キーワード「着物」 × 勤務地「茨城県 下妻市」の検索結果
検索結果 (142件)
キーワード: "着物" / 勤務地: "茨城県 下妻市"
洋服のお直し(縫製)スタッフ/トナリエキュートつくば店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
引越アドバイザー(営業)
株式会社サカイ引越センター つくば支社
*飛び込み営業は一切なく ・アポイントがとれているお客様宅に伺 う100%反響営業です。 *ご依頼のあったご家族に訪問して ・お見積りをしていただ く仕事です。 ・引越ニーズのあるお客様にのみ営業に行きますので ・成約率は約90%です。 ・最初は会社の先輩に同行し ・仕事を覚えていただきます。 *未経験者の方も安心してご応募ください(社内研修有)。 ※男女共に活躍できる職場です。 変更範囲:変更なし
衣料品 ・布地類等への二次加工
有限会社 フジネーム
◆衣料品 ・布地類等への二次加工 ・刺繍(専用の刺繍機の操作) ・ラバープリント等 ・検品 ・仕上げ ・袋詰め ・梱包作業 ◎スポーツユニフォーム ・スクール衣料 ・作業着などに刺繍・ラバープリント加工をしています。 ◎立ち仕事 ・座り仕事 ・両方あり。 ◎未経験者歓迎。 「副業可」 ※変更範囲:変更なし
ホール・キッチンスタッフ
株式会社 サクセス
ホテル併設レストランでのホール・キッチンスタッフ業務をお任せします。 コース料理をメインとした創作和食料理のお店になります。 ご来店されたお客様のご案内からオーダーの伺い ・テーブルセット ・お料理の配膳・片付け・洗い物等が 主な業務内容となります。 変更範囲:変更なし
一般事務
東信化学工業 株式会社
◇茨城事業所における一般事務業務 ・受注確認 ・伝票作成 ・データ入力 ・得意先との電話対応 ・納期管理 ◎PC操作可能な方(ワード・エクセル) ※変更範囲:会社の定める業務
総務事務業務/つくば市1582383
マンパワーグループ株式会社 つくば支店
(派遣業務) 【業務内容】 ・郵便 ・宅配 ・物品購入 ・請求書処理等 ・契約書の整理や保管など ・備品管理・発注等 ・災害関連・広報支援関連 変更範囲:変更なし
サプライセンター物流管理
株式会社 アステック
物流管理を担う業務全般 庫内作業 商品管理 在庫管理 入荷業務 出荷業務 仕入業務 上記業務において販売システムによるパソコン操作があります 従事すべき業務の変更の範囲:双方同意の上 ・会社指示業務へ変更をして頂く事もあります。
時計の接客販売[在籍出向]/イーアスつくば店
株式会社クロックワークホールディングス
・電池交換 ・バンド調整等腕時計の簡単な修理業務 ・諸帳簿の記帳 ・伝票整理 ・パソコン入力等 ・販売に付随する業務 ・時計の電池交換 ・簡単な修理等 ・細かい業務があります。 ・未経験でも時計の知識がなくても親切丁寧に指導します。 *変更範囲:変更なし
(契約)時計の接客販売[在籍出向]/下妻店
株式会社クロックワークホールディングス
・電池交換 ・バンド調整等腕時計の簡単な修理業務 ・諸帳簿の記帳 ・伝票整理 ・パソコン入力等 ・販売に付随する業務 ・時計の電池交換 ・簡単な修理等 ・細かい業務があります。 ・未経験でも時計の知識がなくても親切丁寧に指導します。 (変更範囲:変更なし)
(契約)時計の接客販売[在籍出向]/イオンモールつくば店
株式会社クロックワークホールディングス
・電池交換 ・バンド調整等腕時計の簡単な修理業務 ・諸帳簿の記帳 ・伝票整理 ・パソコン入力等 ・販売に付随する業務 ・時計の電池交換 ・簡単な修理等 ・細かい業務があります。 ・未経験でも時計の知識がなくても親切丁寧に指導します。 (変更範囲:変更なし)
高度技能専門員(国際研究ネットワークの運営業務)
国立研究開発法人 国立環境研究所
※詳細は公募URLをご確認ください。 国立環境研究所地球システム領域では ・地球環境モニタリングの一 環として ・陸域生態系の炭素収支(フラックス)モニタリングを推進 するとともに ・当該分野の観測研究の中核的拠点としてアジア地域 や国内の観測研究ネットワークであるAsiaFluxやJapa nFluxの事務局機能を担っている。本業務では関連する国際研 究活動の事務局として観測データのデータベース管理・運用ホーム ページ管理・運用 ・ニュースレターの編集および各種国際会議の開 催支援などの業務を実施する。 (業務の内容 変更の範囲) 国立研究開発法人国立環境研究所が行う ・研究を除く業務全般
