キーワード「業務プロセス」 × 勤務地「埼玉県 朝霞市」の検索結果
検索結果 (10,922件)
キーワード: "業務プロセス" / 勤務地: "埼玉県 朝霞市"
事務業務/正社員/未経験可/中野区
宮園自動車 株式会社
ハイヤー営業所において ・オフィス業務全般に携わっていただきま す。はじめは ・経理的業務 ・総務的業務 ・庶務的業務が中心です。 いずれは ・営業や運行管理 ・人事系の仕事も覚えていただきます。 少人数の事務所につき ・雑業務等様々な業務もおこなっていただき ます。 入社後は ・長い年月をかけ ・これらの業務を一つずつ ・ゆっくりコ ツコツと覚えていただきます。 経験や資格は一切不問です。 事務作業では ・パソコンを使ったデータ管理や書類作成等が中心で すが ・プログラミングや関数等の知識は必要ありません。 未経験の方でも安心して働けます。 変更範囲:会社の定める業務
税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/埼玉県浦和区
辻・本郷 税理士法人
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など 【税務補助業務】 基本的には ・部署内の庶務業務ですが ・ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など 変更範囲:当法人が指定する業務
一般事務/中浦和
SAKURA United Solution株式会社
*郵送業務(受領 ・仕訳 ・発送準備 ・郵便局への持込み) *入力業務(Excel等) *データ送信 *電話対応などの庶務業務 会計事務所の一般事務のお仕事です。 その他 ・時期的な業務(年末調整補助)もお任せします! 入社後は ・先輩従業員が丁寧に業務をお教えします。 業務に慣れてきたら申告書の作成補助もお願いしますので ・働きながらスキルアップを目指せます♪
医療事務兼クラーク業務
東村山診療所 井上彰
1.透析室での事務作業 2.専用ソフトによる入力作業 3.カルテ管理 4.医療事務及びクラーク業務 5.保険請求業務 6.受付業務 業務の変更範囲:事業所の定める業務
診療アシスタント(送迎ドライバー及び事務)/中野
医療法人社団おうちの診療所
■医師・看護師とともに患者さんのご自宅を訪問する「在宅医療チーム」の一員として主に送迎ドライバー業務を担っていただきます ■待機時間や帰院後の時間では医師や看護師がそれぞれの業務に集中できるよう ・院内庶務や事務作業のサポートなどもお願いします ■入職当初は ・訪問運転業務や診療のための物品準備業務などが主となります。将来的には医師のサポート業務まで行えることを念頭に ・入職後は医療に対する様々な知識を学んでいただきます。 ★経験やスキルに応じて下記の業務をお任せします。 (1)診療アシスタント業務 (2)車両・物品管理業務 (3)事務業務 ★社用車:ヤリス・シエンタ等 【変更範囲:会社の定める業務】
受付
医療法人慶桜会 大塚産婦人科小児科医院
当医院において ・下記の業務を行なっていただきます。 受付業務全般 *患者さま対応 *会計業務 *カルテ管理業務 *レセプト作成 *他 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
医療事務/正社員
医療法人社団花みずき会 保谷厚生病院
◎「保谷厚生病院」の医事課業務全般のお仕事です。 ・受付 ・電話対応 ・カルテ出し ・会計業務 ・レセコン入力 ・文書業務 ・レセプト業務 ・電子カルテ *業務上パソコン基本操作は必要です。 *医療事務(入院 ・外来)実務未経験者可。 *医療事務系専門学校又は通信教育にて医療事務の知識あれば尚可 *業務変更範囲:会社の定める業務
マンション通勤管理員/板橋区坂下(No.1711)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション管理員/板橋区加賀/週3〜4日シフト制
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
マンション通勤管理員/板橋区坂下(No.1666)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション通勤管理員/豊島区池袋(No.1812)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
マンション通勤管理員/練馬区上石神井(No.1814)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください (変更範囲) 現業員業務全般
【急募】経理事務(未経験可☆年間休日120日)
株式会社増木ホールディングス
はじめはアシスタントとして簡単な業務からスタート! グループ会社のバックオフィス業務を行なっていただきます。 【主な業務】 *支払データ管理 *伝票仕訳 *売掛金管理 ほか ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし PC入力 ・書類整理 ・電話対応 慣れるまでは先輩がサポートするので未経験でも安心です☆
