キーワード「着物」 × 勤務地「千葉県 市原市」の検索結果
検索結果 (148件)
キーワード: "着物" / 勤務地: "千葉県 市原市"
呉服販売(市原市)
株式会社 遊彩 (まるやま・京彩グループ)
創業54周年 ・全国に100店舗を展開する着物屋ホールディングスカンパニー。まるやま・京彩グループの関東限定ブランド『遊彩』の呉服販売・レンタル業務です。 新店舗であなたの新しい物語をスタートしませんか? 「新規グランドオープンスタッフ大募集!!」 出勤は週3日〜 土日中心の勤務となりますが ・平日はゆっくりと過ごしたい方にはおすすめ。 皆さんのライフスタイルに合わせてシフトの相談は可能です。 着物に興味のある方 ・販売や接客が好きな方 ・着物の知識がなくても大丈夫。研修システムも充実してるから安心してお勤めいただけます。 【変更範囲】変更なし
美容師アシスタント(パート)
有限会社 ムロコシフォート 千葉創写館
<お子様からお嫁さんまでとても喜ばれるお仕事です!> ・写真撮影の為のヘアー ・メイク ・お着付 等 ・婚礼(挙式)用の美容 ・カウンセリング ・その他 ・美容全般 ・ドレス&着物など衣装の整理と準備作業 *(ヘアー ・メイクお着付)子供から花嫁様迄の美容 【変更範囲:会社の定める業務】
サービス業(洋服修繕・リフォーム)/千葉市緑区
洋服直しセンター
主に工業用ミシンを使って洋服のサイズ調整・直しと接客受付業務 【変更範囲:変更なし】
【年間休日120日!】バイクの買取査定スタッフ/蘇我店
株式会社バイク王&カンパニー
CMやWeb広告からお問い合わせのあったお客様宅を訪問して ・バイクの査定・買取を行っていただきます。 100%反響営業で ・アポイントは社内コンタクトセンターが担い テレアポや飛び込みも一切ありませんので ・買取業務に集中できる 環境です。 (1)ご予約いただいたお客様宅に訪問 (2)バイクのメーカーや年式などの情報をタブレットに入力 (マニュアルも完備しているため特別な経験・知識は不要です) (3)査定結果(買取額)をお客様に提示 (4)契約書を取交わし ・帰社 ※充実した研修体制により ・営業未経験の方やバイク知識が 全くない方でも早期にご活躍頂けます! 変更範囲:変更なし
コピー機エンジニア/中央区
京葉事務器 株式会社
◆コピー機の修理 ・点検を行います *設置作業もあります *主に千葉県内の官公庁や民間の会社に訪問し ・営業及び納品を行 っていただきます。 *社用車使用します 【業務内容変更範囲:変更なし】 ◆入社後キャノンマーケティングジャパンへ修理 ・点検に 必要な資格取得をしていただきます 費用は会社負担です
販売(正社員)/PSFAアリオ蘇我店
はるやま商事株式会社
*メンズ・レディーススーツやネクタイ ・バック ・ベルトなどのビジネスアイテムやカジュアルウェアの接客販売を中心に ・店内ディスプレイやレジ ・簡単な入出荷等を行っていただきます。 *営業店舗にて接客販売を経験した後 ・能力・適性・実績に応じ ・店長 ・マネージャー及び本部の各セクションへのキャリアアップが可能です。 総合職Aコース:全国転勤可 総合職Bコース:希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース:転居を伴う異動なし 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
大手企業内での清掃スタッフ(パート)
千種興産 株式会社
※大手企業工場内(トイレ ・廊下 ・階段 ・浴室等)の日常的な清掃 作業です。 ※1人作業となりますが ・仕事に十分慣れるまでは丁寧に指導いた しますので安心してご応募ください。 *変更範囲:変更なし
急募★未経験可★ウィッグアドバイザー/イオン鎌取店
株式会社アデランス
□ウィッグ販売(カウンセリング ・試着 ・スタイリングのご提案) □ウィッグ未経験の方でも安心の研修制度 □休日はシフト制なので土日のお休みも相談可 ◆カウンセリング:お客様から丁重にご要望をお伺いし ・お客様にぴったりのウィッグをご提案します ◆試着:鏡の前でご試着をサポート ◆スタイリング:こてやブローでのスタイリング・ウィッグの長さの調整を行います。 時にはウィッグに植毛してボリュームアップすることも♪ ※慶弔・介護休暇・産休・育休完備 ※1時間単位で使える有休(入社初日から最大15日付与)あり 【雇い入れ直後】ウィッグアドバイザー 【変更の範囲】なし
