正/事務職員(荷物の管理業務)
北海道西濃運輸株式会社 釧路営業所
*電話受付業務などを通し ・お客様とドライバーとの橋渡し役とな り店所の円滑な運営を行います。 ◎荷物の発着管理の業務が主になります。 ○取引先の問い合わせ ○伝票の管理 ○荷物の事故管理 ○配車関係等 ○パソコン入力業務 ■変更範囲:会社の定める業務
キーワード: "生命保険事務" / 勤務地: "北海道釧路総合振興局標茶町"
北海道西濃運輸株式会社 釧路営業所
*電話受付業務などを通し ・お客様とドライバーとの橋渡し役とな り店所の円滑な運営を行います。 ◎荷物の発着管理の業務が主になります。 ○取引先の問い合わせ ○伝票の管理 ○荷物の事故管理 ○配車関係等 ○パソコン入力業務 ■変更範囲:会社の定める業務
富国生命保険相互会社 帯広支社
弊社にご契約いただいているお客さま(ご契約者)に対する各種手 続き(住所変更 ・保険金・給付金請求等)などのアフターサービス を専門に行っていただきます。(営業をすることはありません) 会社が貸与する自動車で ・担当エリアのご契約者を訪問します。 ・住所変更 ・名義変更 ・保険金・給付金請求などの各種手続き ・ご契約いただいている内容のお知らせ ・パソコンを使用したお客さまの管理 など 全て弊社のご契約者への対応ですので ・未経験の方でも安心です。 ※変更の範囲:変更なし
医療法人 扶恵会 釧路中央病院
◎医療事務員として業務全般を担当していただきます。 ○外来の受付・会計業務 ○保険確認業務 ○外来・入院の入力業務 (医事コンピューターを使っての入力業務) ○各種書類作成 ○レセプト業務 ■変更範囲:変更なし
株式会社 ウインドヒル(不動産のビッグ)
○各種伝票の作成〜パソコン入力による伝票の作成 ○電話対応・来客対応(お茶出し含む) ○庶務業務全般 (コピー取り・郵便物発送・書類整理・ファイリング) ○事務所内清掃その他の雑務・サポート業務 〇請求書整理・請求業務・鍵管理・各種手配業務・業務管理 ■変更範囲:変更なし
株式会社 常進建工
◎一般事務業務を行っていただきます。 〇作業日報及び請求書発行等の整理作成 〇書類等の作成 〇来客対応 ・電話対応 ・お茶出し ・清掃 〇弊社SNSアカウントの運用 ※消耗品の買い物や ・書類の発送等をお願いする場合があります。 その際は ・自己保有車を使用していただきます。 (自己保有車借り上げ料は別途支給いたします。) ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社 釧路ホテルマネジメント (ANAクラウンプラザホテル釧路)
◎ANAクラウンプラザホテル釧路での ・調達事務・施設管理業務 になります。 ・納品伝票を専用のシステムに入力 ・業者からの電話応対 ・専用システムや電話での発注業務 ・納品商品の検品・備品棚卸し ・ホテル施設の管理業務 ・業者への修繕見積り依頼 ・消防設備点検などの立ち合い 他 ※当ホテル内事務オフィス(防災センター)での勤務となります。 ※経験のない方でも先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 ■変更範囲:会社の定める業務
富国生命保険相互会社 帯広支社
育成プログラムに基づいた研修を通じて ・生命保険の営業や人材のマネジメントなど営業所長に必要な知識 ・スキルを学び ・営業所長登用を目指していただきます。 また ・営業部長・営業次長へのキャリアアップも可能です。 現時点で特別なスキルや経験は必要ありませんので ・未経験者を歓迎します。 ※入社3年間は道東エリアでの勤務となります。 【変更範囲:変更なし】
有限会社 清華堂
◎当社事務所内において ・各種事務業務に従事していただきます。 〇PCによる各種データ管理(顧客データの入出力等) ○各種帳票・伝票等の作成・管理(PCシステム使用) ○各種備品・事務用品の管理 ○電話対応 ・来客対応 ○その他 ・付随する諸業務 ★☆★☆ 学歴・経験・資格 不問! ★☆★☆ 誰もが ・活躍していただける職場です! ■変更範囲:変更なし
