キーワード「生活相談員・生活支援員」 × 勤務地「茨城県 取手市」の検索結果
検索結果 (2,410件)
キーワード: "生活相談員・生活支援員" / 勤務地: "茨城県 取手市"
生活支援員
特定非営利活動法人 友心
◆障害を持つ利用者の方々の支援をしていただきます。 *仕事(内職等)の指導や余暇活動の補助 ・生活全般(身の回りの お世話や排泄介助 ・食事介助 ・お話をしたり ・相談の対応等) *社用車(AT軽自動車・ワゴン車)を使用して ・送迎を行います (運転が不得手な方も相談可能です) ※資格のない方の応募も歓迎いたします。お気軽にご相談下さい。 変更範囲:職業指導員 ・生活支援員夜勤(相談可))
生活支援員
特定非営利活動法人 真ごころ
◇障害者の方々の通所する就労継続支援B型&生活介護で ・日常生活支援 ・作業支援 ・運動支援 ・余暇活動支援 ・送迎支援等。 *仕事の変更範囲:変更なし
生活支援員
合同会社 KUKURU
○就労継続支援事業所での就労支援業務 *通所される障がい者さんへの作業支援(施設内作業 ・施設外作業) *支援記録 ・業務日報などの記録作成 *納品 ・その他雑務 *B型事業所は送迎業務あり:社有車使用 【変更範囲:変更なし】
生活相談員(管理者候補)/流山市
一般社団法人 ソーシャルインテグレーション
定員25名のデイサービスにおける相談援助及び介護業務等をお願いします。土曜日営業有 勤務希望休有シフト制 ●相談援助 ●身体介護 ●送迎(セレナ・キューブ) ●帳票作成・整理 ●請求事務 ●他施設ヘルプ有り(押上駅から徒歩4分)等 *まずは生活相談員兼介護職員として勤務していただき ・6ヶ月後に管理者兼生活相談員として登用予定(ただし ・適正や能力を評価した結果 ・登用を見送る場合あり)。管理者登用後は職員指導・管理等も含む運営全般を担っていただきます。 *変更範囲:法人の定める業務
生活支援員/龍ケ崎市
社会福祉法人 一行会
☆無資格 ・未経験 ・シニア世代大歓迎です! ・食事 ・入浴などの生活全般のサポートのお仕事です。 ・入居者様と一緒にお出かけや野菜作り ・季節ごとのレクリエー ション等の楽しい時間の共有がお仕事です。 ★資格取得支援制度あり 初任者研修・実務者研修が自社講座にて無料で受講可能 変更範囲:変更なし
支援員/グループホーム ヒバリ
株式会社 万壽
お風呂 ・トイレ ・食事等の援助(自立されているので声掛け程度) 調理 ・洗濯 ・掃除等の家事 日常生活・社会生活上の相談及び助言 就労先やその他の関係機関との連絡 その他の日常生活上の援助 *60歳以上65歳以上の方の応募も歓迎いたします *変更範囲:変更なし
生活支援員(工房マナ)パートタイム
社会福祉法人 めぐみの家
*生活介護事業所利用者(主に知的 ・定員20人)に対する日常的 な生活支援に関する業務を行っていただきます。 *普通車(8人〜10人乗り)による送迎業務があります。 *身体に負担のかかる介護業務が少ないので ・体力に自信がない方 でも安心して働くことができます。 *経験は問いません。未経験の方には丁寧に指導します。 また ・経験者は歓迎します。 *雇用期間:初回:3月31日迄 以後:年度更新 【業務変更範囲:変更なし】
支援員【放課後等デイサービス スカイ】週6日勤務
特定非営利活動法人 生活支援ホームパレット
障害のある7〜18歳児童への支援。生活能力の為の訓練等 ・生活動作・集団生活への適応訓練等。 (放課後等デイサービス事業) 送迎等で軽自動車〜ワゴン車の運転あり。 【変更範囲:変更なし】
障害者施設の支援員・未経験可・無料食事付・夜勤は週1回
株式会社日本クリード
障がい者支援施設にて ・利用者様の暮らしのサポートをしていただきます。 *利用者様の生活支援 ・日々の生活記録の作成 *服薬支援 ・調理手伝い(簡単な調理 ・配膳 ・洗い物)等 *送迎・外出支援 ※車の運転が可能な方は ・社用車を運転していただく場合あり。 (もちろん運転できない方のご応募も可能です) ◆性別を問わず ・未経験の方でも ・丁寧に指導しますので ・安心してご応募下さい。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
障がい者施設の支援員/柏市【駅近7分・未経験可・昼食付】
株式会社日本クリード
