キーワード「物流事務」 × 勤務地「福岡県」の検索結果
検索結果 (2,718件)
キーワード: "物流事務" / 勤務地: "福岡県"
総合職(事務管理全般)九州支店
両備ホールディングス株式会社 運輸部門(トランスポートC)
車両の運行管理や倉庫の商品管理 ・総務・ 経理・労務など ・物流業務全般の管理と運営全般 まずは物流の基礎知識や必要なスキルを習得し ・輸送や配送 ・営業の仕組みを理解いただきます。 いずれは ・物流の管理業務やマネジメントに携わり ・専門的な知識やスキルを身につけて ・会社の事業や経営全体に関わる物流の プロフェッショナル〜将来の幹部候補生を目指せます。 ※マネジメント経験がある方 歓迎 業務変更範囲:会社の定める業務
事務及び軽作業(福岡事業所)
横浜金属商事 株式会社
事務全般 ・PCを使用し各種資料作成 ・電話・来客対応 ・倉庫内における入荷原料(携帯電話等)の分解・分別・数量管理 公官庁や郵便局等へ外出業務(週1回程度) 変更範囲:会社が定める全ての業務(ただし ・出向を命じることがあり ・その場合は出向先の定める業務)
一般事務及び営業事務補助
株式会社 日本政策金融公庫 福岡支店 中小企業事業
政府系金融機関(中小企業向け融資の後方支援業務) ・郵便物の発送等の庶務関連事務全般 ・お茶出し等の来客対応 ・電話受付(担当者への取次) ・経理 ・総務事務(経費類の集計・伝票作成等) ・その他の付随業務 *金融機関経験がない方もOJT等を通じて業務を習得できますの で業種に関係なく事務の経験があれば大丈夫です。 「変更範囲:変更なし」
一般事務(介護事務を含む)/西区(正社員)
一般社団法人イーケア
福祉施設での保険請求管理 ・会計経理 (日々のデータ入力が主な業務となります) ・お客様対応:介護現場へのサポート業務等(簡単な見守り等) ・書類作成(フォーマットあり) ・書類管理 ・電話対応 ・郵便物の発送 ・仕分け業務 ・事務用品管理等 *事務員:3名体制 変更範囲:変更なし
一般事務(正)
株式会社 サンワードアンドカンパニー
※一般事務 事務全般 ・一般事務 ・経理事務補助 ・営業事務補助を募集しています ※主な仕事内容 ・伝票作成 ・電話受付 ・営業補助 ・営業員へのサポート ・冷凍倉庫への商品の入庫及び引取り ・商品発送手配 輸出入に係るお仕事 ※未経験者歓迎(研修 ・サポート致します) 【変更範囲:変更なし】
一般事務(入力事務)/福岡市西区
株式会社Step y’s
・データ入力 ・伝票作成 ・報告書の作成 ・電話対応 他 ・上記に付随する事務業務 〔変更範囲:会社の定める業務〕
医療事務・受付(正)
医療法人みなみ 粕屋南病院
外来者の受付対応及び会計業務 保険請求 ・医療事務全般業務(一般事務含) 変更範囲:会社の定める業務
事務員(正)
社会福祉法人 福岡愛心の丘
介護施設内の総務課業務全般。 窓口・電話対応 ・一般事務業務 ・請求業務など ※変更範囲:法人の定める業務
事務職(福岡営業所 業務職)/転勤なし
ヤクルトロジスティクス株式会社
大手スーパーやコンビニなどからの製商品受注/現場への出荷指示/工場への飲料発注/在庫管理/運送会社への配車依頼/伝票処理/電話対応 等を行っていただきます。 変更範囲:法人の定める業務
介護施設での一般事務(パート)/東区
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 変更範囲:変更なし
歯科事務
医療法人 社団 朝菊会
*歯科医院内における歯科事務業務 ・受付 ・会計事務 ・電話応対 ・レセプト業務 ・備品管理 等 *変更範囲:変更なし
事務員/南区
社会福祉法人 福岡あけぼの会
社会福祉法人本部での総務・経理事務補助 電話・来客対応 エクセル ・ワードを利用した書類作成など一般事務 変更の範囲:変更なし
医療事務・医師事務
内科・循環器内科 西坂医院
循環器内科・内科での医療事務 ・医師事務業務 外来受付 ・レセプト業務 ・電話対応 ・会計 ・診療記録補助他付随する業務 クリニック内の簡単な清掃含む 変更範囲:変更なし
一般事務および車両データ管理
有限会社 二輪屋ヤマサキ
*一般事務(Excel ・Word使用) ・電話対応 ・来客対応 等 *管理業務 バイクの車両管理(大阪・東京・福岡の店舗にある1,000台 程度のバイクの走行距離やコンディションをPCで管理します) 変更範囲:変更なし
事務員(有料老人ホーム)
社会福祉法人 創生会 グッドタイムホーム5・山王公園
〇有料老人ホームでの一般事務 ・受付業務 ・来客 ・電話対応 ・レセプト業務 ・勤怠業務 ・経理業務 *送迎業務あり(福岡市内) *入居者 180名程度 変更範囲:法人の定める業務
