税務申告アシスタント業務
植崎紳矢税理士事務所
【税務申告のアシスタント業務】 ・電話応答 ・来客対応 ・進捗管理 ・備品管理 ・データ入力(弥生) ・Excel・Word 書類のデータ化 ・取り込み ※専門的な分野のため税理士事務所 ・会計事務所経験者を優遇いた します。 ※数字やタスク管理が得意で ・専門知識を身に着けて長期的に働き たい方であれば未経験者も歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務
植崎紳矢税理士事務所
13080-93465851
2025/09/19
時間額1,400円〜1,800円
【税務申告のアシスタント業務】 ・電話応答 ・来客対応 ・進捗管理 ・備品管理 ・データ入力(弥生) ・Excel・Word 書類のデータ化 ・取り込み ※専門的な分野のため税理士事務所 ・会計事務所経験者を優遇いた します。 ※数字やタスク管理が得意で ・専門知識を身に着けて長期的に働き たい方であれば未経験者も歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務
東京都中野区上高田1丁目31番6号
最寄り駅: 東中野駅 から 徒歩10分
土日祝日その他
税理士事務所や法律事務所などでの事務経験 ・相続に関する実務経験 ・不動産実務経験 ・英語(外国語)が得意な方
高校以上
植崎紳矢税理士事務所
東京都中野区上高田1丁目31番6号
2019年
9人
相続業務に特化した税理士事務所。 相続税申告はもちろん生前対策 ・国際相続 ・相続不動産評価など お客様の多様な問題に向き合い ・ワンストップで対応しています。
植崎紳矢税理士事務所
【税務申告のアシスタント業務】 ・電話応答 ・来客対応 ・進捗管理 ・備品管理 ・データ入力(弥生) ・Excel・Word 書類のデータ化 ・取り込み ※専門的な分野のため税理士事務所 ・会計事務所経験者を優遇いた します。 ※数字やタスク管理が得意で ・専門知識を身に着けて長期的に働き たい方であれば未経験者も歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務
Liens税理士・行政書士事務所
社内事務所にて書類整理や入力業務 電話対応などの庶務業務 PCを使用したデータ入力が中心です。 Word・Excelの基本操作があれば可 未経験でも丁寧に指導いたします。 落ち着いた環境で働ける職場です。 勤務時間や曜日は柔軟に対応可能 扶養内勤務や家庭との両立も歓迎 長期的に働ける方を歓迎します。 変更範囲:事務所の定める業務
株式会社 トラストテクノロジー
・案件表記入 ・案件対応 ・案件に関する銀行管理 ・業務管理 ・内部統制 ・監査対応 ・決算書類準備 ・資料作成 ・研修に関わる業務 ※未経験者歓迎!丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 ※配属となる経営戦略室は ・今後ITを駆使して管理していくので ・PC操作に強い方・エクセル得意な方大歓迎。 変更範囲:会社内のすべての業務
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※研修やミーティングで ・多くて月1回の事務所出社がございます。 *変更範囲:変更なし
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可能です。PC ・スマホ貸与 変更範囲:変更なし
株式会社イントリム
一般的な事務業務(経理 ・総務的な業務を含む) ・来客応対 ・PCによるデータ入力(エクセル ・ワード) ・帳簿管理・勤怠管理など
公益社団法人経営・労働協会
○経理業務を中心とする総務部実務担当者 *経理業務 1.会計伝票の作成 ・経理システム(PCA)への入出力及び 諸帳票類の整理・保管に関する業務 2.現金出納 ・預金管理 3.月次・年次決算 ・予算に関する業務 4.取引先との債権債務管理 5.経費精算 *総務業務 勤怠管理 ・什器備品管理等に関する業務 変更範囲:会社の定める業務
リボーン債権回収株式会社
・電話応対 ・文書や帳票の作成・整理 ・データの入力とチェック ・貯蔵品や郵便物の管理業務 ・内部運営のチェック業務 ・その他の庶務的業務 ※先輩社員の指導のもと ・経験を積みながら実務に携わっていただきます。一般事務でも ・内部運営のチェック業務のようなお仕事です。 *変更範囲:変更無し
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
司法書士 齋藤真紀子事務所
外出先での業務(電車又は自転車での移動) *役所での書類取得 *各種手続き *書類の受領(金融機関など) 事務所内での業務 *書類の確認・発送 *電話対応 *弥生会計ソフト等へのPCでの入力作業 *その他の事務全般 *雑務全般(簡単な清掃ほか) ※ 長期間勤務できる方を希望します。 変更範囲:変更なし
医療法人社団 龍岡会 神石介護老人保健施設
常勤総務職員の補助として以下に従事していただきます。 ●経理補助 経費精算 ・入出金伝票の起票 ・会計ソフト入力 ・利用料金の受領対応・領収証発行 ●労務補助 職員の勤怠・給与計算関係の書類取りまとめ ・職員名簿管理 ●その他庶務 書類整理 ・電話・来客対応 ・郵便物発送 ・備品管理・補充 ・荷物の運搬搬入 他 変更範囲:法人の定める範囲
株式会社 トラストテクノロジー
社内の経営戦略室への配属になります。 主な業務内容 ・社員の募集 ・応募者へのフォロー業務 ※在宅でのお仕事も可能 ・子育て中の方のご応募も大歓迎です。 ※週1回は内勤の出来る方 ★未経験でも丁寧に指導しますので ・すぐに覚える事ができます! 変更範囲:同部署内の業務(経理 ・総務など)
いずみ泌尿器科皮フ科 泉 博一
◆レセプト業務・残業なし◆ 当医院の受付会計事務員として業務を担当していただきます。 受付業務は ・現在6名が在籍しています。主な業務は ・患者対応・電話対応・会計業務・コンピューター入力・院内清掃等です。 【業務変更の可能性:なし】
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
株式会社カミムネ
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社ゼクセロン 東京支店
・NTT東日本アカウントユーザーからの問い合わせ業務及びサービスの申込み受付 ・NTT東日本ユーザーからの依頼内容に基づきお客様情報の調整 ・データ投入業務 ・工事日の日程調整(お客様情報の調査及びデータ投入業務及び日程調整業務) ・アカウントユーザーの依頼内容をもとに見積作成及び ・請求方法等の説明業務 ・業務立ち上げ時の資料作成 ・及びオペレータ支援業務 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 池袋支店
グループホームのお仕事です。 お客様の有する能力に応じて提供する施設の計画作成担当者業務です。 ・介護業務も行っていただくことでお客様の状況を把握し ・介護サービス計画の策定や相談業務を行っていただきます。 ・関係機関との連絡調整や給付管理 ・営業活動など。 変更範囲:変更なし
植崎紳矢税理士事務所
【税務申告のアシスタント業務】 ・電話応答 ・来客対応 ・進捗管理 ・備品管理 ・データ入力(弥生) ・Excel・Word 書類のデータ化 ・取り込み ※専門的な分野のため税理士事務所 ・会計事務所経験者を優遇いた します。 ※数字やタスク管理が得意で ・専門知識を身に着けて長期的に働き たい方であれば未経験者も歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務
Liens税理士・行政書士事務所
社内事務所にて書類整理や入力業務 電話対応などの庶務業務 PCを使用したデータ入力が中心です。 Word・Excelの基本操作があれば可 未経験でも丁寧に指導いたします。 落ち着いた環境で働ける職場です。 勤務時間や曜日は柔軟に対応可能 扶養内勤務や家庭との両立も歓迎 長期的に働ける方を歓迎します。 変更範囲:事務所の定める業務