キーワード「温泉」 × 勤務地「京都府相楽郡南山城村」の検索結果
検索結果 (9件)
キーワード: "温泉" / 勤務地: "京都府相楽郡南山城村"
訪問入浴オペレーター【伊賀】駅チカ◎夜勤無し
アースサポート 株式会社 アースサポート名古屋
◆介護の経験不問! ◆訪問入浴最大手企業! ・入浴車(MT車)の運転 ・浴槽などの入浴機材の搬出入 ・組立式の浴槽を利用した入浴介助 等 ※1日6〜8件のお客様宅を訪問します ※1件あたりの時間は40〜60分です ※3人1組でのサービスです(看護師含む) ※入社後2週間程度 ・先輩社員同行のOJTあり (上記期間は ・4人1組でサービス) 「変更の範囲:事業所の定める範囲」
介護職員(リハビリトレーナー)<ささゆり>
伊賀リハビリライフサポート 株式会社
・リハビリ特化型の平均利用者数30〜40名規模のデイサービス です。 ・入浴・食事・排泄介助はもちろん ・主にはリハビリ電気充てや リハビリ士立案の運動療法を行って頂きます。 また ・慣れていただければ身体機能評価を実際に行って頂き ・リハビリ内容が多い職場です。 その他 ・送迎業務も行って頂きます。 <施設によって ・リフト式チェアー浴もあります。> 変更範囲:変更なし
訪問入浴看護師【伊賀】週1〜OK!上野市駅より徒歩4分
アースサポート 株式会社 アースサポート名古屋
3人1組で訪問入浴車に乗って ・お客様のご自宅を1日6〜8件訪問します。お身体が不自由でお風呂に入れないお客様へ入浴サービスを提供します。お仕事内容はお客様のバイタルチェック ・洋服の着脱 ・洗体とサービスの記録などをお任せ致します。 ◆介護系の資格がない方 ・未経験の方でも必ず3人体制で伺うので ・心配ありません。 ◆専任者がいますので ・運転業務はございません。 「変更の範囲:変更なし」
訪問入浴オペレーター【伊賀】週1日〜勤務OK◎夜勤無し
アースサポート 株式会社 アースサポート名古屋
◆介護の経験不問! ・入浴車の運転 ・浴槽などの入浴機材の搬出入 ・組立式の浴槽を利用した入浴介助 等 ※1日6〜8件のお客様宅を訪問します ※1件あたりの時間は40〜60分です ※看護師含む ・3人1組でのサービスです ◇入社後10日間程度 ・先輩社員同行のOJTあり (上記期間は ・4人1組でサービス) 「変更の範囲:変更なし」
デイサービスでの看護職(通所介護)
デイサービスグッドタイムクラブ・やぶっちゃ 【社会福祉法人 創生会】
2025年10月1日に新規開設のデイサービスです。 利用者の健康管理 ・及び機能訓練 ・排泄 ・入浴 ・食事 ・介助 ・リハビリ補助 ・レクリレーション等の業務を行っていただきます。 地域の高齢者福祉を支えてくれる熱意あるオープニングスタッフをお待ちしています!! 島ケ原温泉やぶっちゃと同じ建物の一角で開設しました。 変更範囲:なし
送迎バス運転手
株式会社島ヶ原リゾート 島ヶ原温泉 やぶっちゃ
・送迎バスの運転 ・野外の点検 ・駐車場の清掃 ・環境整備など 変更範囲:なし
厨房補助
株式会社島ヶ原リゾート 島ヶ原温泉 やぶっちゃ
厨房補助(皿洗いや下準備等)がメインのお仕事です。 お料理を運んだりと接客をしていただくこともあります。 変更範囲:なし
看護師(第二梨ノ木園)
社会福祉法人 伊賀市社会事業協会
○特別養護老人ホーム第二梨ノ木園での看護師業務 健康管理・服薬管理・通院介助等 ※夜勤なし 変更範囲:変更なし
デイサービスでの介護(通所介護)
デイサービスグッドタイムクラブ・やぶっちゃ 【社会福祉法人 創生会】
社会福祉法人 創生会が運営するデイサービス グッドタイムクラブ・やぶっちゃです。 島ケ原温泉やぶっちゃの一角にて ・2025年10月1日に新規開設致しました。 排泄 ・入浴 ・食事 ・介助 ・リハビリ補助 ・レクリエーション等の業務を行っていただきます。地域の高齢者福祉を支えてくれる熱意あるオープニングスタッフをお待ちしています!! 変更範囲:なし
【社内SE(自社システム開発)】IPO本格準備/19年連続成長率115%超/”開発だけ”に集中できる環境/年間休日121日以上/賞与年2回
株式会社ダイキチ
【具体的には】 主にヘルスケア・サプライ事業で使用される購買・仕入・ワークフローシステムの導入・管理、 社内ユーザーの業務効率向上のためのコーディングを中心としたPG業務をメインにお任せ! 【お任せする仕事内容】 ■購買・仕入・ワークフローシステムの導入・管理 ■販売管理システムの開発・導入 ■社内システムの運用、ヘルプデスク、キッティング ■情報セキュリティ対策に関わる活動 など ※上記の仕事内容を全て行って貰うわけではなく、 経験、希望に基づいて担当職務を割り振ります 【1日の流れ】 8:30 出社 ▼ 9:00 業務開始-コーディングをメインに業務実施 ▼ 11:30 メンバー同士MTGを実施しながら進めます ▼ 12:00 昼休憩 ▼ 13:00 進捗状況を共有し、業務再開 ▼ 14:00 設計書作成のため社員にヒアリング ▼ 15:30 業務再開 ▼ 17:30 退社(遅い日でも19時半には退社)
