キーワード「看護師」 × 勤務地「茨城県 常陸大宮市」の検索結果
検索結果 (200件)
キーワード: "看護師" / 勤務地: "茨城県 常陸大宮市"
看護師・准看護師
社会福祉法人 梓友会
○施設・デイサービスをご利用されているご高齢の健康管理などの 看護業務 ※福祉施設での経験がなくても ・働きやすい職場です! ※ドクターメイトを導入しており ・夜勤待機時業務のオンコール対応の負担を軽減しています ※夜勤はありません 【変更の範囲】なし 検索キーワード「看護」
看護師・准看護師(非常勤フルタイム)
社会福祉法人 梓友会
デイサービスまたは特養をご利用されている ご高齢者の健康管理などの看護業務 ※福祉施設での経験がなくても ・働きやすい職場です! 【変更の範囲】なし 検索キーワード「看護」
正看護師/グループホームへの訪問看護師/那珂市ふれあい
株式会社ナース・ステーション
〜高齢者施設ご入居者様への健康管理〜 当社は高齢者施設の入居者様への 健康管理を目的とした看護サービスを提供しています。 当社所属の看護師として 担当施設へ直行直帰で訪問をしていただきます。 具体的な業務内容 ・往診医との連携 ・ケアスタッフへの助言及び支援 ・必要な利用者様への医療処置 (フットケア ・排泄コントロール ・褥瘡処置等) *変更範囲:変更なし #マザーズ
看護師
社会福祉法人 聖愛会 太田さくら認定こども園
*下記の業務を行っていただきます。 ・病後児保育業務 ・乳幼児の保育補助(0歳〜6歳) ・掃除等の雑用 *変更範囲:変更なし
看護師
社会福祉法人 聖愛会 太田さくら認定こども園
*下記の業務を行っていただきます。 ・病後児保育業務 ・乳幼児の保育補助(0歳〜6歳) ・掃除等の雑用 *変更範囲:変更なし
看護師 准看護師
有限会社 ワコー介護サービス
*生活介護ご利用者様の看護業務を行います。 利用者さんの健康管理 (体調確認 ・バイタルサインのチェックなど) 入浴の可否の判断 服薬管理・介助 ・インスリン注射 口腔ケア 点眼や軟膏塗布 ・褥瘡処置 食事 ・入浴 ・排泄の介助のサポート レクリエーションや機能訓練のサポート 通院介助や往診医との連携 急変対応 など *変更範囲:変更なし
看護師・准看護師
医療法人 藤慈会 藤井病院
*入院病棟での看護業務を行っていただきます。 〇点滴及び注射・投与 〇入浴介助・生活介助(食事・排泄等) 〇医師の診療補助・バイタルチェック 〇ナースコール対応・患者移送・体位交換等 ベッド数:一般病棟 休床 2F療養型病棟 56床 3F療養型病棟 23床 *変更の範囲(法人の定める業務範囲内)
看護師または准看護師
社会福祉法人 聖愛会 瑞竜温泉デイサービスセンター
*瑞竜温泉デイサービスセンターで利用者様への看護業務と ・機能 訓練の指導を行っていただきます。 *看護業務の主な仕事 ・バイタル測定や内服薬の管理 ・簡単な創傷処置 *日勤帯でのお仕事です。 *法人内に保育所を3ヶ所運営しており ・お子さんを預けて働きやすい環境となっています。 *変更範囲:変更なし ≪ 至 急 求 人 ≫
看護師・准看護師
社会福祉法人 雄志会 特別養護老人ホーム グリーンなかさい
下記の業務を行っていただきます。 ・特別養護老人ホームの看護業務全般 *入所者:50名(定員) ショートステイ利用者:10名(定員) 「変更範囲:変更無し」
看護師または准看護師
社会福祉法人 聖愛会 瑞竜温泉デイサービスセンター
