旅館業務【住込み限定】/正社員
有限会社 佐藤観光
アルバイトの管理 ・フロント業務 ・事務作業 ・客室清掃 ・洗濯 ・食事の配膳 ・片付け ・浴室清掃 ・調理補助 ・ゴミ捨てなど館内 ・館外業務全般を担当して頂きます。 変更範囲:なし
キーワード: "映画館" / 勤務地: "北海道後志総合振興局ニセコ町"
有限会社 佐藤観光
アルバイトの管理 ・フロント業務 ・事務作業 ・客室清掃 ・洗濯 ・食事の配膳 ・片付け ・浴室清掃 ・調理補助 ・ゴミ捨てなど館内 ・館外業務全般を担当して頂きます。 変更範囲:なし
株式会社 NAC
○カフェ&レストランの業務全般に従事していただきます。 《ホール全般》 ・団体対応 ・スタッフ管理 ・在庫管理 ・メニュー開発 ・セールス ・マーケティング 《その他付随する業務全般》 【変更範囲:会社の定める業務】
レッドホーストラスト 株式会社
出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。 客室数は45室。パートさんを合わせておよそ10名程度で運営し ています。地元の環境でストレスなく ・のびのびと働ける職場で ・現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
レッドホーストラスト 株式会社
出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。 客室数は30室。パートさんを合わせておよそ10名程度で運営し ています。地元の環境でストレスなく ・のびのびと働ける職場で ・現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
ベル ・ドア ・ドライバー業務 宅配便の管理・手配 忘れ物の管理 ゲスト送迎の管理 アメニティや貸出備品の在庫管理 新しいスタッフのトレーニング 必要に応じて他部署のヘルプ ・特にフロントデスクと温泉 【変更範囲:変更なし】
鶴雅観光開発 株式会社 ニセコ支店 「ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄(もくのしょう)」
○総務・人事・・・発生ベース 各種保険の取得・喪失 ○経理・・・日計処理・現金売上入金 経理システムで日計処理は自動で行われます ○購買・・・インフォマートによる発注 ・倉庫等への荷物移動 ・倉庫整理 ※未経験の方も丁寧に指導いたします ********** 急募 **********
株式会社 稜和
採用業務全般(求人広告作成 ・面接調整 ・候補者対応) 新入社員のオンボーディング ・研修プログラム実施 労務管理 ・給与計算 ・社会保険手続き 労働契約書の作成・管理 従業員評価 ・昇進・昇給業務 退職手続き ・退職金管理 コンプライアンス対応 ・法令順守管理 変更範囲:変更なし
Niseko Home Services 株式会社
別荘を管理する業務一般 ・除雪業(ショベルローダー・大特免許使用) ・物件管理 ・不動産 ・建築関係の管理・運営 ・その他上記に付随する業務 *事業拡大につきスタッフを募集します。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 稜和
月次・年次財務諸表の作成と分析 資金繰り管理 ・キャッシュフロー予測 売掛金・買掛金管理 ・支払業務調整 経費監視 ・コスト削減策の提案・実施 税務申告 ・税務調査対応 外部監査対応 ・監査報告書作成サポート 変更範囲:変更なし
HTM 株式会社
・現金預金管理 ・支払管理 ・月次決算 ・および年次決算の補助 ・日常の仕訳入力 ・その他経理業務 変更範囲:変更なし
社会福祉法人蘭越厚生事業団 地域密着型特別養護老人ホーム一灯園ほのぼの館
個室ユニット(10床)利用者の生活介護全般。 ・食事 ・排泄 ・入浴の介助。 ・体位交換 ・清拭 ・衣類の準備 ・着脱等の介助。 ・立ち上がり ・歩行 ・車イス移動の介助。 ・掃除 ・洗濯。 ・記録の記入 ・保管。 ・日誌の作成(パソコン入力) ・その他付帯する業務。 変更範囲:変更なし
レッドホーストラスト 株式会社
出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。 客室数は45室。パートさんを合わせておよそ10名程度で運営し ています。地元の環境でストレスなく ・のびのびと働ける職場で ・現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
株式会社 ザ・ニセコ・カンパニー・リミテッド
○全45棟ある当社管理の貸別荘の管理業務がメインです。 ・管理物件の簡単なメンテナンス ・業者等の手配 ・定期的な点検作業 ・その他付随する管理業務 変更範囲:変更なし
HTM 株式会社
・宿泊されるお客様の入金 ・未収入金の管理業務 ・施設管理における諸経費の請求 ・支払い業務 ・テナントへの請求書作成 ・社内における売掛金報告書作成 ・国内外からの電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
社会福祉法人蘭越厚生事業団 地域密着型特別養護老人ホーム一灯園ほのぼの館
個室ユニット(10床)利用者の生活介護全般。 ・入浴 ・排泄 ・食事等の介助。 ・清拭 ・衣類の着脱等の介助。 ・歩行等の移動の介助。 ・日誌の作成(パソコン入力) ・その他 ・介護職に関する付帯業務。 業務の変更範囲:変更なし
緑の木 株式会社
オーガナイズ力が高く ・細部に注意を払える事の出来る アドミニストレーターを募集します。 オフィスが円滑かつ効率的に運営されるよう ・様々な管理業務を 担当してもらいます。このポジションには ・優れた コミュニケーション能力 ・マルチタスク能力 ・そして積極的な 姿勢が求められます。 【主な業務内容】 オフィスの全般的な運営を管理し ・備品や設備の整理維持を行い ・清潔で整った作業環境を確保 財務データを含む正確な記録やデータベースを管理し ・重要な会社情報を適切に保管 請求書の処理や調達サポート ・その他様々な管理業務を支援
H2 Group株式会社
・経理チームを管理し ・買掛金 ・売掛金 ・キャッシュフロー管理等 ・月末および年度末の決算プロセスを監督し ・完了させる。 ・財務諸表 ・経営報告書 ・その他財務成果物の作成およびレビュー ・財務データを分析し ・意思決定をサポートの洞察を提供する。 ・内部会計方針およびプロセスを策定・監視し ・税法の遵守を確保 ・経理チームのパフォーマンスを向上させるための指導 ・サポート ・財務プロセスとビジネスオペレーションを整合させる。 ・監査人 ・銀行 ・税理士 ・税務当局を含む外部関係者との連携。 ・財務部長や上級管理職と連携 ・長期的な財務計画をサポートする ・税理士による税務申告のため ・決算期末の書類を作成する。 ・その他指示された関連業務。 変更範囲:変更なし
株式会社 加藤建設工業
・製造された在庫を管理し ・お客様へスムーズに販売できるよう配 送手配します。 ・品質を確認するコンクリート試験を実施し ・成績書等を作成しま す。各種データは主にパソコンで管理しますので ・エクセル等に 慣れている方を希望します。 ・工場設備の維持管理 ・メンテナンスも行います。 ・冬期間は除雪作業が主となります。 ※未経験者歓迎。丁寧に指導します。 ※20代〜50代まで幅広い年齢層の男女が活躍している職場 です。 変更範囲:なし