倉庫管理作業(正)
九州都南輸送 株式会社 福岡営業所
常温食品系の荷物の入庫 ・保管 ・出庫等をする業務に従事していただきます。 〈内容〉 ・AM入庫作業 ・PM出荷作業 ・倉庫内は主にフォークリフト乗務(リーチ・要免許) ・積み込み ・搬送 ・仕分け ・検品など ・13名くらいで分担 ・仕分け作業時に ・手作業あり 【将来的な業務の変更の範囲】変更なし
事務職(電話対応 ・事務処理全般)/早良区
麻生教育サービス 株式会社
・施設利用についての問合せ ・申込等の電話対応 ・施設利用者の入退所手続き ・ファイル整理 ・印刷等の事務業務 ・事務所と周辺の整理 ※稀に運転していただく場合があります。 エリア:福岡市近郊及び佐賀東部方面 「変更範囲:変更なし」
事務職(電話対応 ・事務処理全般)/早良区
麻生教育サービス 株式会社
・施設利用についての問合せ ・申込等の電話対応 ・施設利用者の入退所手続き ・ファイル整理 ・印刷等の事務業務 ・事務所と周辺の整理 ・見積書及び請求書作成 ・研修補助業務:北部九州エリアの関連施設(頻繁にはありません が自家用車を使用していただきます) 変更範囲:変更なし
常温倉庫内作業及びトラックでの運搬作業員/東区多の津
株式会社 ジャパロジ
○倉庫内作業 *仕分け作業 └商品を出荷先毎に分ける作業 *梱包作業 └商品を出荷できるよう荷造りする作業 *商品の出荷作業 └PCを使用し ・商品を出荷する作業 〇運搬作業 ・週1日〜2日近距離の事業所間の運搬。夕方の2時間程度 変更範囲:変更なし
中型ドライバー
久保運輸株式会社 福岡営業所
指定の物流センターから九州一円に ・2tトラックでベッドを配送します。 配送先で搬入・組立・設置も行うことがあります。 (作業員は2名以上の体制で行います) 変更範囲:変更なし ※未経験・初心者の方にも丁寧に指導致します。
総務事務・一般事務/福岡市西区
株式会社Step y’s
・スタッフ管理(シフト ・勤怠) ・データ作成 ・備品管理 ・発注 ・書類作成・整理 ・情報管理 ・電話 ・メール ・来客応対 ・取引先対応 仕事内容は多岐に渡りますが ・同部署のスタッフと連携しながら業務を進めています。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務・事務サポート/福岡市西区
株式会社Step y’s
・書類作成 ・データの入力 ・メール対応 ・報告書の作成 ・電話応対 〔変更範囲:会社の定める業務〕
総務事務(税理士事務所)
税理士法人 近代経営 福岡事務所
来客応対や電話対応 ・備品の受発注や整理などの総務業務全般。 ※会計データ入力あり(会計ソフトを使用) 「変更範囲:変更なし」
ルート配送[福岡市]
ワールドサンフーズ 株式会社
○担当エリア内のサントリー自動販売機を回り ・商品補充やラインナップなどの管理を行うルート配送業務に従事していただきます。<社用車使用(2t・3t ・MT車)> ・自動販売機への商品補充 ・清掃点検 ・売上金の回収・釣銭の補充 ・企業や量販店への商品の卸等(商品補充の注文受付・新商品の 案内など) ・売上金の清算業務 など *飲料水など重たい物を取扱います。 *ユニフォーム貸与 ・熱中症対策に飲料支給(夏季限定) *仕事の進め方はみなさんにお任せしています。自分の裁量で仕事 が進められ ・プライベートとの両立が可能です。 *業務の変更範囲:会社が定める業務
事務(通販受付・入力)/福岡市西区
株式会社Step y’s
洋菓子や和菓子 ・ブランドコスメなど ・通信販売商品の注文受付 ・入力のお仕事です。 ※営業電話は一切しません。お客様からの注文の連絡があった際に注文内容などを受け付けるお仕事になります。 ・ご注文やお問い合わせに関するデータ入力 ・クライアント ・出荷倉庫との連係対応 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール ・チャット) ・上記に付随する事務業務 〔変更範囲:会社の定める業務〕
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
【物流センター長】第二創業期を迎える鹿児島トップクラスの物流企業/倉庫運営及び管理全般をお任せします
園田陸運株式会社
センターに集まる荷物をお客様に届けるまでの一連の品質在庫管理、センターの運営管理監督を担っていただきます。 【仕事内容】 製品の品質の安全管理や注文に応じた出荷配送と納品請求、従業員の育成と労務管理、 トラックの運行管理や外部お取引先様等との相談や交渉など業務内容は多岐にわたります。 ・食品衛生管理 ・防火管理 ・労務管理 ・外部との交渉・相談 ・労働安全衛生管理 ・部下育成・教育 など