*瑞竜温泉デイサービスセンターで利用者様への看護業務と ・機能 訓練の指導を行っていただきます。 *看護業務の主な仕事 ・バイタル測定や内服薬の管理 ・簡単な創傷処置 *日勤帯でのお仕事です。 *法人内に保育所を3ヶ所運営しており ・お子さんを預けて働きやすい環境となっています。 *変更範囲:変更なし ≪ 至 急 求 人 ≫
看護師・准看護師
医療法人 藤慈会 藤井病院
*当院の入院病棟にて看護業務を行っていただきます。 ○点滴及び注射・投与 〇入浴介助・生活介助(食事・排泄等) ○医師の診療補助・バイタルチェック ○ナースコール対応・患者移送・体位交換等 ベット数:一般病棟 休床 2F療養型病棟 56床 3F療養型病棟 23床 *変更範囲(法人の定める業務範囲内:変更なし)
看護師 准看護師
有限会社 ワコー介護サービス
*デイサービスご利用者様の看護業務を行います。 利用者さんの健康管理 (体調確認 ・バイタルサインのチェックなど) 入浴の可否の判断 服薬管理・介助 ・インスリン注射 口腔ケア 点眼や軟膏塗布 ・褥瘡処置 食事 ・入浴 ・排泄の介助のサポート レクリエーションや機能訓練のサポート 通院介助や往診医との連携 急変対応 など *変更範囲:変更なし
看護師・准看護師
医療法人 根本医院
*外来 ・入院看護業務(日直・宿直の可能な方) ・医師診察の補助 ・受診準備 ・処置 ・医療器具の準備 ・患者へのバイタルチェック(検温・血圧測定等) ・入院患者看護 *ベット数は19床 ・看護師9名 *変更範囲:変更なし
看護師
社会福祉法人 雄志会 特別養護老人ホーム グリーンなかさい
*下記の業務を行っていただきます。 ・特別養護老人ホームの看護業務全般 *入所者:50名(定員) ショートステイ利用者:10名(定員) 「変更範囲:会社の定める業務」
透析センター看護師・准看護師
医療法人 藤慈会 藤井病院
※当院透析センターでの看護業務を行っていただきます。 ・入院及び外来透析患者に対する予診 (体温・脈拍・呼吸・血圧) ・医師の診療補助 ・透析患者の処置ならび看護等 ※変更の範囲(法人の定める業務範囲内)
看護師又は准看護師/那珂市
医療法人社団 有朋会 栗田病院
「中高年層(ミドルシニア)歓迎求人」 ◇精神病棟もしくは認知病棟における看護全般を行います。 ・医師の診療 ・処置の補助業務 ・患者様のバイタルチェック (体温 ・心拍数 ・脈拍数 ・血圧などの測定) ・療養上のお世話など 【いばらき健康経営推進事業所認定企業】 「変更範囲:変更なし」
看護師・准看護師(非常勤パート)
社会福祉法人 梓友会
デイサービスまたは特養をご利用されている ご高齢者の健康管理などの看護業務 ※福祉施設での経験がなくても ・働きやすい職場です! 【変更の範囲】なし 検索キーワード「看護」
(急募)一般外来の看護師・准看護師
医療法人 藤慈会 藤井病院
<医師の診察や検査をスムーズに受けられるよう サポートしていただく大切なお仕事となります> 〇一般外来における主な業務 *外来患者の問診と予診(体温・脈拍・呼吸・血圧) *診察介助・診療補助・各検査のアテンド *採血ならび点滴と処置 *健診及び予防接種 *発熱外来の対応など *その他・外来診療に関わる業務 〇変更範囲(変更なし:当法人が定める業務内)
准看護師
医療法人 貞心会 西山堂慶和病院
准看護師として ・以下の業務を行ってもらいます。 専門医のもとで ・病棟・手術室での看護業務 ・採血に関する業務 ・注射及び点滴に関する業務 ・患者様のケアなど 業務範囲:変更なし
准看護師
医療法人 恒仁会 介護老人保健施設 カーサ・ビアン しろさと
