キーワード「生命保険事務」 × 勤務地「三重県」の検索結果
検索結果 (558件)
キーワード: "生命保険事務" / 勤務地: "三重県"
生命保険・損害保険の営業
株式会社 ほけんの110番 東海第二支社
法人・個人のお客さまに対して生命保険・損害保険の提案をします 生命保険・損害保険40社以上の中からお客さまのニーズにお応えし ・最適な保険を提案します 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
有料老人ホームで事務員/四日市川北
株式会社 ナイスマン
【2026年6月新規オープン施設】 有料老人ホームでの事務作業全般 《具体的業務》 ・一般事務・PC業務 ・介護事務業務 ・医療事務業務 ・現場補助 ・その他買い出し等 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(四日市市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【四日市市認定調査センターでの一般事務】 要介護認定の調査業務に関わる事務のお仕事です。主に電話での 日程調整や進捗状況などの問合せ対応 ・認定調査票など調査書類の チェック ・書類整理やパソコンを使用した入力業務です。 <具体的なお仕事内容> ◎電話応対 ◎書類発送作業 ◎入力作業 ◎認定調査票などの提出書類のチェック ◎書類の受け渡し ◎日程調整に関わる業務 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
一般事務
株式会社 スタッフブリッジ
全国のスタッフに関わる労務管理 ・給与計算 ・契約管理などの業務を担当していただきます。専用システムや給与ソフトを使用して実務を行います。 変更範囲:会社の定める業務
生命保険営業(プランライト アドバイザー)
マニュライフ生命保険株式会社 四日市営業所
毎月1日入社 入社月は ・1ヶ月間研修で生命保険の基礎知識を 習得して頂きます。 「必要な時に必要なだけ最適な方法で準備する」 プランライト(正しい人生プラン)の考え方に基づいて ・お客様一人一人にコンサルティングを行って参ります。 *変更範囲:会社の定める業務全般
葬儀社の正社員【ふじや本店・光倫会舘の葬祭スタッフ】
株式会社ふじや本店 光倫会舘
\創業1848年の信用 ・ここから始まる新たなキャリア/ ■式場の準備や片付けなど3カ月間の基礎研修からスタート ■その後は先輩社員と一緒にお客様対応などの実践研修へ ■職務に必要な知識も技術も ・研修中に身に付けられます ■将来的には葬儀の施行全体を受け持つ式典担当者に ■毎月3〜4回の宿直勤務があります ※複数手当あり ・景気に左右されにくい職種です 安定して働けます ・会員の勧誘やイベント集客などの営業ノルマはありません ・葬祭ディレクター(1・2級)の資格取得を全面支援します ・性別や年齢に関係なく第一線で長く活躍できる仕事です 「おとり広告」を出さないため ・真摯に仕事に向き合えます 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
事務職
有限会社 ベストマッチ
・生命保険 ・損害保険の募集に必要な見積書・申込書等の作成や データ入力 ・お客様からの電話対応 ・来店されたお客様の1次対応 ・契約の管理やそれに付随する各業務 ・営業担当の後方事務作業 ・保険業法対応に付随する各種業務 など 変更範囲:会社の定める業務
事務職
有限会社 ベストマッチ
・生命保険・損害保険の募集に必要な見積書・申込書等の作成やデータ入力(※基本的なタイピングができればOK) ・お客様からの電話対応 ・来店されたお客様の対応 ・契約の管理やそれに付随する各業務 ・営業担当の後方事務作業 ・事務所内の清掃 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
営業
ING 株式会社
・新電力による電気料金の削減を提案及び管理 ・光触媒による空気清浄 ・消臭 ・消菌(食中毒対策提案) ・防汚の 提案をして受注 ・自家用車(社用車等含む)や屋内コーティングの受注 ・作業 ・終活セミナーなど各種セミナー企画/運営 ・少額短期保険の提案(生命保険) ・生命保険の提案 以上の業務に就業していただきます。 ※お客様のアポイントをとるところから始めていただきます。 ※慣れるまでは上席者が帯同して詳細の説明をおこないます。 変更範囲:変更なし
営業職/四日市市
株式会社オフィス・イーアンドエフ
・生命保険募集に関する業務 ・損害保険代理業 ・少額短期保険代理業 ・税務会計記帳代行 ・子育て中の方も歓迎します。 ・お子様の急な病気や学校行事での勤務調整にも柔軟に対応します。 *オンライン自主応募の方は紹介状不要です。 #マザーズ
企業福利厚生プランナー(営業・保全)子育てサポート企業
大同生命保険株式会社 三重支社