【内装施工管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり
株式会社パルコスペースシステムズ
大型商業施設やアミューズメント施設、公共施設など多岐に渡る空間プロデュースに携われます。 企画~提案~施工管理まで幅広くお任せいたします。 具体的には、既存クライアントとの折衝やテナントの設計、 施工管理/予算管理/工程管理、協力会社の手配/指示やスケジュール調整など内装工事に関する業務のみならず、 一部営業的な折衝もお任せいたします。
【人事労務】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無
日東化成株式会社
【職務内容】 ▼入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 ▼その後は適性に応じて下記業務を担当します。 ・社内諸規則改定 ・労働組合対応 ・電子化を含めた各種業務改善 ・各種労務問題対応 ・社内ネットワーク管理 ・各種プロジェクトへの参画 ※変更の範囲:会社の定める業務 【キャリアパス】 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。 一例ですが、2~3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5~10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。
【営繕巡回】未経験OK/物件の設備点検・清掃などの管理業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツ建物管理
会社貸与のバイクや車で担当するエリアのマンションを 巡回していただき、共用部に異常がないか点検や清掃をお願いいたします。 【具体的には】 ・共用部分に不具合がないかチェック ・共用部分の電球交換 ・共用部分の掃き掃除や拭き掃除 ・駐輪場の整理 ・水道検針 など 未経験の方でも一からお教えいたします!! 事務所外にて体を動かしてできるお仕事です! 経験は問いませんので、不動産業務未経験の方でもお気軽にご応募ください! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【社内システム(Salesforce)管理者@京都】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!
トラコム株式会社
Salesforceを中心としたシステム管理をお任せします。 運用・保守、改修の他に、 営業やマーケチーム、管理部門などから業務で困っていることをヒアリングし、 新たなシステムの検討・導入をを検討し、社内のDX化を目指していきます。 業務効率化をサポートし、働きやすい環境を整えていくポジションです! <業務内容> ・システムの開発、運用、保守 ・RPA等を活用した業務フローの改善 ・DX化に向けたプロジェクトの参加 など コーディングを要するシステム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーに依頼しているため、 ノーコード、ローコード開発が主体となります。 <チームについて> 執行役員直下のチームかつ立ち上がって数年のため、より良い施策を模索している最中です。 新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能です。 また、外部の研修や資格取得のサポートもあるので Salesforce管理者としてのスキルアップにもつながる環境も整えています。 例:Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど
【レストラン サービススタッフ/ウェスティンホテル大阪『中国料理 故宮』】上質な空間で一流のおもてなしを!
株式会社テェルウィンコーポレーション
モノトーンを基調に、中国で高貴な色とされるゴールドと 幸運をもたらすレッドをアクセントカラーに使用した博物館のような人の空間。 食材の魅力を最大限に引き出す高度な調理技術で美味しさと体への優しさを両立させた広東料理。 そんな特別な空間で特別なお料理を、より上質なおもてなしでお客様をお迎えしていただきます。 中国料理とワインのマリアージュの提案や、グラスの中で美しい花が開く工藝茶で、 お客様により特別な時間を過ごしていただきます。 ホールが貴方のステージとなり、お客様を楽しませてください。
【社内システム(Salesforce)管理者@大阪】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!