*当施設内における利用者への看護業務を行っていただき ます。 ・服薬管理 ・疾病に対する処理など *入所定員80名 ・通所定員60名 *未経験の方でも丁寧に指導しますので応募可能です。 *変更範囲:変更なし 「看護」
看護師/正職員
常陸大宮済生会病院
*常陸大宮済生会病院において下記の看護業務を行っていただきま す。 ・医師が診断や治療を効果的に進められるよう ・診察や検査処置 を補助する ・医師の指示を受け ・採血や注射 ・点滴 ・処置の業務を行う ・薬剤管理等 *変更範囲:変更なし
外来看護助手(看護補助者)
医療法人 藤慈会 藤井病院
※内科外来の看護アシスタントをお願いします。 ※医師ならび看護師のサポートや患者さんのアテンドとケアを行う 大切でやりがいのあるお仕事です。 ・診察時のお呼び出しや検査説明など ・患者さんの対応を行って 頂きますが ・外来スタッフはじめ他部署との連携により安心して ご就業いただけます。 ・カルテ整理ならび簡単な検査説明(看護師の指示の下) ・院内諸業務(検体準備など)や備品管理 ・トランスポーター ・その他看護助手としての他付随業務(メッセンジャー及び 物品補充)など ※変更範囲(当法人の定める業務:変更なし)
看護補助者(夜勤あり)の正社員
医療法人 藤慈会 藤井病院
*看護師の指示に基づき下記業務を行っていただきます。 〇リハビリ及び入浴・食事介助を含む生活介助の全般 〇身の回りのお世話・看護師業務の補助 〇ベッドメーキング等 〇夜勤有り(月/5〜6回程度) ベッド数:一般病棟 休床 2F療養型病棟 56床 3F療養型病棟 23床 *変更範囲(当法人が定める業務内:変更なし)
看護師・准看護師/那珂市/地域密着型通所介護
株式会社 トラスト
*当施設内において ・利用者様の体調管理や健康面をサポートする看護業務をお願いします。 ・健康状態のチェック ・機能訓練(ストレッチ ・マシントレーニング等) ・送迎業務(セレナクラス ・軽自動車) ・応急対応 *利用定員9名 *サービス提供時間9:00〜12:00 *半日は近隣事業所のサポート業務(看護職としての業務) *変更範囲:会社が定める看護職としての業務
訪問看護師/那珂店
合同会社RIZE
・主な業務内容は ・精神症状の観察 ・思いや訴えの傾聴 ・受診の促し ・服薬の管理・確認 ・対人関係・日常生活の支援など ・メンタルヘルス中心の訪問看護業務です。訪問看護業務全般をお任せします。 ・他事業所との連携(担当医との電話連絡 ・書類業務) ・社用車使用あり 訪問エリア:ひたちなか市・那珂市・水戸市・東海村・城里町・日立市 「変更範囲:変更なし」
【住宅営業職】地元密着!県内随一のデザイン性を有するハウスメーカーで地域に根付いて働くことができます!
ランド・フォレスト株式会社
【仕事内容】 モデルハウスにいらしたお客様への対応・ご案内から、資金計画、間取りの打ち合わせ、仕様決めなど、家づくりにおける提案をお任せします。 なお、業務の一環としてお客様のご自宅訪問や提案する土地の確認、 住宅フェアなどのイベント参加のために終日外出することもあります。 【入社後の流れ】 <まずは…> 最初は社内研修と先輩からのアドバイス、そしてOJTを繰り返して、事業理解や仕事の進め方を覚えるところからスタート! ▼ <その後は…> これまでの経験やスキルも活かし、出来る業務の幅を広げていきましょう! 困った時は周りの先輩がしっかりとフォローしてくれますので、分からないことも積極的にご質問ください!
【営業スタッフ】輸入車ディーラー営業スタッフ|未経験の方活躍中!!
