ケータリング業アシスタント
ニセコグルメ 株式会社
予約管理全般 スタッフとの連絡業務 サプライヤーへの発注 マーケティングサポート 食材 ・消耗品のオーダー ・在庫管理 本社海外チームとの連絡 ケータリングホストのトレーニング 変更範囲:会社が定める業務
H2 Group株式会社
01131-00595251
月額500,000円〜800,000円
・経理チームを管理し ・買掛金 ・売掛金 ・キャッシュフロー管理等 ・月末および年度末の決算プロセスを監督し ・完了させる。 ・財務諸表 ・経営報告書 ・その他財務成果物の作成およびレビュー ・財務データを分析し ・意思決定をサポートの洞察を提供する。 ・内部会計方針およびプロセスを策定・監視し ・税法の遵守を確保 ・経理チームのパフォーマンスを向上させるための指導 ・サポート ・財務プロセスとビジネスオペレーションを整合させる。 ・監査人 ・銀行 ・税理士 ・税務当局を含む外部関係者との連携。 ・財務部長や上級管理職と連携 ・長期的な財務計画をサポートする ・税理士による税務申告のため ・決算期末の書類を作成する。 ・その他指示された関連業務。 変更範囲:変更なし
北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ5条3丁目11−1
最寄り駅: 倶知安駅 から 車10分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日
年間休日数: 115日
5年以上の経理実務経験者優遇・ERPなどシステムの使用経験 JGAAPおよび日本の税法に関する知識 経理・財務の学士号または日商簿記2級が望ましい
大学以上
土地・不動産売買 ・高級コンドミアム建築プロジェクト ・物件管理まで物件開発・管理を一体的に行っています
ニセコグルメ 株式会社
予約管理全般 スタッフとの連絡業務 サプライヤーへの発注 マーケティングサポート 食材 ・消耗品のオーダー ・在庫管理 本社海外チームとの連絡 ケータリングホストのトレーニング 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 コスモファーマ
『コスモ調剤薬局 真狩店』において ・薬剤師として下記の内容を担当していただきます。 ・調剤 ・監査 ・服薬者への指導 ・相談 ・薬歴管理 ・医薬品の在庫管理 ・医師 ・看護師への情報提供 ・報告書作成 *キャリアアップのための研修会等開催しております。 (変更の範囲:変更なし)
緑の木 株式会社
オーガナイズ力が高く ・細部に注意を払える事の出来る アドミニストレーターを募集します。 オフィスが円滑かつ効率的に運営されるよう ・様々な管理業務を 担当してもらいます。このポジションには ・優れた コミュニケーション能力 ・マルチタスク能力 ・そして積極的な 姿勢が求められます。 【主な業務内容】 オフィスの全般的な運営を管理し ・備品や設備の整理維持を行い ・清潔で整った作業環境を確保 財務データを含む正確な記録やデータベースを管理し ・重要な会社情報を適切に保管 請求書の処理や調達サポート ・その他様々な管理業務を支援
HTM 株式会社
・現金預金管理 ・支払管理 ・月次決算 ・および年次決算の補助 ・日常の仕訳入力 ・その他経理業務 変更範囲:変更なし
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
弊社が管理・運営しているコンドミニアムや宿泊施設の修理 ・メンテナンス等の物件管理業務です。 キャリアチェンジをお考えの方から経験者まで幅広く募集します。 ・定期的な管理物件の敷地内整備 ・除雪など ・一般修理・保守・点検(建物内部 ・外部 ・電気系統 ・ITインタ ーネット関係 ・ボイラー ・温泉管理など) ・必要に応じて業者の手配 ・調整 ・その他関係各所との連携 ・緊急対応 ・英語で業務内容説明できる方大歓迎! 【変更範囲:変更なし】
ニセコグルメ 株式会社
予約管理全般 スタッフとの連絡業務 サプライヤーへの発注 マーケティングサポート 食材 ・消耗品のオーダー ・在庫管理 本社海外チームとの連絡 ケータリングホストのトレーニング 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 コスモファーマ
『コスモ調剤薬局 真狩店』において ・薬剤師として下記の内容を担当していただきます。 ・調剤 ・監査 ・服薬者への指導 ・相談 ・薬歴管理 ・医薬品の在庫管理 ・医師 ・看護師への情報提供 ・報告書作成 *キャリアアップのための研修会等開催しております。 (変更の範囲:変更なし)
緑の木 株式会社
オーガナイズ力が高く ・細部に注意を払える事の出来る アドミニストレーターを募集します。 オフィスが円滑かつ効率的に運営されるよう ・様々な管理業務を 担当してもらいます。このポジションには ・優れた コミュニケーション能力 ・マルチタスク能力 ・そして積極的な 姿勢が求められます。 【主な業務内容】 オフィスの全般的な運営を管理し ・備品や設備の整理維持を行い ・清潔で整った作業環境を確保 財務データを含む正確な記録やデータベースを管理し ・重要な会社情報を適切に保管 請求書の処理や調達サポート ・その他様々な管理業務を支援
HTM 株式会社
・現金預金管理 ・支払管理 ・月次決算 ・および年次決算の補助 ・日常の仕訳入力 ・その他経理業務 変更範囲:変更なし
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
弊社が管理・運営しているコンドミニアムや宿泊施設の修理 ・メンテナンス等の物件管理業務です。 キャリアチェンジをお考えの方から経験者まで幅広く募集します。 ・定期的な管理物件の敷地内整備 ・除雪など ・一般修理・保守・点検(建物内部 ・外部 ・電気系統 ・ITインタ ーネット関係 ・ボイラー ・温泉管理など) ・必要に応じて業者の手配 ・調整 ・その他関係各所との連携 ・緊急対応 ・英語で業務内容説明できる方大歓迎! 【変更範囲:変更なし】