一般事務員(パート)
株式会社 エスワイプロモーション 千葉営業所
運送業に係る事務作業を行って頂きます。具体的には ・・専用ソフトでの受注入力業務 ・電話応対 ・来客時応対 ・請求書発行業務 ・日報整理 ・配車連絡業務 他 ・運送業に係る一般事務等をお願いします。 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ/午前中(千葉営業所)
株式会社 ライズ
※当社は ・病院を中心に医療機器の販売をしている会社です。 ・パソコン(専用ソフト)入力 ・荷受け ・電話応対 ・業務サポート ・伝票チェック・整理等の事務全般をお願いします。 【業務の変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 タカサ
【業務内容】 書類作成(決められた書式に入力するもの) 処理・整理(ファイリング) データ入力 電話・メール対応(主に薬局スタッフとの対応になります) 郵便物の仕分け・発送 各自治体への申請書類の提出(君津 ・市原 ・千葉保健所等) 雑務(清掃・コピー等) 備品管理・発注(薬局部:本社で管理している備品の管理) 一般事務職に近いお仕事となっております。 決められたフォーマットにデータ入力をして頂く作業が多いです。 【変更範囲:変更なし】
総合職(採用責任者・管理職候補)
株式会社 エイジェック 千葉オフィス
エイジェックグループの事業運営を総合的に担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・求職者への求人作成 ・面接設定 ・面接 ・営業所の運営管理 労務管理 ・売上管理 ・各種進捗管理などの管理業務 ・企画営業 新規 ・既存取引先への企画営業 ・その他 顧客対応 ・取組み立案 ・社員教育 ・スタッフ相談対応 提案書や請求書の作成など 【変更範囲:会社の定める範囲で変更可能性あり】
運行管理業務(本社営業所)
株式会社 ウルマツアーリングサービス
安全運転を支える中核メンバーとして活躍いしていただきます。 ・旅客運送事業に関わる業務全般 ・申請書類作成・手続きの業務 ・その他日常的な業務全般 *パソコン操作(ワード ・エクセル)基本操作できる方 *給料は資格 ・経験 ・能力等を考慮させていただきます。 *幹部候補生として頑張っていただきたいと思います。 *未経験者の方の応募も歓迎します。 【変更範囲】変更なし
事務(業務)
株式会社 サン・アルゲン
・レンタル品を必要としているお客様の電話対応 ・来客対応(お茶出し等)。 ・レンタル品の受発注や請求書作成など ・専用ソフトを利用して作成します。 ・ファイリング ・各種書類の管理。 ・配送のルート決め ・仕入チェック など 【変更範囲:会社の定めによる】
事務職員
株式会社 エネックス 関東支店 市原営業所
・運行管理業務 タンクローリーの運行管理やドライバーの労務管理 ・配車業務 荷主からの受注データに基づいた車両やドライバーの手配 ・事務処理 日々の輸送実績の集計や予算・実績管理等 ・その他 電話対応やワード ・エクセルおよび社内システム等のパソコン操作があります。(慣れるまで丁寧に指導いたしますのでご安心ください) 「変更範囲:変更なし」
ゴルフ場の施設管理(マネージャー)
株式会社 アークス キングフィールズゴルフクラブ
○今後の事業充実と拡大のため将来の施設管理責任者の募集です。 責任者として施設管理全般の業務に携わっていただきます。 施設内の安全を守る仕事です。具体的には ・ゴルフ場周辺設備の 管理・メンテナンス ・リネン関係維持管理 ・植栽管理 ・クラブハウス内の清掃 ・など。 「変更範囲:会社が定める業務」
現場施工管理者(課長候補)
ツルヤマテクノス 株式会社
・お客様はじめ関係部門との打ち合わせ ・調整 ・スケジュール ・段取り調整 ・人員 ・資材の手配 ・納期 ・品質 ・安全 ・コスト ・工程の管理 ・図面チェック *お客様(クライアント企業) ・協力会社 ・自社スタッフとのパイプ役となって現場がスムーズに運ぶよう管理・統括をしていただきます。 『変更範囲:変更なし』
団体運営/中央区
公益社団法人 千葉県LPガス協会