環境分析に係る試料の前処理/つくば市(10024)
株式会社 インテック
(派遣業務) 環境分析に係る業務 ◆ガスや固形物 ・液体試料を対象とした吸着・溶出・抽出 ◆各種分析機器を用いたデータ取得補助 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
営業事務
株式会社 渡辺工業
*受発注対応 ・社内外の生産管理 ・工場内の出荷業務 取引先との顧客交渉など ・社内のバックオフィス業務をお任せします。 ◎変更範囲:変更なし
視覚障がいの職員のサポート事務や移動補助/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) つくば市の公的研究所で視覚障がいの職員をサポートするための研究室事務や所内外同行を頂くお仕事です。 ・紙文書や電子媒体などの情報処理 (文字おこしや機械可読化 ・情報の取捨選択 ・読み上げ処理など) ・データ入力など資料作成の補助・所内外移動の支援 ・会議や打ち合わせなどにおけるコミュニケーション ・プレゼンテーションなどへの補助(カメラの設置・調整 ・プレゼンサポートなど) ・各種事務手続きの支援・消耗品および備品管理業務 ・その他研究を進める上で必要な支援業務 変更範囲:変更なし
(契約)時計の接客販売[在籍出向]/下妻店
株式会社クロックワークホールディングス
・電池交換 ・バンド調整等腕時計の簡単な修理業務 ・諸帳簿の記帳 ・伝票整理 ・パソコン入力等 ・販売に付随する業務 ・時計の電池交換 ・簡単な修理等 ・細かい業務があります。 ・未経験でも時計の知識がなくても親切丁寧に指導します。 (変更範囲:変更なし)
公的研究機関での実験補助/つくば市(9994)
株式会社 インテック
(派遣業務) ◆FIB(収束イオンビーム)を使用した電子顕微鏡用の金属試料作製業務 ◆簡単なデータの取りまとめ(PC使用) ◆消耗品・薬品の管理 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
建設ディレクター
株式会社 小薬建設
【令和7年10月30日(木)会社説明会・ミニ面接会専用求人】 *主な仕事は ・現場事務所にて書類作成 ・管理の補助です。 ・工事のスケジュール管理や品質管理・安全管理の補助 ・現場担当者の業務の効率化・簡素化を図るためのパソコン活用 ◎男女ともに応募歓迎です。 ※変更範囲:変更なし
建設ディレクター
株式会社 小薬建設
*主な仕事は ・現場事務所にて書類作成 ・管理の補助です。 ・工事のスケジュール管理や品質管理・安全管理の補助 ・現場担当者の業務の効率化・簡素化を図るためのパソコン活用 ◎男女ともに応募歓迎です。 ※変更範囲:変更なし
システム入力や生産記録や伝票作成など/下妻市(9916)
株式会社 インテック
(派遣業務) 一般事務 ◆システム入力 ・生産記録・伝票・納品書等の書類作成 ◆工場でのメッセンジャー業務 ・電話・来客対応など ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
アシスタントスタッフ(研究に関する事務補助業務)
国立研究開発法人 国立環境研究所
気候変動適応センターでは気候変動適応に関する情報の収集・分析 ・発信(気候変動適応情報プラットフォームの運営等)及び地方公 共団体・事業者・国民の適応推進を技術的に支援する業務等を行っ ている。アジア太平洋地域の研究業務を行うアジア太平洋気候変動 適応研究室において以下の業務に従事。○外部競争的研究資金を含 む研究予算の積算・執行・管理等に関連する事務手続○外勤 ・出張 委嘱 ・招聘等に関わる手続きと調整○アジア太平洋気候変動適応情 報プラットフォーム(AP−PLAT)に係る支援業務の事○外勤 出張 ・委嘱 ・招聘等に関わる手続きと調整 (業務の内容 変更の範囲) 国立研究開発法人国立環境研究所が行う ・研究を除く業務全般
管理者
特定非営利活動法人 つくばアクアライフ研究所
指定管理事務所(公共運動施設)にて業務する管理者を募集する。 又 ・本社や行政との会議等に参加する。 本社勤務となった時は ・各指定管理事務所の連絡調整及び指定管理事業の付随する業務を担当する。 変更の範囲:なし
デイサービスの管理者候補/下妻市
合同会社 青山
