キーワード「生命保険事務」 × 勤務地「愛知県 岡崎市」の検索結果
検索結果 (963件)
キーワード: "生命保険事務" / 勤務地: "愛知県 岡崎市"
生命保険・損害保険営業
合同会社ブラッシュアップコミュニケーション
*保険代理店の仕事は ・お客様のご希望やライフスタイルに合わせて生命保険・損害保険の商品をご案内し ・最適な保障をご提案することです。 *ご契約後の住所変更や保険金請求などアフターフォローも大切な仕事です。 *また ・各保険会社との連携や書類作成 ・顧客管理といった事務作業も含まれます。 *成果に応じた歩合給制度もあり ・頑張りがしっかり評価される職場です。地域に根ざし ・信頼関係を大切にしながら働けるやりがいのある仕事です。 「変更範囲:会社の定める業務」
事務パート/豊田
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
医療事務(正社員)
医療法人 大朋会 岡崎共立病院
◆病院医療事務 ・窓口業務 ・診療報酬請求事務 ・一般事務 『変更範囲:会社の定める業務』
経理事務・総務事務
株式会社 バラクーダ
◆経理事務:月次・年次決算 ・試算表作成など ◆総務事務:Excel ・Wordでのマクロ ・計算式を使用した 表作成など →総務事務ではスケジュール ・データ管理表など作成 「変更範囲:会社の定める業務」
受付・会計事務
長坂眼科
・受付事務(カルテの出し入れ ・電話対応など) ・会計業務・レセプト業務 変更範囲:変更なし
事務(老人福祉施設)
株式会社 YOU1
◆有料老人ホームの「医療・介護事務作業」をお願いします。 ・カルテ整理 ・各関係機関との電話 ・来客対応 ・必要な書類作成や入力作業 ・郵便物の発送 ・受取 など 変更範囲:会社の定める業務
アシスタント(宅建事務職)三河エリアB
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
一般事務(総務・人事・経理など)
株式会社 エノア
【総務】設備・備品管理 ・来客・電話応対 ・各種行事など 【人事】採用業務(中途) ・人事考課など 【経理】経費精算 ・仕訳・伝票記帳 ・試算表作成など 総務業務を中心に ・経営を支える管理業務全般をお任せします。 業務は適正や経験により決定し ・経験がない業務も1から教えますのでご安心ください。 困ったことやわからない事はすぐに相談できる環境です。 [変更範囲:会社の定める業務]
受注事務
山崎製パン 株式会社 安城工場
・販売店からの受注対応(主にシステム入力) ・伝票整理 ・電話応対 「変更範囲:変更なし」
むつみ地域包括支援センター 保健師
社会福祉法人 明翠会(なのはな苑)
◆地域包括支援センターにおいて ・介護 ・医療 ・福祉などの関係 機関と協力して ・地域の高齢者の健康 ・生活 ・財産 ・権利など の相談業務を行います。 *相談者のご自宅を訪問し ・相談業務を行う場合もあります。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
ケアアシスタント(介護士補助業務)※60歳以上
医療法人 北辰会
*湖山医療福祉グループ 医療法人北辰会にて入院患者様(多くは高齢者の方々)への介護業務補助を担当していただきます。 ※患者様と直接関わることはございません *食事の配膳 ・物品交換・補充 ・印刷物の整理など 変更範囲:原則なし
損害保険・生命保険営業/三河支店 【総合基幹社員】
あいおいニッセイ同和インシュアランスサービス株式会社
損害保険会社の直営代理店として ・当社が提供する各種「顧客拡大策」を活用して頂き ・損保 ・生保のマーケット開拓を進め ・お客様維持とともに ・お客様を拡大して頂きます。 個人・法人の既存のお客様の既契約のフォロー ・ライフコンサルタントとして損害保険・生命保険のご案内や見直しの提案を行っていただきます。 当社のお客様に安心と安全をお届けいただきます。事故や災害が発生した際には事故解決のお手伝いや保険金請求手続きのサポートなどを行っていただきます。お客様の不安に寄り添い ・無事に手続きが完了した際には ・お客様に感謝され ・大きな達成感が感じられる仕事です。 変更範囲:変更なし