公益社団法人での団体運営業務を担当していただきます。 <主な業務> ・講習会 ・検定の運営 ・損害賠償保険代理店業務 ・イベントの企画運営 ・協会運営に関する各種会議の運営 ・調査内容集計 ・その他 ・付随する業務 *上記業務を行う上でパソコン操作は必須であり ・ワード・エクセル等を使用しています。 *各種会議等で ・県内外への出張も年間数日あります。 (職場内で調整します。) 【変更範囲:変更なし】
夜間運行管理事務員/市原市玉前西
京極運輸商事株式会社
運送事業所の夜間運行管理事務 ・対面点呼 ・IT点呼 ・帰庫点検の立会 ・電話応対 ・日報の整理・保管などをお願いします。 ・パソコンでの入力がありますが ・パソコンの基本的な知識と キーボード操作能力があれば大丈夫です。 ・受注センターとの配送調整 ・連絡調整が有ります。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
大手企業内での事務補助作業(パート)
千種興産 株式会社
大手企業内において ・以下の業務を行っていただきます。 郵便物や宅配便等の仕分け・発送 ・新聞の配付 ・建物内外の簡単な清掃 ・会議室使用前の机拭き など ※変更範囲:変更なし
緑地管理作業スタッフ:市原営業所(60歳以上限定求人)
環境サービス 有限会社
*公共事業 ・大手企業等の緑地管理の仕事です。 *特に ・芝刈 ・除草 ・剪定 ・その他を担当していただきます *会社に集合後 ・各現場へと移動します。(千葉県内中心) ※未経験者応募可 ・先輩社員が丁寧に指導します。 ※高齢の方も活躍できる仕事です。 ※資格取得制度あり ※「変更範囲:変更なし」
当社BPOセンター管理者/成長企業/千葉勤務/経験者歓迎
株式会社 リライアブル
●センター全体の収益管理 ・品質管理(応答率 ・稼働率など) ●オペレーション管理 ●スーパーバイザー(SV)のシフト管理 ・教育・マネジメント ●プロジェクトの目標設定と進捗管理 ●リスクマネジメント ・重大なイレギュラー(ミス)の対応 ●営業担当者や本部とのやりとり ・クライアントへの成果報告 *管理者候補として自社センターでの管理業務をお任せします。 *ゆくゆくは自社センターで受注する案件の企画(仕様書や 運用設計 ・マニュアル作成など)もお任せしていきます。 *入社後は暫くオペレーターやSVとしてご勤務していただく ことで ・当社SV業務に慣れていってください。 業務内容変更範囲:当社業務全般
業務責任者(幹部候補)
株式会社 ウルマツアーリングサービス
安全運行を支える運行管理業務の責任者として力を発揮していただきます。 ・業務部門の管理及び現場対応 ・業務進捗の管理 ・企画・営業・リクルート ・その他 【変更範囲:変更なし】
ジュエリーの組立及び軽作業
三和精密工業 株式会社
○貴金属のネックレス及び結婚指輪を原材料から完成品まで一貫し て製造しているジュエリーメーカーです。 そのネックレスの一部の生産工程を担当して頂きます。 ジュエリー(ネックレス)の組立及び軽作業 ネックレスのチェーンと各パーツ等の組立作業により ・完成品まで 一貫して生産しています。 入社時は ・ほとんどの方が未経験者です ・丁寧に指導しますのでご 安心ください。 『変更範囲:変更なし』
栄養士/令和リハビリテーション病院 ※日数選べます
富士産業株式会社 千葉事業部
千葉市中央区の病院厨房で患者さんにお食事提供をするお仕事。 食事のチェック ・盛り付け ・配下膳 ・洗浄等の厨房業務や ・食材の発注 ・食数管理や伝票の整理等の事務業務も行います。 ※厨房業務のみ・事務業務のみの希望も可 *就業先事業所へ直接問い合わせ等はご遠慮下さい。 変更範囲:変更なし ※日数選べます ※主婦(主夫)歓迎の求人です。
☆【ブライダルフラワーコーディネーター】経験者優遇/“ウエディング”という舞台を「花」で彩る
株式会社日比谷花壇
