キーワード「生命保険事務」 × 勤務地「兵庫県 神戸市兵庫区」の検索結果
検索結果 (1,167件)
キーワード: "生命保険事務" / 勤務地: "兵庫県 神戸市兵庫区"
窓口業務
日本郵便株式会社 神戸森郵便局
郵便の受付切手類の販売 貯金の銀行代理店業務 保険の生命保険代理店業務 全業種営業活動があります パソコン操作があります 正社員登用制度があります 1週間から1か月単位で3から4郵便局での勤務があります 【変更範囲:変更無し】
窓口業務(週休2日 ・年間休日120日休暇あり)
日本郵便株式会社 阪神御影駅前郵便局
・郵便(受付 ・切手類の販売) ・貯金(銀行代理店業務) ・保険(生命保険代理店業務) ※パソコン操作があります。 ※社員登用制度があります。(試験有) ※勤務する局が変更となる可能性があります。 ※仕事内容の変更なし 【変更範囲:変更なし】
総合職
兵庫県農業共済組合
農業保険制度(農業共済・収入保険)の加入推進(営業)を主に ・以下の業務を行っています。 <本所業務> ・事業部門:農業保険制度の運営全般(保険事務・推進企画など) ・総務部門:総務 ・経理 ・広報事務全般 <事務所業務> ・加入推進:農家への農業保険制度の普及 ・加入推進 ・損害評価:災害や事故発生時における現地調査 ・被害査定 ・事務 :加入 ・現地調査 ・共済金支払に係る書類やデータの作成 ※令和8年4月1日採用予定(期日前入組は応相談可) ≪応募に関する詳細は裏面「求人に関する特記事項欄参照」≫ 変更範囲:変更なし
窓口業務(週休2日 ・年間休日120日休暇あり)
神戸御影山手郵便局
※郵便局での窓口業務をしていただきます。 ・郵便(受付 ・切手類の販売) ・貯金(銀行代理店業務) ・保険(生命保険代理店業務) ※パソコン操作があります。 ※社員登用制度があります。(試験有) ※勤務する局が変更となる可能性があります。 ※仕事内容の変更なし 【変更範囲:変更なし】
(派)医師事務作業補助者
株式会社 メディカル・ワン・アップ 静岡オフィス
・電子カルテ代行入力 ・オーダリング代行入力 ・各種保険書類作成 ・診断書代行作成 ・その他医師の事務補助 ・庶雑務 変更範囲:医療事務 ・外来受付 ・病院内事務
一般事務
社会福祉法人山の子会 高浜町ライフサポートステーション
◆急募◆ 社会福祉施設の事務業務 ・電話・来客対応 ・書類整理 ・データ入力(エクセル・ワード) ・給与計算(勤怠処理) ・社会保険事務業務 ・備品管理 ・郵便物の処理(仕分け・発送) 等 一般事務作業の補助的な業務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社吉田工業
一般的な事務作業等 ・書類のファイリング ・PC入力(ワード・エクセル) 変更範囲:変更なし
経理事務 /土日休 /書類選考なし /マイカー通勤可
株式会社ミツワ
経理事務全般 ・入金処理 ・振替伝票作成 ・給与計算補助 ・総務事務補助 ・官庁等への申請事務手続補助 変更範囲:変更なし
一般事務(神戸事務所)
株式会社 三光エンジニア
一般事務全般の業務をお任せします。 【業務詳細】 ・データ処理 ・書類作成 ・書類整理 ・オフィスワーク全般 ・電話対応 ・データ入力 などの事務業務等をしていただきます。 <急募> 変更範囲:変更なし
事務・受付・学校事務/各線 三宮駅 徒歩10分
スターブレインズ株式会社
スクールの事務 ・書類の作成・来客対応・電話対応 *Windows ・エクセル ・ワードの他 ・パソコン専用 ソフトを使用し ・業務を行ないます。 *正社員への登用の途あり 【変更範囲:変更無し】
【看護師・准看護師】要介護認定事務業務(神戸市中央区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神戸市中央区での介護保険の認定事務業務】 要介護認定に係る調査票や主治医意見書等の内容確認のお仕事です <具体的な業務内容> ◆電話による問い合わせ対応 ◆書類の内容確認 ◆書類郵送 ◆データ入力等 ◆要介護認定に関わる調査票や主治医意見書等の確認作業など 看護師の知識を活かして介護保険要介護認定のために必要な書類の 内容確認を行い ・適切な審査判定が行なわれるよう事前準備する事 務業務が中心です。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
