キーワード「生命保険事務」 × 勤務地「兵庫県明石市」の検索結果
検索結果 (1,017件)
キーワード: "生命保険事務" / 勤務地: "兵庫県明石市"
代理店支援パート/サポート社員(明石市)明石支社
東京海上日動火災保険 株式会社 関西エリアサービス部
(1)損害保険代理店との日常業務連絡 (2)自動車保険等 ・各種保険契約の事務 (3)代理店システム操作への支援 ・アドバイス (4)各種営業推進策の実施 (5)庶務的事項 ※私有自動車を業務として使用頂きます。 〈変更範囲:変更なし〉
(正)事務職(総務・経理)
株式会社川島コーポレーション サニーライフ神戸
○事務業務(総務 ・経理等)のお仕事です *総務業務 *経理事務(労務管理等) *請求書チェック *電話対応 *ゲスト受付対応 ≪パソコン操作(Excel・Word/初級程度)できる方≫ (主にExcel) 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
専門学校の学校事務
学校法人 兵庫科学技術学園 阪神自動車航空鉄道専門学校
学校事務業務をお任せいたします。 【業務例】 ■電話受付 ■来客対応 ■受験・入学書類の確認 ■学生寮の管理業務 ■官公庁関連提出書類作成 など 雇入れ後の業務の変更範囲:事業所の定める業務
医療事務
医療法人社団 河合医院
主な業務 ・受付業務(来院患者の保険証の電子カルテ入力) ・会計業務 ・レセプト入力 ・プリントスキャン ・ファイル管理 ・各種請求業務 ・院内清掃 など 就業時間 (1) 8:30〜12:30 (2)16:15〜19:15 (1)+(2) ・(1)/(2)どちらかでも可 就業日数 週1日〜4日(応相談) 変更範囲:変更なし
一般事務/学歴不問/経験不問/正社員登用制度あり ※急募
株式会社 庄田軒精肉店
■代表電話対応 ■各種書類の発行(納品書・請求書・送り状など) ■支払い管理(仕入れ・売掛金など)/売上管理(データ入力・棚卸集計など) 変更範囲:変更なし
営業事務サポート【面接会&相談会11/27】
株式会社 ブレスト
○営業事務のサポートを募集しています。 *見積や原価計算など営業担当がスムーズに業務が進むように サポートしていただく仕事です。 【具体的な仕事内容】 *見積もりの作成(規定数値の入力作業) ・仕入れに関わる在庫数 の管理 ・販売数量の調整 ・生産者さんとメールやLINEワーク スでのやり取りなど 【仕事と子育てを両立しやすい求人】 *勤務日は相談に応じます *学校行事等 ・考慮します 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
(非常勤)介護保険事務員
社会福祉法人 明石恵泉福祉会 介護老人保健施設 恵泉
〇介護保険請求 〇一般事務 〇行政へ提出する書類作成 〇医師の意見書の発送 *変更範囲:変更なし
店長・店長候補【新長田店】
大西事務 株式会社
OA機器販売店での販売 ・店舗運営 ・スタッフ教育 ・今活躍されている社員も異業種からのマネージメント経験者で皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝される お仕事です。最初はできることから取り組んでいただきます。ノ ルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
販売スタッフ【新長田店】
大西事務 株式会社
OA機器の販売 ・修理受付 ・レジ ・電話応対 ・品出し ・入荷入力 ・POP作成等。専門知識がなくても大丈夫です。今活躍中の社員も皆さん入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 *最初はできることから取り組んでいただきます。 *ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
販売スタッフ【新長田店】
大西事務 株式会社
OA機器の販売 ・修理受付 ・電話 ・レジ等 ・専門知識がなくても 大丈夫です。今活躍されている社員も異業種からの転職で皆さん 入社されてから覚える方ばかりです。 *お客様とのコミュニケーションに喜びを感じ ・とても感謝されるお仕事です。 最初はできることから取り組んでいただきます。 *ノルマはありません。 *お子様の行事や急な発熱等にも柔軟に対応できます。 子育てママも多数働いて ・女性も多く活躍しています。 *業務の変更範囲:変更なし
医療事務 受付 診療補助
医療法人社団 百聞会 長谷川医院
内科クリニックの受付 ・医療事務・保険請求 ・診療補助等 *変更範囲:変更無し
事務職員(正社員)
有限会社 ディマンド(扇弘タクシーグループ内)
タクシー会社の一般事務のお仕事です。 PC入力 ・電話受付 ・社会保険関係の手続き等を担当していただきます。 その他 ・ドライバーが日々安全に運転するための事務業務全般の補助業務もお願いします。 業務の変更範囲:変更なし
(契約)販売(兵庫県神戸市)緑ヶ丘店
株式会社 パリミキ
メガネの店内販売・事務・その他 店舗で楽しく働きませんか! 未経験者でも大丈夫。 スタッフが販売の知識 ・技術をしっかりサポートさせて いただきます。 お客様からの“ありがとう!”が ・とっても嬉しいお仕事です♪ 変更範囲:変更なし