トラコム株式会社
Salesforceを中心としたシステム管理をお任せします。 運用・保守、改修の他に、 営業やマーケチーム、管理部門などから業務で困っていることをヒアリングし、 新たなシステムの検討・導入をを検討し、社内のDX化を目指していきます。 業務効率化をサポートし、働きやすい環境を整えていくポジションです! <業務内容> ・システムの開発、運用、保守 ・RPA等を活用した業務フローの改善 ・DX化に向けたプロジェクトの参加 など コーディングを要するシステム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーに依頼しているため、 ノーコード、ローコード開発が主体となります。 <チームについて> 執行役員直下のチームかつ立ち上がって数年のため、より良い施策を模索している最中です。 新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能です。 また、外部の研修や資格取得のサポートもあるので Salesforce管理者としてのスキルアップにもつながる環境も整えています。 例:Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど
?未経験歓迎!【サービスエンジニア:関西エリア】面接1回!業界シェア最大級の立体駐車場メンテナンスエンジニア/20~30代活躍中!転勤なし!
吉福エンジニアリング株式会社
立体駐車場の点検・保守・メンテナンス・サービスエンジニア業務全般をお任せします! 【具体的には】 ▽立体駐車場の故障・事故防止のため 点検・保守・メンテナンスおよびサービスエンジニア業務 ┗ボルトの緩みやパレットの傾きなど細部の点検をします ▽点検後のオーナー様への報告 ┗部品の交換や修理の提案 ▽故障修理対応 ┗摩耗した箇所の測定および補修 オイル・グリスなどの塗布 制御盤内および全体の点検・動作確認 他 目に留まる部分から制御盤の内部に至るまで、 様々な不具合を想定したメンテナンス業務が私たちのミッション。 丁寧かつスピーディーな作業を心掛けることが大切です。 チームで社用車に乗り込み、1日に2ヶ所~3ヶ所の立体駐車場を訪問。 専用の工具や機器を使用してメンテナンスを実施します。 担当する駐車場としては20台~30台を収容できるサイズのものがメインです。 時には200台を収容できる規模のタワー型駐車場を担当する場合もあります。 そのような際は2日~3日をかけてメンテナンスを行ないます。
【機械設備メンテナンス業務】市バス「下三栖」徒歩1分、新工場保全スタッフの募集です。
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 クリーニング工場内の各種機械(洗濯機。脱水機・乾燥機・仕上げロール機・ボイラー等)のメンテナンス業務。 予防保全から修理、さらには工場全体の営繕業務まで幅広く対応お願いします。 経験がなくても電気関係や機械メンテナンスの業務を経験しながら、キャリア形成してもらいます。
【営繕巡回(2026新卒)】未経験OK/物件の設備点検・清掃などの管理業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツ建物管理
会社貸与のバイクや車で担当するエリアのマンションを 巡回していただき、共用部に異常がないか点検や清掃をお願いいたします。 【具体的には】 ・共用部分に不具合がないかチェック ・共用部分の電球交換 ・共用部分の掃き掃除や拭き掃除 ・駐輪場の整理 ・水道検針 など 未経験の方でも一からお教えいたします!! 事務所外にて体を動かしてできるお仕事です! 経験は問いませんので、不動産業務未経験の方でもお気軽にご応募ください! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【営繕巡回(2025新卒)】未経験OK/物件の設備点検・清掃などの管理業務をお任せ/年間休日120日
株式会社エリッツ建物管理
会社貸与のバイクや車で担当するエリアのマンションを 巡回していただき、共用部に異常がないか点検や清掃をお願いいたします。 【具体的には】 ・共用部分に不具合がないかチェック ・共用部分の電球交換 ・共用部分の掃き掃除や拭き掃除 ・駐輪場の整理 ・水道検針 など 未経験の方でも一からお教えいたします!! 事務所外にて体を動かしてできるお仕事です! 経験は問いませんので、不動産業務未経験の方でもお気軽にご応募ください! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【人事】採用・労務などをお任せ/社内制度の整備・ルール策定などにも携われる/ゴム・樹脂製品を扱う専門商社/年間休日125日