【創業150年の伝統と実績・新しい挑戦】 私たち日比谷花壇には、創業150年の長い歴史があります。 結婚式でのブーケ、花束贈呈シーンを全国に先駆けて取り入れたのも私達。 サブスクサービスの導入、カフェ併設の花屋を運営、ネットショップの出店と、常に新しい挑戦を続けてきました。 おかげさまで、生花業界でトップクラスの売上高を維持し、お客様からのご要望が高まっております。 私たちと共に、今後のウエディング業界を盛り上げてくれる方を募集します。 ---◆◇主な業務内容◇◆--- ■新郎新婦様とのお打ち合わせ お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、フラワーデザインを提案します! ↓ ■花材の発注や当日までの準備 ↓ ■挙式当日の施工 あなたの希望や適性に応じた業務への配属が叶います! 自分にあったピッタリなお仕事が見つかる環境ですよ。 ◆コンセプト企画・提案 ホテルやゲストハウスにおける、結婚式の会場装花や装飾を中心に、施設にまつわるあらゆる花や緑に関する提案、制作を行います。 ITを駆使した受注システムを活用しながら、提案営業として店舗にて対応し、新郎新婦の想いをカタチにしていきます。 ◆空間デザイン ペーパーアイテムやテーブルクロス、 花器、キャンドル、リボンなど、細かな装飾までこだわり、空間をトー タルでコーディネートします。 ◆ブーケ制作・花嫁ヘアなど Instagramで話題「花とあなたと生きていく、記憶に残るフラワーウエディング」など、新婦の希望を叶えるお手伝いをします。 ◆アパレル企業様のディスプレイ等 BtoCのみならずBtoBの企業様、業界を問わずアパレルやその他メーカー様とのコラボレーションやタイアップを展開します。 ◆誰もがキャリアアップができ、フローリスト指名制のオーダーメイドウエディングも実現可能。
【人材業界経験者募集】キャリアアドバイザー/営業職特化/年休125日以上
Mirise up株式会社
◤募集の背景◢ Mirise up株式会社はこれまで、全国のクライアントや求職者に対して、業界・職種問わず採用・転職の支援をしてきました。 6期目から「営業職」に特化した人材支援会社へとリブランディングしていくにあたり、営業組織の強化を図るべく、 "キャリアアドバイザー"としてクライアントの採用支援や求職者の転職支援に関わる業務をお任せできる方を募集します。 ◤仕事内容◢ ・応募いただいた求職者の対応 ・面談日程の調整 ・求職者との面談(オンライン/電話) ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・企業との打ち合わせ ご応募いただいた求職者様に対して、転職活動を通じて「働く」ことを前向きに楽しめるように、集客から面談、入社のサポートまで、一貫して支援を行っていただきます。 ◤将来のキャリアパス◢ まずはキャリアアドバイザーとして、リブランディング後の事業の確立にお力添えいただきたいと考えています。 その後はご希望や適性に応じてポジションをご相談させていただきます。 ・営業組織の責任者(リーダー・マネージャー等) ・新規事業開発 ・コーポレート部門(人事や総務、経理、法務、広報、経営企画等) など
【営業職】未経験OK/医療機器の提案/大手医療メーカーとの取引有/残業月15h程度/賞与7ヶ月分実績あり
富士システムズ株式会社
世界で初めてシリコーン製の医療機器を開発した当社のOEM営業として 当社製品のご提案ならびに海外からの仕入品の提案をお任せします。 【業務比率】 海外仕入品業務(6割)、国内営業(4割) 【営業先】 医療機器メーカーの工場や研究所、マーケティング部門など 【出張について】 月に2~3回(1~2泊程度)、エリアは全国が対象となります。(担当企業の拠点に準ずる) 【期待】 今回募集職種は海外の仕入れ先との折衝も業務に含まれますので、英語スキルをフルに活用して頂けます。 また、国内メーカーも数社担当として持っていただく為、営業としてのスキルも培えるポジションです。
【東京】キャリアアドバイザー(営業経験2年以上)
XMile株式会社
皆さんにお任せするのは、人材不足に悩む企業(ノンデスク業界)との人材サポートです。電話、メール、SMSを用いて、およそ1日に5~6名の転職希望者とお話していただきます。 法人は「自社に適した人材を採用したい」「中長期的に活躍していただける人材を採用したい」、求職者は「キャリアアップしたい」「勤務環境を改善したい」「家族の為に年収をあげたい」など、ご希望は様々です。 希望が叶う職場、人材をご紹介し、その人が望むキャリアを描けるようにサポートし、企業の発展・成長をお手助けするお仕事です。 また、事業部として様々な業界、職種にチャレンジしておりますので、事業開発も担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・事業開発・市場調査 ・人材を募集している企業との商談 ・募集要項の擦り合わせ、採用コンサルティング ・求職者との電話面談・企業のご紹介 ・面接サポート ・内定後フォロー など 仕事の幅は広いので、スキルによって業務範囲をお任せします!