株式会社ユーロブレッツア
【仕事内容】 ・新車・中古車販売 ・保険販売 ・車検・点検呼び込み ・接客・商談・査定・見積もり作成、洗車etc... ※業務変更:基本的にはない
【オープニングスタッフ】リユースを通して地域貢献 買取スタッフ ※エコリングコネクトの求人です。
株式会社エコリング
この度2024年1月にエコリングから 茨城県を中心にこれから事業を展開していく【エコリングコネクト】 が誕生いたしました!! 業績好調の為、来年度には新店をOPENいたします。 一緒に会社を盛り上げていってくれるメンバーを大募集。 買取業務を始め その他すべの業務は先輩がしっかりサポート! 手厚い研修制度が自慢です。 【仕事内容】 お客様から持ち込まれた商品 (ブランド品~日用品までさまざま) の鑑定・査定~仕分けを担当 具体的には お客様から持ち込まれた商品の ▼鑑定・査定 ▼買取成立 ▼配送の準備(仕分け・梱包) の流れでチームで進めていきます。 \経験ゼロから鑑定士を目指せます/ さまざまなジャンルの商品を 一つひとつ鑑定・査定し 新しい価値を見出す面白みのある仕事です! 入社後の流れ 【STEP/01】 ブランド品をはじめ 取扱商品の知識を学びます。 店舗のバックヤードでの座学& 買取商品など実物を見て触って覚えられます。 ▼ 入社2~3か月後に エコリング独自の 「鑑定士」資格にチャレンジ 【STEP/02】 試験に合格したら 店長と一緒にお客様対応を始めます。 ▼ 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務の スキルチェックを行います。 先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で 合格しております。 【STEP/03】 合格したら一人前の鑑定士! デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり 本社とカメラを繋いで確認するなど 必要に応じてフォローアップ。 不安に感じることなく、自信をもって 日々の業務に取り組んでください! ▼ 数年後には「店長」 店長になった後も 豊富なキャリアパスがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・新店の立ち上げを担当 接客・販売業未経験の方や 社会人経験の浅い新卒・第二新卒の方も歓迎します。 女性正社員も多数活躍中の法人グループなので、 結婚・出産をしてもキャリアを諦める必要はない環境ですよ! 【「モノを見る目」が養われるお仕事です!】 お客様がお持ち下さるお品は ブランド品、ファッション・アパレルアイテム、 家電・家具、雑貨、トレカなど実に様々。 商品の知識はもちろん、 その商品にどんな価値があるのか等 世の中の価値基準の知識も付くので プライベートのショッピングや 日頃のフリマアプリでも かしこく、おトクにお買い物できるようになりますよ! また、特定の作家の商品や生産が終了した 激レアアイテムなどこのお仕事を通してしか得られない 貴重な出会いもありますよ!
店舗スタッフ・店長補佐
株式会社安楽亭
■ミッション 店舗スタッフ職の最大のミッションは、お客様に喜んでいただくため 他スタッフと協力し、店長のサポートをしながら、より良いお店にしていくことです。 良いお店とは「お客様に満足していただけるお店」です。 お客様が満足いただくためには、決まったことだけを 実行するのではなく、その方にあったサービスを考え実行すること。 また、アルバイトさんやパートさんがイキイキと働ける環境づくりが重要だと考えています。 そのため、あなたの「人のために何かをしてあげたい・人の成長に寄与したい」 という気持ちがとても重要であり、私たちが目指す、お客様に満足していただけるお店に繋がってきます。 【業務内容】 ・接客などのホール業務及び仕込みなどのキッチン業務 ・アルバイトさん、パートさんのリーダー的存在として店長との懸け橋の役割を担う
【施工管理】未経験入社8割!手厚い研修サポートで安心。国家資格の取得も目指せるお仕事です!
株式会社マルチテック
【仕事内容】 プラントや他施設の施工管理業務のお仕事です。 機器の設置工事業務や、メンテナンス・試運転なども行います。 【建設現場】 「インフラ」と呼ばれる発電所やプラント工場などの新築や改修がメインです。 案件の7割は三菱グループから依頼があります。 生活には欠かせないインフラ施設の管理。チームの一員として管理するやりがいのある仕事です。 【施工管理の仕事内容】 ・設備の点検・調査 ・スケジュール管理 ・作業員への指示 ・品質管理 その他、現場の立ち合いや書類の作成・提出などの業務も行います。 工事がスムーズに計画通り進むよう、調整や管理を行います。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【関東圏(転勤なし)】3年以上の施工管理経験者求む!ブランクも歓迎!
