キーワード「生命保険事務」 × 勤務地「大阪府大阪市福島区」の検索結果

検索結果 (9,711件)

キーワード: "生命保険事務" / 勤務地: "大阪府大阪市福島区"

生命保険事務

株式会社 みなさまの保険

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区北浜三丁目1番21号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 生命保険販売経験・保険代理店経験 あれば尚良し
業務内容

■保険代理店における生命保険契約に関わる諸手続・事務・営業関 連補助業務 ■パソコン操作等の事務 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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保険代理事務

株式会社 みらいふ保険サービス

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府堺市堺区向陵東町3丁1−16
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 入社後に損害保険募集人資格を取得頂きます
業務内容

○損害保険・生命保険の事務全般 ・書類作成・電話対応など 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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生命保険の営業・サービスの提供

太陽生命保険株式会社 西宮支社

給与: 月額190,000円〜250,000円
勤務地: 兵庫県西宮市六湛寺町14番5号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*個人宅を中心とした生命保険の案内 ・契約後のサービスの提供 ・アフターフォローを行っていただきます。 〈主な業務〉 ・生命保険の営業(保険の提案・契約の締結事務) ・契約締結後のサービス提供・アフターフォロー。 ※未経験者歓迎(見学可能です。お問い合わせ下さい。) *資料請求をいただいたお客様への営業が中心となります。 ※ノルマ管理はしていません。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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保険代理店業務を支える「事務スタッフ」

株式会社ノーダス

給与: 月額216,000円〜266,400円
勤務地: 大阪府大阪市中央区安土町1丁目7−3 安土町野村ビル1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

当社は ・「人と保険のよい出会い」をテーマに ・生命保険23社と損害保険9社の商品を取り扱う保険代理店です。定期的な保障内容の見直しや保険料のコスト削減のご提案などを通じて ・個人のお客様一人ひとりのライフプランの支援はもちろん ・法人のお客様に対しても ・保障内容の最適化や経営課題に応じたご提案を行い ・広く社会に貢献しています。 今回募集するのは ・保険代理店業務を支える「事務スタッフ」です。主に ・一般事務・総務・経理などの社内業務全般を担っていただきます。欠員補充のため ・1名の採用を予定しております。 【変更範囲:変更なし】 ※特記事項につづく

掲載日: 14日以上前
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保険営業

株式会社フェアーエンタープライズ

給与: 月額204,000円〜210,000円
勤務地: 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1−12−28
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 営業経験・生命保険・損害保険販売経験
学歴: 短大以上
業務内容

保険代理店(生命保険・損害保険) 保険に関するコンサルティング事業 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社ニチイナース

給与: 月額201,460円〜217,860円
勤務地: 大阪府豊中市服部元町2−6−7 301号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 介護保険・医療保険のレセプト請求事務経験 又は経理実務経験 いづれも経験年数2〜3年以上を希望
学歴: 高校以上
業務内容

・訪問看護ステーションでのレセプト請求 介護保険・医療保険でのレセプト点検 ・請求事務 レセプトの統計事務(カナミックシステムを使用) 各種報告書作成補助 等 訪問看護師支援事務(各組織との連絡調整) ・経理事務 ・一般事務全般 ・電話対応 ◇業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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日本生命病院の医療事務−外来会計/大阪府大阪市

株式会社 ソラスト

給与: 月額181,000円〜181,000円
勤務地: 大阪府大阪市西区江之子島2丁目1番54号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

日本生命済生会 日本生命病院での医療事務(外来会計)スタッフ 主なお仕事内容 ・外来および入院患者さまの診療費等の収納 ・処方箋渡し ・分納説明 など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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介護事務・医療事務職 (PDハウス八尾)

株式会社 サンウェルズ

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 大阪府八尾市東本町4丁目2番8 PDハウス八尾
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: レセプト業務や介護施設事務員経験者は優遇いたします。
業務内容

施設の介護事務・医療事務職員として ・請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は2名程度で分担いたします。 〜主な業務内容〜 ■ご入居者・ご家族様対応(電話 ・来客 ・面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務) ※変更の範囲:会社の定める業務内容

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び損害保険業務

株式会社 植田自動車

給与: 時間額1,177円〜1,200円
勤務地: 大阪府大阪市平野区加美正覚寺3丁目7−31
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 損害保険業務経験があれば尚可 *経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