株式会社内村
大手メーカー向けのゴム・樹脂製品を扱う専門商社の当社の人事・採用担当としてご活躍いたたきます。 ご入社後は、基本は、現在主任の社員によるOJTに沿って業務を覚えていただきます。主に人事(採用や教育)、労務や総務といった業務をお任せしますが、特に採用業務をメインに担当いただきたく考えております。新卒採用では、これまでの新卒採用の振り返りから、来期の採用業務に向けての準備、面接官への説明、面接官の日程調整、エージェントとの打ち合わせ、説明資料の作成、学生の進捗管理を行っていただきます。また面接官としても参加いただきたく思います。その後の内定者フォローや内定者研修から新入社員研修なども一緒になって企画立案し、育成業務にも携わっていただきます。 採用業務のメイン担当者として、業務を実施していただく予定です。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【社内SE】若手エンジニア(勤務地:三重県鈴鹿市)
マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社
【業務内容】 経験や希望に応じて、主に下記2つのブロックに分かれて業務を担当します。 社内SEとして、従業員のIT関係ヘルプディスクやキッティング、業務効率化、システム保守運用、 改善業務などを行っていただきます。 ★業務システム ITや設備、PCなどのデバイス、クラウドアプリケーションの運用を担当します。 【具体的には】 ・従業員からのITサポート依頼への対応 ・導入したシステムサービスの運用維持 ★インフラ管理(情報基盤) 社内のサーバ・セキュリティをはじめとしたITインフラ管理を担当。 【具体的には】 ・現場の業務課題についてのソリューションの検討、提案、導入サポート ・メールやスケジュールのサービスの管理 ・インフラ基盤(ネットワーク、サーバ、PC等)、情報システムの運用保守の全般
【正社員募集】ホテル客室管理マネージャー 候補 / 東京本社・大阪で同時募集 / 経験1年~OK!
株式会社ホスピタリティオペレーションズ
全国にチェーン展開する「スマイルホテル」の客室清掃を管理するスタッフとして、 客室管理業務全般をお任せします。 【主な仕事内容】 ■全国ホテルの客室清掃の品質管理 ■従業員への研修や育成 ■開業前の客室備品調達 ■清掃基準の策定 など 事業再生でリブランドしたビジネスホテルのスマイルホテルは、 ホテルにより施設の特徴は様々。 客室清掃管理の豊富な経験を積むことが可能です。 【1年後以降にお任せする業務】 新規開業、清掃内製化の客室管理プロジェクトリーダー スマイルホテルは毎年5~10棟の新規に開業しています。 また、これまで客室清掃業務を外部委託していたものを 清掃単価の高騰から社内スタッフで内製化することも 増えてきております。 そうした中、新たに客室清掃チームの立ち上げを担い、 アルバイト採用、教育、シフト管理などを リーダーとして行っていただきます。 ※全国出張があります。 【ホテルごとのスタッフ数】 客室数にもよりますが、各ホテルに客室清掃のアルバイトは 20名~50名程度がおり、シフトで勤務しております。
【京都/検査業務】 第2新卒可 /東証一部上場グループ企業/残業ほぼなし/土日祝休み
株式会社よしみね
【仕事内容】 水管式ボイラ及び産業設備の設計・製造据付からメンテナンスまでを一貫して手掛ける当社にて、 各種ボイラー設備の検査業務(材料検査、溶接検査、 水圧検査、 気密検査 など) をお任せします。 ■業務詳細 自社工場及びお客様先において、納入前に検査項目に沿って溶接部の検査を行い、 引き渡し後は、お客様先で定期点検工事実施時に定期検査を行います。 ・検査に伴う書類作成もご担当いただきます。 検査方法の計画書 (要領書) 検査結果の報告書など社外向けの書類もございます。 社内業務で最も時間を割く業務となります。 その他、 製造現場の視察や顧客からの監査対応などもございます。 ■ご入社後 これまでのご経験により変動しますが、 当面は検査に伴う書類作成をメインに業務を行っていただき、 ゆくゆくは検査業務など業務の幅を広げていただく予定です。 先輩社員から仕事を教えてもらい、進めていくことが可能です。 ■教育制度 現場でのOJTになります。
【レストラン サービススタッフ/ウェスティンホテル大阪『日本料理 はな』】上質な空間で一流のおもてなしを!
