キーワード「歯科助手」 × 勤務地「埼玉県 比企郡吉見町」の検索結果
検索結果 (313件)
キーワード: "歯科助手" / 勤務地: "埼玉県 比企郡吉見町"
歯科助手
医療法人 献成会 ハッピー歯科
・歯科診察の補助業務を行って頂きます。 受付 ・歯科助手 ※受付 ・レセプト助手など 変更範囲:変更なし
歯科助手
医療法人 献成会 ハッピー歯科
・歯科診察の補助業務を行って頂きます。 受付 ・歯科助手 ※受付 ・レセプト助手など 変更範囲:変更なし
歯科助手・受付
さかのデンタルクリニック
当デンタルクリニックにおいて ・歯科医療補助 ・受付業務 等 *業務の変更範囲:変更なし
歯科助手
にっさい 中里歯科医院
*にっさい中里歯科医院での歯科助手・受付の募集です。 《仕事内容》 未経験の方も歓迎。 ・予約受付 ・会計業務 ・患者様対応 ・院内清掃 ・治療アシスタント(器具の準備やかたずけ)等 *大変やりがいのある仕事です。患者様の歯の健康を一緒にサポートして下さる方を募集しています。未経験でも ・先輩スタッフが優しくサポートいたしますので ・安心して応募して下さい。 ★平日のみ ・土・日のみ等の働き方もOKです! 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索【〒3500269】
歯科衛生士/川越市
医療法人 真正会
・歯科予防処置 ・歯科診療補助 ・歯科保健指導 ・摂食・嚥下機能訓練 ・口腔ケア 等 変更範囲:変更なし
歯科衛生士
医療法人 聖心会 南古谷病院
病院内の歯科室での歯科衛生士業務全般を行っていただきます。 ・治療用薬剤の準備 ・器具の滅菌・消毒 ・訪問歯科診療 ・口腔ケア ・口腔衛生指導 ・歯科予防処置 「変更範囲:変更なし」
歯科衛生士
敬愛歯科
歯科衛生士業務全般 □郵便番号検索「〒3501165」 ※変更範囲:変更無し
歯科助手
医療法人 まこと会
診療サポート:医師の指示に従い ・診療器具の準備などを行う。 患者対応:患者への説明 ・カウンセリング 器具管理:診療器具の消毒・点検・整理整頓を行う。 診療記録の管理:患者のカルテや診療記録の入力・管理をする。 院内清掃:診療室や待合室の清掃・整理を行い ・衛生管理を徹底する。 医師・衛生士との連携:治療計画や診療内容について医師や衛生士と連携する。 患者の案内:院内の案内 ・治療に関する説明を行い ・患者が安心して診療を受けられるようサポートする。 予約管理:患者の診療予約や変更・キャンセル対応を行う。 変更範囲:変更なし
歯科助手
医療法人 嵩志会 籠原CoCo歯科医院
当院にて以下の業務を担当していただきます。 ・受付 ・患者様対応 ・治療準備 ・介助 ・片付け 他 《当事業所についての詳細はホームページをご覧ください》 *業務の変更範囲:変更なし
歯科助手
医療法人 iーデンタルクリニック 市川歯科
◎歯科助手業務 ・診療補助 ・器具消毒など診療準備 ・誘導 ・説明など患者様対応 ・電話対応 ・予約管理 ・パソコン入力 など ☆ブランクのある方も歓迎します 研修制度も充実しており受け入れも万全! スタッフが丁寧に指導します。 【 急 募 】 業務の変更範囲:変更なし
歯科助手
医療法人 デンタルパートナーズ ひがしまつやま花の木歯科・矯正クリニック
主に歯科アシスタント業務をしていただきます。歯科アシスタント全般 ・受付対応 ・電話 ・日々のアポイント印刷 ・口腔内写真の印刷簡単なPC操作などです。全く経験なくても一から教えます。 *土曜日勤務できる方を希望します。 *変更範囲:変更無し
歯科助手
さくら歯科医院
歯科アシスタント ・医師の治療アシスタント ・滅菌・消毒 ・受付補助(専任の受付がいます) ・電話対応 *業務の変更範囲:変更なし
歯科助手
あおい歯科医院
◇歯科診療アシスタント業務のお仕事です。 未経験の方から経験者まで歓迎します。 未経験の方には丁寧にしっかりとサポートします。 ・治療アシスタント(治療器具の片づけや準備・その他サポート)・患者様対応 等 *子育て中の方や20〜50代のスタッフが活躍中 「変更範囲:変更なし」
