キーワード「生命保険事務」 × 勤務地「奈良県 山辺郡山添村」の検索結果

検索結果 (326件)

キーワード: "生命保険事務" / 勤務地: "奈良県 山辺郡山添村"

郵便局窓口事務及び営業等

美旗郵便局

給与: 月額158,638円〜158,638円
勤務地: 三重県名張市 西名張郵便局・美旗郵便局・滝川郵便局・名張桔梗が丘郵便局 のいづれか
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時55分〜16時40分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 接客が好きな方や金融機関等へお勤めの経験がある方
業務内容

郵便局の窓口で ・郵便や貯金 ・保険業務を行っていただきます。 最初は郵便の窓口からスタートしていただき ・慣れていただきましたら ・貯金や・保険の業務を行っていただきます。 事務職のように思われがちですが ・接客業です。 お客さまの年齢層が比較的高いため ・落ち着いて親身に対応していただける方を希望しています。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

販売・事務

株式会社きもの処 染重 伊賀上野店

給与: 時間額1,090円〜1,100円
勤務地: 三重県伊賀市上野丸之内33−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

呉服販売に関する事務作業 ・来客対応 ・接客 ・伝票整理 ・清掃 ・商品の出し入れ ・陳列 ・整理等 仕事内容の詳細については面接時に詳しく説明いたします 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

損害保険・生命保険の営業

株式会社 保険みらいエール

給与: 月額213,000円〜350,000円
勤務地: 三重県名張市桔梗が丘3番町4街区18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○保険代理店の営業として ・損保・生保の営業活動に従事いただきます。 ○契約更新手続き ・保険の追販 ・アフターフォローが中心業務となります。 *未経験者の方にも研修制度があるので安心して働けます。 *営業エリアは三重県名張市・伊賀市が中心となります。 *営業車 ・携帯電話について貸与です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

労災・労働保険調査員 / 月16日勤務

伊賀労働基準監督署

給与: 時間額1,382円〜1,538円
勤務地: 三重県伊賀市緑ヶ丘本町1507−3 伊賀上野地方合同庁舎
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 労災保険 ・労働保険に関する事務経験
業務内容

・労災保険給付請求関係書類の受付 ・審査 ・労災保険給付に関する調査 ・労働保険関係書類の受付 ・審査 ・窓口及び電話対応 ・その他労災保険・労働保険業務に関連する事務及び相談対応 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

保険アドバイザー(店頭営業)/名張MEGAドンキ店

ほけん選科 株式会社

給与: 月額200,000円〜530,000円
勤務地: 三重県名張市下比奈知字黒田3100−1 MEGAドン・キホーテUNY名張1F ほけん選科 名張MEGAドンキ店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時45分〜18時30分
休日: その他
必要な経験: 保険業界経験
業務内容

◇保険の専門家としてお客様の人生に寄り添い ・安心の将来を用意するお仕事です。 ◇全国転勤・地域限定 ・働き方を選べます。 【職務内容】 ■お客様のニーズに合わせた保険プランのコンサルティング ■保険加入手続き ・保全など ・これに関する業務 ■お客様からの電話・メール対応 ・予約受付 ■顧客データー入力などの社内報告事務 ・本社との連絡調整 ■契約の進捗状況 ・パンフレットの補充など ■集客のための販促活動(イベント ・ハンディング ・ポスティング ・契約者への架電) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

郵便局窓口業務及び営業等

上野大内郵便局

給与: 月額181,152円〜226,848円
勤務地: 三重県伊賀市大内719−4
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 接客が好きな方 ・金融機関等への経験がある方は仕事が覚えやすいと思います。未経験からの方も多く活躍されています。
業務内容

郵便局の窓口で郵便・貯金・保険の業務を行っていただきます。お客さまと窓口での接客が中心になります。 最初は ・切手・葉書の販売 ・郵便物の引受け業務等に携わって ・慣れていただきますと貯金・保険業務を行っていただきます。 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務・一般事務

伊藤精工 株式会社 柘植工場

給与: 月額210,000円〜240,000円
勤務地: 三重県伊賀市柘植町9389
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時55分
休日: 土日
学歴: 大学以上
業務内容