企業(法人会会員)への福利厚生制度の加入提案・保全手続き をしていただくお仕事です。家庭訪問ではありません。訪問先 は会社が用意しています。 ☆営業未経験の方も安心の充実した研修体制でサポートします! ☆法人営業を習得するための各種研修制度があります。 ◎厚労省認定 子育てママ支援企業 ◎プラチナくるみん認定 *勤務は平日の17時まで ・家事との両立も可能です。 *土日祝休み ・年最高40回取得できる半日休暇制度により ・お子さんの急な発熱や学校行事の参加にも対応できます。 *充実した研修制度により営業未経験でも安心です。 採用情報HPは【大同生命 新たな可能性へ】で検索! 「変更範囲:変更なし」
タンクローリー乗務員(四日市)/土日祝休みでオンオフ充実
株式会社 ちゅうえき
液体化成品をタンクローリー ・積載車で輸送する仕事ですので ・手積み手卸しはありません。メーカー・商社から依頼された仕事 が中心で ・一年通じて仕事量が安定しています。 液体化成品の運搬が初めての方でも単独乗務ができるまで ・添乗 指導しますので ・ご安心下さい。 *ちゅうえきは ・ワーク・ライフ・バランスを充実させる「働きや すい職場づくり」を進めています。 前年度の有給休暇の取得率:89.4% 平均年収:500万円 本年10月から土日祝が休日になり ・翌年の年間休日は123日 希望者の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 変更範囲:変更なし
介護職員
芽生え荘 (有限会社プロップカワジ)
・通所介護業務 ・食事介助 ・入浴介助 ・レクリエーション補助などを 行っていただきます。 ・有料老人ホーム芽生え荘で入居者の介護業務全般 ・当直業務などを行っていただきます。 変更範囲:変更なし
四日市商工会議所 共済福祉制度推進スタッフ(営業職)
アクサ生命保険(株)四日市営業所
・商工会議所(商工会)会員企業に加入内容(共済や生命保険)を説明するところからスタートし ・従業員の福利厚生制度(退職金・弔慰金)等をコンサルティング営業していくお仕事です。 ・経営者のリスク管理や事業承諾 ・資産管理などのアドバイス ・健康経営アドバイザー ・個人のライフプランに対応した保険設計 ・PC(1台貸与)でスケジュール管理・業務報告 ※営業未経験の方にも安心な充実した研修制度 ※顧客面談などはリモート対応もあり 「画像情報あり」「マザーズ併用求人」「中高年層(ミドルシニア)で正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎」 「変更範囲:会社の定める業務」
三重県立総合医療センターの医療事務−外来受付/四日市市
株式会社 ソラスト
三重県立総合医療センターでの医療事務(外来受付)スタッフ 【主なお仕事内容】 ・患者様の受付 ・保険証の確認 ・患者様情報のデータ入力 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
一般事務(主として勤怠給与)
医療法人(社団)大和会 (日下病院)
医療法人本部での給与 ・労務厚生関係の事務 (介護施設の受付を兼務) 人事給与総務事務業務 1勤怠の確認 ・手当 ・控除の確認 ・支給給与金額の計算 2社会保険の手続き 3入退職の手続き 4福利厚生の手続き 5介護施設利用者の応対(面会等ご家族への応対) 変更範囲:変更なし
事務・受付
合同会社 桑名マイカーコンサルタント
*保険 ・修理に関する書類や請求書などの各種書類の作成 (パソコンを使用した事務) *自動車販売会社での受付接客業務 *銀行 ・役場などへの書類の届出 等 ※仕事内容の詳細については面接時にご説明します。 ご応募お待ちしております。 【変更範囲:変更なし】
三重県立総合医療センターの医療事務−外来受付/四日市市
株式会社 ソラスト
三重県立総合医療センターでの医療事務(外来受付)スタッフ 主なお仕事内容 ・患者さまの受付 ・データ入力 ・診療申込書の確認 ・保険証の確認 ・診察券のお渡し ・自動再来受付機のご案内など *変更範囲:変更なし
市立四日市病院の医療事務−外来受付/三重県四日市市
株式会社 ソラスト
市立四日市病院での医療事務(外来受付)スタッフ ー主なお仕事内容ー ・患者さま対応 ・基本情報等のデータ入力 ・保険証の確認 ・診察券や受付表の発行 ・各種証明書の発行 など *変更範囲:変更なし
市立四日市病院の医療事務−外来受付/三重県四日市市
株式会社 ソラスト
市立四日市病院での医療事務(外来受付)スタッフ 【主なお仕事内容】 ・初診受付での申込書記入案内 ・基本情報データ登録 ・保険証の確認 ・診察券や受付票の発行など ・再来受付機の操作案内 ・用紙補充 など *変更範囲:変更なし
保険アドバイザー(週休2日/年間休日121日以上)
有限会社 トータル保険サービス
◆異業種から転職した先輩が活躍中◆ ・お客様(法人・個人)を取り巻く様々な「リスク分析」や将来のための「資産形成」について最適な保険のご提案を行う仕事です。 ◆地域密着 ・地元に根付いた環境◆ ・分かりにくい保険を「分かりやすく」お伝えするため ・お客様に寄り添う身近な存在として ・地域密着で腰を据えて働くことができます。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