歯科助手 ・受付
みき歯科医院
開業1年の歯科医院です。 ・歯科医師のアシスト業務 ・院内の美化 ・器具洗浄 ・受付 ・予約業務 ・その他付随業務 地域に密着した患者さんが通いやすい歯科医院を目指しています。 患者さんに寄り添い ・慈愛の精神で対応できる方と一緒に働きたいと考えています。 *業務の変更範囲:変更なし
歯科助手・受付
もりた歯科
歯科助手業務全般および受付担当業務 ・診療の補助 ・受付業務 *業務の変更範囲:変更なし
歯科助手・受付
若宮歯科医院
◇歯科助手・受付業務のお仕事です。未経験の方から経験者まで 歓迎します。先輩スタッフが丁寧にしっかりとサポートします。《仕事内容》 年間休日125日以上 ・予約受付 ・会計業務 ・患者様対応 ・治療アシスタント(治療器具の片付けや準備・その他サポート)・院内清掃 等 ・患者様からも「ありがとうございます。」と言われ ・お互いにありがとうと感じられる仕事だと思います。 変更範囲:変更なし
受付・歯科助手
あおいデンタルオフィス
・歯科治療の補助 ・Dr.歯科衛生士の歯科治療の手伝いをして頂きます ・器具の消毒や滅菌 ・準備 ・片付け ・受付業務 ・カルテの準備 ・電話対応 ・予約をとる *扶養範囲内の勤務可能です。 ・未経験の方も丁寧に指導いたしますので ・少しでも興味がありましたら気兼ねなくご応募ご相談下さい。 *業務の変更範囲:変更なし
歯科受付・助手
医療法人 聖心会 南古谷病院
病院内歯科室での受付・助手のお仕事です。 電話対応 ・受付業務 ・会計業務 ・レセプト請求作業 ・機材の準備・ 片付・運搬 ・診療補助 ・車両運転等 変更範囲:変更なし
歯科助手・受付
もりた歯科
歯科助手業務全般および受付担当業務 ・診療の補助 ・受付業務 *業務の変更範囲:変更なし
歯科助手・受付
もりた歯科
歯科助手業務全般および受付担当業務 ・診療の補助 ・受付業務 *業務の変更範囲:変更なし
受付・歯科助手
あおいデンタルオフィス
・歯科治療の補助 ・Dr.歯科衛生士の歯科治療の手伝いをして頂きます ・器具の消毒や滅菌 ・準備 ・片付け ・受付業務 ・カルテの準備 ・電話対応 ・予約を取る *土・日・祝日勤務可能な方歓迎 未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・少しでも興味がありましたら気兼ねなくご応募・ご相談下さい。 *業務の変更範囲:変更なし
歯科助手・受付(パート)
医療法人 聖心会 南古谷病院
病院内歯科室での助手・受付のお仕事です 電話対応 ・受付業務 ・会計業務 ・レセプト請求作業 ・機材の準備・片付・運搬 ・診療補助 ・車輛運転等 □郵便番号検索【〒3500011】 変更の範囲:なし
歯科助手及び受付・パート(川越)
医療法人 健友会
【外来診療】受付業務として予約の管理 ・来院された患者さんとのやり取りや会計 ・カルテの整理などを行います。マニュアル有。 【訪問診療】訪問歯科診療は基本 ・Dr・歯科衛生士・歯科助手・マネージャーのチーム体制で ・介護施設などに赴きます。Drや衛生士さんのサポートを行います。退勤時刻は18:00となります。訪問診療の経験・知識のない歯科助手の方でも大歓迎です!見学も受け付けております。 (業務の変更範囲:変更なし) □郵便番号検索【〒3501104】
歯科助手及び受付・常勤(川越)
医療法人 健友会
【外来診療】受付業務として予約の管理 ・来院された患者さんとのやり取りや会計 ・カルテの整理などを行います。一日の平均患者数は40人程です。退勤時刻は18:30です。診療所は川越や日高を中心に6分院のシフト業務となります。マニュアル有。シフトの希望には柔軟に対応いたしますので ・お気軽にご相談ください。 【訪問診療】訪問歯科診療は基本 ・Dr・歯科衛生士・歯科助手・マネージャーのチーム体制で ・介護施設などに赴きます。Drや衛生士さんのサポートを行います。退勤時刻は18:00となります。訪問診療の経験・知識のない歯科助手の方でも大歓迎です!見学も受け付けております。 (業務の変更範囲:変更なし)
看護助手(東松山市)
