キーワード「生活相談員・生活支援員」 × 勤務地「茨城県 龍ケ崎市」の検索結果
検索結果 (951件)
キーワード: "生活相談員・生活支援員" / 勤務地: "茨城県 龍ケ崎市"
生活支援員
特定非営利活動法人 友心
◆障害を持つ利用者の方々の支援をしていただきます。 *仕事(内職等)の指導や余暇活動の補助 ・生活全般(身の回りの お世話や排泄介助 ・食事介助 ・お話をしたり ・相談の対応等) *社用車(AT軽自動車・ワゴン車)を使用して ・送迎を行います (運転が不得手な方も相談可能です) ※資格のない方の応募も歓迎いたします。お気軽にご相談下さい。 変更範囲:職業指導員 ・生活支援員夜勤(相談可))
生活相談員(デイサービス)
社会福祉法人 博慈会
高齢者デイサービスでの相談員全般のお仕事です。 ご利用者様の契約および相談・連絡調整等を行っていただきます。 *変更範囲:変更なし
職業指導員・生活支援員/阿見町
NPO法人 青少年の自立を支える会 シオン
就労継続支援B型作業所アミアスにおける業務 ・利用者の職業訓練指導 ・利用者の生活指導 ・面談 ・個別支援計画の作成 ・国保連請求 その他 ・広報等ご希望や情勢に合わせて業務をお願いします。 変更範囲:変更なし
自立援助ホームの児童指導員・補助員
NPO法人 青少年の自立を支える会 シオン
【トライアル雇用併用求人】 児童福祉施設(自立援助ホーム)の職員として ・15〜20歳までの青少年の自立支援(就労支援や生活支援など)を行っていただきます。 自立援助ホームとは ・貧困や虐待 ・育児放棄などの要因で家を離れざるを得ない子どもたちが自立に向け共同生活を送る場です。 物品管理やその他付随する雑務も担当していただきます。 子どもたちは ・共同生活の中で様々な悩みや葛藤を抱えながら自立へと向かっていきます。そんな子どもたちの成長を間近で見届けることができる仕事です。 変更範囲:変更なし
日勤専門!夜勤なし!介護福祉士さん募集/牛久市
KINOPPI 株式会社
障害者グル―プホームの世話人として 生活支援業務をお願いします。 調理 ・清掃 ・生活支援 ・見守りなど 買い物支援 ・病院への受診同行 軽度の精神 ・知的のハンディキャップを 持つ方々をグループホームでの生活を支援 するお仕事です。 少人数ですが ・利用者様ときちんと向き合い ・きめ細かなサービスを提供する施設です。 経験年数 ・年齢は問いません お気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:変更なし
日勤専門!夜勤なし!介護福祉士さん募集/龍ケ崎市
KINOPPI 株式会社
障害者グル―プホームの世話人として 生活支援業務をお願いします。 調理 ・清掃 ・生活支援 ・見守りなど 買い物支援 ・病院への受診同行 軽度の精神 ・知的のハンディキャップを 持つ方々をグループホームでの生活を支援 するお仕事です。 少人数ですが ・利用者様ときちんと向き合い ・きめ細かなサービスを提供する施設です。 経験年数 ・年齢は問いません お気軽にお問い合わせください。 *変更範囲:変更なし
生活支援員/龍ケ崎市
社会福祉法人 一行会
☆無資格 ・未経験 ・シニア世代大歓迎です! ・食事 ・入浴などの生活全般のサポートのお仕事です。 ・入居者様と一緒にお出かけや野菜作り ・季節ごとのレクリエー ション等の楽しい時間の共有がお仕事です。 ★資格取得支援制度あり 初任者研修・実務者研修が自社講座にて無料で受講可能 変更範囲:変更なし
看護師・准看護師
特定非営利活動法人 友心