紹介する企業の窓口としてお仕事をお任せすることもあり、裁量権が大きいお仕事です。 最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。 1人立ちしたら、自信のやりたいことにどんどんチャレンジする事ができます。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります! 気軽に経営陣にご相談して下さい。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【店舗スタッフ・バイセル直営店】#未経験歓迎#ラグジュアリーショップ#お客様に寄り添った接客ができる
株式会社BuySell Technologies
~事業拡大に伴い、全国に買取・販売店の展開を進めております!~ 【業務内容】 扱う商材は、エルメスやシャネルなどの高級ブランド品や、骨董品、宝石、アクセサリーなど... 商材に見合ったハイクオリティ、かつホスピタリティ溢れる接客を身につけられます! ◎具体的には・・・ 商業施設内の店舗での接客/受付、買取/販売をメインに、将来的には様々な企画もお任せいたします。 「お客様に寄り添いたい」「人と接することが好き」・・・そのようなホスポタリティを活かしてご活躍いただけます!
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【買い取り専門店「大吉」の店長候補】買取営業!未経験者OK◎/転勤なし/月収100万円も目指せます
株式会社ドリームダブルコーポレーション
当社は買取専門店「大吉」にて、査定や集客を行っている会社です。 設立から9年で全国288店舗まで拡大した成長ブランドです! 2018年の売上は42億円、2019年には67億円と、急成長しています。 今回募集するのは、買取専門店「大吉」の店舗スタッフ。 主に査定や集客などの店舗運営業務をお任せいたします。 【具体的な仕事内容】 来店されたお客様の商品を査定し、買取 ▼ 料金表を目安に査定しながら、Zoomなどのオンライン通話を通してエリアマネージャーに相談 ▼ お客様に金額を提示し、ご納得いただけたら買取 ★1日の平均接客数は5~7組で、商談は1組20~60分 その他に、お客様へお電話にてご連絡やビラ配りなどの集客システムへの売り上げ入力等も行っていただきます。 ★裁量をもって店舗づくりに取り組むことができます。
【ハウス_人材コーディネーター(東京)】未経験歓迎/成長産業の業界大手!お客様とスタッフのマッチングを担当/面接確約条件あり
株式会社ベアーズ
【ポイント】 ・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業 ・成長産業のため組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある (次期支店長育成塾や管理職育成プロジェクトなども実施) ・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容 ハウスクリーニングサービスの人材コーディネーターとしてお客様のプランナーとスタッフのマッチングをお任せします。研修ではビジネスマナーから学ぶため業界未経験からでも安心してスタートできます! 【具体的な業務】 ・ハウスクリーニングパートナースタッフのサポート ・新たにお問い合わせいただいたお客様へのサービス案内業務 ・後輩指導や業務改善などの企画・提案 【いろんな仕事に関われるチャンス】 入社後は人材コーディネーターとして経験をしていただき、その後は社内にさまざまな部署があるため自らキャリアを形成していくことができます。実際にキャリアチェンジに挑戦する人事制度も導入しているため、仕事をする中で自分のやりたいこと、やってみたいことを重視する社風です。 (過去にあった異動先例:) カスタマーサクセス、顧客管理、スタッフマッチング、事業企画、加盟店営業、総務、人事、経理、経営企画
【人材コーディネーター】(大阪・東京・福岡)/未経験第2新卒歓迎!/人生の岐路関われる仕事
株式会社ユニヴ
