宿泊施設の受付業務等
オーシャンフロント 株式会社
◆弊社が運営・管理する宿泊施設利用者様の受付やご案内等 ・フロント業務全般 ・チェックイン&アウト ・お泊り先へのご案内(誘導) ・客室チェッカー業務(清掃後の客室の最終チェック) ・宿泊予約の管理 ・その他付随する業務 ※施設は宮古島地区内各地です(詳細は面接時) ※ご案内や室内チェックの際は ・社用車またはマイカーを使用 >マイカー使用の場合は燃料代支給あり >マイカーには任意保険加入必須 ◎ハローワーク窓口より事前連絡のうえ ・応募者氏名と連絡先を お伝えください。後日 ・面接日時をご連絡いたします。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務