粧品や美容商品の企画・開発」もお任せします。 ◆入社後の流れ 本社にて座学研修と先輩と全国各地を出張の現場研修を行います。 その後担当顧客を割り振り、先輩と共にコンサルティングのOJTを行います。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

西新宿【省エネ商材 代理店マネジメント営業】業務領域を広げられる環境/創業80年、拡大中のホールディングカンパニー

三ッ輪ホールディングス株式会社

給与: 年収 322〜490万円
勤務地: 新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: グループ企業の三ッ輪ビジネスソリューションズにて、代理店営業を担当して頂きます。 ・販売する商材は上司が企画し、チラシまで作成 ・複数の代理店にいる数百名の営業担当者と協働し、訪問先に営業を仕掛けていく。 例えば、今月から社用車にはアルコール検知器の設置が義務付けられるのですが、そういった情報を先取りして販売用のチラシが作成されます。これを使い、アポの取り方から実際の売り方までを代理店の営業の方に共有することで販売につなげていくというものです。単に伝えるだけでなく、顧客動向を依頼される場合もあるので自らのセールススキルも必要です。 ■就業環境:平均勤続年数14年と安心して長期的に働くことが可能です。 資格取得支援などの制度や育児休業取得の実績など、ワークライフバランスを図る環境も整っています。 ■同社について: 同社は創業80年以上の老舗企業が中心となり、2019年にホールディング化した企業グループですが、 2015年に現社長が就任後、DXソリューションを主軸に変革を遂げています。 2016年に電力事業に参入後、IT技術を利用したサービスで日本初の仮想通貨による公共料金支払の実現や、 官民連携施策である「SOCIAL ENERGY」サービスの展開などを進めており、従来の主軸事業であった 「LPガス・都市ガス事業」「電力事業」などによる安定した収益基盤を基礎として、 AIやクラウドなど最新技術を活用したDXソリューションを提供しています。 これまでの事業で培った顧客基盤を武器にテクノロジーを利用した顧客ニーズに応えるソリューションを生み出しています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯ショップ販売スタッフ】業界トップクラスの実績を誇るソフトバンク、au、Y!mobileの販売代理店

株式会社ジャパンネットワークグループ

給与: 年収 300〜450万円
勤務地: 福岡市中央区赤坂1丁目10番9号ロクバイビル9F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【店舗スタッフ業務】 新規契約・機種変更・修理などを行ってもらいますが、【ただ、携帯電話を売るだけじゃない】 お客様から頼まれた商品やプランを売るだけの、「モノ」売りのような仕事はJNGにはありません。 お客様が普段どんな暮らしをしているのか?、どんな理想の生活を思い描いているのか? それらを丁寧にヒアリングし、その理想を実現するためには、どのようなデバイスを、どのように活用したらいいのか一人ひとりのお客様に合わせて提案していきます。 スマートフォンやタブレット等のデバイスは、日々目まぐるしく進化しています。 常に最先端の情報をインプットしていなければ、お客様に最適な提案なんてできません。 最近のスマートフォンは、家電や住宅とも連携しているため、それらの情報にも精通している必要があります。 楽な仕事ではありませんが、お客様のために、そして自分自身のために、成長しつづけられる人に向いている仕事です。 【店長業務】 店長ともなれば、年間売上数億円を生み出す組織の責任者。 中小企業の社長並みの権限と影響力を持ちます。 お客様を集客するためのイベントも、店舗みんなの意見を吸い上げて自由に企画することができます。 ハロウィンの時期には仮装をしたり、夏祭りの季節には屋台を出して、焼き鳥やクレープを配ったり。 人員や予算など店舗の経営資源を最適なカタチに組み合わせ、収益を最大化する。 経営者としての仕事の面白さも、JNGなら味わうことができます。 早ければ入社数年で店長を任されることもあります! 頑張れば頑張るだけ評価され、やったもん勝ちでキャリアアップが可能!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【サービススタッフ】落ち着いた接客/社割あり◆ブランクあり歓迎◆月給35万円~/年休121日

株式会社ONODERAフードサービス

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 千代田区大手町1-1-3 大手センタービル19階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 『銀座おのでら』各店でのサービススタッフをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・座席へのご案内 ・お会計などのレジ対応 ・ドリンク類のサーブ ・おなど器の洗浄 ・洗浄 ・予約対応 等

