キーワード「染色」 × 勤務地「東京都 大田区」の検索結果
検索結果 (73件)
キーワード: "染色" / 勤務地: "東京都 大田区"
幹細胞関連製品の品質管理と研究開発の補助/新宿御苑前
WDB株式会社 東京支店
自社で行っている ・幹細胞関連の製品開発に関わる品質管理 ○品質管理 ・生化学実験 ・免疫学的試験 ・その他外注試験先とのやり取り ○研究開発 ・培養上清 ・細胞を使ったアッセイ ・ルーティンの生化学実験や免疫学実験(染色) ○その他 ・報告書作成 ・論文調査や実験事例・方法の検索(一部英語あり) 将来的に就業場所が川崎市殿町に移転する計画があります。 *変更範囲:変更なし
リラクゼーションマッサージ/トライアル雇用併用
株式会社ヒーリングジャパン
リラクゼーションマッサージの仕事です。 施術を通して癒しを提供します。 変更範囲:変更なし
左官
株式会社 オフィスTAKAHATA
仕上げ左官材の施工が主な業務となります。 大手ゼネコンの現場 ・飲食店 ・オフィスなど幅広く現場があります。 ジョリパッド ・モールテックス ・ビールストーンなどの仕上げ材の施工が多いです。 【変更の範囲:変更なし】
営業スタッフ(急募)
ファシリティ・マネジメント・サービス 株式会社
・文具事務用品(ファイル・フォルダ等)を官公庁や大手企業様へ 説明やご提案。 ・現行品から当社製品へ切り替え提案など。 (社有車を運転し埼玉県等に営業に行くことがあります。) 変更範囲:変更なし
美容室業務全般 マツエク エステなど/川崎区
株式会社Sou−i
美容室の業務全般(カット ・パーマ ・カラー ・ヘッドスパ)希望があればエステ ・マツエク ・着付けなど学ぶことが出来ます。 変更範囲:変更なし
リペア職人【お絵描き・スポーツ】好きなら!絶対向いてる!
株式会社インクダム
・マンション ・ホテル ・商業施設での補修作業 ・壁 ・床 ・家具などのキズ直し ・色の調合 ・塗装作業 【絵を描いたり ・スポーツ好きなら!!】 とても楽しい ・このお仕事 ゴシゴシ ・シュッシュッシュッ パテで形作って ・カラフルに色作って 床や壁のキズが ・無かったように蘇る 建物のキズを消す専門職 「どこにキズがあったの?」 と言われる瞬間が最高にうれしい!【変更範囲】会社の定める業務
リラクゼーションサロンスタッフ
株式会社 MORIKE
整体 ・足裏リフレ ・アロマオイルトリートメント技術を 用いてのリラクゼーションサロンでの施術 変更範囲:変更なし
自動車塗装(パート)/賞与あり
有限会社 サンケイ自動車
自動車塗装 変更範囲:当社の定める業務
美容クリニックにて再生医療に関わる細胞培養/渋谷
WDB株式会社 東京支店
美容クリニックの院内ラボで再生医療を行っています 【業務の詳細】 美容クリニックで再生医療に関わる細胞培養を担当します。 基本的には手順に沿った繰り返しの業務になります。 細胞培養を専門的に行いたい方におすすめのお仕事です ・クリニックの併設のラボで実験業務を担当します。 ・サンプルの前処理 ・試薬の調整を行います。 ・脂肪幹細胞の培養 ・無菌操作を行います。 ・培養した細胞を医療機関に返還します。 ・データ入力(管理状況の入力)を行います。 変更範囲:変更なし
営業職/川崎市幸区
株式会社プロカラーラボ イーストラボ
既存取引先を回る提案営業がメイン 東日本エリアにある ・フォトスタジオ・写真館・結婚式場などを回り ・商品やサービスの提案を行う ・営業のお仕事です。 ノルマなどはありません。 「変更範囲:変更なし」
美容室スタイリスト(銀座PART4店)【正社員】
有限会社マツモト(松本平太郎美容室)
◎美容室での正社員求人です。 ・美容技術全般(美容師免許ある方) *美容師として活躍する事を望んでいる方。 *結婚 ・子育て等で美容界を一時的に離れていた方で復帰希望の方 歓迎 ※就業時間や休日等は相談に応じます。 ※60歳以上の方もご相談下さい。 ◆業務変更範囲:変更なし
塗装工(外壁塗装)
株式会社 Shine
ローラー刷毛等でマンション ・アパート ・一般住宅の外壁塗装を 行います。 現場は神奈川 ・東京が主です。直行直帰も可能です。 ※塗装の経験 あれば尚可 ※普通自動車運転免許 あれば尚可 変更範囲:会社の定める業務
道路区画線設置・道路標識取付工等/幸区☆マイカー通勤可☆
有限会社 幸ロードライン
主に ・道路や駐車場の白線を引いています。 横断歩道・自転車マーク・スクールゾーン等々 ・交通安全環境の整備に努めています。 *外国籍の方は ・日本語での業務の指示が理解できること。 【変更範囲:変更なし】
営業職(東京支店)
鎌長製衡 株式会社
〇東京支店を拠点に ・主に東日本で ・産業用はかり・計量システム ・計量制御 ・リサイクル用処理機器の販売営業のお仕事です *社有車使用あるいは公共交通機関使用の出張 ・泊りでの出張もあ ります。 *社有車:普通乗用車 【変更範囲:変更なし】
カットと白髪染めの美容師(鹿島田店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ※仕事の変更範囲:変更なし
営業事務等(家具・インテリア)
株式会社 tac INTERIOR
・商品ページ画像/提案資料の作成 (フォトショップ ・イラストレーター ・パワーポイントなどを使用) ・ホームステージングのための家具や小物選び ・受注業務ほか ・上記の小物の仕入れや ・仕分け業務 ・物件への雑貨の装飾業務 *基礎的なソフト操作ができるレベルを想定しています。 *応募者の能力に応じて時給は調整致します。 *家具・インテリア業界経験者はぜひご応募ください。 *【変更範囲:変更なし】
営業事務
有限会社ヤマテロブスターカンパニー
弥生販売データの入力ほか一般営業事務をやっていただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
カットと白髪染めの美容師(川崎京町店)
株式会社 C&P
【ブランクのある方歓迎】【時短勤務歓迎】【60代活躍中】 【無料技術講習】【予約指名なし】【スタッフ平均年齢50歳】 【カットと白髪染めの美容室】【一人営業なし】【パーマなし】 カットカラー専門店の美容師として接客技術の提供 カットと白髪染め両方できる方 ・40代以上の女性のお客様が8割の美容室 ・刈り上げはバリカンを使用します。 ・シャンプー(ワンシャンプーは手洗い ・ツーシャンプーからは オートシャンプーを使用) ※仕事の変更範囲:変更なし
