キーワード「生命保険事務」 × 勤務地「和歌山県 橋本市」の検索結果
検索結果 (197件)
キーワード: "生命保険事務" / 勤務地: "和歌山県 橋本市"
事務スタッフ(パート)
株式会社 ホンダカーズ飛鳥
◎一般事務等の仕事をお願いします。 ・来店いただいたお客様へ飲み物の提供やご案内。 ・電話応対・接客全般 ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
橋本市民病院の医療事務−電話交換/和歌山県橋本市
株式会社 ソラスト
橋本市民病院での医療事務(電話交換)スタッフ ー主なお仕事内容ー ◇電話交換業務 ◇患者様や業者からの電話受電 ・取次ぎ ◇予約変更案内 など *変更範囲:変更なし
橋本市民病院の医療事務−救急受付/和歌山県橋本市
株式会社 ソラスト
橋本市民病院での医療事務(救急受付)スタッフ ■救急患者様の受付 ・ご案内 ■保険証確認 ■データ入力・電話対応 ■お会計対応 *変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 よしの
*生命保険・損害保険の新規契約 ・これらに関する事務全般 *パソコンによる入力作業 *来店顧客様の対応(外回りの営業や勧誘はありません) *顧客様との電話対応 ●個人のノルマなどはありません。会社として皆で協力して目標を達成していくスタイルです ※未経験でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心して応募して下さい。 【変更範囲:変更なし】
事務職
岩出タクシー 有限会社
一般事務を担当していただきます。 電話対応 来客対応 タクシーの配車手配 PC入力 介護保険請求 変更範囲:会社の定める業務全般。
事務職
岩出タクシー 有限会社
一般事務を担当していただきます。 電話対応 来客対応 タクシーの配車手配 PC入力 介護保険請求 変更範囲:会社の定める業務全般。
事務職
株式会社 有交紀北
タクシー会社での一般事務を担当していただきます。 ◎電話応対 ◎来客応対 ◎タクシーの配車手配 ◎PC入力 ◎介護保険請求 変更範囲:会社の定める業務全般
橋本市民病院の医療事務−救急受付/和歌山県橋本市
株式会社 ソラスト
橋本市民病院での医療事務(救急受付)スタッフ ■救急患者様の受付 ・ご案内 ■保険証確認 ■データ入力・電話対応 ■お会計対応 *変更範囲:変更なし
事務職・配車手配/深夜帯
株式会社 有交紀北
タクシー会社での深夜帯の事務業務等を担当していただきます。 ◎電話応対 ◎来客応対 ◎タクシーの配車手配 ◎PC入力 ◎介護保険請求 変更範囲:会社の定める業務全般
一般事務パート(橋本市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【橋本市保健福祉センターでの事務業務】 介護保険に関わるの事務のお仕事です。 事務未経験でもOK! <具体的なお仕事内容> ◎窓口対応 ◎電話対応(架電) ◎書類の点検 ◎データ入力・取り込み ◎資料作成 ◎発送業務 ◎仕分け業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
事務職・配車手配/深夜勤務
株式会社 有交紀北
タクシー会社での深夜帯一般事務等を担当していただきます。 ◎電話応対 ◎来客応対 ◎タクシーの配車手配 ◎PC入力 ◎介護保険請求 変更範囲:会社の定める業務全般
一般事務(橋本市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【橋本市保健福祉センターでの事務業務】 介護保険に関わるの事務のお仕事です。 事務経験がなくてもOK! <具体的なお仕事内容> ◎窓口対応 ◎電話対応(架電) ◎書類の点検 ◎データ入力・取り込み ◎資料作成 ◎発送業務 ◎仕分け業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
【要資格】一般事務(橋本市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【橋本市保健福祉センターでの介護保険に関わる事務業務】 介護・福祉系資格を活かせる事務のお仕事です。 事務経験がなくても研修などでしっかりサポートいたします。 <具体的なお仕事内容> ◎窓口対応 ◎電話対応(架電) ◎書類の点検 ◎データ入力・取り込み ◎資料作成 ◎発送業務 ◎仕分け業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
橋本市民病院の医療事務−入院会計/和歌山県橋本市
株式会社 ソラスト
橋本市民病院での医療事務(入院会計)スタッフ ■主なお仕事内容 ・入院患者様の保険証確認 ・情報登録 ・入院費の計算(データ入力) ・入院費請求書の発行と患者様へのお渡し など *変更範囲:変更なし
共済募集業務(橋本市)
和歌山県民共済生活協同組合