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【【IG→プリズム出向】営業/東京】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 240〜480万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【職務内容】 既存代理店(ペットショップ)を中心に、ペット保険の営業をご担当頂きます。 主力商品である「プリズムコール」を顧客に合わせてプラン提案頂く営業スタイルを中心に、 顧客のニーズに合った提案が可能です。 【職務詳細】 ・営業スタイル:一部新規代理店への営業も発生しますが、基本的には既存代理店への営業がほとんどです。 担当顧客数は1人当たり平均約60店です(個人差有)が、 訪問頻度はお得意様で月1~2回以上訪問、それ以外のお客様で2ヶ月に1~2回です。 1つの代理店が複数社のペット保険を利用しているケースは少ないため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 ・1週間の業務イメージ: <月曜>  事務作業(保険申込の不備確認・書類発送、キャンペーン企画、代理店訪問アポ書類作成、新規代理店アプローチ等)/ <火~金曜>  既存代理店訪問(募集人試験勉強会、商品勉強会、代理店主と情報提供等)、新規代理店訪問(当社商品取扱いプレゼン)/ <土日>基本的に休み(代理店でのセール、新店等へのお手伝いで出勤の場合は、平日に振替休日) ・評価体系:目標体系は ①新規売上数字  ②既存売上数字で構成され、期初に設定した予算に対して実績比が評価項目となります。  定量面のみならず、定性面における評価を加味して総合的な自身の評価を決めています。 *職務について:社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下

株式会社Recrea

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 渋谷区恵比寿2-28-10秀ビル Room1
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆

XTELLA JAPAN株式会社

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 大阪市北区梅田2丁目2番2号ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ水海道店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【選考1回】モバイル商品の接客販売スタッフ☆未経験歓迎☆残業月10時間以下☆転勤無し☆面接確約あり☆携帯電話やネットなど多様な商材を取り扱い

Surely株式会社

給与: 年収 280〜372万円
勤務地: 品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

☆会社動画☆ https://www.youtube.com/channel/UCHnHR7Gg0qbRbGckvIUvXsQ ◆未経験の方も安心のサポート体制!◆ 社会人経験が無くても、0から学べる研修体制をご用意しています! 本社での座学研修や、先輩社員に同行して取り扱う人材サービスの現場でOJTを実施♪ 先輩社員がマンツーマンでフォローするので、少しずつお仕事を覚えて頂けます。 量販店や携帯ショップにご来店されるお客様に、スマホやインターネット回線の販売、ご案内をお任せします。 <具体的な仕事内容> ・受付 ・ご希望をヒアリング ・端末や周辺機器のご案内 ・最適なプランのご提案 ・操作に関する質問への対応 ・故障、破損などのトラブル対応 ◆店舗運営 ・店舗レイアウトの変更 ・店舗装飾 ・イベントの企画、進行 ▼ご成約 お客様からご購入の意思が確認出来たら、無事獲得となります。 自分の得意な提案方法を身に付けることができれば、成果が上がって仕事はどんどん楽しくなります◎ ☆将来のキャリアチェンジ☆ ・営業 ・人事 ・教育 ・新規事業への抜擢 など、スキルを活かしてどんどんステップアップしていく事が可能です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【未経験可・モバイルプロモーションスタッフ】残業10h以内/賞与・インセンティブあり

株式会社Recrea

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 渋谷区恵比寿2-28-10秀ビル Room1
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