営業(東京支店)
株式会社 ネクスト
【主な販売商品】 ・防犯カメラ ・OA機器 ・通信インフラ ・電気サービス ・LED ・環境商材 【変更範囲:変更なし】
販売受付スタッフ(ソフトバンク八丁堀)
株式会社 エムデジ
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等 ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎 先輩社員の前職は様々です。 ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員 ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等 ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合) *業務の変更範囲:変更なし
デイサービス介護タクシー/成城・祖師谷大蔵駅/週1〜5日
ケアゲート株式会社
デイサービスでの送迎業務(免許有資格者) 変更範囲:変更なし
営業(東京都内)
キョウワセキュリオン 株式会社
営業業務を行っていただきます。 *25万以上可 *未経験者歓迎 *資格者優遇 *土日祝休み *営業ノルマ無し ・新規開拓 ・既存ユーザー様への営業 ・書類作成 *営業範囲は東京都内及び近郊となります。 *若干の警備業務 「変更範囲:営業 ・警備業」 【トライアル雇用併用求人】
道路区画線設置・道路標識取付工等(パート)/幸区
有限会社 幸ロードライン
主に ・道路や駐車場の白線を引いています。 横断歩道・自転車マーク・スクールゾーン等々 ・交通安全環境の整備に努めています。 *外国籍の方は ・日本語での業務の指示が理解できること。 【変更範囲:変更なし】
自動車板金塗装スタッフ
株式会社 佐藤モーターサービス
1台1台異なる損傷状態に対し ・培ってきた知識と柔軟な工夫を凝 らし ・お客様の期待を超える仕上がりを追及してください。 また ・残業が少ない為 ・仕事とプライベートのメリハリをつけやす い当社にて以下の仕事をお任せします。 【仕事内容】 正確な板金塗装(へこみキズ ・フレーム修正 ・部品交換 ・診断機器 点検 ・専用ツール修理 ・調色 ・塗装 ・磨きなど)。 【応募条件】 普通自動車運転免許をお持ちの方。 自動車板金塗装の実務経験者(5年以上の経験がある方大歓迎!) 【変更範囲:なし】
事務員
一般社団法人 日本先進医療医師会
日本先進医療医師会事務業務 ・関連業務 ・雑務全般 ・請求書作成 ・領収書管理(PC)・出納管理 ・銀行送金等 変更範囲:変更無し
営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先 男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【東大発ベンチャー/広告×不動産】営業職じゃないのにインセンティブ有の営業事務募集!急成長エレベーターメディアベンチャー|三菱地所子会社
株式会社東京
大手デベロッパー・不動産管理会社等をクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 ▍ポジション概要 2024/10/30に三菱地所へのM&A・グループジョインを発表した当社は、更なる事業拡大フェーズを迎えています。昨年から社員数も2倍になり、毎月のように新メンバーがジョインしています。総額50億超の資本投下を計画しながらもまだまだ未成熟でスピード感がある中で、クライアント・取引先との直接のやり取りの多くを担う変化に富んだ業務に取り組めます。 ▼お任せする業務の例 大手デベロッパー・投資法人・不動産ファンド・不動産管理会社を中心とする不動産プレイヤーをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。 【業務詳細】 ・既存顧客への活用フォロー ・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助 ・クライアントからの問い合わせや不具合対応 ・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝 ・社内プロジェクトマネジメント ・品質、納期管理 ・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案 ・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ
株式会社めぐる
■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告 ★新規営業や訪問営業なく、 メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応 →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【内装施工管理】(アミューズメント施設、飲食店など)年休120日/リフレッシュ休暇有/直請け案件多数
株式会社メガクリエイト
■職務内容: オーナー様より直請けで依頼を頂くことがほとんど(約8割)となります。 営業・設計部が作成した図面を基に協力会社に施工を依頼し、 施工完了までの内装施工管理業務を行って頂きます。 1名あたり6~7現場程を担当し、進捗管理のより上流の部分に携わって頂きます。 工期は2週間~2・3年のものまで様々です。 ■施工実績: https://www.megacreate.co.jp/space/category.html
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
正社員
31万円
26万円 〜 36万円
39件のデータ
パート・アルバイト
1,446円/時
1,322円 〜 1,569円
19件のデータ
派遣
15万円
14万円 〜 15万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