医療法人社団宏仁会小川病院
病院における看護補助を行っていただきます。 ・ベッドメイキング ・清掃などの環境整備 ・食事や入浴 ・排せつなどの介助 ・患者様の移動や歩行の補助 ・透析室への移動介助 ・看護師の指示による簡単なサポート業務 等の業務です。 *仕事の内容については ・丁寧に指導致します。 *変更範囲:変更無し
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【キャリアアドバイザー】★ポテンシャル採用★未経験OK★顧客折衝経験者歓迎!
Liberty株式会社
【仕事内容】 キャリアアドバイザーとして、転職を考えている求職者の方々のキャリア面談などをお任せいたします。 具体的には以下のような流れです。 ▼インバウンドで入ってきた求職者リストに対して、電話をかけます。 ▼お電話等でそのまま面談を実施。求職者にマッチしたお仕事の紹介、レジュメの添削、面接練習を行います。 ▼採用企業との面接調整などを行い、内定・採用までフォローします。 ▼内定が決まれば、入社日調整などを行います。 キャリアアドバイザー1名あたり、常時10〜20名の求職者のフォローを行っています。 【1日の流れの例】 11時〜 出社しメールチェック 12時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 14時〜 ランチ休憩 15時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 16時〜 面接対策等の既存求職者対応 18時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 20時〜 レジュメ添削等や応募処理等の事務処理 21時 帰宅 ※求職者に合わせて20時以降に面接対策や面談を行うこともございます。 ※事前に予定がわかっている場合は、フレックス利用で出社時間を遅らせることも可能です。 ※事前申請をすれば在宅ワークも可能です。 【対象となる求職者】 20代若手、若年層に特化 【入社後について】 研修担当による約2週間の座学を経て、OJTで学んでいきます。 面談はスクリプトに沿った内容なので、未経験で入社した人でも、早期に独り立ちできます。 これまでの経験で培ったノウハウで、誰でもすぐに成果がでる環境があります。 【キャリアアップについて】 2022年4月から紹介事業がスタートしたばかりです。 現在は代表と社員6名、業務委託2名の合計9名の小さな会社です(2024/10/28 現在)。 役職も制度もまだ何もない状態ですので、これから一緒に作っていくことができます。 【弊社の文化/雰囲気】 HPより採用noteと社長ブログをご確認ください。
【キャリアアドバイザー】リーダー候補/高インセンティブ/スカウト業務なし
株式会社Recrea
20〜30代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出すキャリアアドバイザー業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆求職者の方に対する業務 ・求職者の方へ職業紹介 ・電話面談で信頼獲得、希望条件のヒアリング ・求職者の方の転職成功に向けた選考対策 ・選考の日程調整 ・内定後、入社後フォロー など ◆求人企業に対する業務 ・マッチする求職者の方を提案 ・選考の日程調整、面接後のフィードバック など 【転職サポートの流れ】 以下のような流れで求職者様の転職をサポートします。 集客・面談設定 ▼ 面談実施・求人のご紹介 ▼ 企業様に推薦(エントリー)・書類作成フォロー ▼ 日程調整・面接対策フォロー ▼ 内定・入社承諾 ▼ 現職の退職や入社に向けたフォロー 【1日のスケジュール(例)】 10:00〜12:00 ・集客対応、面談設定 ・書類作成 ▼ 12:00〜13:00 お昼休憩 ▼ 13:00〜18:00 ・求職者面談2〜3名 ・面接対策 ・エントリーや日程調整 ▼ 18:00〜19:00 ・集客対応、面談設定 ・その他事務作業 【目標の目安】 毎月の新規面談数:20〜25名 毎月の成約数:4名〜 【入社後の流れ】 まずは人材紹介事業やキャリアアドバイザーとしての基礎を身につけるため、入社後1〜2ヶ月は専任のサポーターの元で研修を行います。