株式会社リープ
プロジェクト工事現場(派遣先)での施工管理になります。 <具体的には> 指揮命令者(派遣先指揮命令者)の指示のもと、 ・現場管理 ・安全管理 ・品質管理(写真管理など) ・施工図のチェック、修正など を行っていただきます。 スキルや経験に応じ、CAD作図補助も行うことがあります。
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸赤塚】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/auショップ水戸見川】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【販売スタッフ/auショップファッションクルーズひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
フルリモート可◆医療サイト制作のWEBディレクター◆経験者募集◆月残業20h程度 ◆賞与前年実績4.3ヶ月!
日本ビスカ株式会社
医院様のブランディングとマーケティングを果たし、集患へと繋げるオフィシャルサイトの、医療専門WEB制作ディレクターです。 医院様へのヒアリングからコンセプトの立案、企画編集、デザイン・コピー・コーディングのディレクション、進行管理、品質チェック、クオリティコントロール、クライアント対応、納品までトータルに担当してください。 ご経験やスキルに合わせた案件から少しずつ慣れていただきますが、高難度案件や大規模サイトを多く担当できるような「オリジナル」メインのWEBディレクターを募集します! ■具体的な業務内容例 ・ドキュメント作成を伴う要件定義 ・ワイヤーフレーム作成 ・デザイナー・コーダー・ライターへの制作指示 ・クライアントとの打ち合わせ ・クリニックの課題や強み、WEBを通じた他院との差異化の提案 ・制作物の確認含む社内外関係各位との調整 ・スケジュール作成/管理 ・原価管理 ■ポジションの魅力 ・クライアントは地域のクリニックのドクターがメイン。直接提案をすることができ、あなたの提案次第でクリニックの運営にも関わることができます。 ・地域に密着した医療機関の課題をWEBを通じて解決することで、地域社会の貢献にも繋がります。
【販売スタッフ/ソフトバンクひたちなか】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【施工スタッフ】40歳以下面接確約/年間休日120日/売上No.1/住宅・扶養・資格手当/賞与実績4ヶ月分
株式会社アサンテ
■未経験から技術を学び、木造住宅を守る。 「シロアリ防除」の国内売上No.1企業であるアサンテ。 シロアリ防除・湿気対策・地震対策工事などを行ないます。 営業から引き継ぎ、2人1組で施工します。コツコツ地道に続けられる仕事です。 <充実した研修制度> 【1】導入研修(6日間) 講師は現場経験が豊富な社員。座学と実践で、ビジネスマナーから工事の技術まで学べます。 専用の研修センター・モデルハウスもご用意。 ▽ 【2】実践研修(1ヶ月~2ヶ月目) 先輩社員のもとで現場経験を積みます。実際にやってみることで、技術への理解も深まるでしょう。 ▽ 【3】ステップアップのフォロー まず目指すのは、社内認定制度の「班長」という施工責任者資格。早ければ6ヶ月ほどで取得できます。 その後も、仕事の幅を広げ、主任や支店の管理スタッフへ……と、様々なキャリア選択が可能です。 <1日の仕事の流れ> ▼出勤・準備…先輩と2人1組で準備 ▼施工先訪問…社用車でお客様宅へ ▼施工…商品効果を最大限に活かすため、状況に合わせてしっかり完工 >>シロアリ防除の場合 家屋を支える土台や柱に、薬剤の注入や吹付処理を実施 >>地震対策工事の場合 基礎のひび割れを補修材で補修したり、木材の接合部に補強金物を取り付けたりして、耐震性を向上 >>湿気対策工事の場合 床下換気口に湿気を排出する換気扇を設置し、地面からの湿気を抑えるマットを敷く ▼終了報告…施工内容を説明し、撮影した写真も後日お渡し ▼帰社…片づけ・事後処理(施工の申し送り・登録など) ▼退勤 ※施工内容によっては1日2件行なうことも。この場合、施工時間は1件当り平均2~4時間程度です。 ※大がかりな施工は、数日にわたり担当します。
【施工管理補助】◆未経験者歓迎!/ 建設プロジェクトサポート【応募条件を満たせば面接確約】【面接希望日優先調整】