総合職 介護保険認定調査などのマネジメント業務(四日市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【介護保険認定調査などのマネジメント業務】 <調査業務> ◎1日の業務の流れ(イメージ) 調査地へ直行→認定調査実施→調査票作成・提出 ◎要介護認定に関する調査業務を1日2〜3件程度 <責任者業務> ◎受託業務のマネジメント業務 ◎スタッフ労務管理 ◎円滑な業務運営を行うための業務改善 ◎新規採用に伴う ・面談や関連業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
済生会松阪総合病院の医療事務−外来受付/三重県松阪市
株式会社 ソラスト
済生会松阪総合病院での医療事務(外来受付)スタッフ ≪主なお仕事内容≫ ・患者さまの受付や案内 ・保険証確認 ・患者さま情報のパソコン入力 ・外来基本カードの発行 ・各種証明書の受付・交付 など ◎説明会開催決定◎ 詳細は裏面の求人に関する特記事項をご覧ください!! *変更範囲:変更なし
図書館職員
いなべ市教育委員会事務局 生涯学習課
いなべ市図書館の運営全般に関する事務及び軽作業です。 ・カウンター業務 ・書架整理 ・図書資料の登録作業及び管理作業 ・館内外の整理 ・清掃及び管理ほか ※令和8年1月1日以降の勤務開始となります。 「変更範囲:変更なし」
事務職/土日祝休み/未経験可/ブランク有OK!
社会保険労務土法人 フェイルノート
外回りの営業等はない ・事務所の中での事務仕事です。 クライアント企業の人事部を引き受けているイメージで ・入退社の 手続や給与計算を代行しています。もちろん専門的なお仕事ですの で難しいこともありますが ・わからないことはすぐに先輩や代表に 聞くことができる職場環境ですので安心してください。 仕事内容については丁寧に指導させていただきます。入社直後は入 力作業から始めていただき ・慣れてきたら責任を持っていただきお 仕事をお任せします。お一人お一人の人生に寄り添うやりがいのあ る仕事です。「業務の変更範囲:変更なし」 ◆求めている人財 ・明るく前向きな方・犬が好きな方・事務作業が得意な方
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
従業員の管理事務
株式会社ハマエンジニアリング
・現場従業員の労務管理・勤怠管理・育成指導等 ・改題抽出と改善に向けた対策の提案・実行等 ・クライアントへの相談や提案等
【ユーザーサポート】住友生命保険相互会社グループのヘルスケア企業で、ユーザー体験を最大化するサポート職募集!
株式会社PREVENT
自社サービスとなる「Mystar」の申込みからプログラム提供開始までの対応をいただきます。 ホスピタリティを持ってサービス開始までを担う重要なポジションになりますので、より良く変えていこう!といった前向きなお気持ちと、向上心を持って取り組みたいという方ぜひお待ちしています。 ▍主な業務内容 ・プログラムお申し込みの手続き(電話対応7〜8割) ・ユーザーとの連携、プログラム開始までのサポート ・書類発送等の事務手続き ・問い合わせに対するお電話対応 ※医療チームメンバーやセールスメンバーとも連携して、幅広く業務を行っていただきます! ▍1日の業務の流れ(イメージ) 午前:チームMTG、問い合わせ対応 午後:当日申込書類の準備、進捗確認 ※電話対応は日々当番制です 【入社後について】 マナー関連の研修も豊富にありますので、不安な部分をしっかり確認いただける期間を設けております。 ・市場やサービス理解のため入社後1ヶ月程度研修あり ・1週間の座学研修(ビジネスメール研修、電話対応ロープレ) ・上司とのメンター制度あり -業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【人事総務】人事総務企画/セレンディップグループの人事総務業務をお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
セレンディップグループにおける人事総務業務をお任せします。 活動の幅は各グループ会社に及び、課題抽出、解決策提案、 グループ共通施策の提案、実施等、企画提案にどんどん携わっていただける業務です。 【業務内容】 ■人事制度の企画立案 ■教育制度の企画立案 ■給与システムの入替 ■業務標準化 ■給与計算、勤怠管理 ■採用(新卒、中途) ■教育(新卒、中途) ■規程改訂、法改正対応 ■マニュアル作成 【入社後】 スタッフとしてスタート。 これまでの強みを活かし得意領域から徐々に経験を広げ、 M&Aにより新たにグループインした企業もご対応いただきます。 2~3年後にはマルチに成長していただけることを期待します。
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【名古屋/営業】★未経験歓迎/ノルマ無/競合の少ない畜産保険販売が強みです!