【仕事内容】 薬剤師専門の転職エージェントである弊社にて、薬剤師を探している薬局・法人と、 転職先を探す薬剤師の転職サポートをお任せします。 担当はエリアや年齢などが、自分と近い求職者を主に担当していただきます。 【具体的には】 月7~10名程度の求職者の方を担当いただきます。 1週間に2回ほどのペースで求職者様とお会いし、本人の要望をヒアリングします。 直接お会いして希望やお人柄を知ることから始まります。 求職者様と関係性を築き希望を把握したうえで求人をご紹介します。 面接や職場見学にも同行し徹底的に求職者様へ寄り添っていただきます。 (仕事内容変更範囲)当社業務全般
着方教室運営エリアマネージャー・スーパーバイザー候補
株式会社一蔵
全国約60店舗を展開する着付け教室運営の主に関東エリアを中心としたマネージャー、スーパーバイザー候補を募集 着付教室の売り上げUPをミッションに、各業務を担当いただきます 本社の経営戦略に基づき、全国にある着付け教室の運営管理、KPI管理、売上管理、オペレーション管理 各教室を巡回し、営業数値の分析と改善策の実行、振り返りまでを行う 担当は複数店舗となります 2か月に1回程度の出張あり できる業務からお任せし、ステップして頂きます。 いち瑠の着付け教室では、基本的な着る技術・着せ方が学べるだけではなく、きものに触れることで出てくる「きもの文化」への興味や、「着る機会がない、お手入れの方法がわからない」といったお悩みに対しても様々な講座を開催し、皆さまの“きものライフ”がより楽しくなるようなサポートを行っています。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【キャリアアドバイザー】未経験大歓迎◎|求職者の人生に寄り添う!キャリアアドバイザーとして活躍してみませんか?
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズでは、「求職者の人生に寄り添い、一人ひとりに最適なキャリア」をサポートする キャリアアドバイザーを募集しています。 業界経験は不問、未経験者でも研修制度を通してしっかり育成。 ベンチャー企業ならではの風通しの良さと、若手メンバーが多く活躍する活気ある職場で、 積極的に仕事に取り組める方を歓迎しています。 ・キャリア相談:求職者へのキャリアカウンセリングや進路相談 ・履歴書のサポート:履歴書や職務経歴書のブラッシュアップ ・マッチング支援:クライアントのニーズに応じた求人案件の紹介と応募プロセスの全面サポート ・ワークショップ・セミナー企画:キャリア形成のためのイベントの企画運営 ・業界トレンド分析:最新の労働市場動向を把握し求職者に情報提供 入社後1ヶ月のOJT研修があり、基本のカウンセリングスキルから応用的な知識まで、幅広い内容を習得できます。 成長意欲が高く、愚直に努力を重ねられる方を求めています。
【営業経験者歓迎】人材コンサルティング営業(完全反響で業界未経験から年収1,000万円以上も可能)
株式会社ヘイフィールド
このポジションでは弊社のメイン事業である、不動産業界専門の転職支援サービス「宅建Jobエージェント:( https://takken-job.com/ )」の人材コンサルティング営業(キャリアアドバイザー業務メイン)として、求職者様の不動産業界での転職をサポートしていただきます。 WEBマーケティングによる反響営業がメインとなり、集客に困ることなく営業活動に専念できます。 また、個人主義になり過ぎずチームで知見を共有し刺激し合いながら成果に向かっていくスタンスが強いのも特徴です。 ■具体的な仕事内容 ▽求職者様向けの転職支援 ・初回面談:転職希望者(求職者様)と電話・Web・対面での面談 ・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート ▽企業様向けの採用支援 ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート
東京|新規事業/転職コンサルタント(両面型人材紹介営業職)※業界トップクラス実績
リノベる株式会社