保険事務
ノバリ 株式会社 三河オフィス
◆生命保険・損害保険の取扱い事務 電話応対 ・接客応対 申込書等の作成 ・データー入力(書類作成はフォーマット入力 データー入力は保険会社システム入力) 帳票のファイリング及びその他付帯する業務 社用による外出 ・その他雑務 変更範囲:会社の定める業務
警備職(貴重品輸送業務)【短時間・蒲郡】
豊田東海警備 株式会社 蒲郡本部
*2名1組で貴重品を金融機関に届ける業務です。 *警備輸送業務です。 *蒲郡地区ルート。 変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり
総合職(地域型)(正社員)
朝日生命保険相互会社 愛知東支社
生命保険契約に関わる諸手続・事務・営業関係補佐業務 総務・庶務・経理・パソコン操作等の事務 ※転居を伴わない範囲内で異動する場合があります(西三河・東三河)。 変更範囲:会社の定める業務
警備職(貴重品輸送業務)
豊田東海警備 株式会社 蒲郡本部
*2名1組で重要書類等を三河地区にあるご契約先に届ける 業務です。 *配送ルート 蒲郡市〜西尾市〜碧南市〜蒲郡市 変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり
看護スタッフ
ケアパートナー株式会社 ケアパートナー岡崎東
デイサービスセンターでの看護業務全般をして頂きます。 ・看護・薬の管理・バイタル・個人記録作成・介護業務のフォロー お客様と直接関わる仕事ですのでとてもやりがいもあり ・皆様の 笑顔を直接見ることができます。「ケアパートナーで元気に」が スローガンです。 ※勤務態度 ・能力度を総合的に判断し ・正社員への登用もあります 変更範囲:会社の定める業務
経理業務
山崎製パン 株式会社 安城工場
◆◆経理業務職種の募集です◆◆ ・専用システムの入力 ・システム入力による原価計算 ・電話応対あり(経理関係部門のものになります) 「変更範囲:変更なし」
企業福利厚生プランナー(法人営業)子育てママ支援企業
大同生命保険株式会社 豊田営業所
【事業所情報表示】動画にて会社案内 ・仕事内容確認いただけ ます。詳しくは採用情報HPで。 【大同生命 新たな可能性へ】で検索! 法人会の会員企業を訪問し ・福利厚生制度の加入・脱退の手続きをしていただくお仕事です(家庭訪問ではありません) ※勤務は平日17時迄。土日祝は休みで家事との両立も可能。 ※未経験者も安心。充実した研修制度があります。 ※家族 ・親戚や友人・知人への保険勧誘はありません。 ※半日休暇制度にてお子様の急な発熱や学校行事にも対応可。 「変更範囲:変更なし」 ※企業型保育所との提携あり。
イエローハットでの接客販売・店舗運営/岡崎緑丘店
株式会社 三河イエローハット
・エンジンオイルやタイヤ ・バッテリ−等の接客販売 ・車検や自動車保険等の受付業務 ・商品陳列や売場改装等のメンテナンス業務 ・伝票管理や販促等の店舗運営業務 *TVCMでお馴染みのイエロ−ハットでのお仕事です 丁寧に指導しますので車に関する知識がなくても大丈夫です <入社後の賃金例> ・24歳 経歴2年 月額26万円(固定残業含) ・32歳 経歴4年 月額31万円(固定残業含) 「働きやすい職場認証事業所」健康経営優良法人認定 *変更範囲:会社内すべての業務
社会保険労務士事務所/事務スタッフ
社会保険労務士法人 Sunny Job Design 豊田事務所
社会保険労務士事務所での事務サポート業務です。 ◆仕事のポイント お客様(企業やクリニックなど)に代わって ・労働保険・社会保 険の手続きや給与計算などをサポートする ・いわゆる“バックオ フィスのプロ”として活躍していただきます ◆具体的なお仕事内容 ・労働保険や社会保険の手続き全般 ・人事労務書類の作成 ・助成金申請のサポート ・給与計算 ・求人票作成 *変更範囲:変更なし その他 ・来客・電話・メール対応 ・データ入力 ・庶務業務など
看護師(デイケア)
医療法人 仁精会 三河病院