マンション管理員/川口市川口/週4日勤務
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.巡回・点検業務 3.植栽管理業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
税務申告アシスタント業務
植崎紳矢税理士事務所
【税務申告のアシスタント業務】 ・電話応答 ・来客対応 ・進捗管理 ・備品管理 ・データ入力(弥生) ・Excel・Word 書類のデータ化 ・取り込み ※専門的な分野のため税理士事務所 ・会計事務所経験者を優遇いた します。 ※数字やタスク管理が得意で ・専門知識を身に着けて長期的に働き たい方であれば未経験者も歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務
経理職
株式会社 不二レーベル
*経理業務全般 ・日々の経理業務(経費精算 ・入出金管理 ・請求書発行等) ・債権債務管理 ・固定資産管理 ・月次決算業務 ・本決算業務 ※未経験者歓迎!! 未経験者の方も丁寧なOJTを行います。安心してご応募下さい。 ※総務部内での業務となるため ・経理以外の仕事もございます。 当社管理部門の幹部候補として仕事ができる方になって頂きたい と考えております。 [変更範囲:会社の定める業務]
総務事務員
医療法人社団 明芳会 イムス記念病院
労務管理 院内の設備・備品管理 採用業務 行政対応 庶務業務 など 【変更の範囲:法人が定める業務】
清掃スタッフの現場管理
ラミコジャパン株式会社 埼玉営業所
○清掃現場業務管理 ○パート社員勤務管理 ○立ち会い業務 お任せするのは ・商業施設などの清掃現場での管理業務全般です。未経験の方でも一から丁寧に教えます。 具体的には清掃スタッフの管理 ・清掃業務のフォロー ・仕上がり確認等。 ゆくゆくはパートさんの採用や教育もお願いします。 〈業務の変更範囲:会社の定める業務〉
マンション通勤管理員/練馬区関町南(No.1772)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
本社正社員 人材紹介事業責任者(13JSSb)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社が運営する人材紹介サービスの運営業務 ・及び当事業の責任者をお任せします。 《具体的な業務内容》 ・事業戦略の立案 ・事業計画 ・収支計画 ・人員計画の立案 ・採用に関わる業務 ・マネジメント業務(経営資産の管理 ・人材育成) ・データ収集と課題分析 ※マーケターやデータアナリストと協働 (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
マンション通勤管理員/杉並区久我山(No.1583)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください (変更範囲) 現業員業務全般
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
総務事務(契約)/ジョイナス向山教室
株式会社 ジョイナス
・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
事務総合職
医療法人財団 明理会 明理会中央総合病院
病院における事務業務全般(総務課または医事課) 【総務課】 ○物品資材管理・車両管理・院内システム担当・秘書業務など 【医事課】 ○保険証の確認 ・受診科や予約の確認・患者様のデータ入力 ○再来機へのご案内・各診療科への案内・病棟クラーク ○書類作成業務・診療報酬請求業務・電話対応など ※皆様のご希望や ・適性を配慮の上 ・決めさせていただきます。 (総合職のため ・配置換え有り) *研修がありますので ・未経験者も歓迎です。 ※変更の範囲:当法人の定める業務等による
医療アシスタント/ハーモニークリニック
医療法人 明医研
地域医療を支える医療法人での医療アシスタントの募集。医療従事 者として ・幅広い業務に携わることができます! *診療介助(外来患者様の着脱衣の支援 ・血圧等の測定補助 ・パソ コンへの記録補助 等) *事務業務(医師事務業務 ・外来患者様の診療順序の調整 等) *訪問診療の運転(送迎準備 ・医師・看護師を往診先に送迎 等) *その他 ・医療サービスを高めたり ・法人全体に関わる業務(法人 が指定する業務)等 ※運転業務や診療介助が未経験の方も研修があるので大丈夫です! 未経験から始めた方も活躍しています。
正社員
30万円
25万円 〜 34万円
5,979件のデータ
パート・アルバイト
1,458円/時
1,379円 〜 1,538円
3,797件のデータ
派遣
20万円
17万円 〜 22万円
126件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。