・一般事務等 ・当社顧客への損害保険業務(見積もり・更新手続き等) ※場合によっては ・車の引き取りなどのサポートを していただく場合もございます。 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務員

華盛グローバル株式会社

給与: 月額230,300円〜260,000円
勤務地: 大阪府大阪市平野区長吉長原東2−3−36
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務員
業務内容

一般事務員 1,データの入力 2,保険加入と解除 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職/豊中

株式会社アンビス

給与: 月額260,000円〜280,000円
勤務地: 大阪府豊中市立花町1丁目6ー31 医心館豊中(当施設)
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療保険もしくは介護保険請求業務の実務経験 ※レセプト未経験不可
業務内容

■医心館の医療・介護保険請求事務は ・こんなにやりがいがありま す。 (1)医療に加えて介護の保険事務の知識・実務が身につく (2)総務 ・人事 ・経理など様々な実務を経験できる (3)入居者様や他職種とのコミュニケーションを通して視野が広 がる 医療・看護・介護を提供する暮らしの場「医心館」。医療介護保険 請求事務の仕事は ・ニーズが高い新しい施設で医療と介護の保険事 務スキルを磨くことができます。 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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総務・労務事務/関西支店/契約社員/一般職/60歳以上

新栄不動産ビジネス株式会社

給与: 月額250,000円〜270,000円
勤務地: 大阪府大阪市中央区西心斎橋1−5−5 アーバンBLD心斎橋3F 当社 関西支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 実務経験
業務内容

1)経理事務を募集しています。 ・決算事務 ・債権 ・債務管理事務等 2)長く勤められる方歓迎 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職員

社会福祉法人 四天王寺福祉事業団 四天王寺病院

給与: 時間額1,180円〜1,200円
勤務地: 大阪府大阪市天王寺区大道1丁目4−41
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

医療事務 (受付・案内・カルテ準備・会計業務・レセプト・電話応対等) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務 土日祝休 ・基本的に残業なし *朝は9時スタート

株式会社 晃成技研

給与: 月額168,300円〜238,000円
勤務地: 大阪府八尾市太田新町2丁目54−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

経理事務 ・パソコン業務 見積書 ・納品書及び請求書作成等 ・売掛金及び買掛金管理 ・電話 ・来客応対 ・その他 ・付随する経理事務全般 営業事務 ・受発注業務 ・パソコン業務 資料や図面の作成 ・電話 ・来客応対 ・その他 ・付随する営業事務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医院の受付事務(午前診)

有限会社 ヤスコメディカルサービス

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府大阪市東住吉区矢田2−17−3 医療法人 ウマノ整形外科クリニック
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医院での受付事務の経験
業務内容

◆整形外科クリニックにて ・受付事務・医療事務の お仕事を募集します ◆医療事務未経験の方も歓迎いたします *患者様受付対応 *電話対応 *コンピュータ入力 *レセプト業務 *事務業務は3〜4名体制です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・人事事務

株式会社 三永

給与: 月額249,800円〜262,700円
勤務地: 大阪府東大阪市西堤本通東1丁目4−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験がある方。
業務内容

経理業務と人事事務の全般を担っていただきます。 (管理業務は含みません ・当初は業務補助から始めます) 主な経理事務 現金・手形等の現物管理 銀行等での入出金・納税・振込 経費の支払い・伝票起票・納税申告業務など 主な人事事務 給与支払業務・各種社会保険保険など福利厚生事務 採用活動(新卒・中途採用)・入退社者の対応など 業務変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職員

社会福祉法人 気づき福祉会

給与: 月額208,000円〜238,000円
勤務地: 大阪府摂津市鳥飼下1−13−7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

介護施設での事務作業全般の仕事です。 *書類作成 *補助金申請 *介護保険請求業務 *医療保険請求業務 *会計業務 *人事業務 *等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務パート(吹田市)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 大阪府吹田市泉町1丁目3番40号 吹田市役所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

【吹田市役所での事務業務】 介護保険に関わる事務のお仕事です。窓口での受付や電話対応 ・帳票の点検作業やデータ入力等が主な業務内容となります。 <具体的なお仕事内容> ◎窓口対応 ◎電話対応 ◎書類の点検 ◎データ入力 ◎資料作成 ◎発送業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