スタッフのサポートや施設全体の管理を担当していただきます。 ■スタッフのシフト作成 ■来客対応・電話応対 ■支援状況のモニタリング・管理 ■病院や外部機関との連携や調整 ・管理者のサポート業務 利用者の相談相手になるなど ・心身ともに利用者の支えになっていただき ・一緒にコミュニケーションを取っていただくことも大切なお仕事です。 ※変更範囲:変更なし
ロジスティクス部門管理職(つくば支店 管理職候補)
不二運輸 株式会社
・つくば支店全体の統括・マネジメント (ヒト・モノ・カネの管理) ・営業〜工事計画〜実績評価 等 ・一連のプロセス ・新規開拓地の売上創出と外部活動 ・営業部門における経営改善・生産性向上に向けた提案 【下記経験のある方尚可】 ☆中堅・大企業にて ・営業職経験のある方 ☆経営感覚を持ち ・自らの部門に限らず ・企業の生産性向上・業績改善・業務改善やプロセス管理・利益確保等の内部管理経験のある方 ☆倉庫運営・倉庫管理・食品および保税関連業務経験者 【変更範囲:会社の定める業務】
最新鋭の物流設備・機器の保守・メンテナンス業務
エフピコ物流 株式会社 関東ハブセンター
◆関東ハブセンター内にある各種物流設備・機器の保守・メンテナンス および施工管理 【具体的には】 ・保守 ・管理 ・メンテナンス点検 ・修理 ・故障時の初期対応 《物流センター内にある設備・機器》 ・垂直搬送機 ・ソーターコンベア設備 ・フォークリフト(バッテリー式)他 ※業務変更範囲:会社の定める業務
視覚障がいの職員のサポート事務や移動補助/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) つくば市の公的研究所で視覚障がいの職員をサポートするための研究室事務や所内外同行を頂くお仕事です。 ・紙文書や電子媒体などの情報処理 (文字おこしや機械可読化 ・情報の取捨選択 ・読み上げ処理など) ・データ入力など資料作成の補助・所内外移動の支援 ・会議や打ち合わせなどにおけるコミュニケーション ・プレゼンテーションなどへの補助(カメラの設置・調整 ・プレゼンサポートなど) ・各種事務手続きの支援・消耗品および備品管理業務 ・その他研究を進める上で必要な支援業務 変更範囲:変更なし
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
【訪問買取営業/転勤なし】リユース業界大手「バイセル」★完全反響営業/インセン&賞与/想定月収40万円/給与ベースアップを実現
株式会社BuySell Technologies
着物、ブランド品、高級腕時計、ジュエリーなどの出張買取をお任せ! ご自宅に眠る資産を新たな方のもとへ届けるリユース事業に関わるため、社会貢献性も高い仕事です。 《具体的な業務内容》 ▼「買う」営業 ご依頼主宅を訪問し、商品査定 ☆査定してお客様対応するだけの仕事ではありません。 扱うのはお客様の想いのこもった一品。売却したい背景を伺い、想いに寄り添うことも大事です。価格勝負だけでなく人柄を評価いただき、「あなたにならお願いしたい」と信頼してもらえる関係を築きます。 ▼成約 査定し、金額に合意をいただければ成約です。 査定に使うシステムの操作は簡単で、査定の専門チームに商品の写真を送るだけで査定をサポートしてもらえるので、お客様との対話に集中できます。 ▼アフターフォロー 買取後は、別部署がアフターフォローのお電話を実施。 全商談でお客様からのフィードバックを回収しているため、やりがいを実感できます。次回商談に活かすことで、早期成長も叶います。 「また○○さんに売りたい」という嬉しい言葉をいただけたり、次回ご依頼時に指名をいただけ ることもあります! 《仕事の魅力》 アポイントは別部隊が担うため、営業の本質である『商談』の実績をしっかり積めます。 新規開拓ではなく完全反響型なので、求められるやりがいがあります! お客様からの信頼が成約の鍵となっており、『自身の価値向上』を実感できます! 《研修・サポート体制》 『早期成長』を方針とした研修部隊がサポート! 入社後は東京本社にて1ヶ月の研修をご用意しております。 ※地方在住の方など、対象となる方にはマンスリーマンションをご用意させていただきます。 ▼1~2ヵ月目 ビジネスマナーからコミュニケーションスキルまで丁寧にレクチャー! 高価格帯の品物を扱うため、専門知識もお教えします◎ ▼3ヵ月目~ 営業デビュー後も、個人の成長に応じて育成。 案件毎のアドバイスなど、アナタの成長を支える環境が整っています♪ ほとんどの方が未経験からのスタートとなっておりますので、未経験の方でも安心してスタートできる研修体制を整えております!
