キーワード「生命保険事務」 × 勤務地「神奈川県 相模原市緑区」の検索結果

検索結果 (2,713件)

キーワード: "生命保険事務" / 勤務地: "神奈川県 相模原市緑区"

保険代理店(生命保険・損害保険)の支店事務(クラーク職)

株式会社 FEA

給与: 月額250,000円〜270,000円
勤務地: 東京都立川市錦3−5−22 YAZAWA DEUX Bldg.601号室 当社立川支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 保険代理店での事務経験者を優遇します。
学歴: 高校以上
業務内容

生命保険・損害保険・少額短期保険を扱う保険代理店の支店事務職 電話対応・契約事務がメインです・保険の営業は行いません 他に各種帳票管理・営業職のサポート業務など

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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生命保険業務システムエンジニア

日本システム総合研究所 株式会社

給与: 月額242,000円〜376,000円
勤務地: 東京都多摩市 *就業場所詳細はハローワーク窓口へお問い合わせください。
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・金融系システムの開発経験 ・汎用機 ・COBOL
業務内容

【業務知識のある方大歓迎】システムエンジニア募集 生命保険事務システムの保守開発に携わっていただきます。 生命保険業務の中でも個人向けの保険に関する契約変更や給付金 ・保険金支払手続きに関わる部分の事務システムについて ・システム設計からプログラム作成 ・テストを実施いただきます。個人向け保険のシステムは非常に難しいものが多いですが ・保険そのものについての知識や実際にシステムを利用するエンドユーザの業務を理解することで ・よりよいシステムづくりをしていただきたいと考えています。ご経験に応じたところからご担当いただき ・どんどん幅を広げてもらいます!生命保険業務の知識がある方はもちろん ・生命保険業務経験がなくても学ぶ意欲のある方 ・大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

生命保険業務システムエンジニア

日本システム総合研究所 株式会社

給与: 月額242,000円〜376,000円
勤務地: 東京都多摩市 *就業場所詳細はハローワーク窓口へお問い合わせください。
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・金融系システムの開発経験 ・汎用機 ・COBOL
業務内容

【業務知識のある方大歓迎】システムエンジニア募集 生命保険事務システムの保守開発に携わっていただきます。 生命保険業務の中でも個人向けの保険に関する契約変更や給付金 ・保険金支払手続きに関わる部分の事務システムについて ・システム設計からプログラム作成 ・テストを実施いただきます。個人向け保険のシステムは非常に難しいものが多いですが ・保険そのものについての知識や実際にシステムを利用するエンドユーザの業務を理解することで ・よりよいシステムづくりをしていただきたいと考えています。ご経験に応じたところからご担当いただき ・どんどん幅を広げてもらいます!生命保険業務の知識がある方はもちろん ・生命保険業務経験がなくても学ぶ意欲のある方 ・大歓迎です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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【正社員登用前提】保険代理店の支店事務/立川市

株式会社 FEA

給与: 月額250,000円〜270,000円
勤務地: 東京都立川市錦3−5−22 YAZAWA DEUX Bldg.601号室 当社立川支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 保険代理店での事務経験者を優遇します。
学歴: 高校以上
業務内容

全国で約600名の生命保険・損害保険営業職を抱える保険代理店の立川支店での内勤事務職の募集です 電話対応・契約事務がメインで ・保険の営業は行いません 他に各種帳票管理・営業職のサポート業務など また正社員登用を前提とした契約社員の募集です 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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社会福祉法人本部事務職員

社会福祉法人 すみれ会

給与: 月額238,064円〜301,416円
勤務地: 東京都立川市西砂町4丁目75−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 社会福祉法人 ・障害者施設等での事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

請求事務 ・一般経理事務 ・窓口業務 ・電話受付等 *男女ともに歓迎いたします。 *役所等への書類で外出していただく場合があります (軽自動車利用) 業務の変更範囲:法人の定める業務(事務職に限る)

掲載日: 14日以上前
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医療事務 ・診療補助

医療法人社団 百川会 林産婦人科

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都八王子市打越町608−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

○産婦人科クリニックでの受付。 ○医療事務 ・及び診療補助業務。 ・PC操作 ・会計 ・保険資格の確認 ・患者様のご案内 「変更の範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 回心会 回心堂第二病院

給与: 月額205,000円〜205,000円
勤務地: 東京都日野市万願寺2−34−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 病院・クリニック医療事務経験者
業務内容

○240床の療養型病院での医療事務の募集! ・主な業務 受付・レセプト請求など (入院請求業務や病棟に関わる業務が中心) *事務所の一員として庶務的な仕事も有ります。 *医療事務:6名体制 ※医療事務の経験者優遇。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務一般(総務・財務業務等)

学校法人 東京純心女子学園

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都八王子市滝山町 2−600
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 学校法人勤務 ・経理業務 ・レーザー学校法人業務システム ・発注業務
学歴: 大学以上
業務内容

