社内ヘルプデスク/総務事務:正社員
株式会社 ひょうま
◆経営企画室の配属で ・社内のヘルプデスクおよび 総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。 ○社内ヘルプデスク ・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応 ・データ処理および管理 ・アプリケーションセットアップ ・パソコンやシステム ・機器等のトラブル対応&サポート ○総務事務 ・資料作成(会議資料 ・棚卸資料 ・チラシ・ポップ作成など) ・納品書 ・請求書の確認 ・各種保険手続き ・売上・経費等伝票入力など ※その他 ・太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。 変更範囲:会社の定める範囲