株式会社アーキ・ジャパン
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・ 経験ゼロから、日本のものづくりを支える仕事をしよう ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・ 日本を代表するような大手企業と取引をしており、 商業施設やマンション、学校、病院など幅広いプロジェクトを手がけている当社。 あなたには、工事の進捗管理や施工図の作成などのサポート業務をお任せします。 資材運びや、実際の建設作業は一切行ないません! 【具体的には】 ■工程表作成・写真管理 →各工事のスケジュールの作成や工事写真の管理をしていきます。 ■施工図面の作成 →専用ソフト(CAD)を使用して、施工図面を作成します。 ■関係者との打ち合わせ →建設現場では依頼主や様々な協力業者と打ち合わせを重ねながら建設物を完成させていきます。 ■現場作業員への指示出し・監督 →工程表どおりに工事が進むよう、現場を指揮します。 ■現場の管理 →建設機器・資材から安全性、建設物の品質まで現場全体の管理をします。 ━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆…この仕事の魅力…◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━ ■大手ゼネコン各社の案件をはじめ、地方自治体や民間企業などの様々なプロジェクトがあります。 オフィスビルやマンションのみならず、 日本を代表するような有名な建物や商業施設に携われるチャンスもあります。 まったくの未経験から手に職をつけて、歴史に残るような建築物の建設をサポートする。 こんなやりがい、なかなか味わえないですよ。 ・働いた結果が、建物という目に見える形あるものとして出来上がるため、 達成感や遣り甲斐を実感することができます。 ・社員ひとりひとりが長く安心して活躍してほしいと考えている会社です。 家庭環境に合った柔軟な就業形態を選択できる環境があり安定したキャリアを築くことができます。 ≪施工実績≫ 東京タワー、六本木ヒルズ、渋谷ヒカリエ、スカイツリー、あべのハルカス、 ミッドランドスクエア、横浜ランドマークタワーなど他多数 ━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆…この仕事の大変な所…◆◇ ━━━━━━━━━━━━━━━ ◆建設に関する豊富な知識が求められます。 研修中だけでなく、自宅での復習や定期勉強会への参加など、 自ら積極的に学んで身につけていく必要があります。 ◆現場の職人さんをはじめ、年齢も立場も様々な人と一緒に仕事をする機会があります。 人によってコミュニケーションの取り方を工夫するなど、柔軟性が欠かせません。 ━━━━━━━━━━━━━ *・*採用担当より*・* ━━━━━━━━━━━━━ 当社には様々な経歴を持つ方が活躍しています。経験や知識は、あとからいくらでも身につきます。 大切なのは「やってみたい」という思いだけ。事実、8割以上が未経験入社です。 多くの未経験者を育ててきた実績があるので、経験や知識ゼロからでも安心して始めていただけます。 面接は、お互いのことを知るための場だと考えています。何か不安なことがあれば何でも聞いてください。 一つひとつ丁寧にお答えします。たくさんの方にお会いできることを採用担当一同、楽しみにしております。
【販売スタッフ/ソフトバンク水戸】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップ常陸太田店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【販売スタッフ/ドコモショップシーサイドひたちなか店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【施工管理経験者限定】品質安全管理/勤務地多数!/分譲住宅の品質を守る
ケイアイスター不動産株式会社