〇県民共済のパンフレットを各家庭にお届けし ・共済制度の説明や 加入手続き ・加入者フォロー業務です。 〇研修期間を設け丁寧に指導いたします。未経験者でも安心して取 り組むことができます。研修期間終了後も担当がフォローをいた します。 〇直行直帰の活動です。月に1回研修会を実施。勤怠は貸与するス マートホンに入力をしていただきます。 変更範囲:変更なし 【事業所PRメッセージあり】
公立・公的病院の医療事務−外来受付/奈良県五條市
株式会社 ソラスト
南和広域医療企業団 五條病院での医療事務(外来受付)スタッフ 具体的には… ・初診および再診患者さまの受付 ・健康保険証等の確認 ・登録 ・氏名 ・住所 ・生年月日などの登録および変更 ・診察券の発行など *変更範囲:変更なし
受付・医療事務・理学療法室助手
医療法人 橋本孝佑会 奥野クリニック
当クリニックにて以下の業務に従事していただきます。 医療事務経験者歓迎。勤務日数などはご相談に応じます。 ◎受付:診察券 ・保険証(マイナンバーカードはカードリーダーで ・資格確認書の確認) ・窓口負担金の徴収 ・明細書および領収証の手渡し ◎医療事務:電子カルテ参照 ・レセプト入力 ・明細書の発行 ・オンラインレセプト請求 ◎物量室助手:理学療法士の指示により物理療法機器に患者を案内 ・器具設定補助 ・患者の状態確認 ・異常あれば理学療法士に連絡 変更範囲:変更なし
浄水施設管理職員(和歌山県伊都郡)
アイテック 株式会社
「生命にとって一番大切な水環境を守る仕事」 「何事も無い日常を守る仕事」 官公庁施設である「浄水場」を管理して頂きます。 ・モニターによる監視 ・巡視・点検・中央監視室にて機械の運転操作 ・施設維持管理 ・電気設備の保安業務 ・機械設備の修繕・補修 未経験歓迎!異業種からの転職も歓迎! 未経験・転職組が多数活躍中です! 【変更範囲:変更無し】】
浄水施設管理職員(和歌山県伊都郡)
アイテック 株式会社
「生命にとって一番大切な水環境を守る仕事」 「何事も無い日常を守る仕事」 官公庁施設である「浄水場」を管理して頂きます。 ・モニターによる監視 ・巡視・点検・中央監視室にて機械の運転操作 ・施設維持管理 ・電気設備の保安業務 ・機械設備の修繕・補修 未経験歓迎!異業種からの転職も歓迎! 未経験・転職組が多数活躍中です! 【変更範囲:変更無し】】
事務
株式会社ワークスタッフ
◆電話対応 ・パソコンの入力作業などをお願いします。 パソコンの基本操作スキルがあれば大丈夫です。 月末 ・月初は多少残業があります。(月10時間程度) *仕事内容は丁寧にお教えするので ・ご安心ください。 変更範囲:なし
コーディネーター/広報事務/営業事務
株式会社 タツミビルド
注文住宅・分譲住宅・不動産仲介を行う会社です。 少人数ですがアットホームな我が社で長く働いていただける方を募集します。研修制度もあり!まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 ◎住宅建築/リフォーム等が決まったお客様との打ち合わせ内容を 営業と一緒に確認し ・ソフトを使って図面に反映 ◎広報/SNSを活用した情報配信業務 ◎営業事務補助として資料作り等 ◎社内教育や社員のサポートなどもあり ※図面作成/SNS発信などの経験者であれば優遇致します。 ※未経験でも歓迎!一から丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし
一般事務
橋本伊都衛生施設組合
当組合における事務業務をご担当いただきます。 ○書類作成 ○データの修正 ○接客対応・電話対応 など 基本的にパソコン(Word・Excel)を使用しますが ・少しずつ覚えていってくれれば大丈夫です。 まずは優しく丁寧に教えますのでご安心ください。 ※当組合の職員身分は「地方公務員」となります。 ※採用予定日:令和8年4月1日 変更範囲:変更なし
一般事務
オリエントジェネライズ 株式会社
*国内売り上げ管理 *仕入れ業務 *パソコン入力 *各種データの管理 *電話対応 *お客様の接客対応 【変更範囲:変更なし】
一般事務
有限会社 海邦ライン
一般事務員として ・来客・電話対応 ・Excelを使用したデータ入力 ・納品書等の管理 ・専用ソフトを使っての伝票入力 ・請求書発行が主な仕事です。 *一から丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
一般事務
関西名鉄運輸 株式会社 きのくに五條支店
◇一般事務 *当社グループ間や取引先企業様との電話応対 *パソコン入力 *来客対応 ※事務所内は ・現在4名(男性2名・女性2名)体制です。 ※未経験の方は補助的な作業から始め ・仕事を覚えて頂きますので 安心してご応募ください 【変更範囲:変更なし】
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可
株式会社ロードカー
一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!
