キーワード「生命保険事務」 × 勤務地「茨城県 常総市」の検索結果

検索結果 (803件)

キーワード: "生命保険事務" / 勤務地: "茨城県 常総市"

【土日祝休/福利厚生充実】総務部(未経験者OK)

株式会社 UNICO

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 茨城県守谷市緑2−25−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

総務部内では営業事務と製造事務に分かれています。 ソフトやエクセルを使用したデータ入力がメインとなります。 希望を確認した上で適正をみて配属先を決めさせていただきます。 内勤のお仕事で ・事務未経験者が活躍している職場になります。 <主な営業事務のお仕事> *書類・伝票作成 *受注管理 等 <主な製造事務のお仕事> *部品発注・入荷確認 *在庫管理 等 変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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看護師/訪問診療部

社会医療法人社団 光仁会 総合守谷第一病院

給与: 時間額1,550円〜1,650円
勤務地: 茨城県守谷市松前台1丁目17番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

○訪問診療部にて看護業務全般を担当していただきます。 *訪問診療の同行 *簡単な事務作業もお願いいたします 変更範囲:当院の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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看護師/訪問診療部 オンコール無し

社会医療法人社団 光仁会 総合守谷第一病院

給与: 月額203,000円〜270,000円
勤務地: 茨城県守谷市松前台1丁目17番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

○訪問診療部にて看護業務全般を担当していただきます。 *訪問診療の同行 *簡単な事務作業もお願いいたします 変更範囲:当院の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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営業職/野田市

千葉三菱コルト自動車販売 株式会社

給与: 月額209,700円〜257,000円
勤務地: 千葉県野田市花井287−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 月その他
業務内容

三菱自動車製新車の販売及び中古車の販売。任意保険 ・生命保険 ・JAF会員等 ・自動車に係る各種サービスの勧誘 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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看護師/訪問診療部

社会医療法人社団 光仁会 総合守谷第一病院

給与: 月額203,000円〜270,000円
勤務地: 茨城県守谷市松前台1丁目17番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

○訪問診療部にて看護業務全般を担当していただきます。 *夜間オンコール対応 *訪問診療の同行 *簡単な事務作業もお願いいたします 変更範囲:当院の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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商工会議所共済・福祉制度推進スタッフ/野田

アクサ生命保険株式会社 松戸営業所

給与: 月額180,000円〜360,000円
勤務地: 千葉県野田市中野台168−1 けやきのホール5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時15分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

☆1日6時間45分の勤務です☆ 商工会議所/商工会会員企業に対する生命保険による従業員の福利厚生制度(退職金・弔慰金)経営者のリスク管理・事業承継のコンサルティング営業個人のライフマネジメントに基づく ・資産形成などのアドバイスや保険設計 *「ライフマネジメント」はアクサ生命保険株式会社の登録商標です。アクサ生命は協会けんぽと健康経営に関する連携協定を締結しており ・健康経営アドバイザーとして健康経営の啓蒙活動と宣言企業へのアドバイスおよび生命保険を活用したソリューションの提供を行っています(「健康経営」はNPO法人健康経営研究会の登録商標です) 「変更の範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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保険契約スタッフ・店舗事務(つくば)

株式会社 横尾材木店

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 茨城県つくば市二の宮2−17−2 パークサイド洞峰3 横尾木材店 茨城中央営業センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時20分
休日: 火水その他
学歴: 高校以上
業務内容

保険契約/店舗事務 ・保険業務(社内研修受講修了後) ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・貯蔵品管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 ・引渡業務 ・営業サポート *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり

掲載日: 14日以上前
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企業福利厚生プランナー(法人営業)子育て中の方支援企業

大同生命保険株式会社 つくば営業所

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 茨城県つくば市竹園1−6−1 つくば三井ビルディング17階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

法人会の会員企業を訪問し ・福利厚生制度の加入・脱退の手続きをしていただくお仕事です(家庭訪問ではありません) *勤務は平日17時迄の土日祝は休みで家事との両立も可能 *未経験者も安心 ・充実した研修制度があります。 *家族・親戚や友人・知人への保険勧誘はありません。 *半日休暇制度でお子様の急な発熱や学校行事にも対応可 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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保険業務・受付事務職(つくば)

株式会社 横尾材木店

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 茨城県つくば市二の宮2−17−2 パークサイド洞峰3 横尾木材店 茨城中央営業センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時20分
休日: 火水その他
学歴: 高校以上
業務内容

保険業務・受付事務業務 ・火災保険ご説明及び契約 ・ライフコンサルティングのトスアップ ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・小口現金管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり

掲載日: 14日以上前
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事務パート/つくば2

株式会社アンビス

給与: 時間額1,190円〜1,190円
勤務地: 茨城県つくば市にの宮1丁目12−1 医心館つくば2(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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介護認定調査/介護保険課

つくば市役所

給与: 時間額1,529円〜1,529円
勤務地: 茨城県つくば市研究学園一丁目1番地1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 都道府県等が2009年(平成21年)以降に主催した認定調査員新任研修を修了している方 地方公務員法第16条の欠格事項に該当しない方
業務内容

介護保険要介護・要支援認定調査業務 ・訪問先の日程調整 ・訪問調査・調査票作成 ・データ入力 ・認定調査票の確認 ・その他必要な支援業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員(給与・勤怠の事務業務)

一般財団法人 筑波麓仁会 筑波学園病院

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 茨城県つくば市上横場2573−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

財団各事業にかかる次の業務 ・入退職者の事務手続き(社会保険など) ・各種申請書類の事務処理 ・勤怠業務(勤務表作成や勤務実績)の入力補助と確認 ・給与処理に係る帳票類の整理

掲載日: 14日以上前
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クリニックでのレセプトや受付業務/つくば市(9733)

株式会社 インテック

給与: 時間額1,200円〜1,250円
勤務地: 茨城県つくば市上横場2290−6 *就業場所の詳細は窓口にお問い合わせ下さい。
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ◆レセプト経験者歓迎 ◆電子カルテ経験をお持ちの方 ・尚可
業務内容

(派遣業務) ◆レセプト業務(オンライン保険請求) ◆受付対応 ・健診・ワクチン接種等の事務処理 ・電話対応 ◆院内清掃 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ(つくばみらい)

社会福祉法人 一行会

給与: 月額185,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県つくばみらい市狸穴1395ー1 「一天つくばみらい」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

*いっしんグループ障害者入所支援施設でのお仕事です ・事務全般 ・給与 ・社会保険 ・経理 ・電話応対 ・来客対応 ・ファイリング ・請求事務 ・契約書作成 ・設備管理等 *ご本人の適性を考慮させていただきご担当いただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員(障がい者グループホーム)

社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 特別養護老人ホーム筑波キングス・ガーデン

給与: 時間額1,095円〜1,095円
勤務地: 茨城県常総市大生郷町1876―1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 介護施設の会計経験者優遇 日商簿記3級以上程度
業務内容

・ワード ・エクセルでの書類作成 ・会計ソフト ・給与ソフトでのデータ入力 ・小口現金等の出納 ・各種保険手続き ・庶務全般手続き ・業者支払い事務 ・電話・来客対応 ・その他 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 11日前
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介護施設事務スタッフ(一般職)つくばみらい

株式会社 いっしん

給与: 月額185,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県つくばみらい市狸穴1395ー46 「ハートワンつくばみらい」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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介護施設事務スタッフ(一般職)/守谷市

株式会社 いっしん

給与: 月額185,000円〜200,000円
勤務地: 茨城県守谷市本町3294ー2 「ここいち守谷」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

○茨城県内最大手の介護施設運営の事務スタッフ *本部の管理部門において総務 ・経理 ・庶務 ・請求管理。 各施設内にて介護保険関係事務 ・請求関係事務を行って頂きま す。 *本人の希望 ・適性などを考慮のうえ配属先を決定します。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! ※経験者優遇又は未経験者の方も親切丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職

成島建設 株式会社

給与: 月額190,425円〜495,480円
勤務地: 茨城県つくばみらい市板橋3101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

〇総務関連業務 備品管理・発注 ・社内行事計画 ・一般事務全般 〇人事・労務関連業務 勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険事務 ・採用関連業務全般 〇経費業務全般 発注書・請求書作成 ・帳簿作成 ・月次決算業務 ・銀行取引窓口 上記の通り ・さまざまな業務を担当して頂きます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人水清会 つくば学園クリニック

給与: 月額194,400円〜225,000円
勤務地: 茨城県つくば市苅間1929−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 医療事務 ・調剤事務 ・医療秘書等の勤務経験
業務内容

透析クリニックの医療事務 ・受付対応・保険証確認・会計業務・電話対応 ・書類作成 ・整理 ・管理・レセプト業務・カルテ整理 ・管理 ・患者様移動介助・体重測定確認・医薬品・備品の発注 ・管理 ・医師・看護師のサポート・その他付随業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
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医療事務

公益財団法人 筑波メディカルセンター

給与: 月額194,000円〜265,900円
勤務地: 茨城県つくば市天久保1−3−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療機関でのレセプト点検・請求業務を3年以上 ※医事管理職経験がある方は歓迎いたします
業務内容