掲載日: 14日以上前
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医療事務/受付事務

医療法人 森本整形外科

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 大阪府大阪市西成区旭1−8−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時20分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者優遇します
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務/受付業務 ・窓口での患者様対応 ・会計及び清算業務 ・電話対応 ・レセプト業務(経験に応じて) ・電子カルテ:MAPs など *受付は3人体制です。 *経験者優遇します ※仕事内容変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務・受付・診療補助

いわた内科・耳鼻咽喉科クリニック

給与: 時間額1,180円〜1,400円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区三津屋北1−36−6 神崎川クリニックモール2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務 ・レセコン経験者歓迎
業務内容

◎診察の受付業務か会計か事務などの医療事務業務 ・診療器具の準備や片づけなどの診療補助業務 *現在スタッフは医師3名 ・看護師4名 ・事務員9名 *医療事務・レセコン経験者歓迎! *未経験者のにも丁寧に指導しますので ・ご安心ください。 お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

岸上バルブ 株式会社

給与: 時間額1,177円〜1,250円
勤務地: 大阪府八尾市南木の本2丁目54番地
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務・営業事務
業務内容

●一般事務 ●営業部所属として簡単な一般事務(主に書類作成) ●電話対応 ※テレアポはありません ●エクセル・ワード・メールの入力等の基本操作可能な方 ※入力が出来ればOK 関数など高度なスキル不要です 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

庄本産業 株式会社

給与: 月額198,100円〜216,200円
勤務地: 大阪府大阪市西淀川区御幣島6−17−37
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 実務経験
業務内容

電話 ・メール対応や仕入れ業務などの一般事務職 【変更有り:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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総務・経理事務

株式会社 ミルフィーユ

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 大阪府吹田市五月が丘北25−38
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験必須(TKC会計システムの経験者であれば尚良) 給与計算事務経験 あれば尚良
業務内容

総務事務・経理事務 会計システム入力(TKCシステム) 給与計算・年末調整 買掛金支払業務・売掛金入金確認 社会保険関連の手続き など 【変更範囲】会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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受付事務

医療法人 小豆沢クリニック

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府大阪市住吉区万代5丁目14−1 スペースサプライ201ビル2階 小豆沢クリニック
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: クリニック・病院での受付業務
業務内容

・クリニック窓口での受付対応 ・精算 ・事務業務 ※仕事内容変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【豊中市】エターナル緑地 住宅型有料 事務職 パート

株式会社 K・M・S

給与: 時間額1,177円〜1,177円
勤務地: 大阪府豊中市若竹町2−5−8 住宅型有料老人ホーム「エターナル緑地」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 介護事業所などで事務職業務 ・請求業務の経験のある方。
業務内容

〇お仕事内容 有料老人ホーム内での施設事務業務全般 施設事務業務全般 ・請求業務 ・窓口・電話・来客対応 ・書類作成 ・レク ・イベント手伝いなど 【変更範囲】法人の定める全ての業務(本人の能力や希望を考慮)

掲載日: 14日以上前
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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!

株式会社ひびきFA

給与: 年収 240〜2,000万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます 

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。

株式会社タイズトラスト

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 〒542-0076 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ15F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!

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【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり

株式会社ライフサロン

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル4階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【【IG→日本少短出向】営業/大阪】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜480万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBI日本少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 ・主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー) ・営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視しています。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制としています。 ・既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等を想定しています。 営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。 【1日のスケジュール】 9時に出社後朝礼や訪問準備を行い、10時~17時頃まで訪問し 帰社後1時間程度事務処理を行い定時には退社している社員が多いです。 基本的に残業時間は月5時間程度であり18時退社が基本となっています。 直行直帰も可能です。 営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。 【特徴】 お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、 担当者の転職・独立時にも当社を選んでいただけることも多いため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 【出向先について】 「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。 賃貸住宅の仲介・管理を行っている不動産会社をお客様とし、賃貸入居者向けの保険商品を提案していただきます。 営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。 また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。 社内制度等も社員発信でさまざまなことを実現しています。 設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、市場規模も年々規模を拡大している成長市場です。 *職務について :社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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大阪府大阪市福島区の生命保険事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 33万円

5,948件のデータ

パート・アルバイト

1,396円/時

1,314円 〜 1,479円

2,818件のデータ

派遣

14万円

12万円 〜 16万円

65件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。