障がい者支援施設にて ・利用者様の暮らしのサポートをしていただきます。 *利用者様の生活支援 ・日々の生活記録の作成 *服薬支援 ・調理手伝い(簡単な調理 ・配膳 ・洗い物)等 *送迎・外出支援 ※車の運転が可能な方は ・社用車を運転していただく場合あり。 (もちろん運転できない方のご応募も可能です) ◆性別を問わず ・未経験の方でも ・丁寧に指導しますので ・安心してご応募下さい。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
機能訓練指導員(特別養護老人ホーム菊華園)
社会福祉法人 神聖会
〜機能訓練指導員〜 機能訓練計画書の作成 ・カンファレンス ・行事イベント のサポート等々。。やりがい「大」のお仕事です。 (従来型:50床 ユニット型30床) ご自身のペースで業務を進められます。 介護職員 ・看護職員 ・生活相談員等との連携を図りながら日常 生活を過ごしていただき ・機能低下を予防するための取り組みや 研修等の講師等もお願いしたいです。 見学・ご質問・ご相談はお気軽にお問合せ下さい。 【変更範囲:事業所の定める業務】
サービス付高齢者住宅の介護職員(アインストラッセ)
医療法人社団 千葉医心会 ヴィラ大森
*介護職員業務(サービス付高齢者住宅) 利用者定員20名の施設です。 *自立で生活ができる方が多いので ・介護というより生活の援助が 主な仕事となります。 *利用者の方が安心して生活できる環境をはじめから一緒に作って いきましょう。 【変更範囲:変更なし】
児童指導員
合同会社CROP
発達障害をお持ちのお子さんが通所する 多機能型放課後等デイサービスでの児童指導員のお仕事です。 ・個別支援(個別に合わせた療育を行います) ・グループワークのお手伝い(ボードゲームや工作などの遊びや交流) ・支援記録の入力(簡単なPC入力ができればOK) ・事業所内清掃 ・送迎業務(軽自動車での児童送迎) ・簡単な事務作業 その他 ・能力や経験によってお仕事をお任せします! 未経験の方でも研修制度があるので ・安心して働けるよう サポートします。 【変更範囲:なし】
児童指導員/放課後等デイサービス/週1日〜
株式会社ベストフレンド
障害のある児童や発達に特性のある児童を対象にした施設にて勤務し ・一人ひとりの人格や個性を尊重し安全で安心に過ごせるように支援していただきます。 ・日常生活支援 ・送迎サービス(AТ車) ・日報等の記録及び簡単な書類作成(特別なパソコンスキル不要) ・清掃等 *就労働日数:週1日〜3日(応相談) *副業可 *変更範囲:変更なし
生活サポート(印西市)
業プロ株式会社
弊社役員の生活全般をサポートしていただくお仕事です。 具体的には ・病院の付き添い(車での送迎) ・家事サポート ・一部身体介護支援 ・役員のスケジュール管理等 ※月・水・金の週3日勤務となります。 ※介護経験 ・資格お持ちの方は優遇いたします。 変更範囲:変更なし
児童指導員
合同会社CROP
発達障害をお持ちの小学生〜高校生が通所する 放課後等デイサービスでの児童指導員のお仕事です。 ・個別学習支援(個別に合わせた学習のお手伝いをします) ・グループワークのお手伝い(ボードゲームなどの遊びや交流) ・支援記録の入力(簡単なPC入力ができればOK) ・事業所内清掃 ・簡単な事務作業 ・お子さんの送迎 その他 ・能力や経験によってお仕事をお任せします! 未経験の方でも研修制度があるので ・安心して働けるよう サポートします。 [変更範囲:会社の定める業務]
保育士(児童指導員)
特定非営利活動法人 さくら第二
*放課後等デーサービス・児童発達支援の保育士(児童指導員) ・散歩 ・宿題のお手伝い ・学校からの送迎等 *子どもの成長にかかわる有意義な仕事です。 *定員10名の小規模な施設です。 *外出用務はありますが ・運転等が不安な方は相談に応じます。 (法人車を使用します) *法人のホームページを見ていただけると ・外観や支援の様子が確 認できます。 【変更範囲:変更なし】
グループホーム担当職員(世話人)
株式会社 創想