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【製造・物流現場の作業員】未経験OK!/各種メーカーの生産現場でピッキング・部品加工・機械操作などをお任せ/総合職へのキャリアチェンジも可能◎
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 クライアント企業の数だけ、業務の種類やニーズは多数あります。選考時点での希望に合わせて配属先を調整させていただきます。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
成形スタッフ(段取り者)福岡工場/福岡県古賀市
大宝工業株式会社
▼業務内容 成形スタッフとして下記業務をご担当いただきます。 個々の習熟ペースを考慮しながら、約3か月~1年かけてじっくりと先輩社員のフォローのもと独り立ちを目指します。 基本業務から覚えていき、作業員への指導・管理などマネジメント力も磨いていただけます! ※組立、梱包等の作業は業務には含まれません。 【具体的には】 1)原材料の投入作業 2)射出成形機に金型を取付け 3)成形条件呼び出し 4)周辺設備を成形条件に合わせて設定 5)成形されたプラスチック製品が規格通りの良品かを確認し製造作業者へ引継ぎ 6)定期的に生産中のプラスチック製品が規格通りのものか確認 7)製造作業者が作業指図書通りの作業を行っているか確認 8)機械や工程上のトラブル対応 ▼働く上での魅力 【選べるキャリア!転勤無しもOK、海外挑戦もOK】 従業員の多様なニーズやライフスタイルに合わせて、様々なキャリア形成が可能です。 地元での勤務を希望する方には、転勤のストレス無しに家族や地域コミュニティとの深いつながりを持ちながら、 安定したキャリアを築くことができますし、一方で海外での挑戦を求める方には、 立候補頂ければ海外拠点への赴任のチャンスがあります。 【チャレンジを推奨する社風】 定期的に面談を実施し従業員からの意見を積極的に取り入れることで、現場環境や生産効率の改善に繋げています。 上司・同僚ともオープンなコミュニケーションが取れる為、風通しが良く働きやすい職場です。 また失敗を成功の基とする文化も根付いており、むしろその経験から学び、成長しようとする姿勢が評価される社風です。 チーム全体で失敗や成功を分かち合い、互いに支え合いながら成長していくことが最も大切だと考えています。 【安定した会社基盤】 当社製品はその品質の高さと安定した供給力から、数多くの大手メーカー様より長期的・継続的に発注いただいています。 また、国内のみならず海外展開にも注力しており、海外においても多種多様なプラスチック製品を供給している為、 安定した経営基盤を築けております。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【自社ブランドの用地仕入れ担当】福岡・熊本/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業~
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける用地仕入れ業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・売却予定地の調査 ・不動産業者とのコミュニケーション ・仕入交渉 ・現地確認 ・建築企画、事業計画の立案 ◎目標は全社で年間100棟です。それに合わせて仕入れ担当は1人あたり年間15区画を目標としています。 ◎顧客との商談や業務の効率化を図るために、最新のビジネスツールを活用。ストレスフリーな仕事環境であるため、 営業活動に専念することができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
生産管理スタッフ・福岡工場/福岡県古賀市
大宝工業株式会社