株式会社ひびきFA
■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【【IG→日本少短出向】営業/大阪】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBI日本少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 ・主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー) ・営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視しています。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制としています。 ・既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等を想定しています。 営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。 【1日のスケジュール】 9時に出社後朝礼や訪問準備を行い、10時~17時頃まで訪問し 帰社後1時間程度事務処理を行い定時には退社している社員が多いです。 基本的に残業時間は月5時間程度であり18時退社が基本となっています。 直行直帰も可能です。 営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。 【特徴】 お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、 担当者の転職・独立時にも当社を選んでいただけることも多いため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 【出向先について】 「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。 賃貸住宅の仲介・管理を行っている不動産会社をお客様とし、賃貸入居者向けの保険商品を提案していただきます。 営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。 また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。 社内制度等も社員発信でさまざまなことを実現しています。 設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、市場規模も年々規模を拡大している成長市場です。 *職務について :社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり
阪神管理サービス株式会社
本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】
大阪【保険コンサルティング営業(未経験歓迎)】◆既存顧客のみ/年間休日125日/完休2日制/月給26万円以上
株式会社アイビージェイ
【2025年1月入社】 既存のお客様に向けて、アフラックの保険商品の見直しや、新商品のご案内をお任せします。 <トーク例をご紹介!> 「保険の営業」と聞いても、どんなことをするのかイメージが湧かない方も多いかと思います。 そこで、仕事の流れをトーク例とその理由も交えてご紹介します。 ■アポイントの取得 『現在ご加入中の保険で、まだお済みでないお手続きはございませんか? また現在の社会保障や医療事情などのお知らせをさせていただけませんか?』 ⇒お客様はどんな保険に加入中かお忘れのことも多いため、内容のご説明や手続きのご案内から面談に繋げます。 ■保険内容の見直し 『今ご加入中の保険では、治療を受けた際に給付が受けられない可能性があります。 なのでこちらの内容に切り替えませんか?』 ⇒医療の進歩に伴い、がん保険や医療保険の内容も進化しています。 理由をきちんとご説明したうえで見直しをご提案すると、お客様にご納得いただけます。 ■商品のご案内 『万が一、病気になられた際はどんな治療を受けたいですか? …それならこのような保障内容を追加しませんか?』 ⇒お客様に万が一の状況を想像してもらうことで、将来を見据えた“最適な保険”のご案内ができます。 <教育体制も充実!> 保険のご提案にあたって、基礎から学べる研修をしっかりと用意しています。 いきなりアポイントを取ることからスタートではなく、保険とは?といった基礎の部分から着実に身につけていきます。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
正社員
26万円
21万円 〜 30万円
122件のデータ
パート・アルバイト
1,205円/時
1,141円 〜 1,269円
67件のデータ
派遣
21万円
21万円 〜 21万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