障害者グループホームにおける世話人業務です。主に身辺自立している精神障害をお持ちの方が支援対象のため ・専門知識というよりも和やかなムード作りが得意な方が活躍しています。日常的に家事をされている方であれば問題なくこなせる分量と内容になります。慣れるまでは本部職員が一緒に勤務しますので ・安心して働いていただけます。 ・夕食と翌朝食の準備(最大4人分) ・簡易的な記録 ・共有スペースの掃除 ・利用者様との日常会話 *60歳以上の方の応募も歓迎します ※勤務先は複数あるのでご希望を聞きながら調整します ※月1度の会議で勤務の悩みなどを相談できます *変更範囲:変更なし *副業可
児童発達支援管理責任者
合同会社CROP
発達障害をお持ちの小学生〜高校生が通所する 放課後等デイサービスでの児童発達支援管理責任者のお仕事です。 ・個別支援計画の作成 ・保護者とのモニタリングなどの面談 ・個別学習支援(個別に合わせた学習のお手伝いをします) ・グループワークのお手伝い(ボードゲームなどの遊びや交流) ・支援記録の入力(簡単なPC入力ができればOK) ・事業所内清掃 ・簡単な事務作業 その他 ・能力や経験によってお仕事をお任せします! 未経験の方でも研修制度があるので ・安心して働けるよう サポートします。 [変更範囲:会社の定める業務]
生活相談員
社会福祉法人豊珠会 地域密着型特別養護老人ホーム大津川八幡苑
★特別養護老人ホームでのお仕事です。 施設入所 ・利用者・ショートステイ入退所の手続き ケアマネとの連携 ※「変更範囲:変更なし」
生活相談員
社会福祉法人あすか福祉会 特別養護老人ホーム 温雅荘
◇特別養護老人ホームにおける生活相談員業務全般 【変更範囲:会社の定める業務】 *令和6年3月 オープン *従来型特養50床 *ユニット型特養50床 *ショートステイ10床 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
☆経験2年/児童指導員/放課後デイサービス ・児童発達支援
合同会社 RiFS
◇新規開所予定の放課後等デイサービス・児童発達支援を運営する事業所での利用者(障害児)の支援(療育 ・日常活動作など)をお願いします。 今回は ・開所にあたっての職員募集となります。 これからの事業所ですので ・みんなで話し合いの設けながら利用者やその家族の方により喜んでいただけるような支援を目指していきます。 *子供の送迎が発生する場合あり 【変更範囲:変更なし】
生活相談員
株式会社川島コーポレーション サニーライフ柏
・入居者及び入居希望の生活相談 ・来客対応 ・新規顧客開拓からのクロージング 【変更範囲:事務系の仕事を追加】 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
生活支援員
社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 守谷市障がい者福祉センター ひこうせん
※主に知的障がい者 ・発達障がい者 ・身体障がい者の方へ生活や 就労の支援を行うお仕事です。 ※生活介護班は定員15名で ・散歩 ・創作活動 ・歌や体操 ・リハビリテーションなどをおこなったり ・食事・排泄などの 支援を行います。 ※就労班は定員10名で ・軽作業 ・屋外でのリサイクル活動 ・清掃作業などでの ・ご利用者の活動の支援を行います。 ※放課後等デイサービスは定員9名で ・主に知的障がいや発達 障がいを持った就学している児童・生徒へ生活全般の支援・ 療育を行います。 ※その他 ・リフト車での送迎の添乗(運転はなし) ・事業所内の 簡単な室内清掃があります。
生活支援員
社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 常総広域障害者支援施設 常総ふれあいの杜
〇身体・知的障がい者の生活支援 *日中プログラムとして ・お菓子作り/ちぎり絵/野菜作り リハビリ/散歩等の支援 *レクリエーション活動の支援 *障がい者の方々に楽しく生活していただく為の支援 (入浴・食事・排泄等の介護業務を含みます) ※障がい者の為に ・喜んで働いて頂ける方を募集します。 変更範囲:変更なし
【児童発達支援管理責任者】発達に心配のある子ども達に心からの支援を提供する「放課後等デイサービス」「児童発達支援事業」
株式会社ファーストシーンエデュケーション