◆精神科病院デイケアでのスタッフです。 *未経験の方にもマンツーマンにて指導いたしますので 安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
ケアワーカー(介護職員)
医療法人十全会 三嶋内科病院
◆一般病床56床と療養病床104床のケアミックス病院にて ・入院患者のケアを行っていただきます。 ・入浴介助 ・食事介助 ・清拭 ・オムツ交換 等 変更範囲:会社の定める業務 【高齢者応援求人】
イエローハットでの接客販売・店舗運営/岡崎東大友店
株式会社 三河イエローハット
・エンジンオイルやタイヤ ・バッテリ−等の接客販売 ・車検や自動車保険等の受付業務 ・商品陳列や売場改装等のメンテナンス業務 ・伝票管理や販促等の店舗運営業務 *TVCMでお馴染みのイエロ−ハットでのお仕事です 丁寧に指導しますので車に関する知識がなくても大丈夫です <入社後の賃金例> ・24歳 経歴2年 月額26万円(固定残業含) ・32歳 経歴4年 月額31万円(固定残業含) 「働きやすい職場認証事業所」健康経営優良法人認定 *変更範囲:会社内すべての業務
反響営業★積極採用/未経験入社9割以上/完休2日/残業少
株式会社 カワカミ
◎特別な知識や資格は必要なく ・普通免許があればOK! ◆新規・既存営業(法人・個人顧客) ・Webや紙媒体からの問い合わせ対応 ※反響営業メイン ・お客様の課題ヒアリング ・お見積り ・作業計画の相談など ◆現場マネジメント(事業管理) ・片付け作業員のシフト作成 ・人員管理 ・作業計画作成 ・不用品回収 ・積み下ろし ・処分等の実務 ・上記に付随する書類作成など ※将来的には管理者と共に ・事業計画・営業戦略の仕組み作りを一緒に考えて行くメンバーになっていただけるよう丁寧に指導いたします。 ※変更の範囲:会社が指定する全ての業務
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【生命保険営業】保険・金融業界経験者歓迎/アフラック代理店として全国トップクラスの実績/安定した基本給・土日休/既存顧客向け◎
遠州鉄道株式会社
アポイントを取得したお客様を訪問し、ご加入中の生命保険のご契約内容確認活動を通じて、 新たなご提案をしていただく仕事が中心です。 3人1組のチーム制の営業により、風通しの良い組織でメンバーと共に成長できる環境です。 ・既存顧客への定期訪問・提案業務 ・企業・従業員への保険相談・提案業務 【営業スタイル】 コールセンターによるアポイント取得のサポート環境も有り、飛び込み営業・人脈営業などはありません。 充実した教育体制で営業や保険知識を身に付けながら、 保険業界では珍しい「手厚い基本給」「3人1組のチーム制」により、安定した環境で周囲と協力しながら着実に営業スキルを高めることが可能です。 【担当エリア】 ・静岡県内(西~中部):7割 ・東海/関東/関西/四国/北陸他:3割 ※月に1-2回、5日前後の出張対応あり ※社用車:1人1台貸与有り ※その他業務用携帯、PC、プリンターなどすべて貸与 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):会社の定める範囲 【キャリアパス】 経験を積みながら、スタッフ→チーフ→リーダー→管理職とステップアップ。 スタッフとして営業能力を磨き、入社後3~4年で3名チームのチーフに昇格し、プレイングマネージャーとしてマネジメントも経験。 その後は営業所(東京、三島、静岡、名古屋、大阪)でのマネジメント経験や、本社での新人教育部門、コールセンターの管轄など幅広い成長環境を用意。 損害保険営業担当への異動可能性もあり、保険業のプロを目指すことができる環境です。 将来的には【遠鉄の保険】の中核を担う人材へのステップアップを期待します。 ※営業所赴任は数年間のため、長期的には浜松にて私生活と両立しながらキャリアを築いていけます。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
【ユーザーサポート】住友生命保険相互会社グループのヘルスケア企業で、ユーザー体験を最大化するサポート職募集!