医療法人社団静和会(昆布温泉病院)
*病院事務部門における管理全般(係長・課長候補) ・病院設備 ・備品の管理 ・経理・給与計算業務 ・人事・勤怠管理業務 ・各種帳票及び報告書作成 ・施設基準関係業務 など ・主に上記の業務に従事していただきます。 ■業務の変更範囲:変更なし
FS GROUP合同会社
日本の土地台帳・登記情報を用いた土地オーナーのリサーチ 各地域の開発規制や不動産関連法規の調査 土地オーナーへの連絡および購入交渉のサポート 司法書士や弁護士との連携による売買手続きの補助 土地購入時の法的・計画的デューデリジェンス プロジェクト実行時のコンサルタント・施工会社の管理補助 必要に応じて地方自治体との打ち合わせやリサーチ業務 変更範囲:変更なし
Niseko Home Services 株式会社
別荘を管理する業務一般 ・除雪業(ショベルローダー・大特免許使用) ・物件管理 ・不動産 ・建築関係の管理・運営 ・その他上記に付随する業務 *事業拡大につきスタッフを募集します。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
☆フロントデスクスーパーバイザーを募集中です☆ ・フロントデスク業務 ・チームのシフト管理 ・デューティーマネー ジャー業務 ・オーナーやゲストからの問題の解決 ・フィードバックをレビュー し ・お客様満足度の向上を図る ・シーズナルスタッフの採用 ・スタッフのトレーニングやコーチング ・安全 ・そして働きやすい職場の環境づくり ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
藤信建設 株式会社
【土木工事現場業務及び工事施工管理に関する業務】 ・土木工事において ・工事現場での施工計画を立案し ・工事の監督 ・指導を行う。 ・施工計画をもとに ・測量による出来形確保などの施工管理 ・安全管理 ・品質管理 ・工程管理など ・工事の管理を行う。 ・工事書類の作成等その他付随する業務。 変更範囲:変更なし
株式会社 NAC
○カフェ&レストランの調理全般に従事していただきます。 ・在庫管理 ・メニュー開発 《その他付随する業務全般》 【変更範囲:会社の定める業務】
ホリデーニセコ 株式会社
・電話対応 ・書類作成 ・PC入力業務 ・請求書処理 ・銀行等への外回り ・その他 ・経理労務に付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社 NAC
○カフェ&レストランの業務全般に従事していただきます。 《ホール全般》 ・団体対応 ・スタッフ管理 ・在庫管理 ・メニュー開発 ・セールス ・マーケティング 《その他付随する業務全般》 【変更範囲:会社の定める業務】
SHIGUCHI−シグチー
施設管理兼ドライバーの仕事内容 ー施設の維持管理:設備や施設の点検 ・修理 ・保守作業の実施 ー清掃業務の管理:客室 ・共有エリアの清掃計画の策定と実施 ー備品の管理:消耗品や設備の在庫管理と発注 ー業者との連絡:外部業者との契約管理や作業指示 ー報告書の作成:点検結果や修理履歴の報告書作成 ☆経験・未経験に限らず ・私たちの想いに共感してくださる方 ・大歓迎 変更範囲 変更なし
株式会社 千葉コンサルタンツ
・北海道新幹線関連工事に関する検査 ・立会 ・施工管理等工事 監督支援業務 ・同業務に伴う各種協議 ・技術的資料作成業務 ※変更範囲:変更なし
H2 Group株式会社
・経理チームを管理し ・買掛金 ・売掛金 ・キャッシュフロー管理等 ・月末および年度末の決算プロセスを監督し ・完了させる。 ・財務諸表 ・経営報告書 ・その他財務成果物の作成およびレビュー ・財務データを分析し ・意思決定をサポートの洞察を提供する。 ・内部会計方針およびプロセスを策定・監視し ・税法の遵守を確保 ・経理チームのパフォーマンスを向上させるための指導 ・サポート ・財務プロセスとビジネスオペレーションを整合させる。 ・監査人 ・銀行 ・税理士 ・税務当局を含む外部関係者との連携。 ・財務部長や上級管理職と連携 ・長期的な財務計画をサポートする ・税理士による税務申告のため ・決算期末の書類を作成する。 ・その他指示された関連業務。 変更範囲:変更なし
レッドホーストラスト 株式会社
出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。 客室数は45室。パートさんを合わせておよそ10名程度で運営し ています。地元の環境でストレスなく ・のびのびと働ける職場で ・現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
株式会社 稜和
月次・年次財務諸表の作成と分析 資金繰り管理 ・キャッシュフロー予測 売掛金・買掛金管理 ・支払業務調整 経費監視 ・コスト削減策の提案・実施 税務申告 ・税務調査対応 外部監査対応 ・監査報告書作成サポート 変更範囲:変更なし
HTM 株式会社
・宿泊されるお客様の入金 ・未収入金の管理業務 ・施設管理における諸経費の請求 ・支払い業務 ・テナントへの請求書作成 ・社内における売掛金報告書作成 ・国内外からの電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
鶴雅観光開発 株式会社 ニセコ支店 「ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄(もくのしょう)」
○総務・人事・・・発生ベース 各種保険の取得・喪失 ○経理・・・日計処理・現金売上入金 経理システムで日計処理は自動で行われます ○購買・・・インフォマートによる発注 ・倉庫等への荷物移動 ・倉庫整理 ※未経験の方も丁寧に指導いたします ********** 急募 **********