児童対応、個別支援計画書の作成、保護者対応など、放課後等デイサービスの児童発達支援管理責任者として業務全般を行っていただきます。 ■個別支援計画の策定:子ども達一人一人の支援のもとになる要の業務です!作成経験がなくても作成のサポートをするので安心して応募ください! ■活動内容の計画・実施:子ども達の個別課題をどのように支援していくかを考えながら、様々な活動でアプローチしていきます。 ■保護者との連携:保護者と連携を取り、ご家庭のご要望を踏まえ日々の療育に活かしていきます。 ■教室スタッフとの連携:支援計画をスタッフに共有し、教室一丸となって子どもの支援にあたります。 ※組織構成:どの事業所も正社員とパート合わせて6名体制。年齢20代~60代、男女比率は半々と幅広い層の方が活躍しています。 ◎今後は『就労移行支援事業』を行い、発達に恐れのある子ども達が就職するまでを一貫して支援していく体制を構築していきます。 ◎「ファーストシーン」とは、「最高の景色、空間」のこと。子ども達の将来の可能性を広げることで『ファーストシーン』を提供します。 発達に心配のある子ども達を対象に、ソーシャルスキルトレーニング(SST)・応用行動分析(ABA)、TEACCHプログラム、 ペアレントトレーニングを取り入れた専門的な療育・支援を提供し、子ども達の社会的自立を支援していきます。
【療育士・児童指導員】《児童指導員任用資格》を 活かしてお仕事しませんか?/研修制度あり/残業ほぼ無し◎
株式会社サムシンググッド
発達の気になるお子さんへの直接支援。 色々な遊びや運動を通じて 心と体と言葉の成長を促すお仕事です! 主に個別運動療育、小集団療育、公園での小集団フィールドワークの中で、 日々成長していく子どもたちを間近で見守ることができ、とてもやりがいを感じますよ。
【環境調査員】未経験OK!/オフィスビルや商業施設などのアスベスト調査/年間休日124日
株式会社東京環境測定センター
アスベスト調査 ・オフィスビルや商業施設でアスベスト建材の劣化や落下を確認する目視点検作業(現場写真、記録、荷物運搬など) ・目視点検の報告書(写真整理など)を作成
034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【日本の金融教育を先導するファイナンシャルコンサルタント】お金のトレーニングスタジオ『ABCash』/金融・保険・投資商品の販売や斡旋一切なし/年功序列なし
株式会社ABCash Technologies
あなたには、『ABCash』にご入会いただいた生徒様の専属コンサルタントとして、週1回のマンツーマントレーニングと毎日のオンラインチャットサポートを行っていただきます。 一人ひとりの課題に応じて適切なカリキュラムを提供しお金の不安に寄り添い伴走する役割を担います。 【具体的には】 ・中立的なお金のパーソナルトレーニング業務 ・既存生徒様に対する本トレーニングの実施 ・無料体験会および本トレーニング実施に付随する事務業務(一般PCスキルレベル) ・金融知識、行動心理学のブラッシュアップ ▼中立的な立場でサービスを提供 当社のコンサルタントは、"中立的な立場でサービスを提供する"ポリシーを掲げています。保険・投資用マンション・投資信託などの金融商品を販売/斡旋をすることは一切ありません。本質的に、お金に悩んでいる生徒さまの人生を良い方向へ転換させるお手伝いをすることができます。 ▼感謝の声を直接聞ける 生徒さんの目標実現に向けて真摯に伴走するからこそ、直接の感謝の言葉を受け取る機会が多いです。人の役に立っている実感を得ながら成長できます。 【ABCashとは?】 『ABCash』は「3ヶ月でお金に強くなる」をコンセプトにしたお金のトレーニングスタジオです。 お客さま一人ひとりに専属のコンサルタントがついて、個々が抱える不安や要望に応じてトレーニングメニューを提案し、家計管理・保険・資産運用など必要な金融リテラシーの習得をマンツーマンでサポートしています。 目指すゴールは、お客さま自身がお金の不安を解消し、お金に強くなること。一人でも多くの人々の「お金の不安」を取り除くため、中立的な立場で支援を行っています。 【入社後は?】 コンサルティング事業部内の各グループに配属。 約3ヶ月間のOJTを通して、金融リテラシーの向上やトレーニングの習得・実践に取り組み、独り立ちを目指します。育成担当やメンターもついているので、サポート体制はバッチリです。 【評価制度は?】 目標管理方法にOKRを採用し、成果と行動による評価を行っています。 