株式会社テェルウィンコーポレーション
貴方の温かいおもてなしで、上質な空間を創り上げてください 「安土桃山時代」をコンセプトにした、和モダンな空間。 店内中央にある箱庭が、都会の喧騒を忘れさせてくれます。 店内は、会席料理をご提供するテーブル席および個室と割烹カウンター。 さらに鉄板焼、寿司、天婦羅カウンターの各コーナーに分かれています。 全てのコーナーにカウンターがあり、料理人はお客様の目の前でお料理を創り上げます。 臨場感が溢れる店内です。 そのためリピートされるお客様が多く、顧客のニーズを把握することが大切となります。 またご接待や結納、お顔合わせにもご利用いただけます。
【電気エンジニア/京都】◆革新的蓄電技術のスタートアップ企業◆開発スタッフ・プロジェクトマネージャー/年間休日125日/転勤なし
CONNEXX SYSTEMS株式会社
革新的蓄電技術を核とする次世代型エネルギーシステムの開発・製造における電池エンジニアとしてご活躍いただきます。 【職務内容】 産業用大型ESS(定置用蓄電システム)の企画・開発・設計、試験・評価等。知識・スキル、経験に応じて、 プロジェクトマネジメントもお任せいたします。 現在、電力会社様をはじめとするパートナー企業各社様と、比較的小規模なシステムから産業用の大規模なシステムまで、 様々なアプリケーション開発、VPP時代におけるESS活用ソリューションの企画提案に取り組んでおり、 開発業務の中核としてご活躍いただける人材を募集しています。 ※業務変更:無
【オープンポジション】PM・SE/福利厚生充実/年間休日123日/一部在宅勤務可/フレックスあり
株式会社Will Smart
PM・SEとして、4つのポジションで募集しています。 PMは、プロジェクト推進・管理、コストコントロール、顧客やベンダーとの折衝をお任せします。 SEは、顧客ニーズを実現するための基本設計・システム設計、詳細設計、要件定義作成のための顧客ヒアリングをお任せします。 ご希望やご経験、適性に合わせてポジションを決定します。 ■PM(SE解析)部長候補 カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどのIoTの事業領域にて、エンジニアのリーダーとしてご活躍いただけます。 カーシェアシステムの領域においては、車両に搭載する車載器のファームウェア開発のための車両解析作業や、必要なデータの収集、車載器の設定や動作試験など、実際の車両に触れながらプロジェクト進行をいたします。 カーシェアシステムに関連する領域として、最近ではEV充電サービスの管理システムの開発なども行っています。 また、デジタルサイネージシステムの領域においては、大型バスターミナルの運営管理システムの構築のため、各種センサーの選定・調達、サイネージシステムとの連携の検討、キッティングや現地稼働対応等、様々な機器に触れながらプロジェクト進行をいたします。 【主な業務】 <カーシェアリングシステム> ・要件定義、システム構成の設計 ・車両の回路図や整備書の調査 ・専用ツールやオシロスコープ等を使った、車両データ/信号の収集、分析 (試験治具作成や簡単なプログラミングあり) ・実車での車載器取付け、ソフトウェア(ファームウェア)試験 ・設置マニュアル等ドキュメント作成 ・不具合調査(DB・ログ・機器の状態調査) <サイネージシステム> ・要件定義、システム構成の設計 ・サイネージ等機器のスペック調査 ・サイネージシステム試験 ・設置マニュアル等ドキュメント作成 ・不具合調査(DB・ログ・機器の状態調査 ■PM(自社プロダクト開発)管理監督者 カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどの自社プロダクトの開発及びエンハンスのPM兼管理監督者としてご活躍いただけます。 カーシェアシステムの領域においては、事業者向けの管理システムの機能追加や機能改修、ユーザー向けスマホアプリの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施します。 また、デジタルサイネージシステムの領域においては、大型バスターミナルの運営管理システムの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施します。 その他、新規に開発する自社プロダクトについて、そのプロジェクト全般をマネジメントします。 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗の報告 ・重度なトラブルの報告 ・経営との要件調整 ・各種ドキュメント作成 ■PMエンジニア(アプリケーション開発) 主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステムの提供を行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のPMとして、ご活躍いただけます。 顧客との交渉など実際に顧客と対話して開発を進めていきます。 管理監督者の立場ではなく、プロジェクトマネジメントに専念していただきます。 