株式会社PREVENT
自社サービスとなる「Mystar」の申込みからプログラム提供開始までの対応をいただきます。 ホスピタリティを持ってサービス開始までを担う重要なポジションになりますので、より良く変えていこう!といった前向きなお気持ちと、向上心を持って取り組みたいという方ぜひお待ちしています。 ▍主な業務内容 ・プログラムお申し込みの手続き(電話対応7〜8割) ・ユーザーとの連携、プログラム開始までのサポート ・書類発送等の事務手続き ・問い合わせに対するお電話対応 ※医療チームメンバーやセールスメンバーとも連携して、幅広く業務を行っていただきます! ▍1日の業務の流れ(イメージ) 午前:チームMTG、問い合わせ対応 午後:当日申込書類の準備、進捗確認 ※電話対応は日々当番制です 【入社後について】 マナー関連の研修も豊富にありますので、不安な部分をしっかり確認いただける期間を設けております。 ・市場やサービス理解のため入社後1ヶ月程度研修あり ・1週間の座学研修(ビジネスメール研修、電話対応ロープレ) ・上司とのメンター制度あり -業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【人事総務】人事総務企画/セレンディップグループの人事総務業務をお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
セレンディップグループにおける人事総務業務をお任せします。 活動の幅は各グループ会社に及び、課題抽出、解決策提案、 グループ共通施策の提案、実施等、企画提案にどんどん携わっていただける業務です。 【業務内容】 ■人事制度の企画立案 ■教育制度の企画立案 ■給与システムの入替 ■業務標準化 ■給与計算、勤怠管理 ■採用(新卒、中途) ■教育(新卒、中途) ■規程改訂、法改正対応 ■マニュアル作成 【入社後】 スタッフとしてスタート。 これまでの強みを活かし得意領域から徐々に経験を広げ、 M&Aにより新たにグループインした企業もご対応いただきます。 2~3年後にはマルチに成長していただけることを期待します。
土岐市【経理・財務】総合エネルギー商社/年収600~800万円/管理職
石黒商事株式会社
事業拡大に伴う人員体制強化のため、経理・財務業務を担って頂ける人材を募集します。 経理部門の責任者から業務を引き継いで頂き、一通りの業務を習得していただいた後は、 課長として子会社を含む全社の経理・財務業務の統括をお任せします。 まずは課長候補としてのスタートですが、将来的には経営幹部へのキャリアアップも可能なポジションになります。 <担当業務> ・決算業務(⽇次/⽉次/年次)、管理会計 ・予実分析/予算編成 ・税務申告 ・資金繰り、財務分析 ◎社⻑直下の部署であり、当社を内部から⽀える⼤変重要なポジションとなります。 縁の下の⼒持ちとなって頂ける⽅のご応募お待ちしております︕ 【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【総務人事】ライフワークバランス◎/リネンサプライ国内最大手新日本ウエックスグループ(江戸屋リネン)
株式会社江戸屋リネン
【仕事内容】 社内機材・備品の管理や手配など総務業務をお任せします。また人事マスター登録(人事情報入力)、 入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務、パート募集など人事業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■総務業務 福利厚生制度の改定・運用、福利施設等の維持管理、備品管理・営繕管理、外部関連機関との渉外、 その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 人事マスター登録(人事情報入力)、入退社に関する書類整理、社会保険・雇用保険等の手続き業務や 採用管理業務をお任せ予定です。
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【総務人事】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ■総務業務 ・福利厚生制度の改定・運用 ・福利施設等の維持管理 ・会議・式典・社内外イベント等の運営 ・備品管理・営繕管理 ・外部関連機関との渉外 ・その他総務・庶務業務全般 ■人事業務 ・人事マスター登録(人事情報入力) ・入退社に関する書類整理 ・社会保険・雇用保険等の手続き業務 ・外国人技能実習生関連業務 ・新卒・中途社員・パート・アルバイトの募集・面接対応 など
【保険営業】未経験歓迎/アフラック代理店として全国トップクラスの実績/安定した基本給・土日休/既存顧客向け◎
遠州鉄道株式会社