また、ミッショングレード制度を採用し、年齢や役職・キャリアに関係なく社員が担う役割に応じた等級を制定しています。 ※全社の平均年齢は27歳と、20代〜30代の若手が多く活躍中です! <社員インタビュー Aさん> 「生徒さんとマンツーマンでの連絡を取り合うため、3ヶ月のトレーニングが終わる時に『本当に〇〇さんで良かった』『価値観が変わりました』など、直接感謝の言葉をかけてもらえることが何よりも大きなやりがいです。また、毎日目標に向かって頑張った結果、表彰されたときの達成感もやりがいのひとつです」 人の悩みに寄り添いたい、誰かの力になりたい、日本の金融リテラシーを高める活動がしたい、といった思いがある方はぜひ一緒に働きましょう! ▼ ファイナンシャルコンサルタントの業務「1日の流れ」 https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/509420 ▼ポジションの魅力 <10年後なりたい姿を実現するために一歩踏み出したお客様の背中を押す> 「貯金ができない」や「投資を始めたいけど何からしていいか分からない」など、お金だけでなく人生に悩む方が多くいらっしゃいます。私たちの役目は、そういったお悩みを伺いながらお客様のお金の不安をなくし、未来に向けて一歩踏み出すための後押しをすることです。お客様が人生のターニングポイントに出会い、一歩前に進んでいく瞬間を見届けられることには大きなやりがいや貢献感を抱きながら働けます。 <培ってきた経験を武器にさらなる成長ができる> 生徒様の金融リテラシーや目標は十人十色。多様な人と対峙することで、あらゆるニーズに応える顧客折衝スキルが身につきます。また、仕事を通して自身の金融知識や行動心理学への知見を深めることで、よりビジネスパーソンとしてのスキルも身につけられるでしょう。 <社会貢献性の高さを実感できる> 2022年には金融教育が国家戦略と位置付けられ、少子高齢化や老後2000万円問題などお金に関する様々な問題を解決するため、国民全体の金融リテラシーの向上が急務となりました。お金に関する漠然とした不安を抱えたお客様に対し、金融教育の必要性を"最前線"で伝えられ、本気でお金に悩んでいる人に手を差し伸べられる仕事です。 ※業務内容の変更範囲について (雇入れ時)コンサルタント業務、マネジメント、その他付随する業務 (変更の範囲)すべての業務への配置転換の可能性あり
【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日
アルバス株式会社
【仕事内容】 お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。 【具体的な業務内容】 ■年金信託業務支援 信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように 業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。 ■不動産管理業務支援 不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、 業務改善の提案も行います。
【会場調査のディレクション】未経験可/マーケティングリサーチ企業/新商品開発やブランディングをサポート
株式会社アスマーク
食品メーカーや飲料メーカー、大手GMSのプライベートブランドなどの新商品の最終テストを担うお仕事です。毎週のように新商品が開発されていますが、少しでもヒットする可能性を高めるべく、リリース前に最終テストを行っています。対象となるモニター会員を会場に集め(※)、競合商品と味や見た目、金額を含めた購入希望度合いを比較してもらいます。私たちが最終テストを行うことで、クライアントの新商品のヒット確率を高めることを支援しています。 (※)現在は会場での調査に加えて、モニター会員の自宅に試作品を送付して、ネットでアンケートを回答いただく調査方法も取り入れています。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【不動産コンサルタント(経験者枠)】★完全週休二日制★1件毎にインセンティブあり★不動産購入を通してお客様の人生をサポートするコンサルティング企業!