店舗スタッフ・店長補佐
株式会社安楽亭
■ミッション 店舗スタッフ職の最大のミッションは、お客様に喜んでいただくため 他スタッフと協力し、店長のサポートをしながら、より良いお店にしていくことです。 良いお店とは「お客様に満足していただけるお店」です。 お客様が満足いただくためには、決まったことだけを 実行するのではなく、その方にあったサービスを考え実行すること。 また、アルバイトさんやパートさんがイキイキと働ける環境づくりが重要だと考えています。 そのため、あなたの「人のために何かをしてあげたい・人の成長に寄与したい」 という気持ちがとても重要であり、私たちが目指す、お客様に満足していただけるお店に繋がってきます。 【業務内容】 ・接客などのホール業務及び仕込みなどのキッチン業務 ・アルバイトさん、パートさんのリーダー的存在として店長との懸け橋の役割を担う
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
【インテリアコーディネーター】★北陸地域で圧倒的な実績★
石友リフォームサービス株式会社
【仕事内容】 ショールームに来店するお客様や電話の問い合わせに対応します。 接客やプレゼンテーション用の資料作成及び役所に提出する申請書類の作成・届出まで、 リフォームの相談から引き渡しまでを担当します。 ・クロスや照明、建具や外壁・サッシなどの色やデザイン、仕様内容を実物サンプルやプレゼンシートを使用して 最終的な確認を行います。 ※プレゼンシートの作図は建築用CAD「アーキトレンド」を使用します。 ・建築確認申請などのリフォームに関連する提出書類も作成します。 ◎配属先のショールームは地域最大級の展示スペースと品揃えを誇り、 リフォーム後の空間イメージを体感できる地域密着型の専門店です。
【教室長(スクールマネージャー)】接客経験者・営業経験者歓迎!/入社時研修あり/土日休み
株式会社日本教育協会
■入会希望の生徒・保護者様への当塾のご説明 ■塾生・保護者様との学習相談 ■講師のサポート・管理 など ※講師業務(生徒の授業)は一切行いません。 ※チラシの配布や営業電話などは一切行いません。 【1日の流れ】 12:30~ ミーティング各地本部へ出社 13:30~ 校舎へ移動・休憩 15:00~ 指導準備 17:00~21:30 生徒対応・父母対応
【関東】大型液晶〈デジタルビジョン〉の設置施工スタッフ急募!フィールドエンジニアへチャレンジしてみませんか?【デジタルサイネージ】
株式会社オール
<街にあふれている、液晶広告の大注目業界に携わるチャンス!> 大型液晶〈デジタルビジョン〉を取り扱う、 フィールドエンジニアへチャレンジしてみませんか? 街角やショッピングモールに流れている、液晶広告に目を止めたことはありませんか? そんな、生活の中に点在しているLEDビジョン・液晶ディスプレイに携わることができるお仕事です! …フィールドエンジニアとは? *機器やシステムの導入先へ訪問し、製品の設置やメンテナンス等に対応する“施工者”のことを指します* 難しいシステムはわからない、学んだことがない、、 気になるけど、何をするのかイメージが湧かない、、 そんな方でも一度、お問い合わせください! 未経験OK、技術を1から学んで身につけることができます。 (もちろん経験者の方は即戦力として大・大歓迎です!) 日本で少数のLEDメーカーとして注目される当社では 製造工場・営業・エンジニア、allメンバーが一丸となり、 『お客様のニーズに沿った提案』、『納得いく表現』、『長く愛されるように』 受注から導入後のメンテナンスを含め一貫した対応を行っております。 案件によっては打ち合わせ段階から参加ができる為、設置されるまでの一連の業務に携わることが可能です。 【メインで担当してもらう業務 】 LEDビジョン、液晶ディスプレイなどAV機器を設置納品するまでの各種作業 また、システムが不具合を起こした際などの都度メンテナンス対応など ■施工:検品・仮組、機材の設置や配線 ■設置:搬入、試運転 ■保守:点検や部品の交換・修理 ■定期点検、障害対応 ■不具合時の電話応対等の事務作業
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【総合職】創業60年以上の老舗寿司店/未経験歓迎/年間休日110日/月8~10日休み/賞与年2回
株式会社ちよだ鮨