◇障害を持つ利用者の方々の支援をしていただきます。 *体調管理(バイタルや体調の確認 ・ケア) ・受診同行 ・服薬管理 (服薬のチェックや薬の振分) ・介助等(排泄の確認 ・入浴時の身 体ケア等) ・その他支援(支援・掃除・洗濯等) ※障害者様が初めての方も支援員と一緒に助け合って支援をしていきます。 ◇社用車(AT軽自動車・ワゴン車)を使用して ・受診の同行をし ます。(運転が不得手な方も相談可能です) 変更範囲:変更無し
生活支援員
特定非営利活動法人 友心
◆障害を持つ利用者の方々の支援をしていただきます。 *仕事(内職等)の指導や余暇活動の補助 ・生活全般(身の回りのお世話や排泄介助 ・食事介助 ・お話をしたり ・相談の対応等) *社用車(AT軽自動車・ワゴン車)を使用して ・送迎する場合があります(運転が不得手な方も相談可能です) ※資格のない方の応募も歓迎いたします。お気軽にご相談下さい。 変更範囲:職業指導員 ・生活支援員夜勤(相談可)
福祉用具専門相談員(阿見営業所)/阿見町/未経験OK
株式会社 ロングライフ
福祉用具の販売・レンタルに関する業務及び管理が主な仕事で営業的な内容も含みます。 具体的には ・お取引をしている高齢者・障害者施設 ・居宅介護支援事業所等の福祉事業所 ・役所 ・病院及び個人のご利用者様へ福祉用具の提案 ・納品 ・フィッティング ・モニタリング等を行います お客様に喜ばれるやりがいのあるお仕事です。 *社有車使用あり 「変更範囲:変更なし」
世話人・生活支援員
株式会社 グリーンスペース
*障害者グループホームにて ・世話人パートとしてのお仕事をお願 いします(身体介護はありません) ・食事提供(レシピ付きの食材が配送されるので調理を行います)・服薬管理(食後や寝る前に ・服薬できているか確認します) ・日常生活の支援 ・日報記入(パソコンまたはスマホからの入力) ・清掃(リビング ・浴室 ・トイレの清掃を行います) ※誰でも出来る簡単なお仕事です 【変更範囲:変更なし】
生活支援員・職業指導員
合同会社 リスタ
※オープニングスタッフ(10月1日スタート) ○障害を持った方に作業を指導したり ・相談に乗っていただく仕事 です。 *日報入力など ・パソコンを使う仕事もあります。 *利用者の送迎も行って頂きます。 【変更範囲:変更なし】
生活支援員兼事務員
社会福祉法人 宮共生会
*介護保険請求に関する集計等 *小口現金の出納 *備品管理等 *書類作成・管理棟 *障害のある方の見守り等 *その他 ・関連・付随する業務を行います。 ◎ハローワークの紹介状が必要です。「変更範囲:変更なし」
生活支援員兼事務員
社会福祉法人 宮共生会
*介護保険請求に関する集計等 *小口現金の出納 *備品管理等 *書類作成・管理等 *障害のある方の見守り等 *その他 ・関連・付随する業務を行います。 *運転免許が無い方は ・運転業務はありません。 *使用車:軽・普通ワゴンAT車 ◎ハローワークの紹介状が必要です。「変更範囲:変更なし」
生活支援員・職業指導員
合同会社 リスタ
※オープニングスタッフ(10月1日スタート) ○障害を持った方に作業を指導したり ・相談に乗っていただく仕事 です。 *日報入力など ・パソコンを使う仕事もあります。 *利用者の送迎も行って頂きます。 【変更範囲:変更なし】
生活支援員/龍ケ崎市
社会福祉法人 一行会
☆無資格 ・未経験 ・シニア世代大歓迎です! ・食事 ・入浴などの生活全般のサポートのお仕事です。 ・入居者様と一緒にお出かけや野菜作り ・季節ごとのレクリエー ション等の楽しい時間の共有がお仕事です。 ★資格取得支援制度あり 初任者研修・実務者研修が自社講座にて無料で受講可能 変更範囲:変更なし
生活支援員/龍ケ崎市
社会福祉法人 一行会