総務課にて管理部門全体のサポート業務をお任せします。 経理・人事労務・総務など幅広い事務業に携わっていただ き ・入社後は適性を見ながらメイン業務を決定していきます。 【経理業務サポート】 ・伝票入力 ・請求書処理等 【人事労務業務サポート】 ・給与計算 ・社会保険手続き等 【総務業務全般サポート】 ・勤怠管理 ・各種事務処理等 ※業務内容の変更範囲:当社の指定する業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務

順真建設株式会社

給与: 時間額1,087円〜1,087円
勤務地: 三重県名張市青蓮寺2771−2
雇用形態: パート労働者
休日: 日その他
必要な経験: 一般事務
学歴: 高校以上
業務内容

<建設> PCを使って書類作成ほか一般的な事務作業のアシスタント 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

名張こころのクリニック

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 三重県名張市希央台5番町19番 なばりえ1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 月木日祝日
必要な経験: 医療事務 ・パソコン入力
業務内容

受付・医療事務の業務です。 ・来院される患者様の応対 ・電話受付。 ・カルテの準備 ・文書郵送 ・クリニックの清掃等。 ・パソコン入力。(初めての方でも大丈夫です。丁寧に指導いたします。) ※経験者優遇いたしますが ・未経験の方も歓迎致します。 ※レセプト業務はありません。 ※就業時間は相談に応じます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社ベルウィング本社

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 三重県名張市夏見3228
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

名張市夏見3228 ベルウイング本社での事務業務になります。 ・一般事務で会社の専用パソコンにて専用ソフトに入力が中心 です。 ・窓口にて受付業務補助があります。電話受け付けもあります。 ※来客対応はありません。営業職でもありません。 ※マザーズ併用求人 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

日本資環株式会社

給与: 月額180,000円〜230,000円
勤務地: 三重県伊賀市伊勢路1168−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

・電話対応・来客応対 ・見積り作成 ・パソコン使用(エクセル・ワード出来る方歓迎) ・その他 ・一般事務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

医療法人社団 アクアクリニック伊賀

給与: 時間額1,200円〜1,250円
勤務地: 三重県伊賀市上野丸之内10−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時00分〜19時30分
休日: 木日祝日その他
業務内容

整形外科 ・内科 ・リハビリ科クリニックでの外来窓口のお仕事です 受付・会計・発熱外来(発熱がある患者さんは屋外での対応) 診療請求業務はありませんのではじめての方歓迎です 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

有限会社 鈴国製作所

給与: 月額174,900円〜185,000円
勤務地: 三重県伊賀市予野宇松橋6365ー15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

電話対応 ・お客様対応 ・受注・発注伝票の作成 ・各種帳簿記帳補助 ・PC(エクセル・ワード)を使用した文書作成など 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

東昇国際株式会社 三重オフィス

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 三重県伊賀市大内1414−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 一般事務員としての経験
業務内容

新規従業員入社の際の各種契約書の作成 ・まとめ。 派遣社員の勤怠確認 ・給与計算。 派遣社員の通勤車両管理 ・制服注文など。 派遣先企業とメールでの書類やり取り ・請求金額計算 パソコン操作 ・お客様お電話対応などの仕事もあります。 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務員

中辻医科器械 株式会社

給与: 月額190,000円〜240,000円
勤務地: 三重県伊賀市西明寺692−4 城東ビル2階 伊賀営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

当社は医療機器専門商社として ・様々な商品知識から最善の商品を提案をし ・顧客満足度を高める為に日々努力を重ねております。 事務の仕事は ・電話応対 ・事務所清掃 ・営業の補助 ・資料作成 ・商品発送業務などです。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

しみずハートクリニック

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 三重県伊賀市上野愛宕町1940−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務についての知識・経験 (無くても可)
業務内容

・受付 ・医療事務 ・調剤手伝い ・クリニック内清掃等 *専用ソフトを使用してのパソコン操作があります。 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

有限会社 メディカルサプライ つくし薬局

給与: 時間額1,050円〜1,100円
勤務地: 三重県伊賀市平野西町65−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜13時00分
休日: 木日祝日その他
業務内容