入院患者の診療報酬請求業務 健康保険のレセプト点検と提出 自賠責保険・労災保険のレセプト点検と提出 返戻レセプトや減点されたレセプトの再点検・再請求 (業務変更範囲:変更あり)

掲載日: 4日前
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訪問介護/つくば市 ニチイケアセンターつくば

株式会社 ニチイ学館 水戸支店

給与: 月額214,860円〜214,860円
勤務地: 茨城県つくば市千現1−17−28 ヤマナミ千現ビル1F ニチイケアセンターつくば
雇用形態: 正社員
休日: その他
業務内容

訪問介護業務 生活援助(掃除 ・洗濯 ・調理 ・配膳・下膳 ・買い物薬の受け取り等) 身体介護(排泄介助 ・食事介助 ・入浴介助 ・清拭 ・体位変換 ・移動介助等) 事務業務(電話応対 ・介護記録) 介護保険外サービス(家事代行サービス) 業務内容の変更は原則ありません。

掲載日: 14日以上前
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訪問介護/牛久市 ニチイケアセンター牛久南

株式会社 ニチイ学館 水戸支店

給与: 月額214,860円〜214,860円
勤務地: 茨城県牛久市南3‐20‐2 ニチイケアセンター牛久南
雇用形態: 正社員
休日: その他
業務内容

訪問介護業務 生活援助(掃除 ・洗濯 ・調理 ・配膳・下膳 ・買い物 ・薬の受け取り) 身体介護(排泄介助 ・食事介助 ・入浴介助 ・清拭 ・体位変換 ・移動介助) 事務業務(電話対応 ・介護記録等) 介護保険外サービス(家事代行サービス) 業務内容の変更は原則ありません。

掲載日: 14日以上前
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訪問介護/つくば市 ニチイケアセンターつくばみどりの

株式会社 ニチイ学館 水戸支店

給与: 月額214,860円〜214,860円
勤務地: 茨城県つくば市みどりの2−31−7 トルビヨン店舗 ニチイケアセンターつくばみどりの
雇用形態: 正社員
休日: その他
業務内容

訪問介護業務 生活援助(掃除 ・洗濯 ・調理 ・配膳下膳 ・買い物 ・薬の受け取り) 身体介護(排泄介助 ・食事介助 ・入浴介助 ・清拭 ・体位変換 ・移動介助) 事務業務(電話対応 ・介護記録等) 介護保険外サービス(家事代行サービス) 業務内容の変更は原則ありません。

掲載日: 14日以上前
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事務員/牛久市 ニチイケアセンター牛久南

株式会社 ニチイ学館 水戸支店

給与: 月額180,610円〜180,610円
勤務地: 茨城県牛久市南3−20−2 ニチイケアセンター牛久南
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務業務経験
業務内容

通所介護・訪問入浴事業においての事務業務 ・実績入力請求業務 ・介護保険請求データ作成 ・請求書・領収書発行に関わる業務 ・勤怠処理 ・電話応対 ・他事業所関係機関との連絡調整 ・施設内環境整備 ・その他付随する業務 スタッフとコミュニケーションをとりながら ・事業所運営のサポートをするお仕事です。 パソコンでのシステム入力や勤怠管理などの事務作業やスタッフ・管理者間の連絡・調整等が中心の業務です。 業務内容の変更は原則ありません

掲載日: 14日以上前
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公的研究所での有機合成実験とNMR測定/つくば市

WDB株式会社 つくば支社

給与: 月額313,100円〜391,375円
勤務地: 茨城県つくば市東1丁目1−1 国立研究開発法人産業技術総合研究所 ※上記就業先への直接のご連絡はお控えください。
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 有機合成の経験やNMRなど有機化合物の測定の経験が学生時もしくは実務経験
学歴: 短大以上
業務内容

(派遣業務) つくば市内にある公的研究所でのお仕事。企業との共同研究にて有機合成を行いNMRにて測定を行います。 ・有機合成の実験 ・生成したものの分離 ・精製 ・NMRを使用しての解析 ・結果をまとめてフィードバック 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり

食品開発株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区石町1-2-9天満橋シルバービル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】  ・新規仕入先・新規商品の開拓  ・口座開設、契約書の締結  ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録  ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する  ・その他、営業のサポートに関する付帯作業

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茨城県 常総市の生命保険事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 32万円

409件のデータ

パート・アルバイト

1,288円/時

1,224円 〜 1,352円

222件のデータ

派遣

20万円

17万円 〜 23万円

110件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。