税務申告アシスタント業務

植崎紳矢税理士事務所

パート労働者

求人番号

13080-93465851

掲載日

2025/09/19

給与

時間額1,400円〜1,800円


仕事内容

【税務申告のアシスタント業務】 ・電話応答 ・来客対応 ・進捗管理 ・備品管理 ・データ入力(弥生) ・Excel・Word 書類のデータ化 ・取り込み ※専門的な分野のため税理士事務所 ・会計事務所経験者を優遇いた します。 ※数字やタスク管理が得意で ・専門知識を身に着けて長期的に働き たい方であれば未経験者も歓迎いたします。 変更範囲:会社の定める業務


勤務条件

勤務地

東京都中野区上高田1丁目31番6号

最寄り駅: 東中野駅 から 徒歩10分

勤務時間

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

税理士事務所や法律事務所などでの事務経験 ・相続に関する実務経験 ・不動産実務経験 ・英語(外国語)が得意な方


    会社情報

    会社名

    植崎紳矢税理士事務所 企業情報を見る →

    所在地

    東京都中野区上高田1丁目31番6号

    設立年

    2019

    従業員数

    9人

    事業内容

    • 相続業務に特化した税理士事務所。 相続税申告はもちろん生前対策 ・国際相続 ・相続不動産評価など お客様の多様な問題に向き合い ・ワンストップで対応しています。

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    税理士アシスタント

    奥平公認会計士・税理士事務所

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都文京区西片2−11−15 パサージュ西片201
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: これらの経験を歓迎。会計・税理士事務所勤務経験 ・経理業務経験 ・会計システム(弥生 ・マネーフォワード ・JDL) ・申告システム(達人) ・簿記3級以上 ・エクセル
    業務内容

    法人・個人の税務申告書下書きの作成 ・会計帳簿の記帳代行 ・月次・年次決算業務 ・経営支援業務 ・会社設立手続き ・顧客対応などを担当していただきます。 税理士資格の有無は問いませんが ・会計事務所経験者は歓迎します。創業間もない事務所のため ・業務の仕組みづくりや改善提案にも積極的に関わっていただける方を求めています。少人数のチームで協力しながら ・柔軟で丁寧なサービス提供を目指していきます。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/新宿

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー28階 当社 ミライナタワー事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
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    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/秋葉原

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都千代田区外神田1丁目16番8号 GEEKS AKIHABARA4階 当法人 秋葉原事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
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    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/池袋

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都豊島区南池袋一丁目13−21 PMO池袋2 7階 当法人 池袋事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
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    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/代々木

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都渋谷区代々木1ー36ー4全理連ビル5階 当法人 代々木事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
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    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/渋谷

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都渋谷区渋谷2−15−1 渋谷クロスタワー31階 当社 渋谷事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
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    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/西新宿

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿1−22−2 新宿サンエービル12階 当法人 西新宿事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
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    税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/東京都新宿区

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー28階 当法人:新宿ミライナタワー事務所(SST)
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 【必須】経理事務や一般事務 ・営業事務などの実務経験 【尚可】会計事務所での就業経験や会計ソフトの入力作業など
    業務内容

    首都圏の法人税務顧問のサービス・サポート・チーム(SST) 資料や書類作成を担当頂く事務職を募集しております 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 など 変更範囲:当法人が指定する業務

    掲載日: 14日以上前
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    税理士補助

    河西税理士事務所

    給与: 時間額1,400円〜2,800円
    勤務地: 東京都千代田区神田駿河台3−2−6 A・Plaza御茶の水ビル5F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 税理士事務所経験
    業務内容

    税理士業務全般 ・会計データ処理 ・管理資料 ・経営戦略資料等の作成 ・決算 ・申告業務 ・その他一般業務全般 ※パソコン操作必須(エクセル・ワード・インターネット) (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
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    税理士補助業務

    税理士法人 CLIVIA

    給与: 時間額1,300円〜2,000円
    勤務地: 東京都豊島区池袋2−13−2 金子園ビル4階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・会計ソフト入力(使用ソフト:弥生会計 ・JDL) ・Excel ・Wordによる書類作成 ・書類整理 ・給与計算 ・電話 ・来客対応 ・その他雑務全般 ★正社員への登用があります(登用実績あり)。 ※経験不問です。業務や会計ソフト(弥生会計 ・JDL)使用が 未経験の方には ・入社後丁寧に指導しますので心配いりません。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    【経験者募集】税理士事務所での税理士補助(千代田区)

    税理士法人 ミライト・パートナ一ズ

    給与: 時間額1,400円〜1,800円
    勤務地: 東京都千代田区丸の内2丁目2番3号 丸の内仲通りビル7階 税理士法人 ミライト・パートナーズ 東京オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 1.会計事務所勤務経験(直近5年以内に2年以上) 2.会計ソフト(弥生会計等)の会計事務所での実務取扱経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆税理士事務所にて以下の業務を中心に ・その他会計ソフト入力 ・書類作成等を行って頂きます。 ・申告書作成補助(内訳書 ・概況説明書の作成) ・関与先への不着資料の収集 ・不明点確認 ・先方記帳の場合の記帳指導 ・相談 ※お任せする業務は経験等を踏まえて決定致します。 ◆所内での業務となります。お客様への連絡はメールや電話が中心 となり ・外出はありません。 ◆事務所での使用ソフト:弥生会計/TKC(申告で使用) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    総務・経理・秘書業務

    柳は緑開発 株式会社

    給与: 時間額1,600円〜1,800円
    勤務地: 東京都品川区上大崎3−5−3 朝日目黒ビジネスマンション803
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    *経理業務 ・請求書 ・会計事務所担当者への問い合わせ ・銀行支払 ・会計ソフト入力(JDL出納帳)等 *一般事務 ・税理士対応 *秘書業務 *その他 ・電話応対・オフィス清掃等の雑務あり ☆秘書業務経験者優遇 ※未経験者も可能 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務・営業事務

    浅野清水中央総合会計 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都豊島区東池袋3−2−4 共永ビル5階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    記帳代行業務 経理 ・会計 給与計算 顧客訪問 コンサルティング業務 その他付随業務 *未経験者でも丁寧に教えます。 *経験者優遇 顧客フォロー 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    総務・経理アシスタント/パート

    株式会社 ChillStack

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都渋谷区千駄ケ谷5ー16ー10 代々木エアハイツ206
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    管理部門にて ・以下の業務を担当していただきます。 ・総務業務(備品管理 ・オフィス清掃 ・郵便処理など) ・経理業務(証憑整理 ・データ入力など) 未経験の方でもわかりやすく丁寧に指導いたします。 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
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    データ入力

    株式会社 トラストテクノロジー

    給与: 時間額1,687円〜1,787円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    バックオフィス事務職(在宅パート)

    ベルシティ税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都港区港南1−6−33品川グラスレジデンス15F 品川オフィス 原則フルリモートです。 11月1日から下記へ移転します。
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    株式会社Go−Next

    給与: 時間額1,600円〜1,600円
    勤務地: 東京都品川区西五反田2−2−10 POLA第二五反田ビル4F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ◆事務職経験を1年以上 【業種不問】
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総務・労務・経理領域を担当している正社員のサポート業務 【主な仕事内容】 ・書類整理/管理 ・社内環境整備/備品管理 ・電話応対 ・来客応対 ・データの集計 ・各種保険手続きの補佐 など 業務は多岐にわたりますが ・一つ一つは難しいものではないので安心してください。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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