・調剤薬局におけるレセプトコンピューター入力 ・接客 ・その他調剤以外の事務処理作業をしていただきます。 ・医療を通じて ・お客様 ・患者様に笑顔と元気を与えていただける 仕事です。 ・調剤薬局で勤務するのが初めての方にも ・丁寧に指導をさせてい ただきます。 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務員

社会福祉法人 サンフラワー名張

給与: 時間額1,090円〜1,300円
勤務地: 三重県名張市滝之原1653−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務員経験(経理業務や福祉施設での事務勤務経験有りなら尚良し)
業務内容

就労継続支援B型作業所内の事務の仕事です。 ・職員・利用者の給料計算 ・報酬請求業務 ・パソコンを使った書類の作成やデータ入力 ・電話対応 ・小口現金管理など ※パソコン操作ができれば大丈夫です。 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

購買事務

森本精密シャフト株式会社 上野工場

給与: 月額195,000円〜225,000円
勤務地: 三重県伊賀市蔵縄手834−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時30分
休日: 日その他
業務内容

当社製造活動にかかる仕入業務全般を行います。 ・仕入先対応(発注・納期調整など) ・注文書作成 ・納品書管理(システム入力による) ・貿易業務(海外拠点(日本人スタッフ)との輸出入業務) ※未経験 ・ブランクのある方も慣れるまでしっかりフォローします PC操作に慣れていない方へも丁寧に説明します 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

医療法人 敬人会 金丸脳脊椎外科クリニック

給与: 月額175,000円〜175,000円
勤務地: 三重県伊賀市佐那具町804−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 木日祝日
必要な経験: 医療事務経験のある方
業務内容

受付業務 医療事務業務 レセプト点検業務 他 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

福岡設備工業 株式会社(リフォームショップ フクオカ)

給与: 月額175,000円〜185,000円
勤務地: 三重県伊賀市岡田543番地の2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・電話・来客応対 ・書類作成およびファイリング ・データ入力などの一般事務全般 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

営業事務

三重県労働者住宅生活協同組合

給与: 月額180,000円〜180,000円
勤務地: 三重県名張市桔梗が丘2番町7−18 アリスビル1F 名張住まいの情報センター
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 水木祝日
必要な経験: 事務経験
業務内容

電話対応 ・お客様対応 ・事務所内清掃 ・パソコンでの書類作成など営業の事務的なサポートなどを行っていただくお仕事です。 郵便や書類提出等の外出用務もあります。 *ノルマもなく外へ営業セールスすることもありません ・〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

医療法人 上坂内科

給与: 月額200,000円〜210,000円
勤務地: 三重県名張市赤目町丈六247−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

診察の受付 ・準備 電話対応 調剤補助 レセプト業務 ・診療報酬請求業務 院内清掃 医療事務経験のある方は歓迎いたしますが ・パソコンの入力ができれば未経験でも大丈夫です。 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

医療法人 敬人会 金丸脳脊椎外科クリニック

給与: 月額175,000円〜175,000円
勤務地: 三重県伊賀市佐那具町804−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 木日祝日
必要な経験: 医療事務経験のある方
業務内容

受付業務 医療事務業務 レセプト点検業務 他 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務

医療法人 優進会 いまむら整形外科

給与: 月額175,700円〜241,700円
勤務地: 三重県伊賀市久米町字大坪666
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜12時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: あれば尚可 医療事務資格や経験
学歴: 高校以上
業務内容

当院における医療事務の仕事は主に次の4つになります 1.来院された患者様の受付 2.診察を終えられた患者様の会計 3.医師の指示による診察所見・処置などの電子カルテへの入力 4.診察報酬の請求(レセプト) 1〜3は毎日の日常的な業務 4は月初めに行いますが ・電子カルテ導入後残業はほぼ無くなりました 受付は最初に患者様と接するいわばクリニックの顔です。 笑顔で対応していただける方大歓迎。 また整形外科には足腰を痛めた高齢の患者様も多く来られますので ・優しい気配りができる方をお待ちしております。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!