経理・財務ほか一般事務 ・経理事務(伝票仕訳入力 ・消耗品等の発注など) ・窓口対応 ・電話対応など 小さな法人ですので業務は多岐にわたります。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 アプローズ

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区相模原1−2−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

洋服直しの会社で事務のお仕事です。 主に以下のお仕事をお任せいたします! お客様からの問い合わせメールや電話対応 事務用品の在庫管理 顧客名簿の管理 簡単な経理処理 WordやExcelソフトを使った書類作成やデータ入力 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
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事務一般(総務・財務業務等)

学校法人 東京純心女子学園

給与: 月額197,008円〜400,000円
勤務地: 東京都八王子市滝山町 2−600
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 学校法人勤務 ・経理業務 ・レーザー学校法人業務システム
学歴: 大学以上
業務内容

一般事務(財務・総務)業務 小さな法人ですので業務は多岐にわたります。 学校事務経験を有し ・総務 ・財務業務に携わった方が望ましい。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(会計年度任用職員)

町田市役所 地域福祉部福祉総務課

給与: 時間額1,660円〜1,660円
勤務地: 東京都町田市森野2−2−22 市庁舎7階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時20分〜17時05分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 窓口・接客業務の経験がある方
業務内容

1 「戦没者等の遺族に対する特別弔慰金」に関する業務 2 来庁者への窓口及び電話対応業務 3 地域福祉に関する庶務的業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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国民健康保険窓口事務補助員

立川市役所

給与: 月額246,600円〜246,600円
勤務地: 東京都立川市泉町1156番地の9
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 仕事の内容欄参照
業務内容

国民健康保険 ・後期高齢者医療制度の保険資格及び給付に関する業務 ・窓口・電話対応など。 ※任用開始日については状況によって相談可。 ※最初の1ヶ月は条件付採用となります。 ※時間外勤務なし(やむを得ず従事した場合は勤務の振替又は時間外勤務手当相当の報酬を支給します。) 【必要な経験 ・免許・資格 *下記のいずれかに該当する方】 1.社会保険労務士の資格を有する方 2.区市町村で国民健康保険や後期高齢者医療制度に関する業務に携わった経験がある方(常勤・非常勤を問いません。)

掲載日: 14日以上前
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町田看護 事務 ★土・日・祝休日★ 時間相談可

株式会社 若武者ケア相模

給与: 時間額1,226円〜1,300円
勤務地: 東京都町田市木曽西1−1−18 境川インペリアルビル2階 いきいきよつば訪問看護ステーション 町田
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 日常的に車の運転をされている方
業務内容

来客受付 ・電話の対応・文書の管理・資料の作成・ファイリング・介護報酬請求業務等。 経過報告はパソコンへの入力をお願いします。 事務所間の移動や車両移動 ・銀行等への外出で運転業務あり(軽自動車) ★ブランクがある方歓迎 ★電話対応経験・一般事務・医療事務経験者歓迎 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
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医療事務員

医療法人社団敬寿会 よしの病院

給与: 時間額1,470円〜1,500円
勤務地: 東京都町田市図師町2252番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 日祝日
業務内容

・病院における受付業務及びパソコン入力 ・医療費の会計 ・電話対応 ・連携業務作業 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(本部・正規職員)※経験必須

一般財団法人 かながわ水・エネルギーサービス

給与: 月額328,400円〜362,600円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1丁目9−15 プロミティふちのべビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理・財務事務経験 管理職経験 ※いずれかの経験必須
学歴: 大学以上
業務内容

経理・財務関係及び ・人事・労務関係業務等の管理事務業務全般。 当法人の営業所への外出あり 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務全般

国勧ビル管理株式会社

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都国立市東1丁目4−6 国立商協ビル306
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

*パソコンを使用して ・経理・自社物件管理(契約書類作成・請求 書作成)・メール・郵便物チェックなど。 *自動車運転免許お持ちの方は ・社長の送迎で国立市内を運転して いただきます(月に数回)。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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264■一般事務パート(八王子市明神町)

株式会社 エイト

給与: 時間額1,250円〜1,400円
勤務地: 東京都八王子市明神町3−20−5 エイトビル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 車の運転
業務内容

建物総合管理の営業事務全般 ・データ入力及び管理 ・報告書作成 ・資料ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・各現場勤務のパート従業員の給与計算 ・提携先事務所での紙系廃棄物(数袋)を回収する作業あり(軽自動車の運転必須) 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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受付事務

医療法人社団アンズ のんのキッズクリニック

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県相模原市南区相模大野8丁目5−9 PEACH FORT1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜12時00分
休日: 水日祝日その他
業務内容

クリニックの受付事務 ・準備 ・清掃等 ・診察介助 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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263■営業事務(八王子市明神町)