【未経験OK・キャリアアドバイザー】高インセンティブ/スカウト業務なし
株式会社Recrea
20〜30代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出すキャリアアドバイザー業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆求職者の方に対する業務 ・求職者の方へ職業紹介 ・電話面談で信頼獲得、希望条件のヒアリング ・求職者の方の転職成功に向けた選考対策 ・選考の日程調整 ・内定後、入社後フォロー など ◆求人企業に対する業務 ・マッチする求職者の方を提案 ・選考の日程調整、面接後のフィードバック など 【転職サポートの流れ】 以下のような流れで求職者様の転職をサポートします。 集客・面談設定 ▼ 面談実施・求人のご紹介 ▼ 企業様に推薦(エントリー)・書類作成フォロー ▼ 日程調整・面接対策フォロー ▼ 内定・入社承諾 ▼ 現職の退職や入社に向けたフォロー 【1日のスケジュール(例)】 10:00〜12:00 ・集客対応、面談設定 ・書類作成 ▼ 12:00〜13:00 お昼休憩 ▼ 13:00〜18:00 ・求職者面談2〜3名 ・面接対策 ・エントリーや日程調整 ▼ 18:00〜19:00 ・集客対応、面談設定 ・その他事務作業 【目標の目安】 毎月の新規面談数:20〜25名 毎月の成約数:4名〜 【入社後の流れ】 まずは人材紹介事業やキャリアアドバイザーとしての基礎を身につけるため、入社後1〜2ヶ月は専任のサポーターの元で研修を行います。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【キャリアアドバイザー】/第二新卒歓迎/学生さんの就活を応援するお仕事です。
株式会社シーマインドキャリア
人材紹介事業部にて学生向けのキャリアアドバイザー職を募集! 今、新卒の大学生の中では、就活でエージェントを利用するのが主流。ですが、ほとんどのエージェントが“1回だけ”の面談で企業を紹介しており、学生側にも企業側にも寄り添えていない現状があります。 1回や2回の面談では、学生の人となりも、目指す姿も、マッチする企業も、分からない。私たちはそう考え、自己分析に特化した新卒向けエージェントサービス『カリクルエージェント』を立ち上げました。 『カリクルエージェント』では、最低3回面談してから企業を紹介。「どんな会社で働きたいのか」「何のために働くのか」といった根本的なところからすり合わせ、理想の就活を手助けします。中には20回面談する学生もおり、責任を持って学生の人生に手を差し伸べています。 ちなみに当社は「リクルートスーツの無料レンタル」の事業も行なっていて学生から注目を集めており、年間2万人以上が『カリクルエージェント』に登録。そこからアプローチをかけられるため成約しやすく、「月収50万円」を稼ぐ先輩もいるんです。 学生たちと、どこまでも真摯に向き合う毎日。いかがでしょうか。 ■主な業務内容 □学生との面談 □自己分析・ES・履歴書の添削 □企業紹介 □メンバーマネジメント □KPI管理・数値分析 └面談数から内定率などといった数字を分析し、より最善な方法を生み出していただきます。 ■一押しポイント ◎少人数体制だからこそ分からないことはすぐに聞けます! ◎立ち上げフェーズだからこそ、アイデアや意見が通りやすい環境です! ◎営業スキルを身につけていくことができます!
営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先 男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【キャリアアドバイザー】未経験大歓迎◎|求職者の人生に寄り添う!キャリアアドバイザーとして活躍してみませんか?