私たちは、1990年の設立以来連続で右肩上がりに成長してきました。 新しい住まいのデザインを通して日本を変える。 そんな当社の大きな目標実現に向け、この度新たな仲間の増員募集を行っています。 【仕事内容】 新築住宅・リフォーム工事の品質と安全を確保するための基準作りや、 検査体制の管理、現場監督や協力業者の教育・指導を行います。 具体的には、 ・木造新築住宅・リフォームの各種工事の施工基準書の企画・変更・改定を実施します。 ・現場で実施された品質検査の内容を確認し、不具合が無いか管理をします。 ・安全管理に必要な確認を専門業者へ依頼します。 ・現場での労働災害、品質不良が起きないような仕組みづくり、品質向上のための取り組みを行います。 ◆1日の流れ ①出勤 ②各現場監督からの検査報告書、検査会社からの報告書などのチェック。 ③現場監督、検査会社などからの問い合わせ対応 ④専門業者へ品質確認をご依頼・各現場と調整 ⑤現場へ訪問し、安全の確認・是正業務 ⑥各品質、安全に関するミーティング実施 年齢、社歴に関わらず評価してもらえる環境と、仕事を任せてもらえる風土があるため、モチベーションを高く保つ事が可能です。 施工管理の方と関わる機会が多いため、施工管理の経験を100%活かす環境があります。
【施工管理職】橋梁工事経験者歓迎!
SMCシビルテクノス株式会社
◆近年は収益性向上のため、下請工事からの脱却を目指し、元請工事を柱として成長を続けています。 ■橋梁、河川、道路等の補修・補強に関する施工管理業務全般をお任せいたします。 具体的に:現場巡視による工事品質、技術者/作業員なとの安全管理、予算管理、下請負業者の手配(機械土工、クレーン工など)。工事開始時の近隣への挨拶も行います。 ※コンクリート片剥落工事、支承取替、橋梁耐震補強、水門耐震補強、桁補強など、様々な工事に携わることで幅広い経験を積むことが可能です。 また、BKF工法・AWS工法・SAMMシート工法など、専門性の高い特許技術の習得も可能となります。
【販売スタッフ/ドコモショップ北茨城店】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社ARMK
【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【石油精製プラントの施工管理・未経験OK/急募/増員】年間休日 120日/教育体制充実!研修あり!!
株式会社エンジニアパートナー
施工管理職とは、建設物の工程管理/品質管理/予算管理/安全管理をしていただくお仕事です。 協力会社の皆さん、職人さん、様々な方とのコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていただきます。 大規模な工場・発電プラント・石油精製プラントといった全国のプラント建設に伴う施工管理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は下記の通りです。 ■現場スタッフへの作業指示業務 ■施工に伴うスケジュール管理業務 ■現場内の安全パトロールや安全・品質管理業務 ■プロジェクトに関する書類作成や管理業務 ■他、上記付帯業務 現在、以下の現場が急募となります。 ■石油精製プラント/神奈川県を中心に、全国の石油精製プラント現場 上記以外にも、発電・化学・食品・医療・半導体プラント工事 ジェット機燃料、天然ガスを通すパイプライン施設工事もあり(全国) 遠方プロジェクト参加の場合、ホテルや旅館、アパートなど当社負担でサポートいたします (出張規定に準ずる) 【入社後の流れ】 まず本社にて1~2か月間、専任講師による研修を受けていただきます。 施工管理を行うための基本的な知識・ノウハウをわかりやすく丁寧に教えますので、ご安心ください。 また研修時に、配属に必要な資格取得も行っていただきます。(未経験者資格取得率95%超) 職長安全衛生責任者教育・フルハーネス型安全帯使用作業に係る業務・酸欠硫化水素危険作業主任者、他 その後は適性に応じて最適なプロジェクト先に配属。現場での経験を通じて、少しずつ慣れてください。
【施工管理】業界No.1の研修制度/2か月間の集中研修で「手に職」を/国家資格の合格率75%/未経験からでも大規模プロジェクトに参画