【顧客企業の受託システム開発事例】 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗のプロジェクトオーナー(顧客)への報告 ・重度なトラブルのプロジェクトオーナー(顧客)へ報告 ・プロジェクトオーナー(顧客)との要件調整 ・納品図書等各種ドキュメント作成 【開発環境】 ・環境: クラウドサービス(AWSなど) ・OS: Linux ・言語: Java,PHP ・フレームワーク: Spring Tools 4 For Eclipseなど ・APPサーバ: Tomcat8など ・DB: Aurora MySQLなど ・Ver管理: GitLabなど ■SE(リーダークラス) 主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して、DXを目的としたシステムの提供を行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のリーダー候補として、ご活躍いただきます。 顧客との交渉など実際に顧客と対話して開発を進めます。 【顧客企業の受託システム開発事例】 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム 【主な業務】 ・要件定義 ・基本設計 ・プロジェクト進行管理 ・リソース管理 ・プログラム実装、レビュー ・ソース管理 ・クラウド基盤構築 ・運用保守 ・納品図書等各種ドキュメント作成 【開発環境】 ・環境: クラウドサービス(AWSなど) ・OS: Linux ・言語: Java,PHP ・フレームワーク: Spring Tools 4 For Eclipse ・APPサーバ: Tomcat8など ・DB: Aurora MySQLなど ・Ver管理: GitLabなど
京都【ホール】高級焼肉レストラン『天壇』のスタッフ/未経験歓迎/月9休み/残業約10h/ワークライフバランス◎
株式会社晃商
■担当業務: 焼肉レストラン「天壇」にて、キッチンとしてご就業いただきます。 (職種は本人の希望を伺ったうえで適性をみて決定します。) ◇イベント企画や商品開発にもチャレンジできる環境: 手を挙げると、店舗内のイベント・百貨店での催事等、普段の業務以外のお仕事にもチャレンジ可能です。やりたいことができる環境です。 ◇キャリアパスが豊富: 副主任⇒主任⇒支配人(副チーフ)⇒店長(チーフ) 店長以上の役職もあります。また間接部門への異動も有。 テイクアウト事業や百貨店の催事の企画に携われるような部署など、様々なことにチャレンジできる環境です。 ◇働きやすい環境: 1店舗あたりの社員数が多く、1つの店舗に10~20名程度の社員がいるため、 アルバイトの方の急な欠員で休みの日に呼び出されることはありません。 残業もほとんどなく、有給も取りやすい社風のため、ワークライフバランスが整います。 ■仕事の流れの一例: (調理スタッフ) 14:00/出勤・開店準備/食材の仕込み ⇒16:00/休憩/社員食堂で昼休憩 ⇒17:00/開店/オーダーに合わせ調理 ⇒22:00退勤 (ホールスタッフ) 16:00/出勤・開店準備/客席や店内の確認をしながら必要な備品準備 ⇒16:30/ミーティング/店全体で取り組んでいることやその日の予約の確認
【月給35.5万円~/インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 マネージャー候補)
株式会社SIEC
クライアントと転職希望者の両面に深く入り込み人材と企業をつなぐ、 当社コンサルタントのプレイイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 ■ マネジメント業務 ※想定組織サイズ:5名前後 ・人材紹介部門全体おけるビジネス拡大戦略の企画/立案/推進 ・チームやメンバーに応じた適切なKPIの策定/醸成 ・メンバーとクライアントの関係性向上のための積極的なクライアントとの関係性構築 ■ プレイイング業務 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきながら、 チームメンバーと共にプレイイングを中心に携わっていただきます。 その後は完全にマネジメント業務を引き継ぎ、人材紹介部門のマネージャーとして部門を牽引していただきます。 また、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大阪】ナチュラル化粧品処方開発※肌にやさしい製品/完全週休二日制/最高売上を更新中/フレックス
株式会社ヴァーチェ