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズでは、「求職者の人生に寄り添い、一人ひとりに最適なキャリア」をサポートする キャリアアドバイザーを募集しています。 業界経験は不問、未経験者でも研修制度を通してしっかり育成。 ベンチャー企業ならではの風通しの良さと、若手メンバーが多く活躍する活気ある職場で、 積極的に仕事に取り組める方を歓迎しています。 ・キャリア相談:求職者へのキャリアカウンセリングや進路相談 ・履歴書のサポート:履歴書や職務経歴書のブラッシュアップ ・マッチング支援:クライアントのニーズに応じた求人案件の紹介と応募プロセスの全面サポート ・ワークショップ・セミナー企画:キャリア形成のためのイベントの企画運営 ・業界トレンド分析:最新の労働市場動向を把握し求職者に情報提供 入社後1ヶ月のOJT研修があり、基本のカウンセリングスキルから応用的な知識まで、幅広い内容を習得できます。 成長意欲が高く、愚直に努力を重ねられる方を求めています。
【新規事業】20代営業職転職に特化したキャリアアドバイザー募集!/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
20代営業職に特化した転職支援事業立ち上げにあたり、キャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースに20代営業職転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・20代営業職転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
【キャリアアドバイザー】人材紹介経験者向け/スカウト業務なし
株式会社Recrea
20〜30代の求職者に対して、企業と人材のマッチングを生み出すキャリアアドバイザー業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆求職者の方に対する業務 ・求職者の方へ職業紹介 ・電話面談で信頼獲得、希望条件のヒアリング ・求職者の方の転職成功に向けた選考対策 ・選考の日程調整 ・内定後、入社後フォロー など ◆求人企業に対する業務 ・マッチする求職者の方を提案 ・選考の日程調整、面接後のフィードバック など 【転職サポートの流れ】 以下のような流れで求職者様の転職をサポートします。 集客・面談設定 ▼ 面談実施・求人のご紹介 ▼ 企業様に推薦(エントリー)・書類作成フォロー ▼ 日程調整・面接対策フォロー ▼ 内定・入社承諾 ▼ 現職の退職や入社に向けたフォロー 【1日のスケジュール(例)】 10:00〜12:00 ・集客対応、面談設定 ・書類作成 ▼ 12:00〜13:00 お昼休憩 ▼ 13:00〜18:00 ・求職者面談2〜3名 ・面接対策 ・エントリーや日程調整 ▼ 18:00〜19:00 ・集客対応、面談設定 ・その他事務作業 【目標の目安】 毎月の新規面談数:20〜25名 毎月の成約数:4名〜
【キャリアコーチ】目標達成に導くキャリアコーチング!未経験からでも研修が充実しているので安心◎
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズは、キャリアに悩む方々をサポートし、成長を後押しする「キャリアコーチ」を募集しています。 キャリアコーチングの専門スキルを身につけたい方や、キャリア支援に情熱を持って取り組める方にぴったりです。 1ヶ月のOJT研修で基本を学び、実践力を磨ける充実した環境ですので、未経験からの挑戦でも安心してスタート できます。 主な業務内容 ・キャリアカウンセリング:クライアントと向き合い、キャリアプランの策定やアドバイス ・キャリアコーチング:自己分析、キャリア目標設定、生成AI活用によるスキル向上サポート ・スタッフマネジメント:若手コーチやカウンセラーの研修・フォロー ・サービス運営改善:改善提案やカリキュラム更新でサービスの成長に貢献 ・採用サポート:新たなメンバーの採用面接・研修導入 社員の成長を重視するオンライズでは、社長直下のチームでリアルな指導を受けながら、 キャリアコーチングに必要なスキルを幅広く身につけることが可能です。 •キャリアカウンセリング業務 キャリアに悩む⼥性たちと⼀緒に、悩みを⾔語化し、理想のキャリア像を描いていくお⼿伝いをします。 個々のニーズに合わせたキャリアプランを提案し、次のステップに向けた具体的なアクションを整理します。 必要に応じて、当社のキャリアコーチングサービスを紹介し、受講者の獲得も行います。 •キャリアコーチング業務 受講⽣に対して、⾃⼰分析やキャリア⽬標の設定をサポートするだけでなく、論理的思考⼒や⽣成AIスキルなど、 キャリアアップに役⽴つスキルのティーチングも⾏います。 受講者が⾃信を持って次のキャリアステップに進めるよう、きめ細やかなコーチングを提供します。 •スタッフマネジメント業務 キャリアカウンセラーやコーチとして活躍するスタッフをサポートし、研修やフォローアップを通じて 業務の質を⾼めます。チーム全体の成⻑に貢献しながら、マネジメントスキルも磨けるポジションです。 •サービス運営改善業務 より良いサービスを提供するために、管理体制の⾒直しやカリキュラムの改善、マニュアル作成など、 サービス全体の運営を改善していきます。⾃分のアイデアを反映させ、サービスの成⻑に貢献できる業務です。 •スタッフ採⽤業務 新たなキャリアカウンセラーやコーチを採⽤し、⾯接から研修の案内までを担当します。 成⻑するサービスを⽀える重要な業務です。
【未経験歓迎】新卒の就活支援学生担当!キャリアアドバイザー◎
株式会社C3
=お任せする仕事内容= キャリアアドバイザーとして、 求職者への企業の紹介担当をメインで行っていただきます。 ■マッチング企業の紹介(新卒) 求職者がどのような仕事を探しているか、 どのような職場で働きたいかなど把握し企業紹介を行ないます。 給与体系や福利厚生だけではなく、働くメリットやどのような方が活躍されているかなど、求職者が知りたいポイントまでをお伝えすることでマッチングを図り、その方のキャリアや人生が充実するかを一緒に考えていきます。 ■面談・面接の対応 電話やSNSを用いて連絡を取り、面接・面談日時を決定。 速やかに相談と予定を合わせることがポイントです。ただ面談をするだけでなく、求職者により興味を持ってもらえるような「企業の魅力づけ」が 重要となってきます! ※その他、来客対応や電話対応などのバックオフィス業務も併せてご担当いただきます。 ※応募者を増やしたり、内定後の辞退を防いだりするためのアイデアも大歓迎。ぜひ、一緒に採用を盛り上げていきましょう。
【面接1回のみ】【営業経験者歓迎】代表はリクルート人事部長出身/フルリモート/未経験エンジニアを育成するエコシステムの構築
株式会社Unitas
未経験エンジニアを対象とした、キャリアアドバイザーとして、 求職者の転職サポートをお任せします。また、ご経験を積むことによって、(場合によっては)ミドル/ハイスキルエンジニアの転職サポートにもシフトしていただくかもしれません。 <キャリアアドバイザーとしての仕事内容> ・スカウト送付 ・アポ取り架電 ・求職者の方へ職業紹介 ・面談 ・選考対策 ・選考の日程調整 ・面接後のフィードバック ・内定後のフォロー、入社後フォロー 立ち上げ2年未満のベンチャー企業のため、キャリアアドバイザーとしての採用で考えておりますが、積極的に新規事業や、他の仕事に染み出していただく予定なので、そのつもりで応募有無をご検討ください。 <目標KPI> 新規面談数:30件/月、成約数:3名/月(決定単価60万) 下記のホームページより、具体的な業務内容をイメージしていただければと思います。 https://unitas.cc/workshift
【未経験可・人材コーディネーター】残業10h以内/昇給・賞与あり
株式会社Recrea
【入社後の流れ】 1. 導入研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 現場を知るためにまずは販売スタッフからスタート! アパレル・フレグランス・生活雑貨・通信など幅広いお仕事の中からお任せします。 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 4. 人材コーディネーターとしてデビュー! 販売〜マネジメントまで経験を積んだのちコーディネーターとしてデビュー! 以下のお仕事を担当いただきます。 ・求職者様との面談実施 ・お仕事の選定、ご提案 ・スキルシートの作成 ・法人企業様との調整 ・入社後のフォロー など 【社内副業制度】 社内別事業部に関する副業も可能です。 希望される方は面接時に詳細をお伝えします。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【携帯販売スタッフ(経験者)】ソフトバンク守谷/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【リーダー候補!キャリアアドバイザー募集】非大卒領域No.1の急成長中ベンチャー!