アポイントを取得したお客様を訪問し、ご加入中の生命保険のご契約内容確認活動を通じて、 新たなご提案をしていただく仕事が中心です。 3人1組のチーム制の営業により、風通しの良い組織でメンバーと共に成長できる環境です。 ・既存顧客への定期訪問・提案業務 ・企業・従業員への保険相談・提案業務 【営業スタイル】 コールセンターによるアポイント取得のサポート環境も有り、飛び込み営業・人脈営業などはありません。 充実した教育体制で営業や保険知識を身に付けながら、 保険業界では珍しい「手厚い基本給」「3人1組のチーム制」により、安定した環境で周囲と協力しながら着実に営業スキルを高めることが可能です。 【担当エリア】 ・静岡県内(西~中部):7割 ・東海/関東/関西/四国/北陸他:3割 ※月に1-2回、5日前後の出張対応あり ※社用車:1人1台貸与有り ※その他業務用携帯、PC、プリンターなどすべて貸与 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):会社の定める範囲 【キャリアパス】 経験を積みながら、スタッフ→チーフ→リーダー→管理職とステップアップ。 スタッフとして営業能力を磨き、入社後3~4年で3名チームのチーフに昇格し、プレイングマネージャーとしてマネジメントも経験。 その後は営業所(東京、三島、静岡、名古屋、大阪)でのマネジメント経験や、本社での新人教育部門、コールセンターの管轄など幅広い成長環境を用意。 損害保険営業担当への異動可能性もあり、保険業のプロを目指すことができる環境です。 将来的には【遠鉄の保険】の中核を担う人材へのステップアップを期待します。 ※営業所赴任は数年間のため、長期的には浜松にて私生活と両立しながらキャリアを築いていけます。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【工場管理・総務】工場管理部門において管理業務全般を担当いただきます。
株式会社MARUWA
【職務内容】 工場管理部門において以下の管理業務全般を担当いただきます。 ・工場施設管理業務(建物およびインフラの保全・管理全般) ・安全衛生管理業務、改善活動の推進 ・ファシリティ管理(通信、社用車、備品、その他) ・BCP・防災管理業務 ・産業廃棄物管理 ・ISO関連業務 ・社内外監査への対応 ・官庁への申請および届け出手続き ・総務、庶務業務全般
【経理職(管理職候補)】愛知/小牧|年休125日/創業103年のニッチトップメーカー
株式会社田邊空気機械製作所
【仕事内容】 世界トップクラスのコンプレッサー開発メーカーの当社の経理職(管理職候補)として、 月次/年次決算処理、資金の運用、財務など一連の経理財務業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・財務会計業務(月次年次決算業務/経費管理/監査対応等一般的な経理業務等) ・財務業務(金融機関との折衝/資金繰り/資金調達/資金運用等) ・管理会計業務(原価関連/事業計画の策定/業績管理等) ※管理職候補として、経理財務関連業務全般に携わっていただき、組織をけん引できる方を歓迎します。 【変更の範囲:会社の定める業務】
【管理本部統括責任者】上場を目指す!総務・法務の経験を活かして管理本部統括責任者としてチャレンジしませんか。
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より25年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは2025年のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 【担当業務】 IPOにあたり管理本部部門全体の統括・マネジメント・推進をお任せします。 【業務詳細】 総務・法務・情報セキュリティの経験を活かして管理部門全般のマネジメント及びIPO準備に従事いただきます。 ■お願いしたい業務の一例 ・管理本部部門(総務・法務・労務・財務・経理)のマネジメント ・IT、情報セキュリティ管理体制の構築 ・IPO準備に向けた監査法人・税務対応・法務対応 ・IPO準備に向けた管理体制整備や構築 ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定など、経営管理全般のマネジメント ・内部統制の整備 ・取締役会や総会の管理・運営 ・メンバーマネジメント ※まだまだ発展途上の組織になりますので、 メンバーともに手を動かして組織を作っていただける方をお待ちしております。
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
550件のデータ
パート・アルバイト
1,370円/時
1,302円 〜 1,438円
327件のデータ
派遣
30万円
26万円 〜 33万円
29件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