◎マルラオイルが主力商品/ワンランク上の上質素材/エイジングケア◎ マルラオイル(美容オイル)を配合したスキンケアアイテムやベースメイクアイテムなどの 化粧品の製造販売を行う当社において、スキンケアやメイクの処方開発をお任せいたします。 お客様の声を汲み取り、マーケット情報を基に品質にこだわった新製品の開発や既存品の改良を期待いたします。 就業場所の変更の範囲:無 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ■ミッションとフォロー体制: (1)改良開発:主力製品となるマルラオイル使用のエイジングケア製品は、使用感と浸透力の高さから人気があります。 今後もニーズに寄り沿った改良開発を期待します。 (2)アイテム数の拡大:現状が10つの製品ラインナップがありますが、今後も様々なニーズに寄り添った製品を開発し、 既存品の改良も都度行いながら常時20アイテムのラインナップを想定しています。 →顧問の医学博士は、某化粧品メーカーの処方立ち上げ実績のある経験者で、 その方からの指導・連携のもと開発を進めて行って頂きます。 ・スキンケア、ベースメイク製品等の自社処方開発/製造プロセス開発 ・ODMへの製造移管業務 ・OEM先との新規処方開発(技術調整、生産立ち合い、製品設計時の窓口業務を含む) ・試作品の物性評価/分析(官能評価、効果試験を含む) ・製品の有効性など販売促進をバックアップするデータ収集(科学的な実験含む) ・お客様(カスタマーサービス・営業等からの問合せ)への技術的な商品説明を助言/サポート ・展示会、原料メーカーとの対話等で、最新原料情報の収集 ・特許調査、およびモニタリングを行い、場合によっては出願申請を行う ・海外薬事申請業務サポート(処方取り扱い上で生じる業務等) ・上記のうち幾つかの複合的な業務を同時進行で遂行
【テクニカルサポート・ヘルプデスク業務】テクニカルサポート事業部|賞与年2回|福利厚生充実◎
CTCファーストコンタクト株式会社
【仕事内容】 ★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、 未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。 ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ~例えばこんな問い合わせをいただきます~ 「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」 「ソフトのインストールがうまくできない」 「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」 「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」 …など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、 等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。 (変更の範囲):会社の定める業務
人事採用担当【正社員】☆年間休日120日以上☆土日祝休み★転勤なし/四条烏丸
株式会社Y.Fマネジメント
F&Partnersグループの採用担当として下記業務をお任せします。 ・応募者対応(面接日程調整・内定者フォロー等) ・採用イベント(会社説明会・インターンシップ等)対応 ・各部門責任者への採用手法提案 ・各部署からの問い合わせ対応 ・書類整理 など
【社内ITインフラ企画設計】IPO本格準備/19年連続成長率115%超/ホワイト企業アワード大賞受賞
株式会社ダイキチ
【仕事内容】 ・社内システムの運用、ヘルプデスク、キッティング ・ネットワーク、サーバなどのITインフラの設計・構築及び運用・管理 ・情報セキュリティ対策に関わる活動 など ▼注目 早い段階から、インフラ企画・設計などの上流工程の経験を積めます。 自社開発のため、システムの企画・立案段階から関わることが可能です。 インフラ企画・設計などの経験ができるのは、インハウス企画設計に携わるエンジニアならでは。 このような業務にも参加することで、会社成長への貢献を実感して働くことができます。 =============== ■1日の仕事の流れ <ある1日の流れ> 08:30 出社。月水金は全体朝礼がありますが、基本的にIT部門での朝礼はありません。 ▼ 09:00 業務スタート。社内案件だけなので、1つ1つじっくりと集中できる。 ▼ 11:30 困り事はすぐに相談。席同士が近いので、気軽にコミュニケーションが取れます。 ▼ 12:00 昼休憩。しっかり1時間休んでリフレッシュ。 ▼ 13:00 午前の進捗を簡単に報告しあい、業務再開。 ▼ 15:30 ちょっとひと休み。1日の稼働スケジュールは各々に委ねられています。 ▼ 17:30 今日もお疲れ様でした。遅い日でも19時半には全員が退社しています。 =============== ■身に付くスキル・キャリアパス <入社後の成長サポート> OJT研修で先輩社員があなたの成長を丁寧にサポート。それぞれの席も近いので、密なコミュニケーションを取ることができます。 ネットワーク側のみの経験者がサーバーサイドやセキュリティに携わるなど、スキルの幅を広げるチャンスも用意しています。
パート・アルバイト
1,299円/時
1,281円 〜 1,318円
6件のデータ
正社員
25万円
24万円 〜 27万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