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 老人保健施設 星が浦にて下記業務を 実施いただきます。 〇総務業務全般(請求管理 ・運営実績管理 ・請求データ管理 ・各種 経営資料作成・管理 ・備品・消耗品管理発注 ・利用者・ご家族様 対応) ◯人事労務業務全般(入退職業務 ・有給取得 ・超過勤務管理等) ◯経理業務(入出金管理 ・小口現金 ・金融機関対応) ◯ファシリティ管理(設備修繕・保守等) ■変更範囲:変更なし
株式会社 エイジェック 札幌オフィス
釧路市内建築工事事務所内にて ・事務業務に従事して頂きます。 〇各種書類作成 ・データ入力 ・事務所内庶務業務など 【業務内容詳細】 ・現場関連書類作成 ・データ入力 ・電話応対 など *建設業界事務未経験の方もご応募お待ちしております。 *PC操作に抵抗のない方 ・事務職経験のある方 ・大歓迎です。 *交通費別途支給 *雇用期間満了後 ・3ヶ月毎更新の可能性あり 「働き方改革関連認定企業」 (優良派遣事業者・製造請負優良適正事業者) *業務の変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社 帯広オフィス
放送局での受付+データ入力 ○来客者 ・代表電話の取次ぎ業務 ○経理 ・総務等に関わる事務サポート※かんたんです! ○データ入力 ・検索 ○各種資料の仕分け ・整理 ・保管業務 ※幅広く業務を経験できます♪ 「変更範囲:変更なし」 *未経験から挑戦できる受付+事務のお仕事です。 契約更新について 【通算契約期限上限3年/更新回数上限11回】
東京美装北海道 株式会社 ひがし北海道支店 釧路営業所
◎当社契約施設(ビル)での設備管理業務をお願いします。 ○建物管理(巡回 ・テナント対応) ○検針作業 〇防災盤操作管理 ■変更範囲:変更なし
株式会社ライフクリエーション
■男女問わず歓迎!■子育て中の方も歓迎!■資格取得助成あり! ●損害保険・生命保険の提案や各種手続きを行うコンサルティング営業業務。既存のお客様へのルートセールスが中心です。 ◎研修や勉強会などを行い ・保険コンサルタントとしてスキルアッ プできる体制を整えていますので未経験者でも安心して下さい。 また個人ノルマもありません。 ◎営業活動に必要なPCや通信費のほか営業車も社有車を貸与いた しますので経費は全額会社負担です。 ◎スキルアップに必要と思われる資格取得に関しても全額会社負担 で取得できます。 ■就業時間・勤務日数 相談可能。 ■保険会社にて知識・実務習得の研修制度有り。 (出向期間中は出向先の手当てや勤務条件が適用されます)
有限会社 北創運輸
<主な内容> 社保・雇保関係の書類作成 各種社内管理書類作成 来客対応・清掃 運行日報データ入力 社用車にて多少外勤あり(書類を届ける ・銀行など) ※能力・意欲の高い方には運行管理者資格取得支援及び優遇 ※パソコン操作入力程度(ワード・エクセル) 〜更に使いこなし様々提案できる方優遇 ■変更範囲:変更なし
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 老人保健施設星が浦における介護業務を 実施いただきます。 〇介護保険制度を利用し ・利用者の方々に食べる ・眠る ・入浴す る ・排泄する ・衣服を着脱するなど ・基本的な生活を継続でき るように介護サービスを行います。 ※未経験者・資格をお持ちでない方歓迎! ※年度毎更新 ■変更範囲:法人の定める範囲
株式会社ティーネットジャパン 帯広営業所
公共土木事業で必要となる基礎資料の作成補助を行います。 発注者サイドから行政を支援する業務で ・工事現場に常駐する業務ではありません。 ・施工業者から提出された工事関係資料のチェック ・事業・工事説明会等で使用する資料の作成補助・データ修正 ・CADソフトを用いた図面修正 ・業務の新規設計及び設計変更に伴う積算資料作成 #土木施工管理#建設コンサルタント#公共事業#土木技術者 #行政補助業務#インフラ整備#工事監督支援#完全週休2日制 変更範囲:変更なし
富国生命保険相互会社 帯広支社
育成プログラムに基づいた研修を通じて ・生命保険の営業や人材のマネジメントなど営業所長に必要な知識 ・スキルを学び ・営業所長登用を目指していただきます。 また ・営業部長・営業次長へのキャリアアップも可能です。 現時点で特別なスキルや経験は必要ありませんので ・未経験者を歓迎します。 ※入社3年間は道東エリアでの勤務となります。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