■求人概要 当社の新規事業である、建築・不動産業界を中心とした人材紹介サービス「リノベノシゴト」にて、転職コンサルタントとして転職を希望される方の転職活動・キャリア支援を行っていただきます。 ■募集背景 本ポジションの配属部署である、プラットフォーム開発部は、リノベるのミッションである「産業に対する約束」実現のために業界の課題解決に繋がる事業・サービスをこれまでも数多く生み出してきました。(パートナー企業コンサル、業界向けメディア運営など) 今後も事業拡大に伴い新たなポストや人材紹介以外の新規事業の立上げなど、業界の課題解決に繋がるような事業領域を拡大するべく新たなメンバーを募集いたします。 ■業務内容 ・求職者対応 └カウンセリング(転職を検討している方との面談) └過去の経験やなりたい姿などから転職の「軸」を明確にします。 ・求人提案 └6万件を超える求人から転職軸に合わせた提案を行います。 ・求人対応 └提携企業への候補者様の推薦 └必要に応じて新規求人の開拓 ・社内定例 └振返り └成功・失敗事例共有 └追加施策の検討 ・その他*能力・経験に応じて └マニュアル作成、集客活動、OJT担当、新規事業立上げなどの役割を担っていただく場合もあり。 希望条件を聞き、求人提案をするだけの転職支援は行いません。 将来像から逆算したキャリアプランに合う求人をご提案します。
★リーダー候補【キャリアアドバイザー(経験者限定)】両面型/大手取引多数/土日休み/成長産業でチャレンジができる環境/建設業特化の人材紹介事業
株式会社建設みらい総研
主力事業である建設業界に特化した人材紹介事業のキャリアアドバイザーおよび法人担当(リクルーティングアドバイザー)をリーダー候補としてお任せします。 <業務内容> ●キャリアアドバイザーの業務 ・キャリアカウンセリング ・応募書類作成およびそのフォロー ・面接の日程調整、面接アドバイス ・内定時の調整、入社後フォロー ●法人担当の業務 ・新規企業のリサーチ、アポ ・法人営業、人材紹介契約の締結等 ・採用ポジションのヒアリング ・人材の提案 ・面接の日程調整、内定時の調整 ・その他(経営者とのディスカッション 、人材戦略の提案) 転職を希望する求職者に対しては、キャリアカウンセリングを行いながら最適なお仕事・転職先を提案します。 人材を求める企業に対しては、採用ポジションにマッチした人材を提案します。 面接や内定時のフォローを行いながら、双方のマッチングを図ることがこの仕事のミッションです。 また今回の募集では、主力事業を一緒に事業を大きくしていただける方を募集いたします。 意見を発信し、実行しやすい環境が整っていますし、ベンチャー企業ならではの裁量の大きさと成長環境がありますので、意欲や実績に応じて、詳細は事業部全体を背負っていただくことも想定しています。
【キャリアアドバイザー】1.5年以上営業・販売経験のある方
Liberty株式会社
【仕事内容】 キャリアアドバイザーとして、転職を考えている求職者の方々のキャリア面談などをお任せいたします。 具体的には以下のような流れです。 ▼インバウンドで入ってきた求職者リストに対して、電話をかけます。 ▼お電話等でそのまま面談を実施。求職者にマッチしたお仕事の紹介、レジュメの添削、面接練習を行います。 ▼採用企業との面接調整などを行い、内定・採用までフォローします。 ▼内定が決まれば、入社日調整などを行います。 キャリアアドバイザー1名あたり、常時10〜20名の求職者のフォローを行っています。 【1日の流れの例】 11時〜 出社しメールチェック 12時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 14時〜 ランチ休憩 15時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 16時〜 面接対策等の既存求職者対応 18時〜 求職者リストに沿って架電+そのまま面談 20時〜 レジュメ添削等や応募処理等の事務処理 21時 帰宅 ※求職者に合わせて20時以降に面接対策や面談を行うこともございます。 ※事前に予定がわかっている場合は、フレックス利用で出社時間を遅らせることも可能です。 ※事前申請をすれば在宅ワークも可能です。 【対象となる求職者】 20代若手、若年層に特化 【入社後について】 研修担当による約2週間の座学を経て、OJTで学んでいきます。 面談はスクリプトに沿った内容なので、未経験で入社した人でも、早期に独り立ちできます。 これまでの経験で培ったノウハウで、誰でもすぐに成果がでる環境があります。 【キャリアアップについて】 2022年4月から紹介事業がスタートしたばかりです。 現在は代表と社員6名、業務委託2名の合計9名の小さな会社です(2024/10/28 現在)。 役職も制度もまだ何もない状態ですので、これから一緒に作っていくことができます。 【弊社の文化/雰囲気】 HPより採用noteと社長ブログをご確認ください。