株式会社ひびきFA

給与: 年収 240〜2,000万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます 

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。

株式会社タイズトラスト

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 〒542-0076 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ15F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【関西:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり

株式会社ライフサロン

給与: 年収 400〜500万円
勤務地: 新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル4階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【【IG→日本少短出向】営業/大阪】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 300〜480万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBI日本少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 ・主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー) ・営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視しています。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制としています。 ・既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等を想定しています。 営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。 【1日のスケジュール】 9時に出社後朝礼や訪問準備を行い、10時~17時頃まで訪問し 帰社後1時間程度事務処理を行い定時には退社している社員が多いです。 基本的に残業時間は月5時間程度であり18時退社が基本となっています。 直行直帰も可能です。 営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。 【特徴】 お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、 担当者の転職・独立時にも当社を選んでいただけることも多いため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 【出向先について】 「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。 賃貸住宅の仲介・管理を行っている不動産会社をお客様とし、賃貸入居者向けの保険商品を提案していただきます。 営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。 また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。 社内制度等も社員発信でさまざまなことを実現しています。 設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、市場規模も年々規模を拡大している成長市場です。 *職務について :社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

大阪【保険コンサルティング営業(未経験歓迎)】◆既存顧客のみ/年間休日125日/完休2日制/月給26万円以上

株式会社アイビージェイ

給与: 年収 312〜348万円
勤務地: 大阪市北区西天満4-11-16ニュー梅新東ビル
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【2025年1月入社】 既存のお客様に向けて、アフラックの保険商品の見直しや、新商品のご案内をお任せします。 <トーク例をご紹介!> 「保険の営業」と聞いても、どんなことをするのかイメージが湧かない方も多いかと思います。 そこで、仕事の流れをトーク例とその理由も交えてご紹介します。 ■アポイントの取得 『現在ご加入中の保険で、まだお済みでないお手続きはございませんか? また現在の社会保障や医療事情などのお知らせをさせていただけませんか?』 ⇒お客様はどんな保険に加入中かお忘れのことも多いため、内容のご説明や手続きのご案内から面談に繋げます。 ■保険内容の見直し 『今ご加入中の保険では、治療を受けた際に給付が受けられない可能性があります。  なのでこちらの内容に切り替えませんか?』 ⇒医療の進歩に伴い、がん保険や医療保険の内容も進化しています。  理由をきちんとご説明したうえで見直しをご提案すると、お客様にご納得いただけます。 ■商品のご案内 『万が一、病気になられた際はどんな治療を受けたいですか?  …それならこのような保障内容を追加しませんか?』 ⇒お客様に万が一の状況を想像してもらうことで、将来を見据えた“最適な保険”のご案内ができます。 <教育体制も充実!> 保険のご提案にあたって、基礎から学べる研修をしっかりと用意しています。 いきなりアポイントを取ることからスタートではなく、保険とは?といった基礎の部分から着実に身につけていきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【式典スタッフ】未経験OK◎約1年でアシスタントからディレクターにキャリアアップ!/入社後研修あり/賞与年2回

株式会社栄光堂セレモニーユニオン

給与: 年収 320〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

式典アシスタントを1年~1年半ほど経験して、知識の習得と実績を積んでいただきます。 その後、弊社既定のテストに合格すれば葬儀施行の責任者(式典ディレクター)へキャリアアップしていただきます。 【式典アシスタントの業務内容】 式典進行の補佐、式場や控室のセッティング、ときには喪服の着付けをお手伝いするなどサポートをメインに行います。 細やかな気配りや俯瞰的に状況を見渡して対応することが求められます。 入社後じゃ総裁知識の勉強、葬祭従事者として必要なマナーや立ち居振る舞いなど 接客の基本になることを実践を交えながら学んでいきます。 【式典ディレクターの業務内容】 葬儀式の関する打ち合わせ、式場設営、ご納棺の儀式、式典の中心的な進行など葬儀全般のプロデュースを行います。 誰かの役に立ちたい、仕事にやりがいを求めたい、接客を通して自分を高めたい、 そういった仕事をお探しの方はぜひ私たちと働きましょう。

CareerMine求人
詳細を見る
奈良県 山辺郡山添村の生命保険事務の給与相場

正社員

26万円

22万円 〜 30万円

180件のデータ

パート・アルバイト

1,288円/時

1,198円 〜 1,378円

106件のデータ

派遣

14万円

14万円 〜 14万円

8件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。