通所介護(デイサービス)における看護業務。 ・健康管理 ・健康相談及び指導 ・バイタルチェック ・状態観察等の体調管理 ・医療処置等に関する医師 ・医療機関との連絡 ・機能訓練に関する業務 *雇用期間満了後 ・1年毎更新の可能性あり 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社内における全ての業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
ニチイケアセンター星が浦の有料老人ホームで 看護業務をお願いします。 健康管理 ・服薬管理 ・医療機関 ・薬局との連携 他。 *定員50名の施設です 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) 【急募求人】 *業務の変更範囲:会社内における全ての業務
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 老人保健施設 星が浦にて下記業務を 実施いただきます。 〇介護保険制度を利用し ・利用者様が基本的な生活を継続できる ように ・食事 ・睡眠 ・入浴 ・排泄 ・着替えなどの援助を 行います。 ■変更範囲:変更なし
富国生命保険相互会社 帯広支社
生命保険募集に従事するお客さまアドバイザー(営業)の初期教育・同行支援・活動指導を主な職務として担う「教育トレーナー」登用を目指していただきます。 これまでのキャリアを踏まえて ・教育トレーナー任命までの研修期間を6か月〜1年間に設定します。研修期間はお客さまアドバイザーの仕事を経験することで ・商品や募集方法を学び教育トレーナーに必要となるスキルを習得していただきます。 なお ・研修期間中の教育トレーナー任命基準をクリアできない場合には ・お客さまアドバイザーとして生命保険募集に従事していただきます。 【変更範囲:変更なし】
パーソルテンプスタッフ株式会社 帯広オフィス
大手保険会社<新設オフィス>での事務 ・システム入力 ・書類チェック ・電話 ・来客応対 ・清算業務 ※就業開始後に募集人資格の取得が必要となります(費用はかかり ません) 変更範囲:変更なし
釧路つぼ幸 石崎 俊
主に簡単な受付等の事務作業を行っていただきます。 その他無線による送迎車の配車 その他雑務含む事務関連業務 ☆一人作業になります。 自分のペースで一人で働きたい方にもおすすめの求人です ■変更範囲:会社の定める業務
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路孝仁会記念病院にて下記業務を行って いただきます。 ○総務課…一般事務 ・庶務 ・送迎業務等 ■変更の範囲:法人の定める範囲
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路孝仁会リハビリテーション病院にて 下記業務を行っていただきます。 ○医事課…受付 ・会計 ・レセプト業務等 ■変更の範囲:法人の定める範囲
医療法人社団 釧路ひがし耳鼻咽喉科
◎耳鼻咽喉科クリニックでの医療事務・受付が主な仕事です。 ◇受付 ・予約の管理 ・会計 ・院内環境整備 ・電話対応なども お願いします。 ※労働日数週4〜6日でご希望の日数をお気軽にお申し出下さい。 その中で土曜日(8:45〜13:30)を含む出勤が可能な方 のご応募をお待ちしています! ■変更範囲:当社団の定める業務
株式会社 アシスト
基幹システムを使用しての売上請求書発行・受発注等の一連の営業事務業務等をお願い致します。 その他受付・接客・電話応対等の業務もお願い致します。 ※正社員登用制度あり ※業務の変更範囲:会社の定める業務
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路脳神経外科にて事務業務を行って いただきます。 ○受付 ・会計 ・レセプト業務等 ■変更の範囲:変更なし
株式会社 クリオネ
調剤薬局での医療事務 ・受付 ・電話応対 ・患者さんの案内・誘導 ・レセプト入力 ・レセプト請求 ・経理ソフト使用のデータ入力 ・発注業務 *業務の変更範囲:変更なし