☆無資格 ・未経験 ・シニア世代大歓迎です! ・食事 ・入浴などの生活全般のサポートのお仕事です。 ・入居者様と一緒にお出かけや野菜作り ・季節ごとのレクリエー ション等の楽しい時間の共有がお仕事です。 ★資格取得支援制度あり 初任者研修・実務者研修が自社講座にて無料で受講可能 ★企業内託児所有り(夜勤も対応)※生後6ヶ月から 変更範囲:変更なし
生活支援員/龍ケ崎市
社会福祉法人 一行会
☆無資格 ・未経験 ・シニア世代大歓迎です! ・食事 ・入浴などの生活全般のサポートのお仕事です。 ・入居者様と一緒にお出かけや野菜作り ・季節ごとのレクリエー ション等の楽しい時間の共有がお仕事です。 ★資格取得支援制度あり 初任者研修・実務者研修が自社講座にて無料で受講可能 ★企業内託児所有り(夜勤も対応)※生後6ヶ月から 変更範囲:変更なし
《急募》生活相談員/ゆかり印西
株式会社 アンテック
生活相談員業務 ・計画書作成 ・モニタリング ・担当者会議への出席 ・ご利用者様 ・ご家族様 ・ケアマネージャーとの連携 ・送迎業務 ・介護業務 ・レクリエーション 【変更範囲:変更なし】
環境整備(生活支援員補助)
社会福祉法人 一行会
☆無資格 ・未経験 ・シニア世代大歓迎です! ・居室や共有スペースの掃除と洗濯などの環境整備 ・入居者様と一緒にお出かけや野菜作り ・季節ごとのレクリエー ション等の楽しい時間の共有がお仕事です。 ★資格取得支援制度あり 初任者研修・実務者研修が自社講座にて無料で受講可能 ☆未経験で始められた方多数活躍中! 変更範囲:変更なし
生活支援員(みらいのもり)
みらい株式会社
*障害をお持ちの方の支援をしていただきます。 ・身体介護(起床介助 ・更衣介助 ・食事介助 ・入浴介助など) ・家事援助(清掃 ・洗濯など) ・見守り ・声掛けなど (業務変更の範囲:原則変更なし) ◆令和7年1月にオープンした施設です◆
生活支援員(工房マナ)パートタイム
社会福祉法人 めぐみの家
*生活介護事業所利用者(主に知的 ・定員20人)に対する日常的 な生活支援に関する業務を行っていただきます。 *普通車(8人〜10人乗り)による送迎業務があります。 *身体に負担のかかる介護業務が少ないので ・体力に自信がない方 でも安心して働くことができます。 *経験は問いません。未経験の方には丁寧に指導します。 また ・経験者は歓迎します。 *雇用期間:初回:3月31日迄 以後:年度更新 【業務変更範囲:変更なし】
生活支援員(みらいのもり)
みらい株式会社
*障害者の方の日常生活に関わる業務全般 ・食事 ・洗濯 ・掃除 ・余暇活動 ・口腔ケアなど。 (業務変更の範囲:原則変更なし) ◆令和7年1月にオープンした施設です◆
環境整備(生活支援員補助)
社会福祉法人 一行会
☆無資格 ・未経験 ・シニア世代大歓迎です! ・居室や共有スペースの掃除と洗濯などの環境整備 ・入居者様と一緒にお出かけや野菜作り ・季節ごとのレクリエー ション等の楽しい時間の共有がお仕事です。 ★資格取得支援制度あり 初任者研修・実務者研修が自社講座にて無料で受講可能 変更範囲:変更なし
デイサービス生活相談員 正規フルタイム社員
株式会社SOYOKAZE 阿見ケアコミュニティそよ風
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・お客様の相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活のサポートを行っていただきます。 ★特別報酬あり※詳細は特記事項へ ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(送迎含む介護業務全般) など ★お客様のご家族 ・各種機関と連携を取り合いながらお仕事をして頂きますので人と関わる事が得意な方歓迎です。 (業務変更範囲:当社が定める業務)