採用コンサル・人材紹介をはじめとする人材サービスを取り扱う企業です。 このポジションでは、店舗のスタッフとして接客、サービスやプランの提案をご担当いただきます。 【仕事詳細】 ご来店いただいたお客様からニーズをヒアリングして、最適な機種・プランをご紹介。スマートフォン・携帯電話の販売にあたります。 具体的には、、 ▼ご来店されたお客様の窓口対応 ▼商品・サービスのご紹介、選び方・使い方のアドバイス ▼料金プランのご提案、機種変更手続き ▼修理対応 ▼POP制作など、店舗レイアウトの整備   など 【客層】 老若男女幅広いお客様が来店されます。 【勤務時の服装】 スーツもしくは制服の貸与がございます。私服はNGになります。 【1日の流れ】 ある店舗の一例 9:45 出社:朝礼・掃除・目標などの共有・予約の共有など ▼ 11:00 新人研修・お客様への荷電・フォローコール ▼ 13:00 ランチ:基本的に一人ずつお昼休憩をとります ▼ 15:00 応接 ▼ 19:00 退社 【入社後について】 商品知識や業務フローを研修によってイチから指導。社会人経験が浅い方にはビジネスマナーもレクチャーしますし、接客ノウハウもしっかり身につけることができます。 販売接客経験は不要! 未経験から活躍中の先輩スタッフも在籍しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆

XTELLA JAPAN株式会社

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 大阪市北区梅田2丁目2番2号ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

総合買取のコールセンタースタッフ

株式会社マクサス

給与: 年収 240〜450万円
勤務地: 東京都品川区東五反田1-9-2 ダイアパレス五反田2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

コールセンタースタッフの仕事をお任せします。 <具体的には> ■営業サポート ・問合対応(架電・受電業務) ・店頭買取査定 ・宅配買取査定 ■ここがポイント ・勤務日・時間は相談可 ・インサイドセールス/営業経験者時給優遇※ ・総合的な業務範囲でスキルアップ

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】ドコモショップ守谷店/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯電話販売スタッフ 】未経験OK!au・docomo・SoftBankショップ・家電量販店カウンター業務

株式会社Teal

給与: 年収 300〜480万円
勤務地: 墨田区江東橋4-29-13メアリヒト錦糸町ビル2階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

auショップ・docomoショップ・SoftBankショップ・家電量販店での窓口業務(受付・接客)をお任せします。 【主なお仕事内容】 ・フロアアドバイザー業務(受付・案内) ・窓口カウンター業務(各種お手続き、ご利用に関する相談等) ・携帯・その他販売業務(新規受付、機種変更等) ・アフターフォロー業務(操作方法案内、サービスの使い方等) 【1日の仕事の流れ】 09:45~10:00:オープン準備・朝礼 ↓ 10:00~12:00:開店・接客、その他業務 ↓ 12:00~13:00:お昼休憩(交代制) ↓ 13:00~18:30:接客、お客様への電話連絡等 ↓ 18:30~19:00:閉店準備 ↓ 19:00:閉店

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能

株式会社どうとんぼり神座

給与: 年収 260〜313万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク取手/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能

株式会社ニチコム

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】――  研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。  頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【イノベーティブフレンチレストランのホールスタッフ】DYMグループのレストラン/飲食店でのアルバイト経験があればOK!/オープニング経験者歓迎◎

株式会社Mdining

給与: 年収 300〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

誰も体験したことが無いような全く新しいイノベーティブフレンチ・レストランをオープン致します。 お客様が最高に喜んで貰えるような接客をして自身も成長したいホールスタッフの募集です。 ・ミシュラン三つ星を取ったお店のシェフが監修 ・オリンピックの決勝で投影された時の事業者が担当したプロジェクションマッピングを使用 ・世界No.1の小規模内装設計事務所とタッグを組み2億円超えの予算で内装を手掛けてます。 ・DYMグループとして既に焼肉店にくずき(食べログ3.48)・銀座 鮨 佑(食べログ3.54)と結果を出しており  ファンも多いのでステークホルダーのご来店だけでも多数で売上が見込み易い。 →ストロングポイントが盛り沢山。 東京でNo.1のエンターテイメント×イノベーティブフレンチのレストランが大崎駅に爆誕します。 【仕事内容】  ■お客様のお席へのご案内 ■ご注文のお伺い・キッチンスタッフへのメニュー伝達 ■料理の配膳 ■会計 ■テーブルや床の片付け ■その他接客 【(変更の範囲)会社の定める業務】

CareerMine求人
詳細を見る
東京都 中央区の旅行代理店スタッフの給与相場

パート・アルバイト

1,404円/時

1,350円 〜 1,458円

6,541件のデータ

正社員

30万円

26万円 〜 34万円

5,818件のデータ

派遣

16万円

14万円 〜 18万円

243件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。