株式会社ダイコク
中部飼料(株)の子会社であり保険代理店として損害保険・畜産動産保険を提供する弊社にて、営業担当をお任せします。 主な顧客は農家などの生産者様や畜産業者、親会社の取引先や関連企業になります。 【具体的には】 顧客は紹介がほとんどで、0からの新規開拓はございません。 多くは日帰りのアポイントですが、営業エリアは全国で月に1~2回ほどの頻度で出張があり、 北海道・関東・九州で営業していただきます。
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【アカウント・エグゼクティブ(営業)】創業100年の歴史と実績を持つ総合広告会社/完全週休2日制/土日祝休み
株式会社オリコム
国内大手食品メーカー様等、複数クライアントへの営業サポート業務から始めて頂き、 将来的にはメインの営業担当として扱い領域の拡大を目指していけるよう活動を行って頂きます。 主な業務内容は、 各種マスメディア広告(OOH含む)、デジタル施策、 プロモーション施策の企画立案・提案および進行管理(デジタル広告の運用も含む)など、幅広い領域をお任せします。 特にデジタルを起点とした課題設定型の提案を行うことで、領域拡大していけるような活動を期待しております。
【新規事業のPR企画スタッフ】未経験歓迎★積極採用中★エリア勤務可能★上場企業で安定基盤!
エフエルシープレミアム株式会社
プロモーションスタッフ★新規事業のPR企画を手がけます!★東証スタンダード上場グループ 家庭用ビアサーバー「DREAMBEER‐ドリームビア」のセールスプロモーションに携わります。家電量販店内店舗での接客や商業施設のブースなどでPRイベントを実施し、ご来店のお客様に商品の魅力をアピールしながら、販売を行います。みんなでアイディアを出しあいながら、より良い企画を考えていきましょう! <具体的な仕事内容> ■プロモーションの企画 ■商品の対面販売、お客様への提案 ■出店イベントの選定 ■ブース・会場の設営 など 週に1回ミーティングを行い、企画を検討します。「人気キャラクターとコラボしてみては?」「タレントや芸人さんをゲストに呼ぼう!」そんな提案もOK。多くのお客様に足を止めていただけるアイディアを期待しています! また、多くのお客様に商品を広く知っていただけるよう、ブースで出店する場合は催事や出店場所なども自分たちで調べて手配。メーカー様と一緒にイチからプロモーションを盛り上げていくイメージです。 ※商品については、下記【扱う商材について】にも記載していますので、ぜひご一読ください。 <仕事のポイント> ◎新規事業のオープニングメンバーとして活躍! ビアサーバーの販売は、当社にとって新規事業となります。そのため今回入社される皆様には、オープニングメンバーとしてご活躍いただきます。企画はもちろん、業務の進め方やルールづくりなど、ぜひ積極的にご提案ください! ◎モチベーションが上がる評価制度も一緒に考えましょう! 新規事業のため現段階では詳細が確定していませんが、インセンティブの支給もあり。また、仕事に向き合う姿勢や企画力、チ ームワークなども総合的に評価し還元していきたいと考えています。 【入社後の流れ】 ▼研修 入社後、まずは1~3日かけて研修を行います。扱う商材についてはもちろん、営業トークや接客マナーなど、基本的なことからお教えしますので、未経験の方も心配いりません。 ▼OJT 各種研修が終わったら、いよいよ現場デビュー!OJTを通じて実践的にスキルを身につけていきましょう。先輩がついてしっかりサポートするのはもちろん、上司との面談などもありますので、分からないことがあれば遠慮なくご質問ください。 【扱う商材について】 DREAMBEER(ドリームビア)は多彩なクラフトビールを楽しむための会員制ビールサービスです。家庭用ビアサーバーを自宅に置き、全国の170銘柄以上のクラフトビールを楽しむことができます。
【フルリモート可/未経験者募集】メタバース(Roblox)ゲームプランナー/Robloxプラットフォームを中心としたコンテンツの企画業務/未経験から新たなキャリアを築こう!
株式会社サムライブロックチェーンゲームズ
メタバース(Roblox)ゲーム開発のプランナーとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発プランナー ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・運用中のゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
正社員
27万円
23万円 〜 32万円
340件のデータ
パート・アルバイト
1,222円/時
1,153円 〜 1,292円
141件のデータ
派遣
23万円
22万円 〜 25万円
24件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。