【児童発達支援管理責任者】発達に心配のある子ども達に心からの支援を提供する「放課後等デイサービス」「児童発達支援事業」
株式会社ファーストシーンエデュケーション
児童対応、個別支援計画書の作成、保護者対応など、放課後等デイサービスの児童発達支援管理責任者として業務全般を行っていただきます。 ■個別支援計画の策定:子ども達一人一人の支援のもとになる要の業務です!作成経験がなくても作成のサポートをするので安心して応募ください! ■活動内容の計画・実施:子ども達の個別課題をどのように支援していくかを考えながら、様々な活動でアプローチしていきます。 ■保護者との連携:保護者と連携を取り、ご家庭のご要望を踏まえ日々の療育に活かしていきます。 ■教室スタッフとの連携:支援計画をスタッフに共有し、教室一丸となって子どもの支援にあたります。 ※組織構成:どの事業所も正社員とパート合わせて6名体制。年齢20代~60代、男女比率は半々と幅広い層の方が活躍しています。 ◎今後は『就労移行支援事業』を行い、発達に恐れのある子ども達が就職するまでを一貫して支援していく体制を構築していきます。 ◎「ファーストシーン」とは、「最高の景色、空間」のこと。子ども達の将来の可能性を広げることで『ファーストシーン』を提供します。 発達に心配のある子ども達を対象に、ソーシャルスキルトレーニング(SST)・応用行動分析(ABA)、TEACCHプログラム、 ペアレントトレーニングを取り入れた専門的な療育・支援を提供し、子ども達の社会的自立を支援していきます。
【療育士・児童指導員】《児童指導員任用資格》を 活かしてお仕事しませんか?/研修制度あり/残業ほぼ無し◎
株式会社サムシンググッド
発達の気になるお子さんへの直接支援。 色々な遊びや運動を通じて 心と体と言葉の成長を促すお仕事です! 主に個別運動療育、小集団療育、公園での小集団フィールドワークの中で、 日々成長していく子どもたちを間近で見守ることができ、とてもやりがいを感じますよ。
【環境調査員】未経験OK!/オフィスビルや商業施設などのアスベスト調査/年間休日124日
株式会社東京環境測定センター
アスベスト調査 ・オフィスビルや商業施設でアスベスト建材の劣化や落下を確認する目視点検作業(現場写真、記録、荷物運搬など) ・目視点検の報告書(写真整理など)を作成
034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【業務支援SE】大手信託銀行の業務支援/平均残業月18h以下/年間休日123日
アルバス株式会社
【仕事内容】 お客様が現在使用しているExcelVBAツールやAccessVBAツールに対して業務改善・効率化を お客様とコミュニケーションを取りながら進めていく業務です。 【具体的な業務内容】 ■年金信託業務支援 信託銀行が委託元から預かっている年金運用に関するツールに対してもっと使いやすいように 業務改善の提案や効率化をおこない課題を解決していくお仕事です。 ■不動産管理業務支援 不動産会社や賃貸業者と連携しているパッケージの商品のツールに対して改良やツールの使用をサポートしたり、 業務改善の提案も行います。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【不動産コンサルタント(経験者枠)】★完全週休二日制★1件毎にインセンティブあり★不動産購入を通してお客様の人生をサポートするコンサルティング企業!