株式会社 エイト

給与: 月額240,000円〜270,000円
勤務地: 東京都八王子市明神町3−20−5 エイトビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 車の運転ができる方
業務内容

*建物総合管理の営業事務全般 ・書類 ・データ管理及び入力 ・資料整理 ・見積書 ・請求書 ・売上書 ・報告書などの書類作成 ・取引先への文書届出など ・電話対応 ・来客対応 ・各現場勤務のパート社員の給与計算 ・入札関係書類作成 ・現場立会い・写真撮影等 ※日常的に車の運転あり 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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給与計算事務

岩野労務管理事務所 岩野 真也

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都八王子市打越町1197−1 STEP COURT M4
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 給与計算(勤怠集計含む)
学歴: 高校以上
業務内容

*給与計算(勤怠集計含む) ・データ検証・入力・加工・取り込み ファイリング ・電話応対 *ベンチャー企業(IT系) ・医療機関を中心とした社会保険労務 士事務所です。給与計算を行って頂ける方を募集しております。 *慣れてきたら在宅勤務も可能です。 *手続き業務経験者 ・給与計算事務経験者(年末調整含む)は歓迎 ・優遇致します。 *社会保険労務士として経験を積みたい方 ・有資格者 ・勉強中の方 も歓迎 ・優遇します。 *業務遂行能力 ・適性によって積極的に正社員登用も行います。 「変更の範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【東京】生命保険会社向けのITサポートデスク

日本システム総合研究所 株式会社

給与: 月額225,500円〜306,000円
勤務地: 東京都多摩市 *就業場所詳細はハローワーク窓口へお問い合わせください。
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・コールセンター等でお客様対応の経験 ・Microsoft関連の基本知識(Office) ・グループウェアの利用経験
業務内容

内勤職員 ・外勤職員からの問い合わせ(IT周辺)の一次対応を行います。現在 ・Microsoft365サービスの利用を本格開始しており Microsoft365サービス関連の問い合わせ対応を強化しています。 ・電話 ・メール ・チャットからの問い合わせに対して適宜対応を実施 ・問い合わせの一次切り分け ・機器管理業務のサポート ・ID登録等のサポートなど 変更範囲 変更なし

掲載日: 14日以上前
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不動産賃貸・売買・管理【事務スタッフ】

株式会社 さくら建物

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都町田市原町田4−5−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*賃貸・売買・管理等 不動産業務補助 *物件案内 *インターネットのメールの返信 *電話で問合せの電話応対 *各役所に書類提出 等 変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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診療事務(外来受付事務)(会計年度任用職員)

町田市民病院

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 東京都町田市旭町 2−15−41 小田急・JR町田駅よりバス 「市民病院前」下車 徒歩5分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

各診療科の外来の受付や診察室での勤務です。 医師や看護師 ・そして来院した患者さんをサポートしています。 主な仕事は ・診察の受付 ・検査や入院の説明 ・検査室等へのご案内 ・電話での問い合わせの対応など多岐にわたっています。 医療者と患者さんの大切な架け橋となっているお仕事です。 当院看護部所属となります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務(人事労務)

医療法人社団 葵会 AOI八王子病院

給与: 月額225,000円〜310,900円
勤務地: 東京都八王子市明神町4−21−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

職場環境:医療療養型 ・198床の病院です。入院専門の病院ですので ・不特定多数の患者様のご来院はありません。 業務内容:主たる業務を人事労務とし ・総務業務全般をお願い致します。主に ・社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き ・勤怠関係の処理(タイムカードの入力漏れや修正) ・住民税の異動手続き ・電話応対業務などのほか ・就業規則で定められている扶養家族を持つ職員への一時金支給業務などもあります。いずれの業務も ・最終的に上長が責任を持って確認いたします。 *法人本部が各業務を統括しておりますので未経験でも問題ありません。 *社会保険関係は履歴書の情報を転記するなどのサポート業務が中心です。「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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医師補助事務(会計年度任用職員)

町田市民病院

給与: 時間額1,350円〜1,350円
勤務地: 東京都町田市旭町 2−15−41 小田急・JR町田駅よりバス 「市民病院前」下車 徒歩5分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

医師の負担軽減のために創設された職種です。 診断書等の文書作成補助や診療記録(カルテ)への代行入力 ・診療に関するデータ処理 ・統計・調査 ・臨床研修のカンファレンスの準備などの業務を行っています。病棟や外来など各部署にて勤務しています。 「医師の働き方改革(労働時間の上限規制)」の推進に向けて ・より一層の医師事務作業補助者への業務移管(タスクシフト)が期待されています。 当院では医師事務作業補助者として新たに入職した方へ向け ・研修を実施しております。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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神奈川県 相模原市緑区の生命保険事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

1,336件のデータ

パート・アルバイト

1,533円/時

1,368円 〜 1,698円

1,063件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 25万円

82件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。