▼業務内容 生産管理スタッフとして下記業務をご担当いただきます。 個々の習熟ペースを考慮しながら、約3か月~1年かけてじっくりと先輩社員のフォローのもと独り立ちを目指します。 ※未経験の方は、0JTにて当業務に関する基本的な知識や作業内容を覚えて頂きます。 【具体的には】 1)生産計画の立案 2)積算業務 3)材料発注 4)在庫管理/棚卸 5)出荷作業(フォークリフト使用) 6)在庫削減、リードタイム削減、工数削減等の企画改善業務 ▼働く上での魅力 【選べるキャリア!転勤無しもOK、海外挑戦もOK】 従業員の多様なニーズやライフスタイルに合わせて、様々なキャリア形成が可能です。 地元での勤務を希望する方には、転勤のストレス無しに家族や地域コミュニティとの深いつながりを持ちながら、 安定したキャリアを築くことができますし、一方で海外での挑戦を求める方には、 立候補頂ければ海外拠点への赴任のチャンスがあります。 【チャレンジを推奨する社風】 定期的に面談を実施し従業員からの意見を積極的に取り入れることで、現場環境や生産効率の改善に繋げています。 上司・同僚ともオープンなコミュニケーションが取れる為、風通しが良く働きやすい職場です。 また失敗を成功の基とする文化も根付いており、むしろその経験から学び、成長しようとする姿勢が評価される社風です。 チーム全体で失敗や成功を分かち合い、互いに支え合いながら成長していくことが最も大切だと考えています。 【安定した会社基盤】 当社製品はその品質の高さと安定した供給力から、数多くの大手メーカー様より長期的・継続的に発注いただいています。 また、国内のみならず海外展開にも注力しており、海外においても多種多様なプラスチック製品を供給している為、 安定した経営基盤を築けております。
【単身用社宅有@中九】東証プライム上場企業Gでの製造オペレーター社員(ID:ALL00006)
株式会社ウィルオブ・ワーク
当社、ウィルオブ・ワークの専門職社員として、クライアント企業の工場などの生産現場での製造オペレーター業務(製造・加工機械の操作、検査、梱包、仕分け、保守点検作業)から担当いただきます。クライアント企業の生産活動を円滑にする役割を担うことで工程管理やチーム派遣のリーダー、複数のチームの統括等の役割を担っていただく場合もございます。 求人ID:ALL00006 該当エリア:中国・九州地方 ■社宅利用&エリア問わずの方向け■ 該当エリア内で勤務地を問わず仕事をお探しの求職者様向けに、当社推薦の「単身用社宅有求人」をご案内しております。 面接時に選考官より、ご案内可能な配属先をご提案させていただきます。 ※記載の条件は参考となり、作業内容や諸条件は配属先により異なります。 【仕事内容の例】 ・化粧品製造工場で充填工程、および仕上げ工程(液体を充填するボトルの準備や外観検査) ・食品や洋菓子などの製造・検査・包装・梱包・出荷仕分け ・金属部品工場でのNC旋盤操作(自動制御の切削加工機械への材料供給・操作) ・自動車車体工場での組付け・組み立て作業(部品や配線を電動工具を使用して取り付け) ・派遣スタッフさんやパートさんの作業指導や労務管理業務 ・クライアント担当者さんへ生産状況や現場改善を提案したり協働するパートナー業務 【一定期間経った後の働き方・キャリアの例】 ・製造工程での一連の作業を習得し、モクモク作業中心で活躍をする職人のような働き方 ・専門知識やマネジメントスキルを身に着けて安定した生産を担うための現場リーダーのような働き方 ・クライアント常駐で生産、労務、現場改善を行う専任の製造スペシャリストのような働き方 ・製造現場に留まらず、働く人の支援を行うコーディネーターにキャリアチェンジする働き方 ・グループ内の販売・建設・介護・コールセンター・ITエンジニアなどの別事業部や別事業会社へ異動し異業種にキャリアチェンジする働き方
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
システム運用スタッフ・福岡工場/福岡県古賀市
大宝工業株式会社
▼業務内容 生産管理システムの導入・運用業務をお任せします。 現在弊社では、上場に向けて基幹システムの導入準備を進めており、その体制強化を背景とした採用活動です。 プロジェクト本格稼働が2025年10月からを予定しておりますので、それまでの間はじっくり学びながらスキルアップ可能です。 ※未経験の方は、0JTにて当業務に関する基本的な知識や作業内容を覚えて頂きます。 【具体的には】 1)生産管理システムの導入・運用・改善業務 2)システム管理業務 ※その他、現場理解の観点から一部の生産管理業務をお願いする可能性があります ▼働く上での魅力 【選べるキャリア!転勤無しもOK、海外挑戦もOK】 従業員の多様なニーズやライフスタイルに合わせて、様々なキャリア形成が可能です。 地元での勤務を希望する方には、転勤のストレス無しに家族や地域コミュニティとの深いつながりを持ちながら、 安定したキャリアを築くことができますし、一方で海外での挑戦を求める方には、 立候補頂ければ海外拠点への赴任のチャンスがあります。 