●入社後は、おすしの作り方と店長としてお店を運営する方法を専属のトレーナーから学びます。 約1年後に「持ち帰りすし店」の店長として、デビューをしていただきます。 知識と技術は入社後に習得していただけますので、ご安心ください。 ●店長を経験した後は、本人の希望・適性・会社の状況に応じてジョブローテーションを行っています。 (最短実績:入社後5年目) ・店舗: 売上の高い店舗の店長、店長のいない数店舗をマネジメントするSI、数店舗をマネジメントする地区長、地区長の管理を行う部長 ・本部: 海外事業、仕入、商品開発、運営企画、管理、人事など ・関連会社: 衛生管理を行う「おいしい環境づくり(株)」 【研修内容】 作業トレーニング: 3カ月 専門の施設においてトレーナーがつきっきりでマニュアルを使いながら、 衛生作業、包丁の握り方から始まり、すしの製造(にぎり、巻き作業はロボットが行います)、 魚の仕込みなど店舗で必要な技術の習得します。 店舗運営トレーニング: 6~9カ月 トレーナーが店長に必要な「業績管理」、「状態管理」、「労務管理」を身につけるための実習を通じて学びます。 Off-JT チェーンストア経営原則、店舗の数字、魚の知識、労務管理知識、ビジネスセンスを磨く、 コミュニケーション、対人影響に関する演習など様々な分野の学習をしていただきます。
【ブロック長候補(埼玉)】SV・エリアマネージャー経験者歓迎!/担当店舗の人材・組織育成/自立に向けた店舗運営のサポートもお任せ
株式会社サリックストラベル
複数店舗の営業責任者として、 担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を通じて組織を統括し、経営を行っていただきます。 お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、 時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。 サリックストラベルではただ担当店舗の経営責任者としてだけではなく、 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画等の中心として裁量を持ち、幅広い業務に関わることも! そのため他社では体験できない達成感を大いに味わうことが可能です! まずは弊社を知って頂くため、6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。 【業務内容】 営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、 自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。 ・顧客満足を最大化させる為の施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
【リフォーム営業職】埼玉県東部エリアで、長年に渡り不動産や総合建設事業を展開している老舗企業
松井産業株式会社
(業務内容) ショールーム「リフォーム館」に来館されたお客様や、 当社で建築した住宅にお住まいの方向けに、 リフォームのご案内をします。 ・お客様対応・プランのご提案 ・積算・各種手配 ・工事中の各種管理業務 など <企業のポイント> 当社は、地域に密着し、 地域の方々の住まいを提供しています。 利益だけを追求するのではなく、 お客様から信頼を大切にすることを方針に、 評価につなげるため、 お客様とコミュニケーションを 取ることを心がけています。 より良い住環境を提供できるやりがいを実感してください。 現在、63期連続の黒字決算や無借金経営を継続中! コロナ禍でも安定した業績です。 -------------------------------- 【職場環境】 スタッフ人数:8名 男女比 7:1 *誕生日にはメンバーどうし祝いあう、アットホームな社風です。 毎年、おしゃれなフラワーポット等を渡してお祝いしています! --------------------------------
【急募】<未経験歓迎>大手空調メーカーエアコンのメンテナンススタッフ
日研トータルソーシング株式会社(技術開発部)
顧客先企業に配属されたうえでの勤務となります。 ●具体的な仕事内容 ルームエアコン(空調機)の点検・修理です。 配属先の営業所へ出勤し、 顧客からの修理依頼コールを受け、 一般家庭を中心に社用車で向かい、 1件あたり1時間30分程度で修理・保守作業を行います。 1日の修理・保守作業が完了次第営業所へ戻り、 報告と翌日の準備などをして退勤します。 閑散期の残業は少なく、1日の対応件数は1~3件程度。 繁忙期の残業は比較的多めで、1日の対応件数は5~8件程度と幅があります。 難しい修理などは、技術センターや先輩社員に相談して解決する形なのでご安心ください。 ●入社後の流れ 〇当社で座学研修を受講!(約5日間) 当社研修センターにて「ビジネスマナー」「工具の名前や使い方」などを講師が丁寧にお教えします。 基礎からきちんと教えますのでご安心ください。 ↓ 〇先輩と2人一組で現場に同行!(約1ヶ月間) 基礎知識が身に付いたら、配属先にてまずは先輩の作業の見学を行います。 ※現場を見て仕事内容の理解を深めるようなイメージです。 ↓ 〇配属先メーカーの研修施設で技術研修(約1ヶ月間) 配属先の研修施設にて、実技中心に研修します。 実際のエアコンを使って学ぶため、実際の現場で作業をしている感覚で技術を身に着けられます。 ↓ 〇配属先にて先輩と2人一組で現場で作業! 研修を終えた後は、実際の作業を開始。 先輩がついてしっかりと独り立ちまでしっかりサポートしてくれます! ※もちろん独り立ちした後も、先輩や相談窓口にてしっかりサポート <業務の流れ> ▼フロント担当がお客様からの依頼を受けます。 ▼お客様先へ社用車で訪問し、点検や修理対応 ▼事務所に戻り、翌日の準備などをして終了。
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
【ブロック長候補(千葉)】SV・エリアマネージャー経験者歓迎!/担当店舗の人材・組織育成/自立に向けた店舗運営のサポートもお任せ
株式会社サリックストラベル
複数店舗の営業責任者として、 担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を通じて組織を統括し、経営を行っていただきます。 お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、 時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。 サリックストラベルではただ担当店舗の経営責任者としてだけではなく、 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画等の中心として裁量を持ち、幅広い業務に関わることも! そのため他社では体験できない達成感を大いに味わうことが可能です! まずは弊社を知って頂くため、6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。 【業務内容】 営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、 自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。 ・顧客満足を最大化させる為の施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
【携帯販売スタッフ(経験者)】auショップみらい平/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【飲食店のホール・キッチンスタッフ(茨城)】接客・調理業務からゆくゆくは店長・SVへのキャリアアップも目指せる!/飲食業を通じて成し遂げたい目標がある方歓迎
株式会社サリックストラベル
店長の補佐として、店長が考える理想の店舗作りをアルバイトさんやパートさんたちと協力し、 おいしいだけではなく安心・安全でお客様にとって居心地のいい空間作りをお願いします。 自身が成長していく中で、店長やエリアマネージャー等のマネジメント職や、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった 多岐に渡るキャリア形成にチャレンジすることも可能です! まずは店舗でのホール業務、キッチン業務全般を習得して頂きます。 【仕事内容】 ・接客(送迎の挨拶、オーダー、商品運び、お会計、清掃・片づけなどの業務) ・調理、清掃、片づけなどの業務 ・衛生管理 ・店舗運営(人材育成、労務管理、売上管理、在庫管理などの業務)
課長補佐クラス【栃木】完成車メーカー向け新規営業/外装樹脂部品/創業360年
森六ホールディングス株式会社
◇◆【異業界から自動車業界へ】大手自動車メーカーとの伴走型の営業スタイル/東証プライム上場◆◇ ■職務詳細 自動車用の内外装樹脂部品の営業として、以下をお任せします。 ・得意先への受注活動 ・機種プロジェクト担当対応 ・部品コスト見積作成及び顧客との折衝 ・社内関連部署との調整業務・コーディネート ※変更の範囲:会社の定める業務 当社の営業職は、コスト管理・数値管理・社内関連部署との調整等の内勤も多いため、幅広い知識と柔軟なコミュニケーション能力を活かし、業務遂行いただく環境です。 <キャリアステップ> 入社後、担当業務に熟達し、管理職を補佐しながら組織業績の向上に貢献頂いた後、 管理職へ昇格いただくことを想定しています。 <ミッション> 営業二課のミッションはトヨタ様や日産様等への売り上げ拡大をミッションとしています。これまで培ってきた関係性を軸に、新規での提案をお任せしていきます。トヨタ自動車様とお取引を開始したのは23年8月で、高度化・複雑化する自動車業界のニーズに応え、持続可能なモビリティ社会の実現に向けた貢献を、第一線でけん引いただきます。 <取扱製品> 四輪外装部品:エンジンカバー/ラジエターグリル/ルーフスポイラー 等 四輪内装部品:インストルメントパネル/センターコンソール/インテリア加飾パネル 等 二輪部品:フォグカバー/リアーセンターカバー/スピーカーカバー 等 ※雇用元は森六テクノロジー株式会社となります