事務職員
社会福祉法人洗心会 特別養護老人ホームときわ
高齢者施設での一般事務業務 ・経理 ・介護保険請求 ・来客(電話)対応 ・消耗品等の管理 ・その他 ・関連業務など 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
医療事務 急募
医療法人社団いなみ会 私立稲美中央病院
◇受付業務及び医療保険に伴う事務作業 *実務経験3年以上の方。 *欠員に伴う求人。 *無料駐車場あり。 *変更範囲:変更なし ●パートも同時募集中
郵便物等の二輪車による配達・集荷/期間雇用社員
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 神戸西郵便局
○二輪(バイク・原付)を運転しての郵便物・荷物等の配達 ・配送 ・集荷するお仕事です。 ○郵便局では未経験の方でも早期に仕事職場に馴染めるよう研修等 によるサポート体制を整えております。 ○習得スキルに応じた年2回の昇給・賞与(当社規定による)交通 費の支給 ・正社員登用制度 ・他にも様々な福利厚生が充実した働きやすい環境です。 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
西神戸医療センターの医療事務−外来受付/兵庫県神戸市
株式会社 ソラスト
未経験歓迎♪ 神戸市立西神戸医療センターでの医療事務(外来受付)スタッフ ・会計入力 ・予約取得 ・窓口受付対応(保険確認含む) ・電話対応 ・レセプト業務など *変更範囲:変更なし
調理補助(神戸長者町白寿苑)
神戸マルタマフーズ 株式会社
○福祉施設における給食業務 ・盛り付け ・配膳 ・下膳 ・洗浄 などの業務 〈変更範囲:変更なし〉
西神戸医療センターの医療事務−救急受付/土日祝/神戸市
株式会社 ソラスト
神戸市立西神戸医療センターでの医療事務(救急受付)スタッフ ≪主なお仕事内容≫ ・患者様や来院者様の受付 ・保険証の確認 ・会計計算 ・書類の搬送 ・電話対応 など *変更範囲:変更なし
(正社員)労務・総務事務
三陽工業株式会社
〇総務・労務に関する事務処理作業 ・総務職 健康診断 ・ストレスチェック対応 ・社宅管理 ・社用車管理 ・確定拠出年金 ・福利厚生管理 ・備品購買 ・安全衛生 ・労務職 社会保険 ・雇用保険手続き ・年末調整 ・共通 給与計算 ・勤怠入力業務 等 ※希望や適性に応じて配属いたします。 ※ハローワークを通じてご応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務
栄養士(正社員・神戸市)
株式会社ニチダン
※神戸市立医療センター西市民病院 内厨房での給食の栄養業務全般 (現場含む)・食材発注・献立作成・食数管理・盛付 など 【食数】患者食:朝食 ・昼食 ・夕食 各260食 その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり ★★★直接 ・病院・施設には問い合わせしないでください★★★
一般事務
医療法人社団仁有会 介護老人保健施設 ハーベスピア
*総務事務 ・介護請求の補助 *請求書 発送準備 *窓口業務(金銭授受) *接客(来客応対) *電話対応 *銀行入金 など *変更範囲:変更なし
窓口業務
日本郵便株式会社 玉津郵便局
〇郵便窓口にて ・切手・印紙の販売や郵便物や荷物の引き受け等 ・お客さまへのサービスを行います。郵便窓口で経験を積んだ後 ・貯金・保険窓口(入出金の手続き ・各種振込・送金の手続き ・保険の各種請求受付等)の担当をしていただきます。 *変更範囲:変更なし
受付医療事務/未経験歓迎(兵庫県立がんセンター)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【県立がんセンターでの医療事務】 病院での受付業務をお任せいたします。 先輩社員のサポートもありますのでご安心ください。 <具体的な仕事内容> ◎受付 ◎保険確認 ◎会計 ◎収納 ◎カルテ取込み など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
シニア世代向けイベントの企画・実施
株式会社ベルアージュ
○シニア向けの娯楽的なイベントの企画や 立案・実施していただける方を募集いたします。 ・開催案内 ・申込みや当日の受付 ・会場準備や後片付けなど ※60才以上応募歓迎 ※みどり生命の取扱事業所です。 定年退職後でも自分らしく ・存在価値を尊重される方を応援 します。 ※変更範囲:変更なし
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