【チャレンジを推奨する社風】 定期的に面談を実施し従業員からの意見を積極的に取り入れることで、現場環境や生産効率の改善に繋げています。 上司・同僚ともオープンなコミュニケーションが取れる為、風通しが良く働きやすい職場です。 また失敗を成功の基とする文化も根付いており、むしろその経験から学び、成長しようとする姿勢が評価される社風です。 チーム全体で失敗や成功を分かち合い、互いに支え合いながら成長していくことが最も大切だと考えています。 【安定した会社基盤】 当社製品はその品質の高さと安定した供給力から、数多くの大手メーカー様より長期的・継続的に発注いただいています。 また、国内のみならず海外展開にも注力しており、海外においても多種多様なプラスチック製品を供給している為、 安定した経営基盤を築けております。
【モバイルカウンセラー】入社平均25歳/社会人デビュー・未経験の方大歓迎♪
株式会社グッド・クルー
【仕事内容】 \20代が活躍中/ モバイルに関する販売・接客のお仕事です。 大手通信キャリアショップまたは家電量販店において、ご来店されるお客さまのニーズをヒアリングし、 お客さまに合わせた商品の販売や提案、登録などの事務作業を行っていただきます! 〈業務内容〉 ◆携帯電話販売、操作案内、故障応対の他にライフスタイルに合わせたサービスやプランのご提案 ◆店内レイアウト ◆店舗の数字管理 ◆新人育成トレーナー ◆イベントの企画立案
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【食品品質管理】歴史ある会社で食品の品質保証業務|品質保証部の立ち上げ|九州の老舗食品メーカー
サンポー食品株式会社
●サンポー食品の人気定番の焼豚ラーメンを生産するにあたり、品質保証業務の強化及び、品質保証部の立ち上げ準備のため新規人材の募集● 食品製造に関わる、品質保証の業務全般をお任せします! まずは下流業務を経験していただき、1年後には独り立ち、その後は改善提案の上流からの業務推進を期待しております。 【具体的な職務内容】 ・新商品・既存商品の製品保証書の作成 ・商品分析(理化学検査) ・データ入力(商品カルテ) ・提出書類の対応(得意先企業様に提出する原材料の詳細書類など) ・食品表示作成 ・データや書類の最終チェック業務 ・得意先企業や原料メーカーなどのベンダー折衝 ・部門ごとの折衝 ・お客様(消費者)の問い合わせ対応など 【職務内容の比重】 書類、表示作成:6割、商談・視察:3割、理化学検査:1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 品質管理部内でのコミュニケーションを密に取りながら連携し、 全部門の垣根を超えた連携が必要です。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
耳納工場【オープンポジション】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー
株式会社ライフドリンク カンパニー
【具体的な業務内容】 経験・適性・希望に応じて決定します! 詳細については一次面接でお伝えいたします。 【耳納工場の特長】 LDCグループの中で一番最初にペットボトル飲料事業を開始した歴史があり、お茶・水、500ml・2Lの製造が出来るハイブリットな工場です。 近年設備投資を行い生産稼働率はアップしており、今後は人財に注力すべく教育や、やりがいを持って働きやすい工場体制構築に向け、工場一丸となり取り組みを行っております。
【福岡】カスタマーサクセス〈未経験からEC運営のプロへ/第二新卒歓迎/転勤無〉
オーガニックグループ株式会社
弊社の商品を購入してくださったお客様により長く利用していただくための「最高のお買い物体験」を提供していただきます。 そのために、社員、関係会社と連携し、顧客体験の設計・顧客管理・在庫管理・物流管理などを幅広くお任せします。 (1人1事業担当いただく体制です) 【具体的な仕事内容】 ■受注・顧客・物流・品質管理 ■コールセンターや倉庫など外注先との連携 ■受発注業務 ■システム管理 ■教育・導入 など 多くの中途入社者が異業界・異職種からの転職をして活躍中です!
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
1,735件のデータ
パート・アルバイト
1,242円/時
1,175円 〜 1,309円
673件のデータ
派遣
18万円
15万円 〜 21万円
26件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。