株式会社アドキャスト
土地・建物など不動産の購入をお考えのお客様に対するコンサルティング業務です。 立地、間取りや予算等お客様のご希望の条件をヒアリングし プロの知識や視点から最適な物件やライフプランをアドバイスします。 不動産コンサルタントとして、購入資金や税務に関わる相談や保険の見直し、 資産運用のアドバイス等のサービスも随時行っていただきます。 ■具体的な業務内容 ・現状と人生設計のヒアリング ・資金計画のプランニング (ライフプランニングの専門スタッフと一緒に、 人生設計を基にキャッシュフロー表を作成します) ・住宅ローンサポート ・実際の物件選定 ・物件調査 ・物件調査報告書の提出 ・契約対応 ■営業方法 完全な反響営業で、広告媒体(SUUMO等)やセミナー等から お問い合わせいただいたお客様への営業となります。 完全反響営業で、飛込み営業や反響のないお客様へのテレアポは一切致しません。
【不動産賃貸保証の債権管理・家賃アドバイザー】意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
債権管理・家賃アドバイザー募集 家賃を滞納されているご入居者様の方への電話、SMS送信、訪問業務。 ご入居者様がおかれている状況を確認し、カウンセリングしながら早期解決を図ります。 契約者に代わって家賃を保証する当社では、家賃を回収することは欠かせない業務です。 しかし、様々な事情によって回収が困難なケースもあります。 家賃の支払いが滞ってしまうご居住者様には、様々な事情があります。 単純に支払を忘れていたという方、支払方法がわからない方、病気や失業が原因の方、 建物・お部屋に問題があり支払いを拒んでいるケースもあります。 無理のない支払方法、支払いが困難な場合は救済策を考え、ご入居者様の立場に立って対応いたします。 何かしらの理由で一時的に家賃支払いが難しくなった場合、 過去の様々なケースからより良い解決案を提示して、問題を解決していきます。 「支払ってください」の一点張りで回収を進めるのではなく契約者と一緒に考えていくのが、当社の方針です。 その場だけでなく、今後の健全な生活の為に適切なアドバイスを行っていく業務です。
グローバルリサーチャー/大ヒットブームのきっかけを作る/土日祝休み
株式会社アスマーク
<日本と海外をマーケティングでつなぐ仕事> 食品・化粧品などのメーカー各社や広告代理店に対し、マーケティングリサーチサービスを提供している当社。あなたにはグローバルリサーチの専任として、主にアウトバウンド(国内企業の海外での調査)のリサーチ提案~調査設計や、様々な海外調査プロジェクトを能動的に進めるためのプロマネ業務をお任せします。お持ちのリサーチスキル・英語スキルを活かし、企業のグローバル展開や商品開発のサポートをお願いします。 ~~具体的な仕事の内容~~ ■新規・既存顧客である国内のクライアント(海外クライアントも含む)に向けた調査の企画・提案 ■マーケティングリサーチにおける定量・定性の企画書作成、提案(営業同行)、調査票設計、集計、報告書作成 ※プロジェクトによっては、インタビュー調査立ち合い・ブリーフィング・デブリーフィングの進行も対応いただくケースがあります
101【25卒新卒歓迎|東京/大阪勤務】社会課題をビジネスで解決する総合職募集!自己成長×社会貢献を実現できる仕事|共に未来を創る仲間を探しています!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容>※入社後の配属先はカスタマーサポート部です ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【データリサーチャー】社会課題解決に向けたデータリサーチ
インパクトサークル株式会社
▶︎仕事内容 お客様と社会課題の解決のため、データ収集と利活用に携わり、大きな裁量と責任感を持ち、 データを基に新しいビジネスの創出をリードいただきます。 ▶︎業務詳細 1.顧客のインパクト把握:コンサルタントとアポイントに同席し、ヒアリングを通じて製品や サービスが創出するインパクトを抽出 2.企画提案・サーベイ作成:インパクト可視化のための調査目的・課題を設定し、クライアントに調査企画を提案 3.実査・集計:オンライン/オフラインでの実査や集計の仕様をすり合わせ、品質を担保 4.分析・レポート作成・報告:データサイエンティストやデザイナーと連携してデータを分析し、 レポーティングと報告会を実施
【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!