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路脳神経外科にて事務業務を行って いただきます。 ○受付 ・会計 ・レセプト業務等 ■変更の範囲:法人の定める範囲
パーソルテンプスタッフ株式会社 帯広オフィス
<電気工事会社>経理・総務事務のお仕事 ・電話 ・来客対応 ・各種書類のパソコン入力 ・作成 ・社会保険手続及び補助 ・会計経理及び補助 変更範囲:変更なし
太平洋運輸 株式会社
●配車業務(運行管理補助) 配車業務 ・荷主との調整 ・等 ●営業事務 日報のデータ入力 ・請求業務 ・電話対応 ・などの事務業務 ※上司・先輩がフォローしますので安心です。将来的には中核を担う役員職や上級管理職に就くことを期待します。 ■変更範囲:会社の定める業務
大同生命保険株式会社 北海道支社 釧路営業所
○企業の福利厚生制度加入提案・保全手続きをしていただくお仕事 です(法人営業) ※家庭訪問ではありません。 ※営業には ・マイカーを使用していただきます。 ☆家庭も仕事も大切にできる ・明るい職場を目指してます! 土日祝休!残業もほとんどありません!また ・充実の有給休暇制 度(半日休も取得可)により ・ご家庭の都合や急な学校行事等の 際も ・フレキシブルな勤務が可能です! ※当社採用HP『大同生命新たな可能性へ』も御参照下さい! ■変更範囲:変更なし
株式会社アスクゲートイースト 帯広店
レンタカー店での一般事務のお仕事になります。 ・社内システムやExcelのデータ入力 ・来客 ・電話対応 など 変更範囲:変更なし
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 釧路孝仁会リハビリテーション病院にて 下記業務を行っていただきます。 ○医事課…受付 ・会計 ・レセプト業務等 ■変更の範囲:変更なし
株式会社帝国データバンク釧路支店
◎主な業務 ・営業・調査に関わる受付・管理業務(PC) ・企業の調査報告書の文章校正・チェック ・出版物(情報誌)の編集に関わる文章校正・チェック ・エクセル・ワードを用いたデータ作成・集計 ・一般総務・経理業務 ・電話対応 ・その他付随する業務 ★当社は全国150万社以上の企業データベースを基に【企業情報 】等の提供を行っている会社です。 ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
ニチイケアセンター星が浦の有料老人ホームで 看護業務をお願いします。 健康管理 ・服薬管理 ・医療機関 ・薬局との連携 他。 (定員50名の施設です) *雇用期間満了後 ・1年毎更新の可能性あり 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社内における全ての業務
株式会社 ウインドヒル(不動産のビッグ)
〇日常データの経理会計ソフト入力 〇請求書・領収書・納品書等の整理 ○各種伝票の作成〜パソコン入力による伝票の作成 ○電話対応・来客対応(お茶出し含む) ○銀行廻り(記帳のみ)〜社有車使用(普通乗用又は軽四) ○庶務業務全般 (コピー取り・郵便物発送・書類整理・ファイリング) ○事務所内清掃・その他の雑務 ☆未経験の方も丁寧に指導します ■変更範囲:変更なし
合同会社 Cheri
◎釧路フィッシャーマンズワーフMOO内「Cheri」にて 菓子製造に係る事務及び営業等の後方事務 ・また販売業務を 行っていただきます。 ○パソコンによる請求書や伝票の作成 ○サイトからご注文いただいた商品の発送・梱包 ・伝票作成など ○店舗菓子販売の一部接客販売業務など ■変更範囲:変更なし
UDトラックス道東 株式会社
○請求書の作成→20日 ・月末に請求書を作成し ・郵送します。 ○伝票の記帳 ・整理など(売掛金 ・買掛金の処理) ○電話 ・来客対応 ○PC操作あり→未経験でも大丈夫です。 ○現金の出納管理 ○自賠責保険発行業務 ・保険管理 ※経理の知識が無くても ・先輩社員の指導を受けながら 仕事を覚えられる環境です。 もちろんPC操作もありますが ・電卓の操作や書類めくり(確認 )などの単純作業が多いので安心してご応募下さい。 【変更範囲:変更なし】
株式会社ティーネットジャパン 帯広営業所