株式会社アドキャスト
土地・建物など不動産の購入をお考えのお客様に対するコンサルティング業務です。 立地、間取りや予算等お客様のご希望の条件をヒアリングし プロの知識や視点から最適な物件やライフプランをアドバイスします。 不動産コンサルタントとして、購入資金や税務に関わる相談や保険の見直し、 資産運用のアドバイス等のサービスも随時行っていただきます。 ■具体的な業務内容 ・現状と人生設計のヒアリング ・資金計画のプランニング (ライフプランニングの専門スタッフと一緒に、 人生設計を基にキャッシュフロー表を作成します) ・住宅ローンサポート ・実際の物件選定 ・物件調査 ・物件調査報告書の提出 ・契約対応 ■営業方法 完全な反響営業で、広告媒体(SUUMO等)やセミナー等から お問い合わせいただいたお客様への営業となります。 完全反響営業で、飛込み営業や反響のないお客様へのテレアポは一切致しません。
【不動産賃貸保証の債権管理・家賃アドバイザー】意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
債権管理・家賃アドバイザー募集 家賃を滞納されているご入居者様の方への電話、SMS送信、訪問業務。 ご入居者様がおかれている状況を確認し、カウンセリングしながら早期解決を図ります。 契約者に代わって家賃を保証する当社では、家賃を回収することは欠かせない業務です。 しかし、様々な事情によって回収が困難なケースもあります。 家賃の支払いが滞ってしまうご居住者様には、様々な事情があります。 単純に支払を忘れていたという方、支払方法がわからない方、病気や失業が原因の方、 建物・お部屋に問題があり支払いを拒んでいるケースもあります。 無理のない支払方法、支払いが困難な場合は救済策を考え、ご入居者様の立場に立って対応いたします。 何かしらの理由で一時的に家賃支払いが難しくなった場合、 過去の様々なケースからより良い解決案を提示して、問題を解決していきます。 「支払ってください」の一点張りで回収を進めるのではなく契約者と一緒に考えていくのが、当社の方針です。 その場だけでなく、今後の健全な生活の為に適切なアドバイスを行っていく業務です。
101【25卒新卒歓迎|東京/大阪勤務】社会課題をビジネスで解決する総合職募集!自己成長×社会貢献を実現できる仕事|共に未来を創る仲間を探しています!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容>※入社後の配属先はカスタマーサポート部です ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【データリサーチャー】社会課題解決に向けたデータリサーチ
インパクトサークル株式会社
▶︎仕事内容 お客様と社会課題の解決のため、データ収集と利活用に携わり、大きな裁量と責任感を持ち、 データを基に新しいビジネスの創出をリードいただきます。 ▶︎業務詳細 1.顧客のインパクト把握:コンサルタントとアポイントに同席し、ヒアリングを通じて製品や サービスが創出するインパクトを抽出 2.企画提案・サーベイ作成:インパクト可視化のための調査目的・課題を設定し、クライアントに調査企画を提案 3.実査・集計:オンライン/オフラインでの実査や集計の仕様をすり合わせ、品質を担保 4.分析・レポート作成・報告:データサイエンティストやデザイナーと連携してデータを分析し、 レポーティングと報告会を実施
【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!
株式会社ひびきFA
■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(東京三田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります
株式会社フルクラム
直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
【訪問介護員/ホームヘルパー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人/業界未経験、第二新卒歓迎
株式会社愛総合福祉
ご利用者のご自宅に訪問し、生活の介護や身体介護をおこないます。具体的には、料理や掃除・洗濯などの家事全般から日用品の買い出し(買い物代行)、そして食事や入浴・排泄などの各種身体介助などが中心となります。 ケアマネジャーが毎月作成するケアプランをもとに訪問介護をおこないますが、訪問時のご利用者の状況や実際におこなった介助業務などを記録し、ケアマネジャーに報告するのも訪問ヘルパーの重要な業務のひとつです。 ★こんな方におすすめ★ 1.ご利用者の日常生活をサポートしたい方 2.ご利用者一人ひとりに寄り添った支援がしたい方 3.シフト調整に融通が利く環境を希望される方 4.プライベートと仕事を両立させたい方
【介護支援専門員/ケアマネジャー】全国60事務所以上を展開する急成長中の福祉法人
株式会社愛総合福祉
入居する高齢者・入居中の高齢者のためにケアプランを作ります。 本人・家族の意向を取り入れながら、健康状態や生活上の問題点を踏まえ、介護・看護・機能訓練・口腔機能改善・栄養などの個別援助計画を組み立てます。 施設サービス計画作りは入居前面接で本人や家族と話をして、暫定プランを立てるところからスタート。 ★こんな方におすすめ★ ・相手の立場になって会話ができる方 ・限られた時間で複数の業務を行える方 ・相手のことを考え行動できる方 ・ケアマネとして成長していきたい方
【不動産売買営業職】人生の数だけ、 理想の「住まい」がある。 お客さまと共に「夢」を 描き続けます。
株式会社RERISE
【仕事内容】 不動産営業としてライフプランを共に考えながら、お客様に新築・戸建てをご提案していきます。 人生で一度は夢にする『家』の購入を通じて、お客様の人生に寄り添います。 お客様にとって不安が多くある中で、弊社の営業スタッフが不動産のプロとしてサポートいたします。 また、住居の購入を考えている方だけでなく、将来的に家の購入を考えている潜在層へのアプローチを行います。 アフターフォローも手厚く、お客様の一番の支援者として関わってまいります。