株式会社ひびきFA
■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(東京三田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります
株式会社フルクラム
直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
【営業経験を活かせるファイナンシャルコンサルタント】累計受講者数6万人突破の『ABCash』を通じて人々のお金の不安をなくす/商品斡旋一切なし/業界経験不問
株式会社ABCash Technologies
【仕事詳細】 『ABCash』にご入会いただいた生徒様の専属コンサルタントとして、週1回のマンツーマントレーニングと毎日のオンラインチャットサポートを行っていただきます。 一人ひとりの課題に応じて適切なカリキュラムを提供しお金の不安に寄り添い伴走する役割を担います。 【具体的には】 ・中立的なお金のパーソナルトレーニング業務 ・既存生徒様に対する本トレーニングの実施 ・無料体験会および本トレーニング実施に付随する事務業務(一般PCスキルレベル) ・金融知識、行動心理学のブラッシュアップ ▼中立的な立場 当社のコンサルタントは、"中立的な立場でサービスを提供する"ポリシーを掲げています。保険・投資用マンション・投資信託などの金融商品を販売/斡旋をすることは一切ありません。本質的に、お金に悩んでいる生徒さまの人生を良い方向へ転換させるお手伝いができます。 ▼感謝の声を聞ける 生徒さんの目標実現に向けて真摯に伴走するからこそ、直接の感謝の言葉を受け取る機会が多いです。人の役に立っている実感を得ながら成長できます。 ▼ ファイナンシャルコンサルタントの業務 (1日の流れはこちら※https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/509420) 【入社後】 コンサルティング事業部内の各グループに配属。 約3ヶ月間のOJTを通して、金融リテラシーの向上やトレーニングの習得・実践に取り組み、独り立ちを目指します。 育成担当やメンターもつくのでサポート体制はバッチリ。「金融業界が初めて」「金融リテラシーに自信がない」という方でも、0から知識をしっかり身につけられます。研修で身につけた知見に、これまで培ってきた営業経験を合わせれば、誰かの人生を豊かな方へ導ける支援ができるようになるので焦らず成長していきましょう。 【評価制度】 目標管理方法にOKRを採用し、成果と行動による評価を行っています。また、ミッショングレード制度を採用し、年齢や役職・キャリアに関係なく社員が担う役割に応じた等級を制定しています。 ※全社の平均年齢は27歳/20代〜30代の若手が多く活躍中! <社員インタビュー Aさん> 「生徒さんとマンツーマンでの連絡を取り合うため、3ヶ月のトレーニングが終わる時に『本当に〇〇さんで良かった』『価値観が変わりました』など、直接感謝の言葉をかけてもらえることが何よりも大きなやりがいです。また、毎日目標に向かって頑張った結果、表彰されたときの達成感もやりがいのひとつです」 ▼ポジションの魅力 <培ってきた営業経験を武器にさらなる成長ができる> 生徒様の金融リテラシーや目標は十人十色。多様な人と対峙することで、あらゆるニーズに応える顧客折衝スキルや生徒様を成功体験へ導くカスタマーサクセススキルを磨けます。また、仕事を通して自身の金融知識や行動心理学への知見を深めることで、よりビジネスパーソンとしてのスキルも身につけられるでしょう。 <サービス活用支援を通じて事業成長に貢献!> 累計受講者数6万人を突破した『ABCash』は、さらなる拡大に向けてドライブをかけている真っ最中。 生徒様の支援に携わることで、生徒様の不安や悩みに寄り添うのはもちろん、サービスひいては事業の拡大にも大きく貢献できるやりがいを感じられるでしょう。 <10年後なりたい姿を実現するために一歩踏み出したお客様の背中を押す> 「貯金ができない」や「投資を始めたいけど何からしていいか分からない」など、お金だけでなく人生に悩む方が多くいらっしゃいます。私たちの役目は、そういったお悩みを伺いながらお客様のお金の不安をなくし、未来に向けて一歩踏み出すための後押しをすることです。お客様が人生のターニングポイントに出会い、一歩前に進んでいく瞬間を見届けられることに貢献感を抱きながら働けます。 <社会貢献性の高さを実感!> 2022年には金融教育が国家戦略と位置付けられ、少子高齢化や老後2000万円問題などお金に関する様々な問題を解決するため、国民全体の金融リテラシーの向上が急務となりました。金融教育の必要性を"最前線"で人々に伝え、本気でお金に悩んでいる人に手を差し伸べられる仕事です。 ※業務内容の変更範囲 (雇入れ時)コンサルタント業務、マネジメント、その他付随する業務 (変更の範囲)すべての業務への配置転換の可能性あり