六甲アイランド甲南病院の医療事務−外来受付/神戸市
株式会社 ソラスト
公益財団法人甲南会 六甲アイランド甲南病院での医療事務(外来受付)スタッフ ー具体的なお仕事内容ー ・診察申込手続き ・保険証確認 ・紹介状の確認 ・患者様基本情報のデータ入力 ・電話対応 ・各種問い合わせ対応 など *変更範囲:変更なし
営業職/神戸市
株式会社オフィス・イーアンドエフ
・生命保険募集に関する業務 ・損害保険代理業 ・少額短期保険代理業 ・子育て中の方も歓迎します。 ・お子様の急な病気や学校行事での勤務調整にも柔軟に対応します。 変更範囲:変更なし ♯マザーズ
事務職
株式会社 サカイ引越センター 神戸支社
簡単な電話対応とPC入力です。 *WワークOK(副業可) 変更範囲:なし
サービスサポートスタッフ♪地下鉄・神鉄谷上駅〜徒歩2分
日本生命保険 相互会社 神戸支社
窓口対応やお客様への訪問対応の他 ・インターネット・お電話によるお手続き ・ご相談への対応など当社ご契約者様へのアフターサービスおよびコンサルティング営業 ※アポイントなしの訪問はありません。 ◎正社員への登用実績(過去3年間で19名登用あり)! 【働き方改革関連認定企業】 【変更範囲:変更なし】
企業福利厚生プランナー【法人営業】プラチナくるみん認定
大同生命保険株式会社神戸支社
納税協会会員企業の福祉制度加入・脱退の手続きをして頂くお仕事です。(法人営業) ・各家庭訪問ではありません。 ・充実した研修制度により ・営業未経験でも安心して働けま す。 【会社説明会随時開催中】お電話で確認ください (参加希望者は事前予約の際に詳細を説明致します。) ※変更範囲:変更なし
窓口業務/六甲ライナーアイランドセンター駅から徒歩5分
日本郵便株式会社 神戸六甲アイランド郵便局
※郵便局での窓口業務をしていただきます。 ・郵便(受付 ・切手類の販売) ・貯金(銀行代理店業務) ・保険(生命保険代理店業務) ※パソコン操作があります。 ※社員登用制度があります(試験有)。 ※勤務する局が変更となる場合があります。 【変更範囲:変更無し】
社会保険労務士事務所での事務
やまだ労務サポートオフィス
・労働・社会保険手続 ・給与計算業務 ・顧問先訪問 ・顧客管理 ・助成金申請書類の作成 ・届出 変更範囲:変更なし
一般事務(労災・労働保険調査員)
神戸東労働基準監督署
・各種請求書受付・決議入力並びに返戻・催促等の事務補助 ・補償関係書類の編綴・整理及び局推達事務補助 ・適正給付関係事務補助 ・年金補助業務 ・5号等受付・入力業務に関すること ・郵便整理並びに発送業務 ・その他特命業務に関すること 変更範囲:変更なし
窓口業務(週休2日 ・年間休日120日休暇あり)
日本郵便株式会社 阪神住吉郵便局
※郵便局での窓口業務をしていただきます。 ・郵便(受付 ・切手類の販売) ・貯金(銀行代理店業務) ・保険(生命保険代理店業務) ※研修体制も充実しており ・未経験でも活躍できる環境です。 ※パソコン操作があります。 ※社員登用制度があります。(試験有) ※勤務する局が変更となる可能性があります。 ※仕事内容の変更なし 【変更範囲:変更なし】
窓口業務
日本郵便株式会社 神戸住吉郵便局
*郵便局での窓口業務をしていただきます。 ・郵便(受付 ・切手類の販売) ・貯金(銀行代理店業務) ・保険(生命保険代理店業務) ※研修体制も充実しており ・未経験でも活躍できる環境です。 ※パソコン操作があります。 ※社員登用制度あります。(試験有) ※勤務する局が変更となる可能性があります。 (仕事内容の変更なし) 【変更範囲:変更なし】
環境プラント施設の人事労務(神戸市中央区)
カワサキグリーンテック株式会社