【【IG→日本少短出向】営業/大阪】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBI日本少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 ・主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー) ・営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視しています。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制としています。 ・既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等を想定しています。 営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。 【1日のスケジュール】 9時に出社後朝礼や訪問準備を行い、10時~17時頃まで訪問し 帰社後1時間程度事務処理を行い定時には退社している社員が多いです。 基本的に残業時間は月5時間程度であり18時退社が基本となっています。 直行直帰も可能です。 営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。 【特徴】 お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、 担当者の転職・独立時にも当社を選んでいただけることも多いため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 【出向先について】 「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。 賃貸住宅の仲介・管理を行っている不動産会社をお客様とし、賃貸入居者向けの保険商品を提案していただきます。 営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。 また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。 社内制度等も社員発信でさまざまなことを実現しています。 設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、市場規模も年々規模を拡大している成長市場です。 *職務について :社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
大阪【保険コンサルティング営業(未経験歓迎)】◆既存顧客のみ/年間休日125日/完休2日制/月給26万円以上
株式会社アイビージェイ
【2025年1月入社】 既存のお客様に向けて、アフラックの保険商品の見直しや、新商品のご案内をお任せします。 <トーク例をご紹介!> 「保険の営業」と聞いても、どんなことをするのかイメージが湧かない方も多いかと思います。 そこで、仕事の流れをトーク例とその理由も交えてご紹介します。 ■アポイントの取得 『現在ご加入中の保険で、まだお済みでないお手続きはございませんか? また現在の社会保障や医療事情などのお知らせをさせていただけませんか?』 ⇒お客様はどんな保険に加入中かお忘れのことも多いため、内容のご説明や手続きのご案内から面談に繋げます。 ■保険内容の見直し 『今ご加入中の保険では、治療を受けた際に給付が受けられない可能性があります。 なのでこちらの内容に切り替えませんか?』 ⇒医療の進歩に伴い、がん保険や医療保険の内容も進化しています。 理由をきちんとご説明したうえで見直しをご提案すると、お客様にご納得いただけます。 ■商品のご案内 『万が一、病気になられた際はどんな治療を受けたいですか? …それならこのような保障内容を追加しませんか?』 ⇒お客様に万が一の状況を想像してもらうことで、将来を見据えた“最適な保険”のご案内ができます。 <教育体制も充実!> 保険のご提案にあたって、基礎から学べる研修をしっかりと用意しています。 いきなりアポイントを取ることからスタートではなく、保険とは?といった基礎の部分から着実に身につけていきます。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
【代理店営業】パートナー推進営業|代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業を行っていただきます。
株式会社めでぃかるえいど
■具体的な業務内容: ・代理店企業への営業支援および新規代理店の開拓営業 法人企業とお取引のある企業に当社の代理店になっていただくよう提案を行います。個人宅や訪問営業はございません。 ・パートナー企業の新規開拓営業 ・既存顧客からの問い合わせ対応等のフォロー業務 ■職務詳細 ・誰に:法人企業とお取引のある企業 ・手法:自社のウェブサイト上のパートナー募集ページからのお問い合わせ、SNS運用、 テレアポ、セミナー参加、紹介、DM送付等 ・1人当たりの担当企業:10~20社 ・商談実施方法:WEB6割、訪問等4割 →全国エリア対象、年に数回の出張有り
正社員
27万円
24万円 〜 31万円
558件のデータ
パート・アルバイト
1,330円/時
1,248円 〜 1,412円
375件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 20万円
17件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