【完全反響型営業職・完全週休2日制】ニーズ増のリカレント教育/カウンセラーを養成する学校でのお仕事です!<残業月10時間>
株式会社リカレント
スクールを検討している方へのコンサルティング営業やスクールの運営を行っていただきます。 【仕事詳細】 ・お客様へのコンサルティング営業(反響営業) ・受講検討者への問い合わせ対応・集客業務 ・スクールの運営業務 【業務の流れ・体制】 営業、集客業務、受講生対応業務、受付業務などを行います。 キャリアの相談や学習に関する悩みを聞き、多くの方が 国家資格キャリアコンサルタントやメンタルヘルスカウンセラーになれるよう支援していきます。 入社後には多くの研修制度があり、営業として独り立ちするまで手厚いサポートを受けられます。 【1日の仕事の流れ】 朝:受付メール処理/資料請求者への御礼TEL・集客活動 日中:個人営業/資格説明会講師 夜:資料請求者への御礼TEL・集客活動/授業準備 【キャリアパス】 ・能力・スキルによって業務幅が大きく広がっていきます ・ライン系のマネジメント職 / 営業系のスペシャリスト / 教務チームへの異動など、 スキルや成果によって社内キャリアアップの方向性は変わります ⇒現在、新規法人営業部設立が進んでいるため、将来的に法人営業経験も積める可能性があります ※その場合は土日休みに変更
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【訪問買取営業/転勤なし】リユース業界大手「バイセル」★完全反響営業/インセン&賞与/想定月収40万円/給与ベースアップを実現
株式会社BuySell Technologies
着物、ブランド品、高級腕時計、ジュエリーなどの出張買取をお任せ! ご自宅に眠る資産を新たな方のもとへ届けるリユース事業に関わるため、社会貢献性も高い仕事です。 《具体的な業務内容》 ▼「買う」営業 ご依頼主宅を訪問し、商品査定 ☆査定してお客様対応するだけの仕事ではありません。 扱うのはお客様の想いのこもった一品。売却したい背景を伺い、想いに寄り添うことも大事です。価格勝負だけでなく人柄を評価いただき、「あなたにならお願いしたい」と信頼してもらえる関係を築きます。 ▼成約 査定し、金額に合意をいただければ成約です。 査定に使うシステムの操作は簡単で、査定の専門チームに商品の写真を送るだけで査定をサポートしてもらえるので、お客様との対話に集中できます。 ▼アフターフォロー 買取後は、別部署がアフターフォローのお電話を実施。 全商談でお客様からのフィードバックを回収しているため、やりがいを実感できます。次回商談に活かすことで、早期成長も叶います。 「また○○さんに売りたい」という嬉しい言葉をいただけたり、次回ご依頼時に指名をいただけ ることもあります! 《仕事の魅力》 アポイントは別部隊が担うため、営業の本質である『商談』の実績をしっかり積めます。 新規開拓ではなく完全反響型なので、求められるやりがいがあります! お客様からの信頼が成約の鍵となっており、『自身の価値向上』を実感できます! 《研修・サポート体制》 『早期成長』を方針とした研修部隊がサポート! 入社後は東京本社にて1ヶ月の研修をご用意しております。 ※地方在住の方など、対象となる方にはマンスリーマンションをご用意させていただきます。 ▼1~2ヵ月目 ビジネスマナーからコミュニケーションスキルまで丁寧にレクチャー! 高価格帯の品物を扱うため、専門知識もお教えします◎ ▼3ヵ月目~ 営業デビュー後も、個人の成長に応じて育成。 案件毎のアドバイスなど、アナタの成長を支える環境が整っています♪ ほとんどの方が未経験からのスタートとなっておりますので、未経験の方でも安心してスタートできる研修体制を整えております!
正社員
29万円
25万円 〜 32万円
85件のデータ
パート・アルバイト
1,323円/時
1,246円 〜 1,400円
50件のデータ
派遣
19万円
18万円 〜 20万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