・給与業務 勤怠情報更新・処理 ・通勤手当処理 ・寮や社宅の課税処理 インフルエンザ予防接種立替金処理 ・退職金業務 退職金の試算 ・確定給付年金の手続き ・労働保険業務 労働保険の成立・廃止手続き ・労災手続き ・社会保険 ・損害・生命保険業務 インフルエンザ予防接種補助金の請求処理 団体定期保険に関する業務(加入・脱退 ・給与引去保険料連絡) ・川崎重工持株会業務 他 ・上記に付帯する業務 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
窓口業務
日本郵便株式会社 神戸御影中町郵便局
*郵便局での窓口業務をしていただきます。 ・郵便(受付 ・切手類の販売) ・貯金(銀行代理店業務) ・保険(生命保険代理店業務) ※研修体制も充実しており ・未経験でも活躍できる環境です。 ※パソコン操作があります。 ※社員登用制度あります。(試験有) ※勤務する局が変更となる可能性があります。 (仕事内容の変更無し) 【変更範囲:変更無し】
商工会議所共済・福祉制度推進スタッフ
アクサ生命保険株式会社 神戸営業所
◎商工会議所/商工会会員企業に対する生命保険による従業員の福利厚生制度(退職金・弔慰金) ・経営者のリスク管理・事業承継のコンサルティング営業 ◎個人のライフマネジメント(R)に基づく ・資産形成などのアドバイスや保険設計 *「ライフマネジメント(R)」はアクサ生命保険株式会社の登録商標です。 ■営業未経験の方も充実した研修により安心して勤務できます。 ただし ・会社の指示する職務へ異動となる場合があります。
ダイビングショップ事務
株式会社 ノリス
○当社が経営するダイビングショップで ・下記の業務を担当していただきます。 *ダイビングショップに関係する事務業務全般(電話対応含む) *イベント開催時の運営補助 *そのほかダイビングショップに関係する雑務全般 ※現状 ・ダイビングのプロランクをお持ちではないが ・就労と並行して ・業務外で ・自費でも ・ダイビングランクのステップアップを行うことに意欲があり ・将来的にプロランクを取得し ・正社員転換を見据えた人材を探しています。 *変更範囲:社内の全部署・全業務へ変更する可能性有
【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし
株式会社トランスジャパン
適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【EC管理】英語スキルのある方歓迎!正社員 ブランド品等のオークションを支える事務スタッフ
株式会社エコリング
\業績好調による増員募集/ あなたの英語のスキルを活かせるチャンスです★ 【仕事内容】 自社が運営するWEBオークションサイト (通称エコオク https://auction.eco-ring.com/) (通称エコトレ https://auction.eco-ring.com/ecotreinfo) に対する海外のお客様からのお問い合わせや返品対応など オークションの海外関連業務全般をお任せします。 もちろん、一気に全てではなく スキルに合わせて順番に指導していきます。 目安はこちら↓ 入社後1~2ヶ月: メールでの問い合わせ対応 (国内・海外ともに) 自社オークションのルールを覚えていただきます その他、基本的な事務処理などを覚えていただきます。 2~6か月: 返品対応や海外に関する業務を覚えていく 毎月のルーティン業務を引継いでいく 6~12か月: 月次業務を順次メイン担当としてお任せしていきます また、輸出できないものの商品知識を付けていきます 1年後以降は、 来客応対時に通訳として入っていただいたり 海外の情報を集めて新サービス導入の際に 一緒に考えていっていただきたいです。 その他、日々の業務から問題点や課題を考え 改善・提案を行っていただきます。 少しでも興味を持って下さったら是非ご応募ください!
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!
株式会社ひびきFA
■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理・会計の事務スタッフ】経理経験2年以上の方希望/メディア露出多数/過去最大売上180億円!