公共土木事業で必要となる基礎資料の作成補助を行います。 発注者サイドから行政を支援する業務で ・工事現場に常駐する業務ではありません。 ・施工業者から提出された工事関係資料のチェック ・事業・工事説明会等で使用する資料の作成補助・データ修正 ・CADソフトを用いた図面修正 ・業務の新規設計及び設計変更に伴う積算資料作成 #土木施工管理#建設コンサルタント#公共事業#土木技術者 #行政補助業務#インフラ整備#工事監督支援#完全週休2日制 変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
介護事業所(訪問介護)での事務全般。 ・社内システムを使用して給付請求業務 ・勤怠処理 ・経理処理 等を行って頂きます。 他 ・来客対応 ・電話応対等。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社の定める業務
地崎道路 株式会社 北海道支店
営業事務職として ・主に以下の業務を担当いただきます。 ・特定顧客よりの受注業務 ・営業補助 ・書類整理 *1級土木施工管理技士の資格がある方であれば応募可 *基本 ・内勤事務業務です。営業補助として官公庁へ受注進捗状況 の報告等のための外勤あり(たまにある程度です) 営業としての経験は特に不問です。 *令和7年4月1日採用予定。 希望により3月中旬〜下旬の採用も可能です。 *1年毎更新予定 *業務の変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社 帯広オフィス
放送局での事務サポート ○放送制作の補助 ○郵便物の配布 ○経費処理の補助 ○備品 ・書類等の管理整理 ○電話 ・FAXの受付対応 ○その他職員の指示に基づく事務など 「変更範囲:変更なし」 契約更新について 【通算契約期限上限3年/更新回数上限11回】
社会医療法人 孝仁会
◎社会医療法人孝仁会 老人保健施設星が浦における介護業務を 実施いただきます。 〇介護保険制度を利用し ・利用者の方々に食べる ・眠る ・入浴す る ・排泄する ・衣服を着脱するなど ・基本的な生活を継続でき るように介護サービスを行います。 ※就業日数・時間については相談に応じます。 ※年度毎更新 ■変更範囲:変更なし
辻隆一税理士事務所
◎当事務所において事務処理 ・及び顧問先訪問等の業務を行って 頂きます。 ○会計ソフトへの仕分入力 ○経理事務 ・給与計算 ○経理書類 ・申請書の作成 ※業務に慣れて来たら顧問先の経営相談等の外勤業務も行って いただきます。 ■変更範囲:会社の定める業務
株式会社太平洋シルバーサービス北海道
・ケアプランの作成 ・介護保険の事務作業 ・介護認定の申請代行 ・ご入居者者様やご家族様の意見聞き取り ・ご入居者様の状況確認 (入退院・通院付き添い一部あり) *先輩職員が丁寧に ・ご指導させていただきます *職場見学歓迎します(要事前連絡) *会社規定による資格取得支援制度あります *60歳以上の方の応募可 ■変更範囲:会社の定める業務
オリックス自動車 株式会社
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし
株式会社 ライフコム
◎不動産における管理・事務業務を行っていただきます。 ・資料や書類作成等の事務業務 ・入居者 ・退去者の対応(現地対応等) ・部屋の管理 ・補修(業者依頼 ・入金確認等) 〇来客 ・電話対応(お茶出し等) 〇事務所内の清掃 〇パソコン入力(エクセル ・ワード) ※未経験者の応募も歓迎します。 ※宅地建物取引士資格があれば尚可。 ※業務で自家用車を使用していただきます。使用料としてガソリン 代手当と車両借り上げ手当を支給いたします。
株式会社 ウインドヒル(不動産のビッグ)
○各種伝票の作成〜パソコン入力による伝票の作成 ○電話対応・来客対応(お茶出し含む) ○庶務業務全般 (コピー取り・郵便物発送・書類整理・ファイリング) ○事務所内清掃その他の雑務・サポート業務 〇契約書作成・資料作成・鍵管理・各種更新業務 ■変更範囲:変更なし
25万円
21万円 〜 29万円
96件のデータ
1,237円/時
1,184円 〜 1,290円
29件のデータ
22万円
20万円 〜 24万円
10件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。