【ブロック長候補(茨城)】SV・エリアマネージャー経験者歓迎!/担当店舗の人材・組織育成/自立に向けた店舗運営のサポートもお任せ
株式会社サリックストラベル
複数店舗の営業責任者として、 担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を通じて組織を統括し、経営を行っていただきます。 お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、 時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。 サリックストラベルではただ担当店舗の経営責任者としてだけではなく、 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画等の中心として裁量を持ち、幅広い業務に関わることも! そのため他社では体験できない達成感を大いに味わうことが可能です! まずは弊社を知って頂くため、6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。 【業務内容】 営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、 自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。 ・顧客満足を最大化させる為の施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
【飲食店のホール・キッチンスタッフ(埼玉)】接客・調理業務からゆくゆくは店長・SVへのキャリアアップも目指せる!/飲食業を通じて成し遂げたい目標がある方歓迎
株式会社サリックストラベル
店長の補佐として、店長が考える理想の店舗作りをアルバイトさんやパートさんたちと協力し、 おいしいだけではなく安心・安全でお客様にとって居心地のいい空間作りをお願いします。 自身が成長していく中で、店長やエリアマネージャー等のマネジメント職や、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった 多岐に渡るキャリア形成にチャレンジすることも可能です! まずは店舗でのホール業務、キッチン業務全般を習得して頂きます。 【仕事内容】 ・接客(送迎の挨拶、オーダー、商品運び、お会計、清掃・片づけなどの業務) ・調理、清掃、片づけなどの業務 ・衛生管理 ・店舗運営(人材育成、労務管理、売上管理、在庫管理などの業務)
【関東:カウンターセールス/経験者優遇】日本生命グループ/個人目標無し/残業少/報奨金制度あり
株式会社ライフサロン
保険販売および保険販売スタッフを取りまとめる、 店長候補としてご就業いただきます。 ご来店されたお客様のライフプラン等をお伺いし、 数ある保険会社の商品からお客様に合った保険プランをご提案します。 お申込から保険金のお支払まで、長期にわたるサポートをしていきます。 具体的な業務内容としては、お客様との保険相談を中心に、集客、申込手続き事務、 保険会社応対等、様々です。 また、 店舗運営や販売スタッフの教育指導にも取り組んでいただきます。 《ご経験を活かして長くご活躍いただける環境です》 育休取得実績有、また65歳までの再雇用制度もあるなど、長く働ける環境が整っています。
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップみらい平/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
【携帯販売スタッフ(経験者)】ドコモショップ水海道店/経験年数・キャリア不問/ブランクOK
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
89件のデータ
パート・アルバイト
1,225円/時
1,170円 〜 1,280円
34件のデータ
派遣
12万円
11万円 〜 12万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