株式会社ZERO TALENT
【将来的に幹部候補のCAキャリアアドバイザー職】 ▼業務内容 入社後は就職・転職を希望する非大卒や第二新卒の方へのキャリアコーチングをお願いします! ZERO TALENTでは「キャリアアップしていきたい」「やりたいことが分からない」「とにかく現状を変えたい」という様々な求職者の方へ親身に寄り添い、ワクワクする中⻑期的なキャリアプランを一緒に考えていくキャリアコーチングにこだわりを持っています。 (1)平均3回以上の面談を通じてキャリアプランの策定(⾯談) (2)最適な求人の選定/紹介・面接対策の実施(紹介) (3)意思決定フォロー・⼊社後の定着/活躍サポート(フォロー) キャリアアドバイザーだけでなく、ベンチャーならではの新規事業立ち上げや、 人事・マーケティング等にもチャレンジできる環境があるので 更なるキャリアアップを目指す方はぜひ一度お話ししましょう!
【携帯販売スタッフ(未経験者)】ソフトバンク守谷/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【学童保育クラブ児童支援員】新卒・第二新卒歓迎/内定まで最短1週間☆当園の見学・説明会は、とてもアットホームです
社会福祉法人 葛飾学園
【仕事内容】 小学1年~6年までの放課後学童保育クラブの支援員です。 【研修制度】 全新入職員に対し、危機管理研修と防災研修を各1日ずつ実施。 希望者は葛飾区私立保育園連盟主催の講座を受講できます。 学童保育の職員は東京都主催の支援員研修を受講します。 【キャリアコンサルティング制度】 ◇キャリアコンサルティング制度で将来像も明確に 当法人には年1回、役員とマンツーマンで面談を行うキャリアコンサルティング制度があります。 日頃の悩みはもちろん、次年度の目標や将来に向けての希望、どんな働き方をしたいかなど、何でも話すことができます。
【キャリアアドバイザー(リーダー)】面接確約条件あり!/求職者のキャリア構築をサポートする転職アドバイザー/年間休日120日以上
株式会社アーキベース
【概要】 住環境を支える産業で働く専門職の求職者に寄り添いながら、 最適な職場を紹介していくことで、その方の人生にとって価値のあるキャリア構築をご提案頂きます。 弊社が定義する住環境とは、住宅・オフィス・道路など、わたしたちの生活の基礎を創るものを意味しています。 しかし、住環境を支える産業は専門性が高く複雑であることから、 最適な職場がどこにあるか分からない、などの数々の課題が存在しています。 アーキベースが提供する情報・技術プラットフォームを活用し、 最適なマッチングを行うことで一人ひとりの求職者の方にとって本当に良い職場をご紹介し、 やりがいを持って働いて頂くことを支援して頂きます。 【業務内容】 ・電話面談による建設技術者の転職サポート -求職者志向の確認 -キャリアプランの確認 -求人の紹介 -選考フォロー -入社意思確認・入社フォロー
未経験歓迎!【キャリアアドバイザー】20代中心の組織★年間休日126日以上
株式会社ミライユ
【キャリアアドバイザー】※面接時に配属先を決定します。 ぜひ一度ご確認ください>https://youtu.be/umRgiiLRJ40?feature=shared 採用をしたい企業と就職をしたい求職者の架け橋になる、重要な仕事をお任せします◎ 『ミライに選択肢を』をミッションに掲げ、 若年層やシニア層のキャリアに選択肢を増やす事業を展開しています。 >社会的ハンデのある若年層・タクシー/警備/運送業界のご支援 あなたには当社の「キャリアアドバイザー」として、求職者と企業の橋渡しを行っていただきます! 業界に特化しているため、業界の基礎からしっかりレクチャー。 実際の流れやコミュニケーションの取り方など、一人ひとりのスキルや経験に合わせて、 オーダーメイドの研修を実施するので、安心して取り組むことが可能です! <具体的には> 求職者に向けて… ▽求職者とのオンライン・電話面談(希望条件や経歴などをヒアリング) ▽求人をご提案 ▽エントリー先へ求職者をご推薦 ▽面接対策・提出書類の添削 ▽内定・就業後のアフターフォロー など ※毎日の業務スケジュールは、自分自身で考えながら管理・調整ができます。 主体性を持って、無理なく働いていくことができる環境です。