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ WATの施工管理は、力仕事が求められるポジションではありません。 プロジェクトのリーダーとして、スケジュールのマネジメントや技術者の安全管理など プロジェクトに参加している全員のベクトルを合わせる役割です! 難しい業務ではありますが…安心してください。 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます!! ”手に職つけて長く働きたい” ”建設業界で大きな仕事をしたい”と考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆安全管理 安心・安全な環境で工事を進めていけるように現場の環境整備を行います。 毎朝の朝礼で全体周知を行い、安心して作業が進める環境を作ります。 ◆工程管理 納期までに完成するようにスケジュール管理を行います。 Excelなどを駆使して関係各所と連携を取り、スケジュールの作成管理を行います。 ◆品質管理 資材が品質の規定値を満たしているかどうか管理する業務です。 正しい強度の資材なのか、図面通りに使えているのかを管理します。 ◆原価管理 原価を予算内に収めたり、毎月の支払いを計算する業務です。 材料費や人件費を計算し、予算を越えないように管理します。 ◆環境管理 自然環境、周辺環境、職場環境の3つを管理します。 各環境への対策や改善を実行します。 その他にも ◆各業者から届く伝票の整理 ◆日誌の作成 ◆翌日の作業計画書の作成 ◆現場写真の整理 など、オフィスワークの要素もあります! 様々なプロジェクトに携わり、街づくりの醍醐味を存分に味わえます。 仕事を覚えて活躍していきましょう! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、“新卒並み”の手厚さを超え、“専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、“同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【販売スタッフ/auショップ日立南】未経験OK◎第二新卒歓迎/研修制度充実!独り立ちまで徹底サポート
株式会社エイディエス
1994年創業以来「auショップ」「ソフトバンクショップ」の運営を行う当社にて、 au、ソフトバンクのスマートフォン等を取り扱うショップの接客販売担当として活躍いただきます。 【業務内容】 携帯電話の販売や各種手続き、操作方法の説明等を含むお客様対応全般を担当いただきます。 接客販売担当として覚えることは多くありますが、 お客様から「ありがとう」の声をいただける機会も多く、達成感と遣り甲斐のある仕事です。 入社後は製品や操作、対応方法に関する研修を設けているため、 第二新卒の方、未経験の方でも活躍できる環境が整っています。 ※1人あたり平日5件、土日祝9件程度の接客をしていただきます。 【研修内容】 ①マナー・身だしなみ 身だしなみ・挨拶・所作・言葉遣い・名刺交換などの接客マナーの基礎やコンプライアンス (個人情報を取り扱う上での研修)を学んでいただきます。 ②窓口研修 最初は先輩社員の応対を見ていただきながら学んでいただきます。 その後実際にお客様への接客を行っていただきますが、 一人立ち試験合格までは、必ず先輩社員が後ろに付いてフォローしますので安心です。 ③新入社員フォローアップ研修 少し業務に慣れてきた時期に、これまで学習してきたことができているか復習するための研修を行います。 研修内容も充実しておりますので、未経験の方もご安心ください! 【1日の流れ】 9:30~ 朝礼・開店準備 前日の申し送りは当日の目標を確認したら、オープンに向けて準備開始! 10:00~お客様応対 開店したら元気な挨拶でお客様をお迎えします。 店頭のカウンターに座って、お客様といろいろなお話をしつつ手続きを進めます。 13:00~お昼休憩 休憩は1時間。ゆっくり休んでリフレッシュが大切です。 14:00~お客様対応 午前と同様にカウンターでお客様対応をします。 19:00~終礼・閉店作業 当日の売り上げを報告したり、使用したカウンター周りをお掃除します。 20:00 退勤 制服から私服に着替えて帰宅します。 【業務変更の範囲】 当社業務全般
【フルリモート採用リーダー/リーダー候補】上流部分に特化し、採用プロジェクトを牽引!キャリアも働き方も充実させたい方へ!評価制度充実
マルゴト株式会社
▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
105件のデータ
パート・アルバイト
1,411円/時
1,308円 〜 1,513円
61件のデータ
派遣
29万円
27万円 〜 30万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