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【不動産売買営業職】人生の数だけ、 理想の「住まい」がある。 お客さまと共に「夢」を 描き続けます。
株式会社RERISE
【仕事内容】 不動産営業としてライフプランを共に考えながら、お客様に新築・戸建てをご提案していきます。 人生で一度は夢にする『家』の購入を通じて、お客様の人生に寄り添います。 お客様にとって不安が多くある中で、弊社の営業スタッフが不動産のプロとしてサポートいたします。 また、住居の購入を考えている方だけでなく、将来的に家の購入を考えている潜在層へのアプローチを行います。 アフターフォローも手厚く、お客様の一番の支援者として関わってまいります。
005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(千葉中央店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
【FP】~ホンモノの独立系FPになろう!~ファイナンシャルプランナー
株式会社アルファファイナンシャルプランナーズ
商品に縛られないお客様のことを考えた本当のファイナンシャルプランニングを 【募集要項】 当社は元外資系銀行マンの代表が立ち上げた金融領域を専門としたコンサルティング企業。 フィンテック開発による独自技術でお客様の人生をサポートできる仕組みを整えています。 【具体的な仕事内容】 お金に関するコンサルティングを通し、人生を応援するファイナンシャルプランナー ◆ノルマ・新規開拓ナシ! 【具体的には】 ≪お客様のお金の悩みに寄り添うファイナンシャルプランナー≫ 「結婚資金を貯めたい」「教育資金っていくら必要?」 「マイホームが欲しい」「豊かな老後を過ごしたい」 それぞれのお金の目標の実現に向けたコンサルティングで お客様のよりよい人生をサポートします。 ■新規開拓ナシ! 既存のお客様からのご紹介や提携先企業からの問い合わせ、 ネットからの反響を通して、年間で2100件以上の依頼が寄せられます。 そのほか、自社セミナーからの集客が見込めるため、 人脈をたどる営業活動や新規開拓の必要はありません。 ■トータルコンサルティング力を持つFPを目指して。 金融、経済、運用商品全般、不動産、税務、法務など お金に関わるどんな相談にも対応できるFPを目指しています。 幅広い知識が必要なので、日ごろの勉強は欠かせませんが、 毎週若手メンバーを中心に勉強会を開いたり、 先輩が積極的に営業に同行してくれるなど、サポート体制は整っています。 ■自分の人生設計も立てやすい働き方ができる。 事業場外のみなし労働制を採択しているので、 時間や場所にとらわれない、自由な働き方が可能。 基本的な報酬形態は、歩合も合わせて売上のおよそ50%が給料になるような制度になっているため、頑張りが明朗に給料に反映するのが特徴的です。また基本給は担保されているため、売上に左右されず安心して仕事に取り組んでいただけます。 ノルマや新規開拓に追われることないので 自身の描くキャリアプランに合わせた働き方が可能です。 【個人はもちろん、企業ともお取引をしています(一例・敬称略)】 読売新聞、木下グループ、JTBベネフィット、積水ハウス、コスモスイニシア、 セキスイハイム、キヤノン、大和ハウス、東京消防庁、KDDI、福岡市、 ミサワホーム、パナホーム、三井不動産レジデンシャル ほか
正社員
27万円
24万円 〜 30万円
1,128件のデータ
パート・アルバイト
1,349円/時
1,283円 〜 1,414円
1,017件のデータ
派遣
15万円
14万円 〜 17万円
40件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
