一般事務/福岡市西区
株式会社Step y’s
パート労働者求人番号
13010-85015751
掲載日
2025/07/17
給与
時間額1,030円〜1,430円
仕事内容
・書類作成 ・データの入力 ・メール対応 ・報告書の作成 ・電話応対 〔変更範囲:会社の定める業務〕
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市西区今宿3丁目2−55 福岡コンタクトセンター(当社運営)
最寄り駅: 筑肥線 今宿駅 から 徒歩8分
勤務時間
(1)10時00分〜22時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 各業務については既存メンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください! ・売上計算及び統計の作成(日計表 ・実績表等) ・売上入金の事務処理(入金入力 ・小口管理) ・受注・返品等の処理(見積書作成 ・受注伝票の作成等) ・各種書類作成(販促チラシ ・納品書 ・商品売買契約書等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】 当社の定める業務全般
事務補佐員
九州大学病院 (国立大学法人 九州大学) 麻酔科蘇生科
・配属先:九州大学病院麻酔科蘇生科 ・医局運営に関する書類作成 ・管理 (スケジュール調整 ・予算管理 ・旅費関連など) ・学生実習に係る申請および準備 ・同門会業務 ・電話応対 ・メール ・データ投入等一般事務 ・その他医局関連業務 ・経理経験者優遇 ※書類作成については ・新規で作成することはほとんどなく 様式を完成させていくことがメインです。 ※週3日〜の勤務可 【将来的な業務内容の変更の範囲】変更なし
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介護・保育・その他高齢者関連事業の管理本部でのお仕事です。 総務 ・広報 ・労務 ・新規開設事業準備ですが ・スキルによって業務内容は相談に応じます。 ・事務所内での電話 ・来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・介護事務保険請求 ・各種申請書類の作成など ・経費精算や請求書の整理などの経理補佐業務 ※PC設定やPC環境整備が得意な方大歓迎です! 【子育て応援求人】変更範囲:変更なし
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【ブランクOK!残業なし】営業サポート事務パート募集 福岡支店は地下鉄「東比恵駅」から徒歩1分!通勤も快適です。 勤務は週3日〜 ・1日5時間〜OK。時間・曜日はご相談下さい。 ▼お仕事内容 *変更範囲:会社の定める業務 第一交通産業グループとして ・コインパーキングの運営を担う 当社にて営業担当のサポート業務全般をお任せします。 ・提案書 ・会議資料 ・稟議書といった各種書類の作成 ・契約書の管理 ・備品の発注・管理 ・システムのデータ入力全般 ・駐車場トラブルに関する電話の二次対応 ・業者への連絡 ▼働く環境 日中は営業が外出していることも多く静かな環境で自分のペースで集中して業務に取り組めます。 《子育て応援求人》
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この求人のポイント
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