【キャリアアドバイザー】1.5年以上営業・販売経験のある方
Liberty株式会社
【仕事内容】 キャリアアドバイザーとして、転職を考えている求職者の方々のキャリア面談などをお任せいたします。 具体的には以下のような流れです。 ▼インバウンドで入ってきた求職者リストに対して、電話をかけます。 ▼お電話等でそのまま面談を実施。求職者にマッチしたお仕事の紹介、レジュメの添削、面接練習を行います。 ▼採用企業との面接調整などを行い、内定・採用までフォローします。 ▼内定が決まれば、入社日調整などを行います。 キャリアアドバイザー1名あたり、常時10〜20名の求職者のフォローを行っています。 【1日の流れの例】 11時〜 出社しメールチェック 12時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 14時〜 ランチ休憩 15時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 16時〜 面接対策等の既存求職者対応 18時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 20時〜 レジュメ添削等や応募処理等の事務処理 21時 帰宅 ※求職者に合わせて20時以降に面接対策や面談を行うこともございます。 ※事前に予定がわかっている場合は、フレックス利用で出社時間を遅らせることも可能です。 ※事前申請をすれば在宅ワークも可能です。 【対象となる求職者】 20代若手、若年層に特化 【入社後について】 研修担当による約2週間の座学を経て、OJTで学んでいきます。 面談はスクリプトに沿った内容なので、未経験で入社した人でも、早期に独り立ちできます。 これまでの経験で培ったノウハウで、誰でもすぐに成果がでる環境があります。 【キャリアアップについて】 2022年4月から紹介事業がスタートしたばかりです。 現在は代表と社員6名、業務委託2名の合計9名の小さな会社です(2024/10/28 現在)。 役職も制度もまだ何もない状態ですので、これから一緒に作っていくことができます。 【弊社の文化/雰囲気】 HPより採用noteと社長ブログをご確認ください。
【新規事業】キャリアアドバイザー転職に特化したキャリアアドバイザー(両手型)/リモートワーク中心/成果はインセンティブで還元
株式会社9E(キュウイー)
キャリアアドバイザーに特化した転職支援事業立ち上げにあたり、 両手型のキャリアアドバイザー職を募集します。 現在提供している9Eキャリア事業(カスタマーサクセス/インサイドセールス特化の転職支援事業) のサービス内容をベースにキャリアアドバイザー転職支援用にブラッシュアップし提供することで 圧倒的No1を目指していきます。 一緒に事業を成長させていきたい方、是非お力添えください! <具体的な業務内容> ご登録いただいた求職者様に対して、転職活動を通してキャリア形成が好転していくよう キャリア面談から入社決定まで一貫して支援を行っていただきます 求職者様とのやり取りは電話・メール・Lineを使用し、ほぼ100%非対面で行っております。 (状況に応じて各自判断により対面でお会いすることもございます) また、新規事業立ち上げ直後であるため転職支援サービス全体の改善提案に積極的に関わっていただくことを期待しております。 <中期的なキャリアプラン例> まずはキャリアアドバイザーとして事業立ち上げにおいてご活躍いただきながら 中期的にはご志向や適性に合わせてポジションをご相談させていただきます ・キャリアアドバイザー転職支援事業の責任者 ・新規事業開発 ・採用マネジャー など
正社員
28万円
25万円 〜 30万円
161件のデータ
パート・アルバイト
1,422円/時
1,340円 〜 1,504円
132件のデータ
派遣
0万円
0万円 〜 0万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