005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(千葉中央店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
【FP】~ホンモノの独立系FPになろう!~ファイナンシャルプランナー
株式会社アルファファイナンシャルプランナーズ
商品に縛られないお客様のことを考えた本当のファイナンシャルプランニングを 【募集要項】 当社は元外資系銀行マンの代表が立ち上げた金融領域を専門としたコンサルティング企業。 フィンテック開発による独自技術でお客様の人生をサポートできる仕組みを整えています。 【具体的な仕事内容】 お金に関するコンサルティングを通し、人生を応援するファイナンシャルプランナー ◆ノルマ・新規開拓ナシ! 【具体的には】 ≪お客様のお金の悩みに寄り添うファイナンシャルプランナー≫ 「結婚資金を貯めたい」「教育資金っていくら必要?」 「マイホームが欲しい」「豊かな老後を過ごしたい」 それぞれのお金の目標の実現に向けたコンサルティングで お客様のよりよい人生をサポートします。 ■新規開拓ナシ! 既存のお客様からのご紹介や提携先企業からの問い合わせ、 ネットからの反響を通して、年間で2100件以上の依頼が寄せられます。 そのほか、自社セミナーからの集客が見込めるため、 人脈をたどる営業活動や新規開拓の必要はありません。 ■トータルコンサルティング力を持つFPを目指して。 金融、経済、運用商品全般、不動産、税務、法務など お金に関わるどんな相談にも対応できるFPを目指しています。 幅広い知識が必要なので、日ごろの勉強は欠かせませんが、 毎週若手メンバーを中心に勉強会を開いたり、 先輩が積極的に営業に同行してくれるなど、サポート体制は整っています。 ■自分の人生設計も立てやすい働き方ができる。 事業場外のみなし労働制を採択しているので、 時間や場所にとらわれない、自由な働き方が可能。 基本的な報酬形態は、歩合も合わせて売上のおよそ50%が給料になるような制度になっているため、頑張りが明朗に給料に反映するのが特徴的です。また基本給は担保されているため、売上に左右されず安心して仕事に取り組んでいただけます。 ノルマや新規開拓に追われることないので 自身の描くキャリアプランに合わせた働き方が可能です。 【個人はもちろん、企業ともお取引をしています(一例・敬称略)】 読売新聞、木下グループ、JTBベネフィット、積水ハウス、コスモスイニシア、 セキスイハイム、キヤノン、大和ハウス、東京消防庁、KDDI、福岡市、 ミサワホーム、パナホーム、三井不動産レジデンシャル ほか
※東京※【ライフマネートレーナー】資産運用コンサル/中長期で顧客起点で伴走できる/年間休日124日/完全週休2日制
株式会社クレア・ライフ・パートナーズ
当社独自のメソッドを使用した資産運用のコンサルティング業務をお任せ。 ノルマや歩合のストレスを無くすことで、本当にいいものを顧客へ提供。 顧客本位で提供できる、他にはない環境が整っています。 ◆属人的ではなく、全てのスキルやノウハウを会社内で全公開 ◆学ぶ機会は自ら創出せよ!商談録画/打合せ同行/挙手制で案件担当可 【入社後は下記を目指して業務に取り組んでいただきます】 ■~3ヶ月:商品知識の習得 ■~6ヶ月:顧客50世帯を担当 ※一人前レベル ■~12ヶ月:顧客100世帯を担当 ※顧客=引継ぎ+セミナ-参加者経由
将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します 男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明 ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休
トラコム株式会社
既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に電話をし、 ニーズの確認や、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備 電話商談 2件 既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件 受注対応(原稿発注など) 広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中! 業務効率化のために、 salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや 自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています 2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。 さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。 (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています 3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など 成長をサポートする制度が充実! 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
459件のデータ
パート・アルバイト
1,326円/時
1,256円 〜 1,395円
380件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 21万円
25件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