株式会社エコリング
リユース業界の草分け的として現在も企業成長を続けるエコリング。 モノを「所有」する時代から「共有」する時代へと移り変わる中、リユース事業は次世代のビジネスモデルとして大きな注目を集めています。 そんな未来へ向けて進化を続けるエコリングはこれからの事業発展に向けて経理部門のさらなる強化を一緒に進めてくださる仲間を募集いたします。 【主な業務内容】 ■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力) ■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上) ■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理) ■債権債務管理(売掛金や買掛金) ■各店舗の日報のチェック ※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。 経理業務全般を担っていただきますので、初めは覚えることが多いかもしれません。 ですが常に近くに先輩社員がいますので分からないことはすぐに聞けます。 先輩たちも丁寧に業務を伝えてくれるので遠慮なく質問してどんどん業務を覚えていきましょう! また、今後は新規事業設立やM&Aも計画をしております。 こういった新たな挑戦にも積極的に携わる機会がありますので、これまでの経理経験を活かし、自分の得意分野を極めることだけでなく、規模間の大きい事業に挑戦することも可能です。 業務面のやりがいはもちろんのこと、ライフワークバランスもしっかりと取れる環境が整っています。 家族の体調不良や電車遅延等で出社が難しい場合はリモートワークに切り替えることも可能です。 「自分の意見や提案を聞いてもらえる環境で成長したい」 「持っている力を最大限に発揮して、新しいことにチャレンジしたい」 「地元に腰を据えて働きたい。地元企業を盛り上げたい」 そんな夢や目標を持っている方はぜひとも一緒に働きませんか?
【【IG→日本少短出向】営業/大阪】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBI日本少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 ・主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー) ・営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視しています。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制としています。 ・既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等を想定しています。 営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。 【1日のスケジュール】 9時に出社後朝礼や訪問準備を行い、10時~17時頃まで訪問し 帰社後1時間程度事務処理を行い定時には退社している社員が多いです。 基本的に残業時間は月5時間程度であり18時退社が基本となっています。 直行直帰も可能です。 営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。 【特徴】 お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、 担当者の転職・独立時にも当社を選んでいただけることも多いため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 【出向先について】 「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。 賃貸住宅の仲介・管理を行っている不動産会社をお客様とし、賃貸入居者向けの保険商品を提案していただきます。 営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。 また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。 社内制度等も社員発信でさまざまなことを実現しています。 設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、市場規模も年々規模を拡大している成長市場です。 *職務について :社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
大阪【保険コンサルティング営業(未経験歓迎)】◆既存顧客のみ/年間休日125日/完休2日制/月給26万円以上
株式会社アイビージェイ
【2025年1月入社】 既存のお客様に向けて、アフラックの保険商品の見直しや、新商品のご案内をお任せします。 <トーク例をご紹介!> 「保険の営業」と聞いても、どんなことをするのかイメージが湧かない方も多いかと思います。 そこで、仕事の流れをトーク例とその理由も交えてご紹介します。 ■アポイントの取得 『現在ご加入中の保険で、まだお済みでないお手続きはございませんか? また現在の社会保障や医療事情などのお知らせをさせていただけませんか?』 ⇒お客様はどんな保険に加入中かお忘れのことも多いため、内容のご説明や手続きのご案内から面談に繋げます。 ■保険内容の見直し 『今ご加入中の保険では、治療を受けた際に給付が受けられない可能性があります。 なのでこちらの内容に切り替えませんか?』 ⇒医療の進歩に伴い、がん保険や医療保険の内容も進化しています。 理由をきちんとご説明したうえで見直しをご提案すると、お客様にご納得いただけます。 ■商品のご案内 『万が一、病気になられた際はどんな治療を受けたいですか? …それならこのような保障内容を追加しませんか?』 ⇒お客様に万が一の状況を想像してもらうことで、将来を見据えた“最適な保険”のご案内ができます。 <教育体制も充実!> 保険のご提案にあたって、基礎から学べる研修をしっかりと用意しています。 いきなりアポイントを取ることからスタートではなく、保険とは?といった基礎の部分から着実に身につけていきます。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
653件のデータ
パート・アルバイト
1,356円/時
1,271円 〜 1,442円
367件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 21万円
33件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
